下へ
>  2011/11/29 (火) 16:25:35        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)このままではみらい荘の建設にかなり時間がかかりそうだぞ

材料集めから建築まで自分たちでやればいいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時23分34秒

>  2011/11/29 (火) 16:25:10        [qwerty]
> お前らマリオカート買う?(;´Д`)

まどかマギカの放映があと一年遅かったら俺は既に3DS買ってたんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時20分32秒

2011/11/29 (火) 16:24:54        [qwerty]
アナルプラス

>  2011/11/29 (火) 16:24:42        [qwerty]
> > 毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい
> キチガイって?(;´Д`)俺が?根拠は?

そこで反応するから(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時23分57秒

>  2011/11/29 (火) 16:24:35        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)このままではみらい荘の建設にかなり時間がかかりそうだぞ

老人ホームとして作っておくべき(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時23分34秒

>  2011/11/29 (火) 16:24:33        [qwerty]
> > デリヘルだと本番NGでも
> > アナルOKってのが(;´Д`)多すぎる
> 意味がわからん
> アナルの方が女への負担大きいのに(;´Д`)ゴム付ければ一緒だし

肛門は性器じゃないから売春にならないって話だったと思うよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時06分47秒

>  2011/11/29 (火) 16:24:32        [qwerty]
> > キリスト教じゃ
> > 男児とのアナルセックスは牧師のステータスだよ(´ー`)
> ウソつくな
> ソドムとゴモラは肛姦のせいで地獄に落とされた(;´Д`)

ホントだ(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%BC

参考:2011/11/29(火)16時22分05秒

>  2011/11/29 (火) 16:24:30        [qwerty]
> > 買うけどまだゼルダやってるからちょこちょこやるくらいだ
> > まあゼルダなくてもいつもそんな感じだけど
> ゼルダのGC版出ないの?待ってるんだけど

風のタクトとトワイライトプリンセスで頑張れ

参考:2011/11/29(火)16時23分29秒

>  2011/11/29 (火) 16:24:27        [qwerty]
> キチガイスイッチが入ると頑張れるんだけど(;´Д`)なかなかキチガイスイッチが入らない
> そしていつ入るかもわからない(;´Д`)困った

    凸
(;´Д`)ノ 俺が持ってるよ

参考:2011/11/29(火)16時23分25秒

>  2011/11/29 (火) 16:23:57        [qwerty]
> > って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`)
> > 一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし
> > そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた
> 毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい

キチガイって?(;´Д`)俺が?根拠は?

参考:2011/11/29(火)16時17分24秒

2011/11/29 (火) 16:23:46        [qwerty]
薔薇は薔薇は気高く咲いて~

>  2011/11/29 (火) 16:23:37        [qwerty]
> > ああ
> > 乃梨子が祐巳にかいがいしくお茶を出す場面でちょっとドキドキする
> > でもマリみてはこないだ全部捨てました
> 階段を登るときに背中をおしてあげたりする所も良い(;´Д`)

もう老後編に入ってるの?(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時23分03秒

2011/11/29 (火) 16:23:34        [qwerty]
はぁ(;´Д`)このままではみらい荘の建設にかなり時間がかかりそうだぞ

>  2011/11/29 (火) 16:23:29        [qwerty]
> > お前らマリオカート買う?(;´Д`)
> 買うけどまだゼルダやってるからちょこちょこやるくらいだ
> まあゼルダなくてもいつもそんな感じだけど

ゼルダのGC版出ないの?待ってるんだけど

参考:2011/11/29(火)16時22分38秒

2011/11/29 (火) 16:23:25        [qwerty]
キチガイスイッチが入ると頑張れるんだけど(;´Д`)なかなかキチガイスイッチが入らない
そしていつ入るかもわからない(;´Д`)困った

2011/11/29 (火) 16:23:12        [qwerty]
(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:23:09        [qwerty]
> > 毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい
> 宗教にかぶれてる人は決まった時間に何かを行う傾向があるようだよ
> 食事や睡眠や仕事だとか生きる上で絶対に必要となること以外で(;´Д`)

そういうもんなのか(;´Д`)厄介だね

参考:2011/11/29(火)16時21分59秒

>  2011/11/29 (火) 16:23:06        [qwerty]
> > 住人と対戦すればいい(;´Д`)
> 勝っても負けてもなんか言われそう(;´Д`)

