下へ
>  2011/11/19 (土) 08:54:28        [qwerty]
> http://idol.shosen.co.jp/event/sin_mart/sin_2011/sin_1112/111203_nakamura-shizuka_ph.html
> AKBのCDを何枚も買う馬鹿が話題になってたけど
> こういう握手会も同じようなもんなのな
> 20冊も買ってどうする(;´Д`)

それよりこれは買ってどうするんだ
http://idol.shosen.co.jp/goods/toreka/index.html#01

参考:2011/11/19(土)08時52分37秒

2011/11/19 (土) 08:53:32        [qwerty]
ozにゃんお髭が痛いにゃん(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 08:53:05        [qwerty]
> > 垂直に落ちたの?(;´Д`)あの糞アニメ
> > 地球の引力と自転全無視とは恐れいった
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066290.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066291.jpg
> 突入角度は12℃くらいかな
> 垂直ではないよ(;´Д`)

普通3度くらいじゃなかった?(;´Д`)
うろおぼえなんで自信がないが

参考:2011/11/19(土)08時48分36秒

2011/11/19 (土) 08:52:37        [qwerty]
http://idol.shosen.co.jp/event/sin_mart/sin_2011/sin_1112/111203_nakamura-shizuka_ph.html
AKBのCDを何枚も買う馬鹿が話題になってたけど
こういう握手会も同じようなもんなのな
20冊も買ってどうする(;´Д`)

2011/11/19 (土) 08:52:13        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065537.jpg

>  2011/11/19 (土) 08:51:16        [qwerty]
> > ああ、そうだな
> > 速攻落ちてきたのは制御不能に陥った後姿勢制御スラスターが暴走して
> > 落下まっしぐら…
> > にしても早すぎるし推進剤も足りなさすぎるな(;´Д`)
> 王立宇宙軍の受け売りだけど
> 普通は進行方向に逆噴射してスピード落として遠心力を減らすことで落下するよな
> 地球方向に垂直に推進力だすと位置エネルギーの問題で公転速度が早くなるので落下ポイントずれまくりだろうな

ちょっとだけ高度を下げてやれば空気の抵抗でおっこちるって説明で
逆噴射云々はセリフにないな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時43分31秒

2011/11/19 (土) 08:51:09        [qwerty]
出勤しようと思ったけど風邪っぽいうえ大雨なので諦めた(;´Д`)
俺は開発王になれない

>  2011/11/19 (土) 08:51:06        [qwerty]
> ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`)
> 対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん
> いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう
> しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ
> 何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ?

準天頂衛星にしたのは日本の上空に静止させておくために無理矢理そうしないと
いけなかったんじゃないか?(;´Д`)静止衛星は日本の上だとダメだし
あと落ちてきたのは何か別の衛星だったんじゃないっけ?

参考:2011/11/19(土)08時31分55秒

2011/11/19 (土) 08:51:06        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000095-spnannex-ent
そろそろレコードって何? という若人が出てきてもおかしくない時代になりそうだ

2011/11/19 (土) 08:50:25        [qwerty]
今日は六大学チアのステージでオナニーしようと思ったけど雨ふってるからやめた

チアステも数えること30回目!

今年は、アニバーサリーステージとして、

ブライトベアーズ(OGチーム)、テディベアーズ(キッズチーム)と、恒例の東京六大学応援団連盟の
チアリーダーズを招いてのステージです!

乞うご期待!!!



2011年11月19日(土)

@大隈講堂
17:30 開場
18:00 開演
20:00 終演予定
*入場無料

http://www.quon.asia/sns/?m=sns&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=5053

>  2011/11/19 (土) 08:48:36        [qwerty]
> > 垂直に落としたらスピードが出すぎて燃え尽きそうだよな
> 垂直に落ちたの?(;´Д`)あの糞アニメ
> 地球の引力と自転全無視とは恐れいった

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066290.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066291.jpg
突入角度は12℃くらいかな
垂直ではないよ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時38分52秒

2011/11/19 (土) 08:46:56        [qwerty]
いつもの21人か(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 08:46:43        [qwerty]
> > http://idol.shosen.co.jp/event/index.html
> > いろいろやってんだな
> > http://idol.shosen.co.jp/event/sin_mart/sin_2011/sin_1111/ca_asuka-kirara111123.html
> > AV嬢だとキスしてくれるのか(;´Д`)
> え(;´Д`)(生キス&直筆サイン)入りハンカチ
> こうじゃないの?
> (生キス)&(直筆サイン入りハンカチ)
> こうなの?

