下へ
2011/12/06 (火) 21:20:10        [qwerty]
萌えナイフを売りまくって調子づいて持ち歩いてるオタがみんな逮捕されるソリューションを思いついた

>  2011/12/06 (火) 21:20:08        [qwerty]
> > (;´Д`)
> おい(;´Д`)

こういうところはなんか可愛いな(;´Д`)かわいがりしたいな

参考:2011/12/06(火)21時19分38秒

>  2011/12/06 (火) 21:19:54        [qwerty]
> はあ(;´Д`)100万くらいボーナス欲しい

保険料とか税金とかで2割以上引かれるのが納得いかん(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時18分54秒

2011/12/06 (火) 21:19:44        [qwerty]
http://blog.eic-book.com/2011/12/06/008914.html

>  2011/12/06 (火) 21:19:40        [qwerty]
> > はぁ?(;´Д`)徒歩で良いだろ
> 都会人ほど歩くのは世界の常識だな

公共交通機関を使うのも(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時19分02秒

>とあるじゅうどうか 2011/12/06 (火) 21:19:38        [qwerty]
> > 車が多いからこそ自転車が邪魔なんですが(;´Д`)
> > 自転車乗りはエゴイストばっかり
> (;´Д`)

おい(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時19分18秒

>  2011/12/06 (火) 21:19:36        [qwerty]
> http://ameblo.jp/addicto/entry-10799336670.html
> ナウシカって名前は松本零士が考えたらしい

普通に民話だか神話だかから取ってたと思うが

参考:2011/12/06(火)21時17分57秒

>  2011/12/06 (火) 21:19:32        [qwerty]
> > 都会でこそ自転車が普及すベッキー(;´Д`)車が多すぎる
> 車が多いからこそ自転車が邪魔なんですが(;´Д`)
> 自転車乗りはエゴイストばっかり

車ぶつけたくなるよな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時18分36秒

>  2011/12/06 (火) 21:19:26        [qwerty]
> > 都会でこそ自転車が普及すベッキー(;´Д`)車が多すぎる
> 車が多いからこそ自転車が邪魔なんですが(;´Д`)
> 自転車乗りはエゴイストばっかり

電車と徒歩が基本だよな

参考:2011/12/06(火)21時18分36秒

>  投稿者:とあるじゅうどうか 2011/12/06 (火) 21:19:18        [qwerty]
> > 都会でこそ自転車が普及すベッキー(;´Д`)車が多すぎる
> 車が多いからこそ自転車が邪魔なんですが(;´Д`)
> 自転車乗りはエゴイストばっかり

(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時18分36秒

>  2011/12/06 (火) 21:19:03        [qwerty]
> > ここまで作った(;´Д`)この先に対する意見を求むるよ
> > http://hentaimarket.com/
> やっぱり回転するドクロがないと

アングラッ(;´Д`)炎も…

参考:2011/12/06(火)21時14分27秒

>  2011/12/06 (火) 21:19:02        [qwerty]
> なんか熱っぽい(;´Д`)眠くないのに眠いような少し気持ちも悪い

大地震の前触れです

参考:2011/12/06(火)21時18分23秒

>  2011/12/06 (火) 21:19:02        [qwerty]
> > 都会でこそ自転車が普及すベッキー(;´Д`)車が多すぎる
> はぁ?(;´Д`)徒歩で良いだろ

都会人ほど歩くのは世界の常識だな

参考:2011/12/06(火)21時17分31秒

2011/12/06 (火) 21:18:54        [qwerty]
はあ(;´Д`)100万くらいボーナス欲しい

>  2011/12/06 (火) 21:18:45        [qwerty]
> チャリンコは足が太くなるんでない(;´Д`)競輪選手みたく

チャリで新聞配達するとすげぇよ
履けるGパン無くなる(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時13分06秒

投稿者:とあるじゅうどうか 2011/12/06 (火) 21:18:44        [qwerty]
れいぷしたくなってきた

>  2011/12/06 (火) 21:18:42        [qwerty]
> > 都会でこそ自転車が普及すベッキー(;´Д`)車が多すぎる
> はぁ?(;´Д`)徒歩で良いだろ

21世紀は全部在宅になってると思ったのになぁ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時17分31秒

>  2011/12/06 (火) 21:18:41        [qwerty]
> > 服が趣味な人がたくさん持ってたってニュースにならないのにね(;´Д`)
> でもコスプレが趣味な人が過ちを犯すとニュースになるんだろうな(;´Д`)オタクばっかり叩かれるこんな世の中じゃ

ニュースにはならんがコスプレイヤーを取材したVTR流して
異常者扱いするテレビのバラエティは未だにあるね(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時16分17秒

>  2011/12/06 (火) 21:18:40        [qwerty]
> > ここまで作った(;´Д`)この先に対する意見を求むるよ
> > http://hentaimarket.com/
> view modeの表示をランダムにしようぜ(;´Д`)今日のエロゲって感じで

あー(;´Д`)事前生成.htmlだから動的ランダムはJavascript?でいけるのか
やってみる㌧

参考:2011/12/06(火)21時14分03秒

>  2011/12/06 (火) 21:18:36        [qwerty]
> > 邪魔だから田舎で乗って欲しい(;´Д`)俺の願いはそれだけ
> 都会でこそ自転車が普及すベッキー(;´Д`)車が多すぎる

車が多いからこそ自転車が邪魔なんですが(;´Д`)
自転車乗りはエゴイストばっかり

参考:2011/12/06(火)21時16分38秒

2011/12/06 (火) 21:18:23        [qwerty]
なんか熱っぽい(;´Д`)眠くないのに眠いような少し気持ちも悪い

>  2011/12/06 (火) 21:18:10        [qwerty]
> > 都会でこそ自転車が普及すベッキー(;´Д`)車が多すぎる
> はぁ?(;´Д`)徒歩で良いだろ

買い物いくときだけでいいよな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時17分31秒

>  2011/12/06 (火) 21:17:59        [qwerty]
> > つくば行って30で既に生活保護(;´Д`)公務員になりなよ
> 公務員試験難しいよぉ(;´Д`)もう受験可能年齢ギリギリだし

つくばに受かった時の勉強方法でいいんじゃね(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時16分40秒

2011/12/06 (火) 21:17:57        [qwerty]
http://ameblo.jp/addicto/entry-10799336670.html
ナウシカって名前は松本零士が考えたらしい

>  2011/12/06 (火) 21:17:52        [qwerty]
> > レイヤーならおっぱい見えたり透けてるのに気付いてない娘いるよ(;´Д`)
> 全部計算ずくだよ(;´Д`)

