下へ
>  2011/11/15 (火) 00:52:06        [qwerty]
> > 紅の漫画版を読んでいるが(*´Д`)銀子のかわいさが異常すぎて異常だな
> 切彦ちゃんの方が萌える(;´Д`)

あ?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時50分25秒

>  2011/11/15 (火) 00:52:02        [qwerty]
> > バナナはおけつに入りますか?

3本までなら(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時51分43秒

>  2011/11/15 (火) 00:51:43        [qwerty]
> > おやつは3時と決まっておろう(;´Д`)
> バナナはおけつに入りますか?


参考:2011/11/15(火)00時49分40秒

>  2011/11/15 (火) 00:51:25        [qwerty]
> > バナナはおやつに入りますか?
> 入りません(´ー`)

アナルガバガバになるよね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時50分46秒

>  2011/11/15 (火) 00:50:47        [qwerty]
> > 寝ギコ態勢(;´Д`)
> ipadの電源を入れたな(;´Д`)

漏れはスマホだよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時49分19秒

>  2011/11/15 (火) 00:50:46        [qwerty]
> > おやつは3時と決まっておろう(;´Д`)
> バナナはおやつに入りますか?

入りません(´ー`)

参考:2011/11/15(火)00時49分40秒

>  2011/11/15 (火) 00:50:45        [qwerty]
> > ipadの電源を入れたな(;´Д`)
> iPadで寝ギコは腕が疲れる(;´Д`)

自動回転オフにして横に置けばいんじゃないの(;´Д`)?

参考:2011/11/15(火)00時49分49秒

>  2011/11/15 (火) 00:50:25        [qwerty]
> 紅の漫画版を読んでいるが(*´Д`)銀子のかわいさが異常すぎて異常だな

切彦ちゃんの方が萌える(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時49分47秒

>  2011/11/15 (火) 00:50:11        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)ちっぱい…
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066160.jpg

Oh Yeah!ヽ(´ー`)ノ

参考:2011/11/15(火)00時49分04秒

>  2011/11/15 (火) 00:50:01        [qwerty]
> PS3のダウンロード遅っせえ(;´Д`)インストールにもう一回時間かかるし

サーバーが貧弱なので我慢してください(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時44分58秒

>  2011/11/15 (火) 00:49:55        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)けもの…
> けもっ娘は不要(;´Д`)

はぁ(;´Д`)複乳…

参考:2011/11/15(火)00時46分48秒

>  2011/11/15 (火) 00:49:49        [qwerty]
> > 寝ギコ態勢(;´Д`)
> ipadの電源を入れたな(;´Д`)

iPadで寝ギコは腕が疲れる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時49分19秒

2011/11/15 (火) 00:49:47        [qwerty]
紅の漫画版を読んでいるが(*´Д`)銀子のかわいさが異常すぎて異常だな

>  2011/11/15 (火) 00:49:40        [qwerty]
> > 何時なら食っていいのよ?
> おやつは3時と決まっておろう(;´Д`)

バナナはおやつに入りますか?

参考:2011/11/15(火)00時48分34秒

>  2011/11/15 (火) 00:49:40        [qwerty]
> > こやぎ萌えは俺だけじゃないと思うんだ
> 歯茎のあたりがいいよね(;´Д`)ちんちんむいむいしてほしい

かわいい(;´Д`)
http://pixdaus.com/pics/1313596736AnGKl64.jpg

参考:2011/11/15(火)00時48分33秒

>  2011/11/15 (火) 00:49:36        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)ちっぱい…
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066160.jpg

もっと美しいぺたんこがいい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時49分04秒

>  2011/11/15 (火) 00:49:28        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)ちっぱい…
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066160.jpg

ああ
いい

参考:2011/11/15(火)00時49分04秒

>  2011/11/15 (火) 00:49:19        [qwerty]
> 寝ギコ態勢(;´Д`)

ipadの電源を入れたな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時48分51秒

>  2011/11/15 (火) 00:49:04        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)ちっぱい…

まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066160.jpg

参考:2011/11/15(火)00時47分22秒

>  2011/11/15 (火) 00:48:59        [qwerty]
> > 何時なら食っていいのよ?
> おやつは3時と決まっておろう(;´Д`)

あやつはどうよ

参考:2011/11/15(火)00時48分34秒

>  2011/11/15 (火) 00:48:54        [qwerty]
> > 0時(;´Д`)(日が)カール
> ちょっと無理があるな(;´Д`)

努力賞ってとこか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時48分12秒

2011/11/15 (火) 00:48:51        [qwerty]
寝ギコ態勢(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:48:43        [qwerty]
> > 0時(;´Д`)(日が)カール
> ちょっと無理があるな(;´Д`)

なんだちょっとか(;´Д`)評価してくれて嬉しい

参考:2011/11/15(火)00時48分12秒

>  2011/11/15 (火) 00:48:34        [qwerty]
> > こんなじかんにカール食ってるよ(;´Д`)
> 何時なら食っていいのよ?

おやつは3時と決まっておろう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時46分07秒

>  2011/11/15 (火) 00:48:33        [qwerty]
> > くぐつ?(;´Д`)
> こやぎ萌えは俺だけじゃないと思うんだ

歯茎のあたりがいいよね(;´Д`)ちんちんむいむいしてほしい

参考:2011/11/15(火)00時47分37秒

2011/11/15 (火) 00:48:29        [qwerty]
ネイトさんのミニ乳首

>  2011/11/15 (火) 00:48:12        [qwerty]
> > 何時なら食っていいのよ?
> 0時(;´Д`)(日が)カール

ちょっと無理があるな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時47分52秒

>  2011/11/15 (火) 00:47:52        [qwerty]
> > こんなじかんにカール食ってるよ(;´Д`)
> 何時なら食っていいのよ?

