> ヤマカンと平野綾が色々あってエンドレスエイト事件があって > その後どかーんとけいおんが来たら後は日常で京アニどん滑りとか > ハルヒは何か呪われてる?(;´Д`) 何が言いたいのか良く分からない 電波女が滑ったのはまどかが呪われてるからなの? 参考:2011/11/29(火)17時17分01秒