> > 変な液晶コントローラ?が2つ繋がらないことには普及しなさそう > > 解像度下げてでも1台の本体でコントローラ2つ使えないと対戦が盛り上がらないよ(;´Д`) > でも売れるよ(;´Д`)子供たちはwiiが大好きなんだ > 小中学生は360やPS3なんて欲しがらない > みんなwiiを欲しがる(;´Д`) まぁ子持ちの友達もwiiUは予約して買うって言ってるから今回も売れるんだろうけども(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)00時36分15秒