0時(;´Д`)(日が)カール

参考:2011/11/15(火)00時46分07秒

>  2011/11/15 (火) 00:47:37        [qwerty]
> > 子ヤギを飼ってみようかなと思い始めてる(;´Д`)
> くぐつ?(;´Д`)

こやぎ萌えは俺だけじゃないと思うんだ

参考:2011/11/15(火)00時43分31秒

>  2011/11/15 (火) 00:47:31        [qwerty]
> 竹熊健太郎が伊藤という漫画評論家に原発事故に関して誰か学者を信じるのはやめたほうがいいと偉そうに言われてたのに
> 実は伊藤が安全デマをまき散らしてる学者ばかりフォローしていることがわかって
> こいつバカだと思った(;´Д`)

伊藤剛はあだ名がバカ君だしな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時45分39秒

2011/11/15 (火) 00:47:22        [qwerty]
はぁ(;´Д`)ちっぱい…

>  2011/11/15 (火) 00:47:20        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)けもの…
> けもっ娘は不要(;´Д`)

小町に上がってるブタっ娘もダメ?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時46分48秒

>  2011/11/15 (火) 00:47:09        [qwerty]
> PS3ってすごいゲーム出来たりするらしいけど
> もうゲーセンって人気ないのかな(;´Д`)

PS3にはないモーションコントローラのゲームが遊べるからゲーセン需要はあるよ
プリクラも十数年経ってるのに新機種が出続けてて人だかりあるし

参考:2011/11/15(火)00時41分46秒

>  2011/11/15 (火) 00:47:05        [qwerty]
> > もう尻穴でもいい(;´Д`)挿入を体験したい
> 自分のを後ろ側にぐいーっと折り曲げて入れれないのかよ

女空白だ!(;´Д`)拝み倒せ!

参考:2011/11/15(火)00時44分18秒

>  2011/11/15 (火) 00:47:03        [qwerty]
> > 友達の家でWiiマリオを友達、嫁、俺でやったんだが
> > 友達が上級私立校出身者にありがちな完ぺき主義者で
> > 「メダルがまだ集まっていない」とか言い出してメダル探しをすることになった
> > これがまぁいやらしい位置にあるのなんの(;´Д`)
> > 一つもう全くわからねーってのがあって夜中の二時に夫婦で本気でギスってて俺は帰りたかった
> だから?

yes

参考:2011/11/15(火)00時44分29秒

>  2011/11/15 (火) 00:47:02        [qwerty]
> 竹熊健太郎が伊藤という漫画評論家に原発事故に関して誰か学者を信じるのはやめたほうがいいと偉そうに言われてたのに
> 実は伊藤が安全デマをまき散らしてる学者ばかりフォローしていることがわかって
> こいつバカだと思った(;´Д`)

デマ学者の物言いを突っ込むためにはフォローしなきゃいけないんじゃないか?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時45分39秒

>  2011/11/15 (火) 00:46:59        [qwerty]
> 竹熊健太郎が伊藤という漫画評論家に原発事故に関して誰か学者を信じるのはやめたほうがいいと偉そうに言われてたのに
> 実は伊藤が安全デマをまき散らしてる学者ばかりフォローしていることがわかって
> こいつバカだと思った(;´Д`)

デマをごウォッチしてたんじゃね?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時45分39秒

>  2011/11/15 (火) 00:46:48        [qwerty]
> > 子ヤギを飼ってみようかなと思い始めてる(;´Д`)
> はぁ(;´Д`)けもの…

けもっ娘は不要(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時44分39秒

>  2011/11/15 (火) 00:46:07        [qwerty]
> こんなじかんにカール食ってるよ(;´Д`)

何時なら食っていいのよ?

参考:2011/11/15(火)00時45分29秒

>  2011/11/15 (火) 00:45:55        [qwerty]
> > 初めてインターネットをしたのはドリームキャストでだったな(;´Д`)思い出した
> > インターQでつないで週で4万とか払ったんだ
> 俺はドリキャスでenv踏んで馬鹿にされた(;´Д`)

だめだ(;´Д`)わらった

参考:2011/11/15(火)00時43分48秒

>  2011/11/15 (火) 00:45:52        [qwerty]
> こんなじかんにカール食ってるよ(;´Д`)

チーズ味のうまさは異常(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時45分29秒

>  2011/11/15 (火) 00:45:50        [qwerty]
> もう尻穴でもいい(;´Д`)挿入を体験したい

ホールでいいじゃん(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時40分10秒

2011/11/15 (火) 00:45:39        [qwerty]
竹熊健太郎が伊藤という漫画評論家に原発事故に関して誰か学者を信じるのはやめたほうがいいと偉そうに言われてたのに
実は伊藤が安全デマをまき散らしてる学者ばかりフォローしていることがわかって
こいつバカだと思った(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:45:39        [qwerty]
> > 初めてインターネットをしたのはドリームキャストでだったな(;´Д`)思い出した
> > インターQでつないで週で4万とか払ったんだ
> 俺はドリキャスでenv踏んで馬鹿にされた(;´Д`)

