下へ
>  2011/11/15 (火) 00:28:22        [qwerty]
> > wiiがぶっちぎりの1位ですけど(;´Д`)
> シッ(;´Д`)その子はPS3大好きっ子だから

世界ランキングじゃないって吠えてた360班かもしれないぞ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時27分25秒

>  2011/11/15 (火) 00:28:20        [qwerty]
> > シレンとかFFは売れるだろう
> シレン5は4万本しか売れなかったよ(;´Д`)

1年経たずに続編出したらそんなもんだろ
みたいにシレン好きコミュニティでも言われてたな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時25分10秒

>  2011/11/15 (火) 00:28:05        [qwerty]
> > シレン5は4万本しか売れなかったよ(;´Д`)
> PS3のアイマス2はどこも売り切れだったからずいぶん売れたのかと思ったら
> 5、6万しか売れてないのな(;´Д`)
> 360版が在庫バンバンだったからどこも入荷控えたんかな

予約以外で買うやつなんて殆ど居ないからな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時26分45秒

2011/11/15 (火) 00:27:53        [qwerty]
http://news.livedoor.com/article/detail/6023599/
環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加については、「支持する」が43.7%、「支持しない」が35.7%、「わからない」が20.6%だった。

これなんか支持と不支持が接近してる(;´Д`)
質問の仕方とかいろんな条件でコロコロ変わる

>  2011/11/15 (火) 00:27:32        [qwerty]
> 俺の頭皮を助けてくれ(;´Д`)

受け入れろ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時26分11秒

2011/11/15 (火) 00:27:29        [qwerty]
何か怖い漫画を教えてください(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:27:25        [qwerty]
> > コンソールは勝てないままだけどな
> wiiがぶっちぎりの1位ですけど(;´Д`)

シッ(;´Д`)その子はPS3大好きっ子だから

参考:2011/11/15(火)00時25分49秒

>  2011/11/15 (火) 00:27:21        [qwerty]
> > 国民の8割は情報化されてないから
> 俺が悪いんじゃない世間が馬鹿なだけってか(;´Д`)いいなあ無職は気楽で

どちらかというと気楽ではないと思う(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時25分53秒

>  2011/11/15 (火) 00:27:10        [qwerty]
> > 用務員だよ
> 用務員は先生じゃないしな

ただのおっさんなのだ

参考:2011/11/15(火)00時26分36秒

>  2011/11/15 (火) 00:27:06        [qwerty]
> やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol

全部の新聞の論調が一致してるときは信用しないことにしている(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時09分36秒

>  2011/11/15 (火) 00:27:03        [qwerty]
> > 日本は任天堂は任天堂のソフトだけで回していきそう
> > xboxは全く売れないままで
> > PS3の添加なんだろうな
> 添加って何?(;´Д`)

ゲーム機の話になるとよく解らない事言う子が増える

参考:2011/11/15(火)00時23分39秒

>  2011/11/15 (火) 00:26:46        [qwerty]
> 俺の頭皮を助けてくれ(;´Д`)

ヘッドスパに通ってイワシをいっぱい食べるといいよ(;´Д`)実証済み

参考:2011/11/15(火)00時26分11秒

>  2011/11/15 (火) 00:26:45        [qwerty]
> > シレンとかFFは売れるだろう
> シレン5は4万本しか売れなかったよ(;´Д`)

PS3のアイマス2はどこも売り切れだったからずいぶん売れたのかと思ったら
5、6万しか売れてないのな(;´Д`)
360版が在庫バンバンだったからどこも入荷控えたんかな

参考:2011/11/15(火)00時25分10秒

>  2011/11/15 (火) 00:26:42        [qwerty]
> > 俺も何か武道をやりたいが今からでは体がついてこない気がするので
> > 合気道でも習いに行こうかと真剣に考えているよ(;´Д`)
> ぼくは公園で弟と相撲してるよ

そんなに爽やかに言うなよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時18分39秒

>  2011/11/15 (火) 00:26:36        [qwerty]
> > おい高校生がいるぞ
> > 囲め
> 用務員だよ

用務員は先生じゃないしな

参考:2011/11/15(火)00時24分34秒

>  2011/11/15 (火) 00:26:30        [qwerty]
> > おい高校生がいるぞ
> > 囲め
> 用務員だよ

保健の先生じゃないのか

参考:2011/11/15(火)00時24分34秒

>  2011/11/15 (火) 00:26:22        [qwerty]
> > 柔術班の漏れだが腰壊して養生中だよ(;´Д`)柔術やり手ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
> 俺も何か武道をやりたいが今からでは体がついてこない気がするので
> 合気道でも習いに行こうかと真剣に考えているよ(;´Д`)

始めればそれなりになるよ(;´Д`)
漏れだって運動経験なしから始めたし

参考:2011/11/15(火)00時16分59秒

2011/11/15 (火) 00:26:11        [qwerty]
俺の頭皮を助けてくれ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:25:53        [qwerty]
> > やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol
> 国民の8割は情報化されてないから

