下へ
> 2011/12/06 (火) 20:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中身が似てしまうのはしょうがないからどっちがパクリだの言い争うのは馬鹿らしい
> > でも外箱までそっくり真似するメーカーはサムソンしかいない(;´Д`)
> でも現実問題としてアンドロイドで一番使えると思う(;´Д`)
> ソニーがもうちょっとまともなの作れば乗り換えるんだが
ソニーっていうとりエリクソンだな(;´Д`)ソニー単体では変なのしか作って泣くねえ?
参考:2011/12/06(火)20時13分11秒
2011/12/06 (火) 20:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らおまもりひまりで誰が好き?(;´Д`)
俺は凛子さん
> 2011/12/06 (火) 20:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ下の人もクスコ(;´Д`)スッキリ
> かっこいいよなあ(;´Д`)俺もあんなセリフ言ってみたい
原作でも無理やり結婚させられそうになって閉じ込められたのを
暴れて逃げ出したりしてたよね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時08分28秒
> 2011/12/06 (火) 20:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか調子悪くて検査入院したんだが周囲が全員インシュリングループで
> > インシュリンって臭いだけで肥るんだな
> > 入院してから食欲なくて三日くらい食事しなかったんだけど
> > 体重が増えてた
> ??(;´Д`)??
揮発したインシュリンを吸い込んでたということらしい
参考:2011/12/06(火)20時12分04秒
> 2011/12/06 (火) 20:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラ(;´Д`)えない
> 恐ろしい包茎ちんこなんて見たことない(;´Д`)みんなかわいいじゃん
皮を剥くとカリフラワーのような亀頭が(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時13分44秒
> 2011/12/06 (火) 20:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 露骨に語彙数が少ない人がいるよね(;´Д`)たまに
> 韓国人か黒人だしな(;´Д`)何だよ黒人って
?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時12分55秒
> 2011/12/06 (火) 20:14:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラ(;´Д`)えない
> 恐ろしい包茎ちんこなんて見たことない(;´Д`)みんなかわいいじゃん
癒着してるのあるよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時13分44秒
> 2011/12/06 (火) 20:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー相変わらずホライゾンわけわかんね(;´Д`)
我慢宣言が出たので一気に進めー!!(゚Д゚)
参考:2011/12/06(火)20時10分00秒
> 2011/12/06 (火) 20:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
> どっちかっていうとAndroidが正統派(;´Д`)スマホの経緯を考えるとな
> まぁそれも買収でってことになるけど
つかAndroidは元々スマホ用で開発されてたわけじゃないみたいな話は何処に行ったんだろうね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時12分14秒
> 2011/12/06 (火) 20:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が嫁となるものは更に恐ろしい包茎ちんこを(;´Д`)
> ワラ(;´Д`)えない
恐ろしい包茎ちんこなんて見たことない(;´Д`)みんなかわいいじゃん
参考:2011/12/06(火)20時12分48秒
> 2011/12/06 (火) 20:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか調子悪くて検査入院したんだが周囲が全員インシュリングループで
> インシュリンって臭いだけで肥るんだな
> 入院してから食欲なくて三日くらい食事しなかったんだけど
> 体重が増えてた
代謝が悪いだけでしょう
参考:2011/12/06(火)20時11分29秒
> 2011/12/06 (火) 20:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
> どっちかっていうとAndroidが正統派(;´Д`)スマホの経緯を考えるとな
> まぁそれも買収でってことになるけど
昔に似たような製品がパイオニアから(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時12分14秒
2011/12/06 (火) 20:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鶏ガラおばちゃんかデブ姉ちゃんしか居ないのか!
> 2011/12/06 (火) 20:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中身が似てしまうのはしょうがないからどっちがパクリだの言い争うのは馬鹿らしい
> > でも外箱までそっくり真似するメーカーはサムソンしかいない(;´Д`)
> さぶは?
硬派兄貴系
参考:2011/12/06(火)20時12分25秒
> 2011/12/06 (火) 20:13:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
> 中身が似てしまうのはしょうがないからどっちがパクリだの言い争うのは馬鹿らしい
> でも外箱までそっくり真似するメーカーはサムソンしかいない(;´Д`)
でも現実問題としてアンドロイドで一番使えると思う(;´Д`)
ソニーがもうちょっとまともなの作れば乗り換えるんだが
参考:2011/12/06(火)20時11分11秒
> 2011/12/06 (火) 20:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼロックス?デザインはフィリップスとかも入ってるな
> マウスも?
一つボタンなのは
実はマルチタスクのようでそうじゃないんですよという意味らしいね
参考:2011/12/06(火)20時11分14秒
2011/12/06 (火) 20:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ…(;´Д`)かわいい…
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066965.jpg
> 2011/12/06 (火) 20:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラは作例無しで語っても不毛なだけ(;´Д`)
> つまらない写真ですが参考までに(^^;
> →つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは?
> とか言われるよ
いやそういう低レベルな書き込みはほとんどない
ただこっちの質問とは全然違うこと答えやがる連中が多い
例えばDX機でD7000とD300Sとで迷ってるんですがと聞いてるのに
フルサイズ機を勧めてきて、ちなみに私はD3SとD700使ってますって自慢で締め
誰も聞いてねーよそんなこと
参考:2011/12/06(火)19時58分16秒
> 2011/12/06 (火) 20:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が嫁となるものは更に恐ろしい包茎ちんこを(;´Д`)
> 皮を剥くとチンカスびっしりでな(;´Д`)
浄化するために森が腐ってる(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時11分33秒
> 2011/12/06 (火) 20:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この人何なの?(;´Д`)誰か解説を
> 露骨に語彙数が少ない人がいるよね(;´Д`)たまに
韓国人か黒人だしな(;´Д`)何だよ黒人って
参考:2011/12/06(火)20時12分06秒
> 2011/12/06 (火) 20:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこいいよなあ(;´Д`)俺もあんなセリフ言ってみたい
> 我が嫁となるものは更に恐ろしい包茎ちんこを(;´Д`)
ワラ(;´Д`)えない
参考:2011/12/06(火)20時10分57秒
> 2011/12/06 (火) 20:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水着にホッケーマスクのお姉ちゃんが踊ってるカットがあるよ(;´Д`)
> > ウィキペディアでも言及されてる32mで撮った幻の映像
> 32メートル?(;´Д`)
8mの電柱(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時10分09秒
> 2011/12/06 (火) 20:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
> 中身が似てしまうのはしょうがないからどっちがパクリだの言い争うのは馬鹿らしい
> でも外箱までそっくり真似するメーカーはサムソンしかいない(;´Д`)
さぶは?
