>  2011/11/29 (火) 17:00:11        [qwerty]
> > 車のオートマレバーみたいなのがついてる自転車か(;´Д`)
> スーパーカーライトのやつがほしかったが高価だったのでミドリ電化で売ってるパチモンだったな俺(;´Д`)
> 今でも覚えてる19800円

57000円って高過ぎるぞ(;´Д`)

http://www.ad-vantage.co.jp/924/car/car16.html

参考:2011/11/29(火)16時58分03秒