下へ
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/06 (火) 19:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/06 20:00
アンドロメロス@チャンネルNECO
『#9~#16』
http://cal.syoboi.jp/tid/2356#207828
【注】太陽の王子 ホルスの大冒険@東映チャンネル
http://cal.syoboi.jp/tid/2376#209128
> 2011/12/06 (火) 19:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら内柴容疑者の話した?(;´Д`)
あー公明党の
参考:2011/12/06(火)19時56分02秒
2011/12/06 (火) 19:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らビッグマック200円だぞ(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頼むから自分らが上海の住人であることをアピールしないでくれ
> なんで?
虎の威を借る狼であってならない
参考:2011/12/06(火)19時56分59秒
> 2011/12/06 (火) 19:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットウヨクが作ってる陰謀論を眺めると本気でそう思ってるフシがあるんだよね(;´Д`)
> > そんな簡単に行政と立法機関乗っ取る事できるなら日本もやるべき
> 公明党が何のために作られた組織かしってるか?(;´Д`)
民主党の方がチョン勢力の本拠地になってしまったからなぁ
参考:2011/12/06(火)19時55分20秒
> 2011/12/06 (火) 19:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラ板はvoidが寄り集まってるイメージ(;´Д`)
> カメラは作例無しで語っても不毛なだけ(;´Д`)
つまらない写真ですが参考までに(^^;
→つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは?
とか言われるよ
参考:2011/12/06(火)19時54分10秒
> 2011/12/06 (火) 19:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえずバキューム付いてるのに決めました
> アドバイスありがとうございました
おいおい、なんでここで急に話し終らせているんだ?(゚Д゚)全裸で紙袋被ってブロアー構えてアプまでが基本だろ!!
参考:2011/12/06(火)19時56分10秒
> 2011/12/06 (火) 19:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこも頭おかしい人多い(;´Д`)カメラ板よく見てるけど
> カメラ板はvoidが寄り集まってるイメージ(;´Д`)
DIGIC信者になりそう(^Д^)
参考:2011/12/06(火)19時53分05秒
> 2011/12/06 (火) 19:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットウヨクが作ってる陰謀論を眺めると本気でそう思ってるフシがあるんだよね(;´Д`)
> > そんな簡単に行政と立法機関乗っ取る事できるなら日本もやるべき
> 公明党が何のために作られた組織かしってるか?(;´Д`)
創価学会以外の理由だったらそれは単なる妄想なんだが…(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時55分20秒
2011/12/06 (火) 19:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カカクコムいってくる三(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら全員禿げろ
禿げる場所がない(ノД`、)
参考:2011/12/06(火)19時57分31秒
> 2011/12/06 (火) 19:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頼むから自分らが上海の住人であることをアピールしないでくれ
> なんで?
なんかあった時に責任を取らされるのは深海だぞ
参考:2011/12/06(火)19時56分59秒
2011/12/06 (火) 19:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら全員禿げろ
> 2011/12/06 (火) 19:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ(;´Д`)
> LEE みにみみ
> アプって言われる前にアプしてやったぜ
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005585.rar
クスコ(;´Д`)LEEか。絵柄で思い出せなかった
参考:2011/12/06(火)19時43分12秒
> 2011/12/06 (火) 19:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ人間工学に基づいて作ったらしいけど(;´Д`)おかしいよね
> 人間工学は胡散臭いのが多い(;´Д`)
ほとんどのデザイナーは人間工学学んでないからな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時55分46秒
> 2011/12/06 (火) 19:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら内柴容疑者の話した?(;´Д`)
基本的にはうらやましいって言う流れだったよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時56分02秒
> 2011/12/06 (火) 19:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世に言うネトウヨのサイト見るとあまりにも異常なんで
> > 上海民にあの手合いはいない事を信じたい(;´Д`)
> > 韓国云々じゃなくて高校や大学行ってればまずそんな主張しないような
> > 学問的手続きの初歩の初歩を理解できてない
> 頼むから自分らが上海の住人であることをアピールしないでくれ
なんで?
参考:2011/12/06(火)19時53分39秒
> 2011/12/06 (火) 19:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らの大好きなあの子が表紙だぜ(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00684URFU/ref=dp_image_text_0/375-1244828-2563009?ie=UTF8&n=465392&s=books
> かわいい→ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/12/06(火)19時54分59秒
2011/12/06 (火) 19:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はなんで親韓なの
> 2011/12/06 (火) 19:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら内柴容疑者の話した?(;´Д`)
痔が痛いんだけどどうしたらいいかな?