逆にそっちの方が嬉しいじゃん(;´Д`)
井上喜久子や河原木志穂とかコスプレ好きは乳首見られるの好きなんだぜ

参考:2011/12/06(火)21時14分43秒

>  2011/12/06 (火) 21:17:31        [qwerty]
> > 邪魔だから田舎で乗って欲しい(;´Д`)俺の願いはそれだけ
> 都会でこそ自転車が普及すベッキー(;´Д`)車が多すぎる

はぁ?(;´Д`)徒歩で良いだろ

参考:2011/12/06(火)21時16分38秒

>  2011/12/06 (火) 21:17:21        [qwerty]
> > データが足りない(;´Д`)エロゲ批評以上の情報量を目指すんだ
> 一応エロゲ屋リスト的なもののトップにあったアーベルだけをまとめてみた段階
> 古今東西はとてもできないんで
> 自分の好みの絵師のいるエロゲ屋だけまとめる気でいるよ(;´Д`)

なんか就職活動に通ずるものがあるな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時15分13秒

>  2011/12/06 (火) 21:17:20        [qwerty]
> > ナイフ集めて何が楽しいんだろう?(;´Д`)フィギャみたいに毎日見て楽しむの?
> ところで絵が印刷されるジョイスティックのボタンをクリアとかにして綺麗にして飾ってたりするのはおかしいかな?(;´Д`)

よく分かんないので写真アプ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時15分46秒

>  2011/12/06 (火) 21:17:00        [qwerty]
> > 一つのメーカーのラインナップの中だったらフルカーボンの一番下ぐらいのフレームでも十分だな(;´Д`)
> > その時点で単純に考えてママチャリの半分ぐらいの車重に仕上がるしこれは覿面だ
> 漏れは重いフレームのがっちりした乗り味やモリモリ漕いで加速する感覚が好きだけどなぁ
> 軽量化なんて堕落だろ

軽量化と乗り味はまた分けて考えないとダメかもな(;´Д`)
重量考えないならそれこそクロモリフレーム最高ですよ

参考:2011/12/06(火)21時15分06秒

>  2011/12/06 (火) 21:16:57        [qwerty]
> > もう二年もゆっくりしてるのに(;´Д`)もう三十だからどこも雇ってくれなくなる
> > うっうー
> つくば行って30で既に生活保護(;´Д`)公務員になりなよ

筑波入れるくらいだったら公務員の国家二種くらいなら楽勝だな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時12分02秒

>  2011/12/06 (火) 21:16:47        [qwerty]
> > チャリンコは足が太くなるんでない(;´Д`)競輪選手みたく
> チンコで漕げば太くなる?(;´Д`)

おいこいつ頭良いぞ!!!

参考:2011/12/06(火)21時16分11秒

>  2011/12/06 (火) 21:16:40        [qwerty]
> > もう二年もゆっくりしてるのに(;´Д`)もう三十だからどこも雇ってくれなくなる
> > うっうー
> つくば行って30で既に生活保護(;´Д`)公務員になりなよ

公務員試験難しいよぉ(;´Д`)もう受験可能年齢ギリギリだし

参考:2011/12/06(火)21時12分02秒

>  2011/12/06 (火) 21:16:38        [qwerty]
> > スピード勝負ならね
> 邪魔だから田舎で乗って欲しい(;´Д`)俺の願いはそれだけ

都会でこそ自転車が普及すベッキー(;´Д`)車が多すぎる

参考:2011/12/06(火)21時15分07秒

>  2011/12/06 (火) 21:16:31        [qwerty]
> > うん(;´Д`)
> > 今は翻訳貼ってるけど一歩遅れて表示されるし
> > アフィもそういう感じになるのかなと思う
> ドリコムは酷かったな(;´Д`)ページ固まったまま動かない事がよくあった

それもコマルな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時12分58秒

>  2011/12/06 (火) 21:16:20        [qwerty]
> > レイヤーならおっぱい見えたり透けてるのに気付いてない娘いるよ(;´Д`)
> 全部計算ずくだよ(;´Д`)

いつも行くネカフェの店員の透けブラも計算かな(;´Д`)いっつも透けてるんだ

参考:2011/12/06(火)21時14分43秒

>  2011/12/06 (火) 21:16:17        [qwerty]
> > ニュースでは高校生が20本所持してて異常みたいな扱いになってるけど
> > 趣味でやってるならそれぐらい普通の本数だよな(;´Д`)
> 服が趣味な人がたくさん持ってたってニュースにならないのにね(;´Д`)

でもコスプレが趣味な人が過ちを犯すとニュースになるんだろうな(;´Д`)オタクばっかり叩かれるこんな世の中じゃ

参考:2011/12/06(火)21時14分28秒

>  2011/12/06 (火) 21:16:11        [qwerty]
> チャリンコは足が太くなるんでない(;´Д`)競輪選手みたく

チンコで漕げば太くなる?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時13分06秒

>  2011/12/06 (火) 21:15:57        [qwerty]
> チャリンコは足が太くなるんでない(;´Д`)競輪選手みたく

無闇に重いギアでがしがし踏んでるとそうなる(;´Д`)
ケイリン選手は変速無しで重いギアしか使えないからあんな感じになる
軽いギアでくるくる回すのがいいよ逆だと膝壊したりもするし

参考:2011/12/06(火)21時13分06秒

>  2011/12/06 (火) 21:15:46        [qwerty]
> > ナイフ班は少なくとも三人いるよ(;´Д`)
> ナイフ集めて何が楽しいんだろう?(;´Д`)フィギャみたいに毎日見て楽しむの?

ところで絵が印刷されるジョイスティックのボタンをクリアとかにして綺麗にして飾ってたりするのはおかしいかな?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時12分49秒

>  2011/12/06 (火) 21:15:31        [qwerty]
> > レイヤーならおっぱい見えたり透けてるのに気付いてない娘いるよ(;´Д`)
> 全部計算ずくだよ(;´Д`)

うっしー?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時14分43秒

>  2011/12/06 (火) 21:15:19        [qwerty]
> チャリンコは足が太くなるんでない(;´Д`)競輪選手みたく

なるよ
しかも体はかなり痩せるのでジーパンなんかはウェストサイズで合わせると太ももが合わない
太ももで合わせると腰がぶかぶかという自体に陥ったりする(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時13分06秒

>  2011/12/06 (火) 21:15:13        [qwerty]
> > ここまで作った(;´Д`)この先に対する意見を求むるよ
> > http://hentaimarket.com/
> データが足りない(;´Д`)エロゲ批評以上の情報量を目指すんだ

一応エロゲ屋リスト的なもののトップにあったアーベルだけをまとめてみた段階
古今東西はとてもできないんで
自分の好みの絵師のいるエロゲ屋だけまとめる気でいるよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時10分46秒

>  2011/12/06 (火) 21:15:07        [qwerty]
> > チャリンコは足が太くなるんでない(;´Д`)競輪選手みたく
> スピード勝負ならね