俺が悪いんじゃない世間が馬鹿なだけってか(;´Д`)いいなあ無職は気楽で

参考:2011/11/15(火)00時10分23秒

>  2011/11/15 (火) 00:25:49        [qwerty]
> > 携帯機で3DSのモンハン独占が決まったんなら必要なかったよね(;´Д`)
> > ポケモンとモンハンを抑えられると勝負にならん
> コンソールは勝てないままだけどな

wiiがぶっちぎりの1位ですけど(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時22分51秒

>  2011/11/15 (火) 00:25:49        [qwerty]
> > シレンとかFFは売れるだろう
> シレン5は4万本しか売れなかったよ(;´Д`)

途中でやられて装備を失った時の怒りは尋常じゃなかった(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時25分10秒

>  2011/11/15 (火) 00:25:43        [qwerty]
> > 陰で気持ち悪いと噂されてるんじゃないかという疑心暗鬼を今貴殿に植え付けたよ(´ー`)
> 甘いよ(´ー`)運動してるとどんなブ男一割増しによく見えるマジレス

一割増したところでどうにかなるのか?という疑心暗鬼も植え付けたよ(´ー`)

参考:2011/11/15(火)00時24分34秒

>  2011/11/15 (火) 00:25:20        [qwerty]
> > そういえばノノノだけクリアして放置してた(;´Д`)
> へきるキャラよかったよ(;´Д`)見直した

わかった参考にするよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時22分43秒

>  2011/11/15 (火) 00:25:13        [qwerty]
> > 柔術班の漏れだが腰壊して養生中だよ(;´Д`)柔術やり手ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
> そんなに汗だくの筋肉質の男と密着したいのか(;´Д`)

師範から試合出場の許可が出た矢先だったんだ(;´Д`)くそくそう
無理すれば出られるが来年まで養生だよくそが

参考:2011/11/15(火)00時11分57秒

>  2011/11/15 (火) 00:25:10        [qwerty]
> > どうせまた任天堂のソフトしか売れないんだろうな(;´Д`)
> シレンとかFFは売れるだろう

シレン5は4万本しか売れなかったよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時19分07秒

>  2011/11/15 (火) 00:25:09        [qwerty]
> > 陰で気持ち悪いと噂されてるんじゃないかという疑心暗鬼を今貴殿に植え付けたよ(´ー`)
> 甘いよ(´ー`)運動してるとどんなブ男一割増しによく見えるマジレス

ゲイがいる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時24分34秒

2011/11/15 (火) 00:24:59        [qwerty]
炎の蜃気楼はゲイくさいなぁ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:24:43        [qwerty]
> > ネットの中も玉石混淆だよ(;´Д`)
> > メディアリテラシー能力を上げるしかないんだ
> リテラシーって日本語だとどういう単語になるんですか

てらし

参考:2011/11/15(火)00時15分45秒

>  2011/11/15 (火) 00:24:34        [qwerty]
> > 合気道マジオシシメだよ(;´Д`)道場じゃなくて愛好会的な所ね
> > 近所の高校の合気道部とかと合同で練習もしたりするから女子高生とかとも知り合える
> 陰で気持ち悪いと噂されてるんじゃないかという疑心暗鬼を今貴殿に植え付けたよ(´ー`)

甘いよ(´ー`)運動してるとどんなブ男一割増しによく見えるマジレス

参考:2011/11/15(火)00時23分48秒

>  2011/11/15 (火) 00:24:34        [qwerty]
> > ウチの高校はPSPやってても怒られないので精神的(;´Д`)
> おい高校生がいるぞ
> 囲め

用務員だよ

参考:2011/11/15(火)00時23分54秒

>  2011/11/15 (火) 00:24:28        [qwerty]
> > 日本は任天堂は任天堂のソフトだけで回していきそう
> > xboxは全く売れないままで
> > PS3の添加なんだろうな
> 添加って何?(;´Д`)

天花粉(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時23分39秒

>  2011/11/15 (火) 00:24:27        [qwerty]
> > ウチの高校はPSPやってても怒られないので精神的(;´Д`)
> おい高校生がいるぞ
> 囲め

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

参考:2011/11/15(火)00時23分54秒

>  2011/11/15 (火) 00:24:24        [qwerty]
> > ゲームウォッチは学校に持っていったら怒られるから駄目(;´Д`)
> ウチの高校はPSPやってても怒られないので精神的(;´Д`)

俺の高校は煙草吸ってても怒られなかった(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時22分23秒

>  2011/11/15 (火) 00:24:21        [qwerty]
> > 日本は任天堂は任天堂のソフトだけで回していきそう
> > xboxは全く売れないままで
> > PS3の添加なんだろうな
> 添加って何?(;´Д`)

オナホ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時23分39秒

>  2011/11/15 (火) 00:24:07        [qwerty]
> > こんなに圧倒的だと思わなかった(;´Д`)値下げしなくてもよかったんじゃ
> 携帯機で3DSのモンハン独占が決まったんなら必要なかったよね(;´Д`)
> ポケモンとモンハンを抑えられると勝負にならん

wiiもps3や360なんて相手にならないくらい売れたんだろ?

