下へ
>  2011/11/15 (火) 15:05:13        [qwerty]
> > ピーチ姫は彼氏の大王と組んで配管工をからかって遊ぶクサレビッチ(;´Д`)
> その前はでかいコングと組んでからかってたしな(;´Д`)

マリオもちんこでかそうなのに
それだけでは飽き足らず獣にまで…(;´Д`)ドグサレビッチ過ぎる

参考:2011/11/15(火)15時03分58秒

>  2011/11/15 (火) 15:04:45        [qwerty]
> > あー(;´Д`)ライダーさんを召喚したい
> > どっちのライダーさんでもいいから
> 本郷も一文字もいいよな(;´Д`)

南光太郎がダントツで格好いいよ

参考:2011/11/15(火)15時02分44秒

>  2011/11/15 (火) 15:04:45        [qwerty]
> お前らTPPのこと脳内でちんぽっぽって読んでるだろ

つるぷにぺったん

参考:2011/11/15(火)15時03分51秒

>  2011/11/15 (火) 15:04:33        [qwerty]
> お前らTPPのこと脳内でちんぽっぽって読んでるだろ

なんで?

参考:2011/11/15(火)15時03分51秒

2011/11/15 (火) 15:04:32        [qwerty]
お前らinuも知らないのかよ(;´Д`)俺も知らないけど

>  投稿者:グレース・犬ぞり 2011/11/15 (火) 15:04:31        [qwerty]
> > inuって何者よ(;´Д`)
> 犬死って人じゃない?(;´Д`)グレートな感じの

俺は最近空白でいるよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時04分01秒

2011/11/15 (火) 15:04:12        [qwerty]
またザンコロ固定がきてる(;´Д`)帰って欲しいなあ

>  2011/11/15 (火) 15:04:03        [qwerty]
> > はいそう思います
> > ボッコボコ
> 貴殿は今日も勝ちだね(;´Д`)

ぁ界長いですが一度も負けたことがないですよ

参考:2011/11/15(火)15時03分17秒

>  2011/11/15 (火) 15:04:01        [qwerty]
> inuって何者よ(;´Д`)

犬死って人じゃない?(;´Д`)グレートな感じの

参考:2011/11/15(火)15時02分54秒

>  2011/11/15 (火) 15:04:00        [qwerty]
> > はいそう思います
> > ボッコボコ
> 貴殿は今日も勝ちだね(;´Д`)

お前はリアルでも負け組だよね

参考:2011/11/15(火)15時03分17秒

>  2011/11/15 (火) 15:03:58        [qwerty]
> > 配管工(;´Д`)
> ピーチ姫は彼氏の大王と組んで配管工をからかって遊ぶクサレビッチ(;´Д`)

その前はでかいコングと組んでからかってたしな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時02分28秒

2011/11/15 (火) 15:03:51        [qwerty]
お前らTPPのこと脳内でちんぽっぽって読んでるだろ

>  2011/11/15 (火) 15:03:47        [qwerty]
> inuって何者よ(;´Д`)

おざ○りさんとセックスした人だよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時02分54秒

>  2011/11/15 (火) 15:03:41        [qwerty]
> inuって何者よ(;´Д`)

気にしないことにした

参考:2011/11/15(火)15時02分54秒

>inu 2011/11/15 (火) 15:03:33        [qwerty]
> > というかコーヒーがカフェイン吸収しやすいとか
> 所詮テレビで得た知識なので詳しく知らなくてごめんなさい(;´Д`)
> ただ知識を売りにしてる番組だったので、そうそう間違いじゃないと思いますよ。
> 吸収率に関しては触れていませんでした。

コーヒーの方はすぐに尿がコーヒー臭くなるな

参考:2011/11/15(火)15時02分29秒

>inu 2011/11/15 (火) 15:03:18        [qwerty]
> > というかコーヒーがカフェイン吸収しやすいとか
> 所詮テレビで得た知識なので詳しく知らなくてごめんなさい(;´Д`)
> ただ知識を売りにしてる番組だったので、そうそう間違いじゃないと思いますよ。
> 吸収率に関しては触れていませんでした。

