下へ
2011/11/29 (火) 17:10:04        [qwerty]
akbのロリツインテールって処女なの?

>  2011/11/29 (火) 17:09:44        [qwerty]
> 女子高校生はもうババアだよ(;´Д`)

女性は25からです

参考:2011/11/29(火)17時07分50秒

>  2011/11/29 (火) 17:09:34        [qwerty]
> > おにゃん子が出てきた時点で滅びた価値観だと思う(;´Д`)
> 女子大生→女子高生ときて次は女子中学生のはずなのになかなか来ないな(;´Д`)

女子小学生が最高すぎたからだな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時08分09秒

>  2011/11/29 (火) 17:09:26        [qwerty]
> > wimax試したが漏れの中であれはありえない(;´Д`)
> > 建物の中に入ると使えたものじゃないし
> auのWiMAXスマートフォンがいいかなと思ってたけど3G回線がここ弾かれたので購入断念(;´Д`)

なあ(;´Д`)ちょっと聞きたいんだけどイーモバイルが弾かれてるのもその関係?

参考:2011/11/29(火)17時02分31秒

>  2011/11/29 (火) 17:09:23        [qwerty]
> > 女子高生じゃなくなったHTTにどれほどの価値があろうか(;´Д`)
> 制服着てないガールズバンドなんてなあ(;´Д`)

最新のまんがタイムで先輩が制服着てバンドやってたから
その流れで無理矢理制服に戻すかもしれない(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時04分59秒

>  2011/11/29 (火) 17:09:23        [qwerty]
> > そう(;´Д`)こんなの買ってくれるわけもなく
> 2万円でも昔の感覚からすれば十分高いぞ(;´Д`)

今考えるとそう思うが子供の頃になかなかそんな感覚はなかったな(;´Д`)
親父の財布から1万ぱくってぼこぼこにされたのを思い出す

参考:2011/11/29(火)17時07分59秒

>  2011/11/29 (火) 17:09:21        [qwerty]
> > それがそのままOLや人妻にスライドしたのでは
> それで今は何に情報付加価値がついてるよ?

腹と太股と顎に肉が付加されてます(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時07分33秒

>  2011/11/29 (火) 17:09:17        [qwerty]
> ソフトバンクモバイルの課長が暴行か(;´Д`)しかも相手死亡してる
> KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ひっ

参考:2011/11/29(火)17時07分00秒

>  2011/11/29 (火) 17:09:16        [qwerty]
> > それがそのままOLや人妻にスライドしたのでは
> それで今は何に情報付加価値がついてるよ?

AKBがでかい顔してる時点で
秋元のおニャン子以来の昭和回顧的
制服ブームだな(;´Д`)秋葉系とも言えぬ独自路線

参考:2011/11/29(火)17時07分33秒

>  2011/11/29 (火) 17:09:05        [qwerty]
> > 女子大生だけど全員処女ですとか言ったらそれはそれで気持ち悪い(;´Д`)
> 全員同じ大学に行く時点で気持ち悪いを通り越してるよ(;´Д`)

俺もあれは気持ち悪いと思うんだけどファンは不自然だと思わないのかな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時05分22秒

>  2011/11/29 (火) 17:09:04        [qwerty]
> 三年ぐらい前に一投稿五十円貯金という鉄のルールを実行したら
> 一ヶ月で一万たまってビビった(;´Д`)

普通に一万円ためてギコりほーだいプランに変えたら?

参考:2011/11/29(火)17時07分08秒

>  2011/11/29 (火) 17:08:35        [qwerty]
> > えっいわゆる女子大生ブームっておニャン子より後でしょ
> あれ後だっけ?(;´Д`)オールナイトフジってもっと前じゃなかった?

拙者は同時期だと思ってた(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時07分25秒

>  2011/11/29 (火) 17:08:09        [qwerty]
> > 二昔前は女子大生はブランドだったんだけどなあ(;´Д`)
> おにゃん子が出てきた時点で滅びた価値観だと思う(;´Д`)

女子大生→女子高生ときて次は女子中学生のはずなのになかなか来ないな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時06分09秒

>  2011/11/29 (火) 17:08:07        [qwerty]
> > 迷惑な話しだよねぇ(;´Д`)
> > あれってやっぱり巻き添え狙ってやってるのかね
> auはまずガラケが弾かれたじゃん?
> スマートフォンなら行けるとわかってわざわざ機種変更してここにきて暴れるって
> そんなにauから離れたくないのか

荒らした本人様がいらしたようです

参考:2011/11/29(火)17時06分42秒

>  2011/11/29 (火) 17:08:06        [qwerty]
> > 女子大生だけど全員処女ですとか言ったらそれはそれで気持ち悪い(;´Д`)
> みんな男ができるぐらいの方がインパクトあって楽しい(;´Д`)

穴兄弟になって取り合ったら楽しい(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時06分45秒

>  2011/11/29 (火) 17:07:59        [qwerty]
> > 57000円って高過ぎるぞ(;´Д`)
> > http://www.ad-vantage.co.jp/924/car/car16.html
> そう(;´Д`)こんなの買ってくれるわけもなく

2万円でも昔の感覚からすれば十分高いぞ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時00分40秒

>  2011/11/29 (火) 17:07:52        [qwerty]
> 三年ぐらい前に一投稿五十円貯金という鉄のルールを実行したら
> 一ヶ月で一万たまってビビった(;´Д`)

50円玉がそんなに財布に入ってないよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時07分08秒

2011/11/29 (火) 17:07:50        [qwerty]
女子高校生はもうババアだよ(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 17:07:48        [qwerty]
> > おにゃん子が出てきた時点で滅びた価値観だと思う(;´Д`)
> えっいわゆる女子大生ブームっておニャン子より後でしょ

前だよ(;´Д`)オールナイトフジで作られた文化で
それを年齢下げて放送時間を夕方にしたのがおニャン子

参考:2011/11/29(火)17時06分39秒

>  2011/11/29 (火) 17:07:48        [qwerty]
> > 女子大生だけど全員処女ですとか言ったらそれはそれで気持ち悪い(;´Д`)
> みんな男ができるぐらいの方がインパクトあって楽しい(;´Д`)

私その日は中絶手術するからバンド出来ない!
とかの会話が欲しい所だ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時06分45秒

>  2011/11/29 (火) 17:07:33        [qwerty]
> > 二昔前は女子大生はブランドだったんだけどなあ(;´Д`)
> それがそのままOLや人妻にスライドしたのでは

それで今は何に情報付加価値がついてるよ?

