下へ
2011/11/29 (火) 15:16:50        [qwerty]
HDDが高騰してるって言うけどSSDも同じなの?(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 15:16:37        [qwerty]
> > シムーンDVDBOXの中古値段が順調に下がってきた
> > 6000円台に行ったら買うか
> 北米版の新品が40ドル切ってた
> http://www.rightstuf.com/cgi-bin/catalogmgr/7HRVM5CpVmHsr-sU9L/browse/item/83218/4/0/0
> BOXじゃなくて単品DVD寄せ集めだと25ドル
> http://www.rightstuf.com/cgi-bin/catalogmgr/7HRVM5CpVmHsr-sU9L/browse/item/93442/4/0/0

なんでそんなにシムーンにこだわれるのか不思議だ(;´Д`)1話で切ったのだが全部見るべきなのか

参考:2011/11/29(火)15時03分30秒

>  2011/11/29 (火) 15:15:13        [qwerty]
> > 安くない+R DL使って消えやしないかと怯えるくらいなら買ってもいいかって気はする(;´Д`)
> HDDの値段が早く落ち着けばいいんだけどねぇ(;´Д`)

安い時に2tを2台買ったので来年の夏までは余裕で戦える(;´Д`)SSDも新調したし安泰だ

参考:2011/11/29(火)15時06分39秒

>  2011/11/29 (火) 15:15:09        [qwerty]
> > 小学生の頃その歌がかっこいいと思っていた(;´Д`)
> 何歳よ(;´Д`)

36になりました(;´Д`)再放送組です

参考:2011/11/29(火)15時14分24秒

>  2011/11/29 (火) 15:14:46        [qwerty]
> > コピーしてもどうせ見ないよ(;´Д`)何度も見るアニメなんて数個だから買った方がはやいよ
> 安くない+R DL使って消えやしないかと怯えるくらいなら買ってもいいかって気はする(;´Д`)

+Rって高いのか(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時01分26秒

>  2011/11/29 (火) 15:14:24        [qwerty]
> > ビーム輝くフラッシュバックに~(゚Д゚)奴の影~
> 小学生の頃その歌がかっこいいと思っていた(;´Д`)

何歳よ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時13分47秒

2011/11/29 (火) 15:14:17        [qwerty]
トルースリーパー使ってるヤシいる?(;´Д`)どうなのよ?

>  2011/11/29 (火) 15:13:47        [qwerty]
> > (`Д´)<シャー!
> ビーム輝くフラッシュバックに~(゚Д゚)奴の影~

小学生の頃その歌がかっこいいと思っていた(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時08分45秒

>  2011/11/29 (火) 15:11:54        [qwerty]
> > (`Д´)<シャー!
> ビーム輝くフラッシュバックに~(゚Д゚)奴の影~

(゚Д゚)シャー!シャー!シャー!

参考:2011/11/29(火)15時08分45秒

>  2011/11/29 (火) 15:11:13        [qwerty]
> > 洗濯が困るな(;´Д`)乾燥機欲しい
> 乾燥機は使ったことないけどやっぱり天日干しの方がすっきり乾いてくれそう

ストーブの上がすぐ乾くよ

参考:2011/11/29(火)14時59分55秒

>  2011/11/29 (火) 15:08:45        [qwerty]
> > 愛…
> (`Д´)<シャー!

ビーム輝くフラッシュバックに~(゚Д゚)奴の影~

参考:2011/11/29(火)15時00分05秒

>  2011/11/29 (火) 15:08:27        [qwerty]
> > 安くない+R DL使って消えやしないかと怯えるくらいなら買ってもいいかって気はする(;´Д`)
> HDDの値段が早く落ち着けばいいんだけどねぇ(;´Д`)

外付けHDDの調子が悪いので買い換えたいけど以前の2倍近くてびっくり(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時06分39秒

>  2011/11/29 (火) 15:07:10        [qwerty]
> > コピーしてもどうせ見ないよ(;´Д`)何度も見るアニメなんて数個だから買った方がはやいよ
> 安くない+R DL使って消えやしないかと怯えるくらいなら買ってもいいかって気はする(;´Д`)