参考:2011/12/06(火)19時56分02秒
> 2011/12/06 (火) 19:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえずバキューム付いてるのに決めました
> アドバイスありがとうございました
さっきのタナカのは良かったな(;´Д`)バキュームつけた後の見た目が強そうでかっこいい
参考:2011/12/06(火)19時56分10秒
> 2011/12/06 (火) 19:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャープのでガラっぽいスマートフォンあったじゃない
> > 迷ったらあれにしとけば大丈夫じゃないの
> http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/222346
おたくさんみたいなのはね、クレーマーちゅうんですよ
参考:2011/12/06(火)19時53分59秒
> 2011/12/06 (火) 19:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえずバキューム付いてるのに決めました
> アドバイスありがとうございました
オナニーには使うなよ、、、
参考:2011/12/06(火)19時56分10秒
> 2011/12/06 (火) 19:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らの大好きなあの子が表紙だぜ(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00684URFU/ref=dp_image_text_0/375-1244828-2563009?ie=UTF8&n=465392&s=books
声優カレンダーが付くのな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時54分19秒
> 2011/12/06 (火) 19:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らの大好きなあの子が表紙だぜ(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00684URFU/ref=dp_image_text_0/375-1244828-2563009?ie=UTF8&n=465392&s=books
大亀がグラビアって珍しいな
電波女以来だ
参考:2011/12/06(火)19時54分19秒
> 2011/12/06 (火) 19:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットウヨクが作ってる陰謀論を眺めると本気でそう思ってるフシがあるんだよね(;´Д`)
> > そんな簡単に行政と立法機関乗っ取る事できるなら日本もやるべき
> 公明党が何のために作られた組織かしってるか?(;´Д`)
俺はねー(;´Д`)暴力団だと思う
参考:2011/12/06(火)19時55分20秒
エンジンブロアー 2011/12/06 (火) 19:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえずバキューム付いてるのに決めました
アドバイスありがとうございました
2011/12/06 (火) 19:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら内柴容疑者の話した?(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メガドライブの初期型も
> > 真横押してるつもりがナナメになったりして困る
> あれ人間工学に基づいて作ったらしいけど(;´Д`)おかしいよね
人間工学は胡散臭いのが多い(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時55分04秒
> 2011/12/06 (火) 19:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう見ても馴れ合いの延長(;´Д`)ギスギスなんてここ数ヶ月起こってない
> アレがいなくなってまだ数週間だけど平和になったな(;´Д`)
・「キサラギ」が面白いかどうか
・植田佳奈はありかなしか
・パンチラ少女のパンツの色は何がいいか
この辺りがギスネタだね(;´Д`)見れば分かる通り
己の主義同士のぶつかりあいであって人間性どうこうは無関係
参考:2011/12/06(火)19時52分25秒
> 2011/12/06 (火) 19:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煽り殺されるよ(;´Д`)
> そんでレスの横のかわいらしい顔アイコンがこれまた憎らしく見えるんだこれが(;´Д`)
デジカメクチコミ見てるとどこのメーカー掲示板にも現れるキャノン信者(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時53分55秒
2011/12/06 (火) 19:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝鮮会館と創価会館は同系列
> 2011/12/06 (火) 19:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝鮮人は日本の中枢まで進入してる(;´Д`)事なかれ主義がここまで日本を悪化させた
> ネットウヨクが作ってる陰謀論を眺めると本気でそう思ってるフシがあるんだよね(;´Д`)
> そんな簡単に行政と立法機関乗っ取る事できるなら日本もやるべき
公明党が何のために作られた組織かしってるか?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時53分10秒
> 2011/12/06 (火) 19:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世に言うネトウヨのサイト見るとあまりにも異常なんで
> > 上海民にあの手合いはいない事を信じたい(;´Д`)
> > 韓国云々じゃなくて高校や大学行ってればまずそんな主張しないような
> > 学問的手続きの初歩の初歩を理解できてない
> つうか周囲の大人が悪いと思う
> 「アンタがモテないのは韓国のせいでもアメリカのせいでもなくアンタが努力しないからだ!」と
> 諭してあげるべき
自分は大人に数えてる?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時53分56秒
> 2011/12/06 (火) 19:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サターンのパッドも
> メガドライブの初期型も
> 真横押してるつもりがナナメになったりして困る
あれ人間工学に基づいて作ったらしいけど(;´Д`)おかしいよね
参考:2011/12/06(火)19時53分21秒
> 2011/12/06 (火) 19:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんでレスの横のかわいらしい顔アイコンがこれまた憎らしく見えるんだこれが(;´Д`)
> ヌシみたいなのが居て困る
なんで持ってないハードウエアに対してあれこれ語るのかね?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時54分22秒
> 2011/12/06 (火) 19:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らの大好きなあの子が表紙だぜ(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00684URFU/ref=dp_image_text_0/375-1244828-2563009?ie=UTF8&n=465392&s=books
かわいいヽ(´ー`)ノ
参考:2011/12/06(火)19時54分19秒
2011/12/06 (火) 19:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわ…わたしのスマートフォンでかすぎ…
> 2011/12/06 (火) 19:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝鮮人は日本の中枢まで進入してる(;´Д`)事なかれ主義がここまで日本を悪化させた
> ネットウヨクが作ってる陰謀論を眺めると本気でそう思ってるフシがあるんだよね(;´Д`)
> そんな簡単に行政と立法機関乗っ取る事できるなら日本もやるべき
乗っ取られた後で俺に泣きついてきても知らないよ
参考:2011/12/06(火)19時53分10秒
> 2011/12/06 (火) 19:54:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煽り殺されるよ(;´Д`)
> そんでレスの横のかわいらしい顔アイコンがこれまた憎らしく見えるんだこれが(;´Д`)
ヌシみたいなのが居て困る
参考:2011/12/06(火)19時53分55秒
2011/12/06 (火) 19:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らの大好きなあの子が表紙だぜ(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00684URFU/ref=dp_image_text_0/375-1244828-2563009?ie=UTF8&n=465392&s=books
> 2011/12/06 (火) 19:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つースマートフォンってでかすぎじゃね?
