下へ
> 2011/11/29 (火) 15:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> akemi8py かなやん
> 店頭での蒸しが足りずあと15分はかかると言われたスライム。「ご自宅で水少しかけてラップして、5分位レンジで温めれば食べれますよ」
> と教えてもらって捕獲したのに…言われた通りにしたらメラゾーマ受けてスライムが死んだ。 http://lockerz.com/s/160460562
> 1時間前 お気に入りに登録 リツイート 返信
> akemi8py かなやん
> スライムにくまんがあらわれた! http://lockerz.com/s/160456621
> 1時間前
> (;´Д`)
フイタ(;´Д`)5分て
参考:2011/11/29(火)15時47分48秒
> 2011/11/29 (火) 15:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)
> けいおん仕様の山手線に飛び込んだらけいおんの世界にいけるの?
> 律ちゃん舐め回せるの?
あにめのせかいでもひとりぼっち
参考:2011/11/29(火)15時41分11秒
2011/11/29 (火) 15:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジャスコで買った500円パイプ枕最強
> 2011/11/29 (火) 15:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はあずにゃんの精子の生まれ変わり(;´Д`)
あずにゃんになる予定の精子
ってなんかやだな(;´Д`)人でいい
参考:2011/11/29(火)15時45分22秒
2011/11/29 (火) 15:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら工具の防錆って何塗ってる?(;´Д`)
2011/11/29 (火) 15:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイムの2大お笑い声優
http://www.joqr.net/blog/anisc/archives/DSC_1156-01.jpg
> 2011/11/29 (火) 15:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高い安眠枕に何度だまされてきたか(;´Д`)
NTRって奴か(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時46分41秒
> 2011/11/29 (火) 15:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Mavic 2012 Ksyrium SL Wheelsが税込6万なんだけどかっちゃおっかなぁ(;´Д`)国内だと13万だし
その値段だとかなり美味しいと思う(;´Д`)
漏れ型落ちのKsyrium SL使ってるけどよいホイールだよ
参考:2011/11/29(火)15時45分17秒
> 2011/11/29 (火) 15:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪住人は知らないふりしてOZ先生をナンパしてみてよ(;´Д`)
俺なんか相手にしてくれなさそう(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時48分03秒
> 2011/11/29 (火) 15:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はあずにゃんの精子の生まれ変わり(;´Д`)
貴殿はあれだな
かぐや姫の難題に登場しそうな存在だな
参考:2011/11/29(火)15時45分22秒
> 2011/11/29 (火) 15:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> akemi8py かなやん
> 店頭での蒸しが足りずあと15分はかかると言われたスライム。「ご自宅で水少しかけてラップして、5分位レンジで温めれば食べれますよ」
> と教えてもらって捕獲したのに…言われた通りにしたらメラゾーマ受けてスライムが死んだ。 http://lockerz.com/s/160460562
> 1時間前 お気に入りに登録 リツイート 返信
> akemi8py かなやん
> スライムにくまんがあらわれた! http://lockerz.com/s/160456621
> 1時間前
> (;´Д`)
スライムが…焼かれてる…
参考:2011/11/29(火)15時47分48秒
2011/11/29 (火) 15:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪住人は知らないふりしてOZ先生をナンパしてみてよ(;´Д`)
2011/11/29 (火) 15:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]akemi8py かなやん
店頭での蒸しが足りずあと15分はかかると言われたスライム。「ご自宅で水少しかけてラップして、5分位レンジで温めれば食べれますよ」
と教えてもらって捕獲したのに…言われた通りにしたらメラゾーマ受けてスライムが死んだ。 http://lockerz.com/s/160460562
1時間前 お気に入りに登録 リツイート 返信
akemi8py かなやん
スライムにくまんがあらわれた! http://lockerz.com/s/160456621
1時間前
(;´Д`)
2011/11/29 (火) 15:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高い安眠枕に何度だまされてきたか(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 15:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭がでかくて肩幅が広いからなかなか合う枕がない(;´Д`)
> 肩乗せてんの?(;´Д`)
横になった時と仰向けの時の両方に合わせられないんだよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時44分01秒
> 2011/11/29 (火) 15:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テンプールって素材変わった?
> 6年前に買ったやつは結構良かったのに
> 最近買い換えたやつは固すぎて頭が痛い(;´Д`)
気温低いからでは(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時44分45秒
2011/11/29 (火) 15:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はあずにゃんの精子の生まれ変わり(;´Д`)
2011/11/29 (火) 15:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Mavic 2012 Ksyrium SL Wheelsが税込6万なんだけどかっちゃおっかなぁ(;´Д`)国内だと13万だし
2011/11/29 (火) 15:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テンプールって素材変わった?
6年前に買ったやつは結構良かったのに
最近買い換えたやつは固すぎて頭が痛い(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 15:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頭がでかくて肩幅が広いからなかなか合う枕がない(;´Д`)
肩乗せてんの?(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時43分19秒
2011/11/29 (火) 15:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イエーヽ(´ー`)ノマッテーマシターベントマーン
> 2011/11/29 (火) 15:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)
> けいおん仕様の山手線に飛び込んだらけいおんの世界にいけるの?
> 律ちゃん舐め回せるの?
小野寺律ルートが確定するよ
二人まとめて高野さんから強引に全身舐めまわされる
参考:2011/11/29(火)15時41分11秒
> 2011/11/29 (火) 15:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頭がでかくて肩幅が広いからなかなか合う枕がない(;´Д`)
強いられているんだなッ!
