>  2011/11/29 (火) 17:21:21        [qwerty]
> ヤマカンと平野綾が色々あってエンドレスエイト事件があって
> その後どかーんとけいおんが来たら後は日常で京アニどん滑りとか
> ハルヒは何か呪われてる?(;´Д`)

何が言いたいのか良く分からない
電波女が滑ったのはまどかが呪われてるからなの?

参考:2011/11/29(火)17時17分01秒