下へ
>  2011/11/29 (火) 17:31:21        [qwerty]
> タイトル「ゆるOO」OOには何が入りますか?
> ほも
> ゆる
> ゆり
> どれだクソじも

いい肉

参考:2011/11/29(火)17時25分35秒

>  2011/11/29 (火) 17:31:05        [qwerty]
> > えー(;´Д`)まぁこれから記事にでもなるんじゃね?
> うるせえよ帰れよ阿呆

(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時30分47秒

>  2011/11/29 (火) 17:30:47        [qwerty]
> > もっと面白い嘘つけよ(;´Д`)
> えー(;´Д`)まぁこれから記事にでもなるんじゃね?

うるせえよ帰れよ阿呆

参考:2011/11/29(火)17時30分00秒

>  2011/11/29 (火) 17:30:46        [qwerty]
> > 日常もぱにぽにも原作がつまんな過ぎる(ノД`、)
> アニメも別に面白かったわけでもないような(;´Д`)

けいおんのマンガも(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時29分28秒

>  2011/11/29 (火) 17:30:45        [qwerty]
> > 日常もぱにぽにも原作がつまんな過ぎる(ノД`、)
> アニメも別に面白かったわけでもないような(;´Д`)

ぱにぽには話が面白いアニメではなくシャフトが面白いアニメでした(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時29分28秒

>  2011/11/29 (火) 17:30:27        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)まぁイーモバは機種変ってのがないから買い足すしかないんだっけ
> テザリングでデータ通信もできるからS41に統合しようと思ったら
> S41のバッテリーも通信速度もへぼすぎてD25HWを解約できないのさ(;´Д`)

D25HWにwifiでS41つなぐと快適だぞ(゚Д゚)

参考:2011/11/29(火)17時28分51秒

>  2011/11/29 (火) 17:30:25        [qwerty]
> > 日常もぱにぽにも原作がつまんな過ぎる(ノД`、)
> アニメも別に面白かったわけでもないような(;´Д`)

じゃあアニメより面白くないのはもう絶望的じゃん(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時29分28秒

>  2011/11/29 (火) 17:30:16        [qwerty]
> 遺伝子組み替えパパイアが日本への輸出解禁か(;´Д`)

遺伝子組み替えババアにみえた

参考:2011/11/29(火)17時28分45秒

>  2011/11/29 (火) 17:30:00        [qwerty]
> > TBS Nスタ(;´Д`)
> もっと面白い嘘つけよ(;´Д`)

えー(;´Д`)まぁこれから記事にでもなるんじゃね?

参考:2011/11/29(火)17時26分02秒

>  2011/11/29 (火) 17:29:28        [qwerty]
> 日常もぱにぽにも原作がつまんな過ぎる(ノД`、)

アニメも別に面白かったわけでもないような(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時28分18秒

>  2011/11/29 (火) 17:29:21        [qwerty]
> タイトル「ゆるOO」OOには何が入りますか?
> ほも
> ゆる
> ゆり
> どれだクソじも

マン

参考:2011/11/29(火)17時25分35秒

>  2011/11/29 (火) 17:29:10        [qwerty]
> > 母さんこの味どうかしら?(;´Д`)
> 一口含んだものの即座に吐き捨てサザエの手許からまだ中身の残る小皿を叩き落とすフネであった

この家庭は腐ってる(゚Д゚)暮らせないよ!

参考:2011/11/29(火)17時28分02秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/29 (火) 17:29:01        [qwerty]
アニメ時報:11/29 17:30

ガンバの冒険@チバテレビ
第11話『ぺてん師トラゴローを追え!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1800#202103

ケロロ軍曹@テレビ東京/テレビ愛知
第342話『ケロロ 誕生!新必殺技!(/夏美 ツツヌケ)』
http://cal.syoboi.jp/tid/357#203569

仮面ライダーアマゾン@東映チャンネル
第6話『インカ縄文字の謎!! 	』
http://cal.syoboi.jp/tid/357#203684

>  2011/11/29 (火) 17:28:51        [qwerty]
> > 単に後からスマホを買い足しただけだ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)まぁイーモバは機種変ってのがないから買い足すしかないんだっけ