初めてあやしいに来たのもドリキャスでだった(;´Д`)旧本店だったよ
あれからもう12年

参考:2011/11/15(火)00時43分48秒

>  2011/11/15 (火) 00:45:39        [qwerty]
> > PS3ってすごいゲーム出来たりするらしいけど
> > もうゲーセンって人気ないのかな(;´Д`)
> なんかカードとか挿入して遊んだりするのが主流なのかしら(;´Д`)

あのでっかい筐体撤去されたらそれまでだよなあ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時42分59秒

2011/11/15 (火) 00:45:29        [qwerty]
こんなじかんにカール食ってるよ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:45:18        [qwerty]
> > PS3ってすごいゲーム出来たりするらしいけど
> > もうゲーセンって人気ないのかな(;´Д`)
> なんかカードとか挿入して遊んだりするのが主流なのかしら(;´Д`)

カードは大事だろ(;´Д`)携帯連動も楽しいよ
カードなんて300円程度なんだしこれが面倒とかいう奴はそもそもCS機だって遊んでねーだろう
すごいゲームって話でいえば鉄拳TAG2が全く鉄拳6から進歩なくてさびしいくらいか

参考:2011/11/15(火)00時42分59秒

2011/11/15 (火) 00:45:17        [qwerty]
ネイトさんの陰毛は凄そうだなぁ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:44:59        [qwerty]
> > そのうち人間じゃなくてもいいと思いだすよ(;´Д`)わかる
> 子ヤギを飼ってみようかなと思い始めてる(;´Д`)

餌が大変だろう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時42分50秒

2011/11/15 (火) 00:44:58        [qwerty]
PS3のダウンロード遅っせえ(;´Д`)インストールにもう一回時間かかるし

>  2011/11/15 (火) 00:44:39        [qwerty]
> > そのうち人間じゃなくてもいいと思いだすよ(;´Д`)わかる
> 子ヤギを飼ってみようかなと思い始めてる(;´Д`)

はぁ(;´Д`)けもの…

参考:2011/11/15(火)00時42分50秒

>  2011/11/15 (火) 00:44:29        [qwerty]
> > 家族持ちはwiiだろうな(;´Д`)一家で遊ぶならwii一択だ
> 友達の家でWiiマリオを友達、嫁、俺でやったんだが
> 友達が上級私立校出身者にありがちな完ぺき主義者で
> 「メダルがまだ集まっていない」とか言い出してメダル探しをすることになった
> これがまぁいやらしい位置にあるのなんの(;´Д`)
> 一つもう全くわからねーってのがあって夜中の二時に夫婦で本気でギスってて俺は帰りたかった

だから?

参考:2011/11/15(火)00時42分12秒

>  2011/11/15 (火) 00:44:23        [qwerty]
> > そのうち人間じゃなくてもいいと思いだすよ(;´Д`)わかる
> 子ヤギを飼ってみようかなと思い始めてる(;´Д`)

ペドと獣姦の合わせ技過ぎる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時42分50秒

>  2011/11/15 (火) 00:44:18        [qwerty]
> もう尻穴でもいい(;´Д`)挿入を体験したい

自分のを後ろ側にぐいーっと折り曲げて入れれないのかよ

参考:2011/11/15(火)00時40分10秒

>  2011/11/15 (火) 00:44:01        [qwerty]
> > PS3ってすごいゲーム出来たりするらしいけど
> > もうゲーセンって人気ないのかな(;´Д`)
> なんかカードとか挿入して遊んだりするのが主流なのかしら(;´Д`)

そういうのもいずれPS3とかでできそう(;´Д`)生き残るのはコインゲームくらいか

参考:2011/11/15(火)00時42分59秒

>  2011/11/15 (火) 00:43:59        [qwerty]
> PS3ってすごいゲーム出来たりするらしいけど
> もうゲーセンって人気ないのかな(;´Д`)

1行目と2行目のつながりがわからん(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時41分46秒

>  2011/11/15 (火) 00:43:48        [qwerty]
> 初めてインターネットをしたのはドリームキャストでだったな(;´Д`)思い出した
> インターQでつないで週で4万とか払ったんだ

俺はドリキャスでenv踏んで馬鹿にされた(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時41分53秒

>  2011/11/15 (火) 00:43:31        [qwerty]
> > そのうち人間じゃなくてもいいと思いだすよ(;´Д`)わかる
> 子ヤギを飼ってみようかなと思い始めてる(;´Д`)

くぐつ?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時42分50秒

>  2011/11/15 (火) 00:43:23        [qwerty]
> > もう尻穴でもいい(;´Д`)挿入を体験したい
> そのうち人間じゃなくてもいいと思いだすよ(;´Д`)わかる

最近オナホに興味津々です

参考:2011/11/15(火)00時42分03秒

>  2011/11/15 (火) 00:43:18        [qwerty]
> > PS2しか持ってない俺には関係ないな
> > ゲーム機はPS2が完成形(;´Д`)
> PS2完全互換ならPS3買ったんだが(;´Д`)待ってるうちに無かった事になってどうでもよくなった

PS3でこれやってみたい(;´Д`)エロやってる福圓、後藤はともかく井上麻里奈が

http://www.youtube.com/watch?v=OI2CbzEoQtM

参考:2011/11/15(火)00時35分00秒

>  2011/11/15 (火) 00:42:59        [qwerty]
> PS3ってすごいゲーム出来たりするらしいけど
> もうゲーセンって人気ないのかな(;´Д`)

なんかカードとか挿入して遊んだりするのが主流なのかしら(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時41分46秒

>  2011/11/15 (火) 00:42:51        [qwerty]
> > 憲法9条には反対な左翼の漏れはどこに行ってもつまはじきだ(;´Д`)
> タカ派って右翼?左翼?(;´Д`)