活キスもらってもなあ(;´Д`)捌くのめんどい

参考:2011/11/19(土)08時45分17秒

>  2011/11/19 (土) 08:46:09        [qwerty]
> > http://idol.shosen.co.jp/event/index.html
> > いろいろやってんだな
> > http://idol.shosen.co.jp/event/sin_mart/sin_2011/sin_1111/ca_asuka-kirara111123.html
> > AV嬢だとキスしてくれるのか(;´Д`)
> え(;´Д`)(生キス&直筆サイン)入りハンカチ
> こうじゃないの?
> (生キス)&(直筆サイン入りハンカチ)
> こうなの?

ほっぺにチューかと思ったんだ(;´Д`)よく考えたら違うか

参考:2011/11/19(土)08時45分17秒

>  2011/11/19 (土) 08:45:36        [qwerty]
> オウム事件ももう16年前か(;´Д`)Niftyで興奮しながら語り合ってたなぁ

スーパーファミコンのウイニングポストをずっとやってたヽ(´ー`)
サリン散布のときも刺されたときも捕まったときも

参考:2011/11/19(土)08時40分07秒

>  2011/11/19 (土) 08:45:17        [qwerty]
> > ももクロのサイン本だよ(;´Д`)
> http://idol.shosen.co.jp/event/index.html
> いろいろやってんだな
> http://idol.shosen.co.jp/event/sin_mart/sin_2011/sin_1111/ca_asuka-kirara111123.html
> AV嬢だとキスしてくれるのか(;´Д`)

え(;´Д`)(生キス&直筆サイン)入りハンカチ
こうじゃないの?
(生キス)&(直筆サイン入りハンカチ)
こうなの?

参考:2011/11/19(土)08時41分03秒

>  2011/11/19 (土) 08:44:20        [qwerty]
> > そもそもどんな低高度の衛星だって地表に落ちるまで何日もかかるんじゃないのか(;´Д`)
> 垂直に落としたらスピードが出すぎて燃え尽きそうだよな

あ
の
日
交
わ
し
た
約
束
は
砕
け
て
散
っ  (`Д´)
たノ(     )ヽ
|  ノ  >

参考:2011/11/19(土)08時36分46秒

>  2011/11/19 (土) 08:43:31        [qwerty]
> > そもそもどんな低高度の衛星だって地表に落ちるまで何日もかかるんじゃないのか(;´Д`)
> ああ、そうだな
> 速攻落ちてきたのは制御不能に陥った後姿勢制御スラスターが暴走して
> 落下まっしぐら…
> にしても早すぎるし推進剤も足りなさすぎるな(;´Д`)

王立宇宙軍の受け売りだけど
普通は進行方向に逆噴射してスピード落として遠心力を減らすことで落下するよな
地球方向に垂直に推進力だすと位置エネルギーの問題で公転速度が早くなるので落下ポイントずれまくりだろうな

参考:2011/11/19(土)08時39分08秒

>  2011/11/19 (土) 08:42:29        [qwerty]
> ブータンの国王はなぜあんなモミアゲなんだ(;´Д`)

7歳の時に結婚の約束をした少女がいまの王妃とかいってたな(;´Д`)
なんだそれ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時38分40秒

>  2011/11/19 (土) 08:41:03        [qwerty]
> > http://twitpic.com/7fz29k
> > 書泉ブックタワーでなんかあったのか?(;´Д`)
> ももクロのサイン本だよ(;´Д`)

http://idol.shosen.co.jp/event/index.html
いろいろやってんだな
http://idol.shosen.co.jp/event/sin_mart/sin_2011/sin_1111/ca_asuka-kirara111123.html
AV嬢だとキスしてくれるのか(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時38分35秒

2011/11/19 (土) 08:40:40        [qwerty]
アニメに文句いうなよ(;´Д`

>  2011/11/19 (土) 08:40:27        [qwerty]
> > 日本語でお願いします
> 君の親は日本語の読み方から教育に失敗したのか

「親」が君のハートに火をつける単語か

参考:2011/11/19(土)08時32分18秒

2011/11/19 (土) 08:40:07        [qwerty]
オウム事件ももう16年前か(;´Д`)Niftyで興奮しながら語り合ってたなぁ

>  2011/11/19 (土) 08:40:04        [qwerty]
> > 
> > 少し大きめのダンボールとかで囲って撮ってみたらどうかな(;´Д`)
> 収納できる簡易撮影ブースを買ったが小さくて最近の大物に対応できず(;´Д`)結局無駄金だった

