>  2011/12/06 (火) 20:04:35        [qwerty]
> デジイチ買おうかなと思ってるんだけどnikoンとキヤノンどっち選ぶべき?(;´Д`)

PENにしなよ(;´Д`)
今E-P2がめっちゃお買い得

参考:2011/12/06(火)20時00分07秒