>  2011/11/19 (土) 08:45:17        [qwerty]
> > ももクロのサイン本だよ(;´Д`)
> http://idol.shosen.co.jp/event/index.html
> いろいろやってんだな
> http://idol.shosen.co.jp/event/sin_mart/sin_2011/sin_1111/ca_asuka-kirara111123.html
> AV嬢だとキスしてくれるのか(;´Д`)

え(;´Д`)(生キス&直筆サイン)入りハンカチ
こうじゃないの?
(生キス)&(直筆サイン入りハンカチ)
こうなの?

参考:2011/11/19(土)08時41分03秒