参考:2011/11/29(火)17時06分37秒

>  2011/11/29 (火) 17:07:25        [qwerty]
> > おにゃん子が出てきた時点で滅びた価値観だと思う(;´Д`)
> えっいわゆる女子大生ブームっておニャン子より後でしょ

あれ後だっけ?(;´Д`)オールナイトフジってもっと前じゃなかった?

参考:2011/11/29(火)17時06分39秒

2011/11/29 (火) 17:07:08        [qwerty]
三年ぐらい前に一投稿五十円貯金という鉄のルールを実行したら
一ヶ月で一万たまってビビった(;´Д`)

2011/11/29 (火) 17:07:00        [qwerty]
ソフトバンクモバイルの課長が暴行か(;´Д`)しかも相手死亡してる
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>  2011/11/29 (火) 17:06:48        [qwerty]
> > auのWiMAXスマートフォンがいいかなと思ってたけど3G回線がここ弾かれたので購入断念(;´Д`)
> 迷惑な話しだよねぇ(;´Д`)
> あれってやっぱり巻き添え狙ってやってるのかね

まず深海がauに文句言わないのが悪いし(;´Д`)リファラで弾いたりないのも悪い

参考:2011/11/29(火)17時04分52秒

>  2011/11/29 (火) 17:06:45        [qwerty]
> > 女子高生じゃなくなったHTTにどれほどの価値があろうか(;´Д`)
> 女子大生だけど全員処女ですとか言ったらそれはそれで気持ち悪い(;´Д`)

みんな男ができるぐらいの方がインパクトあって楽しい(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時04分24秒

>  2011/11/29 (火) 17:06:42        [qwerty]
> > auのWiMAXスマートフォンがいいかなと思ってたけど3G回線がここ弾かれたので購入断念(;´Д`)
> 迷惑な話しだよねぇ(;´Д`)
> あれってやっぱり巻き添え狙ってやってるのかね

auはまずガラケが弾かれたじゃん?
スマートフォンなら行けるとわかってわざわざ機種変更してここにきて暴れるって
そんなにauから離れたくないのか

参考:2011/11/29(火)17時04分52秒

>  2011/11/29 (火) 17:06:39        [qwerty]
> > 二昔前は女子大生はブランドだったんだけどなあ(;´Д`)
> おにゃん子が出てきた時点で滅びた価値観だと思う(;´Д`)

えっいわゆる女子大生ブームっておニャン子より後でしょ

参考:2011/11/29(火)17時06分09秒

>  2011/11/29 (火) 17:06:37        [qwerty]
> > 女子大生ってコンテンツ的な価値がまったくないよな(;´Д`)まだOL人妻の方がある
> 二昔前は女子大生はブランドだったんだけどなあ(;´Д`)

それがそのままOLや人妻にスライドしたのでは

参考:2011/11/29(火)17時05分23秒

2011/11/29 (火) 17:06:32        [qwerty]
放課後自慰タイム

>  2011/11/29 (火) 17:06:27        [qwerty]
> > 女子高生じゃなくなったHTTにどれほどの価値があろうか(;´Д`)
> 女子大生だけど全員処女ですとか言ったらそれはそれで気持ち悪い(;´Д`)

そもそもみんな仲良しだから同じ女子大に!ってだけで(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時04分24秒

>  2011/11/29 (火) 17:06:22        [qwerty]
> > 女子大生ってコンテンツ的な価値がまったくないよな(;´Д`)まだOL人妻の方がある
> 二昔前は女子大生はブランドだったんだけどなあ(;´Д`)

バブル臭がするね(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時05分23秒

>  2011/11/29 (火) 17:06:20        [qwerty]
> 東電というのはリーマンショックの時は株価上昇してたんだな
> すげえのに大震災で一撃だな(;´Д`)

安定株に金が流れただけだな(;´Д`)んでも下がるんだからマイナスだよね

参考:2011/11/29(火)17時05分36秒

>  2011/11/29 (火) 17:06:09        [qwerty]
> > 女子大生ってコンテンツ的な価値がまったくないよな(;´Д`)まだOL人妻の方がある
> 二昔前は女子大生はブランドだったんだけどなあ(;´Д`)

おにゃん子が出てきた時点で滅びた価値観だと思う(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時05分23秒

>  2011/11/29 (火) 17:05:48        [qwerty]
> > まあよくもった方だろう(;´Д`)まどマギだってあそこまでは引っ張れない
> シークレットプロジェクトの正体は結局何なんだろうなぁ(;´Д`)来月半ばまでお預けのようだが

実写で舞台をやるに決まってるじゃないか(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時02分06秒

2011/11/29 (火) 17:05:43        [qwerty]
車内に放射性物質!!!!!!!!!!!!!!

