下へ
>  2011/11/15 (火) 00:22:21        [qwerty]
> > http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> > ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)
> wiiも入ってないんだけど?(;´Д`)

日本は任天堂は任天堂のソフトだけで回していきそう
xboxは全く売れないままで
PS3の添加なんだろうな

参考:2011/11/15(火)00時20分06秒

>  2011/11/15 (火) 00:21:53        [qwerty]
> > 3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`)
> こんなに圧倒的だと思わなかった(;´Д`)値下げしなくてもよかったんじゃ

携帯機で3DSのモンハン独占が決まったんなら必要なかったよね(;´Д`)
ポケモンとモンハンを抑えられると勝負にならん

参考:2011/11/15(火)00時18分31秒

>  2011/11/15 (火) 00:21:49        [qwerty]
> > そういえばノノノだけクリアして放置してた(;´Д`)
> 髪型ゲットするのにクリアの手前でだらだら
> 期間終わり間際まで引っ張ったりしないと駄目なのがかったるすぎ(;´Д`)

そういえば髪型変えられるんだったな(;´Д`)そんなことすら忘れていた

参考:2011/11/15(火)00時20分31秒

>  2011/11/15 (火) 00:21:26        [qwerty]
> > pspはでかくて持ち運びに不便(;´Д`)ジャケットのポケットに入るくらいの大きさじゃないと
> ゲームウォッチでもやってろよ(;´Д`)

ゲームウォッチは学校に持っていったら怒られるから駄目(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時18分21秒

>  2011/11/15 (火) 00:21:22        [qwerty]
> ロフトから板の間にiPhone落としたが無事だった
> 意外と丈夫だな

風呂に水没したDSが乾いたら復活したよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時20分46秒

>  2011/11/15 (火) 00:21:02        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)まいにゅー
> もう老後の楽しみにでも取っておこうか(;´Д`)

10年後にはもっとすごいのでてるよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時20分33秒

2011/11/15 (火) 00:21:01        [qwerty]
精液が100m飛んだら
好きな女にかけ放題だな

2011/11/15 (火) 00:20:46        [qwerty]
ロフトから板の間にiPhone落としたが無事だった
意外と丈夫だな

>  2011/11/15 (火) 00:20:39        [qwerty]
> > どうせまた任天堂のソフトしか売れないんだろうな(;´Д`)
> 甥っ子にころぱたと海腹川背を買い与えた俺は正常(´ー`)

BASARAを見せたあと史実だと教育した俺も(´ー`)特に忠勝はガチだと

参考:2011/11/15(火)00時19分22秒

>  2011/11/15 (火) 00:20:33        [qwerty]
> > そういえばノノノだけクリアして放置してた(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)まいにゅー

もう老後の楽しみにでも取っておこうか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時19分01秒

>  2011/11/15 (火) 00:20:31        [qwerty]
> > まぁドリクラ専用機みたいなもんだし
> > そのドリクラももう配信無いしな(;´Д`)
> そういえばノノノだけクリアして放置してた(;´Д`)

髪型ゲットするのにクリアの手前でだらだら
期間終わり間際まで引っ張ったりしないと駄目なのがかったるすぎ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時18分32秒

>  2011/11/15 (火) 00:20:06        [qwerty]
> http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)

wiiも入ってないんだけど?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時14分51秒

>  2011/11/15 (火) 00:20:05        [qwerty]
> > やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol
> 読売新聞の記事を鵜呑みにするのはいいかげんやめたほうがいい(;´Д`)

http://digital.asahi.com/articles/TKY201111130231.html
朝日はTPP賛成46% 反対28%

参考:2011/11/15(火)00時12分57秒

>  2011/11/15 (火) 00:19:54        [qwerty]
> ◎Radeon HD 7900 (Tahiti) シリーズ (GPU 新コア、メモリはXDR2)
> - HD 7970:2048sp、1G、8G/2GB/256bit、128TMUs、64ROPs、190W
> - HD 7950:1920sp、0.9G、7.2G/2GB/256bit、120TMUs、64ROPs、150W
> ◎Radeon HD 7800 (Thames) シリーズ (GPU 新コア、メモリはGDDR5)
> - HD 7870:1536sp、950M、5.8G/2GB/256bit、96TMUs、32ROPs、120W
> - HD 7850:1408sp、850M、5.2G/2GB/256bit、88TMUs、32ROPs、90W
> bf3やりたいなと思って5770から買い換えようとしたんだが上のが来年初頭に出るというので
> 買うのやめた(;´Д`)これはすごい

