下へ
> 2011/12/06 (火) 19:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ柔道のアイツにレイプされたと騒いでた女子柔道部員の画像が出回ってもいいはずなのに(;´Д`)
アイツはもう石井に偉そうな態度取れないね
参考:2011/12/06(火)19時16分35秒
> 2011/12/06 (火) 19:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へっぽこIT技術者って自称してるけど
> ITじゃない仕事してる俺とスキル的には同等だと思うんだ(;´Д`)
> http://altriapendragon.wordpress.com/page/2/
病気になって解雇できなくなったから会社としては苦い思いをしてるんだろうか
参考:2011/12/06(火)19時14分55秒
> 2011/12/06 (火) 19:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ町田のどこかによるわな(;´Д`)
> ウチの田舎は駅前が寂れてバイパス沿いに年々店が増えていくという状態だけど
> 実家がその店が増えてくバイパス近くだから実家に帰るたびに便利になっていくよ(;´Д`)
栃木の方とかまさにそんな感じだな(;´Д`)
それで旧来の目抜き通りは見事にシャッター化して加速しまくり
参考:2011/12/06(火)19時16分47秒
> 2011/12/06 (火) 19:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然違うゲームですか ちょっと笑ってしまった
> > そうかー そっちのけで「アバロンヒル 独ソ戦」で検索してやはり高評価が多くて
> > 名作なんだと思って感慨に老けておりました
> > 戦闘より天候サイコロ振るときの方がわくわくする変なゲームだが
> http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-273.html
> これな(;´Д`)
> いや質問者の意図がわからないので知らないけどね
あーこりゃ面白そうだ!
参考:2011/12/06(火)19時15分20秒
> 2011/12/06 (火) 19:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ柔道のアイツにレイプされたと騒いでた女子柔道部員の画像が出回ってもいいはずなのに(;´Д`)
何日か前にここで見たけど(;´Д`)裏はとってない
参考:2011/12/06(火)19時16分35秒
> 2011/12/06 (火) 19:17:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ柔道のアイツにレイプされたと騒いでた女子柔道部員の画像が出回ってもいいはずなのに(;´Д`)
もうだいぶ前に出てなかったか?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時16分35秒
> 2011/12/06 (火) 19:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田は車がないと厳しいぞ
> まぁ町田のどこかによるわな(;´Д`)
ウチの田舎は駅前が寂れてバイパス沿いに年々店が増えていくという状態だけど
実家がその店が増えてくバイパス近くだから実家に帰るたびに便利になっていくよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時07分11秒
> 2011/12/06 (火) 19:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 注目の「けいおん!」は2位デビュー。オープニング2日間で
> > 137スクリーンから興収3億1631万0450円を絞り取る強烈なスタート。
> > 動員は23万7817人。興収15億円、20億円も狙えそうな絶好調の滑り出しである。
> > http://eiga.com/ranking/
> 今までに売れた前売券入れてそれだけ?(;´Д`)
何か問題点が?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時14分10秒
2011/12/06 (火) 19:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ柔道のアイツにレイプされたと騒いでた女子柔道部員の画像が出回ってもいいはずなのに(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今までに売れた前売券入れてそれだけ?(;´Д`)
> ところでらき☆すたって映画になったっけ(;´Д`)
QMAで○×クイズで出て来そうな疑問だ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時15分12秒
> 2011/12/06 (火) 19:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へっぽこIT技術者って自称してるけど
> ITじゃない仕事してる俺とスキル的には同等だと思うんだ(;´Д`)
> http://altriapendragon.wordpress.com/page/2/
それで貴殿はどんな仕事してるの?(;´Д`)年収は?