参考:2011/11/15(火)00時21分53秒

>  2011/11/15 (火) 00:23:54        [qwerty]
> > ゲームウォッチは学校に持っていったら怒られるから駄目(;´Д`)
> ウチの高校はPSPやってても怒られないので精神的(;´Д`)

おい高校生がいるぞ
囲め

参考:2011/11/15(火)00時22分23秒

>  2011/11/15 (火) 00:23:48        [qwerty]
> > 俺も何か武道をやりたいが今からでは体がついてこない気がするので
> > 合気道でも習いに行こうかと真剣に考えているよ(;´Д`)
> 合気道マジオシシメだよ(;´Д`)道場じゃなくて愛好会的な所ね
> 近所の高校の合気道部とかと合同で練習もしたりするから女子高生とかとも知り合える

陰で気持ち悪いと噂されてるんじゃないかという疑心暗鬼を今貴殿に植え付けたよ(´ー`)

参考:2011/11/15(火)00時22分27秒

>  2011/11/15 (火) 00:23:39        [qwerty]
> > wiiも入ってないんだけど?(;´Д`)
> 日本は任天堂は任天堂のソフトだけで回していきそう
> xboxは全く売れないままで
> PS3の添加なんだろうな

コンシューマ自体が廃れていくよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時22分21秒

>  2011/11/15 (火) 00:23:39        [qwerty]
> > wiiも入ってないんだけど?(;´Д`)
> 日本は任天堂は任天堂のソフトだけで回していきそう
> xboxは全く売れないままで
> PS3の添加なんだろうな

添加って何?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時22分21秒

>  2011/11/15 (火) 00:23:14        [qwerty]
> > もう老後の楽しみにでも取っておこうか(;´Д`)
> 10年後にはもっとすごいのでてるよ(;´Д`)

エロゲ業界にももっと進歩の恩恵があればいいのに(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時21分02秒

>  2011/11/15 (火) 00:22:51        [qwerty]
> > こんなに圧倒的だと思わなかった(;´Д`)値下げしなくてもよかったんじゃ
> 携帯機で3DSのモンハン独占が決まったんなら必要なかったよね(;´Д`)
> ポケモンとモンハンを抑えられると勝負にならん

コンソールは勝てないままだけどな

参考:2011/11/15(火)00時21分53秒

>  2011/11/15 (火) 00:22:50        [qwerty]
> > 髪型ゲットするのにクリアの手前でだらだら
> > 期間終わり間際まで引っ張ったりしないと駄目なのがかったるすぎ(;´Д`)
> そういえば髪型変えられるんだったな(;´Д`)そんなことすら忘れていた

一番のウリなのに(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時21分49秒

2011/11/15 (火) 00:22:45        [qwerty]
今日もEB110SSでいっぱいでた(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:22:43        [qwerty]
> > まぁドリクラ専用機みたいなもんだし
> > そのドリクラももう配信無いしな(;´Д`)
> そういえばノノノだけクリアして放置してた(;´Д`)

へきるキャラよかったよ(;´Д`)見直した

参考:2011/11/15(火)00時18分32秒

>  2011/11/15 (火) 00:22:27        [qwerty]
> > 柔術班の漏れだが腰壊して養生中だよ(;´Д`)柔術やり手ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
> 俺も何か武道をやりたいが今からでは体がついてこない気がするので
> 合気道でも習いに行こうかと真剣に考えているよ(;´Д`)

合気道マジオシシメだよ(;´Д`)道場じゃなくて愛好会的な所ね
近所の高校の合気道部とかと合同で練習もしたりするから女子高生とかとも知り合える

参考:2011/11/15(火)00時16分59秒

>  2011/11/15 (火) 00:22:25        [qwerty]
> > ◎Radeon HD 7900 (Tahiti) シリーズ (GPU 新コア、メモリはXDR2)
> > - HD 7970:2048sp、1G、8G/2GB/256bit、128TMUs、64ROPs、190W
> > - HD 7950:1920sp、0.9G、7.2G/2GB/256bit、120TMUs、64ROPs、150W
> > ◎Radeon HD 7800 (Thames) シリーズ (GPU 新コア、メモリはGDDR5)
> > - HD 7870:1536sp、950M、5.8G/2GB/256bit、96TMUs、32ROPs、120W
> > - HD 7850:1408sp、850M、5.2G/2GB/256bit、88TMUs、32ROPs、90W
> > bf3やりたいなと思って5770から買い換えようとしたんだが上のが来年初頭に出るというので
> > 買うのやめた(;´Д`)これはすごい
> HD5870で解像度1600*1200で特に問題なく中~高画質でプレイできてるから現行の
> コストパフォーマンス高いモデル選べばいいんじゃないかな

6850だとパワー不足かなと思っていたんだがそうでもないのか(;´Д`)
フルHDでやりたいとは思っているんだが6870でも買おうかしら

参考:2011/11/15(火)00時19分54秒

>  2011/11/15 (火) 00:22:23        [qwerty]
> > ゲームウォッチでもやってろよ(;´Д`)
> ゲームウォッチは学校に持っていったら怒られるから駄目(;´Д`)