中指と人差し指派(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時42分07秒

>  2011/11/15 (火) 00:42:50        [qwerty]
> > もう尻穴でもいい(;´Д`)挿入を体験したい
> そのうち人間じゃなくてもいいと思いだすよ(;´Д`)わかる

子ヤギを飼ってみようかなと思い始めてる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時42分03秒

2011/11/15 (火) 00:42:43        [qwerty]
もう一時か(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:42:31        [qwerty]
> > 変な液晶コントローラ?が2つ繋がらないことには普及しなさそう
> > 解像度下げてでも1台の本体でコントローラ2つ使えないと対戦が盛り上がらないよ(;´Д`)
> 2つ繋がるようになるかもみたいな話が最近出てたね(;´Д`)
> http://www.inside-games.jp/article/2011/11/09/52648.html

本体込みでいくらになるんだろう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時41分23秒

>  2011/11/15 (火) 00:42:12        [qwerty]
> > Wii(;´Д`)PS3は借りてちょびっと遊んだけどPCでいいや
> 家族持ちはwiiだろうな(;´Д`)一家で遊ぶならwii一択だ

友達の家でWiiマリオを友達、嫁、俺でやったんだが
友達が上級私立校出身者にありがちな完ぺき主義者で
「メダルがまだ集まっていない」とか言い出してメダル探しをすることになった
これがまぁいやらしい位置にあるのなんの(;´Д`)
一つもう全くわからねーってのがあって夜中の二時に夫婦で本気でギスってて俺は帰りたかった

参考:2011/11/15(火)00時40分21秒

>  2011/11/15 (火) 00:42:12        [qwerty]
> > 変な液晶コントローラ?が2つ繋がらないことには普及しなさそう
> > 解像度下げてでも1台の本体でコントローラ2つ使えないと対戦が盛り上がらないよ(;´Д`)
> でも売れるよ(;´Д`)子供たちはwiiが大好きなんだ
> 小中学生は360やPS3なんて欲しがらない
> みんなwiiを欲しがる(;´Д`)

まぁ子持ちの友達もwiiUは予約して買うって言ってるから今回も売れるんだろうけども(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時36分15秒

>  2011/11/15 (火) 00:42:07        [qwerty]
> > お前本当に憲法9条を掲げる日本の人?
> 憲法9条には反対な左翼の漏れはどこに行ってもつまはじきだ(;´Д`)

タカ派って右翼?左翼?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時38分42秒

>  2011/11/15 (火) 00:42:03        [qwerty]
> もう尻穴でもいい(;´Д`)挿入を体験したい

そのうち人間じゃなくてもいいと思いだすよ(;´Д`)わかる

参考:2011/11/15(火)00時40分10秒

2011/11/15 (火) 00:41:53        [qwerty]
初めてインターネットをしたのはドリームキャストでだったな(;´Д`)思い出した
インターQでつないで週で4万とか払ったんだ

2011/11/15 (火) 00:41:52        [qwerty]
貴殿らえここが来てるというに(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:41:51        [qwerty]
> 東方って今でも人気ある?

キムタクよりは人気アルヨ

参考:2011/11/15(火)00時39分35秒

2011/11/15 (火) 00:41:46        [qwerty]
PS3ってすごいゲーム出来たりするらしいけど
もうゲーセンって人気ないのかな(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:41:30        [qwerty]
> 東方って今でも人気ある?

赤く燃えてるよ

参考:2011/11/15(火)00時39分35秒

>  2011/11/15 (火) 00:41:23        [qwerty]
> > wii2発売でさらに差は広がるだろう(;´Д`)
> 変な液晶コントローラ?が2つ繋がらないことには普及しなさそう
> 解像度下げてでも1台の本体でコントローラ2つ使えないと対戦が盛り上がらないよ(;´Д`)

2つ繋がるようになるかもみたいな話が最近出てたね(;´Д`)
http://www.inside-games.jp/article/2011/11/09/52648.html

参考:2011/11/15(火)00時35分02秒

>  2011/11/15 (火) 00:41:01        [qwerty]
> 東方って今でも人気ある?

5人から2人に減ったけど人気は維持してる

参考:2011/11/15(火)00時39分35秒

>  2011/11/15 (火) 00:40:51        [qwerty]
> もう尻穴でもいい(;´Д`)挿入を体験したい

お金を払えばいいじゃない(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時40分10秒

>  2011/11/15 (火) 00:40:36        [qwerty]
> > エロゲやらないアニメも見ない住人が増えた(;´Д`)嘆かわしい
> って言ってる貴殿はどうなのよ
> 漏れは確かに戦国ランす以降なんもやってないな(;´Д`)
> 他に抜けるものが簡単に手に入るようになったのが問題だと思う

お、俺のことはいいんだよっ!(;`Д´)
べ、別にチンコが立たなくなったとかじゃないからな!勘違いするなよ!1

参考:2011/11/15(火)00時38分40秒

>  2011/11/15 (火) 00:40:35        [qwerty]
> > 変な液晶コントローラ?が2つ繋がらないことには普及しなさそう
> > 解像度下げてでも1台の本体でコントローラ2つ使えないと対戦が盛り上がらないよ(;´Д`)
> 桃鉄で自分のカードが相手に見えないのはちょっと面白そうだ(;´Д`)

そういうのはあるよねえ(;´Д`)
3DSは若干オーバースペック気味に作ってるんだからコントローラ代わりになればいいのに
Miiも入ってるんだし接続は絶対できるようにするんだろうけど