参考:2011/12/06(火)19時14分55秒
> 2011/12/06 (火) 19:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 注目の「けいおん!」は2位デビュー。オープニング2日間で
> > 137スクリーンから興収3億1631万0450円を絞り取る強烈なスタート。
> > 動員は23万7817人。興収15億円、20億円も狙えそうな絶好調の滑り出しである。
> > http://eiga.com/ranking/
> 今までに売れた前売券入れてそれだけ?(;´Д`)
映画の売り上げ、動員の集計はいくつも方法があって
この場合は前売り券だけ買ってまだ来てない人は含まれない
参考:2011/12/06(火)19時14分10秒
> 2011/12/06 (火) 19:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨスガノソラ(;´Д`)マジレス
> あのEDは今見てもよく出来てたと思う(;´Д`)
何で一人だけサウスパーク調なのよ
参考:2011/12/06(火)19時15分05秒
> 2011/12/06 (火) 19:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミニチュアとかじゃないよ
> > 粘土を使って造形してそれが何かをみんなで当てるゲームなの
> > ボドゲ者にバルバロッサってどう?って聞いたら百人中九十人はこれのことだと思うはず
> 全然違うゲームですか ちょっと笑ってしまった
> そうかー そっちのけで「アバロンヒル 独ソ戦」で検索してやはり高評価が多くて
> 名作なんだと思って感慨に老けておりました
> 戦闘より天候サイコロ振るときの方がわくわくする変なゲームだが
http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-273.html
これな(;´Д`)
いや質問者の意図がわからないので知らないけどね
参考:2011/12/06(火)19時11分31秒
> 2011/12/06 (火) 19:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 注目の「けいおん!」は2位デビュー。オープニング2日間で
> > 137スクリーンから興収3億1631万0450円を絞り取る強烈なスタート。
> > 動員は23万7817人。興収15億円、20億円も狙えそうな絶好調の滑り出しである。
> > http://eiga.com/ranking/
> 今までに売れた前売券入れてそれだけ?(;´Д`)
ところでらき☆すたって映画になったっけ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時14分10秒
> 2011/12/06 (火) 19:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> UCをみると店長のことを思い出すんだ
タコがオカで死んでるってぇ?
参考:2011/12/06(火)19時13分28秒
> 2011/12/06 (火) 19:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 去年の今頃何のアニメで盛り上がっていたのかすら忘れた(;´Д`)
> ヨスガノソラ(;´Д`)マジレス
あのEDは今見てもよく出来てたと思う(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時13分21秒
2011/12/06 (火) 19:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へっぽこIT技術者って自称してるけど
ITじゃない仕事してる俺とスキル的には同等だと思うんだ(;´Д`)
http://altriapendragon.wordpress.com/page/2/
> 2011/12/06 (火) 19:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 去年の今頃何のアニメで盛り上がっていたのかすら忘れた(;´Д`)
> ヨスガノソラ(;´Д`)マジレス
逆境こそがチャンスだぜ♪(;´Д`)雨も嵐も♪
参考:2011/12/06(火)19時13分21秒
> 2011/12/06 (火) 19:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッソ・ファンタズマ
> > 質量を持った残像だとでもいうのか!
なんとぉーっ
参考:2011/12/06(火)19時09分55秒
> 2011/12/06 (火) 19:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダンナは髪の毛から顔から(;´Д`)肩幅から乳まで万遍なくぶっかけたんだろうな
> そりゃあもう濃厚な肩幅セクスしまくりだろうさ(;´Д`)しかも名塚ボイス付きのな!
けんぷファーの会長のような?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時13分16秒
> 2011/12/06 (火) 19:14:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 注目の「けいおん!」は2位デビュー。オープニング2日間で
> 137スクリーンから興収3億1631万0450円を絞り取る強烈なスタート。
> 動員は23万7817人。興収15億円、20億円も狙えそうな絶好調の滑り出しである。
> http://eiga.com/ranking/
今までに売れた前売券入れてそれだけ?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時07分32秒
> 2011/12/06 (火) 19:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らもう俺妹なんて忘れただろ(;´Д`)俺は忘れてた
> 去年の今頃何のアニメで盛り上がっていたのかすら忘れた(;´Д`)
スタドラだろ
参考:2011/12/06(火)19時12分05秒
2011/12/06 (火) 19:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065435.jpg
伊藤静は自分の谷間はあんまり見せたがらないのな(;´Д`)もっとファンにサービスしろ
2011/12/06 (火) 19:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]UCをみると店長のことを思い出すんだ
> 2011/12/06 (火) 19:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らもう俺妹なんて忘れただろ(;´Д`)俺は忘れてた
> 去年の今頃何のアニメで盛り上がっていたのかすら忘れた(;´Д`)
ヨスガノソラ(;´Д`)マジレス
参考:2011/12/06(火)19時12分05秒
> 2011/12/06 (火) 19:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 胸より肩に目がいってしまう(;´Д`)
> ダンナは髪の毛から顔から(;´Д`)肩幅から乳まで万遍なくぶっかけたんだろうな
そりゃあもう濃厚な肩幅セクスしまくりだろうさ(;´Д`)しかも名塚ボイス付きのな!