テザリングでデータ通信もできるからS41に統合しようと思ったら
S41のバッテリーも通信速度もへぼすぎてD25HWを解約できないのさ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時24分45秒

>  2011/11/29 (火) 17:28:51        [qwerty]
> 日常もぱにぽにも原作がつまんな過ぎる(ノД`、)

ゆくぞー(;´Д`)われらー(;´Д`)えーっくす!
ぱにぽにはおもしろかった(;´Д`)日常はマジ糞

参考:2011/11/29(火)17時28分18秒

2011/11/29 (火) 17:28:45        [qwerty]
遺伝子組み替えパパイアが日本への輸出解禁か(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 17:28:41        [qwerty]
> > 設定で心当たりあるけど教えると荒らす子が悪用しそうだからレスできんな(;´Д`)
> まあ(;´Д`)そうなるんだよなあ
> だから敢えて俺も聞かなかったんだけどマジ沼津迷惑

自己レス(;´Д`)解った

参考:2011/11/29(火)17時23分25秒

>  2011/11/29 (火) 17:28:38        [qwerty]
> タイトル「ゆるOO」OOには何が入りますか?
> ほも
> ゆる
> ゆり
> どれだクソじも

さん

参考:2011/11/29(火)17時25分35秒

>  2011/11/29 (火) 17:28:32        [qwerty]
> もしドラって無職童貞の俺でも読んでもいいの?(;´Д`)

ダメだよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時27分21秒

2011/11/29 (火) 17:28:26        [qwerty]
コントロールの悪いアナル

2011/11/29 (火) 17:28:18        [qwerty]
日常もぱにぽにも原作がつまんな過ぎる(ノД`、)

>  2011/11/29 (火) 17:28:17        [qwerty]
> もしドラって無職童貞の俺でも読んでもいいの?(;´Д`)

ustで朗読しながらならいいよ

参考:2011/11/29(火)17時27分21秒

>  2011/11/29 (火) 17:28:16        [qwerty]
> もしドラって無職童貞の俺でも読んでもいいの?(;´Д`)

むしょドウ

参考:2011/11/29(火)17時27分21秒

>  2011/11/29 (火) 17:28:09        [qwerty]
> > ここでレス付かなくても何とも思わないけどTwitterでレス付かないと気になる(;´Д`)
> > だからTwitterにはあまり書き込まない
> そこを一切気にしなくなったらとてもラクになるよヽ(´ー`)ノ
> むしろレス貰うと返事に困る

王様の耳はロバの耳と穴掘ってこっそり叫んでるような感覚でいるので
むしろ放っておいてくれないかなぁって(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時24分09秒

>  2011/11/29 (火) 17:28:02        [qwerty]
> 母さんこの味どうかしら?(;´Д`)

一口含んだものの即座に吐き捨てサザエの手許からまだ中身の残る小皿を叩き落とすフネであった

参考:2011/11/29(火)17時26分14秒

2011/11/29 (火) 17:27:21        [qwerty]
もしドラって無職童貞の俺でも読んでもいいの?(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 17:26:53        [qwerty]
> > pixivでブックマーク数少ない絵は表示しないオプション欲しいよね(;´Д`)
> びっくりするほど下手な絵があるのはどういう神経してるのだろうか(;´Д`)

精神を病んで絵が崩壊していった人の話が数日前にここで

参考:2011/11/29(火)17時23分03秒

>  2011/11/29 (火) 17:26:29        [qwerty]
> > タイトル「ゆるOO」OOには何が入りますか?
> > ほも
> > ゆる
> > ゆり
> > どれだクソじも
> ゆる

オナホールかよ
くそ

参考:2011/11/29(火)17時25分54秒

2011/11/29 (火) 17:26:14        [qwerty]
母さんこの味どうかしら?(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 17:26:04        [qwerty]
> > びっくりするほど下手な絵があるのはどういう神経してるのだろうか(;´Д`)
> 小学校低学年の絵かと思ったら大人だった時の気まずさ(;´Д`)

ここでマルチの絵を頼む

参考:2011/11/29(火)17時24分14秒

>  2011/11/29 (火) 17:26:02        [qwerty]
> > 番組名でもソースでも出せよ(;´Д`)
> TBS Nスタ(;´Д`)