2011/11/29 (火) 17:05:36        [qwerty]
東電というのはリーマンショックの時は株価上昇してたんだな
すげえのに大震災で一撃だな(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 17:05:32        [qwerty]
> > 女子高生じゃなくなったHTTにどれほどの価値があろうか(;´Д`)
> 制服着てないガールズバンドなんてなあ(;´Д`)

でも作ってる側が女子って単語に振り回されてる真っ直中の世代の人達っぽいし(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時04分59秒

>  2011/11/29 (火) 17:05:23        [qwerty]
> > 女子高生じゃなくなったHTTにどれほどの価値があろうか(;´Д`)
> 女子大生ってコンテンツ的な価値がまったくないよな(;´Д`)まだOL人妻の方がある

二昔前は女子大生はブランドだったんだけどなあ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時04分48秒

>  2011/11/29 (火) 17:05:22        [qwerty]
> > 女子高生じゃなくなったHTTにどれほどの価値があろうか(;´Д`)
> 女子大生だけど全員処女ですとか言ったらそれはそれで気持ち悪い(;´Д`)

全員同じ大学に行く時点で気持ち悪いを通り越してるよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時04分24秒

>  2011/11/29 (火) 17:04:59        [qwerty]
> > でも無理矢理原作引っ張ってるしなぁ(;´Д`)三期ありそう
> 女子高生じゃなくなったHTTにどれほどの価値があろうか(;´Д`)

制服着てないガールズバンドなんてなあ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時03分15秒

>  2011/11/29 (火) 17:04:56        [qwerty]
> > 期待はしないでおくよ(;´Д`)
> アニメ二期だけはやめてほしいな(;´Д`)
> 劇場版と被るとリソースが分散されてどっちも半端なものになりそう

そんなに続編は望まれてないと思うんだよね(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時04分21秒

>  2011/11/29 (火) 17:04:52        [qwerty]
> > wimax試したが漏れの中であれはありえない(;´Д`)
> > 建物の中に入ると使えたものじゃないし
> auのWiMAXスマートフォンがいいかなと思ってたけど3G回線がここ弾かれたので購入断念(;´Д`)

迷惑な話しだよねぇ(;´Д`)
あれってやっぱり巻き添え狙ってやってるのかね

参考:2011/11/29(火)17時02分31秒

>  2011/11/29 (火) 17:04:48        [qwerty]
> > でも無理矢理原作引っ張ってるしなぁ(;´Д`)三期ありそう
> 女子高生じゃなくなったHTTにどれほどの価値があろうか(;´Д`)

女子大生ってコンテンツ的な価値がまったくないよな(;´Д`)まだOL人妻の方がある

参考:2011/11/29(火)17時03分15秒

>  2011/11/29 (火) 17:04:39        [qwerty]
> > そう(;´Д`)こんなの買ってくれるわけもなく
> 小学校の頃こういう自転車を買ってもらったのは良いんだが
> 学校の規則とやらでハンドルはババチャリのに強制的に付け替えられた事が有る
> おそろしく格好わるい自転車が完成し、それに高校まで乗ってた(;´Д`)

俺は中3の頃にお年玉とか貯めてロードマン買って乗り換えた(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時02分55秒

>  2011/11/29 (火) 17:04:24        [qwerty]
> > でも無理矢理原作引っ張ってるしなぁ(;´Д`)三期ありそう
> 女子高生じゃなくなったHTTにどれほどの価値があろうか(;´Д`)

女子大生だけど全員処女ですとか言ったらそれはそれで気持ち悪い(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時03分15秒

>  2011/11/29 (火) 17:04:21        [qwerty]
> > シークレットプロジェクトの正体は結局何なんだろうなぁ(;´Д`)来月半ばまでお預けのようだが
> 期待はしないでおくよ(;´Д`)

アニメ二期だけはやめてほしいな(;´Д`)
劇場版と被るとリソースが分散されてどっちも半端なものになりそう

参考:2011/11/29(火)17時03分23秒

>  2011/11/29 (火) 17:04:10        [qwerty]
> > 自炊班!(`Д´)カモーン!
> まかせろ

子貢回問曰、貴殿等何食或

参考:2011/11/29(火)17時00分47秒

2011/11/29 (火) 17:03:59        [qwerty]
お客さんとの会話で相手のほうから「ドヤ顔で受けたけどちょっと
無理な作業でしたわ(;´Д`)」って言われたので
この言葉はもう市民権を得てるんだなと思った(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 17:03:53        [qwerty]
> > ポケットwifi使うようになって回線依存がなくなってタブレット端末自由に選べるようになって快適だよヽ(´ー`)ノ
> > 電話機能なんていらない
> googleVoiceの圧倒的低価格を経験したあとでは携帯料金の高さに我慢ができなくなる(;´Д`)

でも結局仕事で必要なんだから(;´Д`)ケータイ

参考:2011/11/29(火)17時00分19秒

>  2011/11/29 (火) 17:03:23        [qwerty]
> > まあよくもった方だろう(;´Д`)まどマギだってあそこまでは引っ張れない
> シークレットプロジェクトの正体は結局何なんだろうなぁ(;´Д`)来月半ばまでお預けのようだが

期待はしないでおくよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時02分06秒

>  2011/11/29 (火) 17:03:15        [qwerty]
> > とことん絞りつくされた感じ(;´Д`)映画が最後だろうな
> でも無理矢理原作引っ張ってるしなぁ(;´Д`)三期ありそう

女子高生じゃなくなったHTTにどれほどの価値があろうか(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時02分38秒

>  2011/11/29 (火) 17:03:10        [qwerty]
> > ~ちゃんが持っているから(;´Д`)は有効らしいぞ
> ~ちゃんが持ってるからぼくもおまんこ欲しい(;´Д`)

お父さんのお下がりで我慢しときなさい!(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時02分14秒

>  2011/11/29 (火) 17:03:08        [qwerty]
> > 平野綾がインテリ声優陣として「Qさま!!」にハルヒの制服服で出演
> > http://www.ota-suke.jp/news/59701
> > うわー(;´Д`)もうプライドもへったくれもないな……
> というかいよいよ以てハルヒってコンテンツがかなり末期になってる感じがするな(;´Д`)