参考:2011/12/06(火)19時11分54秒
> 2011/12/06 (火) 19:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田は車がないと厳しいぞ
> 原付でなんとか(;´Д`)
V_I_Pカーでミンチにされるぞ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時11分47秒
> 2011/12/06 (火) 19:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 府中だと京王沿線になるのかな(;´Д`)
> > 府中の方が都心には近いかもだけど地元の便利さは町田だと思う
> 20分ぐらい違うんだよなー(;´Д`)でもスーパーとかは町田のほうが多いっぽい
意外と物価も安めだしなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時11分28秒
2011/12/06 (火) 19:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066964.png
良いねヽ(´ー`)ノ
でも俺はまどほむじゃなくてほむまどの方が好き
> 2011/12/06 (火) 19:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らもう俺妹なんて忘れただろ(;´Д`)俺は忘れてた
去年の今頃何のアニメで盛り上がっていたのかすら忘れた(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時10分20秒
> 2011/12/06 (火) 19:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066963.jpg
> > 肩幅さんが露出OKになったのは人妻になったからだよね…
> > 小林ゆうの見たいんで早く結婚して欲しい(;´Д`)
> > 伊藤静はもう無理で生涯独身だろうからあきらめた
> 胸より肩に目がいってしまう(;´Д`)
ダンナは髪の毛から顔から(;´Д`)肩幅から乳まで万遍なくぶっかけたんだろうな
参考:2011/12/06(火)19時11分02秒
> 2011/12/06 (火) 19:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 府中だと京王沿線になるのかな(;´Д`)
> > 府中の方が都心には近いかもだけど地元の便利さは町田だと思う
> 町田は車がないと厳しいぞ
原付でなんとか(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時05分51秒
> 2011/12/06 (火) 19:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066963.jpg
> > 肩幅さんが露出OKになったのは人妻になったからだよね…
> > 小林ゆうの見たいんで早く結婚して欲しい(;´Д`)
> > 伊藤静はもう無理で生涯独身だろうからあきらめた
> 胸より肩に目がいってしまう(;´Д`)
つか何か入ってるの?この肩(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時11分02秒
> 2011/12/06 (火) 19:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーミニチュア使ったやつ?
> > そういう系統は良く知りませんです そういうのもボードゲームっていうのかな
> > 売られてたやつかなと思った
> ミニチュアとかじゃないよ
> 粘土を使って造形してそれが何かをみんなで当てるゲームなの
> ボドゲ者にバルバロッサってどう?って聞いたら百人中九十人はこれのことだと思うはず
全然違うゲームですか ちょっと笑ってしまった
そうかー そっちのけで「アバロンヒル 独ソ戦」で検索してやはり高評価が多くて
名作なんだと思って感慨に老けておりました
戦闘より天候サイコロ振るときの方がわくわくする変なゲームだが
参考:2011/12/06(火)19時06分25秒
> 2011/12/06 (火) 19:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違法じゃないよ(;´Д`)ただし所持には許可要らんが届出が必要
> > 俺それ関連の勉強してるが中々難しい
> 前科があるからな(;´Д`)
前科があると所持無理なんだっけ?
勉強してるくせにそこら辺忘れたノ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時10分31秒
> 2011/12/06 (火) 19:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
> 府中だと京王沿線になるのかな(;´Д`)
> 府中の方が都心には近いかもだけど地元の便利さは町田だと思う
20分ぐらい違うんだよなー(;´Д`)でもスーパーとかは町田のほうが多いっぽい
参考:2011/12/06(火)19時04分51秒
> 2011/12/06 (火) 19:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小笠原諸島と同じだと思えばいい
> 小笠原も場所によっては車いらない(;´Д`)
船がいるってオチじゃないだろうな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時10分52秒
> 2011/12/06 (火) 19:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らもう俺妹なんて忘れただろ(;´Д`)俺は忘れてた
かしまし(;´Д`)じゃんぷー
参考:2011/12/06(火)19時10分20秒
> 2011/12/06 (火) 19:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066963.jpg
> 肩幅さんが露出OKになったのは人妻になったからだよね…
> 小林ゆうの見たいんで早く結婚して欲しい(;´Д`)
> 伊藤静はもう無理で生涯独身だろうからあきらめた
胸より肩に目がいってしまう(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時06分48秒
> 2011/12/06 (火) 19:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らもう俺妹なんて忘れただろ(;´Д`)俺は忘れてた
ちょうど1週間ぐらい前に12,13,14,15話みたから覚えてる
参考:2011/12/06(火)19時10分20秒
> 2011/12/06 (火) 19:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ町田のどこかによるわな(;´Д`)
> 小笠原諸島と同じだと思えばいい
小笠原も場所によっては車いらない(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時08分51秒
> 2011/12/06 (火) 19:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らもう俺妹なんて忘れただろ(;´Д`)俺は忘れてた
アイマスのCMの竹達さんが桐乃過ぎる(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時10分20秒
> 2011/12/06 (火) 19:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピッキングツールの携帯は違法です
> 違法じゃないよ(;´Д`)ただし所持には許可要らんが届出が必要
> 俺それ関連の勉強してるが中々難しい
前科があるからな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時09分13秒
2011/12/06 (火) 19:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どっか出見た顔だと思ったら姫乃未来の裏持ってた(;´Д`)
2011/12/06 (火) 19:10:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らもう俺妹なんて忘れただろ(;´Д`)俺は忘れてた
> 2011/12/06 (火) 19:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウテナの残像みたいなもんだしな
ロッソ・ファンタズマ
> 質量を持った残像だとでもいうのか!
