>  投稿者:inu 2011/11/15 (火) 14:55:27        [qwerty]
> > 今日はコーヒー飲んでないからずっと眠い
> コーヒーより紅茶の方がカフェイン多いらしいよ(;´Д`)

一杯の飲み物として、だとコーヒーの方がカフェイン高いそうですよ。
同重量の豆:茶葉だと紅茶のほうが多いそうです。

参考:2011/11/15(火)14時49分00秒