折りたためないし画面に傷が付きまくりそう
参考:2011/12/06(火)19時50分19秒
> 2011/12/06 (火) 19:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこも頭おかしい人多い(;´Д`)カメラ板よく見てるけど
> カメラ板はvoidが寄り集まってるイメージ(;´Д`)
カメラは作例無しで語っても不毛なだけ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時53分05秒
> 2011/12/06 (火) 19:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サターンのパッドも
> メガドライブの初期型も
> 真横押してるつもりがナナメになったりして困る
MSの初代サイドワインダーは殺意を覚えた(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時53分21秒
> 2011/12/06 (火) 19:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマァトフォンについて聞くのではなかった(;´Д`)
> シャープのでガラっぽいスマートフォンあったじゃない
> 迷ったらあれにしとけば大丈夫じゃないの
http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/222346
参考:2011/12/06(火)19時51分13秒
> 2011/12/06 (火) 19:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる
> 世に言うネトウヨのサイト見るとあまりにも異常なんで
> 上海民にあの手合いはいない事を信じたい(;´Д`)
> 韓国云々じゃなくて高校や大学行ってればまずそんな主張しないような
> 学問的手続きの初歩の初歩を理解できてない
つうか周囲の大人が悪いと思う
「アンタがモテないのは韓国のせいでもアメリカのせいでもなくアンタが努力しないからだ!」と
諭してあげるべき
参考:2011/12/06(火)19時50分46秒
> 2011/12/06 (火) 19:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真剣に聞くんならkakaku.comだよな(;´Д`)
> 煽り殺されるよ(;´Д`)
そんでレスの横のかわいらしい顔アイコンがこれまた憎らしく見えるんだこれが(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時51分53秒
> 2011/12/06 (火) 19:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる
> 世に言うネトウヨのサイト見るとあまりにも異常なんで
> 上海民にあの手合いはいない事を信じたい(;´Д`)
> 韓国云々じゃなくて高校や大学行ってればまずそんな主張しないような
> 学問的手続きの初歩の初歩を理解できてない
頼むから自分らが上海の住人であることをアピールしないでくれ
参考:2011/12/06(火)19時50分46秒
> 2011/12/06 (火) 19:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今残党がモモンガハウスとかやってる(;´Д`)Mixiで飲酒に乱交とかアップしてて問題になってた
> > しかも女子高校生連れてた
> 早稲田公認なの?(;´Д`)
http://www.wasehou.com/chinfest/lounge.php?t=read&id=1299183480
公認か知らんけど
参考:2011/12/06(火)19時51分16秒
> 2011/12/06 (火) 19:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つースマートフォンってでかすぎじゃね?
> サターンのパッドも
メガドライブの初期型も
真横押してるつもりがナナメになったりして困る
参考:2011/12/06(火)19時51分44秒
> 2011/12/06 (火) 19:53:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真剣に聞くんならkakaku.comだよな(;´Д`)
> 煽り殺されるよ(;´Д`)
あそこにはある程度年配の奴が居るから抑制が効いてるし結構まめに荒らし対処してる
参考:2011/12/06(火)19時51分53秒
> 2011/12/06 (火) 19:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる
> 朝鮮人は日本の中枢まで進入してる(;´Д`)事なかれ主義がここまで日本を悪化させた
ネットウヨクが作ってる陰謀論を眺めると本気でそう思ってるフシがあるんだよね(;´Д`)
そんな簡単に行政と立法機関乗っ取る事できるなら日本もやるべき
参考:2011/12/06(火)19時50分16秒
> 2011/12/06 (火) 19:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやあおちゃんなんか現役中学生で通用するぞ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066647.jpg
> おまんこが容易に想像できる唇だ(;´Д`)
昔の田舎援交AVものに出てきそうだな
参考:2011/12/06(火)19時51分53秒
> 2011/12/06 (火) 19:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真剣に聞くんならkakaku.comだよな(;´Д`)
> あそこも頭おかしい人多い(;´Д`)カメラ板よく見てるけど
カメラ板はvoidが寄り集まってるイメージ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時52分20秒
> 2011/12/06 (火) 19:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャラなのかわざとなのか限界なのか
> > あの棒読みは(;´Д`)
> あれは演技(;´Д`)同時期にやってた他のアニメでは感情のあるキャラを普通に演じてる
> 緋弾のアリアではまた無感情キャラを渡されてたけど
あーあのスナイパーか(;´Д`)無感情キャラは誰でも出来るな
参考:2011/12/06(火)19時52分06秒
> 2011/12/06 (火) 19:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ameblo.jp/ge-ha-mob/entry-11094763413.html
> これさ、当時アニメ化したし相当売れてた気がするけど
> なんで金が無さそうな雰囲気出してんの?(;´Д`)
単行本以外は本人にはたいして入ってこないだろうしなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時49分22秒
> 2011/12/06 (火) 19:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやあおちゃんなんか現役中学生で通用するぞ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066647.jpg
> おまんこが容易に想像できる唇だ(;´Д`)
念写してアプ!(;´Д`)早く!
参考:2011/12/06(火)19時51分53秒
> 2011/12/06 (火) 19:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今残党がモモンガハウスとかやってる(;´Д`)Mixiで飲酒に乱交とかアップしてて問題になってた
> > しかも女子高校生連れてた
> 早稲田公認なの?(;´Д`)
色々枝分かれした(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時51分16秒
> 2011/12/06 (火) 19:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つースマートフォンってでかすぎじゃね?
