>  2011/12/06 (火) 19:49:05        [qwerty]
> > どこが何をパクったの?
> Appleがサムスンを(´ー`)

Appleも特許まるぱくりだしな(;´Д`)同じ穴の狢だ

参考:2011/12/06(火)19時47分05秒