邪魔だから田舎で乗って欲しい(;´Д`)俺の願いはそれだけ

参考:2011/12/06(火)21時14分14秒

>  2011/12/06 (火) 21:15:06        [qwerty]
> > エントリークラスのロードでもママチャリよりは圧倒的に速い
> > でも高ければ高いほど速いというわけじゃないよ
> 一つのメーカーのラインナップの中だったらフルカーボンの一番下ぐらいのフレームでも十分だな(;´Д`)
> その時点で単純に考えてママチャリの半分ぐらいの車重に仕上がるしこれは覿面だ

漏れは重いフレームのがっちりした乗り味やモリモリ漕いで加速する感覚が好きだけどなぁ
軽量化なんて堕落だろ

参考:2011/12/06(火)21時09分18秒

>  2011/12/06 (火) 21:14:55        [qwerty]
> > 正直フルアルミで十分だよ(;´Д`)レースもそこそこいける
> > 腰痛持ちの年寄りならカーボンのほうがいいけど
> > 俺もカーボンに乗り換えて腰痛和らいだ口だし
> 攻めてフォークとバックはカーボンで(;´Д`)
> モノによるんだろうけどフルアルミは硬すぎて突き上げとかしんどい

それならフルカーボンの方が安い(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時14分02秒

>  2011/12/06 (火) 21:14:55        [qwerty]
> べたにゃもパリに留学したら?(;´Д`)絵が変わるかもよ

パリっとした絵になってな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時12分27秒

>  2011/12/06 (火) 21:14:43        [qwerty]
> > オタクの女の子にはもっと勇気が必要だな
> レイヤーならおっぱい見えたり透けてるのに気付いてない娘いるよ(;´Д`)

全部計算ずくだよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時12分09秒

>  2011/12/06 (火) 21:14:41        [qwerty]
> > DMMだな
> おっ(;´Д`)そうだそこも大手だ、近い将来つけるよ㌧
> まずはつけ方から調べよう

MSもやってるよ

参考:2011/12/06(火)21時12分51秒

>  2011/12/06 (火) 21:14:39        [qwerty]
> > 関係ないかもしれんが仕事用のナイフが一本欲しいんだがどんなのが良いかな?(;´Д`)カッターナイフだとちょっとだけたよりないので
> > 主に切るモノは段ボールとかテープです
> うーん(;´Д`)
> 「肥後守」で検索して一番気に入ったのか
> スパイダルコのてんとう虫シリーズかな?

ダマスカスブレードはかっちょいい(;´Д`)でも今のご時世犯罪者扱いになるので
カッターブレード型の猫の爪カッター使ってる


参考:2011/12/06(火)21時11分18秒

>  2011/12/06 (火) 21:14:28        [qwerty]
> > 本数に制限はないんじゃないかな(;´Д`)
> ニュースでは高校生が20本所持してて異常みたいな扱いになってるけど
> 趣味でやってるならそれぐらい普通の本数だよな(;´Д`)

服が趣味な人がたくさん持ってたってニュースにならないのにね(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時11分12秒

>  2011/12/06 (火) 21:14:27        [qwerty]
> ここまで作った(;´Д`)この先に対する意見を求むるよ
> http://hentaimarket.com/

やっぱり回転するドクロがないと

参考:2011/12/06(火)21時02分21秒

>  2011/12/06 (火) 21:14:27        [qwerty]
> > もう二年もゆっくりしてるのに(;´Д`)もう三十だからどこも雇ってくれなくなる
> > うっうー
> えっ(;´Д`)そんなに歳いってたんだ

性格には今28だけども(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時11分18秒

>  2011/12/06 (火) 21:14:17        [qwerty]
> > そうか?(;´Д`)サイト維持できなくなるよりいいだろう
> 賠償問題になったらマイナスじゃね(;´Д`)

昔テレビでやってたけどサイト潰れるんなら広告収入で維持してくれ
って要望が出てたのに絶対寄付で運営するんだって言ってたな
金儲けでやってるんじゃないから広告は貼らないそうだ
つかなんで賠償?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時12分44秒

>  2011/12/06 (火) 21:14:14        [qwerty]
> チャリンコは足が太くなるんでない(;´Д`)競輪選手みたく

スピード勝負ならね

参考:2011/12/06(火)21時13分06秒

>  2011/12/06 (火) 21:14:12        [qwerty]
> > ナイフ班は少なくとも三人いるよ(;´Д`)
> ナイフ集めて何が楽しいんだろう?(;´Д`)フィギャみたいに毎日見て楽しむの?

咲夜さんかもしれないよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時12分49秒

>  2011/12/06 (火) 21:14:08        [qwerty]
> > ナイフ班は少なくとも三人いるよ(;´Д`)
> ナイフ集めて何が楽しいんだろう?(;´Д`)フィギャみたいに毎日見て楽しむの?

公園で素振りしたりしてるそうだけどマジヤバイと思う(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時12分49秒

>  2011/12/06 (火) 21:14:03        [qwerty]
> ここまで作った(;´Д`)この先に対する意見を求むるよ
> http://hentaimarket.com/

view modeの表示をランダムにしようぜ(;´Д`)今日のエロゲって感じで

参考:2011/12/06(火)21時02分21秒

>  2011/12/06 (火) 21:14:02        [qwerty]
> > 一つのメーカーのラインナップの中だったらフルカーボンの一番下ぐらいのフレームでも十分だな(;´Д`)
> > その時点で単純に考えてママチャリの半分ぐらいの車重に仕上がるしこれは覿面だ
> 正直フルアルミで十分だよ(;´Д`)レースもそこそこいける
> 腰痛持ちの年寄りならカーボンのほうがいいけど
> 俺もカーボンに乗り換えて腰痛和らいだ口だし

攻めてフォークとバックはカーボンで(;´Д`)
モノによるんだろうけどフルアルミは硬すぎて突き上げとかしんどい

参考:2011/12/06(火)21時12分59秒

>  2011/12/06 (火) 21:13:49        [qwerty]
> > 関係ないかもしれんが仕事用のナイフが一本欲しいんだがどんなのが良いかな?(;´Д`)カッターナイフだとちょっとだけたよりないので
> > 主に切るモノは段ボールとかテープです
> カッターナイフでもいいのいっぱいあるよ(;´Д`)ナイフは研ぐのや手入れめんどいよ

油焼きなんかしてる西洋ナイフなんてクズだよ( '-')

参考:2011/12/06(火)21時12分53秒

>  2011/12/06 (火) 21:13:39        [qwerty]
> > ナイフ集めて何が楽しいんだろう?(;´Д`)フィギャみたいに毎日見て楽しむの?
> BUKKAKEるんじゃないの(;´Д`)

子ナイフが生まれちゃう(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時13分16秒

>  2011/12/06 (火) 21:13:26        [qwerty]
> > セクスは避妊してないくせに
> > 容疑は否認してるからあり得る
> あーそういうことか(;´Д`)中出ししなかったら女も騒がなかったんだろうな

親が怒りまくってるそうだから妊娠しちゃったかなぁ(;´Д`)
学校とか部活動の事知ってる人にはこんなに騒いだら誰が犯られたかバレバレなのに
穏便に済まさないって事だし

参考:2011/12/06(火)21時09分55秒

>  2011/12/06 (火) 21:13:16        [qwerty]
> > ナイフ班は少なくとも三人いるよ(;´Д`)
> ナイフ集めて何が楽しいんだろう?(;´Д`)フィギャみたいに毎日見て楽しむの?

BUKKAKEるんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時12分49秒

>  2011/12/06 (火) 21:13:15        [qwerty]
> > 一つのメーカーのラインナップの中だったらフルカーボンの一番下ぐらいのフレームでも十分だな(;´Д`)
> > その時点で単純に考えてママチャリの半分ぐらいの車重に仕上がるしこれは覿面だ
> 大半の人が車重軽くするより本人が痩せた方がはやいんじゃね(;´Д`)

そこまで遡ると前提からして違って来るし自転車乗らなくてもいいだろって話に(;´Д`)
乗る前提で1kgやそこらなら大枚叩いて無闇に軽量パーツ買うより
乗り込んで自分が痩せた方が早いな

参考:2011/12/06(火)21時10分23秒

>  2011/12/06 (火) 21:13:08        [qwerty]
> > 本数に制限はないんじゃないかな(;´Д`)
> ニュースでは高校生が20本所持してて異常みたいな扱いになってるけど
> 趣味でやってるならそれぐらい普通の本数だよな(;´Д`)

高校生だからじゃね?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時11分12秒

2011/12/06 (火) 21:13:06        [qwerty]
チャリンコは足が太くなるんでない(;´Д`)競輪選手みたく

>  2011/12/06 (火) 21:12:59        [qwerty]
> > エントリークラスのロードでもママチャリよりは圧倒的に速い
> > でも高ければ高いほど速いというわけじゃないよ
> 一つのメーカーのラインナップの中だったらフルカーボンの一番下ぐらいのフレームでも十分だな(;´Д`)
> その時点で単純に考えてママチャリの半分ぐらいの車重に仕上がるしこれは覿面だ

正直フルアルミで十分だよ(;´Д`)レースもそこそこいける
腰痛持ちの年寄りならカーボンのほうがいいけど
俺もカーボンに乗り換えて腰痛和らいだ口だし

参考:2011/12/06(火)21時09分18秒

>  2011/12/06 (火) 21:12:58        [qwerty]
> > アフィ貼り付けるとそこの速度の影響をモロに受けるので重くなるんじゃね(;´Д`)
> うん(;´Д`)
> 今は翻訳貼ってるけど一歩遅れて表示されるし
> アフィもそういう感じになるのかなと思う

ドリコムは酷かったな(;´Д`)ページ固まったまま動かない事がよくあった

参考:2011/12/06(火)21時11分09秒

>  2011/12/06 (火) 21:12:53        [qwerty]
> 関係ないかもしれんが仕事用のナイフが一本欲しいんだがどんなのが良いかな?(;´Д`)カッターナイフだとちょっとだけたよりないので
> 主に切るモノは段ボールとかテープです

カッターナイフでもいいのいっぱいあるよ(;´Д`)ナイフは研ぐのや手入れめんどいよ

参考:2011/12/06(火)21時09分13秒

>  2011/12/06 (火) 21:12:51        [qwerty]
> > 何があるだろう(;´Д`)amazonとあとdlsiteはこれから申請する
> > adsenseはアダルト系は駄目らしいし
> DMMだな

おっ(;´Д`)そうだそこも大手だ、近い将来つけるよ㌧
まずはつけ方から調べよう

参考:2011/12/06(火)21時10分24秒

>  投稿者:えじじ! 2011/12/06 (火) 21:12:49        [qwerty]
> > これくらいの入門用でもママチャリとは雲泥の差(;´Д`)だが自らのエンジン性能の低さも実感できる
> > http://www.goldwin.co.jp/scott/bike/products/onroad/speedster_s45.html
> 入門用のクセに高すぎで御座います(;´Д`)

どれくらい高いんだろう→なんだ普通じゃん、と思った俺も毒されてるな。(;´ω`)

参考:2011/12/06(火)21時10分18秒

>  2011/12/06 (火) 21:12:49        [qwerty]
> > 関係ないかもしれんが仕事用のナイフが一本欲しいんだがどんなのが良いかな?(;´Д`)カッターナイフだとちょっとだけたよりないので
> > 主に切るモノは段ボールとかテープです
> うーん(;´Д`)
> 「肥後守」で検索して一番気に入ったのか
> スパイダルコのてんとう虫シリーズかな?

鉈でいいんじゃね?

参考:2011/12/06(火)21時11分18秒

>  2011/12/06 (火) 21:12:49        [qwerty]
> > このナイフ好きな人は仲間を集めようとしてるんだろうか
> > 誰もナイフを集めようとは思わないと思うけど(;´Д`)
> ナイフ班は少なくとも三人いるよ(;´Д`)

ナイフ集めて何が楽しいんだろう?(;´Д`)フィギャみたいに毎日見て楽しむの?

参考:2011/12/06(火)21時09分26秒

>  2011/12/06 (火) 21:12:44        [qwerty]
> > もし広告貼ったとしたら速攻で煽り文が掲載されるだろうな(;´Д`)
> そうか?(;´Д`)サイト維持できなくなるよりいいだろう

賠償問題になったらマイナスじゃね(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時08分01秒

>  2011/12/06 (火) 21:12:42        [qwerty]
> > 塩漬けなら沢山あるよ(;´Д`)
> 塩抜きして酢漬けにするとウメェぜ(;´Д`)鷹の爪を効かせるのだ

辛口の日本酒が加 速  す   る  ・・ッ

参考:2011/12/06(火)21時11分05秒

>  2011/12/06 (火) 21:12:42        [qwerty]
> > オタクの女の子にはもっと勇気が必要だな
> レイヤーならおっぱい見えたり透けてるのに気付いてない娘いるよ(;´Д`)

アプ

参考:2011/12/06(火)21時12分09秒

2011/12/06 (火) 21:12:27        [qwerty]
べたにゃもパリに留学したら?(;´Д`)絵が変わるかもよ

>  2011/12/06 (火) 21:12:09        [qwerty]
> > 痴女やっても意外と男から襲われない気がするな(;´Д`)
> オタクの女の子にはもっと勇気が必要だな

レイヤーならおっぱい見えたり透けてるのに気付いてない娘いるよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時04分54秒