DS版のときは負けて暴れてた奴がいたな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時22分11秒

>  2011/11/29 (火) 16:23:06        [qwerty]
> > ああ
> > 乃梨子が祐巳にかいがいしくお茶を出す場面でちょっとドキドキする
> > でもマリみてはこないだ全部捨てました
> マリみて小説は俺が買い揃えたとたんに収納ケースつき全巻セットを出したので許せない

突如としてブックオフで105円でたたき売りされたあのシリーズ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時22分29秒

>  2011/11/29 (火) 16:23:03        [qwerty]
> > 今さらだけど祐巳の恋人は乃梨子がいいよな(;´Д`)
> ああ
> 乃梨子が祐巳にかいがいしくお茶を出す場面でちょっとドキドキする
> でもマリみてはこないだ全部捨てました

階段を登るときに背中をおしてあげたりする所も良い(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時17分25秒

>  2011/11/29 (火) 16:22:41        [qwerty]
> > 美しさ(;´Д`)
> アナルの美しさは異常だよな

おジャ魔女の世界ではムリムリと薔薇の花弁をこじ開けるように赤ん坊がひり出されるのです

参考:2011/11/29(火)16時19分41秒

>  2011/11/29 (火) 16:22:38        [qwerty]
> お前らマリオカート買う?(;´Д`)

買うけどまだゼルダやってるからちょこちょこやるくらいだ
まあゼルダなくてもいつもそんな感じだけど

参考:2011/11/29(火)16時20分32秒

>  2011/11/29 (火) 16:22:29        [qwerty]
> > 今さらだけど祐巳の恋人は乃梨子がいいよな(;´Д`)
> ああ
> 乃梨子が祐巳にかいがいしくお茶を出す場面でちょっとドキドキする
> でもマリみてはこないだ全部捨てました

マリみて小説は俺が買い揃えたとたんに収納ケースつき全巻セットを出したので許せない

参考:2011/11/29(火)16時17分25秒

>  2011/11/29 (火) 16:22:11        [qwerty]
> > 一人でするのが寂しい(;´Д`)
> 住人と対戦すればいい(;´Д`)

勝っても負けてもなんか言われそう(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時21分42秒

>  2011/11/29 (火) 16:22:05        [qwerty]
> > アナルセックスとノーマルセックスだったら
> > 普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)
> キリスト教じゃ
> 男児とのアナルセックスは牧師のステータスだよ(´ー`)

ウソつくな
ソドムとゴモラは肛姦のせいで地獄に落とされた(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時20分43秒

>  2011/11/29 (火) 16:21:59        [qwerty]
> > って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`)
> > 一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし
> > そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた
> 毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい

宗教にかぶれてる人は決まった時間に何かを行う傾向があるようだよ
食事や睡眠や仕事だとか生きる上で絶対に必要となること以外で(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時17分24秒

>  2011/11/29 (火) 16:21:47        [qwerty]
> 秋山澪ってGoogleに入れたら候補で在日って出てきたんだけど
> あいつらアニメキャラにまでそう騒いでるのな(;´Д`)

映画の澪ちゃんのパスポートに菊16花弁がついてなくてな(;´Д`)
事件が起きても日本大使館で保護されなくてな

参考:2011/11/29(火)16時15分21秒

>  2011/11/29 (火) 16:21:42        [qwerty]
> > お前らマリオカート買う?(;´Д`)
> 一人でするのが寂しい(;´Д`)

住人と対戦すればいい(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時21分08秒

>  2011/11/29 (火) 16:21:37        [qwerty]
> お前らマリオカート買う?(;´Д`)

すぐ穴に落ちるから嫌い(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時20分32秒

>  2011/11/29 (火) 16:21:12        [qwerty]
> > アナルセックスとノーマルセックスだったら
> > 普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)
> キリスト教じゃ
> 男児とのアナルセックスは牧師のステータスだよ(´ー`)

イイナー(´ー`)

参考:2011/11/29(火)16時20分43秒

>  2011/11/29 (火) 16:21:08        [qwerty]
> お前らマリオカート買う?(;´Д`)

一人でするのが寂しい(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時20分32秒

>  2011/11/29 (火) 16:21:08        [qwerty]
> > セックスって何回目くらいで痛くなくなる?
> 今でも痛い

((;´Д`))

参考:2011/11/29(火)16時19分10秒

>  2011/11/29 (火) 16:20:43        [qwerty]
> > 万一摘発された時の保険じゃないか?(;´Д`)
> アナルセックスとノーマルセックスだったら
> 普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)

