下へ
> 2011/11/29 (火) 15:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラノベのタイトルとして「わけがないがわけがない」を考えました自由に使っていいぞ
> というか四文字を二文字×二文字ってなんであれほど流行ったんだろう(;´Д`)
三文字以下だと断片的すぎるし
五文字以上になると5・7調の文の一部として認識されちゃうらしいので
略称は4文字が収まりが良く感じるとか言う話を聞いたことがある(;´Д`)ドラクエっ
参考:2011/11/29(火)15時22分43秒
> 2011/11/29 (火) 15:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らもし卒業ボタンがあったら押す?(;´Д`)
でもなにから(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時23分37秒
> 2011/11/29 (火) 15:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らもし卒業ボタンがあったら押す?(;´Д`)
えっ(;´Д`)消すボタンの横にあるけど……
参考:2011/11/29(火)15時23分37秒
> 2011/11/29 (火) 15:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/ctk5060bk.html
> みらいからよく話題になってたのはこれか(;´Д`)
どうぞ
http://gigazine.net/news/20101221_wjq308/
参考:2011/11/29(火)15時18分08秒
2011/11/29 (火) 15:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らもし卒業ボタンがあったら押す?(;´Д`)
2011/11/29 (火) 15:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラノベのタイトルとして「わけがないがわけがない」を考えました自由に使っていいぞ
というか四文字を二文字×二文字ってなんであれほど流行ったんだろう(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 15:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/ctk5060bk.html
> > みらいからよく話題になってたのはこれか(;´Д`)
> おねえさんがあいかわらずこわい
じゃあこの人じゃなくて後藤沙緒里だったら?(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時20分20秒
> 2011/11/29 (火) 15:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乾燥機は使ったことないけどやっぱり天日干しの方がすっきり乾いてくれそう
> ストーブの上がすぐ乾くよ
燃えるって(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時11分13秒
> 2011/11/29 (火) 15:21:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HDDが高騰してるって言うけどSSDも同じなの?(;´Д`)
> SSDみたいな精巧な部品がタイなんかで作られるかよ
基盤にメモリとコントローラーを並べて箱に入れるだけの簡単なお仕事です(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時19分31秒
> 2011/11/29 (火) 15:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HDDが高騰してるって言うけどSSDも同じなの?(;´Д`)
> SSDみたいな精巧な部品がタイなんかで作られるかよ
シリコンウェハーの工場があったら壊滅的な打撃だったろな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時19分31秒
> 2011/11/29 (火) 15:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/ctk5060bk.html
> みらいからよく話題になってたのはこれか(;´Д`)
おねえさんがあいかわらずこわい
参考:2011/11/29(火)15時18分08秒
2011/11/29 (火) 15:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]6月に3TBを5千円で買ったのに今や1万円超か(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 15:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HDDが高騰してるって言うけどSSDも同じなの?(;´Д`)
SSDみたいな精巧な部品がタイなんかで作られるかよ
参考:2011/11/29(火)15時16分50秒
> 2011/11/29 (火) 15:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビーム輝くフラッシュバックに~(゚Д゚)奴の影~
> 小学生の頃その歌がかっこいいと思っていた(;´Д`)
これのかっこよさがわかるのは己の存在の小ささを受け入れる20代中盤からだろう(;´Д`)普通は
参考:2011/11/29(火)15時13分47秒
> 2011/11/29 (火) 15:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HDDが高騰してるって言うけどSSDも同じなの?(;´Д`)
入荷は鈍いが値段は据え置きって感じ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時16分50秒
2011/11/29 (火) 15:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/ctk5060bk.html
みらいからよく話題になってたのはこれか(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 15:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北米版の新品が40ドル切ってた
> > http://www.rightstuf.com/cgi-bin/catalogmgr/7HRVM5CpVmHsr-sU9L/browse/item/83218/4/0/0
> > BOXじゃなくて単品DVD寄せ集めだと25ドル
> > http://www.rightstuf.com/cgi-bin/catalogmgr/7HRVM5CpVmHsr-sU9L/browse/item/93442/4/0/0
> なんでそんなにシムーンにこだわれるのか不思議だ(;´Д`)1話で切ったのだが全部見るべきなのか
DVD買うつもりはない俺だけど見て損はないと思う(;´Д`)8話くらいまで辛いかもしれん
参考:2011/11/29(火)15時16分37秒
> 2011/11/29 (火) 15:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乾燥機は使ったことないけどやっぱり天日干しの方がすっきり乾いてくれそう
> ストーブの上がすぐ乾くよ
乾いて洗濯物が伸縮する動きが偶然を呼んで落下(;´Д`)年の瀬に焼け出されるコンボが古来からあるのに
参考:2011/11/29(火)15時11分13秒
2011/11/29 (火) 15:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HDDが高騰してるって言うけどSSDも同じなの?(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 15:16:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シムーンDVDBOXの中古値段が順調に下がってきた
> > 6000円台に行ったら買うか
> 北米版の新品が40ドル切ってた
> http://www.rightstuf.com/cgi-bin/catalogmgr/7HRVM5CpVmHsr-sU9L/browse/item/83218/4/0/0
> BOXじゃなくて単品DVD寄せ集めだと25ドル
> http://www.rightstuf.com/cgi-bin/catalogmgr/7HRVM5CpVmHsr-sU9L/browse/item/93442/4/0/0
なんでそんなにシムーンにこだわれるのか不思議だ(;´Д`)1話で切ったのだが全部見るべきなのか
参考:2011/11/29(火)15時03分30秒
> 2011/11/29 (火) 15:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安くない+R DL使って消えやしないかと怯えるくらいなら買ってもいいかって気はする(;´Д`)
> HDDの値段が早く落ち着けばいいんだけどねぇ(;´Д`)
安い時に2tを2台買ったので来年の夏までは余裕で戦える(;´Д`)SSDも新調したし安泰だ
参考:2011/11/29(火)15時06分39秒
> 2011/11/29 (火) 15:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生の頃その歌がかっこいいと思っていた(;´Д`)
> 何歳よ(;´Д`)
36になりました(;´Д`)再放送組です
参考:2011/11/29(火)15時14分24秒
> 2011/11/29 (火) 15:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コピーしてもどうせ見ないよ(;´Д`)何度も見るアニメなんて数個だから買った方がはやいよ
> 安くない+R DL使って消えやしないかと怯えるくらいなら買ってもいいかって気はする(;´Д`)
+Rって高いのか(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時01分26秒
> 2011/11/29 (火) 15:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビーム輝くフラッシュバックに~(゚Д゚)奴の影~
> 小学生の頃その歌がかっこいいと思っていた(;´Д`)
何歳よ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時13分47秒
2011/11/29 (火) 15:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トルースリーパー使ってるヤシいる?(;´Д`)どうなのよ?