>  2011/12/06 (火) 21:12:02        [qwerty]
> > それだけで気力なくなるって鬱とかじゃね?(;´Д`)ゆっくり気分転換しなよ
> もう二年もゆっくりしてるのに(;´Д`)もう三十だからどこも雇ってくれなくなる
> うっうー

つくば行って30で既に生活保護(;´Д`)公務員になりなよ

参考:2011/12/06(火)21時10分26秒

>  2011/12/06 (火) 21:11:59        [qwerty]
> > ピストにつけるかっこいいブレーキと言えばなんだろう(;´Д`)
> ソユーズ帰還カプセルの逆噴射装置

C130のアメリカ大使館員救援用機のブースターブレーキが先だ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時11分11秒

>  2011/12/06 (火) 21:11:36        [qwerty]
> > これくらいの入門用でもママチャリとは雲泥の差(;´Д`)だが自らのエンジン性能の低さも実感できる
> > http://www.goldwin.co.jp/scott/bike/products/onroad/speedster_s45.html
> 入門用のクセに高すぎで御座います(;´Д`)

えっっと思ったけどやっぱふつうはそうだよな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時10分18秒

>  2011/12/06 (火) 21:11:30        [qwerty]
> > ピストにつけるかっこいいブレーキと言えばなんだろう(;´Д`)
> ABS

ABS48 というアイドルを思いついた

参考:2011/12/06(火)21時10分10秒

>  2011/12/06 (火) 21:11:22        [qwerty]
> > エントリークラスのロードでもママチャリよりは圧倒的に速い
> > でも高ければ高いほど速いというわけじゃないよ
> これくらいの入門用でもママチャリとは雲泥の差(;´Д`)だが自らのエンジン性能の低さも実感できる
> http://www.goldwin.co.jp/scott/bike/products/onroad/speedster_s45.html

一定の水準満たせてるならそこから先のスペックは半分自己満足の世界だな(;´Д`)
結局はエンジンの差だよ50万以上するヤツ乗ってても10万ちょっとのヤツに坂道でちぎられたりするし

参考:2011/12/06(火)21時09分32秒

>  2011/12/06 (火) 21:11:18        [qwerty]
> > それだけで気力なくなるって鬱とかじゃね?(;´Д`)ゆっくり気分転換しなよ
> もう二年もゆっくりしてるのに(;´Д`)もう三十だからどこも雇ってくれなくなる
> うっうー

えっ(;´Д`)そんなに歳いってたんだ

参考:2011/12/06(火)21時10分26秒

>  2011/12/06 (火) 21:11:18        [qwerty]
> 関係ないかもしれんが仕事用のナイフが一本欲しいんだがどんなのが良いかな?(;´Д`)カッターナイフだとちょっとだけたよりないので
> 主に切るモノは段ボールとかテープです

うーん(;´Д`)
「肥後守」で検索して一番気に入ったのか
スパイダルコのてんとう虫シリーズかな?

参考:2011/12/06(火)21時09分13秒

>  2011/12/06 (火) 21:11:13        [qwerty]
> > でも内柴が実刑食らったらそれはそれで面白いな
> > 番号で呼ばれる五輪メダリスト
> セクスは避妊してないくせに
> 容疑は否認してるからあり得る

問題は被害者の10代がリアル柔ちゃんか、YAWARAちゃんかによるな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時08分13秒

>  2011/12/06 (火) 21:11:12        [qwerty]
> > このナイフ好きな人は仲間を集めようとしてるんだろうか
> > 誰もナイフを集めようとは思わないと思うけど(;´Д`)
> ナイフ班は少なくとも三人いるよ(;´Д`)

そのうちカッとするとつい取り出す人は何人いますか?(゚Д゚)ガッテン

参考:2011/12/06(火)21時09分26秒

>  2011/12/06 (火) 21:11:12        [qwerty]
> > ナイフって一般人は何本まで所持が許されてるの?(;´Д`)
> 本数に制限はないんじゃないかな(;´Д`)

ニュースでは高校生が20本所持してて異常みたいな扱いになってるけど
趣味でやってるならそれぐらい普通の本数だよな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時09分21秒

>  2011/12/06 (火) 21:11:11        [qwerty]
> ピストにつけるかっこいいブレーキと言えばなんだろう(;´Д`)

ソユーズ帰還カプセルの逆噴射装置

参考:2011/12/06(火)21時09分12秒

>  2011/12/06 (火) 21:11:09        [qwerty]
> > もっとアフェリエイトもりもり貼って儲けようよ(;´Д`)
> アフィ貼り付けるとそこの速度の影響をモロに受けるので重くなるんじゃね(;´Д`)

うん(;´Д`)
今は翻訳貼ってるけど一歩遅れて表示されるし
アフィもそういう感じになるのかなと思う

参考:2011/12/06(火)21時08分53秒

>  2011/12/06 (火) 21:11:05        [qwerty]
> > 漬けて売ろうぜ
> 塩漬けなら沢山あるよ(;´Д`)

塩抜きして酢漬けにするとウメェぜ(;´Д`)鷹の爪を効かせるのだ

参考:2011/12/06(火)21時06分40秒

>  2011/12/06 (火) 21:10:51        [qwerty]
> ピストにつけるかっこいいブレーキと言えばなんだろう(;´Д`)

クランクのところにつけるディスクブレーキがあったな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時09分12秒

>  2011/12/06 (火) 21:10:50        [qwerty]
> > http://www.suzuki.co.jp/welfare/seniorcar/
> これ最高速度どれくらいでるの?(;´Д`)

電動車椅子の法定速度は6km/h

参考:2011/12/06(火)21時08分51秒

>  2011/12/06 (火) 21:10:46        [qwerty]
> ここまで作った(;´Д`)この先に対する意見を求むるよ
> http://hentaimarket.com/

データが足りない(;´Д`)エロゲ批評以上の情報量を目指すんだ

参考:2011/12/06(火)21時02分21秒

>  2011/12/06 (火) 21:10:37        [qwerty]
> ピストにつけるかっこいいブレーキと言えばなんだろう(;´Д`)

そりゃパラシュートだろ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時09分12秒

>  2011/12/06 (火) 21:10:32        [qwerty]
> > もっとアフェリエイトもりもり貼って儲けようよ(;´Д`)
> キチガイデータを思い出した(;´Д`)

そういやえここも転送で月7万ぐらい儲けてるらしいな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時09分26秒

>  2011/12/06 (火) 21:10:32        [qwerty]
> 関係ないかもしれんが仕事用のナイフが一本欲しいんだがどんなのが良いかな?(;´Д`)カッターナイフだとちょっとだけたよりないので
> 主に切るモノは段ボールとかテープです

ボンナイフ

参考:2011/12/06(火)21時09分13秒

>  2011/12/06 (火) 21:10:26        [qwerty]
> > 春先に一件書類で落とされて
> > 夏に一件面接で落とされて
> > もう気力がなくなった(;´Д`)おれはだめだ
> それだけで気力なくなるって鬱とかじゃね?(;´Д`)ゆっくり気分転換しなよ

