下へ
>  2011/11/15 (火) 01:57:29        [qwerty]
> > 単に金になるから(´ー`)アフィまとめサイトが中身がヤクザばっかりなのと一緒
> > 毎月30万~300万とか稼げるもん
> まとめサイト同士の抗争ってないもんなの?

ここでURLがTPOになったと思うけどやらおんってとこは内部で分裂したね
今年の話
っていうかそいつは中国性的嫁日記の人のツイートにアテられて言ってるんだろうけど
三十万からなワケないだろうからね(;´Д`)そこまで喧嘩にもならないな

参考:2011/11/15(火)01時55分53秒

>  2011/11/15 (火) 01:57:15        [qwerty]
> > 週末に居酒屋に誘われるのはいいけど(;´Д`)その後のカラオケが嫌なので毎回逃げる
> 一度カードキャプターさくらのOPのプラチナ歌ってどん引きされて以来、
> 俺はカラオケに誘われなくなったので精神的(;´Д`)精神的なんだってば

ひそむぱわー

参考:2011/11/15(火)01時56分42秒

>  2011/11/15 (火) 01:56:53        [qwerty]
> > 単に金になるから(´ー`)アフィまとめサイトが中身がヤクザばっかりなのと一緒
> > 毎月30万~300万とか稼げるもん
> まとめサイト同士の抗争ってないもんなの?

あるよ(;´Д`)新規参入の得体の知れない新人は古参達に目をつけられて速攻潰される
俺の想像だけど

参考:2011/11/15(火)01時55分53秒

>  2011/11/15 (火) 01:56:47        [qwerty]
> > "彼"は楽しくない話がしたいんでしょ?
> そういうのはいいから(;´Д`)もうレスしない

してるじゃん
最後にレスした方が勝ちなの?

参考:2011/11/15(火)01時56分07秒

>  2011/11/15 (火) 01:56:42        [qwerty]
> > うるさすぎて何も聞こえなくなるので苦手だ(;´Д`)
> 週末に居酒屋に誘われるのはいいけど(;´Д`)その後のカラオケが嫌なので毎回逃げる

一度カードキャプターさくらのOPのプラチナ歌ってどん引きされて以来、
俺はカラオケに誘われなくなったので精神的(;´Д`)精神的なんだってば

参考:2011/11/15(火)01時55分08秒

>  2011/11/15 (火) 01:56:42        [qwerty]
> > http://www.jiji.com/jc/v?p=fukushima-exodus00001-01
> > 子どもたちには鼻血や口内炎が増えている。
> 増えてる気がするじゃないのかなあ
> 子供はよく鼻血だすだろ

空気乾いてるしな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時55分38秒

>  2011/11/15 (火) 01:56:38        [qwerty]
> > たまに突発的にチェーン居酒屋のジャンクフードをついばみながら下世話な話がしたくなる(;´Д`)身内に提案したら結構みんな来る
> 俺の男友達は酒飲まないでしゃべるの好きな奴おおいんだよな(;´Д`)
> だからびっくりどんきーでいい

びっくりドンキーか(;´Д`)漏れは出来れば居酒屋か
バーみたいなとこがいいわ
バーでまったりするのもいいもんだし

参考:2011/11/15(火)01時53分42秒

>  2011/11/15 (火) 01:56:29        [qwerty]
> > 単に金になるから(´ー`)アフィまとめサイトが中身がヤクザばっかりなのと一緒
> > 毎月30万~300万とか稼げるもん
> まとめサイト同士の抗争ってないもんなの?

普通にあるよ(´ー`)所詮ヤクザ

参考:2011/11/15(火)01時55分53秒

>  2011/11/15 (火) 01:56:12        [qwerty]
> > うるさすぎて何も聞こえなくなるので苦手だ(;´Д`)
> 週末に居酒屋に誘われるのはいいけど(;´Д`)その後のカラオケが嫌なので毎回逃げる

へぇ無職の嫌われ者が飲み会なんかに誘われるんだぁ

参考:2011/11/15(火)01時55分08秒

>  2011/11/15 (火) 01:56:07        [qwerty]
> > まま、そんなのほっといて楽しい話をしようぜ(;´Д`)
> "彼"は楽しくない話がしたいんでしょ?

そういうのはいいから(;´Д`)もうレスしない

参考:2011/11/15(火)01時54分59秒

>  2011/11/15 (火) 01:55:58        [qwerty]
> > 俺はADSL8M契約して勢いでやったな(´-`)若かった
> OCNエコノミで3万自腹でやっていたよ(;´Д`)

みらい時代の転送班が複数潜伏してる気がする(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時54分36秒

>  2011/11/15 (火) 01:55:53        [qwerty]
> > p2pの普及でweb割れがいったん下火になったけど、今またmediafireとかでweb割れが復活してきているのは興味深い
> 単に金になるから(´ー`)アフィまとめサイトが中身がヤクザばっかりなのと一緒
> 毎月30万~300万とか稼げるもん

まとめサイト同士の抗争ってないもんなの?