参考:2011/12/06(火)19時08分57秒
> 2011/12/06 (火) 19:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 注目の「けいおん!」は2位デビュー。オープニング2日間で
> 137スクリーンから興収3億1631万0450円を絞り取る強烈なスタート。
> 動員は23万7817人。興収15億円、20億円も狙えそうな絶好調の滑り出しである。
> http://eiga.com/ranking/
リピート特典で釣った割には低くね
参考:2011/12/06(火)19時07分32秒
> 2011/12/06 (火) 19:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田は車がないと厳しいぞ
> さすが神奈川(;´Д`)
府中の外れの方がいいと思うな(;´Д`)オジサンは
参考:2011/12/06(火)19時08分07秒
> 2011/12/06 (火) 19:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
> でも町田って山梨県でしょ?
むしろ神奈川だろ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時00分19秒
> 2011/12/06 (火) 19:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウテナの残像みたいなもんだしな
> 質量を持った残像だとでもいうのか!
貴様が墜とせ!(`Д´)
参考:2011/12/06(火)19時08分57秒
> 2011/12/06 (火) 19:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 『もしも鍵屋さんが空き巣に転職したら』
> ピッキングツールの携帯は違法です
違法じゃないよ(;´Д`)ただし所持には許可要らんが届出が必要
俺それ関連の勉強してるが中々難しい
参考:2011/12/06(火)19時07分31秒
> 2011/12/06 (火) 19:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
> 府中はゴミ捨て便利だったのが無くなったらしいよ(;´Д`)
ダストボックス廃止か(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時59分24秒
> 2011/12/06 (火) 19:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな薄っぺらいアニメと違ってピングドラムには質量がある
> ウテナの残像みたいなもんだしな
質量を持った残像だとでもいうのか!
参考:2011/12/06(火)19時05分12秒
> 2011/12/06 (火) 19:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田は陸の孤島
> 駅前に住んでも?(;´Д`)
多摩川を超えるととたんに治安が悪くなるのはなんでだろうな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時08分04秒
> 2011/12/06 (火) 19:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田は車がないと厳しいぞ
> まぁ町田のどこかによるわな(;´Д`)
小笠原諸島と同じだと思えばいい
参考:2011/12/06(火)19時07分11秒
> 2011/12/06 (火) 19:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GAは小物にまで力入ってて凄いなあ
今えここでやってんの?
後でもっかいぐだぽよ。やってよ(;´Д`)俺みてない京都いってた
参考:2011/12/06(火)19時08分14秒
> 2011/12/06 (火) 19:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 店舗にもよるけどauははっきりいってよくない(;´Д`)
> > 中でもたまに大ハズレの人が居る
> ハゲバンクよりひどいところはないと思う
あそこもあんまりいい評判聞かないね(;´Д`)
MNP考えてるから一度ドコモショップ行ってみるかなぁ
ガラケーでいいから0円端末って今あるだろうか
参考:2011/12/06(火)19時07分30秒
> 2011/12/06 (火) 19:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことはわかってるよ(;´Д`)
> > 俺は貴殿らはどう感じているのかということと
> > 他社はどうなのか知りたい
> ?(;´Д`)中の人は同じって意味だが
中の人などいない!!(;´Д`)中の人などいない!!!!