参考:2011/11/15(火)00時39分31秒

>  2011/11/15 (火) 00:40:21        [qwerty]
> > 住人ってみんなゲーム機持ってるの?(;´Д`)
> Wii(;´Д`)PS3は借りてちょびっと遊んだけどPCでいいや

家族持ちはwiiだろうな(;´Д`)一家で遊ぶならwii一択だ

参考:2011/11/15(火)00時39分17秒

2011/11/15 (火) 00:40:10        [qwerty]
もう尻穴でもいい(;´Д`)挿入を体験したい

>  2011/11/15 (火) 00:40:01        [qwerty]
> > 何の新聞見てるの?
> 恐怖(;´Д`([新聞]三=-3 ⌒ヾ


参考:2011/11/15(火)00時38分09秒

>  2011/11/15 (火) 00:39:50        [qwerty]
> 住人ってみんなゲーム機持ってるの?(;´Д`)

ゲームロボット九があるんだけど一人で遊べるゲームが少ないんだよね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時38分48秒

>  2011/11/15 (火) 00:39:48        [qwerty]
> > 令ちゃん?(;´Д`)
> 黄薔薇ファミリーの不要っぷりが異常

やっぱり黄色ってダメだよな

参考:2011/11/15(火)00時35分36秒

>  2011/11/15 (火) 00:39:43        [qwerty]
> 住人ってみんなゲーム機持ってるの?(;´Д`)

サターン持ってたよ

参考:2011/11/15(火)00時38分48秒

>  2011/11/15 (火) 00:39:36        [qwerty]
> > 我らクワーズ(;´Д`)並列次元の同じ自分
> 個別の28人もいるよ(;´Д`)

あれ発症するのは童貞だけだしな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時38分33秒

2011/11/15 (火) 00:39:35        [qwerty]
東方って今でも人気ある?

>  2011/11/15 (火) 00:39:31        [qwerty]
> > wii2発売でさらに差は広がるだろう(;´Д`)
> 変な液晶コントローラ?が2つ繋がらないことには普及しなさそう
> 解像度下げてでも1台の本体でコントローラ2つ使えないと対戦が盛り上がらないよ(;´Д`)

桃鉄で自分のカードが相手に見えないのはちょっと面白そうだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時35分02秒

>  2011/11/15 (火) 00:39:17        [qwerty]
> 住人ってみんなゲーム機持ってるの?(;´Д`)

Wii(;´Д`)PS3は借りてちょびっと遊んだけどPCでいいや

参考:2011/11/15(火)00時38分48秒

2011/11/15 (火) 00:38:48        [qwerty]
住人ってみんなゲーム機持ってるの?(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:38:42        [qwerty]
> > 武力を背景にされたら交渉も何も無いよ(;´Д`)せめて核兵器があればねえ
> お前本当に憲法9条を掲げる日本の人?

憲法9条には反対な左翼の漏れはどこに行ってもつまはじきだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時37分56秒

>  2011/11/15 (火) 00:38:40        [qwerty]
> > 最近はエロゲーに詳しくないしアニメも偏ってるし
> > いまいちなんだよな(;´Д`)
> エロゲやらないアニメも見ない住人が増えた(;´Д`)嘆かわしい

って言ってる貴殿はどうなのよ
漏れは確かに戦国ランす以降なんもやってないな(;´Д`)
他に抜けるものが簡単に手に入るようになったのが問題だと思う

参考:2011/11/15(火)00時37分54秒

>  2011/11/15 (火) 00:38:34        [qwerty]
> > 何の新聞見てるの?
> 恐怖(;´Д`)

)ノ<しんぶーん

参考:2011/11/15(火)00時38分09秒

>  2011/11/15 (火) 00:38:33        [qwerty]
> > オメりすぎだろ(;´Д`)ワラタ
> 我らクワーズ(;´Д`)並列次元の同じ自分

個別の28人もいるよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時36分57秒

>  2011/11/15 (火) 00:38:20        [qwerty]
> > Q.女心を学んでほしい! 男性に読んでほしい少女マンガは?(複数回答)
> > 1位 『君に届け』 24.7%
> > 2位 『花より男子』 21.3%
> > 3位 『天使なんかじゃない』 18.9%
> > 4位 『NANA』 17.7%
> > 5位 『ホタルノヒカリ』 12.5%
> 男も女も理由もなくモテまくるのが好きなんだなぁ(;´Д`)

少女マンガの主人公には知り合いのデザイナーさんが多すぎる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時34分50秒

>  2011/11/15 (火) 00:38:09        [qwerty]
> > そのまま信じないけど見ないわけでもない
> > 新聞は海外にもあるし
> 何の新聞見てるの?

恐怖(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時37分28秒

2011/11/15 (火) 00:37:59        [qwerty]
職務経歴書書いてたらこんな時間になった(;´Д`)
果たして俺は就職できるのか

>  2011/11/15 (火) 00:37:56        [qwerty]
> > アメリカ相手に交渉能力があった政府っていつよ
> 武力を背景にされたら交渉も何も無いよ(;´Д`)せめて核兵器があればねえ

お前本当に憲法9条を掲げる日本の人?