参考:2011/11/15(火)01時54分50秒

>  2011/11/15 (火) 01:55:48        [qwerty]
> > なんとなくイリヤの空というタイトルが思い浮かんだ(;´Д`)
> それそれ(;´Д`)後味悪かった記憶があるけど
> 最後は女だけ死ぬんだったか世界が滅びるのかよくおぼえてないんだ

女だけ死ぬ(;´Д`)世界は気持ちぐらいその後も平和なまま
一件平和な学園生活の裏で戦争と破滅が着々と進行してて
ヒロインを介して主人公がそれと向き合うことになるんだけど
その戦争と破滅自体はいやらしいぐらい直接描写されることは無い

参考:2011/11/15(火)01時53分14秒

>  2011/11/15 (火) 01:55:38        [qwerty]
> http://www.jiji.com/jc/v?p=fukushima-exodus00001-01
> 子どもたちには鼻血や口内炎が増えている。

増えてる気がするじゃないのかなあ
子供はよく鼻血だすだろ

参考:2011/11/15(火)01時49分24秒

>  2011/11/15 (火) 01:55:28        [qwerty]
> > 一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです
> 20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
> 会社の人複数と行ってたけど
> 最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
> 少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ

俺は逆に二十台前半から幾つかしっぽり飲めたり
普通の店構えのようで実はすげえ旨い!とか酒にこってる!みたいな店を何軒がストックしたけど
逆にそういう店はこだわりが強いのか休みの日多かったりするし
食べ物出てくるの遅かったりして女と食う意外に使い道ないことに気づいて
今はなんでもよくなった(;´Д`)チェーンでもHUBならじっくりしゃべれるし

参考:2011/11/15(火)01時53分29秒

2011/11/15 (火) 01:55:25        [qwerty]
どーん(*´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:55:08        [qwerty]
> > 20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
> > 会社の人複数と行ってたけど
> > 最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
> > 少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ
> うるさすぎて何も聞こえなくなるので苦手だ(;´Д`)

週末に居酒屋に誘われるのはいいけど(;´Д`)その後のカラオケが嫌なので毎回逃げる

参考:2011/11/15(火)01時53分55秒

>  2011/11/15 (火) 01:54:59        [qwerty]
> > そういうのは暫定でやれよ
> まま、そんなのほっといて楽しい話をしようぜ(;´Д`)

"彼"は楽しくない話がしたいんでしょ?

参考:2011/11/15(火)01時53分49秒

>  2011/11/15 (火) 01:54:58        [qwerty]
> > 20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
> > 会社の人複数と行ってたけど
> > 最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
> > 少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ
> うるさすぎて何も聞こえなくなるので苦手だ(;´Д`)

声をはらないと聞こえないんだよな(;´Д`)
俺の声は通りにくいのできつい

参考:2011/11/15(火)01時53分55秒

>  2011/11/15 (火) 01:54:50        [qwerty]
> > P2P系は動画サイト系列よりも5年ぐらい前から
> > メジャーだったかも
> p2pの普及でweb割れがいったん下火になったけど、今またmediafireとかでweb割れが復活してきているのは興味深い

単に金になるから(´ー`)アフィまとめサイトが中身がヤクザばっかりなのと一緒
毎月30万~300万とか稼げるもん

参考:2011/11/15(火)01時48分28秒

>  2011/11/15 (火) 01:54:47        [qwerty]
> > 一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです
> 20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
> 会社の人複数と行ってたけど
> 最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
> 少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ

俺もそうだ
白木屋みたいなところには行かずに個人経営の店に行くようになった(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時53分29秒

>  2011/11/15 (火) 01:54:42        [qwerty]
> > 居酒屋は儲かってるのに苦しいへんな商売(;´Д`)
> 一杯600円もする焼酎がスーパーに行くと720mlで700円で売られてるのを見ると
> なんかおかしいなあって思う(;´Д`)

あーあれは場所代(;´Д`)でも場所代はチャージ料で別に取る不思議

参考:2011/11/15(火)01時51分07秒

>  2011/11/15 (火) 01:54:36        [qwerty]
> > 最初に転送した頃はセレロン300AでISDNでやったりとか無茶やってたな。(;´ω`)
> 俺はADSL8M契約して勢いでやったな(´-`)若かった

OCNエコノミで3万自腹でやっていたよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時53分42秒

>  2011/11/15 (火) 01:54:27        [qwerty]
> > 最初に転送した頃はセレロン300AでISDNでやったりとか無茶やってたな。(;´ω`)
> 俺はADSL8M契約して勢いでやったな(´-`)若かった

ADSLだとアップロードの帯域はISDNと大差なさそう(;´Д`)いやそんなことはないかな

参考:2011/11/15(火)01時53分42秒

>  2011/11/15 (火) 01:53:57        [qwerty]
> http://www.jiji.com/jc/v?p=fukushima-exodus00001-01
> 子どもたちには鼻血や口内炎が増えている。