キリスト教じゃ
男児とのアナルセックスは牧師のステータスだよ(´ー`)

参考:2011/11/29(火)16時18分22秒

>  2011/11/29 (火) 16:20:41        [qwerty]
> > 美しさ(;´Д`)
> アナルの美しさは異常だよな

脱肛した様子はまるで気高く咲き誇る薔薇のよう(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時19分41秒

>  2011/11/29 (火) 16:20:36        [qwerty]
> 結局のところ俺は2度の震災を見ても何も変わらなかった
> こないだの地震では早く帰れてラッキーとか倒れた棚の整理がめんどくせえとか
> その程度のことしか思いませんでした

死ぬほどの大怪我を負ったとかでもないと変わらんよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時19分01秒

2011/11/29 (火) 16:20:32        [qwerty]
お前らマリオカート買う?(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:20:18        [qwerty]
> > 何の罪よ(;´Д`)アナルなら妊娠しないから健全じゃね
> 美しさ(;´Д`)

ポケットの中で魔法をかけて(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時19分23秒

>  2011/11/29 (火) 16:19:45        [qwerty]
> > 何の罪よ(;´Д`)アナルなら妊娠しないから健全じゃね
> 美しさ(;´Д`)

切なさ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時19分23秒

>  2011/11/29 (火) 16:19:41        [qwerty]
> > 何の罪よ(;´Д`)アナルなら妊娠しないから健全じゃね
> 美しさ(;´Д`)

アナルの美しさは異常だよな

参考:2011/11/29(火)16時19分23秒

>  2011/11/29 (火) 16:19:23        [qwerty]
> > アナルセックスとノーマルセックスだったら
> > 普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)
> 何の罪よ(;´Д`)アナルなら妊娠しないから健全じゃね

美しさ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時18分55秒

>  2011/11/29 (火) 16:19:11        [qwerty]
> > アナルセックスとノーマルセックスだったら
> > 普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)
> 何の罪よ(;´Д`)アナルなら妊娠しないから健全じゃね

男にもついてるしな

参考:2011/11/29(火)16時18分55秒

>  2011/11/29 (火) 16:19:10        [qwerty]
> セックスって何回目くらいで痛くなくなる?

今でも痛い

参考:2011/11/29(火)16時18分10秒

>  2011/11/29 (火) 16:19:01        [qwerty]
> セックスって何回目くらいで痛くなくなる?

痛いというか自慰でもセクスでも日に3回目くらいでちんちんに違和感が生じる

参考:2011/11/29(火)16時18分10秒

2011/11/29 (火) 16:19:01        [qwerty]
結局のところ俺は2度の震災を見ても何も変わらなかった
こないだの地震では早く帰れてラッキーとか倒れた棚の整理がめんどくせえとか
その程度のことしか思いませんでした

>  2011/11/29 (火) 16:18:55        [qwerty]
> > 万一摘発された時の保険じゃないか?(;´Д`)
> アナルセックスとノーマルセックスだったら
> 普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)

何の罪よ(;´Д`)アナルなら妊娠しないから健全じゃね

参考:2011/11/29(火)16時18分22秒

>  2011/11/29 (火) 16:18:22        [qwerty]
> > 意味がわからん
> > アナルの方が女への負担大きいのに(;´Д`)ゴム付ければ一緒だし
> 万一摘発された時の保険じゃないか?(;´Д`)

アナルセックスとノーマルセックスだったら
普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時16分06秒

2011/11/29 (火) 16:18:11        [qwerty]
お前らいつものキチガイに踊らされるなよ(;´Д`)ほっとけほっとけ

2011/11/29 (火) 16:18:10        [qwerty]
セックスって何回目くらいで痛くなくなる?

>  2011/11/29 (火) 16:17:45        [qwerty]
> > 偽アイフォーンの亜種か
> 言い換えると偽物が本物を超えた物がこれだ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時16分49秒

>  2011/11/29 (火) 16:17:41        [qwerty]
> > 偽アイフォーンの亜種か
> 言い換えると偽物が本物を超えた物がこれだ(;´Д`)

すべてを超えし究極の偽物まだかよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時16分49秒

>  2011/11/29 (火) 16:17:32        [qwerty]
> > しまこはどうなるの?(ノД`、)
> 祐巳の弟で(;´Д`)