HD5870で解像度1600*1200で特に問題なく中~高画質でプレイできてるから現行の
コストパフォーマンス高いモデル選べばいいんじゃないかな

参考:2011/11/15(火)00時18分08秒

>  2011/11/15 (火) 00:19:42        [qwerty]
> > リテラシーって日本語だとどういう単語になるんですか
> インターネットに繋いでるのに検索するほうほうもしらんのか(;´Д`)

なんでインターネットに繋いでるって分かったんですか
エスパーですか

参考:2011/11/15(火)00時17分14秒

>  2011/11/15 (火) 00:19:33        [qwerty]
> > え(;´Д`)いやそんなんはどうでもいいです
> 俺は体の悪いところが治って健康になる拳法とかがいいなあ(;´Д`)

じゃあおれはお金がもうかる拳法(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時18分32秒

>  2011/11/15 (火) 00:19:22        [qwerty]
> > 3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`)
> どうせまた任天堂のソフトしか売れないんだろうな(;´Д`)

甥っ子にころぱたと海腹川背を買い与えた俺は正常(´ー`)

参考:2011/11/15(火)00時18分09秒

>  2011/11/15 (火) 00:19:07        [qwerty]
> > 3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`)
> どうせまた任天堂のソフトしか売れないんだろうな(;´Д`)

シレンとかFFは売れるだろう

参考:2011/11/15(火)00時18分09秒

>  2011/11/15 (火) 00:19:01        [qwerty]
> > まぁドリクラ専用機みたいなもんだし
> > そのドリクラももう配信無いしな(;´Д`)
> そういえばノノノだけクリアして放置してた(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)まいにゅー

参考:2011/11/15(火)00時18分32秒

2011/11/15 (火) 00:18:49        [qwerty]
ほむほむまた負けた(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:18:43        [qwerty]
> > ネットの中も玉石混淆だよ(;´Д`)
> > メディアリテラシー能力を上げるしかないんだ
> リテラシーって日本語だとどういう単語になるんですか

紅茶っぽい

参考:2011/11/15(火)00時15分45秒

>  2011/11/15 (火) 00:18:39        [qwerty]
> > 柔術班の漏れだが腰壊して養生中だよ(;´Д`)柔術やり手ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
> 俺も何か武道をやりたいが今からでは体がついてこない気がするので
> 合気道でも習いに行こうかと真剣に考えているよ(;´Д`)

ぼくは公園で弟と相撲してるよ

参考:2011/11/15(火)00時16分59秒

>  2011/11/15 (火) 00:18:32        [qwerty]
> > http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> > ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)
> まぁドリクラ専用機みたいなもんだし
> そのドリクラももう配信無いしな(;´Д`)

そういえばノノノだけクリアして放置してた(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時17分25秒

>  2011/11/15 (火) 00:18:32        [qwerty]
> > うん(;´Д`)強さももちろんだけどそれを通しての人格形成とか憧れるよ
> え(;´Д`)いやそんなんはどうでもいいです

俺は体の悪いところが治って健康になる拳法とかがいいなあ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時17分13秒

>  2011/11/15 (火) 00:18:31        [qwerty]
> > http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> > ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)
> 3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`)

こんなに圧倒的だと思わなかった(;´Д`)値下げしなくてもよかったんじゃ

参考:2011/11/15(火)00時16分51秒

>  2011/11/15 (火) 00:18:21        [qwerty]
> > 3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`)
> pspはでかくて持ち運びに不便(;´Д`)ジャケットのポケットに入るくらいの大きさじゃないと

ゲームウォッチでもやってろよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時17分49秒

>  2011/11/15 (火) 00:18:09        [qwerty]
> > http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> > ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)
> 3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`)

どうせまた任天堂のソフトしか売れないんだろうな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時16分51秒