口内炎はわからんけど鼻血はとてもヤバイ気がするな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時49分24秒

>  2011/11/15 (火) 01:53:55        [qwerty]
> > 一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです
> 20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
> 会社の人複数と行ってたけど
> 最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
> 少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ

うるさすぎて何も聞こえなくなるので苦手だ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時53分29秒

>  2011/11/15 (火) 01:53:49        [qwerty]
> > えっ?アホを馬鹿にしただけだけど?
> そういうのは暫定でやれよ

まま、そんなのほっといて楽しい話をしようぜ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時51分41秒

>  2011/11/15 (火) 01:53:42        [qwerty]
> たまに突発的にチェーン居酒屋のジャンクフードをついばみながら下世話な話がしたくなる(;´Д`)身内に提案したら結構みんな来る

俺の男友達は酒飲まないでしゃべるの好きな奴おおいんだよな(;´Д`)
だからびっくりどんきーでいい

参考:2011/11/15(火)01時52分49秒

>えじじ! 2011/11/15 (火) 01:53:42        [qwerty]
> > 最初に転送見たのはぁぃぁぃでシスプリだった気がするけど(;´Д`)2001年頃かなあ
> 最初に転送した頃はセレロン300AでISDNでやったりとか無茶やってたな。(;´ω`)

俺はADSL8M契約して勢いでやったな(´-`)若かった

参考:2011/11/15(火)01時51分31秒

2011/11/15 (火) 01:53:42        [qwerty]
岩手から津波を生き残った牡蛎がめちゃめちゃ美味いと連絡があった(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:53:33        [qwerty]
> > 座わたみで3000円も使うのは嫌だなあ(;´Д`)
> そんなに食わなければ2000円ぐらいでいけるんじゃない(;´Д`)?
> つまみ3品ぐらいと酒で

意外にお寿司とかうまくてお得感あると思うんだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時52分03秒

>  2011/11/15 (火) 01:53:29        [qwerty]
> > それなりに食えるんだけどあの手のは一人で入りづらい(;´Д`)
> 一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです

20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
会社の人複数と行ってたけど
最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ

参考:2011/11/15(火)01時51分45秒

>  2011/11/15 (火) 01:53:14        [qwerty]
> > 最終兵器彼女っぽいラノベで東映のOVAあったじゃん(;´Д`)なんだっけ
> なんとなくイリヤの空というタイトルが思い浮かんだ(;´Д`)

それそれ(;´Д`)後味悪かった記憶があるけど
最後は女だけ死ぬんだったか世界が滅びるのかよくおぼえてないんだ

参考:2011/11/15(火)01時51分27秒

2011/11/15 (火) 01:52:56        [qwerty]
転送ってMacでもできるの?(;´Д`)
興味あるけどやり方がさっぱり分からない
まあ俺のはMacBook Airだからメディアを入れる場所がないけど

2011/11/15 (火) 01:52:49        [qwerty]
たまに突発的にチェーン居酒屋のジャンクフードをついばみながら下世話な話がしたくなる(;´Д`)身内に提案したら結構みんな来る

>  2011/11/15 (火) 01:52:28        [qwerty]
> http://www.cinematoday.jp/page/N0036986
> ブラッド・ピット、あと3年で俳優業を引退宣言!

(;´Д`)現時点で世界トップクラスの演技力を持つ俳優さんなのに...

参考:2011/11/15(火)01時51分25秒

>  2011/11/15 (火) 01:52:03        [qwerty]
> > ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める
> 座わたみで3000円も使うのは嫌だなあ(;´Д`)

そんなに食わなければ2000円ぐらいでいけるんじゃない(;´Д`)?
つまみ3品ぐらいと酒で

参考:2011/11/15(火)01時50分43秒

2011/11/15 (火) 01:51:49        [qwerty]
良い話だなー(;´Д`)

2011/11/15 (火) 01:51:47        [qwerty]
あれ(;´Д`)花澤さん?

>  2011/11/15 (火) 01:51:45        [qwerty]
> > ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める
> それなりに食えるんだけどあの手のは一人で入りづらい(;´Д`)

一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです

参考:2011/11/15(火)01時50分25秒

>  2011/11/15 (火) 01:51:41        [qwerty]
> > 噛み付いてくるなよ(;´Д`)
> えっ?アホを馬鹿にしただけだけど?