参考:2011/11/15(火)00時36分21秒

>  2011/11/15 (火) 00:37:54        [qwerty]
> > ここ(;´Д`)
> 最近はエロゲーに詳しくないしアニメも偏ってるし
> いまいちなんだよな(;´Д`)

エロゲやらないアニメも見ない住人が増えた(;´Д`)嘆かわしい

参考:2011/11/15(火)00時37分12秒

>  2011/11/15 (火) 00:37:49        [qwerty]
> 能登に届け

地獄通信がな

参考:2011/11/15(火)00時36分10秒

>  2011/11/15 (火) 00:37:49        [qwerty]
> 昭和の競馬の馬場は酷いな
> ルドルフの勝った弥生賞とかダートかと思った(;´Д`)

20頭以上立てのレースも多かったしな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時32分59秒

>  2011/11/15 (火) 00:37:31        [qwerty]
> > http://news.livedoor.com/article/detail/6023599/
> > 環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加については、「支持する」が43.7%、「支持しない」が35.7%、「わからない」が20.6%だった。
> > これなんか支持と不支持が接近してる(;´Д`)
> > 質問の仕方とかいろんな条件でコロコロ変わる
> 日経の調査では70%が「評価する」
> テレビの調査なんかどうせよくわからん主婦にばっか聞いてるんだろ
> http://www.nikkei.com/news/topic/article/

商工業の読者ばかりの日経新聞なんかTPP推進に決まってるじゃないか(;´Д`)
日本農業新聞が世論調査したら完全に逆転するよ

参考:2011/11/15(火)00時31分16秒

>  2011/11/15 (火) 00:37:28        [qwerty]
> > 君は何から社会情勢の状況を知るの?
> そのまま信じないけど見ないわけでもない
> 新聞は海外にもあるし

何の新聞見てるの?

参考:2011/11/15(火)00時35分54秒

>  2011/11/15 (火) 00:37:12        [qwerty]
> > 君は何から社会情勢の状況を知るの?
> ここ(;´Д`)

最近はエロゲーに詳しくないしアニメも偏ってるし
いまいちなんだよな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時35分45秒

>  2011/11/15 (火) 00:36:57        [qwerty]
> オメりすぎだろ(;´Д`)ワラタ

我らクワーズ(;´Д`)並列次元の同じ自分

参考:2011/11/15(火)00時36分15秒

>  2011/11/15 (火) 00:36:56        [qwerty]
> > TPPが何であろうと今の政府に交渉能力ないんだから絶対に止めるべき
> アメリカ相手に交渉能力があった政府っていつよ

トルコが最近アメリカを困らせてくれるらしい

参考:2011/11/15(火)00時34分59秒

>  2011/11/15 (火) 00:36:44        [qwerty]
> > Q.女心を学んでほしい! 男性に読んでほしい少女マンガは?(複数回答)
> > 1位 『君に届け』 24.7%
> > 2位 『花より男子』 21.3%
> > 3位 『天使なんかじゃない』 18.9%
> > 4位 『NANA』 17.7%
> > 5位 『ホタルノヒカリ』 12.5%
> 男も女も理由もなくモテまくるのが好きなんだなぁ(;´Д`)

スーパーヒーローが1人いれば(;´Д`)後の99人は不要

参考:2011/11/15(火)00時34分50秒

>  2011/11/15 (火) 00:36:40        [qwerty]
> > FF12(;´Д`)
> そうか(;´Д`)膨大なゲームの量があるからしばらくは最新作を遊ぶ必要もないからな
> 中古屋めぐりで十分って人もいるだろうし

今でも新作発売されてるしな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時35分27秒

投稿者:えじじ! 2011/11/15 (火) 00:36:27        [qwerty]
(´ω`) 来たゾ
<    >

>  2011/11/15 (火) 00:36:24        [qwerty]
> > うぐぐぐ(;´Д`)腹が減ってきたぞよ
> カップラーメンをキメた(´ー`)v

ウインナー茹でちゃったぜ(´ー`)v

参考:2011/11/15(火)00時33分38秒

>  2011/11/15 (火) 00:36:21        [qwerty]
> > TPPが何であろうと今の政府に交渉能力ないんだから絶対に止めるべき
> アメリカ相手に交渉能力があった政府っていつよ

武力を背景にされたら交渉も何も無いよ(;´Д`)せめて核兵器があればねえ

参考:2011/11/15(火)00時34分59秒

>  2011/11/15 (火) 00:36:21        [qwerty]
> TPPが何であろうと今の政府に交渉能力ないんだから絶対に止めるべき

やるかやらないかの時点でもう揺さぶりかけられたり
周囲の情勢を判断する必要なんだから
交渉能力がないのに止められるわけがないだろアホか

参考:2011/11/15(火)00時32分59秒

2011/11/15 (火) 00:36:15        [qwerty]
オメりすぎだろ(;´Д`)ワラタ

>  2011/11/15 (火) 00:36:15        [qwerty]
> > wii2発売でさらに差は広がるだろう(;´Д`)
> 変な液晶コントローラ?が2つ繋がらないことには普及しなさそう
> 解像度下げてでも1台の本体でコントローラ2つ使えないと対戦が盛り上がらないよ(;´Д`)

でも売れるよ(;´Д`)子供たちはwiiが大好きなんだ
小中学生は360やPS3なんて欲しがらない
みんなwiiを欲しがる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時35分02秒

2011/11/15 (火) 00:36:10        [qwerty]
能登に届け

>  2011/11/15 (火) 00:35:54        [qwerty]
> > 事実御用学者並べて隠ぺいする側に立ったからな
> > 言論なんてスポンサーの都合で簡単に金で買われるもんだと思って見てるよ
> 君は何から社会情勢の状況を知るの?

