下へ
>  2011/12/06 (火) 20:06:06        [qwerty]
> > 我が夫となるものはさらにおぞましいものを…(;´Д`)
> なんだっけそれ(;´Д`)思い出せない

クシャナ殿下だな
あのひとツンデレだった萌えそうだよね(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時03分43秒

>  2011/12/06 (火) 20:06:05        [qwerty]
> > 一番やってはならないのが自分が思ってるぁ界像を持ち出してよそで暴れること
> 全裸にホッケーマスクで清々しく飛び跳ねてるのが現在のぁ界像だな(;´Д`)俺の中では

ブレードランナーファイナルカット版にそんなシーンがあったよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時05分17秒

>  2011/12/06 (火) 20:05:52        [qwerty]
> > ギャラクシーはパクリじゃないという変化は受け入れないのにな
> そんなネタした事あるっけ?記憶にない

その子アレだから(;´Д`)かまうな

参考:2011/12/06(火)20時04分44秒

>  2011/12/06 (火) 20:05:40        [qwerty]
> > ギャラクシーはパクリじゃないという変化は受け入れないのにな
> そんなネタした事あるっけ?記憶にない

iphoneのパクリという人が後を絶たないよね

参考:2011/12/06(火)20時04分44秒

>  2011/12/06 (火) 20:05:32        [qwerty]
> > オリンパス上場廃止かどうか賭けようぜ(;´Д`)
> メディアが上場廃止回避の模様なんて言ってるんだから逆張りすればいいだけじゃん

ナディアに見えた(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時04分44秒

>  2011/12/06 (火) 20:05:17        [qwerty]
> > そういう事じゃなくてぁ界の黒板系はああいうの快く受け入れてなかったのに
> > いつの間にか頭悪い人達サイドのような書き込みが増えてきたから戻った方が良いんじゃない?という話
> > 変化は受け入れるべきと言われたらその通りかもしれんがね
> 一番やってはならないのが自分が思ってるぁ界像を持ち出してよそで暴れること

全裸にホッケーマスクで清々しく飛び跳ねてるのが現在のぁ界像だな(;´Д`)俺の中では

参考:2011/12/06(火)20時04分10秒

>  2011/12/06 (火) 20:05:15        [qwerty]
> > なんだっけそれ(;´Д`)思い出せない
> ナウシカ(;´Д`)

やっぱオチンポ生えてるんだろうなぁ

参考:2011/12/06(火)20時04分37秒

>  2011/12/06 (火) 20:04:53        [qwerty]
> オリンパス上場廃止かどうか賭けようぜ(;´Д`)

一旦上場廃止にした方が儲かると思うんだけどな(;´Д`)多分ならんだろ

参考:2011/12/06(火)20時03分43秒

>  2011/12/06 (火) 20:04:44        [qwerty]
> > そういう事じゃなくてぁ界の黒板系はああいうの快く受け入れてなかったのに
> > いつの間にか頭悪い人達サイドのような書き込みが増えてきたから戻った方が良いんじゃない?という話
> > 変化は受け入れるべきと言われたらその通りかもしれんがね
> ギャラクシーはパクリじゃないという変化は受け入れないのにな

そんなネタした事あるっけ?記憶にない

参考:2011/12/06(火)20時03分05秒

>  2011/12/06 (火) 20:04:44        [qwerty]
> オリンパス上場廃止かどうか賭けようぜ(;´Д`)

メディアが上場廃止回避の模様なんて言ってるんだから逆張りすればいいだけじゃん

参考:2011/12/06(火)20時03分43秒

>  2011/12/06 (火) 20:04:42        [qwerty]
> > 我が夫となるものはさらにおぞましいものを…(;´Д`)
> なんだっけそれ(;´Д`)思い出せない

クシャナ様(;´Д`)ナウシカ

参考:2011/12/06(火)20時03分43秒

>  2011/12/06 (火) 20:04:37        [qwerty]
> > 我が夫となるものはさらにおぞましいものを…(;´Д`)
> なんだっけそれ(;´Д`)思い出せない

ナウシカ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時03分43秒

>  2011/12/06 (火) 20:04:35        [qwerty]
> デジイチ買おうかなと思ってるんだけどnikoンとキヤノンどっち選ぶべき?(;´Д`)

PENにしなよ(;´Д`)
今E-P2がめっちゃお買い得

参考:2011/12/06(火)20時00分07秒

>  2011/12/06 (火) 20:04:27        [qwerty]
> > 煽り殺されるよ(;´Д`)
> あそこにはある程度年配の奴が居るから抑制が効いてるし結構まめに荒らし対処してる

あそこの荒れてないスレッド読んでると所帯持ちも悪くないな…などと思うことが多い

参考:2011/12/06(火)19時53分15秒

>  2011/12/06 (火) 20:04:13        [qwerty]
> デジイチ買おうかなと思ってるんだけどnikoンとキヤノンどっち選ぶべき?(;´Д`)

ソニー一択だな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時00分07秒

>  2011/12/06 (火) 20:04:10        [qwerty]
> > 虎の威を借る狼であってならない
> そういう事じゃなくてぁ界の黒板系はああいうの快く受け入れてなかったのに
> いつの間にか頭悪い人達サイドのような書き込みが増えてきたから戻った方が良いんじゃない?という話
> 変化は受け入れるべきと言われたらその通りかもしれんがね

一番やってはならないのが自分が思ってるぁ界像を持ち出してよそで暴れること

参考:2011/12/06(火)20時01分59秒

>  2011/12/06 (火) 20:03:54        [qwerty]
> > つまらない写真ですが参考までに(^^;
> > →つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは?
> > とか言われるよ
> ここでアプした時と同じ反応!!!!(;´Д`)

自転車の写真を撮ってこじらせようぜ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時00分06秒

>  2011/12/06 (火) 20:03:46        [qwerty]
> お前ら内柴容疑者の話した?(;´Д`)

内柴容疑者よりも連続レイプで50年の刑になった人の話のが興味深い(;´Д`)
犯したあとに泣いて悔しがる女性を見るのが楽しくて病みつきだったんだって

参考:2011/12/06(火)19時56分02秒

2011/12/06 (火) 20:03:43        [qwerty]
俺はExcelを愛している

2011/12/06 (火) 20:03:43        [qwerty]
オリンパス上場廃止かどうか賭けようぜ(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 20:03:43        [qwerty]
> > いいね(;´Д`)高確率で後悔しそう
> 我が夫となるものはさらにおぞましいものを…(;´Д`)

なんだっけそれ(;´Д`)思い出せない

参考:2011/12/06(火)20時02分54秒

>  2011/12/06 (火) 20:03:42        [qwerty]
> ozのまんこは狙われている

肋骨に俺の名前掘りたい(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時03分02秒

>  2011/12/06 (火) 20:03:37        [qwerty]
> > 声優カレンダーが付くのな(;´Д`)
> 早見沙織、佐倉綾音、中村繪里子、東山奈央って人選ひどいな(;´Д`)

佐倉綾音は地球最後の至宝レベルに可愛いじゃん(;´Д`)不満?