もう二年もゆっくりしてるのに(;´Д`)もう三十だからどこも雇ってくれなくなる
うっうー

参考:2011/12/06(火)21時07分58秒

>  2011/12/06 (火) 21:10:24        [qwerty]
> > もっとアフェリエイトもりもり貼って儲けようよ(;´Д`)
> 何があるだろう(;´Д`)amazonとあとdlsiteはこれから申請する
> adsenseはアダルト系は駄目らしいし

DMMだな

参考:2011/12/06(火)21時09分38秒

>  2011/12/06 (火) 21:10:23        [qwerty]
> > エントリークラスのロードでもママチャリよりは圧倒的に速い
> > でも高ければ高いほど速いというわけじゃないよ
> 一つのメーカーのラインナップの中だったらフルカーボンの一番下ぐらいのフレームでも十分だな(;´Д`)
> その時点で単純に考えてママチャリの半分ぐらいの車重に仕上がるしこれは覿面だ

大半の人が車重軽くするより本人が痩せた方がはやいんじゃね(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時09分18秒

>  2011/12/06 (火) 21:10:21        [qwerty]
> > 車道を走らなければならない以上免許制にするべきだ(;´Д`)
> 免許制の声がかなり上がってるな(;´Д`)政府内では誰が何の利権を取るかの調整中なんだろうか

まぁ免許は公安委員会だろうけど強制保険や定期点検義務化で国交省や財務省や
厚労省まで儲かりそうだし学校での安全教育もやる事になったら文科省も頑張るだろうし

参考:2011/12/06(火)21時07分27秒

>  2011/12/06 (火) 21:10:19        [qwerty]
> > このナイフ好きな人は仲間を集めようとしてるんだろうか
> > 誰もナイフを集めようとは思わないと思うけど(;´Д`)
> ナイフ班は少なくとも三人いるよ(;´Д`)

俺の友達みたいに狩猟免許を取って
ナイフでイノシシをさばこうぜ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時09分26秒

>  2011/12/06 (火) 21:10:18        [qwerty]
> > エントリークラスのロードでもママチャリよりは圧倒的に速い
> > でも高ければ高いほど速いというわけじゃないよ
> これくらいの入門用でもママチャリとは雲泥の差(;´Д`)だが自らのエンジン性能の低さも実感できる
> http://www.goldwin.co.jp/scott/bike/products/onroad/speedster_s45.html

入門用のクセに高すぎで御座います(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時09分32秒

>  2011/12/06 (火) 21:10:10        [qwerty]
> ピストにつけるかっこいいブレーキと言えばなんだろう(;´Д`)

ABS

参考:2011/12/06(火)21時09分12秒

>  2011/12/06 (火) 21:10:07        [qwerty]
> > 死ねよ(;´Д`)
> しかし自分は魚屋さんや米屋さんが乗っていた重厚長大な
> ビジネス自転車がすごい好きだな(;´Д`)
> もう絶版らしいが・・・

今風になってるのがあるぞ
http://cycle.panasonic.jp/products/regular/rga.html

参考:2011/12/06(火)21時07分53秒

>  2011/12/06 (火) 21:10:02        [qwerty]
> 東北って強い武将いたっけ?(;´Д`)

最上義光(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時08分14秒

>  2011/12/06 (火) 21:09:56        [qwerty]
> http://vimeo.com/32875422
> すれすれ飛びすぎ(;´Д`)死ぬで

上手く飛べたときの気持ちよさは凄そうだけど(;´Д`)怖すぎる

参考:2011/12/06(火)21時05分05秒

>  2011/12/06 (火) 21:09:55        [qwerty]
> > でも内柴が実刑食らったらそれはそれで面白いな
> > 番号で呼ばれる五輪メダリスト
> セクスは避妊してないくせに
> 容疑は否認してるからあり得る

あーそういうことか(;´Д`)中出ししなかったら女も騒がなかったんだろうな

参考:2011/12/06(火)21時08分13秒

>  2011/12/06 (火) 21:09:54        [qwerty]
> > いつもサイト作っても途中で飽きる人?(;´Д`)
> たぶん違う(;´Д`)いつもというほど作ってない

どういう基準でメーカー選んでるの?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時05分10秒

>  2011/12/06 (火) 21:09:53        [qwerty]
> ピストにつけるかっこいいブレーキと言えばなんだろう(;´Д`)

メーカー忘れたけど肉抜きとかしてある軽量パーツのヤツとかカッコイイと思う(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時09分12秒

>  2011/12/06 (火) 21:09:51        [qwerty]
> > エントリークラスのロードでもママチャリよりは圧倒的に速い
> > でも高ければ高いほど速いというわけじゃないよ
> ロードにメーター付けて全力で漕いでる感覚では50キロぐらい出てると思ってるのに40以下だったりするよな
> 女子高生が漕いでるママチャリの後ろを車で追ってみても30以上出てるのでメーター壊れてんじゃないかと思った

全力で漕げば60はでるなぁ(;´Д`)でも選手とか70-80とかなので無理だ

参考:2011/12/06(火)21時09分12秒

>  2011/12/06 (火) 21:09:51        [qwerty]
> 東北って強い武将いたっけ?(;´Д`)

福島第1

参考:2011/12/06(火)21時08分14秒

>  2011/12/06 (火) 21:09:45        [qwerty]
> > 春先に一件書類で落とされて
> > 夏に一件面接で落とされて
> > もう気力がなくなった(;´Д`)おれはだめだ
> 普通は100社受けて95社くらい落ちるもんじゃないの?(;´Д`)

そんなに履歴書書けない!(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時07分27秒

>  2011/12/06 (火) 21:09:38        [qwerty]
> > ここまで作った(;´Д`)この先に対する意見を求むるよ
> > http://hentaimarket.com/
> もっとアフェリエイトもりもり貼って儲けようよ(;´Д`)

何があるだろう(;´Д`)amazonとあとdlsiteはこれから申請する
adsenseはアダルト系は駄目らしいし

参考:2011/12/06(火)21時07分06秒

2011/12/06 (火) 21:09:37        [qwerty]
この教え子にセクハラした柔道元金メダリストは
合意だったのにセクハラと言われるのは納得できないとか言ってるけど
そういうことじゃないだろ…(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 21:09:32        [qwerty]
> > ぶっちゃけ高い自転車って速いの?ペダルが軽いの?
> > ほんとにわかんねえ(;´Д`)乗ったことが無いので
> エントリークラスのロードでもママチャリよりは圧倒的に速い
> でも高ければ高いほど速いというわけじゃないよ

これくらいの入門用でもママチャリとは雲泥の差(;´Д`)だが自らのエンジン性能の低さも実感できる
http://www.goldwin.co.jp/scott/bike/products/onroad/speedster_s45.html