この間の2冊セットって凄い刷ったのかな(;´Д`)余ってる

参考:2011/11/29(火)16時56分11秒

>  2011/11/29 (火) 17:02:55        [qwerty]
> > 57000円って高過ぎるぞ(;´Д`)
> > http://www.ad-vantage.co.jp/924/car/car16.html
> そう(;´Д`)こんなの買ってくれるわけもなく

小学校の頃こういう自転車を買ってもらったのは良いんだが
学校の規則とやらでハンドルはババチャリのに強制的に付け替えられた事が有る
おそろしく格好わるい自転車が完成し、それに高校まで乗ってた(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時00分40秒

2011/11/29 (火) 17:02:47        [qwerty]
ミロがまた電子レンジ内で溢れた
鍋でホットミルク作る方法に変えようかな(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 17:02:46        [qwerty]
> > 自炊班!(`Д´)カモーン!
> まかせろ

拙者も推参仕る

参考:2011/11/29(火)17時00分47秒

>  2011/11/29 (火) 17:02:38        [qwerty]
> > けいおんってコンテンツのマーケティングが酷すぎるけどな(;´Д`)
> とことん絞りつくされた感じ(;´Д`)映画が最後だろうな

でも無理矢理原作引っ張ってるしなぁ(;´Д`)三期ありそう

参考:2011/11/29(火)17時01分04秒

>  2011/11/29 (火) 17:02:36        [qwerty]
> 自炊班!(`Д´)カモーン!

醤油1
だし1
酒 1
砂糖大さじ1
に牛肉薄切りブッこんで煮て下さい

参考:2011/11/29(火)17時00分15秒

>  2011/11/29 (火) 17:02:31        [qwerty]
> > おれも同じ事考えてるよ(;´Д`)
> > 次端末買うとしたらwimax+touchだな
> wimax試したが漏れの中であれはありえない(;´Д`)
> 建物の中に入ると使えたものじゃないし

auのWiMAXスマートフォンがいいかなと思ってたけど3G回線がここ弾かれたので購入断念(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時00分30秒

>  2011/11/29 (火) 17:02:15        [qwerty]
> > 江戸っ子なんだろうか(;´Д`)
> ひがしになるのが江戸っ子だろ(;´Д`)しがひになるのは何っ子?

東になるって読んでだから東京なのか(;´Д`)って納得しかけた
                                     ノ

参考:2011/11/29(火)17時00分53秒

>  2011/11/29 (火) 17:02:14        [qwerty]
> > 今の子はDSとかPSP持ってないと仲間外れなのだろうか(;´Д`)
> ~ちゃんが持っているから(;´Д`)は有効らしいぞ

~ちゃんが持ってるからぼくもおまんこ欲しい(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時00分16秒

2011/11/29 (火) 17:02:09        [qwerty]
天皇は休みの日は持ち帰りの仕事をして年中無休かよ(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 17:02:06        [qwerty]
> > けいおんってコンテンツのマーケティングが酷すぎるけどな(;´Д`)
> まあよくもった方だろう(;´Д`)まどマギだってあそこまでは引っ張れない

シークレットプロジェクトの正体は結局何なんだろうなぁ(;´Д`)来月半ばまでお預けのようだが

参考:2011/11/29(火)17時00分55秒

>  2011/11/29 (火) 17:02:02        [qwerty]
> > 江戸っ子なんだろうか(;´Д`)
> ひがしになるのが江戸っ子だろ(;´Д`)しがひになるのは何っ子?

江戸っ子もしがひになるだろ?(;´Д`)シベリアがヒベリヤとか

参考:2011/11/29(火)17時00分53秒

>  2011/11/29 (火) 17:02:01        [qwerty]
> > 基本的にアニメのマーケティングってブランドを大切にしないよね(;´Д`)
> 売れるうちにうっとこ(;´Д`)売れなくなったらポイ捨て
> ひどい(;´Д`)

ホネまでしゃぶったらパチンコ屋に売って終了(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時00分41秒

>  2011/11/29 (火) 17:01:50        [qwerty]
> あやしい歴13年だけど半年くらい卒業できてた時期は3回ほどあったよ(;´Д`)あと一息だったんだ・・・

俺は@みらいからで11年ぐらいだけど書き込まなかった日は
多分1日もないはず(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時26分10秒

>  2011/11/29 (火) 17:01:23        [qwerty]
> > トレカの類は単価自体は安いからそういうのも子供受けがいいのかな
> メンコみたいなものだな(;´Д`)

メンコとかきっちり保管してる人いるのかな
当時の特撮の奴のとか生で見たら懐かしさでちょっぴり泣いちゃうかもしれん

参考:2011/11/29(火)16時59分17秒

>  2011/11/29 (火) 17:01:18        [qwerty]
> >                 ^^^^^^
> > 知らない言葉なんだが誰か意味を説明してください(;´Д`)
> 失脚のtypoじゃないの?

つまり自分で言葉を間違えて自分でそれを見てキモチよがってるって言うことか(;´Д`)
さすが変態が集う上海一味違うね

参考:2011/11/29(火)16時59分23秒

>  2011/11/29 (火) 17:01:04        [qwerty]
> > というかいよいよ以てハルヒってコンテンツがかなり末期になってる感じがするな(;´Д`)
> けいおんってコンテンツのマーケティングが酷すぎるけどな(;´Д`)

とことん絞りつくされた感じ(;´Д`)映画が最後だろうな

参考:2011/11/29(火)16時56分45秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:55        [qwerty]
> > というかいよいよ以てハルヒってコンテンツがかなり末期になってる感じがするな(;´Д`)
> けいおんってコンテンツのマーケティングが酷すぎるけどな(;´Д`)

まあよくもった方だろう(;´Д`)まどマギだってあそこまでは引っ張れない

参考:2011/11/29(火)16時56分45秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:53        [qwerty]
> > 失脚のtypoじゃないの?
> 江戸っ子なんだろうか(;´Д`)

ひがしになるのが江戸っ子だろ(;´Д`)しがひになるのは何っ子?