HDDにISO入れときゃよくね

参考:2011/11/29(火)15時01分26秒

>  2011/11/29 (火) 15:06:39        [qwerty]
> > コピーしてもどうせ見ないよ(;´Д`)何度も見るアニメなんて数個だから買った方がはやいよ
> 安くない+R DL使って消えやしないかと怯えるくらいなら買ってもいいかって気はする(;´Д`)

HDDの値段が早く落ち着けばいいんだけどねぇ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時01分26秒

>  2011/11/29 (火) 15:06:06        [qwerty]
> > シムーンDVDBOXの中古値段が順調に下がってきた
> > 6000円台に行ったら買うか
> 北米版の新品が40ドル切ってた
> http://www.rightstuf.com/cgi-bin/catalogmgr/7HRVM5CpVmHsr-sU9L/browse/item/83218/4/0/0
> BOXじゃなくて単品DVD寄せ集めだと25ドル
> http://www.rightstuf.com/cgi-bin/catalogmgr/7HRVM5CpVmHsr-sU9L/browse/item/93442/4/0/0

DVDは日米でリージョン違うしなぁ(;´Д`)それだけのためにプレイヤー買うのもちょっと

参考:2011/11/29(火)15時03分30秒

>  2011/11/29 (火) 15:06:05        [qwerty]
> > 天日干しと違って雑菌なんかが付きにくいから臭いはしないよ(;´Д`)
> > 熱に弱い素材なんかは気をつけなきゃいけないけど
> タグよく見ると「タンブル乾燥はお避けください」って書いてあるの多いよな
> まあだいたい気にせず突っ込むけど

乾燥終わった後そのまま放置したりするとこもった熱でやられることがある(;´Д`)
ワイシャツも黄ばんだりするしな

参考:2011/11/29(火)15時04分48秒

>  2011/11/29 (火) 15:05:54        [qwerty]
> 夕飯どうするかな(;´Д`)

肉(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時04分36秒

>  2011/11/29 (火) 15:05:34        [qwerty]
> > シムーンDVDBOXの中古値段が順調に下がってきた
> > 6000円台に行ったら買うか
> 北米版の新品が40ドル切ってた
> http://www.rightstuf.com/cgi-bin/catalogmgr/7HRVM5CpVmHsr-sU9L/browse/item/83218/4/0/0
> BOXじゃなくて単品DVD寄せ集めだと25ドル
> http://www.rightstuf.com/cgi-bin/catalogmgr/7HRVM5CpVmHsr-sU9L/browse/item/93442/4/0/0

よくわかんないサイト使うの怖い(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時03分30秒

>  2011/11/29 (火) 15:04:48        [qwerty]
> > 臭いとかしないの?(;´Д`)
> 天日干しと違って雑菌なんかが付きにくいから臭いはしないよ(;´Д`)
> 熱に弱い素材なんかは気をつけなきゃいけないけど

タグよく見ると「タンブル乾燥はお避けください」って書いてあるの多いよな
まあだいたい気にせず突っ込むけど

参考:2011/11/29(火)15時03分25秒

2011/11/29 (火) 15:04:36        [qwerty]
夕飯どうするかな(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 15:03:30        [qwerty]
> シムーンDVDBOXの中古値段が順調に下がってきた
> 6000円台に行ったら買うか

北米版の新品が40ドル切ってた
http://www.rightstuf.com/cgi-bin/catalogmgr/7HRVM5CpVmHsr-sU9L/browse/item/83218/4/0/0
BOXじゃなくて単品DVD寄せ集めだと25ドル
http://www.rightstuf.com/cgi-bin/catalogmgr/7HRVM5CpVmHsr-sU9L/browse/item/93442/4/0/0

参考:2011/11/29(火)14時47分52秒

>  2011/11/29 (火) 15:03:25        [qwerty]
> > 乾燥機はしわがつかなくていいよ(;´Д`)ワイシャツのアイロンがけも不要
> 臭いとかしないの?(;´Д`)