> サターンのパッドも
Xboxのパッドは冗談としか思えなかった(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時51分44秒
> 2011/12/06 (火) 19:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる
> 愛国無罪らしいからな(;´Д`)
でも民族主義は貧乏人の最後の心のよりどころって要素があるからなぁ
ニートでもヒキコモリでもオチコボレでも
とりあえず日本人であることでプライドを保てる的な
参考:2011/12/06(火)19時49分23秒
> 2011/12/06 (火) 19:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別にこの程度ギスギスじゃないよ(;´Д`)
> どう見ても馴れ合いの延長(;´Д`)ギスギスなんてここ数ヶ月起こってない
アレがいなくなってまだ数週間だけど平和になったな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時50分14秒
> 2011/12/06 (火) 19:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマァトフォンについて聞くのではなかった(;´Д`)
> 真剣に聞くんならkakaku.comだよな(;´Д`)
あそこも頭おかしい人多い(;´Д`)カメラ板よく見てるけど
参考:2011/12/06(火)19時50分41秒
> 2011/12/06 (火) 19:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メイド様で頑張ってたのに(;´Д`)
> キャラなのかわざとなのか限界なのか
> あの棒読みは(;´Д`)
あれは演技(;´Д`)同時期にやってた他のアニメでは感情のあるキャラを普通に演じてる
緋弾のアリアではまた無感情キャラを渡されてたけど
参考:2011/12/06(火)19時49分13秒
> 2011/12/06 (火) 19:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマァトフォンについて聞くのではなかった(;´Д`)
> 真剣に聞くんならkakaku.comだよな(;´Д`)
煽り殺されるよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時50分41秒
> 2011/12/06 (火) 19:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日高里菜はそうだね(;´Д`)日高里菜は
> いやあおちゃんなんか現役中学生で通用するぞ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066647.jpg
おまんこが容易に想像できる唇だ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時48分57秒
> 2011/12/06 (火) 19:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマァトフォンについて聞くのではなかった(;´Д`)
> シャープのでガラっぽいスマートフォンあったじゃない
> 迷ったらあれにしとけば大丈夫じゃないの
日本でのAndroidシェアNo.1だしな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時51分13秒
2011/12/06 (火) 19:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]20時から始まるネタってなんだっけ?(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つースマートフォンってでかすぎじゃね?
サターンのパッドも
参考:2011/12/06(火)19時50分19秒
> 2011/12/06 (火) 19:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今残党がモモンガハウスとかやってる(;´Д`)Mixiで飲酒に乱交とかアップしてて問題になってた
> > しかも女子高校生連れてた
> まあそう簡単に性癖とか治るわけないもんな(;´Д`)
> 10年後くらいにそうやって乱交してた女の旦那に収まる間の抜けた男が出るんだろうな
モモンガハウスの代表は東大だっけ(;´Д`)今年経産省のキャリア様になったはず
この人は狡猾でモモンガハウスの奴が馬脚を顕わしてる中全然表に出てこない
参考:2011/12/06(火)19時50分34秒
2011/12/06 (火) 19:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またアレが暴れてるの(;´Д`)かまうなまかうな
> 2011/12/06 (火) 19:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 和田さんはまだ当分出て来ないけどなんの罪にも問われずに社会に出て
> > 好き放題やってる奴が何十人もいるんだろうなあ(;´Д`)
> 今残党がモモンガハウスとかやってる(;´Д`)Mixiで飲酒に乱交とかアップしてて問題になってた
> しかも女子高校生連れてた
早稲田公認なの?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時48分11秒
> 2011/12/06 (火) 19:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマァトフォンについて聞くのではなかった(;´Д`)
シャープのでガラっぽいスマートフォンあったじゃない
迷ったらあれにしとけば大丈夫じゃないの
参考:2011/12/06(火)19時49分37秒
2011/12/06 (火) 19:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギルダスは勘弁だよ
> 2011/12/06 (火) 19:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺以外に韓国人のチンポが小さいって発言するやつがおらんのは悲しいことである(`Д´)
なんかの統計で出てたよな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時50分14秒
> 2011/12/06 (火) 19:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あやしいにも在日チョンはいるからな(;´Д`)
はぁ?
参考:2011/12/06(火)19時49分50秒
> 2011/12/06 (火) 19:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯電話について聞いたのになぁ
> > ギスギスは勘弁だよ
> 韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる
世に言うネトウヨのサイト見るとあまりにも異常なんで
上海民にあの手合いはいない事を信じたい(;´Д`)
韓国云々じゃなくて高校や大学行ってればまずそんな主張しないような
学問的手続きの初歩の初歩を理解できてない
参考:2011/12/06(火)19時47分58秒
> 2011/12/06 (火) 19:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマァトフォンについて聞くのではなかった(;´Д`)
真剣に聞くんならkakaku.comだよな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時49分37秒
> 投稿者:えじじ! 2011/12/06 (火) 19:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GAは小物にまで力入ってて凄いなあ
> 今えここでやってんの?
> 後でもっかいぐだぽよ。やってよ(;´Д`)俺みてない京都いってた
後でって何時ぐらいよ?(;´ω`)
参考:2011/12/06(火)19時08分44秒
> 2011/12/06 (火) 19:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 和田さんはまだ当分出て来ないけどなんの罪にも問われずに社会に出て
> > 好き放題やってる奴が何十人もいるんだろうなあ(;´Д`)
> 今残党がモモンガハウスとかやってる(;´Д`)Mixiで飲酒に乱交とかアップしてて問題になってた
> しかも女子高校生連れてた
まあそう簡単に性癖とか治るわけないもんな(;´Д`)
10年後くらいにそうやって乱交してた女の旦那に収まる間の抜けた男が出るんだろうな
参考:2011/12/06(火)19時48分11秒
> 2011/12/06 (火) 19:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%A7%A6%E7%BD%AA
> おまんちん=強姦
> ペニバンやガチムチオッスオッス=強制わいせつや暴行
> なのな(;´Д`)知らなかった
アナル強姦ならセーフ(゚Д゚)
参考:2011/12/06(火)19時49分32秒
> 2011/12/06 (火) 19:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 店頭でXOOMちょっと考えたがうちは田舎過ぎてWiMAXが使えないので諦めた
> やっぱりAngelfireだよな
俺はfortunecityが好き(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時46分53秒
2011/12/06 (火) 19:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つースマートフォンってでかすぎじゃね?