もっと面白い嘘つけよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時23分54秒

>  2011/11/29 (火) 17:25:54        [qwerty]
> タイトル「ゆるOO」OOには何が入りますか?
> ほも
> ゆる
> ゆり
> どれだクソじも

ゆる

参考:2011/11/29(火)17時25分35秒

2011/11/29 (火) 17:25:47        [qwerty]
もうあやしいは沼津の呪縛から解放されるべき

2011/11/29 (火) 17:25:35        [qwerty]
タイトル「ゆるOO」OOには何が入りますか?

ほも
ゆる
ゆり

どれだクソじも

>  2011/11/29 (火) 17:24:45        [qwerty]
> > 死んだの60歳だってさ(;´Д`)まだニュースになってないのかね?
> > ググったら
> > ソフトバンクモバイル株式会社情報システム本部経営基盤統括部プロジェクト推進部課長 小泉 亨
> > と出てきた
> > 部署役職が一緒なのでこの人で決定打と思う
> 番組名でもソースでも出せよ(;´Д`)

2ちんねるのアンチソフバンスレ

参考:2011/11/29(火)17時22分16秒

>  2011/11/29 (火) 17:24:45        [qwerty]
> > ん?(;´Д`)イーモバを複数回線?
> > 弾かれてるって言うしこの人やっぱり…
> 単に後からスマホを買い足しただけだ(;´Д`)

ああ(;´Д`)まぁイーモバは機種変ってのがないから買い足すしかないんだっけ

参考:2011/11/29(火)17時23分07秒

>  2011/11/29 (火) 17:24:42        [qwerty]
> > 昨日MXでやってたけど
> > こんなのBD買う奴いるのかなって思った
> 手間がかかってることだけはわかるんだよね(;´Д`)つまんないんだけど

もう原作がダメだったってことでいいよ(;´Д`)
ネタがダメだったら寿司がまずい

参考:2011/11/29(火)17時20分44秒

>  2011/11/29 (火) 17:24:14        [qwerty]
> > pixivでブックマーク数少ない絵は表示しないオプション欲しいよね(;´Д`)
> びっくりするほど下手な絵があるのはどういう神経してるのだろうか(;´Д`)

小学校低学年の絵かと思ったら大人だった時の気まずさ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時23分03秒

2011/11/29 (火) 17:24:13        [qwerty]
いざ鎌倉

>  2011/11/29 (火) 17:24:09        [qwerty]
> > ここは暇さえあれば書き込んでるけどTwitterは週二回くらいしか書き込んでません(;´Д`)
> ここでレス付かなくても何とも思わないけどTwitterでレス付かないと気になる(;´Д`)
> だからTwitterにはあまり書き込まない

そこを一切気にしなくなったらとてもラクになるよヽ(´ー`)ノ
むしろレス貰うと返事に困る

参考:2011/11/29(火)17時15分31秒

>  2011/11/29 (火) 17:24:02        [qwerty]
> > pixivでブックマーク数少ない絵は表示しないオプション欲しいよね(;´Д`)
> びっくりするほど下手な絵があるのはどういう神経してるのだろうか(;´Д`)

描いてる本人は下手だと認識してないんだよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時23分03秒

>  2011/11/29 (火) 17:23:54        [qwerty]
> > 死んだの60歳だってさ(;´Д`)まだニュースになってないのかね?
> > ググったら
> > ソフトバンクモバイル株式会社情報システム本部経営基盤統括部プロジェクト推進部課長 小泉 亨
> > と出てきた
> > 部署役職が一緒なのでこの人で決定打と思う
> 番組名でもソースでも出せよ(;´Д`)

TBS Nスタ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時22分16秒

>  2011/11/29 (火) 17:23:25        [qwerty]
> > S51SEだけど繋がらない(;´Д`)
> > 何か変な設定にしちゃってるんだろうか
> 設定で心当たりあるけど教えると荒らす子が悪用しそうだからレスできんな(;´Д`)

