>  2011/12/06 (火) 19:19:19        [qwerty]
> > http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-273.html
> > これな(;´Д`)
> > いや質問者の意図がわからないので知らないけどね
> あーこりゃ面白そうだ!

途中で投稿してしまった
これ分かりづらく作ったほうが自分に有利なんだろうか なんだろうな
あんまりめちゃくちゃだとゲームそのものが崩壊する気が

参考:2011/12/06(火)19時17分20秒