>  2011/11/29 (火) 15:07:10        [qwerty]
> > コピーしてもどうせ見ないよ(;´Д`)何度も見るアニメなんて数個だから買った方がはやいよ
> 安くない+R DL使って消えやしないかと怯えるくらいなら買ってもいいかって気はする(;´Д`)

HDDにISO入れときゃよくね

参考:2011/11/29(火)15時01分26秒