下へ
2011/11/15 (火) 14:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤマイヌとオオカミは同種(同亜種)である。
ヤマイヌとオオカミは別種(別亜種)である。
ニホンオオカミはヤマイヌであり、オオカミは未記載である。
ニホンオオカミはオオカミであり、未記載である。Canis lupus hodophilaxはヤマイヌなので、ニホンオオカミではない。
ニホンオオカミはオオカミであり、Canis lupus hodophilaxは本当はオオカミだが、誤ってヤマイヌと記録された。真のヤマイヌは未記載である。
ニホンオオカミはヤマイヌであり、オオカミはニホンオオカミとイエイヌの雑種である。
ニホンオオカミはヤマイヌであり、オオカミは想像上の動物である。
> 2011/11/15 (火) 14:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映像出力が無いのよね(;´Д`)次のVer.で付けてくるんだろうけど
> で調べてたらまた本体側のUSBコネクタの形状変えやがったのな
> 凸みたいな奴だけで何本家にあると思ってるのか(;´Д`)使いまわさせろよ
アクセサリを増やすのが得意だからな
本体値下げの前になぜか純正ケーブルの新商品が発表されて差額分の店の補填にあてがわれるし(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時04分53秒
> 2011/11/15 (火) 14:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうなっちゃってるのさ(;´Д`)
> 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
年金の話ならしょうがない(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時06分58秒
> 2011/11/15 (火) 14:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうなっちゃってるのさ(;´Д`)
> 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
20歳までに忘れないとならないからな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時06分58秒
> 2011/11/15 (火) 14:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > P4のDVD/BD1巻の特典のCDが欲しいんだけど
> > 現在ドライブもPS3も無いBDを買うべきか
> > すぐ見れるDVDを買うべきかで悩んでいるよ
> BD良いですよ(;´Д`)再生のみ安っすいのでもいいからこの際買いましょう
じゃあそうする(;´Д`)なんだかんだで最近モニタでかいしなあ
参考:2011/11/15(火)14時06分03秒
> 2011/11/15 (火) 14:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうなっちゃってるのさ(;´Д`)
> 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
これを理想の上司とか抜かす連中は腹を切って詫びるべし
参考:2011/11/15(火)14時06分58秒
> 2011/11/15 (火) 14:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が言いたいの?(;´Д`)
> 今まで通り
> 外交については
> 黙ってろ
それにつけても金の欲しさよ
参考:2011/11/15(火)14時04分43秒
> 2011/11/15 (火) 14:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国会中継が大紛糾中だよ(;´Д`)
> どうなっちゃってるのさ(;´Д`)
紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
参考:2011/11/15(火)14時06分27秒
> 2011/11/15 (火) 14:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が言いたいの?(;´Д`)
> 今まで通り
> 外交については
> 黙ってろ
はぁ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時04分43秒
> 2011/11/15 (火) 14:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映像出力が無いのよね(;´Д`)次のVer.で付けてくるんだろうけど
> で調べてたらまた本体側のUSBコネクタの形状変えやがったのな
> 凸みたいな奴だけで何本家にあると思ってるのか(;´Д`)使いまわさせろよ
コネクタ設計部門みたいのがあって定期的に形状買えないとリストラされるんだよ(;´Д`)多分
参考:2011/11/15(火)14時04分53秒
> 2011/11/15 (火) 14:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国会中継が大紛糾中だよ(;´Д`)
どうなっちゃってるのさ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時05分04秒
> 2011/11/15 (火) 14:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安い家賃
> うまごや(ただ!)