参考:2011/11/29(火)15時43分19秒
2011/11/29 (火) 15:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭がでかくて肩幅が広いからなかなか合う枕がない(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 15:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高さと形の合う枕(;´Д`)
> 水の量で高さを調節できる枕を買ったんだが
> 頭が埋もれるくらい水を多くすると圧力で頭が痛くてしょうがない(;´Д`)
> しかし水が少ないと低すぎて首が痛くなる(;´Д`)2万円もしたのに
枕はニトリで色々買い換えるのがもっとも経済的且つ衛生的(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時41分16秒
2011/11/29 (火) 15:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で結局これは誰なのよ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51307337.html
> 2011/11/29 (火) 15:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のベッドじゃ腰や首が痛くてしょうがないんだよ(;´Д`)何を使えば解消するのよ?
> 高さと形の合う枕(;´Д`)
水の量で高さを調節できる枕を買ったんだが
頭が埋もれるくらい水を多くすると圧力で頭が痛くてしょうがない(;´Д`)
しかし水が少ないと低すぎて首が痛くなる(;´Д`)2万円もしたのに
参考:2011/11/29(火)15時38分04秒
2011/11/29 (火) 15:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)
けいおん仕様の山手線に飛び込んだらけいおんの世界にいけるの?
律ちゃん舐め回せるの?
> 2011/11/29 (火) 15:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たんたん
まんまん
参考:2011/11/29(火)15時39分19秒
> 2011/11/29 (火) 15:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなもんどう見てもゴミだろ(;´Д`)ただのウレタンじゃねえか
> 今のベッドじゃ腰や首が痛くてしょうがないんだよ(;´Д`)何を使えば解消するのよ?
一機死んでやり直した方が早いよ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時35分41秒
> 2011/11/29 (火) 15:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TINTINがTANTANになるのは差別だよな
> つづりはTINTINのままタンタンて読んでるだけだよ
> フランス語の発音がタンタンだから
ルピン3世
参考:2011/11/29(火)15時35分37秒
> 2011/11/29 (火) 15:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トルースリーパー使ってるヤシいないの?(;´Д`)
2年くらい前に買って3日使って押入れ行き
参考:2011/11/29(火)15時32分35秒
2011/11/29 (火) 15:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たんたん
> 2011/11/29 (火) 15:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のベッドじゃ腰や首が痛くてしょうがないんだよ(;´Д`)何を使えば解消するのよ?
> 原因を特定するのが先(;´Д`)本当に寝床のせいかわからん
特定するために寝床を変えるんだろ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時36分55秒
> 2011/11/29 (火) 15:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなもんどう見てもゴミだろ(;´Д`)ただのウレタンじゃねえか
> 今のベッドじゃ腰や首が痛くてしょうがないんだよ(;´Д`)何を使えば解消するのよ?
高さと形の合う枕(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時35分41秒
> 2011/11/29 (火) 15:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TINTINがTANTANになるのは差別だよな
> つづりはTINTINのままタンタンて読んでるだけだよ
> フランス語の発音がタンタンだから
フランス人はチンコのことをタンタンって言ってるのか(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時35分37秒
2011/11/29 (火) 15:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)株で儲かっちゃった
> 2011/11/29 (火) 15:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなもんどう見てもゴミだろ(;´Д`)ただのウレタンじゃねえか
> 今のベッドじゃ腰や首が痛くてしょうがないんだよ(;´Д`)何を使えば解消するのよ?
原因を特定するのが先(;´Д`)本当に寝床のせいかわからん
参考:2011/11/29(火)15時35分41秒
> 2011/11/29 (火) 15:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トルースリーパー使ってるヤシいないの?(;´Д`)
> あんなもんどう見てもゴミだろ(;´Д`)ただのウレタンじゃねえか
今のベッドじゃ腰や首が痛くてしょうがないんだよ(;´Д`)何を使えば解消するのよ?
参考:2011/11/29(火)15時33分39秒
> 2011/11/29 (火) 15:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TINTINがTANTANになるのは差別だよな
つづりはTINTINのままタンタンて読んでるだけだよ
フランス語の発音がタンタンだから
参考:2011/11/29(火)15時29分30秒
> 2011/11/29 (火) 15:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TINTINがTANTANになるのは差別だよな
> 俺が何度も言っているのに(*´Д`)おてぃんてぃん舐めたいよぉ
2D/3D!
参考:2011/11/29(火)15時32分52秒
> 2011/11/29 (火) 15:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トルースリーパー使ってるヤシいないの?(;´Д`)
あんなもんどう見てもゴミだろ(;´Д`)ただのウレタンじゃねえか
参考:2011/11/29(火)15時32分35秒
> 2011/11/29 (火) 15:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TINTINがTANTANになるのは差別だよな
俺が何度も言っているのに(*´Д`)おてぃんてぃん舐めたいよぉ
参考:2011/11/29(火)15時29分30秒
> 2011/11/29 (火) 15:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 迷い猫OPは酷いがあれは誰が戦犯なのだ
竹達は何唄わせても竹達
参考:2011/11/29(火)15時30分18秒
> 2011/11/29 (火) 15:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米産地偽装がばれても間違えたっていえば済むのか(;´Д`)
人間だからうっかりしちゃう事もあるよね(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時32分11秒
2011/11/29 (火) 15:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トルースリーパー使ってるヤシいないの?(;´Д`)
2011/11/29 (火) 15:32:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]米産地偽装がばれても間違えたっていえば済むのか(;´Д`)
> 2011/11/29 (火) 15:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 迷い猫OPは酷いがあれは誰が戦犯なのだ
名曲だろ
参考:2011/11/29(火)15時30分18秒
> 2011/11/29 (火) 15:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 迷い猫OPは酷いがあれは誰が戦犯なのだ
先生は皆さんの一人一人が犯人だと思っています
参考:2011/11/29(火)15時30分18秒
上へ