参考:2011/12/06(火)21時05分39秒

>  2011/12/06 (火) 21:09:26        [qwerty]
> > ナイフって一般人は何本まで所持が許されてるの?(;´Д`)
> このナイフ好きな人は仲間を集めようとしてるんだろうか
> 誰もナイフを集めようとは思わないと思うけど(;´Д`)

ナイフ班は少なくとも三人いるよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時07分26秒

>  2011/12/06 (火) 21:09:26        [qwerty]
> > ここまで作った(;´Д`)この先に対する意見を求むるよ
> > http://hentaimarket.com/
> もっとアフェリエイトもりもり貼って儲けようよ(;´Д`)

キチガイデータを思い出した(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時07分06秒

>  2011/12/06 (火) 21:09:25        [qwerty]
> > 痴女やっても意外と男から襲われない気がするな(;´Д`)
> オタクの女の子にはもっと勇気が必要だな

そして上海の住民は、勇気を出したオタクの女の子に
勃起する努力と義務が必要だな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時04分54秒

>  2011/12/06 (火) 21:09:21        [qwerty]
> ナイフって一般人は何本まで所持が許されてるの?(;´Д`)

本数に制限はないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時06分34秒

>  2011/12/06 (火) 21:09:18        [qwerty]
> > ぶっちゃけ高い自転車って速いの?ペダルが軽いの?
> > ほんとにわかんねえ(;´Д`)乗ったことが無いので
> エントリークラスのロードでもママチャリよりは圧倒的に速い
> でも高ければ高いほど速いというわけじゃないよ

一つのメーカーのラインナップの中だったらフルカーボンの一番下ぐらいのフレームでも十分だな(;´Д`)
その時点で単純に考えてママチャリの半分ぐらいの車重に仕上がるしこれは覿面だ

参考:2011/12/06(火)21時05分39秒

2011/12/06 (火) 21:09:13        [qwerty]
関係ないかもしれんが仕事用のナイフが一本欲しいんだがどんなのが良いかな?(;´Д`)カッターナイフだとちょっとだけたよりないので
主に切るモノは段ボールとかテープです

>  2011/12/06 (火) 21:09:12        [qwerty]
> > ぶっちゃけ高い自転車って速いの?ペダルが軽いの?
> > ほんとにわかんねえ(;´Д`)乗ったことが無いので
> エントリークラスのロードでもママチャリよりは圧倒的に速い
> でも高ければ高いほど速いというわけじゃないよ

ロードにメーター付けて全力で漕いでる感覚では50キロぐらい出てると思ってるのに40以下だったりするよな
女子高生が漕いでるママチャリの後ろを車で追ってみても30以上出てるのでメーター壊れてんじゃないかと思った

参考:2011/12/06(火)21時05分39秒

2011/12/06 (火) 21:09:12        [qwerty]
ピストにつけるかっこいいブレーキと言えばなんだろう(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 21:08:55        [qwerty]
> 東北って強い武将いたっけ?(;´Д`)

伊達政宗

参考:2011/12/06(火)21時08分14秒

>  2011/12/06 (火) 21:08:53        [qwerty]
> > ここまで作った(;´Д`)この先に対する意見を求むるよ
> > http://hentaimarket.com/
> もっとアフェリエイトもりもり貼って儲けようよ(;´Д`)

アフィ貼り付けるとそこの速度の影響をモロに受けるので重くなるんじゃね(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時07分06秒

>  2011/12/06 (火) 21:08:53        [qwerty]
> 東北って強い武将いたっけ?(;´Д`)

パーリィ・・・

参考:2011/12/06(火)21時08分14秒

>  2011/12/06 (火) 21:08:51        [qwerty]
> > 代わりにセグウェイはありにしてほしい(;´Д`)
> http://www.suzuki.co.jp/welfare/seniorcar/

これ最高速度どれくらいでるの?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時06分30秒

>  2011/12/06 (火) 21:08:51        [qwerty]
> > 車道を走らなければならない以上免許制にするべきだ(;´Д`)
> 免許制の声がかなり上がってるな(;´Д`)政府内では誰が何の利権を取るかの調整中なんだろうか

中学生や小学生も対象になるし自動車免許離れしてるし少子化だし
眠ってる金額考えると途方も無い権利だよなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時07分27秒

>  2011/12/06 (火) 21:08:34        [qwerty]
> > ゆーーーーっくり下りるしかない(;´Д`)当然難易度は上がる
> > そもそも下り坂があるような環境で乗るものじゃないし
> ブレーキがないって怖い(;´Д`)

カッコ付けるには死の恐怖に勝たないと(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時04分00秒

>  2011/12/06 (火) 21:08:30        [qwerty]
> > MW3オンラインでやってる人減ったな(;´Д`)全然マッチングしない
> 代わり映えしないからな(;´Д`)

なによりみんな高レート高威力のPP90M1とアサシンで出会い頭に撃ちあうばっかりだからな(;´Д`)
ほとんどCQBしか発生しないマップ構造が一番悪い

参考:2011/12/06(火)20時55分01秒

>  2011/12/06 (火) 21:08:24        [qwerty]
> > 人生閉じたな(;´Д`)ようこそ違法派遣へ
> (((;´Д`)))
> でも生活保護を狙っているよ(;´Д`)

今週から始まったウシジマくんの新章で生活保護ネタがバンバン出ててた(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時04分38秒

2011/12/06 (火) 21:08:14        [qwerty]
東北って強い武将いたっけ?(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 21:08:13        [qwerty]
> でも内柴が実刑食らったらそれはそれで面白いな
> 番号で呼ばれる五輪メダリスト

セクスは避妊してないくせに
容疑は否認してるからあり得る

参考:2011/12/06(火)21時02分47秒

>  2011/12/06 (火) 21:08:06        [qwerty]
> > 車道を走らなければならない以上免許制にするべきだ(;´Д`)
> 免許制の声がかなり上がってるな(;´Д`)政府内では誰が何の利権を取るかの調整中なんだろうか

そしてワカメスープに辿り着き
何度も何度も何度も

参考:2011/12/06(火)21時07分27秒

2011/12/06 (火) 21:08:03        [qwerty]
http://doope.jp/2011/1220877.html

これはよいショタリンクだ

>  2011/12/06 (火) 21:08:01        [qwerty]
> > そろそろ意地貼らないで広告貼ればいいんだよなあ
> > 1個くらいならいいだろ(;´Д`)それだけで数十億くらいになるんじゃね
> もし広告貼ったとしたら速攻で煽り文が掲載されるだろうな(;´Д`)