あいつには柏木がいるだろ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時17分03秒

2011/11/29 (火) 16:17:30        [qwerty]
パンツの肛門付近がかちかちになってた(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:17:25        [qwerty]
> 今さらだけど祐巳の恋人は乃梨子がいいよな(;´Д`)

ああ
乃梨子が祐巳にかいがいしくお茶を出す場面でちょっとドキドキする
でもマリみてはこないだ全部捨てました

参考:2011/11/29(火)16時15分29秒

>  2011/11/29 (火) 16:17:25        [qwerty]
> > ハードはLTEに対応してるのに非対応で出す理由がわからん(;´Д`)
> まじぇ

海外ではLTEで出てるからな(;´Д`)
通信チップはSoCに内蔵されてるし日本向けだけ特別仕様にする理由もない

http://blogs.computerworld.com/19339/confirmed_verizon_galaxy_nexus_lte_release_date_pre_order_tuesday?ub

参考:2011/11/29(火)16時14分26秒

>  2011/11/29 (火) 16:17:24        [qwerty]
> > ギャラチョンなんか持ってたら恥ずかしい(;´Д`)
> って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`)
> 一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし
> そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた

毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい

参考:2011/11/29(火)16時15分09秒

>  2011/11/29 (火) 16:17:10        [qwerty]
> > ギャラチョンなんか持ってたら恥ずかしい(;´Д`)
> って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`)
> 一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし
> そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた

電話できない電話機を出す日本メーカーよりマシかもわからん(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時15分09秒

>  2011/11/29 (火) 16:17:03        [qwerty]
> > 今さらだけど祐巳の恋人は乃梨子がいいよな(;´Д`)
> しまこはどうなるの?(ノД`、)

祐巳の弟で(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時15分51秒

>  2011/11/29 (火) 16:16:49        [qwerty]
> > Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> > めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> > http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html
> 偽アイフォーンの亜種か

言い換えると偽物が本物を超えた物がこれだ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時13分11秒

>  2011/11/29 (火) 16:16:16        [qwerty]
> > ギャラチョンなんか持ってたら恥ずかしい(;´Д`)
> って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`)
> 一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし
> そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた

一般人の感覚でいうとサムソンブランドなんか定着してないけどな

参考:2011/11/29(火)16時15分09秒

>  2011/11/29 (火) 16:16:14        [qwerty]
> > なあもうすぐ12月なんだけど(;´Д`)
> 嘘付け(;´Д`)だってこのまえクリスマスで鬱になったばかりだぞ

種付けに見えた(;´Д`)寝る

参考:2011/11/29(火)16時13分13秒

>  2011/11/29 (火) 16:16:06        [qwerty]
> > デリヘルだと本番NGでも
> > アナルOKってのが(;´Д`)多すぎる
> 意味がわからん
> アナルの方が女への負担大きいのに(;´Д`)ゴム付ければ一緒だし

万一摘発された時の保険じゃないか?(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時06分47秒

>  2011/11/29 (火) 16:15:54        [qwerty]
> > なあもうすぐ12月なんだけど(;´Д`)
> 嘘付け(;´Д`)だってこのまえクリスマスで鬱になったばかりだぞ

もうすぐまた明石家サンタ(;´Д`)もう何年目だろうお前らとあれ見るの

参考:2011/11/29(火)16時13分13秒

>  2011/11/29 (火) 16:15:51        [qwerty]
> 今さらだけど祐巳の恋人は乃梨子がいいよな(;´Д`)

しまこはどうなるの?(ノД`、)

参考:2011/11/29(火)16時15分29秒

>  2011/11/29 (火) 16:15:43        [qwerty]
> Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html

Wi-Fiテザリングしたときの値段はどうなるの?(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時11分39秒

2011/11/29 (火) 16:15:29        [qwerty]
今さらだけど祐巳の恋人は乃梨子がいいよな(;´Д`)

2011/11/29 (火) 16:15:21        [qwerty]
秋山澪ってGoogleに入れたら候補で在日って出てきたんだけど
あいつらアニメキャラにまでそう騒いでるのな(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:15:09        [qwerty]
> > Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> > めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> > http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html
> ギャラチョンなんか持ってたら恥ずかしい(;´Д`)

って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`)
一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし
そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた

参考:2011/11/29(火)16時12分52秒

>  2011/11/29 (火) 16:15:05        [qwerty]
> 三次元と二次元を同時に愛せる方法を開発した

フラクタルの2.5次元とかは違いますよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時10分54秒

>  2011/11/29 (火) 16:15:02        [qwerty]
> > Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> > めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> > http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html
> ギャラチョンなんか持ってたら恥ずかしい(;´Д`)