参考:2011/12/06(火)20時01分49秒

>  2011/12/06 (火) 20:03:37        [qwerty]
> > 虎の威を借る狼であってならない
> そういう事じゃなくてぁ界の黒板系はああいうの快く受け入れてなかったのに
> いつの間にか頭悪い人達サイドのような書き込みが増えてきたから戻った方が良いんじゃない?という話
> 変化は受け入れるべきと言われたらその通りかもしれんがね

みらいの頃から売国奴ぢもは本店行きと決まっていたのに(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時01分59秒

>  2011/12/06 (火) 20:03:27        [qwerty]
> > つまらないけど参考にはなるんだろ(;´Д`)
> 高額機材の自慢アプなんかいかに貶してやろうかきえええええぇって連中ばっか食い付くし(;´Д`)

exifだけ弄ってあってな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時02分26秒

>  2011/12/06 (火) 20:03:09        [qwerty]
> > 早見沙織、佐倉綾音、中村繪里子、東山奈央って人選ひどいな(;´Д`)
> アヤネル可愛いじゃん(;´Д`)

あの存在感が嫌(;´Д`)新人のくせに大御所声優に見える

参考:2011/12/06(火)20時02分09秒

>  2011/12/06 (火) 20:03:09        [qwerty]
> > ここでアプした時と同じ反応!!!!(;´Д`)
> 反論するならもっと上手い写真アプしてくださいで全てカタがつく(;´Д`)

綺麗な花があったのでアプしただけだったのに!!!(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時02分29秒

>  2011/12/06 (火) 20:03:05        [qwerty]
> > 虎の威を借る狼であってならない
> そういう事じゃなくてぁ界の黒板系はああいうの快く受け入れてなかったのに
> いつの間にか頭悪い人達サイドのような書き込みが増えてきたから戻った方が良いんじゃない?という話
> 変化は受け入れるべきと言われたらその通りかもしれんがね

ギャラクシーはパクリじゃないという変化は受け入れないのにな

参考:2011/12/06(火)20時01分59秒

2011/12/06 (火) 20:03:03        [qwerty]
1週間抜いてないのにむらむら来ない
でも体内ではマグマのように精液はたぎっているはずだ

2011/12/06 (火) 20:03:02        [qwerty]
ozのまんこは狙われている

>  2011/12/06 (火) 20:02:54        [qwerty]
> > ozにゃんと行きずりセクス(;´Д`)
> いいね(;´Д`)高確率で後悔しそう

我が夫となるものはさらにおぞましいものを…(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時00分47秒

>  2011/12/06 (火) 20:02:31        [qwerty]
> デジイチ買おうかなと思ってるんだけどnikoンとキヤノンどっち選ぶべき?(;´Д`)

レンズマウント統一すればいいのに(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時00分07秒

>  2011/12/06 (火) 20:02:29        [qwerty]
> > つまらない写真ですが参考までに(^^;
> > →つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは?
> > とか言われるよ
> ここでアプした時と同じ反応!!!!(;´Д`)

反論するならもっと上手い写真アプしてくださいで全てカタがつく(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時00分06秒

>  2011/12/06 (火) 20:02:26        [qwerty]
> > つまらない写真ですが参考までに(^^;
> > →つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは?
> > とか言われるよ
> つまらないけど参考にはなるんだろ(;´Д`)

高額機材の自慢アプなんかいかに貶してやろうかきえええええぇって連中ばっか食い付くし(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時59分09秒

>  2011/12/06 (火) 20:02:09        [qwerty]
> > 声優カレンダーが付くのな(;´Д`)
> 早見沙織、佐倉綾音、中村繪里子、東山奈央って人選ひどいな(;´Д`)

アヤネル可愛いじゃん(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時01分49秒

>  2011/12/06 (火) 20:01:59        [qwerty]
> > なんで?
> 虎の威を借る狼であってならない

そういう事じゃなくてぁ界の黒板系はああいうの快く受け入れてなかったのに
いつの間にか頭悪い人達サイドのような書き込みが増えてきたから戻った方が良いんじゃない?という話
変化は受け入れるべきと言われたらその通りかもしれんがね

参考:2011/12/06(火)19時58分20秒

>  2011/12/06 (火) 20:01:49        [qwerty]
> > お前らの大好きなあの子が表紙だぜ(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00684URFU/ref=dp_image_text_0/375-1244828-2563009?ie=UTF8&n=465392&s=books
> 声優カレンダーが付くのな(;´Д`)

早見沙織、佐倉綾音、中村繪里子、東山奈央って人選ひどいな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時56分33秒

>  2011/12/06 (火) 20:01:48        [qwerty]
> > ozにゃんと行きずりセクス(;´Д`)
> OZにゃんを引きずりセクスしたい(;´Д`)

俺は解体したい(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時00分50秒

>  2011/12/06 (火) 20:01:42        [qwerty]
> > ozにゃんと行きずりセクス(;´Д`)
> いいね(;´Д`)高確率で後悔しそう

ozにゃんとやってorzってか(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時00分47秒

>  2011/12/06 (火) 20:01:42        [qwerty]
> デジイチ買おうかなと思ってるんだけどnikoンとキヤノンどっち選ぶべき?(;´Д`)

koン<ゃぁ
ヒロリ<今日は寒いね

参考:2011/12/06(火)20時00分07秒

>  2011/12/06 (火) 20:01:40        [qwerty]
> > とりあえずバキューム付いてるのに決めました
> > アドバイスありがとうございました
> 数人でやって回収班つくるならバキュームはなくても良いよ(;´Д`)その方が楽と言えば楽
> 機械持ってる人は吹き飛ばすだけだしな

アクセル操作を巧みに操って直管コールやってたら部長に怒られた(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時59分26秒

>  2011/12/06 (火) 20:01:28        [qwerty]
> > 数人でやって回収班つくるならバキュームはなくても良いよ(;´Д`)その方が楽と言えば楽
> > 機械持ってる人は吹き飛ばすだけだしな
> と言うことは…(;´Д`)掃除をするのは…