まあ(;´Д`)そうなるんだよなあ
だから敢えて俺も聞かなかったんだけどマジ沼津迷惑

参考:2011/11/29(火)17時21分46秒

>  2011/11/29 (火) 17:23:11        [qwerty]
> > つまらないデマゴーゴスの人は何なの(;´Д`)
> ドラクエかなんかのボス敵?(;´Д`)

自分でボズとかいってる奴がボスなわけないな
雑魚は四半世紀ROMってろよ

参考:2011/11/29(火)17時21分43秒

>  2011/11/29 (火) 17:23:07        [qwerty]
> > D25HWの頃に契約した回線はOKだけど最近契約したS41は弾かれる
> > 古い契約と新しい契約で何か差があるのかな(;´Д`)
> ん?(;´Д`)イーモバを複数回線?
> 弾かれてるって言うしこの人やっぱり…

単に後からスマホを買い足しただけだ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時20分34秒

>  2011/11/29 (火) 17:23:03        [qwerty]
> pixivでブックマーク数少ない絵は表示しないオプション欲しいよね(;´Д`)

びっくりするほど下手な絵があるのはどういう神経してるのだろうか(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時20分02秒

>  2011/11/29 (火) 17:22:39        [qwerty]
> pixivでブックマーク数少ない絵は表示しないオプション欲しいよね(;´Д`)

いまもブクマ順で検索できないんだっけ?(;´Д`)くそぴくしぶ

参考:2011/11/29(火)17時20分02秒

>  2011/11/29 (火) 17:22:24        [qwerty]
> > ヤマカンと平野綾が色々あってエンドレスエイト事件があって
> > その後どかーんとけいおんが来たら後は日常で京アニどん滑りとか
> > ハルヒは何か呪われてる?(;´Д`)
> 何が言いたいのか良く分からない
> 電波女が滑ったのはまどかが呪われてるからなの?

あれは結構売れたんじゃなかったっけ?

参考:2011/11/29(火)17時21分21秒

>  2011/11/29 (火) 17:22:16        [qwerty]
> > やってないよ
> > ググルさんも違うって(;´Д`)
> 死んだの60歳だってさ(;´Д`)まだニュースになってないのかね?
> ググったら
> ソフトバンクモバイル株式会社情報システム本部経営基盤統括部プロジェクト推進部課長 小泉 亨
> と出てきた
> 部署役職が一緒なのでこの人で決定打と思う

番組名でもソースでも出せよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時20分17秒

>  2011/11/29 (火) 17:21:55        [qwerty]
> pixivでブックマーク数少ない絵は表示しないオプション欲しいよね(;´Д`)

それやると新人不利になるから実装するべきじゃないよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時20分02秒

>  2011/11/29 (火) 17:21:46        [qwerty]
> > S31HTでバリバリ繋がるけど(;´Д`)
> S51SEだけど繋がらない(;´Д`)
> 何か変な設定にしちゃってるんだろうか

設定で心当たりあるけど教えると荒らす子が悪用しそうだからレスできんな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時19分33秒

>  2011/11/29 (火) 17:21:43        [qwerty]
> つまらないデマゴーゴスの人は何なの(;´Д`)

ドラクエかなんかのボス敵?(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時21分06秒

>  2011/11/29 (火) 17:21:42        [qwerty]
> > やってないよ
> > ググルさんも違うって(;´Д`)
> 死んだの60歳だってさ(;´Д`)まだニュースになってないのかね?
> ググったら
> ソフトバンクモバイル株式会社情報システム本部経営基盤統括部プロジェクト推進部課長 小泉 亨
> と出てきた
> 部署役職が一緒なのでこの人で決定打と思う

もしかしたら友達の結婚式きてたひとかもなー(;´Д`)んなわけないかー

参考:2011/11/29(火)17時20分17秒

>  2011/11/29 (火) 17:21:39        [qwerty]
> > AKBがでかい顔してる時点で
> > 秋元のおニャン子以来の昭和回顧的
> > 制服ブームだな(;´Д`)秋葉系とも言えぬ独自路線
> 別にあんなの好きな人達で勝手にやってれば良いんだが
> オタク=秋葉原=AKB48と思われるのが嫌だ(;´Д`)
> 色んな意味でシマ貸してあげてるだけなのに

もう秋葉原なんて設定はヽ('-'*)シッシッ だと思う(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時15分39秒

>  2011/11/29 (火) 17:21:21        [qwerty]
> ヤマカンと平野綾が色々あってエンドレスエイト事件があって
> その後どかーんとけいおんが来たら後は日常で京アニどん滑りとか
> ハルヒは何か呪われてる?(;´Д`)

何が言いたいのか良く分からない
電波女が滑ったのはまどかが呪われてるからなの?

