下へ
> 2011/11/15 (火) 01:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よし寝よう(;´Д`)またあおおに
名たんていカゲマン思い出した(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時17分07秒
> 2011/11/15 (火) 01:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://img.theinterviews.jp/photos/54/M_1d38b8526d954ac52139df7a7443a874.jpg
> AAAカップで画像検索してたら悪意に満ちた画像が(;´Д`)
ほしぶどう
参考:2011/11/15(火)01時19分11秒
2011/11/15 (火) 01:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]陣痛いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011/11/15 (火) 01:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://img.theinterviews.jp/photos/54/M_1d38b8526d954ac52139df7a7443a874.jpg
AAAカップで画像検索してたら悪意に満ちた画像が(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 01:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クイズしよう(;´Д`)じゃーねーえっとねー
> ドラえもんの正解すると金メダルが出るマシンが欲しい(;´Д`)
あれは子供のころ妙に欲しくなった(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時15分48秒
> 2011/11/15 (火) 01:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なおちゃんかわいい(;´Д`)
> おまえもかわいいよ(´ー`)
(*´Д`)エヘヘ
参考:2011/11/15(火)01時18分29秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 01:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 01:20
けいおん!@あいテレビ
第10話『また合宿!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1597#204772
> 2011/11/15 (火) 01:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ◎Radeon HD 7900 (Tahiti) シリーズ (GPU 新コア、メモリはXDR2)
> - HD 7970:2048sp、1G、8G/2GB/256bit、128TMUs、64ROPs、190W
> - HD 7950:1920sp、0.9G、7.2G/2GB/256bit、120TMUs、64ROPs、150W
> ◎Radeon HD 7800 (Thames) シリーズ (GPU 新コア、メモリはGDDR5)
> - HD 7870:1536sp、950M、5.8G/2GB/256bit、96TMUs、32ROPs、120W
> - HD 7850:1408sp、850M、5.2G/2GB/256bit、88TMUs、32ROPs、90W
> bf3やりたいなと思って5770から買い換えようとしたんだが上のが来年初頭に出るというので
> 買うのやめた(;´Д`)これはすごい
BF3はGeForceが有利なんじゃないの
他のゲームだと値段で拮抗してるのにBFだけなんか異常に差がある
参考:2011/11/15(火)00時18分08秒
> 2011/11/15 (火) 01:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トラとライオンってどっちが強いの?(;´Д`)
ライオンの圧勝
参考:2011/11/15(火)01時16分49秒
> 2011/11/15 (火) 01:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なおちゃんかわいい(;´Д`)
おまえもかわいいよ(´ー`)
参考:2011/11/15(火)01時18分12秒
> 2011/11/15 (火) 01:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰でもふつうに見えるもんじゃないの?!?!(;´Д`)
> 目をこすったら消えるでしょ?
> 俺は目を開けてるとき常にこういうのが見えるんだ(;´Д`)うざい
目をこするのは悪化するよ
参考:2011/11/15(火)01時17分28秒
2011/11/15 (火) 01:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なおちゃんかわいい(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 01:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うざいようざいよ!(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066166.gif
> 俺はこういつのがいつも見えるようになったんで
> 医者に行ったら飛蚊症って言われた(;´Д`)
目に入ったゴミだよ(;´Д`)単に
参考:2011/11/15(火)01時16分06秒
> 2011/11/15 (火) 01:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はこういつのがいつも見えるようになったんで
> > 医者に行ったら飛蚊症って言われた(;´Д`)
> 誰でもふつうに見えるもんじゃないの?!?!(;´Д`)
目をこすったら消えるでしょ?