そういうのは暫定でやれよ

参考:2011/11/15(火)01時51分09秒

>  2011/11/15 (火) 01:51:36        [qwerty]
> > ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める
> 座わたみで3000円も使うのは嫌だなあ(;´Д`)

土間土間も同じビジネスモデルっぽいよね(;´Д`)
俺は土間土間のシークレットメニューが好き

参考:2011/11/15(火)01時50分43秒

>  2011/11/15 (火) 01:51:33        [qwerty]
> > 労働者街の居酒屋なんか3000円もあれば大豪遊出来るぞ
> ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める

http://www.sfpdining.jp/toriyoshi/
ここのとりてば好き(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時49分09秒

>  投稿者:えじじ! 2011/11/15 (火) 01:51:31        [qwerty]
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/YouTube
> > そんな時代か(;´Д`)
> 最初に転送見たのはぁぃぁぃでシスプリだった気がするけど(;´Д`)2001年頃かなあ

最初に転送した頃はセレロン300AでISDNでやったりとか無茶やってたな。(;´ω`)

参考:2011/11/15(火)01時48分55秒

2011/11/15 (火) 01:51:30        [qwerty]
君と僕は毒々しいなあ

2011/11/15 (火) 01:51:28        [qwerty]
(;´Д`)あゆ板思い出したがアレはホントに気持ち悪い思想に基づいたスクリプトだったな

>  2011/11/15 (火) 01:51:27        [qwerty]
> > 今度の正月は糞重い最終兵器彼女をOVAコミで耐久するか(;´Д`)正月から鬱な気分にしてやる
> 最終兵器彼女っぽいラノベで東映のOVAあったじゃん(;´Д`)なんだっけ

なんとなくイリヤの空というタイトルが思い浮かんだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時43分17秒

2011/11/15 (火) 01:51:25        [qwerty]
http://www.cinematoday.jp/page/N0036986
ブラッド・ピット、あと3年で俳優業を引退宣言!

>  2011/11/15 (火) 01:51:09        [qwerty]
> > お前は貧乏舌の極みだな
> 噛み付いてくるなよ(;´Д`)

えっ?アホを馬鹿にしただけだけど?

参考:2011/11/15(火)01時49分53秒

>  2011/11/15 (火) 01:51:07        [qwerty]
> > 酒飲むと不思議と高いんだよなー(;´Д`)
> 居酒屋は儲かってるのに苦しいへんな商売(;´Д`)

一杯600円もする焼酎がスーパーに行くと720mlで700円で売られてるのを見ると
なんかおかしいなあって思う(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時47分05秒

>  2011/11/15 (火) 01:51:06        [qwerty]
> http://www.jiji.com/jc/v?p=fukushima-exodus00001-01
> 子どもたちには鼻血や口内炎が増えている。

>野菜は「業者との信頼関係」としか答えてくれない

ゲロったようなもんだな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時49分24秒

>  2011/11/15 (火) 01:50:59        [qwerty]
> > お前は貧乏舌の極みだな
> 噛み付いてくるなよ(;´Д`)

おやおや大変だねぇ(;´Д`)おいちゃんが飴あげるから泣くのはおよし

参考:2011/11/15(火)01時49分53秒

2011/11/15 (火) 01:50:56        [qwerty]
女ギスギス(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:50:53        [qwerty]
> BF3は阿呆か
> なんで運転席から降りると車の右側に降りるんだよ
> 運転席は左だろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!
> !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> !!!!!!!
> (;´Д`)
> (;´Д`)
> (;´Д`)
> !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> !!!!!!!
> (;´Д`)
> (;´Д`)
> (;´Д`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> !!!!!!!
> (;´Д`)
> (;´Д`)
> (;´Д`)
> !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> !!!!!!!
> (;´Д`)
> (;´Д`)
> (;´Д`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> !!!!!!!
> (;´Д`)
> (;´Д`)
> (;´Д`)

わかるわかる(;´Д`)たしかBF2は左だったから俺も慣れない

参考:2011/11/15(火)01時49分22秒

>  2011/11/15 (火) 01:50:43        [qwerty]
> > 労働者街の居酒屋なんか3000円もあれば大豪遊出来るぞ
> ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める

座わたみで3000円も使うのは嫌だなあ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時49分09秒

>  2011/11/15 (火) 01:50:25        [qwerty]
> > 労働者街の居酒屋なんか3000円もあれば大豪遊出来るぞ
> ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める

それなりに食えるんだけどあの手のは一人で入りづらい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時49分09秒

>  2011/11/15 (火) 01:50:25        [qwerty]
> https://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5674885418575401042
> 昭和32年からやってる店らしいけど思ったより安かったです(;´Д`)

俺の生まれた頃か(;´Д`)
俺も随分生きたな

参考:2011/11/15(火)01時39分55秒

2011/11/15 (火) 01:50:18        [qwerty]
AKB48のクリスマスケーキが発売される。
ケーキを購入するとメンバーの限定ポスターが当たる抽選に応募できる仕掛けだ。
これまでも握手券欲しさにファンが大量のCDを買う例が起きており
抽選目的でたくさん購入し、ケーキだけ大量に廃棄される事態が懸念されている。

>  2011/11/15 (火) 01:49:53        [qwerty]
> > 高い割においしくない個人経営の居酒屋が多いんだが
> > そういうところに行く客はチェーンの居酒屋を見下してたりする
> > 実際はチェーン店のほうが安くおいしくする努力してたりするのにな
> > まあ金持ってるオッサン連中は高い店行くだけで精神的に満足してるのかもしれんが
> お前は貧乏舌の極みだな