一人でやるならバキュームは必須(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時00分42秒

>  2011/12/06 (火) 20:01:16        [qwerty]
> > おたくさんみたいなのはね、クレーマーちゅうんですよ
> 頭の弱い子は自分が何をされてるのかもわからずにスマートフォンを使い続けるんだろうなぁ(;´Д`)

気分良い事は無いけど実害なんかある?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時00分43秒

>  2011/12/06 (火) 20:00:50        [qwerty]
> > 不本意なセックスをして後悔したい(;´Д`)
> ozにゃんと行きずりセクス(;´Д`)

OZにゃんを引きずりセクスしたい(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時00分17秒

>  2011/12/06 (火) 20:00:47        [qwerty]
> > 不本意なセックスをして後悔したい(;´Д`)
> ozにゃんと行きずりセクス(;´Д`)

いいね(;´Д`)高確率で後悔しそう

参考:2011/12/06(火)20時00分17秒

>  2011/12/06 (火) 20:00:43        [qwerty]
> > http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/222346
> おたくさんみたいなのはね、クレーマーちゅうんですよ

頭の弱い子は自分が何をされてるのかもわからずにスマートフォンを使い続けるんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時56分43秒

>  2011/12/06 (火) 20:00:42        [qwerty]
> デジイチ買おうかなと思ってるんだけどnikoンとキヤノンどっち選ぶべき?(;´Д`)

自民党好きならキャノン

参考:2011/12/06(火)20時00分07秒

>  2011/12/06 (火) 20:00:42        [qwerty]
> > とりあえずバキューム付いてるのに決めました
> > アドバイスありがとうございました
> 数人でやって回収班つくるならバキュームはなくても良いよ(;´Д`)その方が楽と言えば楽
> 機械持ってる人は吹き飛ばすだけだしな

と言うことは…(;´Д`)掃除をするのは…

参考:2011/12/06(火)19時59分26秒

>  2011/12/06 (火) 20:00:17        [qwerty]
> 不本意なセックスをして後悔したい(;´Д`)

ozにゃんと行きずりセクス(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時59分36秒

>  2011/12/06 (火) 20:00:10        [qwerty]
> > あー公明党の
> 冬柴感じちゃううううぅ!!

小沢もっと感じちゃう!

参考:2011/12/06(火)19時59分23秒

2011/12/06 (火) 20:00:07        [qwerty]
デジイチ買おうかなと思ってるんだけどnikoンとキヤノンどっち選ぶべき?(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 20:00:06        [qwerty]
> > カメラは作例無しで語っても不毛なだけ(;´Д`)
> つまらない写真ですが参考までに(^^;
> →つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは?
> とか言われるよ

ここでアプした時と同じ反応!!!!(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時58分16秒

>  2011/12/06 (火) 20:00:03        [qwerty]
> > 公明党が何のために作られた組織かしってるか?(;´Д`)
> 民主党の方がチョン勢力の本拠地になってしまったからなぁ

やっぱり会長は死んでるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時58分19秒

2011/12/06 (火) 19:59:55        [qwerty]
お前らはあきかんよりベンジャミン先生の方が売れることすら予想できなかった無能

>  2011/12/06 (火) 19:59:47        [qwerty]
> > サターンのパッドも
> Xboxのパッドは冗談としか思えなかった(;´Д`)

でも実際手に持つとサターンとxboxのコントローラは任天堂やソニーのそれよりもフィットする
初代xboxはスタートとバックボタンの位置が悪いし十字キーは360の最新モデルが発売されるまで最悪だったけど(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時52分26秒

2011/12/06 (火) 19:59:36        [qwerty]
不本意なセックスをして後悔したい(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 19:59:26        [qwerty]
> とりあえずバキューム付いてるのに決めました
> アドバイスありがとうございました

数人でやって回収班つくるならバキュームはなくても良いよ(;´Д`)その方が楽と言えば楽
機械持ってる人は吹き飛ばすだけだしな

参考:2011/12/06(火)19時56分10秒

>  2011/12/06 (火) 19:59:23        [qwerty]
> > お前ら内柴容疑者の話した?(;´Д`)
> あー公明党の

冬柴感じちゃううううぅ!!

参考:2011/12/06(火)19時58分56秒

>  2011/12/06 (火) 19:59:17        [qwerty]
> 貴殿らビッグマック200円だぞ(;´Д`)

もうしばらくやってるし焦らなくても(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時58分42秒

>  2011/12/06 (火) 19:59:09        [qwerty]
> > カメラは作例無しで語っても不毛なだけ(;´Д`)
> つまらない写真ですが参考までに(^^;
> →つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは?
> とか言われるよ

つまらないけど参考にはなるんだろ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時58分16秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/06 (火) 19:59:00        [qwerty]
アニメ時報:12/06 20:00

アンドロメロス@チャンネルNECO
『#9~#16』
http://cal.syoboi.jp/tid/2356#207828

【注】太陽の王子 ホルスの大冒険@東映チャンネル
http://cal.syoboi.jp/tid/2376#209128

>  2011/12/06 (火) 19:58:56        [qwerty]
> お前ら内柴容疑者の話した?(;´Д`)

あー公明党の

参考:2011/12/06(火)19時56分02秒

2011/12/06 (火) 19:58:42        [qwerty]
貴殿らビッグマック200円だぞ(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 19:58:20        [qwerty]
> > 頼むから自分らが上海の住人であることをアピールしないでくれ
> なんで?

虎の威を借る狼であってならない

参考:2011/12/06(火)19時56分59秒

>  2011/12/06 (火) 19:58:19        [qwerty]
> > ネットウヨクが作ってる陰謀論を眺めると本気でそう思ってるフシがあるんだよね(;´Д`)
> > そんな簡単に行政と立法機関乗っ取る事できるなら日本もやるべき
> 公明党が何のために作られた組織かしってるか?(;´Д`)

民主党の方がチョン勢力の本拠地になってしまったからなぁ

参考:2011/12/06(火)19時55分20秒

>  2011/12/06 (火) 19:58:16        [qwerty]
> > カメラ板はvoidが寄り集まってるイメージ(;´Д`)
> カメラは作例無しで語っても不毛なだけ(;´Д`)

つまらない写真ですが参考までに(^^;
→つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは?
とか言われるよ

参考:2011/12/06(火)19時54分10秒

>  2011/12/06 (火) 19:58:06        [qwerty]
> とりあえずバキューム付いてるのに決めました
> アドバイスありがとうございました

おいおい、なんでここで急に話し終らせているんだ?(゚Д゚)全裸で紙袋被ってブロアー構えてアプまでが基本だろ!!

