下へ
>  2011/12/06 (火) 19:29:01        [qwerty]
> もくじらです(´ー`)ごウォッチしてますか

府中に住めばもくじらに会える

参考:2011/12/06(火)19時28分28秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/06 (火) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/06 19:30

毎日かあさん@アニマックス
第63話『テストのヤマ/せいれいさん/姫のこころ/もったいない君』
http://cal.syoboi.jp/tid/1612#199152

2011/12/06 (火) 19:28:43        [qwerty]
準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
挿入したけど中に出していないとかかね

2011/12/06 (火) 19:28:39        [qwerty]
死にたい?

>  2011/12/06 (火) 19:28:37        [qwerty]
> > 体育会系の上下関係を使ってレイプなんて日常茶飯事だから(;´Д`)
> 上下関係無しでも日常的に泥酔レイプは行われてるからな(;´Д`)何十年前から

ネコとタチは自然にきまるよね

参考:2011/12/06(火)19時26分01秒

>  2011/12/06 (火) 19:28:36        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066955.jpg
> > 愛生さん上半身がほっそりしたなあ(;´Д`)可愛い
> チンコがバキバキにフル勃起した(;´Д`)

マジかよ(;´Д`)すげぇな

参考:2011/12/06(火)17時18分38秒

>  2011/12/06 (火) 19:28:36        [qwerty]
> > 中出し契約(;´Д`)どんなんだよ
> 僕と契約して中出ししてよ(;´Д`)

みんなキュウベエに騙されてる!(;`Д´)

参考:2011/12/06(火)19時27分51秒

>  2011/12/06 (火) 19:28:29        [qwerty]
> > 上下関係無しでも日常的に泥酔レイプは行われてるからな(;´Д`)何十年前から
> オッスオッスでな

掘られるよりも掘ることを強要される方が怖い(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時27分53秒

2011/12/06 (火) 19:28:28        [qwerty]
もくじらです(´ー`)ごウォッチしてますか

>  2011/12/06 (火) 19:28:27        [qwerty]
> > ここには深くルール書いてなかったね
> > このゲームの面白いポイントは「わかりやすくてもわかりにくくてもダメ」ってところ
> > みんなで同時に作品を公開してて、丁度真ん中に当てられたら一番点数が高くなるようにできてるんだ
> > でも難しいつもりでもヒントの投げられ方次第で一発であてられたり
> > 逆に簡単なつもりが勝手にドツボにはまられたりする(;´Д`)
> おおお 良く出来てるなあ
> やってみたいですねこれマジで

いや凄い盛り上がるよ(;´Д`)
初心者というかボードゲーム興味ない人でも外さないことがない
水色や俺に言ってくれれば俺はオフに持って行くよ
他人の分まで勝手に請合っちゃったけど

参考:2011/12/06(火)19時25分12秒

>  2011/12/06 (火) 19:28:23        [qwerty]
> http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
> AVって変な契約書作るんだな

今一つ納得できない
人類のセックスの98%くらいは中だしなのに…
顔射のほうが桁違いに少数派で異常で変態なのに

参考:2011/12/06(火)19時24分16秒

>  2011/12/06 (火) 19:28:15        [qwerty]
> > セシウム入りミルク俺にくれよ(;´Д`)
> じゃあ森永砒素ミルクを

どくいり きけん

参考:2011/12/06(火)19時27分39秒

>  2011/12/06 (火) 19:28:03        [qwerty]
> 寒いね(;´Д`)おんもでおちんちんの皮剥いたら湯気がでたよ

どんなにおいか想像つきます(;´Д`)はい

参考:2011/12/06(火)19時26分53秒

>  2011/12/06 (火) 19:27:53        [qwerty]
> > 体育会系の上下関係を使ってレイプなんて日常茶飯事だから(;´Д`)
> 上下関係無しでも日常的に泥酔レイプは行われてるからな(;´Д`)何十年前から