参考:2011/12/06(火)20時11分11秒
> 2011/12/06 (火) 20:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iphoneのパクリという人が後を絶たないよね
> ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
どっちかっていうとAndroidが正統派(;´Д`)スマホの経緯を考えるとな
まぁそれも買収でってことになるけど
参考:2011/12/06(火)20時07分23秒
> 2011/12/06 (火) 20:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにじん じゃなくて なんにん って読むんだよ(;´Д`)
> > 君が韓国人なのか黒人なのか知らんが
> この人何なの?(;´Д`)誰か解説を
露骨に語彙数が少ない人がいるよね(;´Д`)たまに
参考:2011/12/06(火)20時10分19秒
> 2011/12/06 (火) 20:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか調子悪くて検査入院したんだが周囲が全員インシュリングループで
> インシュリンって臭いだけで肥るんだな
> 入院してから食欲なくて三日くらい食事しなかったんだけど
> 体重が増えてた
??(;´Д`)??
参考:2011/12/06(火)20時11分29秒
> 2011/12/06 (火) 20:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
> 中身が似てしまうのはしょうがないからどっちがパクリだの言い争うのは馬鹿らしい
> でも外箱までそっくり真似するメーカーはサムソンしかいない(;´Д`)
アメリカではパクリじゃないって判決が出たんだっけ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時11分11秒
> 2011/12/06 (火) 20:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっこいいよなあ(;´Д`)俺もあんなセリフ言ってみたい
> 我が嫁となるものは更に恐ろしい包茎ちんこを(;´Д`)
皮を剥くとチンカスびっしりでな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時10分57秒
> 2011/12/06 (火) 20:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きたよ(;´ Д`)
サーベロマンか(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時10分55秒
2011/12/06 (火) 20:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか調子悪くて検査入院したんだが周囲が全員インシュリングループで
インシュリンって臭いだけで肥るんだな
入院してから食欲なくて三日くらい食事しなかったんだけど
体重が増えてた
> 2011/12/06 (火) 20:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンセプトどころか見た目やパッケージまで丸ごとパクる例はあまり見たことがないな
> ゼロックス?デザインはフィリップスとかも入ってるな
マウスも?
参考:2011/12/06(火)20時09分52秒
> 2011/12/06 (火) 20:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iphoneのパクリという人が後を絶たないよね
> ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
中身が似てしまうのはしょうがないからどっちがパクリだの言い争うのは馬鹿らしい
でも外箱までそっくり真似するメーカーはサムソンしかいない(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時07分23秒
> 2011/12/06 (火) 20:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水着にホッケーマスクのお姉ちゃんが踊ってるカットがあるよ(;´Д`)
> > ウィキペディアでも言及されてる32mで撮った幻の映像
> 32メートル?(;´Д`)
Mが一個欠けちゃった(;´Д`)スマンコ
参考:2011/12/06(火)20時10分09秒
2011/12/06 (火) 20:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これからは参観日のお知らせのプリントには不意の事故により眼球に鉛筆が
刺さるおそれ等がありますのでかならず保護眼鏡と安全帽を着用下さい
ご安全にとか書かれるようになるのかねぇ(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ下の人もクスコ(;´Д`)スッキリ
> かっこいいよなあ(;´Д`)俺もあんなセリフ言ってみたい
我が嫁となるものは更に恐ろしい包茎ちんこを(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時08分28秒
2011/12/06 (火) 20:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きたよ(;´ Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国って楽だよな(;´Д`)よその国の真似だけしてればいいし
日本が横に居なければ本来はアフリカと同じレベルの国だからな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時08分22秒
> 2011/12/06 (火) 20:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラックベリーユーザーが何人いるんだよ(;´Д`)なにが実際だアホめ
> 会社で使ってるかもしれないだろ(;´Д`)
ヘー(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時09分34秒
2011/12/06 (火) 20:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肛門が痒い良い言い言い胃(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これが黒板系で受け入れられる人か
> そうだよ(;´Д`)君は受け入れられてない
なんでも言やいいってもんでもなかろうに(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時08分11秒
> 2011/12/06 (火) 20:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー相変わらずホライゾンわけわかんね(;´Д`)
でも調べようという気にはなれないんだよな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時10分00秒
> 2011/12/06 (火) 20:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は俺(;´Д`)
> なにじん じゃなくて なんにん って読むんだよ(;´Д`)
> 君が韓国人なのか黒人なのか知らんが
この人何なの?(;´Д`)誰か解説を
参考:2011/12/06(火)20時09分17秒
> 2011/12/06 (火) 20:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界中で60億人がパクリだと認識しているよ
> iPhoneやGALAXYを知らないどころかスマートフォンを知らない人までそう思ってるのか(;´Д`)すごいなそれわ
> 60億人が支持してるなら多分本当なんだろうね
自分一人になってもパクリじゃないと言い張る気概は持てないのか
参考:2011/12/06(火)20時08分19秒
> 2011/12/06 (火) 20:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは落っこちてる映像では(;´Д`)俺のイメージは時かけのポスター
> 水着にホッケーマスクのお姉ちゃんが踊ってるカットがあるよ(;´Д`)
> ウィキペディアでも言及されてる32mで撮った幻の映像
32メートル?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時09分47秒
2011/12/06 (火) 20:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー相変わらずホライゾンわけわかんね(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MacはXeroxのパクリなのにね
> コンセプトどころか見た目やパッケージまで丸ごとパクる例はあまり見たことがないな
ゼロックス?デザインはフィリップスとかも入ってるな
参考:2011/12/06(火)20時08分51秒
> 2011/12/06 (火) 20:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブレードランナーファイナルカット版にそんなシーンがあったよ(;´Д`)
> あれは落っこちてる映像では(;´Д`)俺のイメージは時かけのポスター
水着にホッケーマスクのお姉ちゃんが踊ってるカットがあるよ(;´Д`)
ウィキペディアでも言及されてる32mで撮った幻の映像
参考:2011/12/06(火)20時07分49秒
2011/12/06 (火) 20:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤外線がないと不便じゃね?不便じゃね?