参考:2011/12/06(火)19時08分09秒
> 2011/12/06 (火) 19:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田は陸の孤島
> 駅前に住んでも?(;´Д`)
地形的に陸の孤島(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時08分04秒
2011/12/06 (火) 19:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GAは小物にまで力入ってて凄いなあ
> 2011/12/06 (火) 19:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショップの人間なんてほとんど派遣だよ(;´Д`)
> そんなことはわかってるよ(;´Д`)
> 俺は貴殿らはどう感じているのかということと
> 他社はどうなのか知りたい
?(;´Д`)中の人は同じって意味だが
参考:2011/12/06(火)19時03分51秒
> 2011/12/06 (火) 19:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 府中だと京王沿線になるのかな(;´Д`)
> > 府中の方が都心には近いかもだけど地元の便利さは町田だと思う
> 町田は車がないと厳しいぞ
さすが神奈川(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時05分51秒
> 2011/12/06 (火) 19:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
> 町田は陸の孤島
駅前に住んでも?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時58分34秒
> 2011/12/06 (火) 19:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドコモショップに行くたびに思うんだけど
> > あそこの窓口の人らは対応の物腰の練度ものすごく高いよね(;´Д`)
> > auとかソフバンもやっぱ同じようなもんなのかな
> 店舗にもよるけどauははっきりいってよくない(;´Д`)
> 中でもたまに大ハズレの人が居る
ソフトバンクはハズレしか居ないけどな
参考:2011/12/06(火)19時03分30秒
> 2011/12/06 (火) 19:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現状は新たに施錠できないだけでなく開錠しっぱなしだと鍵が付いたままになるから
> > チャリを盗まれるとか無理に施錠されて鍵を捨てられたら困る
> お前早朝にもいただろ(;´Д`)
詳しすぎる(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時06分18秒
2011/12/06 (火) 19:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]注目の「けいおん!」は2位デビュー。オープニング2日間で
137スクリーンから興収3億1631万0450円を絞り取る強烈なスタート。
動員は23万7817人。興収15億円、20億円も狙えそうな絶好調の滑り出しである。
http://eiga.com/ranking/
2011/12/06 (火) 19:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし最近のドラえもん新声優のメディア推しが酷いなぁ(;´Д`)こんなカスじゃない
声優をバンバン出して声優顔というジャンルを確立してもらいたい。
(;´Д`)姫と御前と珍獣金朋はメディア露出禁止だが
> 2011/12/06 (火) 19:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現状は新たに施錠できないだけでなく開錠しっぱなしだと鍵が付いたままになるから
> > チャリを盗まれるとか無理に施錠されて鍵を捨てられたら困る
> 『もしも鍵屋さんが空き巣に転職したら』
ピッキングツールの携帯は違法です
参考:2011/12/06(火)19時04分51秒
> 2011/12/06 (火) 19:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドコモショップに行くたびに思うんだけど
> > あそこの窓口の人らは対応の物腰の練度ものすごく高いよね(;´Д`)
> > auとかソフバンもやっぱ同じようなもんなのかな
> 店舗にもよるけどauははっきりいってよくない(;´Д`)
> 中でもたまに大ハズレの人が居る
ハゲバンクよりひどいところはないと思う
参考:2011/12/06(火)19時03分30秒
2011/12/06 (火) 19:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]欲しいものが増えてきた(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことはわかってるよ(;´Д`)
> > 俺は貴殿らはどう感じているのかということと
> > 他社はどうなのか知りたい
> 派遣だよってことはキャリアごとの違いとか全然意味なくて
> 結局その人次第ってことなんじゃないかな(;´Д`)
今まで数多くの人に対応してもらったけど
外れと思うような人はいなかったよ(;´Д`)
だから感心してるんだ
参考:2011/12/06(火)19時04分39秒
> 2011/12/06 (火) 19:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 府中だと京王沿線になるのかな(;´Д`)
> > 府中の方が都心には近いかもだけど地元の便利さは町田だと思う
> 町田は車がないと厳しいぞ
まぁ町田のどこかによるわな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時05分51秒
> 2011/12/06 (火) 19:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまもこれくらいやれよ
> > http://photozou.jp/photo/top/648800
> これは見えてもいいマンコなの?(;´Д`)
知恵遅れ?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時06分20秒
> 2011/12/06 (火) 19:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現状は新たに施錠できないだけでなく開錠しっぱなしだと鍵が付いたままになるから
> > チャリを盗まれるとか無理に施錠されて鍵を捨てられたら困る
> お前早朝にもいただろ(;´Д`)
あんまり頭の病気の人追い詰めるなよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時06分18秒
2011/12/06 (火) 19:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066963.jpg
肩幅さんが露出OKになったのは人妻になったからだよね…
小林ゆうの見たいんで早く結婚して欲しい(;´Д`)
伊藤静はもう無理で生涯独身だろうからあきらめた
> 2011/12/06 (火) 19:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが使ってる紙の手帳はどこのメーカー?