まあ俺もネットで得た真実なのでお互い様です

参考:2011/11/15(火)15時02分29秒

>  2011/11/15 (火) 15:03:17        [qwerty]
> > たった2個のレスでそう思うの?
> はいそう思います
> ボッコボコ

貴殿は今日も勝ちだね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時01分43秒

2011/11/15 (火) 15:02:54        [qwerty]
inuって何者よ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 15:02:44        [qwerty]
> あー(;´Д`)ライダーさんを召喚したい
> どっちのライダーさんでもいいから

本郷も一文字もいいよな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時01分24秒

>  投稿者:inu 2011/11/15 (火) 15:02:29        [qwerty]
> > 一杯の飲み物として、だとコーヒーの方がカフェイン高いそうですよ。
> > 同重量の豆:茶葉だと紅茶のほうが多いそうです。
> というかコーヒーがカフェイン吸収しやすいとか

所詮テレビで得た知識なので詳しく知らなくてごめんなさい(;´Д`)
ただ知識を売りにしてる番組だったので、そうそう間違いじゃないと思いますよ。
吸収率に関しては触れていませんでした。

参考:2011/11/15(火)15時00分51秒

>  2011/11/15 (火) 15:02:28        [qwerty]
> > 庭師だよ
> 配管工(;´Д`)

ピーチ姫は彼氏の大王と組んで配管工をからかって遊ぶクサレビッチ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時00分50秒

>  2011/11/15 (火) 15:02:24        [qwerty]
> > ネタをつぶす人が多いんだよ(;´Д`)
> 貴殿は試されているんだよ28士に

みんな朝寝て昼に起きてるよな

参考:2011/11/15(火)15時01分14秒

>  2011/11/15 (火) 15:01:43        [qwerty]
> > あいつOZにゃんのおっぱいでボッコボコ
> たった2個のレスでそう思うの?

はいそう思います
ボッコボコ

参考:2011/11/15(火)15時01分00秒

2011/11/15 (火) 15:01:24        [qwerty]
あー(;´Д`)ライダーさんを召喚したい
どっちのライダーさんでもいいから

>  2011/11/15 (火) 15:01:14        [qwerty]
> > ネタ振り能力がないやつはすぐにゲイネタ(;´Д`)
> ネタをつぶす人が多いんだよ(;´Д`)

貴殿は試されているんだよ28士に

参考:2011/11/15(火)15時00分22秒

>  2011/11/15 (火) 15:01:00        [qwerty]
> あいつOZにゃんのおっぱいでボッコボコ

たった2個のレスでそう思うの?

参考:2011/11/15(火)14時59分52秒

>inu 2011/11/15 (火) 15:00:51        [qwerty]
> > コーヒーより紅茶の方がカフェイン多いらしいよ(;´Д`)
> 一杯の飲み物として、だとコーヒーの方がカフェイン高いそうですよ。
> 同重量の豆:茶葉だと紅茶のほうが多いそうです。

というかコーヒーがカフェイン吸収しやすいとか

参考:2011/11/15(火)14時55分27秒

>  2011/11/15 (火) 15:00:50        [qwerty]
> > マリオの職業って土方だっけ?
> > ゲイっぽいな
> 庭師だよ

配管工(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時00分12秒

>  2011/11/15 (火) 15:00:22        [qwerty]
> ネタ振り能力がないやつはすぐにゲイネタ(;´Д`)

ネタをつぶす人が多いんだよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時59分12秒

>  2011/11/15 (火) 15:00:12        [qwerty]
> マリオの職業って土方だっけ?
> ゲイっぽいな

庭師だよ

参考:2011/11/15(火)14時58分02秒

2011/11/15 (火) 15:00:10        [qwerty]
自民党は西田だけが面白いな(;´Д`)