俺は目を開けてるとき常にこういうのが見えるんだ(;´Д`)うざい
参考:2011/11/15(火)01時16分40秒
> 2011/11/15 (火) 01:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はこういつのがいつも見えるようになったんで
> > 医者に行ったら飛蚊症って言われた(;´Д`)
> 誰でもふつうに見えるもんじゃないの?!?!(;´Д`)
程度がひどいんではないかな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時16分40秒
2011/11/15 (火) 01:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よし寝よう(;´Д`)またあおおに
2011/11/15 (火) 01:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty](つ∀-)オヤスミー
> 2011/11/15 (火) 01:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんパン(;´Д`)
> ぶぶー(;´Д`)正解はあんパン以外のパンでした
あんパンはこしあんか粒あんか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時16分13秒
2011/11/15 (火) 01:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トラとライオンってどっちが強いの?(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 01:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うざいようざいよ!(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066166.gif
> 俺はこういつのがいつも見えるようになったんで
> 医者に行ったら飛蚊症って言われた(;´Д`)
誰でもふつうに見えるもんじゃないの?!?!(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時16分06秒
> 2011/11/15 (火) 01:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ◎Radeon HD 7900 (Tahiti) シリーズ (GPU 新コア、メモリはXDR2)
> - HD 7970:2048sp、1G、8G/2GB/256bit、128TMUs、64ROPs、190W
> - HD 7950:1920sp、0.9G、7.2G/2GB/256bit、120TMUs、64ROPs、150W
> ◎Radeon HD 7800 (Thames) シリーズ (GPU 新コア、メモリはGDDR5)
> - HD 7870:1536sp、950M、5.8G/2GB/256bit、96TMUs、32ROPs、120W
> - HD 7850:1408sp、850M、5.2G/2GB/256bit、88TMUs、32ROPs、90W
> bf3やりたいなと思って5770から買い換えようとしたんだが上のが来年初頭に出るというので
> 買うのやめた(;´Д`)これはすごい
5770でも低設定なら余裕でプレイ可能だからBF3だけでも買うべき
参考:2011/11/15(火)00時18分08秒
> 2011/11/15 (火) 01:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食べても食べても無くならないパンはなんでしょう(;´Д`)
> あんパン(;´Д`)
ぶぶー(;´Д`)正解はあんパン以外のパンでした
参考:2011/11/15(火)01時14分27秒
2011/11/15 (火) 01:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっ?織田信成の知名度高すぎ!?
> 2011/11/15 (火) 01:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うざいようざいよ!(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066166.gif
俺はこういつのがいつも見えるようになったんで
医者に行ったら飛蚊症って言われた(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時14分08秒
> 2011/11/15 (火) 01:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クイズしよう(;´Д`)じゃーねーえっとねー
ドラえもんの正解すると金メダルが出るマシンが欲しい(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時11分47秒
> 2011/11/15 (火) 01:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 走っても全然おっぱいが揺れないほむらさん
> > でも乳首が太目なほむらさん(;´Д`)はぁ…
> ダウジングできるくらい長いよ(;´Д`)走るとびよんびよん上下に振れる
お風呂では肩に担ぐのか
参考:2011/11/15(火)01時14分06秒
> 2011/11/15 (火) 01:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えぐれ乳というジャンルはどうだろう(;´Д`)
肺切除の画像を漁ってたら急に脇が痛んできたので貴殿らはやっちゃだめだよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時07分51秒
> 2011/11/15 (火) 01:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 織田信成ばっかじゃねぇかよ(;´Д`)ふざけんな
> 織田信成(;´Д`)
正解(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時15分19秒
> 2011/11/15 (火) 01:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 走っても全然おっぱいが揺れないほむらさん
> > でも乳首が太目なほむらさん(;´Д`)はぁ…
> ダウジングできるくらい長いよ(;´Д`)走るとびよんびよん上下に振れる
ほむらさんはまどかに後ろから抱きつかれながら乳首しごかれて
ショーツが愛液まみれになって困ってそうだよね(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時14分06秒
> 2011/11/15 (火) 01:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 織田信成ばっかじゃねぇかよ(;´Д`)ふざけんな
織田信成(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時15分02秒
> 2011/11/15 (火) 01:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うざいようざいよ!(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066166.gif
あー(;´Д`)これ見えたら失明するんだよね
参考:2011/11/15(火)01時14分08秒
2011/11/15 (火) 01:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]織田信成ばっかじゃねぇかよ(;´Д`)ふざけんな