オッスオッスでな

参考:2011/12/06(火)19時26分01秒

>  2011/12/06 (火) 19:27:51        [qwerty]
> > http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
> > AVって変な契約書作るんだな
> 中出し契約(;´Д`)どんなんだよ

僕と契約して中出ししてよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時26分32秒

2011/12/06 (火) 19:27:48        [qwerty]
ラストパーリー届いたけどBD見れない(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 19:27:40        [qwerty]
> 寒いね(;´Д`)おんもでおちんちんの皮剥いたら湯気がでたよ

モワっと臭うのはやめて欲しいが(;´Д`)寄る年波には勝てん

参考:2011/12/06(火)19時26分53秒

>  2011/12/06 (火) 19:27:39        [qwerty]
> セシウム入りミルク俺にくれよ(;´Д`)

じゃあ森永砒素ミルクを

参考:2011/12/06(火)19時26分58秒

>  2011/12/06 (火) 19:27:31        [qwerty]
> 体育会系の上下関係を使ってレイプなんて日常茶飯事だから(;´Д`)

アナルはレイプじゃないよ

参考:2011/12/06(火)19時25分11秒

2011/12/06 (火) 19:26:58        [qwerty]
セシウム入りミルク俺にくれよ(;´Д`)

2011/12/06 (火) 19:26:53        [qwerty]
寒いね(;´Д`)おんもでおちんちんの皮剥いたら湯気がでたよ

>  2011/12/06 (火) 19:26:32        [qwerty]
> http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
> AVって変な契約書作るんだな

中出し契約(;´Д`)どんなんだよ

参考:2011/12/06(火)19時24分16秒

>  2011/12/06 (火) 19:26:01        [qwerty]
> 体育会系の上下関係を使ってレイプなんて日常茶飯事だから(;´Д`)

上下関係無しでも日常的に泥酔レイプは行われてるからな(;´Д`)何十年前から

参考:2011/12/06(火)19時25分11秒

>  2011/12/06 (火) 19:25:54        [qwerty]
> > 田無もそんな感じだよ(;´Д`)
> でも田無タワーがあるじゃないか(;´Д`)

田無タワーのまわりはパチンコ屋しかない(;´Д`)駅まで遠すぎる

参考:2011/12/06(火)19時21分32秒

>  2011/12/06 (火) 19:25:51        [qwerty]
> http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
> AVって変な契約書作るんだな

法的な問題よりかは女優を納得させるためだよ(;´Д`)
いくらモーニングアフターピルがあっても無断で連続中出しはさすがに倫理的問題がある

参考:2011/12/06(火)19時24分16秒

>  2011/12/06 (火) 19:25:12        [qwerty]
> > 途中で投稿してしまった
> > これ分かりづらく作ったほうが自分に有利なんだろうか なんだろうな
> > あんまりめちゃくちゃだとゲームそのものが崩壊する気が
> ここには深くルール書いてなかったね
> このゲームの面白いポイントは「わかりやすくてもわかりにくくてもダメ」ってところ
> みんなで同時に作品を公開してて、丁度真ん中に当てられたら一番点数が高くなるようにできてるんだ
> でも難しいつもりでもヒントの投げられ方次第で一発であてられたり
> 逆に簡単なつもりが勝手にドツボにはまられたりする(;´Д`)

おおお 良く出来てるなあ
やってみたいですねこれマジで

参考:2011/12/06(火)19時23分42秒

>  2011/12/06 (火) 19:25:11        [qwerty]
> http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
> AVって変な契約書作るんだな

分かりやすいネーミングにしないと訴えられるぞ☆

参考:2011/12/06(火)19時24分16秒

2011/12/06 (火) 19:25:11        [qwerty]
体育会系の上下関係を使ってレイプなんて日常茶飯事だから(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 19:24:47        [qwerty]
> http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
> AVって変な契約書作るんだな

ワラタ(;´Д`)中身も見たい

参考:2011/12/06(火)19時24分16秒

2011/12/06 (火) 19:24:16        [qwerty]
http://photozou.jp/photo/show/648800/108546567
AVって変な契約書作るんだな