> 2011/12/06 (火) 20:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマートフォン カカクコム調べ
> > ■人気ランキング
> > 1.富士通 ARROWS X LTE F-05D [Blue Black]
> > 2.シャープ AQUOS PHONE SH-01D [BLACK]
> > 3.サムソナイト GALAXY S II LTE SC-03D [Dark Gray]
> > ■満足度ランキング
> > 1.RIM BlackBerry Bold 9700
> > 2.Apple iPhone 4S 64GB [ブラック SoftBank]
> > 3.Apple iPhone 4S 64GB [ブラック Au]
> >
> > まぁじっさいはこんなもんだ
> ブラックベリーユーザーが何人いるんだよ(;´Д`)なにが実際だアホめ
会社で使ってるかもしれないだろ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時07分31秒
> 2011/12/06 (火) 20:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はExcelを愛している
俺は株取引にExcelを導入してから安定して月に2~3万の損失が出せるようになったよ
参考:2011/12/06(火)20時03分43秒
> 2011/12/06 (火) 20:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなネタした事あるっけ?
> googleは技術力が低いよね(;´Д`)
金が余って使い道に困ったんじゃね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時08分44秒
> 2011/12/06 (火) 20:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラックベリーユーザーが何人いるんだよ(;´Д`)なにが実際だアホめ
> 実は俺(;´Д`)
なにじん じゃなくて なんにん って読むんだよ(;´Д`)
君が韓国人なのか黒人なのか知らんが
参考:2011/12/06(火)20時08分45秒
> 2011/12/06 (火) 20:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら全員禿げろ
もう毛が無いんですけど(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時57分31秒
> 2011/12/06 (火) 20:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iphoneのパクリという人が後を絶たないよね
> MacはXeroxのパクリなのにね
コンセプトどころか見た目やパッケージまで丸ごとパクる例はあまり見たことがないな
参考:2011/12/06(火)20時07分43秒
> 2011/12/06 (火) 20:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナウシカ(;´Д`)
> やっぱオチンポ生えてるんだろうなぁ
パイパンなのが恥ずかしくてだよ
参考:2011/12/06(火)20時05分15秒
> 2011/12/06 (火) 20:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はExcelを愛している
vlookupとか最高だよね~(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時03分43秒
> 2011/12/06 (火) 20:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマートフォン カカクコム調べ
> > ■人気ランキング
> > 1.富士通 ARROWS X LTE F-05D [Blue Black]
> > 2.シャープ AQUOS PHONE SH-01D [BLACK]
> > 3.サムソナイト GALAXY S II LTE SC-03D [Dark Gray]
> > ■満足度ランキング
> > 1.RIM BlackBerry Bold 9700
> > 2.Apple iPhone 4S 64GB [ブラック SoftBank]
> > 3.Apple iPhone 4S 64GB [ブラック Au]
> >
> > まぁじっさいはこんなもんだ
> ブラックベリーユーザーが何人いるんだよ(;´Д`)なにが実際だアホめ
実は俺(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時07分31秒
> 2011/12/06 (火) 20:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
> そんなネタした事あるっけ?
googleは技術力が低いよね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時08分04秒
> 2011/12/06 (火) 20:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優カレンダーが付くのな(;´Д`)
> 毎年だよ
> アイム&アーツメンバーつーか松田組から選ばれる
> でも今年は佳奈様いないのな(;´Д`)去年までずっと選ばれたのに
あんな喜び組みたいな女連中のカレンダー誰が欲しがるんだろうね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時07分27秒
> 2011/12/06 (火) 20:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番やってはならないのが自分が思ってるぁ界像を持ち出してよそで暴れること
> 全裸にホッケーマスクで清々しく飛び跳ねてるのが現在のぁ界像だな(;´Д`)俺の中では
古典になりつつあるな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時05分17秒
> 2011/12/06 (火) 20:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クシャナ様(;´Д`)ナウシカ
> ああ下の人もクスコ(;´Д`)スッキリ
かっこいいよなあ(;´Д`)俺もあんなセリフ言ってみたい
参考:2011/12/06(火)20時07分01秒
2011/12/06 (火) 20:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]韓国って楽だよな(;´Д`)よその国の真似だけしてればいいし
> 2011/12/06 (火) 20:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iphoneのパクリという人が後を絶たないよね
> 世界中で60億人がパクリだと認識しているよ
iPhoneやGALAXYを知らないどころかスマートフォンを知らない人までそう思ってるのか(;´Д`)すごいなそれわ
60億人が支持してるなら多分本当なんだろうね
参考:2011/12/06(火)20時06分29秒
> 2011/12/06 (火) 20:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その子アレだから(;´Д`)かまうな
> これが黒板系で受け入れられる人か
そうだよ(;´Д`)君は受け入れられてない
参考:2011/12/06(火)20時07分30秒
> 2011/12/06 (火) 20:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭の弱い子は自分が何をされてるのかもわからずにスマートフォンを使い続けるんだろうなぁ(;´Д`)
> 気分良い事は無いけど実害なんかある?(;´Д`)
地球規模の人間監視装置が出来る(;´Д`)貴殿はこれから家畜のように監視されながら生きることになる
ただ頭が弱いとなんの実害もないかもしれない
参考:2011/12/06(火)20時01分16秒
> 2011/12/06 (火) 20:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iphoneのパクリという人が後を絶たないよね
> ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
そんなネタした事あるっけ?