ストラップの十字架と組み合わせれば誰もが羨むオシャレアイテムに早変わりだよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時12分52秒

>  2011/11/29 (火) 16:14:26        [qwerty]
> > Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> > めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> > http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html
> ハードはLTEに対応してるのに非対応で出す理由がわからん(;´Д`)

まじぇ

参考:2011/11/29(火)16時12分38秒

>  2011/11/29 (火) 16:13:53        [qwerty]
> Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html

S2一回り大きいけどどうなんだろうね

参考:2011/11/29(火)16時11分39秒

2011/11/29 (火) 16:13:45        [qwerty]
デリバリーアヌス

>  2011/11/29 (火) 16:13:13        [qwerty]
> なあもうすぐ12月なんだけど(;´Д`)

嘘付け(;´Д`)だってこのまえクリスマスで鬱になったばかりだぞ

参考:2011/11/29(火)16時11分58秒

>  2011/11/29 (火) 16:13:11        [qwerty]
> Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html

偽アイフォーンの亜種か

参考:2011/11/29(火)16時11分39秒

>  2011/11/29 (火) 16:12:59        [qwerty]
> > 俺達にも幸せを分けてくれよ(;´Д`)
> 幸せを分け与えられると不幸になる人もいるんだよ(;´Д`)

NOT回路でも付いてるのかよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時11分53秒

>  2011/11/29 (火) 16:12:52        [qwerty]
> Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html

ギャラチョンなんか持ってたら恥ずかしい(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時11分39秒

>  2011/11/29 (火) 16:12:46        [qwerty]
> なあもうすぐ12月なんだけど(;´Д`)

嘘だよ信じないよ(;´Д`)大人はいつもそうだよ

参考:2011/11/29(火)16時11分58秒

>  2011/11/29 (火) 16:12:38        [qwerty]
> Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
> めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお
> http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html

ハードはLTEに対応してるのに非対応で出す理由がわからん(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時11分39秒

2011/11/29 (火) 16:12:35        [qwerty]
2005/03/01 から 221112111

おおヽ(´ー`)ノいえー

>  2011/11/29 (火) 16:12:00        [qwerty]
> お前らのアナルを見せい

*

参考:2011/11/29(火)16時10分10秒

2011/11/29 (火) 16:11:58        [qwerty]
なあもうすぐ12月なんだけど(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:11:53        [qwerty]
> > 嬉しいことがあったので書こうと一瞬思ったが貴殿たちに悪いのでやめておこう(;´Д`)
> 俺達にも幸せを分けてくれよ(;´Д`)

幸せを分け与えられると不幸になる人もいるんだよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時11分12秒

>  2011/11/29 (火) 16:11:49        [qwerty]
> 三次元と二次元を同時に愛せる方法を開発した

甘いな(゚Д゚)俺なんか異種間でも問題なしだ

参考:2011/11/29(火)16時10分54秒

>  2011/11/29 (火) 16:11:46        [qwerty]
> お前らのアナルを見せい

一時期輪ゴムで切ってました(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時10分10秒

2011/11/29 (火) 16:11:39        [qwerty]
Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html

>  2011/11/29 (火) 16:11:12        [qwerty]
> 嬉しいことがあったので書こうと一瞬思ったが貴殿たちに悪いのでやめておこう(;´Д`)

俺達にも幸せを分けてくれよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時09分59秒

2011/11/29 (火) 16:10:54        [qwerty]
三次元と二次元を同時に愛せる方法を開発した

>  2011/11/29 (火) 16:10:42        [qwerty]
> そういえば地震の時爆発してた石油コンビナートって鎮火した?(;´Д`)

市原の?だったらそう

参考:2011/11/29(火)16時06分13秒

>  2011/11/29 (火) 16:10:40        [qwerty]
> 嬉しいことがあったので書こうと一瞬思ったが貴殿たちに悪いのでやめておこう(;´Д`)

駄目だ(;´Д`)書かないとoz先生がアナル舐めるぞ

参考:2011/11/29(火)16時09分59秒

2011/11/29 (火) 16:10:10        [qwerty]
お前らのアナルを見せい

2011/11/29 (火) 16:09:59        [qwerty]
嬉しいことがあったので書こうと一瞬思ったが貴殿たちに悪いのでやめておこう(;´Д`)