2011/11/15 (火) 00:18:08        [qwerty]
◎Radeon HD 7900 (Tahiti) シリーズ (GPU 新コア、メモリはXDR2)
- HD 7970:2048sp、1G、8G/2GB/256bit、128TMUs、64ROPs、190W
- HD 7950:1920sp、0.9G、7.2G/2GB/256bit、120TMUs、64ROPs、150W

◎Radeon HD 7800 (Thames) シリーズ (GPU 新コア、メモリはGDDR5)
- HD 7870:1536sp、950M、5.8G/2GB/256bit、96TMUs、32ROPs、120W
- HD 7850:1408sp、850M、5.2G/2GB/256bit、88TMUs、32ROPs、90W

bf3やりたいなと思って5770から買い換えようとしたんだが上のが来年初頭に出るというので
買うのやめた(;´Д`)これはすごい

>  2011/11/15 (火) 00:17:49        [qwerty]
> > http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> > ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)
> 3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`)

pspはでかくて持ち運びに不便(;´Д`)ジャケットのポケットに入るくらいの大きさじゃないと

参考:2011/11/15(火)00時16分51秒

>  2011/11/15 (火) 00:17:34        [qwerty]
> > ネットの中も玉石混淆だよ(;´Д`)
> > メディアリテラシー能力を上げるしかないんだ
> リテラシーって日本語だとどういう単語になるんですか

食在王将

参考:2011/11/15(火)00時15分45秒

>  2011/11/15 (火) 00:17:25        [qwerty]
> http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)

まぁドリクラ専用機みたいなもんだし
そのドリクラももう配信無いしな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時14分51秒

>  2011/11/15 (火) 00:17:14        [qwerty]
> > ネットの中も玉石混淆だよ(;´Д`)
> > メディアリテラシー能力を上げるしかないんだ
> リテラシーって日本語だとどういう単語になるんですか

インターネットに繋いでるのに検索するほうほうもしらんのか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時15分45秒

>  2011/11/15 (火) 00:17:13        [qwerty]
> > 中国拳法とか憧れるよね(;´Д`)
> うん(;´Д`)強さももちろんだけどそれを通しての人格形成とか憧れるよ

え(;´Д`)いやそんなんはどうでもいいです

参考:2011/11/15(火)00時10分16秒

2011/11/15 (火) 00:17:08        [qwerty]
カントリーマアムのホワイトガナッシュってのが旨い

2011/11/15 (火) 00:17:06        [qwerty]
コロンブスのCMうざい

>  2011/11/15 (火) 00:17:00        [qwerty]
> > 国民の8割は情報化されてないから
> むしろネット世論だけを純粋に抽出するとどうなるんだろう
> 声の大きい連中をうまく抑えた場合(;´Д`)

どこのネット世論と食い違ってるのよ?
URL

参考:2011/11/15(火)00時14分59秒

>  2011/11/15 (火) 00:16:59        [qwerty]
> 柔術班の漏れだが腰壊して養生中だよ(;´Д`)柔術やり手ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

俺も何か武道をやりたいが今からでは体がついてこない気がするので
合気道でも習いに行こうかと真剣に考えているよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時09分28秒

>  2011/11/15 (火) 00:16:51        [qwerty]
> http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)

3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時14分51秒

>  2011/11/15 (火) 00:16:50        [qwerty]
> > ネットの中も玉石混淆だよ(;´Д`)
> > メディアリテラシー能力を上げるしかないんだ
> リテラシーって日本語だとどういう単語になるんですか

飯の種

参考:2011/11/15(火)00時15分45秒

>  2011/11/15 (火) 00:16:27        [qwerty]
> > ネットの中も玉石混淆だよ(;´Д`)
> > メディアリテラシー能力を上げるしかないんだ
> リテラシーって日本語だとどういう単語になるんですか

思い込み

参考:2011/11/15(火)00時15分45秒

2011/11/15 (火) 00:16:00        [qwerty]
ムルムルさんはかわいいなあ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:15:59        [qwerty]
> > http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> > ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)
> いつもの国内かぁ