2011/11/15 (火) 14:59:54        [qwerty]
http://gamespace24.net/harezora/

はじまるにょヽ(´ー`)ノにょ

2011/11/15 (火) 14:59:52        [qwerty]
あいつOZにゃんのおっぱいでボッコボコ

2011/11/15 (火) 14:59:49        [qwerty]
一日中いるくせにあたかも今来たような書き込みしてすみません(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 14:59:46        [qwerty]
> > 失せろカス
> どこに?(;´Д`)

巣に

参考:2011/11/15(火)14時59分36秒

>  2011/11/15 (火) 14:59:44        [qwerty]
> > でもああいうぎこちないのが好きって人も居るには居ると思う(;´Д`)
> > あとあれはエロってよりギャグとして楽しめる側面もあるし
> あやすみとか能登くらい割り切ってやってほしいんだよね(;´Д`)
> やまなこのふたりはどっちもエロ芝居がヘタクソすぎる

あやすみは割り切ってると割り切ってる感じばかりが際立ってちょっとなぁ(;´Д`)あれもギャグだ
あと能登は本気になると生々しすぎる
ほっさんはエロ芝居自体あんまり無い気がするけどどうだろう

参考:2011/11/15(火)14時58分46秒

>  2011/11/15 (火) 14:59:36        [qwerty]
> > OZにゃんのおっぱいを舐めたいです(;´Д`)
> 失せろカス

どこに?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時58分39秒

>  2011/11/15 (火) 14:59:14        [qwerty]
> OZにゃんのおっぱいを舐めたいです(;´Д`)

OZにゃんにはおっぱいなんてねえよ
市ねよチンカス

参考:2011/11/15(火)14時58分20秒

2011/11/15 (火) 14:59:12        [qwerty]
ネタ振り能力がないやつはすぐにゲイネタ(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 14:59:00        [qwerty]
アニメ時報:11/15 15:00

NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ長崎
第229話『食うか食われるか!踊るキノコ地獄』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#207271

>  2011/11/15 (火) 14:58:46        [qwerty]
> > ゆかりんの唯一の弱点というかあえてそうしてるんだろうが
> > エロセリフがエロくならないのがもったいない(;´Д`)
> でもああいうぎこちないのが好きって人も居るには居ると思う(;´Д`)
> あとあれはエロってよりギャグとして楽しめる側面もあるし

あやすみとか能登くらい割り切ってやってほしいんだよね(;´Д`)
やまなこのふたりはどっちもエロ芝居がヘタクソすぎる

参考:2011/11/15(火)14時57分14秒

>  2011/11/15 (火) 14:58:39        [qwerty]
> OZにゃんのおっぱいを舐めたいです(;´Д`)

失せろカス

参考:2011/11/15(火)14時58分20秒

>  2011/11/15 (火) 14:58:31        [qwerty]
> > 反論しようと考えたが誰もいなかった(;´Д`)
> 一期に比べるとどのキャラもいやらしい部分が際立つ描き方になってて
> 面白さが半減したって意見を見たことがあるけどちょっとナットクさせられた(;´Д`)

原作に寄せてるのかね?(;´Д`)わからんが

参考:2011/11/15(火)14時51分20秒

2011/11/15 (火) 14:58:20        [qwerty]
OZにゃんのおっぱいを舐めたいです(;´Д`)

2011/11/15 (火) 14:58:02        [qwerty]
マリオの職業って土方だっけ?
ゲイっぽいな

>  2011/11/15 (火) 14:57:47        [qwerty]
> > 今日はコーヒー飲んでないからずっと眠い
> コーヒーより紅茶の方がカフェイン多いらしいよ(;´Д`)

緑茶も多いらしい(;´Д`)玉露が珍重されたのはカフェインが多いからとか

参考:2011/11/15(火)14時49分00秒

>  2011/11/15 (火) 14:57:14        [qwerty]
> > C3のゆかりんはすごいいいな(;´Д`)
> > ゆかりんキャラにそこまでハマったことないけどフィアはとても可愛い
> ゆかりんの唯一の弱点というかあえてそうしてるんだろうが
> エロセリフがエロくならないのがもったいない(;´Д`)