>  2011/12/06 (火) 19:24:06        [qwerty]
> > 田無もそんな感じだよ(;´Д`)
> でも田無タワーがあるじゃないか(;´Д`)

アンドロメダ田無も(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時21分32秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/06 (火) 19:24:00        [qwerty]
アニメ時報:12/06 19:25

iCarly@NHK教育
第54話『好きな子とダンス?』
http://cal.syoboi.jp/tid/2065#208111

>  2011/12/06 (火) 19:23:42        [qwerty]
> > あーこりゃ面白そうだ!
> 途中で投稿してしまった
> これ分かりづらく作ったほうが自分に有利なんだろうか なんだろうな
> あんまりめちゃくちゃだとゲームそのものが崩壊する気が

ここには深くルール書いてなかったね
このゲームの面白いポイントは「わかりやすくてもわかりにくくてもダメ」ってところ
みんなで同時に作品を公開してて、丁度真ん中に当てられたら一番点数が高くなるようにできてるんだ
でも難しいつもりでもヒントの投げられ方次第で一発であてられたり
逆に簡単なつもりが勝手にドツボにはまられたりする(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時19分19秒

>  2011/12/06 (火) 19:23:21        [qwerty]
> > 知恵遅れ?(;´Д`)
> http://photozou.jp/photo/show/648800/100058092
> だろうな(;´Д`)簡単にヤリ捨てできそうだ

この子は肌きれいだな(;´Д`)加工してるのかもしらんが乳首はいい出来だ

参考:2011/12/06(火)19時18分46秒

>  2011/12/06 (火) 19:23:09        [qwerty]
> > そろそろ柔道のアイツにレイプされたと騒いでた女子柔道部員の画像が出回ってもいいはずなのに(;´Д`)
> もうだいぶ前に出てなかったか?(;´Д`)

まじぇ?(;´Д`)画像検索をもうちょっと頑張るか

参考:2011/12/06(火)19時17分15秒

>  2011/12/06 (火) 19:22:45        [qwerty]
> 劇場用アニメーション『映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?』(松本理恵監督、2010年10月30日公開)が、
> 米国で権威ある子ども・ティーン向け映像コンテンツ業界誌の「2012 Kidscreen Awards」キッズ向けTV映画部門にノミネートされ、
> 最終審査に進んでいることが6日、わかった。

今更なんだ(;´Д`)
アメリカだとプリキュアはテレビシリーズまで放送されてるのに…

参考:2011/12/06(火)19時21分14秒

>  2011/12/06 (火) 19:22:16        [qwerty]
> > へっぽこIT技術者って自称してるけど
> > ITじゃない仕事してる俺とスキル的には同等だと思うんだ(;´Д`)
> > http://altriapendragon.wordpress.com/page/2/
> それで貴殿はどんな仕事してるの?(;´Д`)年収は?

いきなり年収を聞いちゃうの?
去年までは470万
今年は多分420万円行かないくらいだと思う
弱電系の製造業(;´Д`)どこに移っても不景気だぜ

参考:2011/12/06(火)19時15分45秒

>  2011/12/06 (火) 19:22:16        [qwerty]
> > 栃木の方とかまさにそんな感じだな(;´Д`)
> > それで旧来の目抜き通りは見事にシャッター化して加速しまくり
> 田無もそんな感じだよ(;´Д`)

田んぼがないのに?

参考:2011/12/06(火)19時19分25秒

2011/12/06 (火) 19:21:44        [qwerty]
味噌国班いるかい?
味噌国はレジ袋有料かね?それとも区によってちがう?(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 19:21:32        [qwerty]
> > 栃木の方とかまさにそんな感じだな(;´Д`)
> > それで旧来の目抜き通りは見事にシャッター化して加速しまくり
> 田無もそんな感じだよ(;´Д`)

でも田無タワーがあるじゃないか(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時19分25秒

2011/12/06 (火) 19:21:14        [qwerty]
劇場用アニメーション『映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?』(松本理恵監督、2010年10月30日公開)が、
米国で権威ある子ども・ティーン向け映像コンテンツ業界誌の「2012 Kidscreen Awards」キッズ向けTV映画部門にノミネートされ、
最終審査に進んでいることが6日、わかった。

