>  2011/11/15 (火) 01:47:37        [qwerty]
> > 正月に苺ましまろはいいね(;´Д`)かみちゅとかゆるい感じのをダラダラ見たい
> ニニンがシノブとか流すか(;´Д`)

いいねえ(;´Д`)ドッコイダーとかも久々に見たい

参考:2011/11/15(火)01時44分35秒