そういえば前に撮影用の機材っていうかブースで相談してた住人がいたな(;´Д`)
キット物薦めてた人が居たけど漏れはダンボールおしてたんだがなぁ

参考:2011/11/19(土)08時35分17秒

>  2011/11/19 (土) 08:39:45        [qwerty]
> ブータンの国王はなぜあんなモミアゲなんだ(;´Д`)

うちの奥さんが国王は春一番に似ているとしつこい(;´Д`)
そして延々と春一番のちょっといいエピソードを教えてくるのでうざい

参考:2011/11/19(土)08時38分40秒

>  2011/11/19 (土) 08:39:11        [qwerty]
> > そもそもどんな低高度の衛星だって地表に落ちるまで何日もかかるんじゃないのか(;´Д`)
> 垂直に落としたらスピードが出すぎて燃え尽きそうだよな

実際のスペースシャトルとかの地球への突入角度ってえらいピンポイントの範囲でしかないそうだよ(;´Д`)
それ以外だとふっとぶか突入できないかのどちらか

参考:2011/11/19(土)08時36分46秒

>  2011/11/19 (土) 08:39:08        [qwerty]
> > ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`)
> > 対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん
> > いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう
> > しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ
> > 何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ?
> そもそもどんな低高度の衛星だって地表に落ちるまで何日もかかるんじゃないのか(;´Д`)

ああ、そうだな
速攻落ちてきたのは制御不能に陥った後姿勢制御スラスターが暴走して
落下まっしぐら…
にしても早すぎるし推進剤も足りなさすぎるな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時35分23秒

>  2011/11/19 (土) 08:38:52        [qwerty]
> > そもそもどんな低高度の衛星だって地表に落ちるまで何日もかかるんじゃないのか(;´Д`)
> 垂直に落としたらスピードが出すぎて燃え尽きそうだよな

垂直に落ちたの?(;´Д`)あの糞アニメ
地球の引力と自転全無視とは恐れいった

参考:2011/11/19(土)08時36分46秒

2011/11/19 (土) 08:38:40        [qwerty]
ブータンの国王はなぜあんなモミアゲなんだ(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 08:38:35        [qwerty]
> http://twitpic.com/7fz29k
> 書泉ブックタワーでなんかあったのか?(;´Д`)

ももクロのサイン本だよ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時31分44秒

>  2011/11/19 (土) 08:38:29        [qwerty]
> ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`)
> 対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん
> いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう
> しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ
> 何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ?

いつでも見つめていたい彼女がいたので(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時31分55秒

>  2011/11/19 (土) 08:37:44        [qwerty]
> > そもそもどんな低高度の衛星だって地表に落ちるまで何日もかかるんじゃないのか(;´Д`)
> 垂直に落としたらスピードが出すぎて燃え尽きそうだよな

垂直に落とすのに燃料が結構要りそうだ

参考:2011/11/19(土)08時36分46秒

>  2011/11/19 (土) 08:36:46        [qwerty]
> > ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`)
> > 対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん
> > いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう
> > しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ
> > 何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ?
> そもそもどんな低高度の衛星だって地表に落ちるまで何日もかかるんじゃないのか(;´Д`)

垂直に落としたらスピードが出すぎて燃え尽きそうだよな

参考:2011/11/19(土)08時35分23秒

2011/11/19 (土) 08:35:54        [qwerty]
ピーシーデポッドって何時開店?(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 08:35:23        [qwerty]
> ギルティクラウン見てる航空宇宙工学専攻いる?(;´Д`)
> 対地攻撃衛星をわざわざ準天頂衛星にする意味が分からん
> いくら何でも遠すぎてピンポイント攻撃なんて不可能だし、指向エネルギー兵器なら拡散してしまう
> しかも落下ネタをやるつもりだったなら尚更不可解。あの高度の衛星は制御不能になっても簡単に地上に落ちては来ないよ
> 何で常識的に低高度の極軌道にしなかったんだ?

そもそもどんな低高度の衛星だって地表に落ちるまで何日もかかるんじゃないのか(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時31分55秒

>  2011/11/19 (土) 08:35:17        [qwerty]
> 
> 少し大きめのダンボールとかで囲って撮ってみたらどうかな(;´Д`)

収納できる簡易撮影ブースを買ったが小さくて最近の大物に対応できず(;´Д`)結局無駄金だった

参考:2011/11/19(土)08時34分08秒

上へ