> > http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-273.html > > これな(;´Д`) > > いや質問者の意図がわからないので知らないけどね > あーこりゃ面白そうだ! 途中で投稿してしまった これ分かりづらく作ったほうが自分に有利なんだろうか なんだろうな あんまりめちゃくちゃだとゲームそのものが崩壊する気が 参考:2011/12/06(火)19時17分20秒