> 2011/12/06 (火) 19:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯電話について聞いたのになぁ
> > ギスギスは勘弁だよ
> 韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる
朝鮮人は日本の中枢まで進入してる(;´Д`)事なかれ主義がここまで日本を悪化させた
参考:2011/12/06(火)19時47分58秒
2011/12/06 (火) 19:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺以外に韓国人のチンポが小さいって発言するやつがおらんのは悲しいことである(`Д´)
> 2011/12/06 (火) 19:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯電話について聞いたのになぁ
> > ギスギスは勘弁だよ
> 別にこの程度ギスギスじゃないよ(;´Д`)
どう見ても馴れ合いの延長(;´Д`)ギスギスなんてここ数ヶ月起こってない
参考:2011/12/06(火)19時47分52秒
2011/12/06 (火) 19:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パソコン死んじゃった(ノД`、)
2011/12/06 (火) 19:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやしいにも在日チョンはいるからな(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頭が痛くて吐き気がするのです
妊娠おめ
参考:2011/12/06(火)19時48分14秒
2011/12/06 (火) 19:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スマァトフォンについて聞くのではなかった(;´Д`)
2011/12/06 (火) 19:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%A7%A6%E7%BD%AA
おまんちん=強姦
ペニバンやガチムチオッスオッス=強制わいせつや暴行
なのな(;´Д`)知らなかった
2011/12/06 (火) 19:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]和田さんは懲役でどんな作業してるのかな(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯電話について聞いたのになぁ
> > ギスギスは勘弁だよ
> 韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる
愛国無罪らしいからな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時47分58秒
2011/12/06 (火) 19:49:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ameblo.jp/ge-ha-mob/entry-11094763413.html
これさ、当時アニメ化したし相当売れてた気がするけど
なんで金が無さそうな雰囲気出してんの?(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーそういやそいつも声優目指すんだったか
> > 次の黒田作品で
> メイド様で頑張ってたのに(;´Д`)
キャラなのかわざとなのか限界なのか
あの棒読みは(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時47分39秒
> 2011/12/06 (火) 19:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頭が痛くて吐き気がするのです
風邪だから医者行け
参考:2011/12/06(火)19時48分14秒
> 2011/12/06 (火) 19:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこが何をパクったの?
> Appleがサムスンを(´ー`)
Appleも特許まるぱくりだしな(;´Д`)同じ穴の狢だ
参考:2011/12/06(火)19時47分05秒
2011/12/06 (火) 19:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うーん、集合写真が見つからん
http://www.kyushu-ns.ac.jp/topics/news157.html
> 2011/12/06 (火) 19:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頭が痛くて吐き気がするのです
ガンだなガン(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時48分14秒
2011/12/06 (火) 19:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真剣恋の弱点は百代が強すぎることにあるよな
> 2011/12/06 (火) 19:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小倉唯と並んで見劣りしないのって日高里菜や悠木碧や香菜ちゃんぐらいなもんだろ
> 日高里菜はそうだね(;´Д`)日高里菜は
いやあおちゃんなんか現役中学生で通用するぞ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066647.jpg
参考:2011/12/06(火)19時41分58秒
> 2011/12/06 (火) 19:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこが何をパクったの?
> Appleがサムスンを(´ー`)
というのが彼らの言い分らしいな
半島精神は理解できない(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時47分05秒
2011/12/06 (火) 19:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭が痛くて吐き気がするのです
> 2011/12/06 (火) 19:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョンは戦争中だぞ(;´Д`)サポートもクソもあるか
> パクリ製品を自慢気に見せびらかすような下品な人間にはなりたくないですよね
十字架のストラップが輝いててな
参考:2011/12/06(火)19時45分26秒
> 2011/12/06 (火) 19:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早稲田のスーパーフリー事件が準強姦だった記憶がある(;´Д`)
> 和田さんはまだ当分出て来ないけどなんの罪にも問われずに社会に出て
> 好き放題やってる奴が何十人もいるんだろうなあ(;´Д`)
今残党がモモンガハウスとかやってる(;´Д`)Mixiで飲酒に乱交とかアップしてて問題になってた
しかも女子高校生連れてた
参考:2011/12/06(火)19時44分32秒
>宗男 2011/12/06 (火) 19:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やぁ帰って来たよ
鈴木くんはそのままマラソンランナーでもしてなよ
参考:2011/12/06(火)19時44分08秒
> 2011/12/06 (火) 19:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウチの親が俺がプランターで色々育てているのをみて
> > バジルの苗を買ってきたのはいいが
> > 一ヶ月経たずに枯れさせてた
> 小便するなよ(;´Д`)
違う(;´Д`)ベランダにポットのまま植え替えすらしないでたまに水くれるくらいだったという過酷な条件
参考:2011/12/06(火)19時46分11秒
> 2011/12/06 (火) 19:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯電話について聞いたのになぁ
> ギスギスは勘弁だよ
韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる
参考:2011/12/06(火)19時46分58秒
> 2011/12/06 (火) 19:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
スマートポンは持ち歩くスパイウェア(;´Д`)それを自覚してを買えばいい
参考:2011/12/06(火)19時39分17秒
> 2011/12/06 (火) 19:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯電話について聞いたのになぁ
> ギスギスは勘弁だよ
別にこの程度ギスギスじゃないよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時46分58秒
> 2011/12/06 (火) 19:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯電話について聞いたのになぁ
> ギスギスは勘弁だよ
(´ー`)
参考:2011/12/06(火)19時46分58秒
> 2011/12/06 (火) 19:47:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原夏織ちゃんはどうした(;´Д`)
> あーそういやそいつも声優目指すんだったか
> 次の黒田作品で
メイド様で頑張ってたのに(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時44分45秒
> 2011/12/06 (火) 19:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 椅子が届いたので組み立てたよヽ(´ー`)ノこれであと数年は戦える
イコ?