アフリカ売上ランキングが見たいよな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時15分36秒

>  2011/11/15 (火) 00:15:45        [qwerty]
> > 真実はもはやネットの中にしか無いからな(;´Д`)
> ネットの中も玉石混淆だよ(;´Д`)
> メディアリテラシー能力を上げるしかないんだ

リテラシーって日本語だとどういう単語になるんですか

参考:2011/11/15(火)00時15分18秒

2011/11/15 (火) 00:15:40        [qwerty]
主 島耕作 ~天地創造編

2011/11/15 (火) 00:15:36        [qwerty]
はあ(;´Д`)キムチ納豆が食べたいよお

>  2011/11/15 (火) 00:15:36        [qwerty]
> http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)

いつもの国内かぁ

参考:2011/11/15(火)00時14分51秒

2011/11/15 (火) 00:15:36        [qwerty]
あんなの放置したほうが面白いのに(;´Д`)

2011/11/15 (火) 00:15:32        [qwerty]
最近しこり後に頻尿になる(;´Д`)困る

>  2011/11/15 (火) 00:15:25        [qwerty]
> > (;´Д`)
> よろしい(´Д`)叶えよう

魔法少女になってよ!

参考:2011/11/15(火)00時14分54秒

>  2011/11/15 (火) 00:15:18        [qwerty]
> > 読売新聞の記事を鵜呑みにするのはいいかげんやめたほうがいい(;´Д`)
> 真実はもはやネットの中にしか無いからな(;´Д`)

ネットの中も玉石混淆だよ(;´Д`)
メディアリテラシー能力を上げるしかないんだ

参考:2011/11/15(火)00時14分05秒

2011/11/15 (火) 00:15:13        [qwerty]
おまえ頑張れよ
おまえに頑張ってもらわないと張り合いがない

>  2011/11/15 (火) 00:14:59        [qwerty]
> > やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol
> 国民の8割は情報化されてないから

むしろネット世論だけを純粋に抽出するとどうなるんだろう
声の大きい連中をうまく抑えた場合(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時10分23秒

>  2011/11/15 (火) 00:14:54        [qwerty]
> > やぁ神です(´Д`)一番最初にレスしたやつの願いをなんでも叶えて進ぜよう
> (;´Д`)

よろしい(´Д`)叶えよう

参考:2011/11/15(火)00時14分15秒

2011/11/15 (火) 00:14:51        [qwerty]
http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:14:41        [qwerty]
> やぁ神です(´Д`)一番最初にレスしたやつの願いをなんでも叶えて進ぜよう

レスがほしいです

参考:2011/11/15(火)00時14分03秒

>  2011/11/15 (火) 00:14:29        [qwerty]
> > さっきTPPから戦争の脅威を語ってた住人のリアルが気になる
> > 職場の人とちゃんと話とかできてるんだろうか
> その話は知らないけどブロック経済は戦争の元だぞ

仲間はずれの国がキレて戦争始めるんだろ

参考:2011/11/15(火)00時13分06秒

>  2011/11/15 (火) 00:14:29        [qwerty]
> > 美紗緒絵いる?(;´Д`)
> お酒を送らないとでてこないよ(;´Д`)

美紗緒絵の線画に色塗ってくれる人が何人かいる見たいだけどいつできるのだろう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時13分32秒

>  2011/11/15 (火) 00:14:22        [qwerty]
> 北朝鮮は盛り沢山だね
> 次はどんないやがらせが待ってるのか
> http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20111114-863522.html

「危険だから日本に引き返す」って言えばコロッと態度変えるよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時11分57秒

>  2011/11/15 (火) 00:14:18        [qwerty]
> > 北朝鮮は盛り沢山だね
> > 次はどんないやがらせが待ってるのか
> > http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20111114-863522.html
> 泊まってるホテルが崩壊(;´Д`)

そうかい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時13分18秒

>  2011/11/15 (火) 00:14:16        [qwerty]
> やぁ神です(´Д`)一番最初にレスしたやつの願いをなんでも叶えて進ぜよう

出て行け

参考:2011/11/15(火)00時14分03秒

>  2011/11/15 (火) 00:14:15        [qwerty]
> やぁ神です(´Д`)一番最初にレスしたやつの願いをなんでも叶えて進ぜよう

(;´Д`)



参考:2011/11/15(火)00時14分03秒

>  2011/11/15 (火) 00:14:11        [qwerty]
> > この時間はいつも読書しながら眠りついていたのに
> > iPadでギコギコしながら寝るようになってしまった(;´Д`)
> あれ重くね?(;´Д`)どんな体勢なの?

