>  2011/11/29 (火) 15:40:34        [qwerty]
> > あんなもんどう見てもゴミだろ(;´Д`)ただのウレタンじゃねえか
> 今のベッドじゃ腰や首が痛くてしょうがないんだよ(;´Д`)何を使えば解消するのよ?

一機死んでやり直した方が早いよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時35分41秒