参考:2011/12/06(火)19時46分28秒
> 2011/12/06 (火) 19:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パクリ製品を自慢気に見せびらかすような下品な人間にはなりたくないですよね
> どこが何をパクったの?
Appleがサムスンを(´ー`)
参考:2011/12/06(火)19時45分57秒
2011/12/06 (火) 19:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯電話について聞いたのになぁ
ギスギスは勘弁だよ
2011/12/06 (火) 19:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]filesonicから眼鏡のエロ動画がガンガン落ちてくる(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:46:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 店頭でXOOMちょっと考えたがうちは田舎過ぎてWiMAXが使えないので諦めた
やっぱりAngelfireだよな
参考:2011/12/06(火)19時45分50秒
> 2011/12/06 (火) 19:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アポーがドコモから出るよ(;´Д`)来年の夏に
> 交換条件にGalaxyの排除とか無いのかね?(;´Д`)
さすがにiphoneのパチモンをキャリアが宣伝するのはやめてくれそうだな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時44分46秒
> 2011/12/06 (火) 19:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 袋詰めで捨てるんだよ(;´Д`)なのでバキュームあった方がいい
> > 無いと手作業でやることになる
> 背負いバキュームねぇなぁ(;´Д`)落ち葉粉砕収納のこれがいいかな?
> http://item.rakuten.co.jp/minatodenk/thb-2510n/
よく考えたら背負うのは業務用だわ(;´Д`)こういうのでいいんじゃね?
バキュームで圧縮機能付だとゴミ袋の消費も減って良いよ
参考:2011/12/06(火)19時42分45秒
2011/12/06 (火) 19:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]椅子が届いたので組み立てたよヽ(´ー`)ノこれであと数年は戦える
> 2011/12/06 (火) 19:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パクリ製品を自慢気に見せびらかすような下品な人間にはなりたくないですよね
> どこが何をパクったの?
韓国はそんなことしないよな
参考:2011/12/06(火)19時45分57秒
> 2011/12/06 (火) 19:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウチの親が俺がプランターで色々育てているのをみて
> バジルの苗を買ってきたのはいいが
> 一ヶ月経たずに枯れさせてた
小便するなよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時43分33秒
> 2011/12/06 (火) 19:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アポーがドコモから出るよ(;´Д`)来年の夏に
> 交換条件にGalaxyの排除とか無いのかね?(;´Д`)
それをチラつかせてサムソンとグーグルからお金を引き出そうぜ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時44分46秒
> 2011/12/06 (火) 19:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョンは戦争中だぞ(;´Д`)サポートもクソもあるか
> パクリ製品を自慢気に見せびらかすような下品な人間にはなりたくないですよね
どこが何をパクったの?
参考:2011/12/06(火)19時45分26秒
2011/12/06 (火) 19:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]店頭でXOOMちょっと考えたがうちは田舎過ぎてWiMAXが使えないので諦めた
> 2011/12/06 (火) 19:45:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度も言うが亀頭までが準強姦
> 亀頭だけでも生中出ししたら?
強制わいせつかな
参考:2011/12/06(火)19時44分07秒
> 2011/12/06 (火) 19:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 将来性を考えたらGalaxyシリーズしかない
> > 他のメーカーだとサポートが危うい(;´Д`)
> チョンは戦争中だぞ(;´Д`)サポートもクソもあるか
パクリ製品を自慢気に見せびらかすような下品な人間にはなりたくないですよね
参考:2011/12/06(火)19時43分57秒
2011/12/06 (火) 19:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKが第三次世界大戦が始まると予告してるな(;´Д`)灯油を買いだめておくか
> 2011/12/06 (火) 19:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アポーに訴えられて回収とか無い?(;´Д`)
> アポーがドコモから出るよ(;´Д`)来年の夏に
交換条件にGalaxyの排除とか無いのかね?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時44分21秒
> 2011/12/06 (火) 19:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小倉唯と並んで見劣りしないのって日高里菜や悠木碧や香菜ちゃんぐらいなもんだろ
> 石原夏織ちゃんはどうした(;´Д`)
あーそういやそいつも声優目指すんだったか
次の黒田作品で
参考:2011/12/06(火)19時43分57秒
2011/12/06 (火) 19:44:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな、ありがとう
有益な情報をくれるので大好きだよ
あっ!準強姦じゃなく落ち葉の情報のほうね
> 2011/12/06 (火) 19:44:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小倉唯と並んで見劣りしないのって日高里菜や悠木碧や香菜ちゃんぐらいなもんだろ
> 石原夏織ちゃんはどうした(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時43分57秒
> 2011/12/06 (火) 19:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 早稲田のスーパーフリー事件が準強姦だった記憶がある(;´Д`)
和田さんはまだ当分出て来ないけどなんの罪にも問われずに社会に出て
好き放題やってる奴が何十人もいるんだろうなあ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時42分49秒
> 2011/12/06 (火) 19:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 将来性を考えたらGalaxyシリーズしかない
> > 他のメーカーだとサポートが危うい(;´Д`)
> アポーに訴えられて回収とか無い?(;´Д`)
アポーがドコモから出るよ(;´Д`)来年の夏に
参考:2011/12/06(火)19時43分32秒
投稿者:宗男 2011/12/06 (火) 19:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やぁ帰って来たよ
> 2011/12/06 (火) 19:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
> > 挿入したけど中に出していないとかかね
> 何度も言うが亀頭までが準強姦
亀頭だけでも生中出ししたら?
参考:2011/12/06(火)19時43分26秒
> 2011/12/06 (火) 19:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカートをまくって上で縛ってる状態のあれのことじゃないのか?