参考:2011/11/29(火)17時17分01秒

2011/11/29 (火) 17:21:06        [qwerty]
つまらないデマゴーゴスの人は何なの(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 17:20:44        [qwerty]
> > ヤマカンと平野綾が色々あってエンドレスエイト事件があって
> > その後どかーんとけいおんが来たら後は日常で京アニどん滑りとか
> > ハルヒは何か呪われてる?(;´Д`)
> 昨日MXでやってたけど
> こんなのBD買う奴いるのかなって思った

手間がかかってることだけはわかるんだよね(;´Д`)つまんないんだけど

参考:2011/11/29(火)17時18分51秒

>  2011/11/29 (火) 17:20:34        [qwerty]
> > S31HTでバリバリ繋がるけど(;´Д`)
> D25HWの頃に契約した回線はOKだけど最近契約したS41は弾かれる
> 古い契約と新しい契約で何か差があるのかな(;´Д`)

ん?(;´Д`)イーモバを複数回線?
弾かれてるって言うしこの人やっぱり…

参考:2011/11/29(火)17時18分29秒

>  2011/11/29 (火) 17:20:30        [qwerty]
> > 別にあんなの好きな人達で勝手にやってれば良いんだが
> > オタク=秋葉原=AKB48と思われるのが嫌だ(;´Д`)
> > 色んな意味でシマ貸してあげてるだけなのに
> 夏に秋葉原とらのあなでまどか同人買うために朝から並んだわけだけど
> 視界の向こう側に別に行列作ってる人たちがいたわけだ
> あれがAKBに並んでる人たちだったわけだけど
> 向こうはこちらをどう見たのだろうか

同族嫌悪

参考:2011/11/29(火)17時19分21秒

>  2011/11/29 (火) 17:20:17        [qwerty]
> > 嘘も何もニュースでやってる(;´Д`)48歳プロジェクト推進課の小泉容疑者だってさ
> やってないよ
> ググルさんも違うって(;´Д`)

死んだの60歳だってさ(;´Д`)まだニュースになってないのかね?
ググったら
ソフトバンクモバイル株式会社情報システム本部経営基盤統括部プロジェクト推進部課長 小泉 亨
と出てきた
部署役職が一緒なのでこの人で決定打と思う

参考:2011/11/29(火)17時14分57秒

2011/11/29 (火) 17:20:05        [qwerty]
17:30になったら働く(;´Д`)

2011/11/29 (火) 17:20:02        [qwerty]
pixivでブックマーク数少ない絵は表示しないオプション欲しいよね(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 17:19:33        [qwerty]
> > たぶんEモバのスマホが弾かれてる(;´Д`)
> S31HTでバリバリ繋がるけど(;´Д`)

S51SEだけど繋がらない(;´Д`)
何か変な設定にしちゃってるんだろうか

参考:2011/11/29(火)17時16分12秒

>  2011/11/29 (火) 17:19:21        [qwerty]
> > AKBがでかい顔してる時点で
> > 秋元のおニャン子以来の昭和回顧的
> > 制服ブームだな(;´Д`)秋葉系とも言えぬ独自路線
> 別にあんなの好きな人達で勝手にやってれば良いんだが
> オタク=秋葉原=AKB48と思われるのが嫌だ(;´Д`)
> 色んな意味でシマ貸してあげてるだけなのに

夏に秋葉原とらのあなでまどか同人買うために朝から並んだわけだけど
視界の向こう側に別に行列作ってる人たちがいたわけだ
あれがAKBに並んでる人たちだったわけだけど
向こうはこちらをどう見たのだろうか