参考:2011/12/06(火)19時56分10秒

>  2011/12/06 (火) 19:58:02        [qwerty]
> > あそこも頭おかしい人多い(;´Д`)カメラ板よく見てるけど
> カメラ板はvoidが寄り集まってるイメージ(;´Д`)

DIGIC信者になりそう(^Д^)

参考:2011/12/06(火)19時53分05秒

>  2011/12/06 (火) 19:58:00        [qwerty]
> > ネットウヨクが作ってる陰謀論を眺めると本気でそう思ってるフシがあるんだよね(;´Д`)
> > そんな簡単に行政と立法機関乗っ取る事できるなら日本もやるべき
> 公明党が何のために作られた組織かしってるか?(;´Д`)

創価学会以外の理由だったらそれは単なる妄想なんだが…(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時55分20秒

2011/12/06 (火) 19:57:57        [qwerty]
カカクコムいってくる三(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 19:57:55        [qwerty]
> お前ら全員禿げろ

禿げる場所がない(ノД`、)

参考:2011/12/06(火)19時57分31秒

>  2011/12/06 (火) 19:57:43        [qwerty]
> > 頼むから自分らが上海の住人であることをアピールしないでくれ
> なんで?

なんかあった時に責任を取らされるのは深海だぞ

参考:2011/12/06(火)19時56分59秒

2011/12/06 (火) 19:57:31        [qwerty]
お前ら全員禿げろ

>  2011/12/06 (火) 19:57:26        [qwerty]
> > ショウキ(;´Д`)
> LEE みにみみ
> アプって言われる前にアプしてやったぜ
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005585.rar

クスコ(;´Д`)LEEか。絵柄で思い出せなかった

参考:2011/12/06(火)19時43分12秒

>  2011/12/06 (火) 19:57:21        [qwerty]
> > あれ人間工学に基づいて作ったらしいけど(;´Д`)おかしいよね
> 人間工学は胡散臭いのが多い(;´Д`)

ほとんどのデザイナーは人間工学学んでないからな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時55分46秒

>  2011/12/06 (火) 19:57:12        [qwerty]
> お前ら内柴容疑者の話した?(;´Д`)

基本的にはうらやましいって言う流れだったよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時56分02秒

>  2011/12/06 (火) 19:56:59        [qwerty]
> > 世に言うネトウヨのサイト見るとあまりにも異常なんで
> > 上海民にあの手合いはいない事を信じたい(;´Д`)
> > 韓国云々じゃなくて高校や大学行ってればまずそんな主張しないような
> > 学問的手続きの初歩の初歩を理解できてない
> 頼むから自分らが上海の住人であることをアピールしないでくれ

なんで?

参考:2011/12/06(火)19時53分39秒

>  2011/12/06 (火) 19:56:54        [qwerty]
> > お前らの大好きなあの子が表紙だぜ(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00684URFU/ref=dp_image_text_0/375-1244828-2563009?ie=UTF8&n=465392&s=books
> かわいい→ヽ(´ー`)ノ


参考:2011/12/06(火)19時54分59秒

2011/12/06 (火) 19:56:50        [qwerty]
今日はなんで親韓なの

>  2011/12/06 (火) 19:56:50        [qwerty]
> お前ら内柴容疑者の話した?(;´Д`)

痔が痛いんだけどどうしたらいいかな?

参考:2011/12/06(火)19時56分02秒

>  2011/12/06 (火) 19:56:49        [qwerty]
> とりあえずバキューム付いてるのに決めました
> アドバイスありがとうございました

さっきのタナカのは良かったな(;´Д`)バキュームつけた後の見た目が強そうでかっこいい

参考:2011/12/06(火)19時56分10秒

>  2011/12/06 (火) 19:56:43        [qwerty]
> > シャープのでガラっぽいスマートフォンあったじゃない
> > 迷ったらあれにしとけば大丈夫じゃないの
> http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/222346

おたくさんみたいなのはね、クレーマーちゅうんですよ

参考:2011/12/06(火)19時53分59秒

>  2011/12/06 (火) 19:56:38        [qwerty]
> とりあえずバキューム付いてるのに決めました
> アドバイスありがとうございました

オナニーには使うなよ、、、

参考:2011/12/06(火)19時56分10秒

>  2011/12/06 (火) 19:56:33        [qwerty]
> お前らの大好きなあの子が表紙だぜ(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00684URFU/ref=dp_image_text_0/375-1244828-2563009?ie=UTF8&n=465392&s=books

声優カレンダーが付くのな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時54分19秒

>  2011/12/06 (火) 19:56:26        [qwerty]
> お前らの大好きなあの子が表紙だぜ(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00684URFU/ref=dp_image_text_0/375-1244828-2563009?ie=UTF8&n=465392&s=books

大亀がグラビアって珍しいな
電波女以来だ

参考:2011/12/06(火)19時54分19秒

>  2011/12/06 (火) 19:56:12        [qwerty]
> > ネットウヨクが作ってる陰謀論を眺めると本気でそう思ってるフシがあるんだよね(;´Д`)
> > そんな簡単に行政と立法機関乗っ取る事できるなら日本もやるべき
> 公明党が何のために作られた組織かしってるか?(;´Д`)

俺はねー(;´Д`)暴力団だと思う

参考:2011/12/06(火)19時55分20秒

エンジンブロアー 2011/12/06 (火) 19:56:10        [qwerty]
とりあえずバキューム付いてるのに決めました
アドバイスありがとうございました

2011/12/06 (火) 19:56:02        [qwerty]
お前ら内柴容疑者の話した?(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 19:55:46        [qwerty]
> > メガドライブの初期型も
> > 真横押してるつもりがナナメになったりして困る
> あれ人間工学に基づいて作ったらしいけど(;´Д`)おかしいよね

人間工学は胡散臭いのが多い(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時55分04秒

>  2011/12/06 (火) 19:55:37        [qwerty]
> > どう見ても馴れ合いの延長(;´Д`)ギスギスなんてここ数ヶ月起こってない
> アレがいなくなってまだ数週間だけど平和になったな(;´Д`)

・「キサラギ」が面白いかどうか
・植田佳奈はありかなしか
・パンチラ少女のパンツの色は何がいいか
この辺りがギスネタだね(;´Д`)見れば分かる通り
己の主義同士のぶつかりあいであって人間性どうこうは無関係