参考:2011/11/29(火)17時00分07秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:47        [qwerty]
> 自炊班!(`Д´)カモーン!

まかせろ

参考:2011/11/29(火)17時00分15秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:41        [qwerty]
> > けいおんってコンテンツのマーケティングが酷すぎるけどな(;´Д`)
> 基本的にアニメのマーケティングってブランドを大切にしないよね(;´Д`)

売れるうちにうっとこ(;´Д`)売れなくなったらポイ捨て
ひどい(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時58分15秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:40        [qwerty]
> > スーパーカーライトのやつがほしかったが高価だったのでミドリ電化で売ってるパチモンだったな俺(;´Д`)
> > 今でも覚えてる19800円
> 57000円って高過ぎるぞ(;´Д`)
> http://www.ad-vantage.co.jp/924/car/car16.html

そう(;´Д`)こんなの買ってくれるわけもなく

参考:2011/11/29(火)17時00分11秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:30        [qwerty]
> > ポケットwifi使うようになって回線依存がなくなってタブレット端末自由に選べるようになって快適だよヽ(´ー`)ノ
> > 電話機能なんていらない
> おれも同じ事考えてるよ(;´Д`)
> 次端末買うとしたらwimax+touchだな

wimax試したが漏れの中であれはありえない(;´Д`)
建物の中に入ると使えたものじゃないし

参考:2011/11/29(火)16時59分44秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:25        [qwerty]
> > ポケットwifi使うようになって回線依存がなくなってタブレット端末自由に選べるようになって快適だよヽ(´ー`)ノ
> > 電話機能なんていらない
> おれも同じ事考えてるよ(;´Д`)
> 次端末買うとしたらwimax+touchだな

二日から値下げのイーモバイルも悩ましい

参考:2011/11/29(火)16時59分44秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:19        [qwerty]
> > 3G初日に飛びついた俺だけどスマホはいま過渡期なのでもうしばらく新機種は買わない(;´Д`)携帯解約した
> ポケットwifi使うようになって回線依存がなくなってタブレット端末自由に選べるようになって快適だよヽ(´ー`)ノ
> 電話機能なんていらない

googleVoiceの圧倒的低価格を経験したあとでは携帯料金の高さに我慢ができなくなる(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時57分57秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:16        [qwerty]
> > スーパーに行くたびにガチャガチャやらせてもらえる今の子供がうらやましい(;´Д`)
> > おれだけキン消し持ってなくて仲間はずれだったんだ
> 今の子はDSとかPSP持ってないと仲間外れなのだろうか(;´Д`)

~ちゃんが持っているから(;´Д`)は有効らしいぞ

参考:2011/11/29(火)16時57分33秒

2011/11/29 (火) 17:00:15        [qwerty]
自炊班!(`Д´)カモーン!

>  2011/11/29 (火) 17:00:15        [qwerty]
> さっきスーパーに言ったら幼稚園児くらいの子供が
> 突然ゲーム買ってと言い出して買ってもらってた(;´Д`)
> おれなんてクリスマスにしか買ってもらえなかったってのに
> スーパーなんて行っても10円の菓子1個たりとも買ってもらえなかったぞ

でもよく考えたらゲームの値段って据え置きなのかもしれん(;´Д`)
昔のファミコンだってあの時代で1万5千円くらいだったような

参考:2011/11/29(火)16時44分08秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:11        [qwerty]
> > 車のオートマレバーみたいなのがついてる自転車か(;´Д`)
> スーパーカーライトのやつがほしかったが高価だったのでミドリ電化で売ってるパチモンだったな俺(;´Д`)
> 今でも覚えてる19800円

57000円って高過ぎるぞ(;´Д`)

http://www.ad-vantage.co.jp/924/car/car16.html

参考:2011/11/29(火)16時58分03秒

>  2011/11/29 (火) 17:00:07        [qwerty]
> >                 ^^^^^^
> > 知らない言葉なんだが誰か意味を説明してください(;´Д`)
> 失脚のtypoじゃないの?

江戸っ子なんだろうか(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時59分23秒

2011/11/29 (火) 17:00:01        [qwerty]
名古屋サイクルフェスタ2011なんてするのか(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 16:59:44        [qwerty]
> > 3G初日に飛びついた俺だけどスマホはいま過渡期なのでもうしばらく新機種は買わない(;´Д`)携帯解約した
> ポケットwifi使うようになって回線依存がなくなってタブレット端末自由に選べるようになって快適だよヽ(´ー`)ノ
> 電話機能なんていらない

おれも同じ事考えてるよ(;´Д`)
次端末買うとしたらwimax+touchだな

参考:2011/11/29(火)16時57分57秒

>  2011/11/29 (火) 16:59:39        [qwerty]
> >                 ^^^^^^
> > 知らない言葉なんだが誰か意味を説明してください(;´Д`)
> 繁華街の路上でホストなんだかチンピラなんだかワカランお兄さんが
> 「飲み、いかーっすかー」
> つってるアレの事じゃないだろうか(;´Д`)

そりゃ客引きだろう(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時58分14秒

>  2011/11/29 (火) 16:59:23        [qwerty]
> > 失言で偉い人が引っ客するのを見てると気分がイイな
>                 ^^^^^^
> 知らない言葉なんだが誰か意味を説明してください(;´Д`)

失脚のtypoじゃないの?

