>  2011/11/29 (火) 15:15:09        [qwerty]
> > 小学生の頃その歌がかっこいいと思っていた(;´Д`)
> 何歳よ(;´Д`)

36になりました(;´Д`)再放送組です

参考:2011/11/29(火)15時14分24秒