参考:2011/11/29(火)17時15分39秒

>  2011/11/29 (火) 17:18:51        [qwerty]
> ヤマカンと平野綾が色々あってエンドレスエイト事件があって
> その後どかーんとけいおんが来たら後は日常で京アニどん滑りとか
> ハルヒは何か呪われてる?(;´Д`)

昨日MXでやってたけど
こんなのBD買う奴いるのかなって思った

参考:2011/11/29(火)17時17分01秒

>  2011/11/29 (火) 17:18:29        [qwerty]
> > たぶんEモバのスマホが弾かれてる(;´Д`)
> S31HTでバリバリ繋がるけど(;´Д`)

D25HWの頃に契約した回線はOKだけど最近契約したS41は弾かれる
古い契約と新しい契約で何か差があるのかな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時16分12秒

>  2011/11/29 (火) 17:17:46        [qwerty]
> ヤマカンと平野綾が色々あってエンドレスエイト事件があって
> その後どかーんとけいおんが来たら後は日常で京アニどん滑りとか
> ハルヒは何か呪われてる?(;´Д`)

京アニが呪われてるんじゃね(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時17分01秒

>  2011/11/29 (火) 17:17:41        [qwerty]
> > フレームにATっぽいシフトギアがついててな
> これだな(;´Д`)シフトレバーとウインカー取ればそれほど悪くはない
> http://blogs.yahoo.co.jp/otokiti_18ban/56244350.html

デコトラ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時14分55秒

>  2011/11/29 (火) 17:17:04        [qwerty]
> > それで今は何に情報付加価値がついてるよ?
> AKBがでかい顔してる時点で
> 秋元のおニャン子以来の昭和回顧的
> 制服ブームだな(;´Д`)秋葉系とも言えぬ独自路線

おにゃん子の頃は学校の制服というより
原宿だかの服屋と提携してたような(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時09分16秒

2011/11/29 (火) 17:17:01        [qwerty]
ヤマカンと平野綾が色々あってエンドレスエイト事件があって
その後どかーんとけいおんが来たら後は日常で京アニどん滑りとか
ハルヒは何か呪われてる?(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 17:16:12        [qwerty]
> > うちのイーモバポケットWiFiも繋がる(;´Д`)
> たぶんEモバのスマホが弾かれてる(;´Д`)

S31HTでバリバリ繋がるけど(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時12分28秒

>  2011/11/29 (火) 17:15:39        [qwerty]
> > それで今は何に情報付加価値がついてるよ?
> AKBがでかい顔してる時点で
> 秋元のおニャン子以来の昭和回顧的
> 制服ブームだな(;´Д`)秋葉系とも言えぬ独自路線

別にあんなの好きな人達で勝手にやってれば良いんだが
オタク=秋葉原=AKB48と思われるのが嫌だ(;´Д`)
色んな意味でシマ貸してあげてるだけなのに

参考:2011/11/29(火)17時09分16秒

>  2011/11/29 (火) 17:15:31        [qwerty]
> > (;´Д`)(えっ…みんな一ヶ月で200投稿いったらおかしいぐらいなの…)
> ここは暇さえあれば書き込んでるけどTwitterは週二回くらいしか書き込んでません(;´Д`)

ここでレス付かなくても何とも思わないけどTwitterでレス付かないと気になる(;´Д`)
だからTwitterにはあまり書き込まない

参考:2011/11/29(火)17時13分13秒

>  2011/11/29 (火) 17:14:57        [qwerty]
> > uso
> 嘘も何もニュースでやってる(;´Д`)48歳プロジェクト推進課の小泉容疑者だってさ

やってないよ
ググルさんも違うって(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時12分39秒

>  2011/11/29 (火) 17:14:55        [qwerty]
> > おれも長男だが親戚や友達からもらってくるんだよ(;´Д`)
> > 自転車なんて70年代に流行ったような近未来仕様のダサいやつを
> > 10km離れた親戚の家まで取りに行ったんだぞ(;´Д`)その苦痛を今でも覚えてる
> フレームにATっぽいシフトギアがついててな

これだな(;´Д`)シフトレバーとウインカー取ればそれほど悪くはない

http://blogs.yahoo.co.jp/otokiti_18ban/56244350.html

参考:2011/11/29(火)17時10分31秒

>  2011/11/29 (火) 17:14:06        [qwerty]
> > この間の2冊セットって凄い刷ったのかな(;´Д`)余ってる
> 三ツ矢雄二あたりにすげえいびられてそうだな(;´Д`)