噛み付いてくるなよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時48分54秒

>  2011/11/15 (火) 01:49:51        [qwerty]
> > @qwerty初期もマ☆ソネタ三昧で本気で参ったよ(;´Д`)
> なんか最近平和なせいかさ
> 「おまえは怒りすぎだろ」みたいなレスつくとそれもそうかもなぁ(;´Д`)と思うんだけど
> やっぱちょっとくらい怒っていいわと思った

平和すぎるのはつまらないかもしれないけど、"沼津"だけは勘弁(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時49分07秒

>  2011/11/15 (火) 01:49:45        [qwerty]
> > 高い割においしくない個人経営の居酒屋が多いんだが
> > そういうところに行く客はチェーンの居酒屋を見下してたりする
> > 実際はチェーン店のほうが安くおいしくする努力してたりするのにな
> > まあ金持ってるオッサン連中は高い店行くだけで精神的に満足してるのかもしれんが
> お前は貧乏舌の極みだな

極めればなんだっていいんだよ
ジャグリングでもトランポリンでもポーカーでも貧乏舌でも
極めれば一芸だ
仕事になる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時48分54秒

2011/11/15 (火) 01:49:45        [qwerty]
オーディオインターフェース買おうと思うんだけど
お勧めないですかXLR(in)2系統とASIO使えるやつで

>  2011/11/15 (火) 01:49:41        [qwerty]
> > P2P系は動画サイト系列よりも5年ぐらい前から
> > メジャーだったかも
> p2pの普及でweb割れがいったん下火になったけど、今またmediafireとかでweb割れが復活してきているのは興味深い

使う側の心理的ハードルが低いからな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時48分28秒

2011/11/15 (火) 01:49:24        [qwerty]
http://www.jiji.com/jc/v?p=fukushima-exodus00001-01
子どもたちには鼻血や口内炎が増えている。

2011/11/15 (火) 01:49:22        [qwerty]
BF3は阿呆か
なんで運転席から降りると車の右側に降りるんだよ
運転席は左だろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:49:09        [qwerty]
> > 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う
> 労働者街の居酒屋なんか3000円もあれば大豪遊出来るぞ

ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める

参考:2011/11/15(火)01時47分41秒

>  2011/11/15 (火) 01:49:07        [qwerty]
> > みらい、みらい・・・
> > 今日二回目の昔話今みてて
> > なーんか忘れてるなと思ったんだよ(;´Д`)思い出した
> > @転載があの頃ものっすごい物量で潰されたんだめちゃくちゃ恨んでるからな
> > どっちかというと暫定かりみくすに書かないと意味ないんだろうけど
> @qwerty初期もマ☆ソネタ三昧で本気で参ったよ(;´Д`)

なんか最近平和なせいかさ
「おまえは怒りすぎだろ」みたいなレスつくとそれもそうかもなぁ(;´Д`)と思うんだけど
やっぱちょっとくらい怒っていいわと思った

参考:2011/11/15(火)01時46分55秒

>  2011/11/15 (火) 01:48:56        [qwerty]
> > 年末年始とかはガンダム3部作の映画でもみてるほうが落ち着く(;´Д`)
> 三が日の深夜は大抵ジャッキー映画やってるよね(;´Д`)

コタツとかで酔っぱらないながら見るにはちょうどいいのかも(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時46分26秒

>  2011/11/15 (火) 01:48:55        [qwerty]
> > 2005年ってyoutubeもないのか(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/YouTube
> そんな時代か(;´Д`)

最初に転送見たのはぁぃぁぃでシスプリだった気がするけど(;´Д`)2001年頃かなあ

参考:2011/11/15(火)01時45分04秒

>  2011/11/15 (火) 01:48:54        [qwerty]
> > 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う
> 高い割においしくない個人経営の居酒屋が多いんだが
> そういうところに行く客はチェーンの居酒屋を見下してたりする
> 実際はチェーン店のほうが安くおいしくする努力してたりするのにな
> まあ金持ってるオッサン連中は高い店行くだけで精神的に満足してるのかもしれんが

お前は貧乏舌の極みだな

参考:2011/11/15(火)01時44分57秒

>  2011/11/15 (火) 01:48:28        [qwerty]
> > ナプスタ、グヌーテラ全盛期?(;´Д`)
> P2P系は動画サイト系列よりも5年ぐらい前から
> メジャーだったかも

p2pの普及でweb割れがいったん下火になったけど、今またmediafireとかでweb割れが復活してきているのは興味深い

参考:2011/11/15(火)01時47分42秒

>  2011/11/15 (火) 01:47:49        [qwerty]
> http://stat.ameba.jp/user_images/20110111/21/m-isuzu/89/46/j/o0480064010977472209.jpg
> 何点よ?