体力が回復しねえよう(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時59分01秒
> 2011/11/15 (火) 14:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> P4のDVD/BD1巻の特典のCDが欲しいんだけど
> 現在ドライブもPS3も無いBDを買うべきか
> すぐ見れるDVDを買うべきかで悩んでいるよ
BD良いですよ(;´Д`)再生のみ安っすいのでもいいからこの際買いましょう
参考:2011/11/15(火)14時00分07秒
> 2011/11/15 (火) 14:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀行から別の銀行の口座にお金を移動させていたら
> 前預け入れした分を忘れていて
> あれ?結構お金あるんじゃなかろうか?という錯覚にみまわれているよ
カードの借金枠を自分の財布の中の金と勘違いするタイプの人ですか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時04分39秒
> 2011/11/15 (火) 14:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国会中継が大紛糾中だよ(;´Д`)
自民党の総理よりはマシだな
やっぱり腰の低い民主党でよかった
参考:2011/11/15(火)14時05分04秒
2011/11/15 (火) 14:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国会中継が大紛糾中だよ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 14:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Vita注文の確認まで来てみたけど冷静に考えたらやりたいゲームなさそう(;´Д`)
> > PS3からかわいい女の子の出て来るゲームが少なすぎる
> 映像出力が無いのよね(;´Д`)次のVer.で付けてくるんだろうけど
で調べてたらまた本体側のUSBコネクタの形状変えやがったのな
凸みたいな奴だけで何本家にあると思ってるのか(;´Д`)使いまわさせろよ
参考:2011/11/15(火)14時01分48秒
> 2011/11/15 (火) 14:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元の文章と似たようなレベルだと思うけど(;´Д`)
> > 結局外交であって内政的な側面は少ないよ
> > だから事情なんて幾ら言っても仕方ない
> 何が言いたいの?(;´Д`)
床屋会談以上を求めるのは無駄だと
参考:2011/11/15(火)14時03分32秒
> 2011/11/15 (火) 14:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Vita注文の確認まで来てみたけど冷静に考えたらやりたいゲームなさそう(;´Д`)
> > PS3からかわいい女の子の出て来るゲームが少なすぎる
> 映像出力が無いのよね(;´Д`)次のVer.で付けてくるんだろうけど
バッテリーの交換とかSDカード挿したいよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時01分48秒
> 2011/11/15 (火) 14:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元の文章と似たようなレベルだと思うけど(;´Д`)
> > 結局外交であって内政的な側面は少ないよ
> > だから事情なんて幾ら言っても仕方ない
> 何が言いたいの?(;´Д`)
今まで通り
外交については
黙ってろ
参考:2011/11/15(火)14時03分32秒
2011/11/15 (火) 14:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀行から別の銀行の口座にお金を移動させていたら
前預け入れした分を忘れていて
あれ?結構お金あるんじゃなかろうか?という錯覚にみまわれているよ
2011/11/15 (火) 14:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原口が野田相手にハッスルしてるな(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 14:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元の文章と似たようなレベルだと思うけど(;´Д`)
> > 結局外交であって内政的な側面は少ないよ
> > だから事情なんて幾ら言っても仕方ない
> 何が言いたいの?(;´Д`)
ゆかりん最高
参考:2011/11/15(火)14時03分32秒
> 2011/11/15 (火) 14:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元の文章と似たようなレベルだと思うけど(;´Д`)
> > 結局外交であって内政的な側面は少ないよ
> > だから事情なんて幾ら言っても仕方ない
> 何が言いたいの?(;´Д`)
yes
参考:2011/11/15(火)14時03分32秒
> 2011/11/15 (火) 14:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうわざとありえない極論を放り込んでギスギスさせようとするのは飽きた(;´Д`)