参考:2011/12/06(火)19時52分25秒

>  2011/12/06 (火) 19:55:27        [qwerty]
> > 煽り殺されるよ(;´Д`)
> そんでレスの横のかわいらしい顔アイコンがこれまた憎らしく見えるんだこれが(;´Д`)

デジカメクチコミ見てるとどこのメーカー掲示板にも現れるキャノン信者(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時53分55秒

2011/12/06 (火) 19:55:20        [qwerty]
朝鮮会館と創価会館は同系列

>  2011/12/06 (火) 19:55:20        [qwerty]
> > 朝鮮人は日本の中枢まで進入してる(;´Д`)事なかれ主義がここまで日本を悪化させた
> ネットウヨクが作ってる陰謀論を眺めると本気でそう思ってるフシがあるんだよね(;´Д`)
> そんな簡単に行政と立法機関乗っ取る事できるなら日本もやるべき

公明党が何のために作られた組織かしってるか?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時53分10秒

>  2011/12/06 (火) 19:55:07        [qwerty]
> > 世に言うネトウヨのサイト見るとあまりにも異常なんで
> > 上海民にあの手合いはいない事を信じたい(;´Д`)
> > 韓国云々じゃなくて高校や大学行ってればまずそんな主張しないような
> > 学問的手続きの初歩の初歩を理解できてない
> つうか周囲の大人が悪いと思う
> 「アンタがモテないのは韓国のせいでもアメリカのせいでもなくアンタが努力しないからだ!」と
> 諭してあげるべき

自分は大人に数えてる?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時53分56秒

>  2011/12/06 (火) 19:55:04        [qwerty]
> > サターンのパッドも
> メガドライブの初期型も
> 真横押してるつもりがナナメになったりして困る

あれ人間工学に基づいて作ったらしいけど(;´Д`)おかしいよね

参考:2011/12/06(火)19時53分21秒

>  2011/12/06 (火) 19:55:01        [qwerty]
> > そんでレスの横のかわいらしい顔アイコンがこれまた憎らしく見えるんだこれが(;´Д`)
> ヌシみたいなのが居て困る

なんで持ってないハードウエアに対してあれこれ語るのかね?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時54分22秒

>  2011/12/06 (火) 19:54:59        [qwerty]
> お前らの大好きなあの子が表紙だぜ(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00684URFU/ref=dp_image_text_0/375-1244828-2563009?ie=UTF8&n=465392&s=books

かわいいヽ(´ー`)ノ

参考:2011/12/06(火)19時54分19秒

2011/12/06 (火) 19:54:32        [qwerty]
うわ…わたしのスマートフォンでかすぎ…

>  2011/12/06 (火) 19:54:23        [qwerty]
> > 朝鮮人は日本の中枢まで進入してる(;´Д`)事なかれ主義がここまで日本を悪化させた
> ネットウヨクが作ってる陰謀論を眺めると本気でそう思ってるフシがあるんだよね(;´Д`)
> そんな簡単に行政と立法機関乗っ取る事できるなら日本もやるべき

乗っ取られた後で俺に泣きついてきても知らないよ

参考:2011/12/06(火)19時53分10秒

>  2011/12/06 (火) 19:54:22        [qwerty]
> > 煽り殺されるよ(;´Д`)
> そんでレスの横のかわいらしい顔アイコンがこれまた憎らしく見えるんだこれが(;´Д`)

ヌシみたいなのが居て困る

参考:2011/12/06(火)19時53分55秒

2011/12/06 (火) 19:54:19        [qwerty]
お前らの大好きなあの子が表紙だぜ(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00684URFU/ref=dp_image_text_0/375-1244828-2563009?ie=UTF8&n=465392&s=books

>  2011/12/06 (火) 19:54:17        [qwerty]
> つースマートフォンってでかすぎじゃね?

折りたためないし画面に傷が付きまくりそう

参考:2011/12/06(火)19時50分19秒

>  2011/12/06 (火) 19:54:10        [qwerty]
> > あそこも頭おかしい人多い(;´Д`)カメラ板よく見てるけど
> カメラ板はvoidが寄り集まってるイメージ(;´Д`)

カメラは作例無しで語っても不毛なだけ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時53分05秒

>  2011/12/06 (火) 19:54:07        [qwerty]
> > サターンのパッドも
> メガドライブの初期型も
> 真横押してるつもりがナナメになったりして困る

MSの初代サイドワインダーは殺意を覚えた(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時53分21秒

>  2011/12/06 (火) 19:53:59        [qwerty]
> > スマァトフォンについて聞くのではなかった(;´Д`)
> シャープのでガラっぽいスマートフォンあったじゃない
> 迷ったらあれにしとけば大丈夫じゃないの

http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/222346

参考:2011/12/06(火)19時51分13秒

>  2011/12/06 (火) 19:53:56        [qwerty]
> > 韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる
> 世に言うネトウヨのサイト見るとあまりにも異常なんで
> 上海民にあの手合いはいない事を信じたい(;´Д`)
> 韓国云々じゃなくて高校や大学行ってればまずそんな主張しないような
> 学問的手続きの初歩の初歩を理解できてない

つうか周囲の大人が悪いと思う
「アンタがモテないのは韓国のせいでもアメリカのせいでもなくアンタが努力しないからだ!」と
諭してあげるべき

参考:2011/12/06(火)19時50分46秒

>  2011/12/06 (火) 19:53:55        [qwerty]
> > 真剣に聞くんならkakaku.comだよな(;´Д`)
> 煽り殺されるよ(;´Д`)

そんでレスの横のかわいらしい顔アイコンがこれまた憎らしく見えるんだこれが(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時51分53秒

>  2011/12/06 (火) 19:53:39        [qwerty]
> > 韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる
> 世に言うネトウヨのサイト見るとあまりにも異常なんで
> 上海民にあの手合いはいない事を信じたい(;´Д`)
> 韓国云々じゃなくて高校や大学行ってればまずそんな主張しないような
> 学問的手続きの初歩の初歩を理解できてない