> 2011/11/29 (火) 15:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (`Д´)<シャー!
> ビーム輝くフラッシュバックに~(゚Д゚)奴の影~
小学生の頃その歌がかっこいいと思っていた(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時08分45秒
> 2011/11/29 (火) 15:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (`Д´)<シャー!
> ビーム輝くフラッシュバックに~(゚Д゚)奴の影~
(゚Д゚)シャー!シャー!シャー!
参考:2011/11/29(火)15時08分45秒
> 2011/11/29 (火) 15:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洗濯が困るな(;´Д`)乾燥機欲しい
> 乾燥機は使ったことないけどやっぱり天日干しの方がすっきり乾いてくれそう
ストーブの上がすぐ乾くよ
参考:2011/11/29(火)14時59分55秒
> 2011/11/29 (火) 15:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛…
> (`Д´)<シャー!
ビーム輝くフラッシュバックに~(゚Д゚)奴の影~
参考:2011/11/29(火)15時00分05秒
> 2011/11/29 (火) 15:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安くない+R DL使って消えやしないかと怯えるくらいなら買ってもいいかって気はする(;´Д`)
> HDDの値段が早く落ち着けばいいんだけどねぇ(;´Д`)
外付けHDDの調子が悪いので買い換えたいけど以前の2倍近くてびっくり(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時06分39秒
> 2011/11/29 (火) 15:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コピーしてもどうせ見ないよ(;´Д`)何度も見るアニメなんて数個だから買った方がはやいよ
> 安くない+R DL使って消えやしないかと怯えるくらいなら買ってもいいかって気はする(;´Д`)
HDDにISO入れときゃよくね
参考:2011/11/29(火)15時01分26秒
> 2011/11/29 (火) 15:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コピーしてもどうせ見ないよ(;´Д`)何度も見るアニメなんて数個だから買った方がはやいよ
> 安くない+R DL使って消えやしないかと怯えるくらいなら買ってもいいかって気はする(;´Д`)
HDDの値段が早く落ち着けばいいんだけどねぇ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時01分26秒
> 2011/11/29 (火) 15:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シムーンDVDBOXの中古値段が順調に下がってきた
> > 6000円台に行ったら買うか
> 北米版の新品が40ドル切ってた
> http://www.rightstuf.com/cgi-bin/catalogmgr/7HRVM5CpVmHsr-sU9L/browse/item/83218/4/0/0
> BOXじゃなくて単品DVD寄せ集めだと25ドル
> http://www.rightstuf.com/cgi-bin/catalogmgr/7HRVM5CpVmHsr-sU9L/browse/item/93442/4/0/0
DVDは日米でリージョン違うしなぁ(;´Д`)それだけのためにプレイヤー買うのもちょっと
参考:2011/11/29(火)15時03分30秒
> 2011/11/29 (火) 15:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天日干しと違って雑菌なんかが付きにくいから臭いはしないよ(;´Д`)
> > 熱に弱い素材なんかは気をつけなきゃいけないけど
> タグよく見ると「タンブル乾燥はお避けください」って書いてあるの多いよな
> まあだいたい気にせず突っ込むけど
乾燥終わった後そのまま放置したりするとこもった熱でやられることがある(;´Д`)
ワイシャツも黄ばんだりするしな
参考:2011/11/29(火)15時04分48秒
> 2011/11/29 (火) 15:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夕飯どうするかな(;´Д`)
肉(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時04分36秒
> 2011/11/29 (火) 15:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シムーンDVDBOXの中古値段が順調に下がってきた
> > 6000円台に行ったら買うか
> 北米版の新品が40ドル切ってた
> http://www.rightstuf.com/cgi-bin/catalogmgr/7HRVM5CpVmHsr-sU9L/browse/item/83218/4/0/0
> BOXじゃなくて単品DVD寄せ集めだと25ドル
> http://www.rightstuf.com/cgi-bin/catalogmgr/7HRVM5CpVmHsr-sU9L/browse/item/93442/4/0/0
よくわかんないサイト使うの怖い(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時03分30秒
上へ