ウチの高校はPSPやってても怒られないので精神的(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時21分26秒

>  2011/11/15 (火) 00:22:21        [qwerty]
> > http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> > ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)
> wiiも入ってないんだけど?(;´Д`)

日本は任天堂は任天堂のソフトだけで回していきそう
xboxは全く売れないままで
PS3の添加なんだろうな

参考:2011/11/15(火)00時20分06秒

>  2011/11/15 (火) 00:21:53        [qwerty]
> > 3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`)
> こんなに圧倒的だと思わなかった(;´Д`)値下げしなくてもよかったんじゃ

携帯機で3DSのモンハン独占が決まったんなら必要なかったよね(;´Д`)
ポケモンとモンハンを抑えられると勝負にならん

参考:2011/11/15(火)00時18分31秒

>  2011/11/15 (火) 00:21:49        [qwerty]
> > そういえばノノノだけクリアして放置してた(;´Д`)
> 髪型ゲットするのにクリアの手前でだらだら
> 期間終わり間際まで引っ張ったりしないと駄目なのがかったるすぎ(;´Д`)

そういえば髪型変えられるんだったな(;´Д`)そんなことすら忘れていた

参考:2011/11/15(火)00時20分31秒

>  2011/11/15 (火) 00:21:26        [qwerty]
> > pspはでかくて持ち運びに不便(;´Д`)ジャケットのポケットに入るくらいの大きさじゃないと
> ゲームウォッチでもやってろよ(;´Д`)

ゲームウォッチは学校に持っていったら怒られるから駄目(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時18分21秒

>  2011/11/15 (火) 00:21:22        [qwerty]
> ロフトから板の間にiPhone落としたが無事だった
> 意外と丈夫だな

風呂に水没したDSが乾いたら復活したよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時20分46秒

>  2011/11/15 (火) 00:21:02        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)まいにゅー
> もう老後の楽しみにでも取っておこうか(;´Д`)

10年後にはもっとすごいのでてるよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時20分33秒

2011/11/15 (火) 00:21:01        [qwerty]
精液が100m飛んだら
好きな女にかけ放題だな

2011/11/15 (火) 00:20:46        [qwerty]
ロフトから板の間にiPhone落としたが無事だった
意外と丈夫だな

>  2011/11/15 (火) 00:20:39        [qwerty]
> > どうせまた任天堂のソフトしか売れないんだろうな(;´Д`)
> 甥っ子にころぱたと海腹川背を買い与えた俺は正常(´ー`)

BASARAを見せたあと史実だと教育した俺も(´ー`)特に忠勝はガチだと

参考:2011/11/15(火)00時19分22秒

>  2011/11/15 (火) 00:20:33        [qwerty]
> > そういえばノノノだけクリアして放置してた(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)まいにゅー

もう老後の楽しみにでも取っておこうか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時19分01秒

>  2011/11/15 (火) 00:20:31        [qwerty]
> > まぁドリクラ専用機みたいなもんだし
> > そのドリクラももう配信無いしな(;´Д`)
> そういえばノノノだけクリアして放置してた(;´Д`)

髪型ゲットするのにクリアの手前でだらだら
期間終わり間際まで引っ張ったりしないと駄目なのがかったるすぎ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時18分32秒

>  2011/11/15 (火) 00:20:06        [qwerty]
> http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)

wiiも入ってないんだけど?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時14分51秒

>  2011/11/15 (火) 00:20:05        [qwerty]
> > やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol
> 読売新聞の記事を鵜呑みにするのはいいかげんやめたほうがいい(;´Д`)

http://digital.asahi.com/articles/TKY201111130231.html
朝日はTPP賛成46% 反対28%

参考:2011/11/15(火)00時12分57秒

>  2011/11/15 (火) 00:19:54        [qwerty]
> ◎Radeon HD 7900 (Tahiti) シリーズ (GPU 新コア、メモリはXDR2)
> - HD 7970:2048sp、1G、8G/2GB/256bit、128TMUs、64ROPs、190W
> - HD 7950:1920sp、0.9G、7.2G/2GB/256bit、120TMUs、64ROPs、150W
> ◎Radeon HD 7800 (Thames) シリーズ (GPU 新コア、メモリはGDDR5)
> - HD 7870:1536sp、950M、5.8G/2GB/256bit、96TMUs、32ROPs、120W
> - HD 7850:1408sp、850M、5.2G/2GB/256bit、88TMUs、32ROPs、90W
> bf3やりたいなと思って5770から買い換えようとしたんだが上のが来年初頭に出るというので
> 買うのやめた(;´Д`)これはすごい

HD5870で解像度1600*1200で特に問題なく中~高画質でプレイできてるから現行の
コストパフォーマンス高いモデル選べばいいんじゃないかな

参考:2011/11/15(火)00時18分08秒

>  2011/11/15 (火) 00:19:42        [qwerty]
> > リテラシーって日本語だとどういう単語になるんですか
> インターネットに繋いでるのに検索するほうほうもしらんのか(;´Д`)