参考:2011/11/29(火)16時56分19秒

>  2011/11/29 (火) 16:59:17        [qwerty]
> > 今の子はDSとかPSP持ってないと仲間外れなのだろうか(;´Д`)
> トレカの類は単価自体は安いからそういうのも子供受けがいいのかな

メンコみたいなものだな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時58分37秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/29 (火) 16:59:00        [qwerty]
アニメ時報:11/29 17:00

地獄先生ぬ~べ~@BS朝日
第2話『トイレの花子さんが出たぁ~っ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1039#207220

仮面ライダーアマゾン@東映チャンネル
第5話『地底から来た変なヤツ!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2350#207588

>  2011/11/29 (火) 16:58:39        [qwerty]
> > 平野綾がインテリ声優陣として「Qさま!!」にハルヒの制服服で出演
> > http://www.ota-suke.jp/news/59701
> > うわー(;´Д`)もうプライドもへったくれもないな……
> というかいよいよ以てハルヒってコンテンツがかなり末期になってる感じがするな(;´Д`)

もうゲームとか全然売れないしなぁ(;´Д`)消失でやり尽くしたってことで

参考:2011/11/29(火)16時56分11秒

>  2011/11/29 (火) 16:58:37        [qwerty]
> > スーパーに行くたびにガチャガチャやらせてもらえる今の子供がうらやましい(;´Д`)
> > おれだけキン消し持ってなくて仲間はずれだったんだ
> 今の子はDSとかPSP持ってないと仲間外れなのだろうか(;´Д`)

トレカの類は単価自体は安いからそういうのも子供受けがいいのかな

参考:2011/11/29(火)16時57分33秒

>  2011/11/29 (火) 16:58:15        [qwerty]
> > というかいよいよ以てハルヒってコンテンツがかなり末期になってる感じがするな(;´Д`)
> けいおんってコンテンツのマーケティングが酷すぎるけどな(;´Д`)

基本的にアニメのマーケティングってブランドを大切にしないよね(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時56分45秒

>  2011/11/29 (火) 16:58:14        [qwerty]
> > 失言で偉い人が引っ客するのを見てると気分がイイな
>                 ^^^^^^
> 知らない言葉なんだが誰か意味を説明してください(;´Д`)

繁華街の路上でホストなんだかチンピラなんだかワカランお兄さんが
「飲み、いかーっすかー」
つってるアレの事じゃないだろうか(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時56分19秒

>  2011/11/29 (火) 16:58:03        [qwerty]
> > おれも長男だが親戚や友達からもらってくるんだよ(;´Д`)
> > 自転車なんて70年代に流行ったような近未来仕様のダサいやつを
> > 10km離れた親戚の家まで取りに行ったんだぞ(;´Д`)その苦痛を今でも覚えてる
> 車のオートマレバーみたいなのがついてる自転車か(;´Д`)

スーパーカーライトのやつがほしかったが高価だったのでミドリ電化で売ってるパチモンだったな俺(;´Д`)
今でも覚えてる19800円

参考:2011/11/29(火)16時56分50秒

>  2011/11/29 (火) 16:57:57        [qwerty]
> > 今までのガラケーは塗装が禿げるから(;´Д`)全面ケースに入れて長く使おうと思ってiPhone4S買ったけど
> > 3GSとか見るに2年後3年後には時代遅れになって対応しないアプリとかでてくるんだろうなあ(;´Д`)
> 3G初日に飛びついた俺だけどスマホはいま過渡期なのでもうしばらく新機種は買わない(;´Д`)携帯解約した

ポケットwifi使うようになって回線依存がなくなってタブレット端末自由に選べるようになって快適だよヽ(´ー`)ノ
電話機能なんていらない

参考:2011/11/29(火)16時56分45秒

>  2011/11/29 (火) 16:57:33        [qwerty]
> スーパーに行くたびにガチャガチャやらせてもらえる今の子供がうらやましい(;´Д`)
> おれだけキン消し持ってなくて仲間はずれだったんだ

今の子はDSとかPSP持ってないと仲間外れなのだろうか(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時56分17秒

>  2011/11/29 (火) 16:57:32        [qwerty]
> > おれも長男だが親戚や友達からもらってくるんだよ(;´Д`)
> > 自転車なんて70年代に流行ったような近未来仕様のダサいやつを
> > 10km離れた親戚の家まで取りに行ったんだぞ(;´Д`)その苦痛を今でも覚えてる
> 車のオートマレバーみたいなのがついてる自転車か(;´Д`)

ウインカーとミラーが付いてたよ(;´Д`)しかしウインカーは壊れてた

参考:2011/11/29(火)16時56分50秒

>  2011/11/29 (火) 16:56:50        [qwerty]
> > 俺は長男だったからお下がりはなかったが
> > 最初に買う奴になるので後々弟へ行く事も考えてねだってたな(;´Д`)
> おれも長男だが親戚や友達からもらってくるんだよ(;´Д`)
> 自転車なんて70年代に流行ったような近未来仕様のダサいやつを
> 10km離れた親戚の家まで取りに行ったんだぞ(;´Д`)その苦痛を今でも覚えてる

車のオートマレバーみたいなのがついてる自転車か(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時53分08秒

>  2011/11/29 (火) 16:56:45        [qwerty]
> 今までのガラケーは塗装が禿げるから(;´Д`)全面ケースに入れて長く使おうと思ってiPhone4S買ったけど
> 3GSとか見るに2年後3年後には時代遅れになって対応しないアプリとかでてくるんだろうなあ(;´Д`)

3G初日に飛びついた俺だけどスマホはいま過渡期なのでもうしばらく新機種は買わない(;´Д`)携帯解約した

参考:2011/11/29(火)16時32分28秒

>  2011/11/29 (火) 16:56:45        [qwerty]
> > 平野綾がインテリ声優陣として「Qさま!!」にハルヒの制服服で出演
> > http://www.ota-suke.jp/news/59701
> > うわー(;´Д`)もうプライドもへったくれもないな……
> というかいよいよ以てハルヒってコンテンツがかなり末期になってる感じがするな(;´Д`)

けいおんってコンテンツのマーケティングが酷すぎるけどな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時56分11秒

