>  2011/12/06 (火) 19:56:12        [qwerty]
> > ネットウヨクが作ってる陰謀論を眺めると本気でそう思ってるフシがあるんだよね(;´Д`)
> > そんな簡単に行政と立法機関乗っ取る事できるなら日本もやるべき
> 公明党が何のために作られた組織かしってるか?(;´Д`)

俺はねー(;´Д`)暴力団だと思う

参考:2011/12/06(火)19時55分20秒