>  2011/11/15 (火) 00:18:32        [qwerty]
> > http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> > ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)
> まぁドリクラ専用機みたいなもんだし
> そのドリクラももう配信無いしな(;´Д`)

そういえばノノノだけクリアして放置してた(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時17分25秒