> > そんなことはわかってるよ(;´Д`) > > 俺は貴殿らはどう感じているのかということと > > 他社はどうなのか知りたい > ?(;´Д`)中の人は同じって意味だが 中の人などいない!!(;´Д`)中の人などいない!!!! 参考:2011/12/06(火)19時08分09秒