2011/11/29 (火) 16:09:24        [qwerty]
スライムまんこ

>  2011/11/29 (火) 16:08:48        [qwerty]
> 無料で有料Blu-rayリッピングソフトなどのライセンスコードを期間限定配布中
> http://gigazine.net/news/20111128_winx_free/
> バージョンアップできないけどお得?(;´Д`)

そもそも大体のソフトって無料だしなあ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時08分01秒

>  2011/11/29 (火) 16:08:48        [qwerty]
> いつになったらおれは女子SHO学生のアナルの臭いが嗅げるんだ!(;´Д`)

離乳食前の乳児の方がいいよマジレス

参考:2011/11/29(火)16時05分48秒

>  2011/11/29 (火) 16:08:39        [qwerty]
> そういえば地震の時爆発してた石油コンビナートって鎮火した?(;´Д`)

鎮火したということさえニュースにならなかったね(;´Д`)
原発事故とか色々ありすぎて

参考:2011/11/29(火)16時06分13秒

>  2011/11/29 (火) 16:08:25        [qwerty]
> > ケツにかさぶたが(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)インキンになってかきまくってたら真っ赤になった
> 割れ目の上のほうに魚のうろこみたいなかさぶたができた(;´Д`)

同じところにかさぶたがあるよ!!(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時57分49秒

2011/11/29 (火) 16:08:04        [qwerty]
チンポくるくるアナルセックスホモフラッシュはやく!

>  2011/11/29 (火) 16:08:04        [qwerty]
> > なんでそんなにシムーンにこだわれるのか不思議だ(;´Д`)1話で切ったのだが全部見るべきなのか
> DVD買うつもりはない俺だけど見て損はないと思う(;´Д`)8話くらいまで辛いかもしれん

俺は放送前から予習してたから大丈夫だったけど
1話は固有名詞バンバンで辛いだろうな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時17分50秒

2011/11/29 (火) 16:08:01        [qwerty]
無料で有料Blu-rayリッピングソフトなどのライセンスコードを期間限定配布中
http://gigazine.net/news/20111128_winx_free/
バージョンアップできないけどお得?(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:07:59        [qwerty]
> > そういえば地震の時爆発してた石油コンビナートって鎮火した?(;´Д`)
> 8ヶ月も燃え続けるほど燃料貯められる石油コンビナートがどこにあるんだよ(;´Д`)油田と勘違いしてないか

継ぎ足そうぜ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時07分24秒

>  2011/11/29 (火) 16:07:46        [qwerty]
> > アナルセックスやらせてくれる女っていいよね
> アナルは男にもついてるんだぜ

渡哲也は二つある

参考:2011/11/29(火)16時03分45秒

>  2011/11/29 (火) 16:07:34        [qwerty]
> > デリヘルだと本番NGでも
> > アナルOKってのが(;´Д`)多すぎる
> 意味がわからん
> アナルの方が女への負担大きいのに(;´Д`)ゴム付ければ一緒だし

AVやエロマンガの弊害じゃないだろうか(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時06分47秒

>  2011/11/29 (火) 16:07:24        [qwerty]
> そういえば地震の時爆発してた石油コンビナートって鎮火した?(;´Д`)

8ヶ月も燃え続けるほど燃料貯められる石油コンビナートがどこにあるんだよ(;´Д`)油田と勘違いしてないか

参考:2011/11/29(火)16時06分13秒

>  2011/11/29 (火) 16:06:47        [qwerty]
> > アナルセックスやらせてくれる女っていいよね
> デリヘルだと本番NGでも
> アナルOKってのが(;´Д`)多すぎる

意味がわからん
アナルの方が女への負担大きいのに(;´Д`)ゴム付ければ一緒だし

参考:2011/11/29(火)16時03分13秒

2011/11/29 (火) 16:06:13        [qwerty]
そういえば地震の時爆発してた石油コンビナートって鎮火した?(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:06:09        [qwerty]
> > ケツにかさぶたが(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)インキンになってかきまくってたら真っ赤になった
> 割れ目の上のほうに魚のうろこみたいなかさぶたができた(;´Д`)

進化の始まりだな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時57分49秒

2011/11/29 (火) 16:05:48        [qwerty]
東京ガスの救急車がすごい勢いで走っていった(;´Д`)都内

2011/11/29 (火) 16:05:48        [qwerty]
いつになったらおれは女子SHO学生のアナルの臭いが嗅げるんだ!(;´Д`)

上へ