> 2011/11/15 (火) 01:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Aカップの子だって一応膨らみはあるはずだ
> > 全くなくて乳首の周りだけってのは悲しい
> 走っても全然おっぱいが揺れないほむらさん
> でも乳首が太目なほむらさん(;´Д`)はぁ…
体操服がこすれて乳首から出血するほむらさん(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時08分56秒
> 2011/11/15 (火) 01:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うざいようざいよ!(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066166.gif
みじんこピンピンだ(;´Д`)でかい
参考:2011/11/15(火)01時14分08秒
> 2011/11/15 (火) 01:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこまで小さいとブラとか要らないだろうなぁと思ったけど
> > 聞くと間違いなくセクハラだから聞けない
> 乳首がこすれるから必要だよ(;´Д`)
乳首に絆創膏みたいなの張れば充分だと思うんだ
垂れないし崩れるだけの形もないし
肩こりなんて無縁のように見える
参考:2011/11/15(火)01時12分46秒
> 2011/11/15 (火) 01:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次(;´Д`)早く出して
> 食べても食べても無くならないパンはなんでしょう(;´Д`)
あんパン(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時13分56秒
2011/11/15 (火) 01:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごい
やおいわ
2011/11/15 (火) 01:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うざいようざいよ!(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066166.gif
> 2011/11/15 (火) 01:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Aカップの子だって一応膨らみはあるはずだ
> > 全くなくて乳首の周りだけってのは悲しい
> 走っても全然おっぱいが揺れないほむらさん
> でも乳首が太目なほむらさん(;´Д`)はぁ…
ダウジングできるくらい長いよ(;´Д`)走るとびよんびよん上下に振れる
参考:2011/11/15(火)01時08分56秒
> 2011/11/15 (火) 01:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかった(;´Д`)次はねーえっとねー
> 織田信成(;´Д`)
正解(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時13分40秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 01:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 01:15
未来日記@tvk
第6話『マナーモード』
http://cal.syoboi.jp/tid/2273#200874
メガロマン@ホームドラマチャンネル
第12話『砕け!黒星族の野望』
http://cal.syoboi.jp/tid/2292#202216
2011/11/15 (火) 01:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]推定少女
> 2011/11/15 (火) 01:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正解(;´Д`)
> 次(;´Д`)早く出して
食べても食べても無くならないパンはなんでしょう(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時12分58秒
> 2011/11/15 (火) 01:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次(;´Д`)早く出して
> わかった(;´Д`)次はねーえっとねー
織田信成(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時13分19秒
> 2011/11/15 (火) 01:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クイズしよう(;´Д`)じゃーねーえっとねー
ここは精神と時の部屋だから俺達でも巨大な力を使えるんだよ
例えば深海さんが総統閣下になったり
えここ!がゴロツキヤクザ兄貴だったり
参考:2011/11/15(火)01時11分47秒
2011/11/15 (火) 01:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://kickback.cc/upload/stored/up16136.jpg
> 2011/11/15 (火) 01:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正解(;´Д`)
> 次(;´Д`)早く出して
わかった(;´Д`)次はねーえっとねー
参考:2011/11/15(火)01時12分58秒
2011/11/15 (火) 01:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うぜーー(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 01:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 織田信成(;´Д`)
> 正解(;´Д`)
次(;´Д`)早く出して
参考:2011/11/15(火)01時12分26秒
> 2011/11/15 (火) 01:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あそこまで小さいとブラとか要らないだろうなぁと思ったけど
> 聞くと間違いなくセクハラだから聞けない
乳首がこすれるから必要だよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時12分01秒
> 2011/11/15 (火) 01:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クイズしよう(;´Д`)じゃーねーえっとねー
> 織田信成(;´Д`)
正解!!!!!!!(;゚Д゚)σ
参考:2011/11/15(火)01時12分08秒
> 2011/11/15 (火) 01:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ、K271Sだよな
> http://livedoor.blogimg.jp/netaatoz/imgs/3/7/3701142d.jpg
やっぱKGBと似てるからかな
参考:2011/11/15(火)01時10分43秒
> 2011/11/15 (火) 01:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年の弟(28)への誕生日プレゼントがまだ決まらない(;´Д`)5千円以内でなんかない?