参考:2011/12/06(火)20時07分23秒
> 2011/12/06 (火) 20:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デジイチ買おうかなと思ってるんだけどnikoンとキヤノンどっち選ぶべき?(;´Д`)
> ソニー一択だな(;´Д`)
ロゴがかっこいいね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時04分13秒
> 2011/12/06 (火) 20:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全裸にホッケーマスクで清々しく飛び跳ねてるのが現在のぁ界像だな(;´Д`)俺の中では
> ブレードランナーファイナルカット版にそんなシーンがあったよ(;´Д`)
あれは落っこちてる映像では(;´Д`)俺のイメージは時かけのポスター
参考:2011/12/06(火)20時06分05秒
> 2011/12/06 (火) 20:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなネタした事あるっけ?記憶にない
> iphoneのパクリという人が後を絶たないよね
MacはXeroxのパクリなのにね
参考:2011/12/06(火)20時05分40秒
> 2011/12/06 (火) 20:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマートフォン カカクコム調べ
> ■人気ランキング
> 1.富士通 ARROWS X LTE F-05D [Blue Black]
> 2.シャープ AQUOS PHONE SH-01D [BLACK]
> 3.サムソナイト GALAXY S II LTE SC-03D [Dark Gray]
> ■満足度ランキング
> 1.RIM BlackBerry Bold 9700
> 2.Apple iPhone 4S 64GB [ブラック SoftBank]
> 3.Apple iPhone 4S 64GB [ブラック Au]
>
> まぁじっさいはこんなもんだ
ブラックベリーユーザーが何人いるんだよ(;´Д`)なにが実際だアホめ
参考:2011/12/06(火)20時07分04秒
> 2011/12/06 (火) 20:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなネタした事あるっけ?記憶にない
> その子アレだから(;´Д`)かまうな
これが黒板系で受け入れられる人か
参考:2011/12/06(火)20時05分52秒
> 2011/12/06 (火) 20:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らの大好きなあの子が表紙だぜ(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00684URFU/ref=dp_image_text_0/375-1244828-2563009?ie=UTF8&n=465392&s=books
> 声優カレンダーが付くのな(;´Д`)
毎年だよ
アイム&アーツメンバーつーか松田組から選ばれる
でも今年は佳奈様いないのな(;´Д`)去年までずっと選ばれたのに
参考:2011/12/06(火)19時56分33秒
> 2011/12/06 (火) 20:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デジイチ買おうかなと思ってるんだけどnikoンとキヤノンどっち選ぶべき?(;´Д`)
> PENにしなよ(;´Д`)
> 今E-P2がめっちゃお買い得
オリンパスがもうちょっと傾いたらさらに安くなるので待ってる
参考:2011/12/06(火)20時04分35秒
> 2011/12/06 (火) 20:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなネタした事あるっけ?記憶にない
> iphoneのパクリという人が後を絶たないよね
ギャラクシーに限らずアンドロイド全般で言えてな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時05分40秒
> 2011/12/06 (火) 20:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早見沙織、佐倉綾音、中村繪里子、東山奈央って人選ひどいな(;´Д`)
> 佐倉綾音は地球最後の至宝レベルに可愛いじゃん(;´Д`)不満?
太い
参考:2011/12/06(火)20時03分37秒
2011/12/06 (火) 20:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スマートフォン カカクコム調べ
■人気ランキング
1.富士通 ARROWS X LTE F-05D [Blue Black]
2.シャープ AQUOS PHONE SH-01D [BLACK]
3.サムソナイト GALAXY S II LTE SC-03D [Dark Gray]
■満足度ランキング
1.RIM BlackBerry Bold 9700
2.Apple iPhone 4S 64GB [ブラック SoftBank]
3.Apple iPhone 4S 64GB [ブラック Au]
まぁじっさいはこんなもんだ
> 2011/12/06 (火) 20:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだっけそれ(;´Д`)思い出せない
> クシャナ殿下だな
> あのひとツンデレだった萌えそうだよね(;´Д`)
クワトロとよろしくやってそう(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時06分06秒
> 2011/12/06 (火) 20:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだっけそれ(;´Д`)思い出せない
> クシャナ様(;´Д`)ナウシカ
ああ下の人もクスコ(;´Д`)スッキリ
参考:2011/12/06(火)20時04分42秒
> 2011/12/06 (火) 20:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだっけそれ(;´Д`)思い出せない
> クシャナ殿下だな
> あのひとツンデレだった萌えそうだよね(;´Д`)
だったら、だ(;´Д`)ごめん
参考:2011/12/06(火)20時06分06秒
> 2011/12/06 (火) 20:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナウシカ(;´Д`)
> やっぱオチンポ生えてるんだろうなぁ
レズビアンっぽい雰囲気があるよね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時05分15秒
> 2011/12/06 (火) 20:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなネタした事あるっけ?記憶にない
> iphoneのパクリという人が後を絶たないよね
世界中で60億人がパクリだと認識しているよ
参考:2011/12/06(火)20時05分40秒
> 2011/12/06 (火) 20:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が夫となるものはさらにおぞましいものを…(;´Д`)
> なんだっけそれ(;´Д`)思い出せない
クシャナ殿下だな
あのひとツンデレだった萌えそうだよね(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時03分43秒
> 2011/12/06 (火) 20:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番やってはならないのが自分が思ってるぁ界像を持ち出してよそで暴れること
> 全裸にホッケーマスクで清々しく飛び跳ねてるのが現在のぁ界像だな(;´Д`)俺の中では
ブレードランナーファイナルカット版にそんなシーンがあったよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時05分17秒
> 2011/12/06 (火) 20:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラクシーはパクリじゃないという変化は受け入れないのにな