くの字のなって寝ギコ(;´Д`)


参考:2011/11/15(火)00時11分43秒

>  2011/11/15 (火) 00:14:06        [qwerty]
> > 寝ギコ以外に使ってないの?(;´Д`)かわいそ
> だってデスクトップあるし
> 持ち運ぶんならノートPCのほうが優れてるし(;´Д`)

可哀そう

参考:2011/11/15(火)00時13分06秒

>  2011/11/15 (火) 00:14:05        [qwerty]
> > やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol
> 読売新聞の記事を鵜呑みにするのはいいかげんやめたほうがいい(;´Д`)

真実はもはやネットの中にしか無いからな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時12分57秒

2011/11/15 (火) 00:14:03        [qwerty]
やぁ神です(´Д`)一番最初にレスしたやつの願いをなんでも叶えて進ぜよう

>  2011/11/15 (火) 00:13:32        [qwerty]
> 美紗緒絵いる?(;´Д`)

お酒を送らないとでてこないよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時12分30秒

>  2011/11/15 (火) 00:13:18        [qwerty]
> 北朝鮮は盛り沢山だね
> 次はどんないやがらせが待ってるのか
> http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20111114-863522.html

泊まってるホテルが崩壊(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時11分57秒

>  2011/11/15 (火) 00:13:11        [qwerty]
> > ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> > 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ
> みんな100年もしないうちに死んでしまうことを考えるとみんな仲良く楽しく生きたほうがいいよね(;´Д`)

仲良くと楽しくが両立しないんだよなあ(;´Д`)残念ながら

参考:2011/11/15(火)00時11分58秒

>  2011/11/15 (火) 00:13:06        [qwerty]
> > 寝ギコ以外に使えないかわいそうなipad(;´Д`)
> 寝ギコ以外に使ってないの?(;´Д`)かわいそ

だってデスクトップあるし
持ち運ぶんならノートPCのほうが優れてるし(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時12分15秒

>  2011/11/15 (火) 00:13:06        [qwerty]
> > 国民の8割は情報化されてないから
> さっきTPPから戦争の脅威を語ってた住人のリアルが気になる
> 職場の人とちゃんと話とかできてるんだろうか

その話は知らないけどブロック経済は戦争の元だぞ

参考:2011/11/15(火)00時11分49秒

>  2011/11/15 (火) 00:12:57        [qwerty]
> やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol

読売新聞の記事を鵜呑みにするのはいいかげんやめたほうがいい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時09分36秒

>  2011/11/15 (火) 00:12:48        [qwerty]
> 北朝鮮は盛り沢山だね
> 次はどんないやがらせが待ってるのか
> http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20111114-863522.html

ピンポンダッシュかね

参考:2011/11/15(火)00時11分57秒

2011/11/15 (火) 00:12:30        [qwerty]
美紗緒絵いる?(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:12:23        [qwerty]
> > ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> > 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ
> その住人って誰よ(;´Д`)

こういうときは知り合いとか友達とか言って本当は自分のことなんだよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時10分50秒

>  2011/11/15 (火) 00:12:22        [qwerty]
> ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ

URA

参考:2011/11/15(火)00時10分17秒

>  2011/11/15 (火) 00:12:15        [qwerty]
> > この時間はいつも読書しながら眠りついていたのに
> > iPadでギコギコしながら寝るようになってしまった(;´Д`)
> 寝ギコ以外に使えないかわいそうなipad(;´Д`)

寝ギコ以外に使ってないの?(;´Д`)かわいそ

参考:2011/11/15(火)00時08分17秒

>  2011/11/15 (火) 00:11:58        [qwerty]
> ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ

みんな100年もしないうちに死んでしまうことを考えるとみんな仲良く楽しく生きたほうがいいよね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時10分17秒