でもああいうぎこちないのが好きって人も居るには居ると思う(;´Д`)
あとあれはエロってよりギャグとして楽しめる側面もあるし

参考:2011/11/15(火)14時53分37秒

2011/11/15 (火) 14:57:10        [qwerty]
スーパーギコギコタイム

2011/11/15 (火) 14:55:56        [qwerty]
スーパーマリオランドのロゴはイチから作り起こしだろうか(;´Д`)
あのフォントちょっとほしいんだよね

>  2011/11/15 (火) 14:55:30        [qwerty]
> > コーヒーより紅茶の方がカフェイン多いらしいよ(;´Д`)
> でもコーヒーの方が目が覚めるのはどうしてだろう(;´Д`)

紅茶のカフェインはタンニンと結合して体内に取り込まれないからです(;´Д`)マジレス

参考:2011/11/15(火)14時49分45秒

>  2011/11/15 (火) 14:55:27        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=S1-ZTPfdbmY&hd=1
> > 日本もこういうのやってくれよお(;´Д`)手抜くな
> 楽しそうだなあアメリカ人(;´Д`)

カチューシャは購入特典っぽいな(;´Д`)欲しい
あと漏れも?ボックス叩いてティローンってやりたい

参考:2011/11/15(火)14時53分15秒

>  投稿者:inu 2011/11/15 (火) 14:55:27        [qwerty]
> > 今日はコーヒー飲んでないからずっと眠い
> コーヒーより紅茶の方がカフェイン多いらしいよ(;´Д`)

一杯の飲み物として、だとコーヒーの方がカフェイン高いそうですよ。
同重量の豆:茶葉だと紅茶のほうが多いそうです。

参考:2011/11/15(火)14時49分00秒

>  2011/11/15 (火) 14:53:45        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=S1-ZTPfdbmY&hd=1
> > 日本もこういうのやってくれよお(;´Д`)手抜くな
> 楽しそうだなあアメリカ人(;´Д`)

いいなあ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時53分15秒

>  2011/11/15 (火) 14:53:37        [qwerty]
> > ゆかりん(;´Д`)WORKING!!も見てるよ
> C3のゆかりんはすごいいいな(;´Д`)
> ゆかりんキャラにそこまでハマったことないけどフィアはとても可愛い

ゆかりんの唯一の弱点というかあえてそうしてるんだろうが
エロセリフがエロくならないのがもったいない(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時52分06秒

>  2011/11/15 (火) 14:53:15        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=S1-ZTPfdbmY&hd=1
> 日本もこういうのやってくれよお(;´Д`)手抜くな

楽しそうだなあアメリカ人(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時45分47秒

>  2011/11/15 (火) 14:52:06        [qwerty]
> > C3だけ観てないな(;´Д`)ちょっと面白さを教えてくれ
> > あとワーキングも観てくれ
> ゆかりん(;´Д`)WORKING!!も見てるよ

C3のゆかりんはすごいいいな(;´Д`)
ゆかりんキャラにそこまでハマったことないけどフィアはとても可愛い

参考:2011/11/15(火)14時44分23秒

2011/11/15 (火) 14:52:01        [qwerty]
はぁ(;´Д`)OZ先生のクリをむいたまま外出したいなぁ

>  2011/11/15 (火) 14:51:27        [qwerty]
> http://karapaia.livedoor.biz/archives/52048792.html
> みもふたもないね(;´Д`)

ポスターとか配給会社が作るんだからさ(;´Д`)あえて似せてんだよ
別に監督がこうしてくれとか言ってるわけじゃないし

参考:2011/11/15(火)14時46分32秒

>  2011/11/15 (火) 14:51:20        [qwerty]
> > WORKING'!!は一応みてるけどほぼ全員むかつくので
> > 見返そうとか全く思わない(;´Д`)
> 反論しようと考えたが誰もいなかった(;´Д`)

一期に比べるとどのキャラもいやらしい部分が際立つ描き方になってて
面白さが半減したって意見を見たことがあるけどちょっとナットクさせられた(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時46分59秒