> チューリップだっけ(;´Д`)
キンチャクキンチャク(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時42分51秒
> 2011/12/06 (火) 19:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日笠陽子は言われてるのと違って美人かわいいと思ってたのに
> > 小倉唯と並んでる画像見ると残酷だ(;´Д`)
> 小倉唯と並んで見劣りしないのって日高里菜や悠木碧や香菜ちゃんぐらいなもんだろ
石原夏織ちゃんはどうした(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時41分18秒
> 2011/12/06 (火) 19:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
> 将来性を考えたらGalaxyシリーズしかない
> 他のメーカーだとサポートが危うい(;´Д`)
チョンは戦争中だぞ(;´Д`)サポートもクソもあるか
参考:2011/12/06(火)19時42分57秒
> 2011/12/06 (火) 19:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん(;´Д`)漏れは働けないんだ
> 小倉唯が好き過ぎて?
ももクロの間違いですよね
参考:2011/12/06(火)19時43分33秒
> 2011/12/06 (火) 19:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
ギャラクシヰのヱスツウといふスマアトホンが御薦めで御座る(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時39分17秒
2011/12/06 (火) 19:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウチの親が俺がプランターで色々育てているのをみて
バジルの苗を買ってきたのはいいが
一ヶ月経たずに枯れさせてた
> 2011/12/06 (火) 19:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社会に出なよ
> ごめん(;´Д`)漏れは働けないんだ
小倉唯が好き過ぎて?
参考:2011/12/06(火)19時43分08秒
> 2011/12/06 (火) 19:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
> 将来性を考えたらGalaxyシリーズしかない
> 他のメーカーだとサポートが危うい(;´Д`)
アポーに訴えられて回収とか無い?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時42分57秒
> 2011/12/06 (火) 19:43:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
> 挿入したけど中に出していないとかかね
何度も言うが亀頭までが準強姦
参考:2011/12/06(火)19時28分43秒
> 2011/12/06 (火) 19:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066962.jpg
> > こういうパンツ手コキって何故か漫画では良く見かけるんだけど
> > どこで流行ってるんだろうか(;´Д`)
> ショウキ(;´Д`)
LEE みにみみ
アプって言われる前にアプしてやったぜ
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005585.rar
参考:2011/12/06(火)19時40分34秒
2011/12/06 (火) 19:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も寝てる女の子にいたずらしたい(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:43:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日笠陽子は言われてるのと違って美人かわいいと思ってたのに
> > 小倉唯と並んでる画像見ると残酷だ(;´Д`)
> 社会に出なよ
ごめん(;´Д`)漏れは働けないんだ
参考:2011/12/06(火)19時40分31秒
> 2011/12/06 (火) 19:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
将来性を考えたらGalaxyシリーズしかない
他のメーカーだとサポートが危うい(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時39分17秒
> 2011/12/06 (火) 19:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
> > 挿入したけど中に出していないとかかね
> スカートをまくって上で縛ってる状態のあれのことじゃないのか?
チューリップだっけ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時37分48秒
2011/12/06 (火) 19:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早稲田のスーパーフリー事件が準強姦だった記憶がある(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吹き飛ばした落ち葉は誰が片付けるんだろな?
> 袋詰めで捨てるんだよ(;´Д`)なのでバキュームあった方がいい
> 無いと手作業でやることになる
背負いバキュームねぇなぁ(;´Д`)落ち葉粉砕収納のこれがいいかな?
http://item.rakuten.co.jp/minatodenk/thb-2510n/
参考:2011/12/06(火)19時40分20秒
> 2011/12/06 (火) 19:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラックベリー
> だな
先日のスパイウェア騒ぎでRIMが赤丸急上昇中
参考:2011/12/06(火)19時40分24秒
> 2011/12/06 (火) 19:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飼うのはネットでも良いけど一回ホムセン行った方がいいよ(;´Д`)
> ホームセンターは大好きなんだ
> 管理組合の芝払い機とか高圧洗浄機などは全てホームセンターで買った
> 落ち葉関係は盲点だったよ
> だってシティーボーイなんだモン俺
この時期だと体験コーナーがあるはず(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時40分36秒
> 2011/12/06 (火) 19:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 準強姦容疑って結局どういう状態なのかはっきりしてほしい(;´Д`)
> 挿入したけど中に出していないとかかね
(強制わいせつ)
第百七十六条 十三歳以上の男女に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、
六月以上十年以下の懲役に処する。十三歳未満の男女に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする。
(強姦)
第百七十七条 暴行又は脅迫を用いて十三歳以上の女子を姦淫した者は、
強姦の罪とし、三年以上の有期懲役に処する。十三歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする。
(準強制わいせつ及び準強姦)
~~~~~~
第百七十八条 人の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、
若しくは抗拒不能にさせて、わいせつな行為をした者は、第百七十六条の例による。
2 女子の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
若しくは抗拒不能にさせて、姦淫した者は、前条の例による。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
参考:2011/12/06(火)19時28分43秒
> 2011/12/06 (火) 19:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日笠陽子は言われてるのと違って美人かわいいと思ってたのに
> > 小倉唯と並んでる画像見ると残酷だ(;´Д`)
> 小倉唯と並んで見劣りしないのって日高里菜や悠木碧や香菜ちゃんぐらいなもんだろ
日高里菜はそうだね(;´Д`)日高里菜は
参考:2011/12/06(火)19時41分18秒
> 2011/12/06 (火) 19:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遅いよ(;´Д`)そんなの1時間くらいで終わらせろよ
> 50台あったんだよ(;´Д`)俺は褒められても良いと思う
俺はそんななかったカブ9台とスクーター5台(;´Д`)
スクータータイヤ外す機器買いに行って時間とられた
参考:2011/12/06(火)19時39分40秒
> 2011/12/06 (火) 19:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ほむほむが足りない
> さやさやも(;´Д`)
あ、それは別にいいです
参考:2011/12/06(火)19時39分10秒
2011/12/06 (火) 19:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]11eyesという単語を思い出したが左目が痛くなっただけだった
> 2011/12/06 (火) 19:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吹き飛ばした落ち葉は誰が片付けるんだろな?