>  2011/11/15 (火) 00:11:57        [qwerty]
> 柔術班の漏れだが腰壊して養生中だよ(;´Д`)柔術やり手ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

そんなに汗だくの筋肉質の男と密着したいのか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時09分28秒

2011/11/15 (火) 00:11:57        [qwerty]
北朝鮮は盛り沢山だね
次はどんないやがらせが待ってるのか
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20111114-863522.html

>  2011/11/15 (火) 00:11:49        [qwerty]
> > やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol
> 国民の8割は情報化されてないから

さっきTPPから戦争の脅威を語ってた住人のリアルが気になる
職場の人とちゃんと話とかできてるんだろうか

参考:2011/11/15(火)00時10分23秒

>  2011/11/15 (火) 00:11:43        [qwerty]
> この時間はいつも読書しながら眠りついていたのに
> iPadでギコギコしながら寝るようになってしまった(;´Д`)

あれ重くね?(;´Д`)どんな体勢なの?

参考:2011/11/15(火)00時07分14秒

>  2011/11/15 (火) 00:11:30        [qwerty]
> ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ

住人と他人とか限らずネット上の争いはむなしいと思うの(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時10分17秒

>  2011/11/15 (火) 00:10:50        [qwerty]
> ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ

その住人って誰よ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時10分17秒

2011/11/15 (火) 00:10:41        [qwerty]
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20111110_489897.html

味噌国でも争いが始まるのか
良いことかもな

>  2011/11/15 (火) 00:10:23        [qwerty]
> やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol

国民の8割は情報化されてないから

参考:2011/11/15(火)00時09分36秒

2011/11/15 (火) 00:10:17        [qwerty]
ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ

>  2011/11/15 (火) 00:10:16        [qwerty]
> > 話はずれるんだが漏れは競技としての格闘技よりマーシャルアートとしての武術に憧れてしまう(;´Д`)
> 中国拳法とか憧れるよね(;´Д`)

うん(;´Д`)強さももちろんだけどそれを通しての人格形成とか憧れるよ

参考:2011/11/15(火)00時07分00秒

2011/11/15 (火) 00:10:15        [qwerty]
チョンブリ県って何だよワラタ

>  2011/11/15 (火) 00:10:06        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo
> > 山下達郎(゚Д゚)
> 深津絵里、顔真っ白やないか(;´Д`)アングラ演劇か

貼った漏れがまだ見終わってないのにレスするなよ(;`Д´)バカチンが

参考:2011/11/15(火)00時08分16秒

>  2011/11/15 (火) 00:09:49        [qwerty]
> > 残念感
> 話はずれるんだが漏れは競技としての格闘技よりマーシャルアートとしての武術に憧れてしまう(;´Д`)

型稽古の徒労感はやったものにしかわからないよ(;´Д`)先生が優れていれば別だが

参考:2011/11/15(火)00時05分00秒

>  2011/11/15 (火) 00:09:48        [qwerty]
> m(_ _)m
> http://hontaine.myminicity.com/

クサッ

参考:2011/11/15(火)00時08分41秒

>  2011/11/15 (火) 00:09:44        [qwerty]
> この時間はいつも読書しながら眠りついていたのに
> iPadでギコギコしながら寝るようになってしまった(;´Д`)

困るよな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時07分14秒

2011/11/15 (火) 00:09:36        [qwerty]
やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol

>  2011/11/15 (火) 00:09:33        [qwerty]
> > ガラスのヅラを残してな
> 透けてたら意味ないだろ(;´Д`)

ふりかけるんだよ(゚Д゚)

参考:2011/11/15(火)00時07分53秒

2011/11/15 (火) 00:09:28        [qwerty]
柔術班の漏れだが腰壊して養生中だよ(;´Д`)柔術やり手ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

>  2011/11/15 (火) 00:09:12        [qwerty]
> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ

俺に恐れなしてやってこない(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時56分56秒

>  2011/11/15 (火) 00:08:49        [qwerty]
> > ガラスのヅラを残してな
> 透けてたら意味ないだろ(;´Д`)

