>  2011/12/06 (火) 21:10:24        [qwerty]
> > もっとアフェリエイトもりもり貼って儲けようよ(;´Д`)
> 何があるだろう(;´Д`)amazonとあとdlsiteはこれから申請する
> adsenseはアダルト系は駄目らしいし

DMMだな

参考:2011/12/06(火)21時09分38秒