口でかいな

参考:2011/11/15(火)01時46分37秒

>  2011/11/15 (火) 01:47:42        [qwerty]
> > 2005年ってyoutubeもないのか(;´Д`)
> ナプスタ、グヌーテラ全盛期?(;´Д`)

P2P系は動画サイト系列よりも5年ぐらい前から
メジャーだったかも

参考:2011/11/15(火)01時45分08秒

>  2011/11/15 (火) 01:47:41        [qwerty]
> > https://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5674885418575401042
> > 昭和32年からやってる店らしいけど思ったより安かったです(;´Д`)
> 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う

労働者街の居酒屋なんか3000円もあれば大豪遊出来るぞ

参考:2011/11/15(火)01時42分25秒

>  2011/11/15 (火) 01:47:38        [qwerty]
> > 2005年ってyoutubeもないのか(;´Д`)
> ナプスタ、グヌーテラ全盛期?(;´Д`)

(;´Д`)グヌテラは2000年かな

参考:2011/11/15(火)01時45分08秒

>  2011/11/15 (火) 01:47:37        [qwerty]
> > 正月に苺ましまろはいいね(;´Д`)かみちゅとかゆるい感じのをダラダラ見たい
> ニニンがシノブとか流すか(;´Д`)

いいねえ(;´Д`)ドッコイダーとかも久々に見たい

参考:2011/11/15(火)01時44分35秒

>  2011/11/15 (火) 01:47:12        [qwerty]
> http://stat.ameba.jp/user_images/20110111/21/m-isuzu/89/46/j/o0480064010977472209.jpg
> 何点よ?

Referral Denied

参考:2011/11/15(火)01時46分37秒

>  2011/11/15 (火) 01:47:10        [qwerty]
> http://stat.ameba.jp/user_images/20110111/21/m-isuzu/89/46/j/o0480064010977472209.jpg
> 何点よ?

45点

参考:2011/11/15(火)01時46分37秒

2011/11/15 (火) 01:47:08        [qwerty]
ホライゾンのおっぱいは破裂しそうだなあ

>  2011/11/15 (火) 01:47:05        [qwerty]
> > 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う
> 酒飲むと不思議と高いんだよなー(;´Д`)

居酒屋は儲かってるのに苦しいへんな商売(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時45分23秒

>  2011/11/15 (火) 01:46:55        [qwerty]
> みらい、みらい・・・
> 今日二回目の昔話今みてて
> なーんか忘れてるなと思ったんだよ(;´Д`)思い出した
> @転載があの頃ものっすごい物量で潰されたんだめちゃくちゃ恨んでるからな
> どっちかというと暫定かりみくすに書かないと意味ないんだろうけど

@qwerty初期もマ☆ソネタ三昧で本気で参ったよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時46分13秒

2011/11/15 (火) 01:46:37        [qwerty]
http://stat.ameba.jp/user_images/20110111/21/m-isuzu/89/46/j/o0480064010977472209.jpg
何点よ?

>  2011/11/15 (火) 01:46:26        [qwerty]
> 年末年始とかはガンダム3部作の映画でもみてるほうが落ち着く(;´Д`)

三が日の深夜は大抵ジャッキー映画やってるよね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時44分06秒

>  2011/11/15 (火) 01:46:16        [qwerty]
> > 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う
> 高い割においしくない個人経営の居酒屋が多いんだが
> そういうところに行く客はチェーンの居酒屋を見下してたりする
> 実際はチェーン店のほうが安くおいしくする努力してたりするのにな
> まあ金持ってるオッサン連中は高い店行くだけで精神的に満足してるのかもしれんが

まてまて(;´Д`)チェーンの居酒屋はもっと不味いんだよマジで

参考:2011/11/15(火)01時44分57秒

2011/11/15 (火) 01:46:13        [qwerty]
みらい、みらい・・・

今日二回目の昔話今みてて
なーんか忘れてるなと思ったんだよ(;´Д`)思い出した

@転載があの頃ものっすごい物量で潰されたんだめちゃくちゃ恨んでるからな
どっちかというと暫定かりみくすに書かないと意味ないんだろうけど

>  2011/11/15 (火) 01:46:04        [qwerty]
> > 当時はまだ25動あたりもなかったんだっけ?(;´Д`)
> YouTubeすらねぇよ(;´Д`)

それでも動画転送とかはやってたって考えると
貴殿等は結構すごい人なのかもわからんね
って少し見なおした(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時44分07秒

>  2011/11/15 (火) 01:46:02        [qwerty]
> > 2005年ってyoutubeもないのか(;´Д`)
> ナプスタ、グヌーテラ全盛期?(;´Д`)

LimeWireとか一時期使ってたなあ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時45分08秒

>  2011/11/15 (火) 01:45:23        [qwerty]
> > https://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5674885418575401042
> > 昭和32年からやってる店らしいけど思ったより安かったです(;´Д`)
> 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う

酒飲むと不思議と高いんだよなー(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時42分25秒

>  2011/11/15 (火) 01:45:08        [qwerty]
> > 無いyoutubeすらないはず
> 2005年ってyoutubeもないのか(;´Д`)

ナプスタ、グヌーテラ全盛期?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時44分30秒

>  2011/11/15 (火) 01:45:04        [qwerty]
> > 無いyoutubeすらないはず
> 2005年ってyoutubeもないのか(;´Д`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/YouTube

そんな時代か(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時44分30秒

>  2011/11/15 (火) 01:45:01        [qwerty]
> > 今度の正月は糞重い最終兵器彼女をOVAコミで耐久するか(;´Д`)正月から鬱な気分にしてやる
> ぼくらのじゃだめなの?

