>  2011/11/15 (火) 01:09:37        [qwerty]
> > 今年の弟(28)への誕生日プレゼントがまだ決まらない(;´Д`)5千円以内でなんかない?
> > いつもは読ませたい本で濁すんだが今年はなにもない
> その年で誕生日プレゼントとか兄弟仲いいな(;´Д`)

東京出てきてからだからかれこれ10年くらいだな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時08分04秒