2011/11/29 (火) 16:56:43        [qwerty]
やっぱLTE版はハード違うんじゃん(;´Д`)騙されそうになった

http://japanese.engadget.com/2011/11/29/galaxy-nexus-lte-0-6mm/

>  2011/11/29 (火) 16:56:19        [qwerty]
> 失言で偉い人が引っ客するのを見てると気分がイイな
                ^^^^^^

知らない言葉なんだが誰か意味を説明してください(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時54分10秒

2011/11/29 (火) 16:56:17        [qwerty]
スーパーに行くたびにガチャガチャやらせてもらえる今の子供がうらやましい(;´Д`)
おれだけキン消し持ってなくて仲間はずれだったんだ

>  2011/11/29 (火) 16:56:11        [qwerty]
> 平野綾がインテリ声優陣として「Qさま!!」にハルヒの制服服で出演
> http://www.ota-suke.jp/news/59701
> うわー(;´Д`)もうプライドもへったくれもないな……

というかいよいよ以てハルヒってコンテンツがかなり末期になってる感じがするな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時55分22秒

>  2011/11/29 (火) 16:56:07        [qwerty]
> 平野綾がインテリ声優陣として「Qさま!!」にハルヒの制服服で出演
> http://www.ota-suke.jp/news/59701
> うわー(;´Д`)もうプライドもへったくれもないな……

別に平野側が決めることじゃないし(;´Д`)プライドって…

参考:2011/11/29(火)16時55分22秒

>  2011/11/29 (火) 16:55:35        [qwerty]
> > おまんこ
> 揉みたいよね

あのぷにぷに感がいいよね

参考:2011/11/29(火)16時54分57秒

>  2011/11/29 (火) 16:55:22        [qwerty]
> 失言で偉い人が引っ客するのを見てると気分がイイな

何?(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時54分10秒

2011/11/29 (火) 16:55:22        [qwerty]
平野綾がインテリ声優陣として「Qさま!!」にハルヒの制服服で出演
http://www.ota-suke.jp/news/59701
うわー(;´Д`)もうプライドもへったくれもないな……

>  2011/11/29 (火) 16:55:15        [qwerty]
> ごねたら親が買ってくれるというのを振り切れたのは小6だったな(;´Д`)
> お年玉とお小遣いを貯めるという事を覚えたからだ

お小遣いなかったから家にあったオレンジカードパクって一番遠くまでの回数券買いまくってみどりの窓口でお金に戻してプレステ買ったよ(;´Д`)
バレて怒られた(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時53分45秒

2011/11/29 (火) 16:55:14        [qwerty]
海の男の関西キング(;´Д`)月月火水木金金

>  2011/11/29 (火) 16:55:00        [qwerty]
> ごねたら親が買ってくれるというのを振り切れたのは小6だったな(;´Д`)
> お年玉とお小遣いを貯めるという事を覚えたからだ

漏れは小学校低学年の時に誕生日にごねておもちゃ買ってもらって
ものすごいゲンコツをもらって以来親に何かを望むのをやめた(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時53分45秒

>  2011/11/29 (火) 16:54:57        [qwerty]
> おまんこ

揉みたいよね

参考:2011/11/29(火)16時54分36秒

>  2011/11/29 (火) 16:54:55        [qwerty]
> > クローショットとると学校のお風呂場覗けるんだけど
> > ランダムで校長以外のキャラが入ってたりすればよかったのにと真剣におもう
> 望遠鏡?みたいなアイテムがあるのか
> 早く家に帰って続きやりたい(;´Д`)

あーいやいや煙突みたいなのから屋根裏にもぐりこむ感じなの
そういえばビートルさんで盗撮とかできればそれはそれで面白かったかも
たぶん街の住人の底意地悪い光景しか見られない気がするけど

参考:2011/11/29(火)16時52分23秒

>  2011/11/29 (火) 16:54:53        [qwerty]
> ごねたら親が買ってくれるというのを振り切れたのは小6だったな(;´Д`)
> お年玉とお小遣いを貯めるという事を覚えたからだ

俺が貯金をしなくなったのは多分親のせいだと思う(;´Д`)
小遣いを貯めておくと親が全部持ってっちゃう少年時代を過ごしたせいだ

参考:2011/11/29(火)16時53分45秒

>  2011/11/29 (火) 16:54:47        [qwerty]
> > 漏れは大抵親父のお下がりでそれを口実に親父が新しいの買うってのが多かった(;´Д`)
> > そのついでに弟も買って貰うから向こうはいつも新品
> えっと、それは単純に貴殿が……… (;´Д`)

種違いだな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時51分36秒

2011/11/29 (火) 16:54:36        [qwerty]
おまんこ

>  2011/11/29 (火) 16:54:15        [qwerty]
> > 俺は長男だったからお下がりはなかったが
> > 最初に買う奴になるので後々弟へ行く事も考えてねだってたな(;´Д`)
> おれも長男だが親戚や友達からもらってくるんだよ(;´Д`)
> 自転車なんて70年代に流行ったような近未来仕様のダサいやつを
> 10km離れた親戚の家まで取りに行ったんだぞ(;´Д`)その苦痛を今でも覚えてる

足が届かなくて三角乗りでな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時53分08秒

2011/11/29 (火) 16:54:10        [qwerty]
失言で偉い人が引っ客するのを見てると気分がイイな

>  2011/11/29 (火) 16:54:07        [qwerty]
> > 漏れは大抵親父のお下がりでそれを口実に親父が新しいの買うってのが多かった(;´Д`)
> > そのついでに弟も買って貰うから向こうはいつも新品
> 親父のお下がりの服着るの?(;´Д`)

横レスだが何着か着てるよ
ただ親父の方が肩幅が小さくて足が短くて腹が太いので合わない物が多い
あとあいつ色彩感覚が変(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時51分16秒