> 袋詰めで捨てるんだよ(;´Д`)なのでバキュームあった方がいい
> 無いと手作業でやることになる
管理人さんが竹箒で掃いてくれないとやだあ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時40分20秒
> 2011/12/06 (火) 19:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飼うのはネットでも良いけど一回ホムセン行った方がいいよ(;´Д`)
> ホームセンターは大好きなんだ
> 管理組合の芝払い機とか高圧洗浄機などは全てホームセンターで買った
> 落ち葉関係は盲点だったよ
> だってシティーボーイなんだモン俺
後楽園のドイトにでも行くつもりか(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時40分36秒
> 2011/12/06 (火) 19:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日笠陽子は言われてるのと違って美人かわいいと思ってたのに
> 小倉唯と並んでる画像見ると残酷だ(;´Д`)
小倉唯と並んで見劣りしないのって日高里菜や悠木碧や香菜ちゃんぐらいなもんだろ
参考:2011/12/06(火)19時39分07秒
> 2011/12/06 (火) 19:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日笠陽子は言われてるのと違って美人かわいいと思ってたのに
> > 小倉唯と並んでる画像見ると残酷だ(;´Д`)
> 社会に出なよ
日笠陽子クラスの女の子なんぞ滅多にいません(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時40分31秒
> 2011/12/06 (火) 19:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
T-01Dとか良いと聞いた(;´Д`)発売日にニュースになるくらいの有名機種らしい
参考:2011/12/06(火)19時39分17秒
> 2011/12/06 (火) 19:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
> 選び方だったらガラケーと一緒だよ(;´Д`)貴殿にあいそうだと貴殿が思ったものを買うべき
ブラックベリィなる携帯が一番握りやすかったと思いました(;´Д`)あとソニィの女子スマホとか言う奴
参考:2011/12/06(火)19時40分09秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遅いよ(;´Д`)そんなの1時間くらいで終わらせろよ
> 50台あったんだよ(;´Д`)俺は褒められても良いと思う
ワラタ(;´Д`)郵便局勤務かね
参考:2011/12/06(火)19時39分40秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買うなら吸い込みと吹き飛ばしが出来るタイプがいいよ
> > 清掃範囲が広いならガソリン式がお勧め(;´Д`)それと背負えるタイプじゃないと糞疲れるよ
> 了解しました
> マジで実際に存在する装置だと知らなかった俺
> ネットで調べて購入するっす
無職になれば公園の植え込みとかで使ってるところ見れるぜ
参考:2011/12/06(火)19時36分15秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 了解しました
> > マジで実際に存在する装置だと知らなかった俺
> > ネットで調べて購入するっす
> 飼うのはネットでも良いけど一回ホムセン行った方がいいよ(;´Д`)
ホームセンターは大好きなんだ
管理組合の芝払い機とか高圧洗浄機などは全てホームセンターで買った
落ち葉関係は盲点だったよ
だってシティーボーイなんだモン俺
参考:2011/12/06(火)19時37分56秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
電池持つやつがいいよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時39分17秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066962.jpg
> こういうパンツ手コキって何故か漫画では良く見かけるんだけど
> どこで流行ってるんだろうか(;´Д`)
ショウキ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)18時24分11秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遅いよ(;´Д`)そんなの1時間くらいで終わらせろよ
> 50台あったんだよ(;´Д`)俺は褒められても良いと思う
郵便局員?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時39分40秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日笠陽子は言われてるのと違って美人かわいいと思ってたのに
> 小倉唯と並んでる画像見ると残酷だ(;´Д`)
社会に出なよ
参考:2011/12/06(火)19時39分07秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
> ブラックベリー
だな
参考:2011/12/06(火)19時39分51秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> > 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> > そんなの見たこともないっちゅうに
> 吹き飛ばした落ち葉は誰が片付けるんだろな?
袋詰めで捨てるんだよ(;´Д`)なのでバキュームあった方がいい
無いと手作業でやることになる
参考:2011/12/06(火)19時35分55秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
選び方だったらガラケーと一緒だよ(;´Д`)貴殿にあいそうだと貴殿が思ったものを買うべき
参考:2011/12/06(火)19時39分17秒
> 2011/12/06 (火) 19:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
Androidしかないじゃん(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時39分17秒
> 2011/12/06 (火) 19:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
ブラックベリー
参考:2011/12/06(火)19時39分17秒
> 2011/12/06 (火) 19:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝に事務所のカブとスクーターのタイヤ交換命じられて今終わった(;´Д`)これからお仕事開始
> 遅いよ(;´Д`)そんなの1時間くらいで終わらせろよ
カブタイヤは最終的に一本15分くらいで交換できるようになった(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時39分04秒
> 2011/12/06 (火) 19:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝に事務所のカブとスクーターのタイヤ交換命じられて今終わった(;´Д`)これからお仕事開始
> 遅いよ(;´Д`)そんなの1時間くらいで終わらせろよ
50台あったんだよ(;´Д`)俺は褒められても良いと思う
参考:2011/12/06(火)19時39分04秒
2011/12/06 (火) 19:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
> 2011/12/06 (火) 19:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ほむほむが足りない
さやさやも(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時38分34秒
2011/12/06 (火) 19:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日笠陽子は言われてるのと違って美人かわいいと思ってたのに
小倉唯と並んでる画像見ると残酷だ(;´Д`)
上へ