> そんなネタした事あるっけ?記憶にない
その子アレだから(;´Д`)かまうな
参考:2011/12/06(火)20時04分44秒
> 2011/12/06 (火) 20:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラクシーはパクリじゃないという変化は受け入れないのにな
> そんなネタした事あるっけ?記憶にない
iphoneのパクリという人が後を絶たないよね
参考:2011/12/06(火)20時04分44秒
> 2011/12/06 (火) 20:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オリンパス上場廃止かどうか賭けようぜ(;´Д`)
> メディアが上場廃止回避の模様なんて言ってるんだから逆張りすればいいだけじゃん
ナディアに見えた(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時04分44秒
> 2011/12/06 (火) 20:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう事じゃなくてぁ界の黒板系はああいうの快く受け入れてなかったのに
> > いつの間にか頭悪い人達サイドのような書き込みが増えてきたから戻った方が良いんじゃない?という話
> > 変化は受け入れるべきと言われたらその通りかもしれんがね
> 一番やってはならないのが自分が思ってるぁ界像を持ち出してよそで暴れること
全裸にホッケーマスクで清々しく飛び跳ねてるのが現在のぁ界像だな(;´Д`)俺の中では
参考:2011/12/06(火)20時04分10秒
> 2011/12/06 (火) 20:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだっけそれ(;´Д`)思い出せない
> ナウシカ(;´Д`)
やっぱオチンポ生えてるんだろうなぁ
参考:2011/12/06(火)20時04分37秒
> 2011/12/06 (火) 20:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オリンパス上場廃止かどうか賭けようぜ(;´Д`)
一旦上場廃止にした方が儲かると思うんだけどな(;´Д`)多分ならんだろ
参考:2011/12/06(火)20時03分43秒
> 2011/12/06 (火) 20:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう事じゃなくてぁ界の黒板系はああいうの快く受け入れてなかったのに
> > いつの間にか頭悪い人達サイドのような書き込みが増えてきたから戻った方が良いんじゃない?という話
> > 変化は受け入れるべきと言われたらその通りかもしれんがね
> ギャラクシーはパクリじゃないという変化は受け入れないのにな
そんなネタした事あるっけ?記憶にない
参考:2011/12/06(火)20時03分05秒
> 2011/12/06 (火) 20:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オリンパス上場廃止かどうか賭けようぜ(;´Д`)
メディアが上場廃止回避の模様なんて言ってるんだから逆張りすればいいだけじゃん
参考:2011/12/06(火)20時03分43秒
> 2011/12/06 (火) 20:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が夫となるものはさらにおぞましいものを…(;´Д`)
> なんだっけそれ(;´Д`)思い出せない
クシャナ様(;´Д`)ナウシカ
参考:2011/12/06(火)20時03分43秒
> 2011/12/06 (火) 20:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が夫となるものはさらにおぞましいものを…(;´Д`)
> なんだっけそれ(;´Д`)思い出せない
ナウシカ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時03分43秒
> 2011/12/06 (火) 20:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デジイチ買おうかなと思ってるんだけどnikoンとキヤノンどっち選ぶべき?(;´Д`)
PENにしなよ(;´Д`)
今E-P2がめっちゃお買い得
参考:2011/12/06(火)20時00分07秒
> 2011/12/06 (火) 20:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煽り殺されるよ(;´Д`)
> あそこにはある程度年配の奴が居るから抑制が効いてるし結構まめに荒らし対処してる
あそこの荒れてないスレッド読んでると所帯持ちも悪くないな…などと思うことが多い
参考:2011/12/06(火)19時53分15秒
> 2011/12/06 (火) 20:04:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デジイチ買おうかなと思ってるんだけどnikoンとキヤノンどっち選ぶべき?(;´Д`)
ソニー一択だな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時00分07秒
> 2011/12/06 (火) 20:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虎の威を借る狼であってならない
> そういう事じゃなくてぁ界の黒板系はああいうの快く受け入れてなかったのに
> いつの間にか頭悪い人達サイドのような書き込みが増えてきたから戻った方が良いんじゃない?という話
> 変化は受け入れるべきと言われたらその通りかもしれんがね
一番やってはならないのが自分が思ってるぁ界像を持ち出してよそで暴れること
参考:2011/12/06(火)20時01分59秒
> 2011/12/06 (火) 20:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまらない写真ですが参考までに(^^;
> > →つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは?
> > とか言われるよ
> ここでアプした時と同じ反応!!!!(;´Д`)
自転車の写真を撮ってこじらせようぜ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時00分06秒
> 2011/12/06 (火) 20:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら内柴容疑者の話した?(;´Д`)
内柴容疑者よりも連続レイプで50年の刑になった人の話のが興味深い(;´Д`)
犯したあとに泣いて悔しがる女性を見るのが楽しくて病みつきだったんだって
参考:2011/12/06(火)19時56分02秒
2011/12/06 (火) 20:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はExcelを愛している
2011/12/06 (火) 20:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オリンパス上場廃止かどうか賭けようぜ(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいね(;´Д`)高確率で後悔しそう
> 我が夫となるものはさらにおぞましいものを…(;´Д`)
なんだっけそれ(;´Д`)思い出せない
参考:2011/12/06(火)20時02分54秒
> 2011/12/06 (火) 20:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ozのまんこは狙われている
肋骨に俺の名前掘りたい(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時03分02秒
> 2011/12/06 (火) 20:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優カレンダーが付くのな(;´Д`)
> 早見沙織、佐倉綾音、中村繪里子、東山奈央って人選ひどいな(;´Д`)
佐倉綾音は地球最後の至宝レベルに可愛いじゃん(;´Д`)不満?