そのまま信じないけど見ないわけでもない
新聞は海外にもあるし

参考:2011/11/15(火)00時34分16秒

>  2011/11/15 (火) 00:35:45        [qwerty]
> > 事実御用学者並べて隠ぺいする側に立ったからな
> > 言論なんてスポンサーの都合で簡単に金で買われるもんだと思って見てるよ
> 君は何から社会情勢の状況を知るの?

ここ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時34分16秒

>  2011/11/15 (火) 00:35:36        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)俺も由乃に結婚に向けてじわじわ外堀から埋められて追い詰められたい
> 令ちゃん?(;´Д`)

黄薔薇ファミリーの不要っぷりが異常

参考:2011/11/15(火)00時30分02秒

>  2011/11/15 (火) 00:35:27        [qwerty]
> > 今何のゲームやってるよ(;´Д`)
> FF12(;´Д`)

そうか(;´Д`)膨大なゲームの量があるからしばらくは最新作を遊ぶ必要もないからな
中古屋めぐりで十分って人もいるだろうし

参考:2011/11/15(火)00時33分24秒

>  2011/11/15 (火) 00:35:24        [qwerty]
> > 原発事故報道でも大手の新聞はみんな一致してクソ報道してたんで
> > 全く信用してないよ(;´Д`)
> テレビ局も上場企業で営利企業なんだから偏向報道はあって当然
> それを陰謀とかいう人のほうがオカシイ
> そう思ってメディアと接するメディアリテラシー教育をやればいいだけだよな

リテラシー(英: literacy)は、「言語により読み書きできる能力」を指す言葉で、元来「識字」と日本語訳されてきた言葉である。

参考:2011/11/15(火)00時34分02秒

>  2011/11/15 (火) 00:35:23        [qwerty]
> TPPが何であろうと今の政府に交渉能力ないんだから絶対に止めるべき

それに尽きるよね
世界各国で紛争や暗殺しまくったCIAをかかえてるアメリカに対して
こっちはスパイ防止法すらないんだから交渉以前の根回し工作段階で話にならん(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時32分59秒

>  2011/11/15 (火) 00:35:10        [qwerty]
> 昭和の競馬の馬場は酷いな
> ルドルフの勝った弥生賞とかダートかと思った(;´Д`)

そういや今年三冠が出たらしいが最近多すぎないか?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時32分59秒

>  2011/11/15 (火) 00:35:09        [qwerty]
> > 事実御用学者並べて隠ぺいする側に立ったからな
> > 言論なんてスポンサーの都合で簡単に金で買われるもんだと思って見てるよ
> 君は何から社会情勢の状況を知るの?

この掲示板(;´Д`)


参考:2011/11/15(火)00時34分16秒

>  2011/11/15 (火) 00:35:02        [qwerty]
> > 360やPS3が今の売上ペースで追いつこうと思ったら少なくともあと3年はかかるな(;´Д`)
> wii2発売でさらに差は広がるだろう(;´Д`)

変な液晶コントローラ?が2つ繋がらないことには普及しなさそう
解像度下げてでも1台の本体でコントローラ2つ使えないと対戦が盛り上がらないよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時30分22秒

>  2011/11/15 (火) 00:35:00        [qwerty]
> > psp2を小馬鹿にされてのレスだから違うでしょ(;´Д`)
> PS2しか持ってない俺には関係ないな
> ゲーム機はPS2が完成形(;´Д`)

PS2完全互換ならPS3買ったんだが(;´Д`)待ってるうちに無かった事になってどうでもよくなった

参考:2011/11/15(火)00時32分14秒

>  2011/11/15 (火) 00:35:00        [qwerty]
> > 赤旗とか東京新聞の世論調査も見て比較しないとわからんな(;´Д`)
> 原発事故報道でも大手の新聞はみんな一致してクソ報道してたんで
> 全く信用してないよ(;´Д`)

まさか貴殿の口から信用なんて言葉が出てくるとはな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時30分46秒

>  2011/11/15 (火) 00:34:59        [qwerty]
> TPPが何であろうと今の政府に交渉能力ないんだから絶対に止めるべき

アメリカ相手に交渉能力があった政府っていつよ

参考:2011/11/15(火)00時32分59秒

>  2011/11/15 (火) 00:34:50        [qwerty]
> Q.女心を学んでほしい! 男性に読んでほしい少女マンガは?(複数回答)
> 1位 『君に届け』 24.7%
> 2位 『花より男子』 21.3%
> 3位 『天使なんかじゃない』 18.9%
> 4位 『NANA』 17.7%
> 5位 『ホタルノヒカリ』 12.5%

男も女も理由もなくモテまくるのが好きなんだなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時29分15秒

>  2011/11/15 (火) 00:34:16        [qwerty]
> > 日刊ゲンダイみたいな子がいるな(;´Д`)
> 事実御用学者並べて隠ぺいする側に立ったからな
> 言論なんてスポンサーの都合で簡単に金で買われるもんだと思って見てるよ

君は何から社会情勢の状況を知るの?

