> > ももクロのサイン本だよ(;´Д`) > http://idol.shosen.co.jp/event/index.html > いろいろやってんだな > http://idol.shosen.co.jp/event/sin_mart/sin_2011/sin_1111/ca_asuka-kirara111123.html > AV嬢だとキスしてくれるのか(;´Д`) え(;´Д`)(生キス&直筆サイン)入りハンカチ こうじゃないの? (生キス)&(直筆サイン入りハンカチ) こうなの? 参考:2011/11/19(土)08時41分03秒