> 元の文章と似たようなレベルだと思うけど(;´Д`)
> 結局外交であって内政的な側面は少ないよ
> だから事情なんて幾ら言っても仕方ない
何が言いたいの?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時02分03秒
> 2011/11/15 (火) 14:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最速クラスと言われる西尾とかでもせいぜい隔月だと思う(;´Д`)
> > よっぽど薄いでもないと月1は物理的に無理だ
> 栗本薫とか最盛期の菊地秀行とか
禁書の作者も
参考:2011/11/15(火)14時01分39秒
> 2011/11/15 (火) 14:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西尾の内容のなさは異常
> 内容とか中身とか抽象的なことをいう人は信用できない(;´Д`)
アレがナニでソレっぽい感じで異常(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時01分30秒
> 2011/11/15 (火) 14:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Vita注文の確認まで来てみたけど冷静に考えたらやりたいゲームなさそう(;´Д`)
> PS3からかわいい女の子の出て来るゲームが少なすぎる
リトバスが出るんじゃなかったか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時00分36秒
> 2011/11/15 (火) 14:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPP反対の方は
> > TPPへの圧力にどう耐えればいいか目処がついていて反対なのか
> > TPPに反対してもしアメリカが一切の輸出入に応じないという断固措置してきた場合の身の振り方を考えていて反対なのか
> > それくらいややこしいしろものだと思っている
> こういうわざとありえない極論を放り込んでギスギスさせようとするのは飽きた(;´Д`)
元の文章と似たようなレベルだと思うけど(;´Д`)
結局外交であって内政的な側面は少ないよ
だから事情なんて幾ら言っても仕方ない
参考:2011/11/15(火)14時01分01秒
> 2011/11/15 (火) 14:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Vita注文の確認まで来てみたけど冷静に考えたらやりたいゲームなさそう(;´Д`)
> PS3からかわいい女の子の出て来るゲームが少なすぎる
映像出力が無いのよね(;´Д`)次のVer.で付けてくるんだろうけど
参考:2011/11/15(火)14時00分36秒
> 2011/11/15 (火) 14:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 専業でやるなら月1冊は出さないとな(;´Д`)そんなに書いてたら頭おかしくなりそうだが
> 最速クラスと言われる西尾とかでもせいぜい隔月だと思う(;´Д`)
> よっぽど薄いでもないと月1は物理的に無理だ
栗本薫とか最盛期の菊地秀行とか
参考:2011/11/15(火)13時58分00秒
> 2011/11/15 (火) 14:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> P4のDVD/BD1巻の特典のCDが欲しいんだけど
> 現在ドライブもPS3も無いBDを買うべきか
> すぐ見れるDVDを買うべきかで悩んでいるよ
DVDがBDの半額ならDVD買うのになぁ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時00分07秒
> 2011/11/15 (火) 14:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最速クラスと言われる西尾とかでもせいぜい隔月だと思う(;´Д`)
> > よっぽど薄いでもないと月1は物理的に無理だ
> 西尾の内容のなさは異常
内容とか中身とか抽象的なことをいう人は信用できない(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時00分18秒
> 2011/11/15 (火) 14:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反対する方は大雑把な括りでも農業医療金融知的散財ぐらい挙げてるけどな(;´Д`)
> > 賛成側の踏み込みの甘さに比べたら相当マシだと思うよ
> TPP反対の方は
> TPPへの圧力にどう耐えればいいか目処がついていて反対なのか
> TPPに反対してもしアメリカが一切の輸出入に応じないという断固措置してきた場合の身の振り方を考えていて反対なのか
> それくらいややこしいしろものだと思っている
こういうわざとありえない極論を放り込んでギスギスさせようとするのは飽きた(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時57分15秒
> 2011/11/15 (火) 14:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反対する方は大雑把な括りでも農業医療金融知的散財ぐらい挙げてるけどな(;´Д`)
> > 賛成側の踏み込みの甘さに比べたら相当マシだと思うよ
> TPP反対の方は
> TPPへの圧力にどう耐えればいいか目処がついていて反対なのか