> > いつもは読ませたい本で濁すんだが今年はなにもない
> 酒で良いんじゃないの(´Д`)y-~
ビール3杯で出来上がる漏れよりさらに弱い(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時10分10秒
> 2011/11/15 (火) 01:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クイズしよう(;´Д`)じゃーねーえっとねー
> 織田信成(;´Д`)
正解(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時12分08秒
> 2011/11/15 (火) 01:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クイズしよう(;´Д`)じゃーねーえっとねー
織田信成(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時11分47秒
2011/11/15 (火) 01:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あそこまで小さいとブラとか要らないだろうなぁと思ったけど
聞くと間違いなくセクハラだから聞けない
> 2011/11/15 (火) 01:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年の弟(28)への誕生日プレゼントがまだ決まらない(;´Д`)5千円以内でなんかない?
> > いつもは読ませたい本で濁すんだが今年はなにもない
> なにかプレミアムなオナホでも(;´Д`)
高校の時漏れの机の鍵を破って以来エロにはすごい潔癖なんだ(;´Д`)
もう結婚して子供いるけど
参考:2011/11/15(火)01時09分36秒
2011/11/15 (火) 01:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クイズしよう(;´Д`)じゃーねーえっとねー
2011/11/15 (火) 01:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の考える東方ってこんなのだから(;´Д`)ゲームやる気起きない
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=18636857
2011/11/15 (火) 01:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やおいわ
2011/11/15 (火) 01:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://kickback.cc/upload/stored/up16171.jpg
> 2011/11/15 (火) 01:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうして嫁さんより小さいって知ってるの?(;´Д`)
> 外見で明らかにぺったんこだったからだよ(;´Д`)
> 男かと思った
いやいや(;´Д`)外見からじゃわからないぞ
何を隠し持っているか
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066165.jpg
参考:2011/11/15(火)01時05分55秒
2011/11/15 (火) 01:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ、K271Sだよな
http://livedoor.blogimg.jp/netaatoz/imgs/3/7/3701142d.jpg
> 2011/11/15 (火) 01:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その年で誕生日プレゼントとか兄弟仲いいな(;´Д`)
> 東京出てきてからだからかれこれ10年くらいだな(;´Д`)
5000円で二人で飲みに行けばいいさ
参考:2011/11/15(火)01時09分37秒
> 2011/11/15 (火) 01:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Q.女心を学んでほしい! 男性に読んでほしい少女マンガは?(複数回答)
> > 1位 『君に届け』 24.7%
> > 2位 『花より男子』 21.3%
> > 3位 『天使なんかじゃない』 18.9%
> > 4位 『NANA』 17.7%
> > 5位 『ホタルノヒカリ』 12.5%
> 男も女も理由もなくモテまくるのが好きなんだなぁ(;´Д`)
こういうのってハーレム萌え漫画を女に勧める男と同レベルだと思うんだ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時34分50秒
> 2011/11/15 (火) 01:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年の弟(28)への誕生日プレゼントがまだ決まらない(;´Д`)5千円以内でなんかない?
> いつもは読ませたい本で濁すんだが今年はなにもない
酒で良いんじゃないの(´Д`)y-~
参考:2011/11/15(火)01時07分02秒
> 2011/11/15 (火) 01:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年の弟(28)への誕生日プレゼントがまだ決まらない(;´Д`)5千円以内でなんかない?
> > いつもは読ませたい本で濁すんだが今年はなにもない
> ジョブズの伝記(;´Д`)
漏れも読んだけど微妙だった(;´Д`)すまん
参考:2011/11/15(火)01時07分26秒
> 2011/11/15 (火) 01:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年の弟(28)への誕生日プレゼントがまだ決まらない(;´Д`)5千円以内でなんかない?
> > いつもは読ませたい本で濁すんだが今年はなにもない
> その年で誕生日プレゼントとか兄弟仲いいな(;´Д`)
東京出てきてからだからかれこれ10年くらいだな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時08分04秒
> 2011/11/15 (火) 01:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年の弟(28)への誕生日プレゼントがまだ決まらない(;´Д`)5千円以内でなんかない?