>  2011/12/06 (火) 19:20:55        [qwerty]
> > 知恵遅れ?(;´Д`)
> http://photozou.jp/photo/show/648800/100058092
> だろうな(;´Д`)簡単にヤリ捨てできそうだ

童貞空白達一同集まって筆おろしお願いしようぜ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時18分46秒

>  2011/12/06 (火) 19:20:44        [qwerty]
> > 栃木の方とかまさにそんな感じだな(;´Д`)
> > それで旧来の目抜き通りは見事にシャッター化して加速しまくり
> 田無もそんな感じだよ(;´Д`)

特急以外は止まるからまだいいじゃない(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時19分25秒

2011/12/06 (火) 19:20:36        [qwerty]
劇場版けいおんは邦画としては優秀だけど公開館多過ぎて
スクリーン数で割ったらそこまですごくない(;´Д`)
なんとかリピーターキャンペーンでロングランしてくれる事を祈るよ

>  2011/12/06 (火) 19:19:25        [qwerty]
> > ウチの田舎は駅前が寂れてバイパス沿いに年々店が増えていくという状態だけど
> > 実家がその店が増えてくバイパス近くだから実家に帰るたびに便利になっていくよ(;´Д`)
> 栃木の方とかまさにそんな感じだな(;´Д`)
> それで旧来の目抜き通りは見事にシャッター化して加速しまくり

田無もそんな感じだよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時18分07秒

>  2011/12/06 (火) 19:19:19        [qwerty]
> > http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-273.html
> > これな(;´Д`)
> > いや質問者の意図がわからないので知らないけどね
> あーこりゃ面白そうだ!

途中で投稿してしまった
これ分かりづらく作ったほうが自分に有利なんだろうか なんだろうな
あんまりめちゃくちゃだとゲームそのものが崩壊する気が

参考:2011/12/06(火)19時17分20秒

2011/12/06 (火) 19:19:05        [qwerty]
GAの鼻眼鏡がむかつく

>  2011/12/06 (火) 19:18:46        [qwerty]
> > これは見えてもいいマンコなの?(;´Д`)
> 知恵遅れ?(;´Д`)

http://photozou.jp/photo/show/648800/100058092
だろうな(;´Д`)簡単にヤリ捨てできそうだ

参考:2011/12/06(火)19時07分07秒

>  2011/12/06 (火) 19:18:42        [qwerty]
> > まぁ町田のどこかによるわな(;´Д`)
> ウチの田舎は駅前が寂れてバイパス沿いに年々店が増えていくという状態だけど
> 実家がその店が増えてくバイパス近くだから実家に帰るたびに便利になっていくよ(;´Д`)

なんかワラタ

参考:2011/12/06(火)19時16分47秒

>  2011/12/06 (火) 19:18:29        [qwerty]
> そろそろ柔道のアイツにレイプされたと騒いでた女子柔道部員の画像が出回ってもいいはずなのに(;´Д`)

アイツはもう石井に偉そうな態度取れないね

参考:2011/12/06(火)19時16分35秒

>  2011/12/06 (火) 19:18:09        [qwerty]
> へっぽこIT技術者って自称してるけど
> ITじゃない仕事してる俺とスキル的には同等だと思うんだ(;´Д`)
> http://altriapendragon.wordpress.com/page/2/

病気になって解雇できなくなったから会社としては苦い思いをしてるんだろうか

参考:2011/12/06(火)19時14分55秒

>  2011/12/06 (火) 19:18:07        [qwerty]
> > まぁ町田のどこかによるわな(;´Д`)
> ウチの田舎は駅前が寂れてバイパス沿いに年々店が増えていくという状態だけど
> 実家がその店が増えてくバイパス近くだから実家に帰るたびに便利になっていくよ(;´Д`)

