>  2011/11/15 (火) 00:42:12        [qwerty]
> > 変な液晶コントローラ?が2つ繋がらないことには普及しなさそう
> > 解像度下げてでも1台の本体でコントローラ2つ使えないと対戦が盛り上がらないよ(;´Д`)
> でも売れるよ(;´Д`)子供たちはwiiが大好きなんだ
> 小中学生は360やPS3なんて欲しがらない
> みんなwiiを欲しがる(;´Д`)

まぁ子持ちの友達もwiiUは予約して買うって言ってるから今回も売れるんだろうけども(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時36分15秒