年末年始休みだったらARIA転送でもするかなぉ(´ー`)多分仕事だろうけど

参考:2011/11/15(火)01時42分46秒

>  2011/11/15 (火) 01:44:57        [qwerty]
> > https://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5674885418575401042
> > 昭和32年からやってる店らしいけど思ったより安かったです(;´Д`)
> 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う

高い割においしくない個人経営の居酒屋が多いんだが
そういうところに行く客はチェーンの居酒屋を見下してたりする
実際はチェーン店のほうが安くおいしくする努力してたりするのにな
まあ金持ってるオッサン連中は高い店行くだけで精神的に満足してるのかもしれんが

参考:2011/11/15(火)01時42分25秒

>  2011/11/15 (火) 01:44:35        [qwerty]
> > 正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん
> 正月に苺ましまろはいいね(;´Д`)かみちゅとかゆるい感じのをダラダラ見たい

ニニンがシノブとか流すか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時41分28秒

>  2011/11/15 (火) 01:44:30        [qwerty]
> > 当時はまだ25動あたりもなかったんだっけ?(;´Д`)
> 無いyoutubeすらないはず

2005年ってyoutubeもないのか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時43分52秒

>  2011/11/15 (火) 01:44:23        [qwerty]
> http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2011/11/14/10party/

縦ロール(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時43分22秒

>  2011/11/15 (火) 01:44:12        [qwerty]
> > 転送の集客率は異常だな
> > みらい後継板も転送班の移住先で決まったようなもんだ
> 当時はまだ25動あたりもなかったんだっけ?(;´Д`)

YouTubeが立ち上がってすぐくらいの時期だったと思うよ

参考:2011/11/15(火)01時43分18秒

>  2011/11/15 (火) 01:44:07        [qwerty]
> > 転送の集客率は異常だな
> > みらい後継板も転送班の移住先で決まったようなもんだ
> 当時はまだ25動あたりもなかったんだっけ?(;´Д`)

YouTubeすらねぇよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時43分18秒

2011/11/15 (火) 01:44:06        [qwerty]
年末年始とかはガンダム3部作の映画でもみてるほうが落ち着く(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 01:44:00        [qwerty]
アニメ時報:11/15 01:45

世界一初恋2@tvk/ぎふチャン
第6話『Love is without reason.』
http://cal.syoboi.jp/tid/2294#202772

>  2011/11/15 (火) 01:43:52        [qwerty]
> > 転送の集客率は異常だな
> > みらい後継板も転送班の移住先で決まったようなもんだ
> 当時はまだ25動あたりもなかったんだっけ?(;´Д`)

無いyoutubeすらないはず

参考:2011/11/15(火)01時43分18秒

2011/11/15 (火) 01:43:22        [qwerty]
http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2011/11/14/10party/

>  2011/11/15 (火) 01:43:18        [qwerty]
> > みらいの頃ってミニュもAIRの転送が50でビジって早いもん勝ち状態だったし
> > ネット全体で動画メディアが少なかったから転載されたりして客が多かったのかな(;´Д`)
> 転送の集客率は異常だな
> みらい後継板も転送班の移住先で決まったようなもんだ

当時はまだ25動あたりもなかったんだっけ?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時42分43秒

>  2011/11/15 (火) 01:43:17        [qwerty]
> > 幻魔大戦はまた見たい(;´Д`)
> 今度の正月は糞重い最終兵器彼女をOVAコミで耐久するか(;´Д`)正月から鬱な気分にしてやる

最終兵器彼女っぽいラノベで東映のOVAあったじゃん(;´Д`)なんだっけ

参考:2011/11/15(火)01時39分32秒

>  2011/11/15 (火) 01:43:08        [qwerty]
> 今年は七森中の美少女に会いに高岡に行くか(;´Д`)

俺も行く(;´Д`)みんなで海岸でホタルイカとって食おうぜ

参考:2011/11/15(火)01時41分41秒

>  2011/11/15 (火) 01:42:46        [qwerty]
> > 幻魔大戦はまた見たい(;´Д`)
> 今度の正月は糞重い最終兵器彼女をOVAコミで耐久するか(;´Д`)正月から鬱な気分にしてやる

ぼくらのじゃだめなの?