頼むから自分らが上海の住人であることをアピールしないでくれ

参考:2011/12/06(火)19時50分46秒

>  2011/12/06 (火) 19:53:31        [qwerty]
> > 今残党がモモンガハウスとかやってる(;´Д`)Mixiで飲酒に乱交とかアップしてて問題になってた
> > しかも女子高校生連れてた
> 早稲田公認なの?(;´Д`)

http://www.wasehou.com/chinfest/lounge.php?t=read&id=1299183480
公認か知らんけど

参考:2011/12/06(火)19時51分16秒

>  2011/12/06 (火) 19:53:21        [qwerty]
> > つースマートフォンってでかすぎじゃね?
> サターンのパッドも

メガドライブの初期型も
真横押してるつもりがナナメになったりして困る

参考:2011/12/06(火)19時51分44秒

>  2011/12/06 (火) 19:53:15        [qwerty]
> > 真剣に聞くんならkakaku.comだよな(;´Д`)
> 煽り殺されるよ(;´Д`)

あそこにはある程度年配の奴が居るから抑制が効いてるし結構まめに荒らし対処してる

参考:2011/12/06(火)19時51分53秒

>  2011/12/06 (火) 19:53:10        [qwerty]
> > 韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる
> 朝鮮人は日本の中枢まで進入してる(;´Д`)事なかれ主義がここまで日本を悪化させた

ネットウヨクが作ってる陰謀論を眺めると本気でそう思ってるフシがあるんだよね(;´Д`)
そんな簡単に行政と立法機関乗っ取る事できるなら日本もやるべき

参考:2011/12/06(火)19時50分16秒

>  2011/12/06 (火) 19:53:08        [qwerty]
> > いやあおちゃんなんか現役中学生で通用するぞ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066647.jpg
> おまんこが容易に想像できる唇だ(;´Д`)

昔の田舎援交AVものに出てきそうだな

参考:2011/12/06(火)19時51分53秒

>  2011/12/06 (火) 19:53:05        [qwerty]
> > 真剣に聞くんならkakaku.comだよな(;´Д`)
> あそこも頭おかしい人多い(;´Д`)カメラ板よく見てるけど

カメラ板はvoidが寄り集まってるイメージ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時52分20秒

>  2011/12/06 (火) 19:53:04        [qwerty]
> > キャラなのかわざとなのか限界なのか
> > あの棒読みは(;´Д`)
> あれは演技(;´Д`)同時期にやってた他のアニメでは感情のあるキャラを普通に演じてる
> 緋弾のアリアではまた無感情キャラを渡されてたけど

あーあのスナイパーか(;´Д`)無感情キャラは誰でも出来るな

参考:2011/12/06(火)19時52分06秒

>  2011/12/06 (火) 19:52:50        [qwerty]
> http://ameblo.jp/ge-ha-mob/entry-11094763413.html
> これさ、当時アニメ化したし相当売れてた気がするけど
> なんで金が無さそうな雰囲気出してんの?(;´Д`)

単行本以外は本人にはたいして入ってこないだろうしなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時49分22秒

>  2011/12/06 (火) 19:52:33        [qwerty]
> > いやあおちゃんなんか現役中学生で通用するぞ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066647.jpg
> おまんこが容易に想像できる唇だ(;´Д`)

念写してアプ!(;´Д`)早く!

参考:2011/12/06(火)19時51分53秒

>  2011/12/06 (火) 19:52:31        [qwerty]
> > 今残党がモモンガハウスとかやってる(;´Д`)Mixiで飲酒に乱交とかアップしてて問題になってた
> > しかも女子高校生連れてた
> 早稲田公認なの?(;´Д`)

色々枝分かれした(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時51分16秒

>  2011/12/06 (火) 19:52:26        [qwerty]
> > つースマートフォンってでかすぎじゃね?
> サターンのパッドも

Xboxのパッドは冗談としか思えなかった(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時51分44秒

>  2011/12/06 (火) 19:52:25        [qwerty]
> > 韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる
> 愛国無罪らしいからな(;´Д`)

でも民族主義は貧乏人の最後の心のよりどころって要素があるからなぁ
ニートでもヒキコモリでもオチコボレでも
とりあえず日本人であることでプライドを保てる的な

参考:2011/12/06(火)19時49分23秒

>  2011/12/06 (火) 19:52:25        [qwerty]
> > 別にこの程度ギスギスじゃないよ(;´Д`)
> どう見ても馴れ合いの延長(;´Д`)ギスギスなんてここ数ヶ月起こってない

アレがいなくなってまだ数週間だけど平和になったな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時50分14秒

>  2011/12/06 (火) 19:52:20        [qwerty]
> > スマァトフォンについて聞くのではなかった(;´Д`)
> 真剣に聞くんならkakaku.comだよな(;´Д`)

あそこも頭おかしい人多い(;´Д`)カメラ板よく見てるけど

参考:2011/12/06(火)19時50分41秒

>  2011/12/06 (火) 19:52:06        [qwerty]
> > メイド様で頑張ってたのに(;´Д`)
> キャラなのかわざとなのか限界なのか
> あの棒読みは(;´Д`)

あれは演技(;´Д`)同時期にやってた他のアニメでは感情のあるキャラを普通に演じてる
緋弾のアリアではまた無感情キャラを渡されてたけど

参考:2011/12/06(火)19時49分13秒

>  2011/12/06 (火) 19:51:53        [qwerty]
> > スマァトフォンについて聞くのではなかった(;´Д`)
> 真剣に聞くんならkakaku.comだよな(;´Д`)

煽り殺されるよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時50分41秒

>  2011/12/06 (火) 19:51:53        [qwerty]
> > 日高里菜はそうだね(;´Д`)日高里菜は
> いやあおちゃんなんか現役中学生で通用するぞ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066647.jpg

おまんこが容易に想像できる唇だ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時48分57秒

>  2011/12/06 (火) 19:51:52        [qwerty]
> > スマァトフォンについて聞くのではなかった(;´Д`)
> シャープのでガラっぽいスマートフォンあったじゃない
> 迷ったらあれにしとけば大丈夫じゃないの

日本でのAndroidシェアNo.1だしな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時51分13秒

2011/12/06 (火) 19:51:47        [qwerty]
20時から始まるネタってなんだっけ?(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 19:51:44        [qwerty]
> つースマートフォンってでかすぎじゃね?