> いつもは読ませたい本で濁すんだが今年はなにもない
なにかプレミアムなオナホでも(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時07分02秒
> 2011/11/15 (火) 01:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えぐれ乳というジャンルはどうだろう(;´Д`)
くれシンのみさえだな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時07分51秒
> 2011/11/15 (火) 01:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校のとき体育のトランポリンで3メートルくらいの高さから、
> > 体育館のフロアにたたきつけられた人がガクガク震えてた。
> > たまたま教師が教官室に行ってて生徒だけで練習してたので、
> > ガクガク震えてるそいつを見ても別に緊急事態とは思わなくて、「ロボッタダンス~」と言ってみんなで爆笑してた。
> > あとで教師が駆けつけて事なきをえたけど、
> > そいつは完全に意識不明で、ヘタすると自分の舌が気管をふさいでそのまま逝ってたらしい。
> > 3分ぐらいは爆笑の渦だったんだけど、当の本人は死にかけてたんだね。
> http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/chiharu/07/90.html
本店からこぴった(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時07分22秒
> 2011/11/15 (火) 01:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えぐれ乳というジャンルはどうだろう(;´Д`)
21世紀も10年もすぎたのにスレイヤーズネタとは(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時07分51秒
> 2011/11/15 (火) 01:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > newtypeのほむらさんはやはりAカップだったなぁ(;´Д`)
> Aカップの子だって一応膨らみはあるはずだ
> 全くなくて乳首の周りだけってのは悲しい
走っても全然おっぱいが揺れないほむらさん
でも乳首が太目なほむらさん(;´Д`)はぁ…
参考:2011/11/15(火)01時04分13秒
> 2011/11/15 (火) 01:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東方はやったことないけどパチュリーとかエロ可愛いし
> > 見始めると結構面白いと思うんだ(;´Д`)ただキャラが多くてウザいけどな
> 見始めるとってのがわからんな(;´Д`)ゲームでしょあれ
いや(;´Д`)pixivで1ジャンル築いちゃってるじゃない?
キャラデザが気に入ったらそのタグを見ると結構いいかも
参考:2011/11/15(火)01時06分26秒
> 2011/11/15 (火) 01:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えと・・・(;´Д`)スーパーショウキ権撤回していいですか?
> > 貼られたの以外が微妙すぎる東方知らないし・・・
> 東方はやったことないけどパチュリーとかエロ可愛いし
> 見始めると結構面白いと思うんだ(;´Д`)ただキャラが多くてウザいけどな
ほんとだ(;´Д`)かわいいなああああああ
http://x54.peps.jp/clammbon/album/c_index.php?cn=3&tnum=70
参考:2011/11/15(火)01時06分00秒
> 2011/11/15 (火) 01:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年の弟(28)への誕生日プレゼントがまだ決まらない(;´Д`)5千円以内でなんかない?
> いつもは読ませたい本で濁すんだが今年はなにもない
その年で誕生日プレゼントとか兄弟仲いいな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時07分02秒
> 2011/11/15 (火) 01:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外見で明らかにぺったんこだったからだよ(;´Д`)
> > 男かと思った
> 男なのかもしれないぞ(;´Д`)
それはない
会社の人だから身元はしっかりしている
参考:2011/11/15(火)01時06分49秒
2011/11/15 (火) 01:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えぐれ乳というジャンルはどうだろう(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 01:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Aカップの子だって一応膨らみはあるはずだ
> > 全くなくて乳首の周りだけってのは悲しい
> …AAAカップなんだろうか(;´Д`)
伊波さんと同じサイズかあ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時06分38秒
> 2011/11/15 (火) 01:07:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年の弟(28)への誕生日プレゼントがまだ決まらない(;´Д`)5千円以内でなんかない?
> いつもは読ませたい本で濁すんだが今年はなにもない
ジョブズの伝記(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時07分02秒
> 2011/11/15 (火) 01:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 練れば練るほど当初目指してた内容と変わって…
> こうやって予算つけて・・・
マズイ…
参考:2011/11/15(火)01時06分32秒
> 2011/11/15 (火) 01:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高校のとき体育のトランポリンで3メートルくらいの高さから、
> 体育館のフロアにたたきつけられた人がガクガク震えてた。
> たまたま教師が教官室に行ってて生徒だけで練習してたので、
> ガクガク震えてるそいつを見ても別に緊急事態とは思わなくて、「ロボッタダンス~」と言ってみんなで爆笑してた。
> あとで教師が駆けつけて事なきをえたけど、
> そいつは完全に意識不明で、ヘタすると自分の舌が気管をふさいでそのまま逝ってたらしい。
> 3分ぐらいは爆笑の渦だったんだけど、当の本人は死にかけてたんだね。
http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/chiharu/07/90.html
参考:2011/11/15(火)01時06分13秒
> 2011/11/15 (火) 01:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 練れば練るほど当初目指してた内容と変わって…
> こうやって予算つけて・・・
まずい!<(;´Д`)>テーレッテレー
参考:2011/11/15(火)01時06分32秒
2011/11/15 (火) 01:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年の弟(28)への誕生日プレゼントがまだ決まらない(;´Д`)5千円以内でなんかない?