参考:2011/11/15(火)01時39分32秒

>  2011/11/15 (火) 01:42:44        [qwerty]
> > やめて(;´Д`)
> 一時間おきにココで宣伝してやる(;´Д`)

みないよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時41分43秒

>  2011/11/15 (火) 01:42:43        [qwerty]
> > 劇場版公開後だったはずで数日に分けてやった
> > それの後ISPから帯域制御喰らってアニソン転送すら出来なくなった
> みらいの頃ってミニュもAIRの転送が50でビジって早いもん勝ち状態だったし
> ネット全体で動画メディアが少なかったから転載されたりして客が多かったのかな(;´Д`)

転送の集客率は異常だな
みらい後継板も転送班の移住先で決まったようなもんだ

参考:2011/11/15(火)01時39分50秒

>  2011/11/15 (火) 01:42:25        [qwerty]
> https://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5674885418575401042
> 昭和32年からやってる店らしいけど思ったより安かったです(;´Д`)

居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う

参考:2011/11/15(火)01時39分55秒

2011/11/15 (火) 01:42:10        [qwerty]
バレバレ笑った(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:42:01        [qwerty]
> > 正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん
> 正月に苺ましまろはいいね(;´Д`)かみちゅとかゆるい感じのをダラダラ見たい

かみちゅ何回みるよ(;´Д`)?

参考:2011/11/15(火)01時41分28秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 01:42:00        [qwerty]
アニメ時報:11/15 01:43

WORKING’!!@札幌テレビ放送
第7話『恋のバッドチューニング』
http://cal.syoboi.jp/tid/2249#204614
上海推奨、阿澄佳奈・伊藤静・喜多村英梨・戸松遥出演作品

>  2011/11/15 (火) 01:41:43        [qwerty]
> > 今度の正月は糞重い最終兵器彼女をOVAコミで耐久するか(;´Д`)正月から鬱な気分にしてやる
> やめて(;´Д`)

一時間おきにココで宣伝してやる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時40分20秒

2011/11/15 (火) 01:41:41        [qwerty]
今年は七森中の美少女に会いに高岡に行くか(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:41:28        [qwerty]
> > やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)
> 正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん

正月に苺ましまろはいいね(;´Д`)かみちゅとかゆるい感じのをダラダラ見たい

参考:2011/11/15(火)01時30分57秒

>  2011/11/15 (火) 01:41:03        [qwerty]
> > 君と僕はミュートに視聴すればわりと平気
> イカを見逃しちゃう(;´Д`)

イカは見逃しても割りと平気

参考:2011/11/15(火)01時40分30秒

>  2011/11/15 (火) 01:40:30        [qwerty]
> 君と僕はミュートに視聴すればわりと平気

イカを見逃しちゃう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時40分05秒

>  2011/11/15 (火) 01:40:20        [qwerty]
> > 幻魔大戦はまた見たい(;´Д`)
> 今度の正月は糞重い最終兵器彼女をOVAコミで耐久するか(;´Д`)正月から鬱な気分にしてやる

やめて(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時39分32秒

2011/11/15 (火) 01:40:05        [qwerty]
君と僕はミュートに視聴すればわりと平気

2011/11/15 (火) 01:39:55        [qwerty]
https://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5674885418575401042
昭和32年からやってる店らしいけど思ったより安かったです(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:39:50        [qwerty]
> > エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`)
> 劇場版公開後だったはずで数日に分けてやった
> それの後ISPから帯域制御喰らってアニソン転送すら出来なくなった

みらいの頃ってミニュもAIRの転送が50でビジって早いもん勝ち状態だったし
ネット全体で動画メディアが少なかったから転載されたりして客が多かったのかな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時36分39秒

>  2011/11/15 (火) 01:39:45        [qwerty]
> 正月かぁもうそんな時期かぁ
> また仕事場で年越すんだろうぁ

仕事何日まで?

参考:2011/11/15(火)01時39分12秒

>  2011/11/15 (火) 01:39:32        [qwerty]
> > 正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん
> 幻魔大戦はまた見たい(;´Д`)

今度の正月は糞重い最終兵器彼女をOVAコミで耐久するか(;´Д`)正月から鬱な気分にしてやる

参考:2011/11/15(火)01時37分55秒

2011/11/15 (火) 01:39:20        [qwerty]
おまんこ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:39:14        [qwerty]
> > エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`)
> Winampで動画見られるようになって外人のエヴァ転送見てたのはいつだったか

それもみらいの後期あたりかなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時37分59秒

2011/11/15 (火) 01:39:12        [qwerty]
正月かぁもうそんな時期かぁ
また仕事場で年越すんだろうぁ

>  2011/11/15 (火) 01:37:59        [qwerty]
> > その頃はみんなキチガイみたいにエヴァエヴァ言ってたしな(;´Д`)おかしかった
> エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`)

Winampで動画見られるようになって外人のエヴァ転送見てたのはいつだったか

参考:2011/11/15(火)01時33分45秒

>  2011/11/15 (火) 01:37:55        [qwerty]
> > やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)
> 正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん

幻魔大戦はまた見たい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時30分57秒

>  2011/11/15 (火) 01:37:52        [qwerty]
> 君と僕のほうがつらい

金髪はいらないな

参考:2011/11/15(火)01時37分17秒

上へ