サターンのパッドも

参考:2011/12/06(火)19時50分19秒

>  2011/12/06 (火) 19:51:38        [qwerty]
> > 今残党がモモンガハウスとかやってる(;´Д`)Mixiで飲酒に乱交とかアップしてて問題になってた
> > しかも女子高校生連れてた
> まあそう簡単に性癖とか治るわけないもんな(;´Д`)
> 10年後くらいにそうやって乱交してた女の旦那に収まる間の抜けた男が出るんだろうな

モモンガハウスの代表は東大だっけ(;´Д`)今年経産省のキャリア様になったはず
この人は狡猾でモモンガハウスの奴が馬脚を顕わしてる中全然表に出てこない

参考:2011/12/06(火)19時50分34秒

2011/12/06 (火) 19:51:30        [qwerty]
またアレが暴れてるの(;´Д`)かまうなまかうな

>  2011/12/06 (火) 19:51:16        [qwerty]
> > 和田さんはまだ当分出て来ないけどなんの罪にも問われずに社会に出て
> > 好き放題やってる奴が何十人もいるんだろうなあ(;´Д`)
> 今残党がモモンガハウスとかやってる(;´Д`)Mixiで飲酒に乱交とかアップしてて問題になってた
> しかも女子高校生連れてた

早稲田公認なの?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時48分11秒

>  2011/12/06 (火) 19:51:13        [qwerty]
> スマァトフォンについて聞くのではなかった(;´Д`)

シャープのでガラっぽいスマートフォンあったじゃない
迷ったらあれにしとけば大丈夫じゃないの

参考:2011/12/06(火)19時49分37秒

2011/12/06 (火) 19:50:51        [qwerty]
ギルダスは勘弁だよ

>  2011/12/06 (火) 19:50:48        [qwerty]
> 俺以外に韓国人のチンポが小さいって発言するやつがおらんのは悲しいことである(`Д´)

なんかの統計で出てたよな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時50分14秒

>  2011/12/06 (火) 19:50:46        [qwerty]
> あやしいにも在日チョンはいるからな(;´Д`)

はぁ?

参考:2011/12/06(火)19時49分50秒

>  2011/12/06 (火) 19:50:46        [qwerty]
> > 携帯電話について聞いたのになぁ
> > ギスギスは勘弁だよ
> 韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる

世に言うネトウヨのサイト見るとあまりにも異常なんで
上海民にあの手合いはいない事を信じたい(;´Д`)
韓国云々じゃなくて高校や大学行ってればまずそんな主張しないような
学問的手続きの初歩の初歩を理解できてない

参考:2011/12/06(火)19時47分58秒

>  2011/12/06 (火) 19:50:41        [qwerty]
> スマァトフォンについて聞くのではなかった(;´Д`)

真剣に聞くんならkakaku.comだよな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時49分37秒

>  投稿者:えじじ! 2011/12/06 (火) 19:50:38        [qwerty]
> > GAは小物にまで力入ってて凄いなあ
> 今えここでやってんの?
> 後でもっかいぐだぽよ。やってよ(;´Д`)俺みてない京都いってた

後でって何時ぐらいよ?(;´ω`)

参考:2011/12/06(火)19時08分44秒

>  2011/12/06 (火) 19:50:34        [qwerty]
> > 和田さんはまだ当分出て来ないけどなんの罪にも問われずに社会に出て
> > 好き放題やってる奴が何十人もいるんだろうなあ(;´Д`)
> 今残党がモモンガハウスとかやってる(;´Д`)Mixiで飲酒に乱交とかアップしてて問題になってた
> しかも女子高校生連れてた

まあそう簡単に性癖とか治るわけないもんな(;´Д`)
10年後くらいにそうやって乱交してた女の旦那に収まる間の抜けた男が出るんだろうな

参考:2011/12/06(火)19時48分11秒

>  2011/12/06 (火) 19:50:30        [qwerty]
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%A7%A6%E7%BD%AA
> おまんちん=強姦
> ペニバンやガチムチオッスオッス=強制わいせつや暴行
> なのな(;´Д`)知らなかった

アナル強姦ならセーフ(゚Д゚)

参考:2011/12/06(火)19時49分32秒

>  2011/12/06 (火) 19:50:29        [qwerty]
> > 店頭でXOOMちょっと考えたがうちは田舎過ぎてWiMAXが使えないので諦めた
> やっぱりAngelfireだよな

俺はfortunecityが好き(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時46分53秒

2011/12/06 (火) 19:50:19        [qwerty]
つースマートフォンってでかすぎじゃね?

>  2011/12/06 (火) 19:50:16        [qwerty]
> > 携帯電話について聞いたのになぁ
> > ギスギスは勘弁だよ
> 韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる

朝鮮人は日本の中枢まで進入してる(;´Д`)事なかれ主義がここまで日本を悪化させた

参考:2011/12/06(火)19時47分58秒

2011/12/06 (火) 19:50:14        [qwerty]
俺以外に韓国人のチンポが小さいって発言するやつがおらんのは悲しいことである(`Д´)

>  2011/12/06 (火) 19:50:14        [qwerty]
> > 携帯電話について聞いたのになぁ
> > ギスギスは勘弁だよ
> 別にこの程度ギスギスじゃないよ(;´Д`)

どう見ても馴れ合いの延長(;´Д`)ギスギスなんてここ数ヶ月起こってない

参考:2011/12/06(火)19時47分52秒

2011/12/06 (火) 19:50:13        [qwerty]
パソコン死んじゃった(ノД`、)

2011/12/06 (火) 19:49:50        [qwerty]
あやしいにも在日チョンはいるからな(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 19:49:44        [qwerty]
> 頭が痛くて吐き気がするのです

妊娠おめ

参考:2011/12/06(火)19時48分14秒

2011/12/06 (火) 19:49:37        [qwerty]
スマァトフォンについて聞くのではなかった(;´Д`)

2011/12/06 (火) 19:49:32        [qwerty]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%A7%A6%E7%BD%AA

おまんちん=強姦
ペニバンやガチムチオッスオッス=強制わいせつや暴行
なのな(;´Д`)知らなかった

2011/12/06 (火) 19:49:29        [qwerty]
和田さんは懲役でどんな作業してるのかな(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 19:49:23        [qwerty]
> > 携帯電話について聞いたのになぁ
> > ギスギスは勘弁だよ
> 韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる

愛国無罪らしいからな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時47分58秒

2011/12/06 (火) 19:49:22        [qwerty]
http://ameblo.jp/ge-ha-mob/entry-11094763413.html
これさ、当時アニメ化したし相当売れてた気がするけど
なんで金が無さそうな雰囲気出してんの?(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 19:49:13        [qwerty]
> > あーそういやそいつも声優目指すんだったか
> > 次の黒田作品で
> メイド様で頑張ってたのに(;´Д`)

キャラなのかわざとなのか限界なのか
あの棒読みは(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時47分39秒

