>  2011/11/29 (火) 16:15:43        [qwerty]
> Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html

Wi-Fiテザリングしたときの値段はどうなるの?(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時11分39秒