2011/11/29 (火) 16:53:45        [qwerty]
ごねたら親が買ってくれるというのを振り切れたのは小6だったな(;´Д`)
お年玉とお小遣いを貯めるという事を覚えたからだ

>  2011/11/29 (火) 16:53:08        [qwerty]
> > 昔は子供に金なんか使ってたまるかという執念があったよね
> > 服もかばんも縦笛も自転車も全部お下がりだ(;´Д`)
> 俺は長男だったからお下がりはなかったが
> 最初に買う奴になるので後々弟へ行く事も考えてねだってたな(;´Д`)

おれも長男だが親戚や友達からもらってくるんだよ(;´Д`)
自転車なんて70年代に流行ったような近未来仕様のダサいやつを
10km離れた親戚の家まで取りに行ったんだぞ(;´Д`)その苦痛を今でも覚えてる

参考:2011/11/29(火)16時51分29秒

>  2011/11/29 (火) 16:53:00        [qwerty]
> > ここだけの話だがスーパーでゲームが売ってるってことに驚いてます(;´Д`)内緒だぞ
> 食品売り場だけがスーパーじゃないんだぞ(;´Д`)

そうだけどダイエーや西友をスーパーと呼ぶのもなんか抵抗が(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時48分36秒

>  2011/11/29 (火) 16:52:54        [qwerty]
> > えっと、それは単純に貴殿が……… (;´Д`)
> そりゃ性格も荒みますよね(;´Д`)HAHAはは はーっ!はーっ!!!!

(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時52分45秒

>  2011/11/29 (火) 16:52:45        [qwerty]
> > 漏れは大抵親父のお下がりでそれを口実に親父が新しいの買うってのが多かった(;´Д`)
> > そのついでに弟も買って貰うから向こうはいつも新品
> えっと、それは単純に貴殿が……… (;´Д`)

そりゃ性格も荒みますよね(;´Д`)HAHAはは はーっ!はーっ!!!!

参考:2011/11/29(火)16時51分36秒

>  2011/11/29 (火) 16:52:34        [qwerty]
> スーパーマーケットがあるのならウルトラマーケットがあってもいいと思うんだ

モモモモモモンスターマーケット!!!!

参考:2011/11/29(火)16時49分39秒

>  2011/11/29 (火) 16:52:23        [qwerty]
> > 校舎の中にむちゃくちゃかわいいモデリングの子が一人いたな(;´Д`)
> > 下手したらあれはゼルダちゃんより可愛いかもしれない
> クローショットとると学校のお風呂場覗けるんだけど
> ランダムで校長以外のキャラが入ってたりすればよかったのにと真剣におもう

望遠鏡?みたいなアイテムがあるのか
早く家に帰って続きやりたい(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時48分36秒

>  2011/11/29 (火) 16:52:08        [qwerty]
> プリウスは本当にダメだな(;´Д`)
> 後ろから来てるのに静かすぎて気づけない(;´Д`)
> タイヤがアスファルトを噛む音しかしないって何事だよ(;´Д`)

新しいやつはなんか高周波発してるよ(;´Д`)ぴーって

参考:2011/11/29(火)16時49分57秒

>  2011/11/29 (火) 16:52:01        [qwerty]
> > 漏れは大抵親父のお下がりでそれを口実に親父が新しいの買うってのが多かった(;´Д`)
> > そのついでに弟も買って貰うから向こうはいつも新品
> 親父のお下がりの服着るの?(;´Д`)

中学生で親父のお下がりのダブルのスーツ着てる奴が居たな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時51分16秒

>  2011/11/29 (火) 16:52:00        [qwerty]
> > 漏れは大抵親父のお下がりでそれを口実に親父が新しいの買うってのが多かった(;´Д`)
> > そのついでに弟も買って貰うから向こうはいつも新品
> 親父のお下がりの服着るの?(;´Д`)

服とか縦笛は無いけど自転車とかウォークマンとかテレビとか(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時51分16秒

>  2011/11/29 (火) 16:51:36        [qwerty]
> > 昔は子供に金なんか使ってたまるかという執念があったよね
> > 服もかばんも縦笛も自転車も全部お下がりだ(;´Д`)
> 漏れは大抵親父のお下がりでそれを口実に親父が新しいの買うってのが多かった(;´Д`)
> そのついでに弟も買って貰うから向こうはいつも新品

えっと、それは単純に貴殿が……… (;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時50分05秒

>  2011/11/29 (火) 16:51:29        [qwerty]
> > 駄々こねる子供あやすより金で解決したほうが楽なんだろう(;´Д`)
> 昔は子供に金なんか使ってたまるかという執念があったよね
> 服もかばんも縦笛も自転車も全部お下がりだ(;´Д`)

俺は長男だったからお下がりはなかったが
最初に買う奴になるので後々弟へ行く事も考えてねだってたな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時47分31秒

>  2011/11/29 (火) 16:51:16        [qwerty]
> > 昔は子供に金なんか使ってたまるかという執念があったよね
> > 服もかばんも縦笛も自転車も全部お下がりだ(;´Д`)
> 漏れは大抵親父のお下がりでそれを口実に親父が新しいの買うってのが多かった(;´Д`)
> そのついでに弟も買って貰うから向こうはいつも新品

親父のお下がりの服着るの?(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時50分05秒

2011/11/29 (火) 16:51:11        [qwerty]
ゼロ魔の新シリーズはとうとういのくちゆかと井口裕香が共演か(;´Д`)ワラタ

>  2011/11/29 (火) 16:50:26        [qwerty]
> プリウスは本当にダメだな(;´Д`)
> 後ろから来てるのに静かすぎて気づけない(;´Д`)
> タイヤがアスファルトを噛む音しかしないって何事だよ(;´Д`)

バンが出れば拉致には最高だな(´ー`)

参考:2011/11/29(火)16時49分57秒

上へ