>  2011/12/06 (火) 19:49:07        [qwerty]
> 頭が痛くて吐き気がするのです

風邪だから医者行け

参考:2011/12/06(火)19時48分14秒

>  2011/12/06 (火) 19:49:05        [qwerty]
> > どこが何をパクったの?
> Appleがサムスンを(´ー`)

Appleも特許まるぱくりだしな(;´Д`)同じ穴の狢だ

参考:2011/12/06(火)19時47分05秒

2011/12/06 (火) 19:49:05        [qwerty]
うーん、集合写真が見つからん
http://www.kyushu-ns.ac.jp/topics/news157.html

>  2011/12/06 (火) 19:49:02        [qwerty]
> 頭が痛くて吐き気がするのです

ガンだなガン(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時48分14秒

2011/12/06 (火) 19:48:59        [qwerty]
真剣恋の弱点は百代が強すぎることにあるよな

>  2011/12/06 (火) 19:48:57        [qwerty]
> > 小倉唯と並んで見劣りしないのって日高里菜や悠木碧や香菜ちゃんぐらいなもんだろ
> 日高里菜はそうだね(;´Д`)日高里菜は

いやあおちゃんなんか現役中学生で通用するぞ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066647.jpg

参考:2011/12/06(火)19時41分58秒

>  2011/12/06 (火) 19:48:53        [qwerty]
> > どこが何をパクったの?
> Appleがサムスンを(´ー`)

というのが彼らの言い分らしいな
半島精神は理解できない(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時47分05秒

2011/12/06 (火) 19:48:14        [qwerty]
頭が痛くて吐き気がするのです

>  2011/12/06 (火) 19:48:12        [qwerty]
> > チョンは戦争中だぞ(;´Д`)サポートもクソもあるか
> パクリ製品を自慢気に見せびらかすような下品な人間にはなりたくないですよね

十字架のストラップが輝いててな

参考:2011/12/06(火)19時45分26秒

>  2011/12/06 (火) 19:48:11        [qwerty]
> > 早稲田のスーパーフリー事件が準強姦だった記憶がある(;´Д`)
> 和田さんはまだ当分出て来ないけどなんの罪にも問われずに社会に出て
> 好き放題やってる奴が何十人もいるんだろうなあ(;´Д`)

今残党がモモンガハウスとかやってる(;´Д`)Mixiで飲酒に乱交とかアップしてて問題になってた
しかも女子高校生連れてた

参考:2011/12/06(火)19時44分32秒

>宗男 2011/12/06 (火) 19:48:03        [qwerty]
> やぁ帰って来たよ

鈴木くんはそのままマラソンランナーでもしてなよ

参考:2011/12/06(火)19時44分08秒

>  2011/12/06 (火) 19:47:59        [qwerty]
> > ウチの親が俺がプランターで色々育てているのをみて
> > バジルの苗を買ってきたのはいいが
> > 一ヶ月経たずに枯れさせてた
> 小便するなよ(;´Д`)

違う(;´Д`)ベランダにポットのまま植え替えすらしないでたまに水くれるくらいだったという過酷な条件

参考:2011/12/06(火)19時46分11秒

>  2011/12/06 (火) 19:47:58        [qwerty]
> 携帯電話について聞いたのになぁ
> ギスギスは勘弁だよ

韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる

参考:2011/12/06(火)19時46分58秒

>  2011/12/06 (火) 19:47:56        [qwerty]
> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ

スマートポンは持ち歩くスパイウェア(;´Д`)それを自覚してを買えばいい

参考:2011/12/06(火)19時39分17秒

>  2011/12/06 (火) 19:47:52        [qwerty]
> 携帯電話について聞いたのになぁ
> ギスギスは勘弁だよ

別にこの程度ギスギスじゃないよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時46分58秒

>  2011/12/06 (火) 19:47:50        [qwerty]
> 携帯電話について聞いたのになぁ
> ギスギスは勘弁だよ

(´ー`)

参考:2011/12/06(火)19時46分58秒

>  2011/12/06 (火) 19:47:39        [qwerty]
> > 石原夏織ちゃんはどうした(;´Д`)
> あーそういやそいつも声優目指すんだったか
> 次の黒田作品で

メイド様で頑張ってたのに(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時44分45秒

>  2011/12/06 (火) 19:47:07        [qwerty]
> 椅子が届いたので組み立てたよヽ(´ー`)ノこれであと数年は戦える

イコ?

参考:2011/12/06(火)19時46分28秒

>  2011/12/06 (火) 19:47:05        [qwerty]
> > パクリ製品を自慢気に見せびらかすような下品な人間にはなりたくないですよね
> どこが何をパクったの?

Appleがサムスンを(´ー`)

参考:2011/12/06(火)19時45分57秒

2011/12/06 (火) 19:46:58        [qwerty]
携帯電話について聞いたのになぁ
ギスギスは勘弁だよ

2011/12/06 (火) 19:46:56        [qwerty]
filesonicから眼鏡のエロ動画がガンガン落ちてくる(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 19:46:53        [qwerty]
> 店頭でXOOMちょっと考えたがうちは田舎過ぎてWiMAXが使えないので諦めた

やっぱりAngelfireだよな

参考:2011/12/06(火)19時45分50秒

>  2011/12/06 (火) 19:46:40        [qwerty]
> > アポーがドコモから出るよ(;´Д`)来年の夏に
> 交換条件にGalaxyの排除とか無いのかね?(;´Д`)

さすがにiphoneのパチモンをキャリアが宣伝するのはやめてくれそうだな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時44分46秒

>  2011/12/06 (火) 19:46:34        [qwerty]
> > 袋詰めで捨てるんだよ(;´Д`)なのでバキュームあった方がいい
> > 無いと手作業でやることになる
> 背負いバキュームねぇなぁ(;´Д`)落ち葉粉砕収納のこれがいいかな?
> http://item.rakuten.co.jp/minatodenk/thb-2510n/

よく考えたら背負うのは業務用だわ(;´Д`)こういうのでいいんじゃね?
バキュームで圧縮機能付だとゴミ袋の消費も減って良いよ

参考:2011/12/06(火)19時42分45秒

2011/12/06 (火) 19:46:28        [qwerty]
椅子が届いたので組み立てたよヽ(´ー`)ノこれであと数年は戦える

>  2011/12/06 (火) 19:46:17        [qwerty]
> > パクリ製品を自慢気に見せびらかすような下品な人間にはなりたくないですよね
> どこが何をパクったの?

韓国はそんなことしないよな

参考:2011/12/06(火)19時45分57秒

上へ