> TPPに反対してもしアメリカが一切の輸出入に応じないという断固措置してきた場合の身の振り方を考えていて反対なのか
> それくらいややこしいしろものだと思っている
オーストラリアはさっさと交渉に参加して不利な条項押し付けたら
離脱して立ち上げたばかりのTPP潰すとか
脅して取り下げさせたそうだけど
参考:2011/11/15(火)13時57分15秒
2011/11/15 (火) 14:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Vita注文の確認まで来てみたけど冷静に考えたらやりたいゲームなさそう(;´Д`)
PS3からかわいい女の子の出て来るゲームが少なすぎる
> 2011/11/15 (火) 14:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01)http://www.amazon.co.jp/dp/B005UKHPYE/
> > 在庫復活してるようだな(;´Д`)
> 出荷絞ってたんだってね(;´Д`)
あのサイズの有機ELとか歩留まり良く無さそうだしな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時52分03秒
> 2011/11/15 (火) 14:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うーむvitaどうすっかなぁ(;´Д`)12月って既にオタグッズだけで15万円超えてしもてるがvitaで5万追加かぁ
PCエンジンの一番高いやつ買うような選択肢だぞそれ
参考:2011/11/15(火)13時59分59秒
> 2011/11/15 (火) 14:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 専業でやるなら月1冊は出さないとな(;´Д`)そんなに書いてたら頭おかしくなりそうだが
> 最速クラスと言われる西尾とかでもせいぜい隔月だと思う(;´Д`)
> よっぽど薄いでもないと月1は物理的に無理だ
架空戦記なら月に5本書けると聞いたことがあるよ(;´Д`)栗本薫は生前1本2日で書き上げたと聞く
参考:2011/11/15(火)13時58分00秒
> 2011/11/15 (火) 14:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 専業でやるなら月1冊は出さないとな(;´Д`)そんなに書いてたら頭おかしくなりそうだが
> 最速クラスと言われる西尾とかでもせいぜい隔月だと思う(;´Д`)
> よっぽど薄いでもないと月1は物理的に無理だ
西尾の内容のなさは異常
参考:2011/11/15(火)13時58分00秒
2011/11/15 (火) 14:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]P4のDVD/BD1巻の特典のCDが欲しいんだけど
現在ドライブもPS3も無いBDを買うべきか
すぐ見れるDVDを買うべきかで悩んでいるよ
2011/11/15 (火) 13:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うーむvitaどうすっかなぁ(;´Д`)12月って既にオタグッズだけで15万円超えてしもてるがvitaで5万追加かぁ
> 2011/11/15 (火) 13:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反対する方は大雑把な括りでも農業医療金融知的散財ぐらい挙げてるけどな(;´Д`)
> > 賛成側の踏み込みの甘さに比べたら相当マシだと思うよ
> TPP反対の方は
> TPPへの圧力にどう耐えればいいか目処がついていて反対なのか
> TPPに反対してもしアメリカが一切の輸出入に応じないという断固措置してきた場合の身の振り方を考えていて反対なのか
> それくらいややこしいしろものだと思っている
ちょっと外を歩いて(;´Д`)気分転換したら良いと思うよ
参考:2011/11/15(火)13時57分15秒
> 2011/11/15 (火) 13:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあ 欲しいものは何だい?
> > 金と男と女と食べ物以外で
> 安い家賃
うまごや(ただ!)
参考:2011/11/15(火)13時45分59秒
> 2011/11/15 (火) 13:58:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 専業でやるなら月1冊は出さないとな(;´Д`)そんなに書いてたら頭おかしくなりそうだが
> 最速クラスと言われる西尾とかでもせいぜい隔月だと思う(;´Д`)
> よっぽど薄いでもないと月1は物理的に無理だ
めだかボックスがなければ書けそうな気もするが
参考:2011/11/15(火)13時58分00秒
2011/11/15 (火) 13:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://goo.gl/jh38X
これはゾンビですかの作者、木村
2011/11/15 (火) 13:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでこの時間帯から政治経済ネタなんだよ(;´Д`)もっとOZ先生のワキの臭いとかの話しようよ
> 2011/11/15 (火) 13:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反対派は一律反対でいいのにな