いつもは読ませたい本で濁すんだが今年はなにもない
> 2011/11/15 (火) 01:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうして嫁さんより小さいって知ってるの?(;´Д`)
> 外見で明らかにぺったんこだったからだよ(;´Д`)
> 男かと思った
男なのかもしれないぞ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時05分55秒
2011/11/15 (火) 01:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]yure
> 2011/11/15 (火) 01:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > newtypeのほむらさんはやはりAカップだったなぁ(;´Д`)
> Aカップの子だって一応膨らみはあるはずだ
> 全くなくて乳首の周りだけってのは悲しい
…AAAカップなんだろうか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時04分13秒
> 2011/11/15 (火) 01:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 練れば練るほど当初目指してた内容と変わって…
こうやって予算つけて・・・
参考:2011/11/15(火)01時05分33秒
> 2011/11/15 (火) 01:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えと・・・(;´Д`)スーパーショウキ権撤回していいですか?
> > 貼られたの以外が微妙すぎる東方知らないし・・・
> 東方はやったことないけどパチュリーとかエロ可愛いし
> 見始めると結構面白いと思うんだ(;´Д`)ただキャラが多くてウザいけどな
見始めるとってのがわからんな(;´Д`)ゲームでしょあれ
参考:2011/11/15(火)01時06分00秒
> 2011/11/15 (火) 01:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほら(;´Д`)心霊探偵八雲はじまってるぞ
キャー(*´Д`)キャー
参考:2011/11/15(火)01時05分42秒
2011/11/15 (火) 01:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高校のとき体育のトランポリンで3メートルくらいの高さから、
体育館のフロアにたたきつけられた人がガクガク震えてた。
たまたま教師が教官室に行ってて生徒だけで練習してたので、
ガクガク震えてるそいつを見ても別に緊急事態とは思わなくて、「ロボッタダンス~」と言ってみんなで爆笑してた。
あとで教師が駆けつけて事なきをえたけど、
そいつは完全に意識不明で、ヘタすると自分の舌が気管をふさいでそのまま逝ってたらしい。
3分ぐらいは爆笑の渦だったんだけど、当の本人は死にかけてたんだね。
2011/11/15 (火) 01:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いけね(;´Д`)俺寝たんだった
> 2011/11/15 (火) 01:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13908520
> > 多分ググれば出てくるだろ(;´Д`)
> えと・・・(;´Д`)スーパーショウキ権撤回していいですか?
> 貼られたの以外が微妙すぎる東方知らないし・・・
東方はやったことないけどパチュリーとかエロ可愛いし
見始めると結構面白いと思うんだ(;´Д`)ただキャラが多くてウザいけどな
参考:2011/11/15(火)01時03分39秒
> 2011/11/15 (火) 01:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの嫁は貧乳だが会社にもっと貧乳の人がいた(;´Д`)
> > アレはむしろ奇形
> どうして嫁さんより小さいって知ってるの?(;´Д`)
外見で明らかにぺったんこだったからだよ(;´Д`)
男かと思った
参考:2011/11/15(火)01時03分37秒
2011/11/15 (火) 01:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほら(;´Д`)心霊探偵八雲はじまってるぞ
2011/11/15 (火) 01:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]練れば練るほど当初目指してた内容と変わって…
> 2011/11/15 (火) 01:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13908520
> > 多分ググれば出てくるだろ(;´Д`)
> えと・・・(;´Д`)スーパーショウキ権撤回していいですか?