おまけに光る(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時07分53秒

2011/11/15 (火) 00:08:41        [qwerty]
m(_ _)m

http://hontaine.myminicity.com/

>  2011/11/15 (火) 00:08:23        [qwerty]
> > 眠れない夜
> 雨の日々

忘れかけてた愛がよみがえる

参考:2011/11/15(火)00時06分25秒

>  2011/11/15 (火) 00:08:17        [qwerty]
> この時間はいつも読書しながら眠りついていたのに
> iPadでギコギコしながら寝るようになってしまった(;´Д`)

寝ギコ以外に使えないかわいそうなipad(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時07分14秒

>  2011/11/15 (火) 00:08:16        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo
> 山下達郎(゚Д゚)

深津絵里、顔真っ白やないか(;´Д`)アングラ演劇か

参考:2011/11/15(火)00時06分20秒

>  2011/11/15 (火) 00:07:53        [qwerty]
> > シンデレラのおっさんがいるな(;´Д`)
> ガラスのヅラを残してな

透けてたら意味ないだろ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時03分13秒

>  2011/11/15 (火) 00:07:38        [qwerty]
> > TPPでオーストラリアとニュージーランドは捕鯨についてぐだぐだ言ってくるんだろうなぁ(;´Д`)
> みんなTPPはアメリカ脅威論ばかり言うが農作物で言えばどう考えてもオーストラリアが最も脅威だろうに(;´Д`)
> 牛肉の時だってアメリカにワーワー言われたが結局日本はオージービーフに染まったじゃん

とはいえ結局の所仕切ってるのはアメリカだからなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時58分50秒

>  2011/11/15 (火) 00:07:17        [qwerty]
> 眠れない夜

苛立ちが

参考:2011/11/15(火)00時05分10秒

2011/11/15 (火) 00:07:14        [qwerty]
この時間はいつも読書しながら眠りついていたのに
iPadでギコギコしながら寝るようになってしまった(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:07:00        [qwerty]
> > 残念感
> 話はずれるんだが漏れは競技としての格闘技よりマーシャルアートとしての武術に憧れてしまう(;´Д`)

中国拳法とか憧れるよね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時05分00秒

>  2011/11/15 (火) 00:06:58        [qwerty]
> > 夜中にエイリアン4あるな(;´Д`)見たい
> 1と2が至高すぎる(;´Д`)

あんなのがあるのに新しいの作れって言われる人も災難だな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時05分46秒

>  2011/11/15 (火) 00:06:48        [qwerty]
> > どうせ俺が食うのは牛丼ぐらいだし(;´Д`)吉野家も松屋もすきやも既に輸入肉だ
> ステーキやすくな~れ(;´Д`)

レイパーランチって見なくなったな

参考:2011/11/15(火)00時05分30秒

>  2011/11/15 (火) 00:06:25        [qwerty]
> 眠れない夜

雨の日々

参考:2011/11/15(火)00時05分10秒

2011/11/15 (火) 00:06:25        [qwerty]
巴マミ・ドール
http://www.polygonia.com/?p=426

2011/11/15 (火) 00:06:20        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo
山下達郎(゚Д゚)

>  2011/11/15 (火) 00:06:18        [qwerty]
> 眠れない夜

君のせいだよ

参考:2011/11/15(火)00時05分10秒

>  2011/11/15 (火) 00:05:46        [qwerty]
> 夜中にエイリアン4あるな(;´Д`)見たい

1と2が至高すぎる(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時52分47秒

>  2011/11/15 (火) 00:05:30        [qwerty]
> > みんなTPPはアメリカ脅威論ばかり言うが農作物で言えばどう考えてもオーストラリアが最も脅威だろうに(;´Д`)
> > 牛肉の時だってアメリカにワーワー言われたが結局日本はオージービーフに染まったじゃん
> どうせ俺が食うのは牛丼ぐらいだし(;´Д`)吉野家も松屋もすきやも既に輸入肉だ

ステーキやすくな~れ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時01分57秒

>  2011/11/15 (火) 00:05:15        [qwerty]
> > 7話のCパートは最高だったな
> あれを見ながら射精しつつカタナシを殺したくなった(;´Д`)