栃木の方とかまさにそんな感じだな(;´Д`)
それで旧来の目抜き通りは見事にシャッター化して加速しまくり

参考:2011/12/06(火)19時16分47秒

>  2011/12/06 (火) 19:17:20        [qwerty]
> > 全然違うゲームですか ちょっと笑ってしまった
> > そうかー そっちのけで「アバロンヒル 独ソ戦」で検索してやはり高評価が多くて
> > 名作なんだと思って感慨に老けておりました
> > 戦闘より天候サイコロ振るときの方がわくわくする変なゲームだが
> http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-273.html
> これな(;´Д`)
> いや質問者の意図がわからないので知らないけどね

あーこりゃ面白そうだ!

参考:2011/12/06(火)19時15分20秒

>  2011/12/06 (火) 19:17:17        [qwerty]
> そろそろ柔道のアイツにレイプされたと騒いでた女子柔道部員の画像が出回ってもいいはずなのに(;´Д`)

何日か前にここで見たけど(;´Д`)裏はとってない

参考:2011/12/06(火)19時16分35秒

>  2011/12/06 (火) 19:17:15        [qwerty]
> そろそろ柔道のアイツにレイプされたと騒いでた女子柔道部員の画像が出回ってもいいはずなのに(;´Д`)

もうだいぶ前に出てなかったか?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時16分35秒

>  2011/12/06 (火) 19:16:47        [qwerty]
> > 町田は車がないと厳しいぞ
> まぁ町田のどこかによるわな(;´Д`)

ウチの田舎は駅前が寂れてバイパス沿いに年々店が増えていくという状態だけど
実家がその店が増えてくバイパス近くだから実家に帰るたびに便利になっていくよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時07分11秒

>  2011/12/06 (火) 19:16:40        [qwerty]
> > 注目の「けいおん!」は2位デビュー。オープニング2日間で
> > 137スクリーンから興収3億1631万0450円を絞り取る強烈なスタート。
> > 動員は23万7817人。興収15億円、20億円も狙えそうな絶好調の滑り出しである。
> > http://eiga.com/ranking/
> 今までに売れた前売券入れてそれだけ?(;´Д`)

何か問題点が?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時14分10秒

2011/12/06 (火) 19:16:35        [qwerty]
そろそろ柔道のアイツにレイプされたと騒いでた女子柔道部員の画像が出回ってもいいはずなのに(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 19:16:20        [qwerty]
> > 今までに売れた前売券入れてそれだけ?(;´Д`)
> ところでらき☆すたって映画になったっけ(;´Д`)

QMAで○×クイズで出て来そうな疑問だ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時15分12秒

>  2011/12/06 (火) 19:15:45        [qwerty]
> へっぽこIT技術者って自称してるけど
> ITじゃない仕事してる俺とスキル的には同等だと思うんだ(;´Д`)
> http://altriapendragon.wordpress.com/page/2/

それで貴殿はどんな仕事してるの?(;´Д`)年収は?

参考:2011/12/06(火)19時14分55秒

>  2011/12/06 (火) 19:15:40        [qwerty]
> > 注目の「けいおん!」は2位デビュー。オープニング2日間で
> > 137スクリーンから興収3億1631万0450円を絞り取る強烈なスタート。
> > 動員は23万7817人。興収15億円、20億円も狙えそうな絶好調の滑り出しである。
> > http://eiga.com/ranking/
> 今までに売れた前売券入れてそれだけ?(;´Д`)

映画の売り上げ、動員の集計はいくつも方法があって
この場合は前売り券だけ買ってまだ来てない人は含まれない

参考:2011/12/06(火)19時14分10秒

>  2011/12/06 (火) 19:15:35        [qwerty]
> > ヨスガノソラ(;´Д`)マジレス
> あのEDは今見てもよく出来てたと思う(;´Д`)