> 企業のロゴが入ってる無料の奴でも店で買ったやつでもいいけど
> 高橋書店・能率手帳・ダイゴー(Appoint)どれよ(;´Д`)
フランクリンプランナー
参考:2011/12/06(火)19時05分52秒
> 2011/12/06 (火) 19:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人体の解体に使えるような切れ味のいいナイフって今どこで買えるかな(;´Д`)
剃刀に優る切れ味なし
参考:2011/12/06(火)19時06分19秒
2011/12/06 (火) 19:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SEXが恐ろしいことに(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう(;´Д`)まさにそれ
> > 印刷結果は目を瞑るにしても画面上で物凄く見難いんだよね
> > つーか他所様でもこんなフォント使われてるのに驚愕したよ
> MSゴシックとMS明朝って印刷するとゴシックが目立って見出しにぴったりなんだけえど
> Word上だと違いがハッキリわからなくて非常に困る(;´Д`)
MSはgdi32.dllにもっと拘りを持つべきだった(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時03分40秒
> 2011/12/06 (火) 19:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ?(;´Д`)バルバロッサって粘土を使ったボードゲームだろ??
> > 即絵VS太絵でやってほしいボードゲームNo1を三年連続で獲得しているあの
> あーミニチュア使ったやつ?
> そういう系統は良く知りませんです そういうのもボードゲームっていうのかな
> 売られてたやつかなと思った
ミニチュアとかじゃないよ
粘土を使って造形してそれが何かをみんなで当てるゲームなの
ボドゲ者にバルバロッサってどう?って聞いたら百人中九十人はこれのことだと思うはず
参考:2011/12/06(火)19時02分54秒
> 2011/12/06 (火) 19:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな薄っぺらいアニメと違ってピングドラムには質量がある
> ウテナの残像みたいなもんだしな
最後どう纏めるか次第だなぁ(;´Д`)あと3話で全部の要素回収出来るのだろうか
参考:2011/12/06(火)19時05分12秒
> 2011/12/06 (火) 19:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うしじまもこれくらいやれよ
> http://photozou.jp/photo/top/648800
これは見えてもいいマンコなの?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時03分29秒
2011/12/06 (火) 19:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人体の解体に使えるような切れ味のいいナイフって今どこで買えるかな(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 現状は新たに施錠できないだけでなく開錠しっぱなしだと鍵が付いたままになるから
> チャリを盗まれるとか無理に施錠されて鍵を捨てられたら困る
お前早朝にもいただろ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時56分15秒
2011/12/06 (火) 19:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らが使ってる紙の手帳はどこのメーカー?
企業のロゴが入ってる無料の奴でも店で買ったやつでもいいけど
高橋書店・能率手帳・ダイゴー(Appoint)どれよ(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
> 府中だと京王沿線になるのかな(;´Д`)
> 府中の方が都心には近いかもだけど地元の便利さは町田だと思う
町田は車がないと厳しいぞ
参考:2011/12/06(火)19時04分51秒
> 2011/12/06 (火) 19:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかマギカも今年のアニメだよ(;´Д`)
> あんな薄っぺらいアニメと違ってピングドラムには質量がある
質量の話はするな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時04分11秒
> 2011/12/06 (火) 19:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかマギカも今年のアニメだよ(;´Д`)
> あんな薄っぺらいアニメと違ってピングドラムには質量がある
ウテナの残像みたいなもんだしな
参考:2011/12/06(火)19時04分11秒
> 2011/12/06 (火) 19:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 現状は新たに施錠できないだけでなく開錠しっぱなしだと鍵が付いたままになるから
> チャリを盗まれるとか無理に施錠されて鍵を捨てられたら困る
『もしも鍵屋さんが空き巣に転職したら』
参考:2011/12/06(火)18時56分15秒
> 2011/12/06 (火) 19:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
府中だと京王沿線になるのかな(;´Д`)
府中の方が都心には近いかもだけど地元の便利さは町田だと思う
参考:2011/12/06(火)18時57分49秒
> 2011/12/06 (火) 19:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年のベストアニメは輪るピングドラムで間違いない
貴殿がそんな自分勝手なこというなら
俺だってまよチキ!がベストだって言うぞ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時02分45秒
> 2011/12/06 (火) 19:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショップの人間なんてほとんど派遣だよ(;´Д`)
> そんなことはわかってるよ(;´Д`)
> 俺は貴殿らはどう感じているのかということと
> 他社はどうなのか知りたい
派遣だよってことはキャリアごとの違いとか全然意味なくて
結局その人次第ってことなんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時03分51秒
> 2011/12/06 (火) 19:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大昔ISO9001を取る時に報告書のフォントの指定をして
> > それの名残らしい(;´Д`)
> > 今はISOによる縛りは無いらしいが
> <font face="HG丸ゴシックM-PRO">丸ゴシックが!?(;´Д`)マジデデジマ!?