> 反対する方は大雑把な括りでも農業医療金融知的散財ぐらい挙げてるけどな(;´Д`)
> 賛成側の踏み込みの甘さに比べたら相当マシだと思うよ
農家を潰せるから賛成っていう正直な人もいるよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時54分00秒
> 2011/11/15 (火) 13:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベは兼業多いよ
> > バカテスみたいにレーベルの看板になっても兼業の人もいる
> 専業でやるなら月1冊は出さないとな(;´Д`)そんなに書いてたら頭おかしくなりそうだが
最速クラスと言われる西尾とかでもせいぜい隔月だと思う(;´Д`)
よっぽど薄いでもないと月1は物理的に無理だ
参考:2011/11/15(火)13時56分19秒
> 2011/11/15 (火) 13:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01)http://www.amazon.co.jp/dp/B005UKHPYE/
> > 在庫復活してるようだな(;´Д`)
> 出荷絞ってたんだってね(;´Д`)
ジャスコのゲーム店員に聞いたら予約は取る予定あるけど限定会員だけかもと言われた(;´Д`)電気屋行くかamazonだな
参考:2011/11/15(火)13時52分03秒
> 2011/11/15 (火) 13:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPP賛成って言う人はTPPっていう仕組みに賛成なのか
> > TPPの中の各論のうち賛成できる項目があるのか
> > あるとしたらそれはどの項目でどういう理由で賛成するのか
> > 賛成できない項目はどれなのかどういう理由で賛成できないのか
> > くらいは言わないとフェアじゃないと思う(;´Д`)
> > それくらいややこしいしろものだと思っている
> ぼくはTPPって名前が格好いいから好き(;´Д`)全面賛成
TinPoPpo
参考:2011/11/15(火)13時56分46秒
> 2011/11/15 (火) 13:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反対派は一律反対でいいのにな
> 反対する方は大雑把な括りでも農業医療金融知的散財ぐらい挙げてるけどな(;´Д`)
> 賛成側の踏み込みの甘さに比べたら相当マシだと思うよ
TPP反対の方は
TPPへの圧力にどう耐えればいいか目処がついていて反対なのか
TPPに反対してもしアメリカが一切の輸出入に応じないという断固措置してきた場合の身の振り方を考えていて反対なのか
それくらいややこしいしろものだと思っている
参考:2011/11/15(火)13時54分00秒
> 2011/11/15 (火) 13:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反対派は一律反対でいいのにな
> うん(;´Д`)というか俺がそうしなくても
> 他の反対派の方がいろいろ材料を提示してそれなりの根拠を示しているし
> 賛成の人たちは反対派が提示する材料・根拠に対する反論もない
陰謀論に頭やられて文句言うだけの人の相手なんかしてもしょうがない
普通の人はもっと意義あることを行う
参考:2011/11/15(火)13時55分11秒
> 2011/11/15 (火) 13:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 田原総一朗までTPP賛成派か(;´Д`)
> TPP賛成って言う人はTPPっていう仕組みに賛成なのか
> TPPの中の各論のうち賛成できる項目があるのか
> あるとしたらそれはどの項目でどういう理由で賛成するのか
> 賛成できない項目はどれなのかどういう理由で賛成できないのか
> くらいは言わないとフェアじゃないと思う(;´Д`)
> それくらいややこしいしろものだと思っている
ぼくはTPPって名前が格好いいから好き(;´Д`)全面賛成
参考:2011/11/15(火)13時49分46秒
> 2011/11/15 (火) 13:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベ作家とか?(;´Д`)
> まぁ個人でやる仕事であることは間違いないよね(;´Д`)
派遣というのかなエージェント登録するやつも(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時50分22秒
> 2011/11/15 (火) 13:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベ作家とか?(;´Д`)
> ラノベは兼業多いよ
> バカテスみたいにレーベルの看板になっても兼業の人もいる
専業でやるなら月1冊は出さないとな(;´Д`)そんなに書いてたら頭おかしくなりそうだが
参考:2011/11/15(火)13時52分46秒
> 2011/11/15 (火) 13:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮にTPPが必要かつ有益なものだとしても今の政府にそれを通して欲しくは無いなぁ(;´Д`)
> > 取り扱いに細心の注意が必要で一歩間違ったら大惨事だし言ってみれば原発と一緒だ
> お雇い外国人にやらせるしかないな(;´Д`)
キヤノン?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時53分25秒