参考:2011/11/15(火)00時33分31秒

>  2011/11/15 (火) 00:34:02        [qwerty]
> > 赤旗とか東京新聞の世論調査も見て比較しないとわからんな(;´Д`)
> 原発事故報道でも大手の新聞はみんな一致してクソ報道してたんで
> 全く信用してないよ(;´Д`)

テレビ局も上場企業で営利企業なんだから偏向報道はあって当然
それを陰謀とかいう人のほうがオカシイ
そう思ってメディアと接するメディアリテラシー教育をやればいいだけだよな

参考:2011/11/15(火)00時30分46秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 00:34:01        [qwerty]
アニメ時報:11/15 00:35

C3 -シーキューブ-@サンテレビジョン
第7話『予見者の眼に映らない』
http://cal.syoboi.jp/tid/2274#200993
上海推奨、阿澄佳奈・井口裕香・喜多村英梨・田村由香里出演作品

2011/11/15 (火) 00:33:42        [qwerty]
PS2しか持ってない班オメ

>  2011/11/15 (火) 00:33:38        [qwerty]
> うぐぐぐ(;´Д`)腹が減ってきたぞよ

カップラーメンをキメた(´ー`)v

参考:2011/11/15(火)00時33分04秒

>  2011/11/15 (火) 00:33:37        [qwerty]
> BECKで毎回疑問だったんだが(;´Д`)コユキが歌ってる時って千葉何してんの?

うんたん(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時31分50秒

>  2011/11/15 (火) 00:33:35        [qwerty]
> > アイマスは一人がつぎ込む金額が半端ないな(;´Д`)
> アニメBDと抱き合わせのデータ販売とかヤクザ商売だと思う(;´Д`)

ダウンロードあまり腹立たないけどBDに元々入ってるデータを解除するだけってのはイラッとする(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時30分45秒

>  2011/11/15 (火) 00:33:31        [qwerty]
> > 原発事故報道でも大手の新聞はみんな一致してクソ報道してたんで
> > 全く信用してないよ(;´Д`)
> 日刊ゲンダイみたいな子がいるな(;´Д`)

事実御用学者並べて隠ぺいする側に立ったからな
言論なんてスポンサーの都合で簡単に金で買われるもんだと思って見てるよ

参考:2011/11/15(火)00時32分01秒

>  2011/11/15 (火) 00:33:26        [qwerty]
> > 全部の新聞の論調が一致してるときは信用しないことにしている(;´Д`)
> こういう質問が電話で来たら真面目に答えるとは限らないと思うんだけど
> そういうのはどうやって落としてるんだろう(;´Д`)

有効回答数ってのがなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時29分55秒

>  2011/11/15 (火) 00:33:24        [qwerty]
> > PS2しか持ってない俺には関係ないな
> > ゲーム機はPS2が完成形(;´Д`)
> 今何のゲームやってるよ(;´Д`)

FF12(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時33分08秒

>  2011/11/15 (火) 00:33:20        [qwerty]
> Q.女心を学んでほしい! 男性に読んでほしい少女マンガは?(複数回答)
> 1位 『君に届け』 24.7%
> 2位 『花より男子』 21.3%
> 3位 『天使なんかじゃない』 18.9%
> 4位 『NANA』 17.7%
> 5位 『ホタルノヒカリ』 12.5%

プリキュアやしゅごキャラは?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時29分15秒

>  2011/11/15 (火) 00:33:08        [qwerty]
> > psp2を小馬鹿にされてのレスだから違うでしょ(;´Д`)
> PS2しか持ってない俺には関係ないな
> ゲーム機はPS2が完成形(;´Д`)

今何のゲームやってるよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時32分14秒

>  2011/11/15 (火) 00:33:06        [qwerty]
> > 「そんなことよりアニメの話しようぜ」も(;´Д`)
> 「答える代わりに風俗奢って」で(;´Д`)

「今時タイムパトロールボンかよ」も(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時31分29秒

2011/11/15 (火) 00:33:04        [qwerty]
うぐぐぐ(;´Д`)腹が減ってきたぞよ

2011/11/15 (火) 00:32:59        [qwerty]
TPPが何であろうと今の政府に交渉能力ないんだから絶対に止めるべき

2011/11/15 (火) 00:32:59        [qwerty]
昭和の競馬の馬場は酷いな
ルドルフの勝った弥生賞とかダートかと思った(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:32:57        [qwerty]
> 何だかんだでDQ10も400万本売れちゃうのかな(;´Д`)

オン専用だから数はそんなに伸びないんじゃ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時30分49秒

>  2011/11/15 (火) 00:32:39        [qwerty]
> > 全部の新聞の論調が一致してるときは信用しないことにしている(;´Д`)
> こういう質問が電話で来たら真面目に答えるとは限らないと思うんだけど
> そういうのはどうやって落としてるんだろう(;´Д`)

民度の良い国はだいたいちゃんと答えるよ

参考:2011/11/15(火)00時29分55秒

>  2011/11/15 (火) 00:32:27        [qwerty]
> > 360やPS3が今の売上ペースで追いつこうと思ったら少なくともあと3年はかかるな(;´Д`)
> wii2発売でさらに差は広がるだろう(;´Д`)

売れば売るほど円高による赤字が拡大してな

参考:2011/11/15(火)00時30分22秒

>  2011/11/15 (火) 00:32:25        [qwerty]
> BECKで毎回疑問だったんだが(;´Д`)コユキが歌ってる時って千葉何してんの?

瀧の役を(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時31分50秒

>  2011/11/15 (火) 00:32:17        [qwerty]
> BECKで毎回疑問だったんだが(;´Д`)コユキが歌ってる時って千葉何してんの?

ダンサー(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時31分50秒

>  2011/11/15 (火) 00:32:14        [qwerty]
> > 世界ランキングじゃないって吠えてた360班かもしれないぞ(;´Д`)
> psp2を小馬鹿にされてのレスだから違うでしょ(;´Д`)

PS2しか持ってない俺には関係ないな
ゲーム機はPS2が完成形(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時31分15秒

上へ