>  2011/11/15 (火) 13:59:10        [qwerty]
> > 反対する方は大雑把な括りでも農業医療金融知的散財ぐらい挙げてるけどな(;´Д`)
> > 賛成側の踏み込みの甘さに比べたら相当マシだと思うよ
> TPP反対の方は
> TPPへの圧力にどう耐えればいいか目処がついていて反対なのか
> TPPに反対してもしアメリカが一切の輸出入に応じないという断固措置してきた場合の身の振り方を考えていて反対なのか
> それくらいややこしいしろものだと思っている

ちょっと外を歩いて(;´Д`)気分転換したら良いと思うよ

参考:2011/11/15(火)13時57分15秒