> > http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201 > > ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`) > まぁドリクラ専用機みたいなもんだし > そのドリクラももう配信無いしな(;´Д`) そういえばノノノだけクリアして放置してた(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)00時17分25秒