何で一人だけサウスパーク調なのよ

参考:2011/12/06(火)19時15分05秒

>  2011/12/06 (火) 19:15:20        [qwerty]
> > ミニチュアとかじゃないよ
> > 粘土を使って造形してそれが何かをみんなで当てるゲームなの
> > ボドゲ者にバルバロッサってどう?って聞いたら百人中九十人はこれのことだと思うはず
> 全然違うゲームですか ちょっと笑ってしまった
> そうかー そっちのけで「アバロンヒル 独ソ戦」で検索してやはり高評価が多くて
> 名作なんだと思って感慨に老けておりました
> 戦闘より天候サイコロ振るときの方がわくわくする変なゲームだが

http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-273.html
これな(;´Д`)
いや質問者の意図がわからないので知らないけどね

参考:2011/12/06(火)19時11分31秒

>  2011/12/06 (火) 19:15:12        [qwerty]
> > 注目の「けいおん!」は2位デビュー。オープニング2日間で
> > 137スクリーンから興収3億1631万0450円を絞り取る強烈なスタート。
> > 動員は23万7817人。興収15億円、20億円も狙えそうな絶好調の滑り出しである。
> > http://eiga.com/ranking/
> 今までに売れた前売券入れてそれだけ?(;´Д`)

ところでらき☆すたって映画になったっけ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時14分10秒

>  2011/12/06 (火) 19:15:06        [qwerty]
> UCをみると店長のことを思い出すんだ

タコがオカで死んでるってぇ?

参考:2011/12/06(火)19時13分28秒

>  2011/12/06 (火) 19:15:05        [qwerty]
> > 去年の今頃何のアニメで盛り上がっていたのかすら忘れた(;´Д`)
> ヨスガノソラ(;´Д`)マジレス

あのEDは今見てもよく出来てたと思う(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時13分21秒

2011/12/06 (火) 19:14:55        [qwerty]
へっぽこIT技術者って自称してるけど
ITじゃない仕事してる俺とスキル的には同等だと思うんだ(;´Д`)
http://altriapendragon.wordpress.com/page/2/

>  2011/12/06 (火) 19:14:52        [qwerty]
> > 去年の今頃何のアニメで盛り上がっていたのかすら忘れた(;´Д`)
> ヨスガノソラ(;´Д`)マジレス

逆境こそがチャンスだぜ♪(;´Д`)雨も嵐も♪

参考:2011/12/06(火)19時13分21秒

>  2011/12/06 (火) 19:14:36        [qwerty]
>     ロッソ・ファンタズマ
> > 質量を持った残像だとでもいうのか!

なんとぉーっ

参考:2011/12/06(火)19時09分55秒

>  2011/12/06 (火) 19:14:20        [qwerty]
> > ダンナは髪の毛から顔から(;´Д`)肩幅から乳まで万遍なくぶっかけたんだろうな
> そりゃあもう濃厚な肩幅セクスしまくりだろうさ(;´Д`)しかも名塚ボイス付きのな!

けんぷファーの会長のような?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時13分16秒

>  2011/12/06 (火) 19:14:10        [qwerty]
> 注目の「けいおん!」は2位デビュー。オープニング2日間で
> 137スクリーンから興収3億1631万0450円を絞り取る強烈なスタート。
> 動員は23万7817人。興収15億円、20億円も狙えそうな絶好調の滑り出しである。
> http://eiga.com/ranking/

今までに売れた前売券入れてそれだけ?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時07分32秒

>  2011/12/06 (火) 19:13:55        [qwerty]
> > 貴殿らもう俺妹なんて忘れただろ(;´Д`)俺は忘れてた
> 去年の今頃何のアニメで盛り上がっていたのかすら忘れた(;´Д`)

スタドラだろ

参考:2011/12/06(火)19時12分05秒

2011/12/06 (火) 19:13:43        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065435.jpg
伊藤静は自分の谷間はあんまり見せたがらないのな(;´Д`)もっとファンにサービスしろ

2011/12/06 (火) 19:13:28        [qwerty]
UCをみると店長のことを思い出すんだ

>  2011/12/06 (火) 19:13:21        [qwerty]
> > 貴殿らもう俺妹なんて忘れただろ(;´Д`)俺は忘れてた
> 去年の今頃何のアニメで盛り上がっていたのかすら忘れた(;´Д`)

ヨスガノソラ(;´Д`)マジレス

参考:2011/12/06(火)19時12分05秒

>  2011/12/06 (火) 19:13:16        [qwerty]
> > 胸より肩に目がいってしまう(;´Д`)
> ダンナは髪の毛から顔から(;´Д`)肩幅から乳まで万遍なくぶっかけたんだろうな

そりゃあもう濃厚な肩幅セクスしまくりだろうさ(;´Д`)しかも名塚ボイス付きのな!