なんでインターネットに繋いでるって分かったんですか
エスパーですか

参考:2011/11/15(火)00時17分14秒

>  2011/11/15 (火) 00:19:33        [qwerty]
> > え(;´Д`)いやそんなんはどうでもいいです
> 俺は体の悪いところが治って健康になる拳法とかがいいなあ(;´Д`)

じゃあおれはお金がもうかる拳法(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時18分32秒

>  2011/11/15 (火) 00:19:22        [qwerty]
> > 3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`)
> どうせまた任天堂のソフトしか売れないんだろうな(;´Д`)

甥っ子にころぱたと海腹川背を買い与えた俺は正常(´ー`)

参考:2011/11/15(火)00時18分09秒

>  2011/11/15 (火) 00:19:07        [qwerty]
> > 3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`)
> どうせまた任天堂のソフトしか売れないんだろうな(;´Д`)

シレンとかFFは売れるだろう

参考:2011/11/15(火)00時18分09秒

>  2011/11/15 (火) 00:19:01        [qwerty]
> > まぁドリクラ専用機みたいなもんだし
> > そのドリクラももう配信無いしな(;´Д`)
> そういえばノノノだけクリアして放置してた(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)まいにゅー

参考:2011/11/15(火)00時18分32秒

2011/11/15 (火) 00:18:49        [qwerty]
ほむほむまた負けた(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:18:43        [qwerty]
> > ネットの中も玉石混淆だよ(;´Д`)
> > メディアリテラシー能力を上げるしかないんだ
> リテラシーって日本語だとどういう単語になるんですか

紅茶っぽい

参考:2011/11/15(火)00時15分45秒

>  2011/11/15 (火) 00:18:39        [qwerty]
> > 柔術班の漏れだが腰壊して養生中だよ(;´Д`)柔術やり手ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
> 俺も何か武道をやりたいが今からでは体がついてこない気がするので
> 合気道でも習いに行こうかと真剣に考えているよ(;´Д`)

ぼくは公園で弟と相撲してるよ

参考:2011/11/15(火)00時16分59秒

>  2011/11/15 (火) 00:18:32        [qwerty]
> > http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> > ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)
> まぁドリクラ専用機みたいなもんだし
> そのドリクラももう配信無いしな(;´Д`)

そういえばノノノだけクリアして放置してた(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時17分25秒

>  2011/11/15 (火) 00:18:32        [qwerty]
> > うん(;´Д`)強さももちろんだけどそれを通しての人格形成とか憧れるよ
> え(;´Д`)いやそんなんはどうでもいいです

俺は体の悪いところが治って健康になる拳法とかがいいなあ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時17分13秒

>  2011/11/15 (火) 00:18:31        [qwerty]
> > http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> > ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)
> 3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`)

こんなに圧倒的だと思わなかった(;´Д`)値下げしなくてもよかったんじゃ

参考:2011/11/15(火)00時16分51秒

>  2011/11/15 (火) 00:18:21        [qwerty]
> > 3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`)
> pspはでかくて持ち運びに不便(;´Д`)ジャケットのポケットに入るくらいの大きさじゃないと

ゲームウォッチでもやってろよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時17分49秒

>  2011/11/15 (火) 00:18:09        [qwerty]
> > http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> > ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)
> 3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`)

どうせまた任天堂のソフトしか売れないんだろうな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時16分51秒

2011/11/15 (火) 00:18:08        [qwerty]
◎Radeon HD 7900 (Tahiti) シリーズ (GPU 新コア、メモリはXDR2)
- HD 7970:2048sp、1G、8G/2GB/256bit、128TMUs、64ROPs、190W
- HD 7950:1920sp、0.9G、7.2G/2GB/256bit、120TMUs、64ROPs、150W

◎Radeon HD 7800 (Thames) シリーズ (GPU 新コア、メモリはGDDR5)
- HD 7870:1536sp、950M、5.8G/2GB/256bit、96TMUs、32ROPs、120W
- HD 7850:1408sp、850M、5.2G/2GB/256bit、88TMUs、32ROPs、90W

bf3やりたいなと思って5770から買い換えようとしたんだが上のが来年初頭に出るというので
買うのやめた(;´Д`)これはすごい

>  2011/11/15 (火) 00:17:49        [qwerty]
> > http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> > ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)
> 3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`)

pspはでかくて持ち運びに不便(;´Д`)ジャケットのポケットに入るくらいの大きさじゃないと

参考:2011/11/15(火)00時16分51秒

>  2011/11/15 (火) 00:17:34        [qwerty]
> > ネットの中も玉石混淆だよ(;´Д`)
> > メディアリテラシー能力を上げるしかないんだ
> リテラシーって日本語だとどういう単語になるんですか

食在王将

参考:2011/11/15(火)00時15分45秒

>  2011/11/15 (火) 00:17:25        [qwerty]
> http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)