> 貼られたの以外が微妙すぎる東方知らないし・・・
よし(;´Д`)東方煽りからチャンコロ憎いネタへ
参考:2011/11/15(火)01時03分39秒
> 2011/11/15 (火) 01:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あブラでギコると何人いるか分からん(;´Д`)
URA自動リンク切れるから使わないでくれ
参考:2011/11/15(火)01時01分21秒
> 2011/11/15 (火) 01:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPadで寝ギコは腕が疲れる(;´Д`)
> 自動回転オフにして横に置けばいんじゃないの(;´Д`)?
漏れは横になっても縦でみる(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時50分45秒
> 2011/11/15 (火) 01:04:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの嫁は貧乳だが会社にもっと貧乳の人がいた(;´Д`)
> > アレはむしろ奇形
> newtypeのほむらさんはやはりAカップだったなぁ(;´Д`)
Aカップの子だって一応膨らみはあるはずだ
全くなくて乳首の周りだけってのは悲しい
参考:2011/11/15(火)01時01分56秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 01:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 01:05
境界線上のホライゾン@テレ玉
第7話『武蔵の騎士』
http://cal.syoboi.jp/tid/2254#199633
上海推奨、井上麻里奈・沢城みゆき・中原麻衣・名塚佳織・悠木碧出演作品
心霊探偵 八雲@NHK総合
第2話『白狐の祟り』
http://cal.syoboi.jp/tid/2027#205398
> 2011/11/15 (火) 01:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿これで抜くの?(;´Д`)ほんとに?
> つーかここで使うの?って思った(;´Д`)
とりあえずググルさんの画像で検索システムを使うくせをつけるべきだな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時03分02秒
> 2011/11/15 (火) 01:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿これで抜くの?(;´Д`)ほんとに?
> つーかここで使うの?って思った(;´Д`)
スーパーひとし君の使いどころは難しいな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時03分02秒
2011/11/15 (火) 01:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ええー(;´Д`)たすけにいかないってー
> 2011/11/15 (火) 01:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 精液が
> だらーんと出るよ
> 40代
貴殿の股間のソウルジェムが疲れ気味なんだよ
ちょっとひと仕事片づけちゃっていいくない(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時01分08秒
> 2011/11/15 (火) 01:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿これで抜くの?(;´Д`)ほんとに?
> つーかここで使うの?って思った(;´Д`)
それなら
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066160.jpg
のがいい(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時03分02秒
> 2011/11/15 (火) 01:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年に一度使えるというスーパーショウキ権を行使するよ(;´Д`)
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13908520
> 多分ググれば出てくるだろ(;´Д`)
えと・・・(;´Д`)スーパーショウキ権撤回していいですか?
貼られたの以外が微妙すぎる東方知らないし・・・
参考:2011/11/15(火)00時58分54秒
> 2011/11/15 (火) 01:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れの嫁は貧乳だが会社にもっと貧乳の人がいた(;´Д`)
> アレはむしろ奇形
どうして嫁さんより小さいって知ってるの?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時58分55秒
> 2011/11/15 (火) 01:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年に一度使えるというスーパーショウキ権を行使するよ(;´Д`)
> 貴殿これで抜くの?(;´Д`)ほんとに?
つーかここで使うの?って思った(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時56分06秒
> 2011/11/15 (火) 01:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 精液が
> だらーんと出るよ
> 40代
もっと精子貯めようよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時01分08秒
> 2011/11/15 (火) 01:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れの嫁は貧乳だが会社にもっと貧乳の人がいた(;´Д`)
> アレはむしろ奇形
newtypeのほむらさんはやはりAカップだったなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時58分55秒
2011/11/15 (火) 01:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あブラでギコると何人いるか分からん(;´Д`)
2011/11/15 (火) 01:01:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]精液が
だらーんと出るよ
40代
2011/11/15 (火) 01:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピクチブはお気に入りユーザーが増えすぎてわけがわからなくなってきた(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 01:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼いてな…
> だんだん色が変わってな…
イーヒッヒッヒ
参考:2011/11/15(火)00時58分25秒
2011/11/15 (火) 01:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いがらしゆみこ仕事ないのか?(;´Д`)
上へ