参考:2011/12/06(火)20時01分49秒
> 2011/12/06 (火) 20:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虎の威を借る狼であってならない
> そういう事じゃなくてぁ界の黒板系はああいうの快く受け入れてなかったのに
> いつの間にか頭悪い人達サイドのような書き込みが増えてきたから戻った方が良いんじゃない?という話
> 変化は受け入れるべきと言われたらその通りかもしれんがね
みらいの頃から売国奴ぢもは本店行きと決まっていたのに(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時01分59秒
> 2011/12/06 (火) 20:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまらないけど参考にはなるんだろ(;´Д`)
> 高額機材の自慢アプなんかいかに貶してやろうかきえええええぇって連中ばっか食い付くし(;´Д`)
exifだけ弄ってあってな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時02分26秒
> 2011/12/06 (火) 20:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早見沙織、佐倉綾音、中村繪里子、東山奈央って人選ひどいな(;´Д`)
> アヤネル可愛いじゃん(;´Д`)
あの存在感が嫌(;´Д`)新人のくせに大御所声優に見える
参考:2011/12/06(火)20時02分09秒
> 2011/12/06 (火) 20:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここでアプした時と同じ反応!!!!(;´Д`)
> 反論するならもっと上手い写真アプしてくださいで全てカタがつく(;´Д`)
綺麗な花があったのでアプしただけだったのに!!!(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時02分29秒
> 2011/12/06 (火) 20:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虎の威を借る狼であってならない
> そういう事じゃなくてぁ界の黒板系はああいうの快く受け入れてなかったのに
> いつの間にか頭悪い人達サイドのような書き込みが増えてきたから戻った方が良いんじゃない?という話
> 変化は受け入れるべきと言われたらその通りかもしれんがね
ギャラクシーはパクリじゃないという変化は受け入れないのにな
参考:2011/12/06(火)20時01分59秒
2011/12/06 (火) 20:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1週間抜いてないのにむらむら来ない
でも体内ではマグマのように精液はたぎっているはずだ
2011/12/06 (火) 20:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ozのまんこは狙われている
> 2011/12/06 (火) 20:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozにゃんと行きずりセクス(;´Д`)
> いいね(;´Д`)高確率で後悔しそう
我が夫となるものはさらにおぞましいものを…(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時00分47秒
> 2011/12/06 (火) 20:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デジイチ買おうかなと思ってるんだけどnikoンとキヤノンどっち選ぶべき?(;´Д`)
レンズマウント統一すればいいのに(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時00分07秒
> 2011/12/06 (火) 20:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまらない写真ですが参考までに(^^;
> > →つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは?
> > とか言われるよ
> ここでアプした時と同じ反応!!!!(;´Д`)
反論するならもっと上手い写真アプしてくださいで全てカタがつく(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時00分06秒
> 2011/12/06 (火) 20:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまらない写真ですが参考までに(^^;
> > →つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは?
> > とか言われるよ
> つまらないけど参考にはなるんだろ(;´Д`)
高額機材の自慢アプなんかいかに貶してやろうかきえええええぇって連中ばっか食い付くし(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時59分09秒
> 2011/12/06 (火) 20:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優カレンダーが付くのな(;´Д`)
> 早見沙織、佐倉綾音、中村繪里子、東山奈央って人選ひどいな(;´Д`)
アヤネル可愛いじゃん(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時01分49秒
> 2011/12/06 (火) 20:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで?
> 虎の威を借る狼であってならない
そういう事じゃなくてぁ界の黒板系はああいうの快く受け入れてなかったのに
いつの間にか頭悪い人達サイドのような書き込みが増えてきたから戻った方が良いんじゃない?という話
変化は受け入れるべきと言われたらその通りかもしれんがね
参考:2011/12/06(火)19時58分20秒
> 2011/12/06 (火) 20:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らの大好きなあの子が表紙だぜ(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00684URFU/ref=dp_image_text_0/375-1244828-2563009?ie=UTF8&n=465392&s=books
> 声優カレンダーが付くのな(;´Д`)
早見沙織、佐倉綾音、中村繪里子、東山奈央って人選ひどいな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時56分33秒
> 2011/12/06 (火) 20:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozにゃんと行きずりセクス(;´Д`)
> OZにゃんを引きずりセクスしたい(;´Д`)
俺は解体したい(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時00分50秒
> 2011/12/06 (火) 20:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozにゃんと行きずりセクス(;´Д`)
> いいね(;´Д`)高確率で後悔しそう
ozにゃんとやってorzってか(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時00分47秒
> 2011/12/06 (火) 20:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デジイチ買おうかなと思ってるんだけどnikoンとキヤノンどっち選ぶべき?(;´Д`)
koン<ゃぁ
ヒロリ<今日は寒いね
参考:2011/12/06(火)20時00分07秒
> 2011/12/06 (火) 20:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずバキューム付いてるのに決めました
> > アドバイスありがとうございました
> 数人でやって回収班つくるならバキュームはなくても良いよ(;´Д`)その方が楽と言えば楽
> 機械持ってる人は吹き飛ばすだけだしな
アクセル操作を巧みに操って直管コールやってたら部長に怒られた(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時59分26秒
> 2011/12/06 (火) 20:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数人でやって回収班つくるならバキュームはなくても良いよ(;´Д`)その方が楽と言えば楽
> > 機械持ってる人は吹き飛ばすだけだしな
> と言うことは…(;´Д`)掃除をするのは…
一人でやるならバキュームは必須(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時00分42秒
> 2011/12/06 (火) 20:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おたくさんみたいなのはね、クレーマーちゅうんですよ
> 頭の弱い子は自分が何をされてるのかもわからずにスマートフォンを使い続けるんだろうなぁ(;´Д`)
気分良い事は無いけど実害なんかある?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時00分43秒
> 2011/12/06 (火) 20:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不本意なセックスをして後悔したい(;´Д`)
> ozにゃんと行きずりセクス(;´Д`)
OZにゃんを引きずりセクスしたい(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時00分17秒
> 2011/12/06 (火) 20:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不本意なセックスをして後悔したい(;´Д`)
> ozにゃんと行きずりセクス(;´Д`)
いいね(;´Д`)高確率で後悔しそう
参考:2011/12/06(火)20時00分17秒
> 2011/12/06 (火) 20:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/222346
> おたくさんみたいなのはね、クレーマーちゅうんですよ
頭の弱い子は自分が何をされてるのかもわからずにスマートフォンを使い続けるんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時56分43秒
> 2011/12/06 (火) 20:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デジイチ買おうかなと思ってるんだけどnikoンとキヤノンどっち選ぶべき?(;´Д`)
自民党好きならキャノン
参考:2011/12/06(火)20時00分07秒
> 2011/12/06 (火) 20:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずバキューム付いてるのに決めました
> > アドバイスありがとうございました
> 数人でやって回収班つくるならバキュームはなくても良いよ(;´Д`)その方が楽と言えば楽
> 機械持ってる人は吹き飛ばすだけだしな
と言うことは…(;´Д`)掃除をするのは…
参考:2011/12/06(火)19時59分26秒
> 2011/12/06 (火) 20:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 不本意なセックスをして後悔したい(;´Д`)
ozにゃんと行きずりセクス(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時59分36秒
> 2011/12/06 (火) 20:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー公明党の
> 冬柴感じちゃううううぅ!!