> 2011/11/15 (火) 13:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPP賛成って言う人はTPPっていう仕組みに賛成なのか
> > TPPの中の各論のうち賛成できる項目があるのか
> > あるとしたらそれはどの項目でどういう理由で賛成するのか
> > 賛成できない項目はどれなのかどういう理由で賛成できないのか
> > くらいは言わないとフェアじゃないと思う(;´Д`)
> > それくらいややこしいしろものだと思っている
> 反対派は一律反対でいいのにな
うん(;´Д`)というか俺がそうしなくても
他の反対派の方がいろいろ材料を提示してそれなりの根拠を示しているし
賛成の人たちは反対派が提示する材料・根拠に対する反論もない
参考:2011/11/15(火)13時52分01秒
> 2011/11/15 (火) 13:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベ作家とか?(;´Д`)
> ラノベは兼業多いよ
> バカテスみたいにレーベルの看板になっても兼業の人もいる
デビュー時に職に就いてたら辞めるなって釘刺されるしな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時52分46秒
2011/11/15 (火) 13:54:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幼女とのセックスの自由化を求めます(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 13:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPP賛成って言う人はTPPっていう仕組みに賛成なのか
> > TPPの中の各論のうち賛成できる項目があるのか
> > あるとしたらそれはどの項目でどういう理由で賛成するのか
> > 賛成できない項目はどれなのかどういう理由で賛成できないのか
> > くらいは言わないとフェアじゃないと思う(;´Д`)
> > それくらいややこしいしろものだと思っている
> 反対派は一律反対でいいのにな
反対する方は大雑把な括りでも農業医療金融知的散財ぐらい挙げてるけどな(;´Д`)
賛成側の踏み込みの甘さに比べたら相当マシだと思うよ
参考:2011/11/15(火)13時52分01秒
> 2011/11/15 (火) 13:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPP賛成って言う人はTPPっていう仕組みに賛成なのか
> > TPPの中の各論のうち賛成できる項目があるのか
> > あるとしたらそれはどの項目でどういう理由で賛成するのか
> > 賛成できない項目はどれなのかどういう理由で賛成できないのか
> > くらいは言わないとフェアじゃないと思う(;´Д`)
> > それくらいややこしいしろものだと思っている
> 仮にTPPが必要かつ有益なものだとしても今の政府にそれを通して欲しくは無いなぁ(;´Д`)
> 取り扱いに細心の注意が必要で一歩間違ったら大惨事だし言ってみれば原発と一緒だ
お雇い外国人にやらせるしかないな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時51分43秒
> 2011/11/15 (火) 13:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと極端にやればいいんだ(;´Д`)
> > 個人の感想ですの文章が1フレームしか表示されなかったり
> > CMの音量は倍になったり
> 健康食品売るのに科学的データを出さず素人が個人の感想言うだけでOKって
> こんな商売許されてるのって日本以外にあるの?(;´Д`)
アメリカ
イギリス
参考:2011/11/15(火)13時35分47秒
> 2011/11/15 (火) 13:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 責任があんまりなくて自分の実力の7割くらいで解決ができて
> > お客さんからすごく喜ばれて上司がいなくてそこそこお金になる仕事が良い(;´Д`)
> ラノベ作家とか?(;´Д`)
ラノベは兼業多いよ
バカテスみたいにレーベルの看板になっても兼業の人もいる
参考:2011/11/15(火)13時49分41秒
> 2011/11/15 (火) 13:52:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01)http://www.amazon.co.jp/dp/B005UKHPYE/
> 在庫復活してるようだな(;´Д`)
出荷絞ってたんだってね(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時49分51秒
> 2011/11/15 (火) 13:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 田原総一朗までTPP賛成派か(;´Д`)
> TPP賛成って言う人はTPPっていう仕組みに賛成なのか
> TPPの中の各論のうち賛成できる項目があるのか
> あるとしたらそれはどの項目でどういう理由で賛成するのか
> 賛成できない項目はどれなのかどういう理由で賛成できないのか
> くらいは言わないとフェアじゃないと思う(;´Д`)
> それくらいややこしいしろものだと思っている
反対派は一律反対でいいのにな
参考:2011/11/15(火)13時49分46秒
2011/11/15 (火) 13:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人気商品の場合、多くのお客様にご注文いただけるよう、自動プログラム