アホな会社なので(;´Д`)表紙だけフォント指定されてる
あとは自由
参考:2011/12/06(火)19時02分01秒
> 2011/12/06 (火) 19:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドコモショップに行くたびに思うんだけど
> あそこの窓口の人らは対応の物腰の練度ものすごく高いよね(;´Д`)
> auとかソフバンもやっぱ同じようなもんなのかな
あいつらと病院の受付の人は死ねばいいとおもう(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時01分30秒
> 2011/12/06 (火) 19:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年のベストアニメは輪るピングドラムで間違いない
> まどかマギカも今年のアニメだよ(;´Д`)
あんな薄っぺらいアニメと違ってピングドラムには質量がある
参考:2011/12/06(火)19時03分34秒
> 2011/12/06 (火) 19:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドコモショップに行くたびに思うんだけど
> > あそこの窓口の人らは対応の物腰の練度ものすごく高いよね(;´Д`)
> > auとかソフバンもやっぱ同じようなもんなのかな
> ショップの人間なんてほとんど派遣だよ(;´Д`)
そんなことはわかってるよ(;´Д`)
俺は貴殿らはどう感じているのかということと
他社はどうなのか知りたい
参考:2011/12/06(火)19時02分30秒
> 2011/12/06 (火) 19:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一時期それが社内文書の標準だった(;´Д`)イライラした
> そう(;´Д`)まさにそれ
> 印刷結果は目を瞑るにしても画面上で物凄く見難いんだよね
> つーか他所様でもこんなフォント使われてるのに驚愕したよ
MSゴシックとMS明朝って印刷するとゴシックが目立って見出しにぴったりなんだけえど
Word上だと違いがハッキリわからなくて非常に困る(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時56分24秒
> 2011/12/06 (火) 19:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年のベストアニメは輪るピングドラムで間違いない
まどかマギカも今年のアニメだよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時02分45秒
> 2011/12/06 (火) 19:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドコモショップに行くたびに思うんだけど
> あそこの窓口の人らは対応の物腰の練度ものすごく高いよね(;´Д`)
> auとかソフバンもやっぱ同じようなもんなのかな
店舗にもよるけどauははっきりいってよくない(;´Д`)
中でもたまに大ハズレの人が居る
参考:2011/12/06(火)19時01分30秒
2011/12/06 (火) 19:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじまもこれくらいやれよ
http://photozou.jp/photo/top/648800
> 2011/12/06 (火) 19:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あータケちゃんマンがこんなポーズしてた
> http://www.tokyo-sports.co.jp/tokudashi.php?sid=17021
地元のドンキでミニライブやってた(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時59分10秒
> 2011/12/06 (火) 19:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名称が再販されたりすると変わったりするのでわからんけど
> > 独ソ戦の戦略級のクラシックスタンダードはロシアンキャンペーンだったと思う
> > 確かAHから出てたと思う 比較的ルールは簡単だが的確で面白い
> > ただ大雑把なところもあってユーザーがカスタマイズしたアドバンストルールも何点かある
> > 天候なんかデフォだと晴れと出たらロシア全土晴れとかあんまりだろっていう点とか改良されてる
> あ?(;´Д`)バルバロッサって粘土を使ったボードゲームだろ??
> 即絵VS太絵でやってほしいボードゲームNo1を三年連続で獲得しているあの
あーミニチュア使ったやつ?