まぁドリクラ専用機みたいなもんだし
そのドリクラももう配信無いしな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時14分51秒

>  2011/11/15 (火) 00:17:14        [qwerty]
> > ネットの中も玉石混淆だよ(;´Д`)
> > メディアリテラシー能力を上げるしかないんだ
> リテラシーって日本語だとどういう単語になるんですか

インターネットに繋いでるのに検索するほうほうもしらんのか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時15分45秒

>  2011/11/15 (火) 00:17:13        [qwerty]
> > 中国拳法とか憧れるよね(;´Д`)
> うん(;´Д`)強さももちろんだけどそれを通しての人格形成とか憧れるよ

え(;´Д`)いやそんなんはどうでもいいです

参考:2011/11/15(火)00時10分16秒

2011/11/15 (火) 00:17:08        [qwerty]
カントリーマアムのホワイトガナッシュってのが旨い

2011/11/15 (火) 00:17:06        [qwerty]
コロンブスのCMうざい

>  2011/11/15 (火) 00:17:00        [qwerty]
> > 国民の8割は情報化されてないから
> むしろネット世論だけを純粋に抽出するとどうなるんだろう
> 声の大きい連中をうまく抑えた場合(;´Д`)

どこのネット世論と食い違ってるのよ?
URL

参考:2011/11/15(火)00時14分59秒

>  2011/11/15 (火) 00:16:59        [qwerty]
> 柔術班の漏れだが腰壊して養生中だよ(;´Д`)柔術やり手ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

俺も何か武道をやりたいが今からでは体がついてこない気がするので
合気道でも習いに行こうかと真剣に考えているよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時09分28秒

>  2011/11/15 (火) 00:16:51        [qwerty]
> http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)

3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時14分51秒

>  2011/11/15 (火) 00:16:50        [qwerty]
> > ネットの中も玉石混淆だよ(;´Д`)
> > メディアリテラシー能力を上げるしかないんだ
> リテラシーって日本語だとどういう単語になるんですか

飯の種

参考:2011/11/15(火)00時15分45秒

>  2011/11/15 (火) 00:16:27        [qwerty]
> > ネットの中も玉石混淆だよ(;´Д`)
> > メディアリテラシー能力を上げるしかないんだ
> リテラシーって日本語だとどういう単語になるんですか

思い込み

参考:2011/11/15(火)00時15分45秒

2011/11/15 (火) 00:16:00        [qwerty]
ムルムルさんはかわいいなあ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:15:59        [qwerty]
> > http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> > ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)
> いつもの国内かぁ

アフリカ売上ランキングが見たいよな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時15分36秒

>  2011/11/15 (火) 00:15:45        [qwerty]
> > 真実はもはやネットの中にしか無いからな(;´Д`)
> ネットの中も玉石混淆だよ(;´Д`)
> メディアリテラシー能力を上げるしかないんだ

リテラシーって日本語だとどういう単語になるんですか

参考:2011/11/15(火)00時15分18秒

2011/11/15 (火) 00:15:40        [qwerty]
主 島耕作 ~天地創造編

2011/11/15 (火) 00:15:36        [qwerty]
はあ(;´Д`)キムチ納豆が食べたいよお

>  2011/11/15 (火) 00:15:36        [qwerty]
> http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)

いつもの国内かぁ

参考:2011/11/15(火)00時14分51秒

2011/11/15 (火) 00:15:36        [qwerty]
あんなの放置したほうが面白いのに(;´Д`)

2011/11/15 (火) 00:15:32        [qwerty]
最近しこり後に頻尿になる(;´Д`)困る

>  2011/11/15 (火) 00:15:25        [qwerty]
> > (;´Д`)
> よろしい(´Д`)叶えよう

魔法少女になってよ!

参考:2011/11/15(火)00時14分54秒

>  2011/11/15 (火) 00:15:18        [qwerty]
> > 読売新聞の記事を鵜呑みにするのはいいかげんやめたほうがいい(;´Д`)
> 真実はもはやネットの中にしか無いからな(;´Д`)

ネットの中も玉石混淆だよ(;´Д`)
メディアリテラシー能力を上げるしかないんだ

参考:2011/11/15(火)00時14分05秒

2011/11/15 (火) 00:15:13        [qwerty]
おまえ頑張れよ
おまえに頑張ってもらわないと張り合いがない

>  2011/11/15 (火) 00:14:59        [qwerty]
> > やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol
> 国民の8割は情報化されてないから

むしろネット世論だけを純粋に抽出するとどうなるんだろう
声の大きい連中をうまく抑えた場合(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時10分23秒

>  2011/11/15 (火) 00:14:54        [qwerty]
> > やぁ神です(´Д`)一番最初にレスしたやつの願いをなんでも叶えて進ぜよう
> (;´Д`)

よろしい(´Д`)叶えよう

参考:2011/11/15(火)00時14分15秒

2011/11/15 (火) 00:14:51        [qwerty]
http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:14:41        [qwerty]
> やぁ神です(´Д`)一番最初にレスしたやつの願いをなんでも叶えて進ぜよう