によるご注文でないことを確認させていただくために、画像内の文字のご
入力をお願いしております。
amazonでこんなの初めて見た(;´Д`)転売やツール対策だな
> 2011/11/15 (火) 13:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ン
.ン、
参考:2011/11/15(火)13時50分17秒
> 2011/11/15 (火) 13:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 田原総一朗までTPP賛成派か(;´Д`)
> TPP賛成って言う人はTPPっていう仕組みに賛成なのか
> TPPの中の各論のうち賛成できる項目があるのか
> あるとしたらそれはどの項目でどういう理由で賛成するのか
> 賛成できない項目はどれなのかどういう理由で賛成できないのか
> くらいは言わないとフェアじゃないと思う(;´Д`)
> それくらいややこしいしろものだと思っている
仮にTPPが必要かつ有益なものだとしても今の政府にそれを通して欲しくは無いなぁ(;´Д`)
取り扱いに細心の注意が必要で一歩間違ったら大惨事だし言ってみれば原発と一緒だ
参考:2011/11/15(火)13時49分46秒
> 2011/11/15 (火) 13:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はい(;´Д`)すみません
> じゃあ毛の無い沢口加歩(;´Д`)
> http://xxx.adultgogo.com/girlsplanet/kaho_sawaguchi/
もっと!(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時47分32秒
> 2011/11/15 (火) 13:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はい(;´Д`)すみません
> じゃあ毛の無い沢口加歩(;´Д`)
> http://xxx.adultgogo.com/girlsplanet/kaho_sawaguchi/
なんかわからんがガッカリした(;´Д`)おっぱいかな
参考:2011/11/15(火)13時47分32秒
> 2011/11/15 (火) 13:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浅井真紀だし(;´Д`)きっと動かすのが重要なんだよ
> Figmaの中でもこの顔なら割とマシな方だと思う(;´Д`)
figmaでは和ちゃんが一番可愛いと思ってる(;´Д`)
http://www.goodsmile.info/product/ja/2887/figma+%E7%9C%9F%E9%8D%8B+%E5%92%8C+%E5%88%B6%E6%9C%8Dver.html
参考:2011/11/15(火)13時47分57秒
> 2011/11/15 (火) 13:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 責任があんまりなくて自分の実力の7割くらいで解決ができて
> > お客さんからすごく喜ばれて上司がいなくてそこそこお金になる仕事が良い(;´Д`)
> ラノベ作家とか?(;´Д`)
まぁ個人でやる仕事であることは間違いないよね(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時49分41秒
2011/11/15 (火) 13:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ン
> 2011/11/15 (火) 13:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過去のトラウマか(;´Д`)
> 結婚してた頃を思い出す(;´Д`)
またいつもの虚言癖か(;´Д`)お薬飲んで寝ましょうね~
参考:2011/11/15(火)13時48分50秒
2011/11/15 (火) 13:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01)http://www.amazon.co.jp/dp/B005UKHPYE/
在庫復活してるようだな(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 13:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 田原総一朗までTPP賛成派か(;´Д`)
TPP賛成って言う人はTPPっていう仕組みに賛成なのか
TPPの中の各論のうち賛成できる項目があるのか
あるとしたらそれはどの項目でどういう理由で賛成するのか
賛成できない項目はどれなのかどういう理由で賛成できないのか
くらいは言わないとフェアじゃないと思う(;´Д`)
それくらいややこしいしろものだと思っている
参考:2011/11/15(火)13時47分00秒
> 2011/11/15 (火) 13:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 働きたくないんじゃなくて楽しく働きたいだな(;´Д`)ほどよく働きたいでもある
> 責任があんまりなくて自分の実力の7割くらいで解決ができて
> お客さんからすごく喜ばれて上司がいなくてそこそこお金になる仕事が良い(;´Д`)
ラノベ作家とか?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時47分51秒
上へ