そういう系統は良く知りませんです そういうのもボードゲームっていうのかな
売られてたやつかなと思った
参考:2011/12/06(火)18時58分19秒
2011/12/06 (火) 19:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年のベストアニメは輪るピングドラムで間違いない
> 2011/12/06 (火) 19:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使用頻度考えたらどうしても高く感じてしまうな(;´Д`)
> > 自転車の方がまだ安上がりだと思えてくる
> シーズン中毎週末行くくらいじゃないと自分で買う意味なさげだなあ
三年も経てば型落ち感も出てくるしなぁ(;´Д`)所持する満足感もあんまり無さそう
参考:2011/12/06(火)19時00分03秒
> 2011/12/06 (火) 19:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドコモショップに行くたびに思うんだけど
> あそこの窓口の人らは対応の物腰の練度ものすごく高いよね(;´Д`)
> auとかソフバンもやっぱ同じようなもんなのかな
ショップの人間なんてほとんど派遣だよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時01分30秒
> 2011/12/06 (火) 19:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう(;´Д`)まさにそれ
> > 印刷結果は目を瞑るにしても画面上で物凄く見難いんだよね
> > つーか他所様でもこんなフォント使われてるのに驚愕したよ
> 大昔ISO9001を取る時に報告書のフォントの指定をして
> それの名残らしい(;´Д`)
> 今はISOによる縛りは無いらしいが
<font face="HG丸ゴシックM-PRO">丸ゴシックが!?(;´Д`)マジデデジマ!?
参考:2011/12/06(火)18時59分12秒
2011/12/06 (火) 19:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドコモショップに行くたびに思うんだけど
あそこの窓口の人らは対応の物腰の練度ものすごく高いよね(;´Д`)
auとかソフバンもやっぱ同じようなもんなのかな
2011/12/06 (火) 19:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セクロクロス
> 2011/12/06 (火) 19:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人それぞれだねぇ(;´Д`)道民で近くにスキー場あるが、クソ寒いのにわざわざクソ寒い所にめんどくせぇ準備して行くのはバカかと思う
> 東北在住でスキーはしないけど自転車レースが趣味のヤツ居るな(;´Д`)冬はどうするんだって
雪積もってなくて山間部じゃなければ真冬でも案外どうにかなるよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時55分25秒
> 2011/12/06 (火) 19:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人それぞれだねぇ(;´Д`)道民で近くにスキー場あるが、クソ寒いのにわざわざクソ寒い所にめんどくせぇ準備して行くのはバカかと思う
> 東北在住でスキーはしないけど自転車レースが趣味のヤツ居るな(;´Д`)冬はどうするんだって
シクロクロス(;´Д`)山が多いから走る場所は困らない
参考:2011/12/06(火)18時55分25秒
> 2011/12/06 (火) 19:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
でも町田って山梨県でしょ?
参考:2011/12/06(火)18時57分49秒
> 2011/12/06 (火) 19:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンチンオブデューティー(;´Д`)
シコリスティックバイペニス
参考:2011/12/06(火)18時57分23秒
> 2011/12/06 (火) 19:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
> 府中刑務所なら三食付き家賃タダじゃね(;´Д`)
ビューだよ(;´Д`)ビューだよ
参考:2011/12/06(火)18時59分27秒
> 2011/12/06 (火) 19:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブーツビンディング板で10万か(;´Д`)きっついな
> 使用頻度考えたらどうしても高く感じてしまうな(;´Д`)
> 自転車の方がまだ安上がりだと思えてくる
シーズン中毎週末行くくらいじゃないと自分で買う意味なさげだなあ
参考:2011/12/06(火)18時56分31秒
> 2011/12/06 (火) 18:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
府中刑務所なら三食付き家賃タダじゃね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時57分49秒
> 2011/12/06 (火) 18:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
府中はゴミ捨て便利だったのが無くなったらしいよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時57分49秒
> 2011/12/06 (火) 18:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一時期それが社内文書の標準だった(;´Д`)イライラした
> そう(;´Д`)まさにそれ
> 印刷結果は目を瞑るにしても画面上で物凄く見難いんだよね
> つーか他所様でもこんなフォント使われてるのに驚愕したよ
大昔ISO9001を取る時に報告書のフォントの指定をして
それの名残らしい(;´Д`)
今はISOによる縛りは無いらしいが
参考:2011/12/06(火)18時56分24秒
2011/12/06 (火) 18:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あータケちゃんマンがこんなポーズしてた
http://www.tokyo-sports.co.jp/tokudashi.php?sid=17021
> 2011/12/06 (火) 18:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
町田は陸の孤島
参考:2011/12/06(火)18時57分49秒
上へ