>  2011/11/15 (火) 14:50:40        [qwerty]
> > 据え置きでやればいいじゃん(;´Д`)なんならゲーセンにもあるよ
> > マリカー携帯しなきゃいけない理由はない
> でかいゲーム機いらないしゲーセンいくとかありえない(;´Д`)

マリカーのアーケードってパックマンが出てるやつか

参考:2011/11/15(火)14時44分04秒

>  2011/11/15 (火) 14:50:11        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=S1-ZTPfdbmY&hd=1
> 日本もこういうのやってくれよお(;´Д`)手抜くな

マリオのエアトランポリンとかが来て股間に子供達が入ってく様を興奮して眺めるのだな

参考:2011/11/15(火)14時45分47秒

>  2011/11/15 (火) 14:49:45        [qwerty]
> > 今日はコーヒー飲んでないからずっと眠い
> コーヒーより紅茶の方がカフェイン多いらしいよ(;´Д`)

でもコーヒーの方が目が覚めるのはどうしてだろう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時49分00秒

2011/11/15 (火) 14:49:41        [qwerty]
洗車とグリスアップが終わりそうなのでそろそろおさらばだ(´ー`)またな

>  2011/11/15 (火) 14:49:40        [qwerty]
> 癌の薬で死んだって文句言われてたら薬なんて作れないよな(;´Д`)
> http://www.asahi.com/national/update/1115/TKY201111150257.html

まぁ現状抗がん剤って弱った患者に副作用で止めを刺すための物だしな

参考:2011/11/15(火)14時47分59秒

>  2011/11/15 (火) 14:49:00        [qwerty]
> 今日はコーヒー飲んでないからずっと眠い

コーヒーより紅茶の方がカフェイン多いらしいよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時41分18秒

2011/11/15 (火) 14:47:59        [qwerty]
癌の薬で死んだって文句言われてたら薬なんて作れないよな(;´Д`)

http://www.asahi.com/national/update/1115/TKY201111150257.html

>  2011/11/15 (火) 14:47:50        [qwerty]
> > WORKING'!!は一応みてるけどほぼ全員むかつくので
> > 見返そうとか全く思わない(;´Д`)
> 反論しようと考えたが誰もいなかった(;´Д`)

山田は可愛いけど実際いたら間違いなくムカつくだろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時46分59秒

>  2011/11/15 (火) 14:47:35        [qwerty]
> タブブラウザのタブを開きすぎて何したいんだか頻繁に忘れるんだが
> 統合性というか持ち運びやすさというかアクセスのしやすさ・即時性を兼ね備えた
> いいメモ環境はないものか

俺漏れ(;´Д`)あとで読もうってタブで収拾つかなくなる
そして後から読んだ試しがない

参考:2011/11/15(火)14時38分26秒

>  2011/11/15 (火) 14:47:01        [qwerty]
> WORKING'!!は一応みてるけどほぼ全員むかつくので
> 見返そうとか全く思わない(;´Д`)

カタナシ君の姉ちゃんたちとアスミス以外本当にどうでもいいメンツだよな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時46分12秒

>  2011/11/15 (火) 14:46:59        [qwerty]
> WORKING'!!は一応みてるけどほぼ全員むかつくので
> 見返そうとか全く思わない(;´Д`)

反論しようと考えたが誰もいなかった(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時46分12秒

2011/11/15 (火) 14:46:32        [qwerty]
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52048792.html
みもふたもないね(;´Д`)

2011/11/15 (火) 14:46:12        [qwerty]
WORKING'!!は一応みてるけどほぼ全員むかつくので
見返そうとか全く思わない(;´Д`)

2011/11/15 (火) 14:45:47        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=S1-ZTPfdbmY&hd=1

日本もこういうのやってくれよお(;´Д`)手抜くな

>  2011/11/15 (火) 14:45:39        [qwerty]
> > 今日はコーヒー飲んでないからずっと眠い
> そりゃ大変だな

んじゃ(;´Д`)お疲れ様でしたー

参考:2011/11/15(火)14時43分38秒

上へ