店長もやって欲しかった(;´Д`)あとなずなも

参考:2011/11/14(月)23時59分53秒

>  2011/11/15 (火) 00:05:10        [qwerty]
> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ

アニスパとか聴いてると思う(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時56分56秒

2011/11/15 (火) 00:05:10        [qwerty]
眠れない夜

>  2011/11/15 (火) 00:05:06        [qwerty]
> > 7話のCパートは最高だったな
> あれを見ながら射精しつつカタナシを殺したくなった(;´Д`)

もっと後で小鳥遊に押し倒されるよ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時59分53秒

>  2011/11/15 (火) 00:05:04        [qwerty]
> > シンデレラのおっさんがいるな(;´Д`)
> ガラスのヅラを残してな

被って眩しい(;´Д`)脱いでも眩しい

参考:2011/11/15(火)00時03分13秒

>  2011/11/15 (火) 00:05:00        [qwerty]
> > 国際松濤館空手道連盟 
> > 第26回 全国大会 結果 平成18年7月24日(月)・25日(火)
> > 小学4年生女子
> >  優勝 宮原華音(瑞穂支部)
> > 三愛水着イメージガールは中学生=空手は関東大会ベスト4の実力
> >  http://www.youtube.com/watch?v=9VSYzZN78cU
> > うーむ(;´Д`)なんとも言えんな
> 残念感

話はずれるんだが漏れは競技としての格闘技よりマーシャルアートとしての武術に憧れてしまう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時00分50秒

>  2011/11/15 (火) 00:04:54        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
> もちろん彼女と一緒だよ(*´Д`)凛子

あちこちに男いるけどね

参考:2011/11/15(火)00時03分20秒

2011/11/15 (火) 00:04:46        [qwerty]
しかたねえなあ(;´Д`)アニメないなら寝るか

>  2011/11/15 (火) 00:04:31        [qwerty]
> > シンデレラのおっさんがいるな(;´Д`)
> ガラスのヅラを残してな

住人の禿化が深刻だな

参考:2011/11/15(火)00時03分13秒

>  2011/11/15 (火) 00:03:37        [qwerty]
> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ

探してた曲が見つかったので後は待つだけだよ(´ー`)

参考:2011/11/14(月)23時56分56秒

2011/11/15 (火) 00:03:36        [qwerty]
ばかもーん!(゚Д゚)そいつがクリトリスだ!

2011/11/15 (火) 00:03:24        [qwerty]
ああくそう(;´Д`)見たかったなぁ

http://www.youtube.com/watch?v=0QMhoN3mldY

>  2011/11/15 (火) 00:03:20        [qwerty]
> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ

もちろん彼女と一緒だよ(*´Д`)凛子

参考:2011/11/14(月)23時56分56秒

2011/11/15 (火) 00:03:18        [qwerty]
じゃあね低所得者キラーぢも(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:03:13        [qwerty]
> > 零時過ぎた!(;´Д`)さよなら
> シンデレラのおっさんがいるな(;´Д`)

ガラスのヅラを残してな

参考:2011/11/15(火)00時02分01秒

>  2011/11/15 (火) 00:02:56        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
> oz先生オフに呼ばれてない人か(;´Д`)

またそうやってギスネタにいこうとする(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時01分51秒

>  2011/11/15 (火) 00:02:54        [qwerty]
> > 零時過ぎた!(;´Д`)さよなら
> シンデレラのおっさんがいるな(;´Д`)

声は玄田哲章で頼んだわよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時02分01秒

>  2011/11/15 (火) 00:02:45        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
> 新宿で赤い衣装でプラカード持つ仕事があるから…


参考:2011/11/15(火)00時00分43秒

>  2011/11/15 (火) 00:02:42        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
> とりあえず皮を剥く(;´Д`)

高須クリニック行ってきなよ

参考:2011/11/15(火)00時01分37秒

>  2011/11/15 (火) 00:02:25        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
> とりあえず皮を剥く(;´Д`)

あまりの臭気に気を失う(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時01分37秒

>  2011/11/15 (火) 00:02:23        [qwerty]
> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ

自粛だな
冬も節電しないとあかんし(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時56分56秒

上へ