参考:2011/12/06(火)19時11分54秒

>  2011/12/06 (火) 19:13:05        [qwerty]
> > 町田は車がないと厳しいぞ
> 原付でなんとか(;´Д`)

V_I_Pカーでミンチにされるぞ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時11分47秒

>  2011/12/06 (火) 19:12:41        [qwerty]
> > 府中だと京王沿線になるのかな(;´Д`)
> > 府中の方が都心には近いかもだけど地元の便利さは町田だと思う
> 20分ぐらい違うんだよなー(;´Д`)でもスーパーとかは町田のほうが多いっぽい

意外と物価も安めだしなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時11分28秒

2011/12/06 (火) 19:12:18        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066964.png
良いねヽ(´ー`)ノ
でも俺はまどほむじゃなくてほむまどの方が好き

>  2011/12/06 (火) 19:12:05        [qwerty]
> 貴殿らもう俺妹なんて忘れただろ(;´Д`)俺は忘れてた

去年の今頃何のアニメで盛り上がっていたのかすら忘れた(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時10分20秒

>  2011/12/06 (火) 19:11:54        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066963.jpg
> > 肩幅さんが露出OKになったのは人妻になったからだよね…
> > 小林ゆうの見たいんで早く結婚して欲しい(;´Д`)
> > 伊藤静はもう無理で生涯独身だろうからあきらめた
> 胸より肩に目がいってしまう(;´Д`)

ダンナは髪の毛から顔から(;´Д`)肩幅から乳まで万遍なくぶっかけたんだろうな

参考:2011/12/06(火)19時11分02秒

>  2011/12/06 (火) 19:11:47        [qwerty]
> > 府中だと京王沿線になるのかな(;´Д`)
> > 府中の方が都心には近いかもだけど地元の便利さは町田だと思う
> 町田は車がないと厳しいぞ

原付でなんとか(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時05分51秒

>  2011/12/06 (火) 19:11:36        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066963.jpg
> > 肩幅さんが露出OKになったのは人妻になったからだよね…
> > 小林ゆうの見たいんで早く結婚して欲しい(;´Д`)
> > 伊藤静はもう無理で生涯独身だろうからあきらめた
> 胸より肩に目がいってしまう(;´Д`)

つか何か入ってるの?この肩(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時11分02秒

>  2011/12/06 (火) 19:11:31        [qwerty]
> > あーミニチュア使ったやつ?
> > そういう系統は良く知りませんです そういうのもボードゲームっていうのかな
> > 売られてたやつかなと思った
> ミニチュアとかじゃないよ
> 粘土を使って造形してそれが何かをみんなで当てるゲームなの
> ボドゲ者にバルバロッサってどう?って聞いたら百人中九十人はこれのことだと思うはず

全然違うゲームですか ちょっと笑ってしまった
そうかー そっちのけで「アバロンヒル 独ソ戦」で検索してやはり高評価が多くて
名作なんだと思って感慨に老けておりました
戦闘より天候サイコロ振るときの方がわくわくする変なゲームだが

参考:2011/12/06(火)19時06分25秒

>  2011/12/06 (火) 19:11:31        [qwerty]
> > 違法じゃないよ(;´Д`)ただし所持には許可要らんが届出が必要
> > 俺それ関連の勉強してるが中々難しい
> 前科があるからな(;´Д`)

前科があると所持無理なんだっけ?
勉強してるくせにそこら辺忘れたノ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時10分31秒

