>  2011/12/06 (火) 19:08:34        [qwerty]
> > そんなことはわかってるよ(;´Д`)
> > 俺は貴殿らはどう感じているのかということと
> > 他社はどうなのか知りたい
> ?(;´Д`)中の人は同じって意味だが

中の人などいない!!(;´Д`)中の人などいない!!!!

参考:2011/12/06(火)19時08分09秒