レスがほしいです

参考:2011/11/15(火)00時14分03秒

>  2011/11/15 (火) 00:14:29        [qwerty]
> > さっきTPPから戦争の脅威を語ってた住人のリアルが気になる
> > 職場の人とちゃんと話とかできてるんだろうか
> その話は知らないけどブロック経済は戦争の元だぞ

仲間はずれの国がキレて戦争始めるんだろ

参考:2011/11/15(火)00時13分06秒

>  2011/11/15 (火) 00:14:29        [qwerty]
> > 美紗緒絵いる?(;´Д`)
> お酒を送らないとでてこないよ(;´Д`)

美紗緒絵の線画に色塗ってくれる人が何人かいる見たいだけどいつできるのだろう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時13分32秒

>  2011/11/15 (火) 00:14:22        [qwerty]
> 北朝鮮は盛り沢山だね
> 次はどんないやがらせが待ってるのか
> http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20111114-863522.html

「危険だから日本に引き返す」って言えばコロッと態度変えるよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時11分57秒

>  2011/11/15 (火) 00:14:18        [qwerty]
> > 北朝鮮は盛り沢山だね
> > 次はどんないやがらせが待ってるのか
> > http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20111114-863522.html
> 泊まってるホテルが崩壊(;´Д`)

そうかい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時13分18秒

>  2011/11/15 (火) 00:14:16        [qwerty]
> やぁ神です(´Д`)一番最初にレスしたやつの願いをなんでも叶えて進ぜよう

出て行け

参考:2011/11/15(火)00時14分03秒

>  2011/11/15 (火) 00:14:15        [qwerty]
> やぁ神です(´Д`)一番最初にレスしたやつの願いをなんでも叶えて進ぜよう

(;´Д`)



参考:2011/11/15(火)00時14分03秒

>  2011/11/15 (火) 00:14:11        [qwerty]
> > この時間はいつも読書しながら眠りついていたのに
> > iPadでギコギコしながら寝るようになってしまった(;´Д`)
> あれ重くね?(;´Д`)どんな体勢なの?

くの字のなって寝ギコ(;´Д`)


参考:2011/11/15(火)00時11分43秒

>  2011/11/15 (火) 00:14:06        [qwerty]
> > 寝ギコ以外に使ってないの?(;´Д`)かわいそ
> だってデスクトップあるし
> 持ち運ぶんならノートPCのほうが優れてるし(;´Д`)

可哀そう

参考:2011/11/15(火)00時13分06秒

>  2011/11/15 (火) 00:14:05        [qwerty]
> > やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol
> 読売新聞の記事を鵜呑みにするのはいいかげんやめたほうがいい(;´Д`)

真実はもはやネットの中にしか無いからな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時12分57秒

2011/11/15 (火) 00:14:03        [qwerty]
やぁ神です(´Д`)一番最初にレスしたやつの願いをなんでも叶えて進ぜよう

>  2011/11/15 (火) 00:13:32        [qwerty]
> 美紗緒絵いる?(;´Д`)

お酒を送らないとでてこないよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時12分30秒

>  2011/11/15 (火) 00:13:18        [qwerty]
> 北朝鮮は盛り沢山だね
> 次はどんないやがらせが待ってるのか
> http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20111114-863522.html

泊まってるホテルが崩壊(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時11分57秒

>  2011/11/15 (火) 00:13:11        [qwerty]
> > ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> > 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ
> みんな100年もしないうちに死んでしまうことを考えるとみんな仲良く楽しく生きたほうがいいよね(;´Д`)

仲良くと楽しくが両立しないんだよなあ(;´Д`)残念ながら

参考:2011/11/15(火)00時11分58秒

>  2011/11/15 (火) 00:13:06        [qwerty]
> > 寝ギコ以外に使えないかわいそうなipad(;´Д`)
> 寝ギコ以外に使ってないの?(;´Д`)かわいそ

だってデスクトップあるし
持ち運ぶんならノートPCのほうが優れてるし(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時12分15秒

>  2011/11/15 (火) 00:13:06        [qwerty]
> > 国民の8割は情報化されてないから
> さっきTPPから戦争の脅威を語ってた住人のリアルが気になる
> 職場の人とちゃんと話とかできてるんだろうか

その話は知らないけどブロック経済は戦争の元だぞ

参考:2011/11/15(火)00時11分49秒

>  2011/11/15 (火) 00:12:57        [qwerty]
> やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol

読売新聞の記事を鵜呑みにするのはいいかげんやめたほうがいい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時09分36秒

>  2011/11/15 (火) 00:12:48        [qwerty]
> 北朝鮮は盛り沢山だね
> 次はどんないやがらせが待ってるのか
> http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20111114-863522.html

ピンポンダッシュかね

参考:2011/11/15(火)00時11分57秒

2011/11/15 (火) 00:12:30        [qwerty]
美紗緒絵いる?(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:12:23        [qwerty]
> > ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> > 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ
> その住人って誰よ(;´Д`)