>  2011/12/06 (火) 19:11:28        [qwerty]
> > 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
> 府中だと京王沿線になるのかな(;´Д`)
> 府中の方が都心には近いかもだけど地元の便利さは町田だと思う

20分ぐらい違うんだよなー(;´Д`)でもスーパーとかは町田のほうが多いっぽい

参考:2011/12/06(火)19時04分51秒

>  2011/12/06 (火) 19:11:22        [qwerty]
> > 小笠原諸島と同じだと思えばいい
> 小笠原も場所によっては車いらない(;´Д`)

船がいるってオチじゃないだろうな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時10分52秒

>  2011/12/06 (火) 19:11:06        [qwerty]
> 貴殿らもう俺妹なんて忘れただろ(;´Д`)俺は忘れてた

かしまし(;´Д`)じゃんぷー

参考:2011/12/06(火)19時10分20秒

>  2011/12/06 (火) 19:11:02        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066963.jpg
> 肩幅さんが露出OKになったのは人妻になったからだよね…
> 小林ゆうの見たいんで早く結婚して欲しい(;´Д`)
> 伊藤静はもう無理で生涯独身だろうからあきらめた

胸より肩に目がいってしまう(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時06分48秒

>  2011/12/06 (火) 19:11:00        [qwerty]
> 貴殿らもう俺妹なんて忘れただろ(;´Д`)俺は忘れてた

ちょうど1週間ぐらい前に12,13,14,15話みたから覚えてる

参考:2011/12/06(火)19時10分20秒

>  2011/12/06 (火) 19:10:52        [qwerty]
> > まぁ町田のどこかによるわな(;´Д`)
> 小笠原諸島と同じだと思えばいい

小笠原も場所によっては車いらない(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時08分51秒

>  2011/12/06 (火) 19:10:43        [qwerty]
> 貴殿らもう俺妹なんて忘れただろ(;´Д`)俺は忘れてた

アイマスのCMの竹達さんが桐乃過ぎる(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時10分20秒

>  2011/12/06 (火) 19:10:31        [qwerty]
> > ピッキングツールの携帯は違法です
> 違法じゃないよ(;´Д`)ただし所持には許可要らんが届出が必要
> 俺それ関連の勉強してるが中々難しい

前科があるからな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時09分13秒

2011/12/06 (火) 19:10:22        [qwerty]
どっか出見た顔だと思ったら姫乃未来の裏持ってた(;´Д`)

2011/12/06 (火) 19:10:20        [qwerty]
貴殿らもう俺妹なんて忘れただろ(;´Д`)俺は忘れてた

>  2011/12/06 (火) 19:09:55        [qwerty]
> > ウテナの残像みたいなもんだしな
    ロッソ・ファンタズマ
> 質量を持った残像だとでもいうのか!

参考:2011/12/06(火)19時08分57秒

>  2011/12/06 (火) 19:09:53        [qwerty]
> 注目の「けいおん!」は2位デビュー。オープニング2日間で
> 137スクリーンから興収3億1631万0450円を絞り取る強烈なスタート。
> 動員は23万7817人。興収15億円、20億円も狙えそうな絶好調の滑り出しである。
> http://eiga.com/ranking/

リピート特典で釣った割には低くね

参考:2011/12/06(火)19時07分32秒

>  2011/12/06 (火) 19:09:50        [qwerty]
> > 町田は車がないと厳しいぞ
> さすが神奈川(;´Д`)

府中の外れの方がいいと思うな(;´Д`)オジサンは

参考:2011/12/06(火)19時08分07秒

>  2011/12/06 (火) 19:09:30        [qwerty]
> > 町田か府中に引っ越そうと思うんだけどどっちがいいかな(;´Д`)町田のほうがやや家賃が安い
> でも町田って山梨県でしょ?

むしろ神奈川だろ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時00分19秒

>  2011/12/06 (火) 19:09:29        [qwerty]
> > ウテナの残像みたいなもんだしな
> 質量を持った残像だとでもいうのか!

貴様が墜とせ!(`Д´)

参考:2011/12/06(火)19時08分57秒

上へ