こないだのお願いランキングSPで仲良くやってたよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時12分56秒

>  2011/11/29 (火) 17:13:59        [qwerty]
> イナイレGOの蘭丸きゅんが可愛過ぎておちんちんが痛い(;´Д`)

アプしてくれ(;´人`)

参考:2011/11/29(火)17時13分38秒

2011/11/29 (火) 17:13:38        [qwerty]
イナイレGOの蘭丸きゅんが可愛過ぎておちんちんが痛い(;´Д`)

>  2011/11/29 (火) 17:13:13        [qwerty]
> (;´Д`)(えっ…みんな一ヶ月で200投稿いったらおかしいぐらいなの…)

ここは暇さえあれば書き込んでるけどTwitterは週二回くらいしか書き込んでません(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時10分33秒

>  2011/11/29 (火) 17:12:56        [qwerty]
> > というかいよいよ以てハルヒってコンテンツがかなり末期になってる感じがするな(;´Д`)
> この間の2冊セットって凄い刷ったのかな(;´Д`)余ってる

三ツ矢雄二あたりにすげえいびられてそうだな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時03分08秒

>  2011/11/29 (火) 17:12:39        [qwerty]
> > ソフトバンクモバイルの課長が暴行か(;´Д`)しかも相手死亡してる
> > KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> uso

嘘も何もニュースでやってる(;´Д`)48歳プロジェクト推進課の小泉容疑者だってさ

参考:2011/11/29(火)17時11分01秒

>  2011/11/29 (火) 17:12:34        [qwerty]
> > イーモバイルでバリバリつないでるけど貴殿が弾かれてるだけじゃね(;´Д`)
> うちのイーモバポケットWiFiも繋がる(;´Д`)

えー(;´Д`)漏れ駄目だあ
なに俺が弾かれてんの?っていうか今月イーモバにして一度も繋いでねえっつうの

参考:2011/11/29(火)17時11分28秒

>  2011/11/29 (火) 17:12:28        [qwerty]
> > イーモバイルでバリバリつないでるけど貴殿が弾かれてるだけじゃね(;´Д`)
> うちのイーモバポケットWiFiも繋がる(;´Д`)

たぶんEモバのスマホが弾かれてる(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時11分28秒

>  2011/11/29 (火) 17:12:19        [qwerty]
> > eモバ弾いてるのは沼津関係(;´Д`)
> どっちの?

広報室

参考:2011/11/29(火)17時11分17秒

>  2011/11/29 (火) 17:12:02        [qwerty]
> > eモバ弾いてるのは沼津関係(;´Д`)
> どっちの?

M
暫定の流出ログで明らかになった

参考:2011/11/29(火)17時11分17秒

>  2011/11/29 (火) 17:11:58        [qwerty]
> > あれ後だっけ?(;´Д`)オールナイトフジってもっと前じゃなかった?
> ワンレンボディコンでジュリアナのお立ち台な時代じゃないの?(;´Д`)バブルだから88年とかそのへん

あれはOLとかもやってたよ

参考:2011/11/29(火)17時10分36秒

>  2011/11/29 (火) 17:11:38        [qwerty]
> (;´Д`)(えっ…みんな一ヶ月で200投稿いったらおかしいぐらいなの…)

1日で50ぐらいはしてそう
もっとかな

参考:2011/11/29(火)17時10分33秒

>  2011/11/29 (火) 17:11:35        [qwerty]
> > おにゃん子が出てきた時点で滅びた価値観だと思う(;´Д`)
> 女子大生→女子高生ときて次は女子中学生のはずなのになかなか来ないな(;´Д`)

クラリス(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時08分09秒

>  2011/11/29 (火) 17:11:28        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)ちょっと聞きたいんだけどイーモバイルが弾かれてるのもその関係?
> イーモバイルでバリバリつないでるけど貴殿が弾かれてるだけじゃね(;´Д`)

うちのイーモバポケットWiFiも繋がる(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)17時10分27秒

上へ