こういうときは知り合いとか友達とか言って本当は自分のことなんだよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時10分50秒

>  2011/11/15 (火) 00:12:22        [qwerty]
> ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ

URA

参考:2011/11/15(火)00時10分17秒

>  2011/11/15 (火) 00:12:15        [qwerty]
> > この時間はいつも読書しながら眠りついていたのに
> > iPadでギコギコしながら寝るようになってしまった(;´Д`)
> 寝ギコ以外に使えないかわいそうなipad(;´Д`)

寝ギコ以外に使ってないの?(;´Д`)かわいそ

参考:2011/11/15(火)00時08分17秒

>  2011/11/15 (火) 00:11:58        [qwerty]
> ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ

みんな100年もしないうちに死んでしまうことを考えるとみんな仲良く楽しく生きたほうがいいよね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時10分17秒

>  2011/11/15 (火) 00:11:57        [qwerty]
> 柔術班の漏れだが腰壊して養生中だよ(;´Д`)柔術やり手ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

そんなに汗だくの筋肉質の男と密着したいのか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時09分28秒

2011/11/15 (火) 00:11:57        [qwerty]
北朝鮮は盛り沢山だね
次はどんないやがらせが待ってるのか
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20111114-863522.html

>  2011/11/15 (火) 00:11:49        [qwerty]
> > やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol
> 国民の8割は情報化されてないから

さっきTPPから戦争の脅威を語ってた住人のリアルが気になる
職場の人とちゃんと話とかできてるんだろうか

参考:2011/11/15(火)00時10分23秒

>  2011/11/15 (火) 00:11:43        [qwerty]
> この時間はいつも読書しながら眠りついていたのに
> iPadでギコギコしながら寝るようになってしまった(;´Д`)

あれ重くね?(;´Д`)どんな体勢なの?

参考:2011/11/15(火)00時07分14秒

>  2011/11/15 (火) 00:11:30        [qwerty]
> ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ

住人と他人とか限らずネット上の争いはむなしいと思うの(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時10分17秒

>  2011/11/15 (火) 00:10:50        [qwerty]
> ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ

その住人って誰よ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時10分17秒

2011/11/15 (火) 00:10:41        [qwerty]
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20111110_489897.html

味噌国でも争いが始まるのか
良いことかもな

>  2011/11/15 (火) 00:10:23        [qwerty]
> やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol

国民の8割は情報化されてないから

参考:2011/11/15(火)00時09分36秒

2011/11/15 (火) 00:10:17        [qwerty]
ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ

>  2011/11/15 (火) 00:10:16        [qwerty]
> > 話はずれるんだが漏れは競技としての格闘技よりマーシャルアートとしての武術に憧れてしまう(;´Д`)
> 中国拳法とか憧れるよね(;´Д`)

うん(;´Д`)強さももちろんだけどそれを通しての人格形成とか憧れるよ

参考:2011/11/15(火)00時07分00秒

2011/11/15 (火) 00:10:15        [qwerty]
チョンブリ県って何だよワラタ

>  2011/11/15 (火) 00:10:06        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo
> > 山下達郎(゚Д゚)
> 深津絵里、顔真っ白やないか(;´Д`)アングラ演劇か

貼った漏れがまだ見終わってないのにレスするなよ(;`Д´)バカチンが

参考:2011/11/15(火)00時08分16秒

>  2011/11/15 (火) 00:09:49        [qwerty]
> > 残念感
> 話はずれるんだが漏れは競技としての格闘技よりマーシャルアートとしての武術に憧れてしまう(;´Д`)

型稽古の徒労感はやったものにしかわからないよ(;´Д`)先生が優れていれば別だが

参考:2011/11/15(火)00時05分00秒

>  2011/11/15 (火) 00:09:48        [qwerty]
> m(_ _)m
> http://hontaine.myminicity.com/

クサッ

参考:2011/11/15(火)00時08分41秒

>  2011/11/15 (火) 00:09:44        [qwerty]
> この時間はいつも読書しながら眠りついていたのに
> iPadでギコギコしながら寝るようになってしまった(;´Д`)

困るよな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時07分14秒

2011/11/15 (火) 00:09:36        [qwerty]
やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol

>  2011/11/15 (火) 00:09:33        [qwerty]
> > ガラスのヅラを残してな
> 透けてたら意味ないだろ(;´Д`)

ふりかけるんだよ(゚Д゚)

参考:2011/11/15(火)00時07分53秒

2011/11/15 (火) 00:09:28        [qwerty]
柔術班の漏れだが腰壊して養生中だよ(;´Д`)柔術やり手ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

>  2011/11/15 (火) 00:09:12        [qwerty]
> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ

俺に恐れなしてやってこない(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時56分56秒

>  2011/11/15 (火) 00:08:49        [qwerty]
> > ガラスのヅラを残してな
> 透けてたら意味ないだろ(;´Д`)

おまけに光る(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時07分53秒

2011/11/15 (火) 00:08:41        [qwerty]
m(_ _)m

http://hontaine.myminicity.com/

上へ