小沢もっと感じちゃう!
参考:2011/12/06(火)19時59分23秒
2011/12/06 (火) 20:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デジイチ買おうかなと思ってるんだけどnikoンとキヤノンどっち選ぶべき?(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 20:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラは作例無しで語っても不毛なだけ(;´Д`)
> つまらない写真ですが参考までに(^^;
> →つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは?
> とか言われるよ
ここでアプした時と同じ反応!!!!(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時58分16秒
> 2011/12/06 (火) 20:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公明党が何のために作られた組織かしってるか?(;´Д`)
> 民主党の方がチョン勢力の本拠地になってしまったからなぁ
やっぱり会長は死んでるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時58分19秒
2011/12/06 (火) 19:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らはあきかんよりベンジャミン先生の方が売れることすら予想できなかった無能
> 2011/12/06 (火) 19:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サターンのパッドも
> Xboxのパッドは冗談としか思えなかった(;´Д`)
でも実際手に持つとサターンとxboxのコントローラは任天堂やソニーのそれよりもフィットする
初代xboxはスタートとバックボタンの位置が悪いし十字キーは360の最新モデルが発売されるまで最悪だったけど(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時52分26秒
2011/12/06 (火) 19:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不本意なセックスをして後悔したい(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえずバキューム付いてるのに決めました
> アドバイスありがとうございました
数人でやって回収班つくるならバキュームはなくても良いよ(;´Д`)その方が楽と言えば楽
機械持ってる人は吹き飛ばすだけだしな
参考:2011/12/06(火)19時56分10秒
> 2011/12/06 (火) 19:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら内柴容疑者の話した?(;´Д`)
> あー公明党の
冬柴感じちゃううううぅ!!
参考:2011/12/06(火)19時58分56秒
> 2011/12/06 (火) 19:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らビッグマック200円だぞ(;´Д`)
もうしばらくやってるし焦らなくても(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時58分42秒
> 2011/12/06 (火) 19:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラは作例無しで語っても不毛なだけ(;´Д`)
> つまらない写真ですが参考までに(^^;
> →つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは?
> とか言われるよ
つまらないけど参考にはなるんだろ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時58分16秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/06 (火) 19:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/06 20:00
アンドロメロス@チャンネルNECO
『#9~#16』
http://cal.syoboi.jp/tid/2356#207828
【注】太陽の王子 ホルスの大冒険@東映チャンネル
http://cal.syoboi.jp/tid/2376#209128
> 2011/12/06 (火) 19:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら内柴容疑者の話した?(;´Д`)
あー公明党の
参考:2011/12/06(火)19時56分02秒
2011/12/06 (火) 19:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らビッグマック200円だぞ(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頼むから自分らが上海の住人であることをアピールしないでくれ
> なんで?
虎の威を借る狼であってならない
参考:2011/12/06(火)19時56分59秒
> 2011/12/06 (火) 19:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットウヨクが作ってる陰謀論を眺めると本気でそう思ってるフシがあるんだよね(;´Д`)
> > そんな簡単に行政と立法機関乗っ取る事できるなら日本もやるべき
> 公明党が何のために作られた組織かしってるか?(;´Д`)
民主党の方がチョン勢力の本拠地になってしまったからなぁ
参考:2011/12/06(火)19時55分20秒
> 2011/12/06 (火) 19:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラ板はvoidが寄り集まってるイメージ(;´Д`)
> カメラは作例無しで語っても不毛なだけ(;´Д`)
つまらない写真ですが参考までに(^^;
→つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは?
とか言われるよ
参考:2011/12/06(火)19時54分10秒
> 2011/12/06 (火) 19:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえずバキューム付いてるのに決めました
> アドバイスありがとうございました
おいおい、なんでここで急に話し終らせているんだ?(゚Д゚)全裸で紙袋被ってブロアー構えてアプまでが基本だろ!!
参考:2011/12/06(火)19時56分10秒
> 2011/12/06 (火) 19:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこも頭おかしい人多い(;´Д`)カメラ板よく見てるけど
> カメラ板はvoidが寄り集まってるイメージ(;´Д`)
DIGIC信者になりそう(^Д^)
参考:2011/12/06(火)19時53分05秒
> 2011/12/06 (火) 19:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットウヨクが作ってる陰謀論を眺めると本気でそう思ってるフシがあるんだよね(;´Д`)
> > そんな簡単に行政と立法機関乗っ取る事できるなら日本もやるべき
> 公明党が何のために作られた組織かしってるか?(;´Д`)
創価学会以外の理由だったらそれは単なる妄想なんだが…(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時55分20秒
2011/12/06 (火) 19:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カカクコムいってくる三(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら全員禿げろ
禿げる場所がない(ノД`、)
参考:2011/12/06(火)19時57分31秒
> 2011/12/06 (火) 19:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頼むから自分らが上海の住人であることをアピールしないでくれ
> なんで?
なんかあった時に責任を取らされるのは深海だぞ
参考:2011/12/06(火)19時56分59秒
2011/12/06 (火) 19:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら全員禿げろ
> 2011/12/06 (火) 19:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ(;´Д`)
> LEE みにみみ
> アプって言われる前にアプしてやったぜ
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005585.rar
クスコ(;´Д`)LEEか。絵柄で思い出せなかった
参考:2011/12/06(火)19時43分12秒
> 2011/12/06 (火) 19:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ人間工学に基づいて作ったらしいけど(;´Д`)おかしいよね
> 人間工学は胡散臭いのが多い(;´Д`)
ほとんどのデザイナーは人間工学学んでないからな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時55分46秒
> 2011/12/06 (火) 19:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら内柴容疑者の話した?(;´Д`)
基本的にはうらやましいって言う流れだったよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時56分02秒
> 2011/12/06 (火) 19:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世に言うネトウヨのサイト見るとあまりにも異常なんで
> > 上海民にあの手合いはいない事を信じたい(;´Д`)
> > 韓国云々じゃなくて高校や大学行ってればまずそんな主張しないような
> > 学問的手続きの初歩の初歩を理解できてない
> 頼むから自分らが上海の住人であることをアピールしないでくれ
なんで?