天日干しと違って雑菌なんかが付きにくいから臭いはしないよ(;´Д`)
熱に弱い素材なんかは気をつけなきゃいけないけど

参考:2011/11/29(火)15時02分05秒

>  2011/11/29 (火) 15:02:49        [qwerty]
> > 乾燥機は使ったことないけどやっぱり天日干しの方がすっきり乾いてくれそう
> すっきり乾くのは天日干しだけどダニを殺すなら乾燥機(;´Д`)

紫外線で雑菌を抹殺したいよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時01分51秒

>  2011/11/29 (火) 15:02:06        [qwerty]
> > 洗濯が困るな(;´Д`)乾燥機欲しい
> 乾燥機は使ったことないけどやっぱり天日干しの方がすっきり乾いてくれそう

浴室乾燥だと天日干しに近いよ

参考:2011/11/29(火)14時59分55秒

>  2011/11/29 (火) 15:02:05        [qwerty]
> > 乾燥機は使ったことないけどやっぱり天日干しの方がすっきり乾いてくれそう
> 乾燥機はしわがつかなくていいよ(;´Д`)ワイシャツのアイロンがけも不要

臭いとかしないの?(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時00分44秒

>  2011/11/29 (火) 15:01:51        [qwerty]
> > 洗濯が困るな(;´Д`)乾燥機欲しい
> 乾燥機は使ったことないけどやっぱり天日干しの方がすっきり乾いてくれそう

すっきり乾くのは天日干しだけどダニを殺すなら乾燥機(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)14時59分55秒

>  2011/11/29 (火) 15:01:26        [qwerty]
> > DVDなら借りてコピればいいかなぁなんて思っちゃうんだよね
> コピーしてもどうせ見ないよ(;´Д`)何度も見るアニメなんて数個だから買った方がはやいよ

安くない+R DL使って消えやしないかと怯えるくらいなら買ってもいいかって気はする(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)14時58分50秒

>  2011/11/29 (火) 15:00:44        [qwerty]
> > 洗濯が困るな(;´Д`)乾燥機欲しい
> 乾燥機は使ったことないけどやっぱり天日干しの方がすっきり乾いてくれそう

乾燥機はしわがつかなくていいよ(;´Д`)ワイシャツのアイロンがけも不要

参考:2011/11/29(火)14時59分55秒

>  2011/11/29 (火) 15:00:05        [qwerty]
> > 岡村には支えてくれる嫁が必要だ(;´Д`)
> > できるだけ大きい女がいい
> 愛…

(`Д´)<シャー!

参考:2011/11/29(火)14時58分27秒

>  2011/11/29 (火) 14:59:55        [qwerty]
> > しばらく曇りや雨の日が続くのか(;´Д`)
> 洗濯が困るな(;´Д`)乾燥機欲しい

乾燥機は使ったことないけどやっぱり天日干しの方がすっきり乾いてくれそう

参考:2011/11/29(火)14時53分15秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/29 (火) 14:59:00        [qwerty]
アニメ時報:11/29 15:00

NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ長崎
第231話『閉ざされた航路』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#207273

>  2011/11/29 (火) 14:58:50        [qwerty]
> > シムーンDVDBOXの中古値段が順調に下がってきた
> > 6000円台に行ったら買うか
> DVDなら借りてコピればいいかなぁなんて思っちゃうんだよね

コピーしてもどうせ見ないよ(;´Д`)何度も見るアニメなんて数個だから買った方がはやいよ

参考:2011/11/29(火)14時57分39秒

>  2011/11/29 (火) 14:58:27        [qwerty]
> > なんか明らかにもう駄目だよな
> 岡村には支えてくれる嫁が必要だ(;´Д`)
> できるだけ大きい女がいい

愛…

参考:2011/11/29(火)14時49分45秒

>  2011/11/29 (火) 14:58:23        [qwerty]
> > ブルーレイで出たら絶対買う(;´Д`)
> 絵がよく崩れるのが残念でしかたがない(;´Д`)

まぁディーンだし(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)14時54分04秒

>  2011/11/29 (火) 14:57:39        [qwerty]
> シムーンDVDBOXの中古値段が順調に下がってきた
> 6000円台に行ったら買うか

DVDなら借りてコピればいいかなぁなんて思っちゃうんだよね

参考:2011/11/29(火)14時47分52秒

上へ