参考:2011/12/06(火)19時53分39秒
> 2011/12/06 (火) 19:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らの大好きなあの子が表紙だぜ(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00684URFU/ref=dp_image_text_0/375-1244828-2563009?ie=UTF8&n=465392&s=books
> かわいい→ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/12/06(火)19時54分59秒
2011/12/06 (火) 19:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はなんで親韓なの
> 2011/12/06 (火) 19:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら内柴容疑者の話した?(;´Д`)
痔が痛いんだけどどうしたらいいかな?
参考:2011/12/06(火)19時56分02秒
> 2011/12/06 (火) 19:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえずバキューム付いてるのに決めました
> アドバイスありがとうございました
さっきのタナカのは良かったな(;´Д`)バキュームつけた後の見た目が強そうでかっこいい
参考:2011/12/06(火)19時56分10秒
> 2011/12/06 (火) 19:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャープのでガラっぽいスマートフォンあったじゃない
> > 迷ったらあれにしとけば大丈夫じゃないの
> http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/222346
おたくさんみたいなのはね、クレーマーちゅうんですよ
参考:2011/12/06(火)19時53分59秒
> 2011/12/06 (火) 19:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえずバキューム付いてるのに決めました
> アドバイスありがとうございました
オナニーには使うなよ、、、
参考:2011/12/06(火)19時56分10秒
> 2011/12/06 (火) 19:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らの大好きなあの子が表紙だぜ(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00684URFU/ref=dp_image_text_0/375-1244828-2563009?ie=UTF8&n=465392&s=books
声優カレンダーが付くのな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時54分19秒
> 2011/12/06 (火) 19:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らの大好きなあの子が表紙だぜ(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00684URFU/ref=dp_image_text_0/375-1244828-2563009?ie=UTF8&n=465392&s=books
大亀がグラビアって珍しいな
電波女以来だ
参考:2011/12/06(火)19時54分19秒
> 2011/12/06 (火) 19:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットウヨクが作ってる陰謀論を眺めると本気でそう思ってるフシがあるんだよね(;´Д`)
> > そんな簡単に行政と立法機関乗っ取る事できるなら日本もやるべき
> 公明党が何のために作られた組織かしってるか?(;´Д`)
俺はねー(;´Д`)暴力団だと思う
参考:2011/12/06(火)19時55分20秒
エンジンブロアー 2011/12/06 (火) 19:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえずバキューム付いてるのに決めました
アドバイスありがとうございました
2011/12/06 (火) 19:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら内柴容疑者の話した?(;´Д`)
> 2011/12/06 (火) 19:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メガドライブの初期型も
> > 真横押してるつもりがナナメになったりして困る
> あれ人間工学に基づいて作ったらしいけど(;´Д`)おかしいよね
人間工学は胡散臭いのが多い(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時55分04秒
> 2011/12/06 (火) 19:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう見ても馴れ合いの延長(;´Д`)ギスギスなんてここ数ヶ月起こってない
> アレがいなくなってまだ数週間だけど平和になったな(;´Д`)
・「キサラギ」が面白いかどうか
・植田佳奈はありかなしか
・パンチラ少女のパンツの色は何がいいか
この辺りがギスネタだね(;´Д`)見れば分かる通り
己の主義同士のぶつかりあいであって人間性どうこうは無関係
参考:2011/12/06(火)19時52分25秒
> 2011/12/06 (火) 19:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煽り殺されるよ(;´Д`)
> そんでレスの横のかわいらしい顔アイコンがこれまた憎らしく見えるんだこれが(;´Д`)
デジカメクチコミ見てるとどこのメーカー掲示板にも現れるキャノン信者(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時53分55秒
2011/12/06 (火) 19:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝鮮会館と創価会館は同系列
> 2011/12/06 (火) 19:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝鮮人は日本の中枢まで進入してる(;´Д`)事なかれ主義がここまで日本を悪化させた
> ネットウヨクが作ってる陰謀論を眺めると本気でそう思ってるフシがあるんだよね(;´Д`)
> そんな簡単に行政と立法機関乗っ取る事できるなら日本もやるべき
公明党が何のために作られた組織かしってるか?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時53分10秒
> 2011/12/06 (火) 19:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世に言うネトウヨのサイト見るとあまりにも異常なんで
> > 上海民にあの手合いはいない事を信じたい(;´Д`)
> > 韓国云々じゃなくて高校や大学行ってればまずそんな主張しないような
> > 学問的手続きの初歩の初歩を理解できてない
> つうか周囲の大人が悪いと思う
> 「アンタがモテないのは韓国のせいでもアメリカのせいでもなくアンタが努力しないからだ!」と
> 諭してあげるべき
自分は大人に数えてる?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時53分56秒
> 2011/12/06 (火) 19:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サターンのパッドも
> メガドライブの初期型も
> 真横押してるつもりがナナメになったりして困る
あれ人間工学に基づいて作ったらしいけど(;´Д`)おかしいよね
参考:2011/12/06(火)19時53分21秒
> 2011/12/06 (火) 19:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんでレスの横のかわいらしい顔アイコンがこれまた憎らしく見えるんだこれが(;´Д`)
> ヌシみたいなのが居て困る
なんで持ってないハードウエアに対してあれこれ語るのかね?(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時54分22秒
> 2011/12/06 (火) 19:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らの大好きなあの子が表紙だぜ(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00684URFU/ref=dp_image_text_0/375-1244828-2563009?ie=UTF8&n=465392&s=books
かわいいヽ(´ー`)ノ
参考:2011/12/06(火)19時54分19秒
上へ