そうか?(;´Д`)サイト維持できなくなるよりいいだろう

参考:2011/12/06(火)21時06分58秒

>  2011/12/06 (火) 21:07:58        [qwerty]
> > 人生諦めるにはまだ早いだろ(;´Д`)
> 春先に一件書類で落とされて
> 夏に一件面接で落とされて
> もう気力がなくなった(;´Д`)おれはだめだ

それだけで気力なくなるって鬱とかじゃね?(;´Д`)ゆっくり気分転換しなよ

参考:2011/12/06(火)21時06分19秒

>  2011/12/06 (火) 21:07:55        [qwerty]
> ナイフって一般人は何本まで所持が許されてるの?(;´Д`)

所持だけなら決まってないよ(;´Д`)無限
厳しく取り締まってるのは携帯する時

参考:2011/12/06(火)21時06分34秒

>  2011/12/06 (火) 21:07:53        [qwerty]
> > くだらないアニメにつぎ込むよりは有意義かと
> 死ねよ(;´Д`)

しかし自分は魚屋さんや米屋さんが乗っていた重厚長大な
ビジネス自転車がすごい好きだな(;´Д`)

もう絶版らしいが・・・

参考:2011/12/06(火)21時06分21秒

2011/12/06 (火) 21:07:47        [qwerty]
金メダリストはセクハラって言ってたけどレイプしたのか?(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 21:07:38        [qwerty]
> > ゆーーーーっくり下りるしかない(;´Д`)当然難易度は上がる
> > そもそも下り坂があるような環境で乗るものじゃないし
> ブレーキがないって怖い(;´Д`)

いやほんとに怖いと思うよ(;´Д`)
あんなもん乗ったら危ない目に遭うことが分かり切ってるし
それこそファッションとか以前の問題だ

参考:2011/12/06(火)21時04分00秒

>  2011/12/06 (火) 21:07:27        [qwerty]
> > 人生諦めるにはまだ早いだろ(;´Д`)
> 春先に一件書類で落とされて
> 夏に一件面接で落とされて
> もう気力がなくなった(;´Д`)おれはだめだ

普通は100社受けて95社くらい落ちるもんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時06分19秒

>  2011/12/06 (火) 21:07:27        [qwerty]
> > 体力的な問題もあるし下手するとバイクよりも運転技術いるはずなんだから免許の区分に入れるべきだ(;´Д`)
> 車道を走らなければならない以上免許制にするべきだ(;´Д`)

免許制の声がかなり上がってるな(;´Д`)政府内では誰が何の利権を取るかの調整中なんだろうか

参考:2011/12/06(火)21時05分27秒

>  2011/12/06 (火) 21:07:26        [qwerty]
> ナイフって一般人は何本まで所持が許されてるの?(;´Д`)

このナイフ好きな人は仲間を集めようとしてるんだろうか
誰もナイフを集めようとは思わないと思うけど(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時06分34秒

>  2011/12/06 (火) 21:07:06        [qwerty]
> ここまで作った(;´Д`)この先に対する意見を求むるよ
> http://hentaimarket.com/

もっとアフェリエイトもりもり貼って儲けようよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時02分21秒

>  2011/12/06 (火) 21:06:58        [qwerty]
> > 貴殿らウィキペディアさんにいくら寄付したよ?
> そろそろ意地貼らないで広告貼ればいいんだよなあ
> 1個くらいならいいだろ(;´Д`)それだけで数十億くらいになるんじゃね

もし広告貼ったとしたら速攻で煽り文が掲載されるだろうな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時05分47秒

>  2011/12/06 (火) 21:06:49        [qwerty]
> > 人生諦めるにはまだ早いだろ(;´Д`)
> 春先に一件書類で落とされて
> 夏に一件面接で落とされて
> もう気力がなくなった(;´Д`)おれはだめだ

オリンパス株全力

参考:2011/12/06(火)21時06分19秒

>  2011/12/06 (火) 21:06:41        [qwerty]
> > ここまで作った(;´Д`)この先に対する意見を求むるよ
> > http://hentaimarket.com/
> これくらい軽いと見やすくていいな(;´Д`)

軽さについては努力した(;´Д`)全部XMLからの事前生成にして

参考:2011/12/06(火)21時04分43秒

>  2011/12/06 (火) 21:06:40        [qwerty]
> > あー株で生活するのってつれーわー つれーわー(;´Д`)
> 漬けて売ろうぜ

塩漬けなら沢山あるよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時03分24秒

2011/12/06 (火) 21:06:34        [qwerty]
ナイフって一般人は何本まで所持が許されてるの?(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 21:06:30        [qwerty]
> 代わりにセグウェイはありにしてほしい(;´Д`)

http://www.suzuki.co.jp/welfare/seniorcar/

参考:2011/12/06(火)21時05分25秒

>  2011/12/06 (火) 21:06:25        [qwerty]
> 貴殿らウィキペディアさんにいくら寄付したよ?

0円(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時04分45秒

>  2011/12/06 (火) 21:06:21        [qwerty]
> > でもブランド物って概して趣味悪いよね

> 深海さんの悪夢のようなシャツはまだ売ってるんだろうか


参考:2011/12/06(火)21時05分52秒

>  2011/12/06 (火) 21:06:21        [qwerty]
> > ぶっちゃけ高い自転車って速いの?ペダルが軽いの?
> > ほんとにわかんねえ(;´Д`)乗ったことが無いので
> くだらないアニメにつぎ込むよりは有意義かと

死ねよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時06分08秒

>  2011/12/06 (火) 21:06:19        [qwerty]
> > (((;´Д`)))
> > でも生活保護を狙っているよ(;´Д`)
> 人生諦めるにはまだ早いだろ(;´Д`)

春先に一件書類で落とされて
夏に一件面接で落とされて
もう気力がなくなった(;´Д`)おれはだめだ

参考:2011/12/06(火)21時05分18秒

>  2011/12/06 (火) 21:06:14        [qwerty]
> > 貴殿らウィキペディアさんにいくら寄付したよ?
> そろそろ意地貼らないで広告貼ればいいんだよなあ
> 1個くらいならいいだろ(;´Д`)それだけで数十億くらいになるんじゃね

ブランドンハリスの広告とか(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時05分47秒

>  2011/12/06 (火) 21:06:08        [qwerty]
> ぶっちゃけ高い自転車って速いの?ペダルが軽いの?
> ほんとにわかんねえ(;´Д`)乗ったことが無いので

くだらないアニメにつぎ込むよりは有意義かと

参考:2011/12/06(火)21時03分55秒

>  2011/12/06 (火) 21:06:01        [qwerty]
> > 痴女やっても意外と男から襲われない気がするな(;´Д`)
> 刃物とか持ってる可能性が頭をよぎるから男じゃなくても逃げるのが普通だよ(;´Д`)

ちんこ丸出しで山道で死ぬのは避けたい(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時04分25秒

>  2011/12/06 (火) 21:05:52        [qwerty]
> > ブランド物とユニクロの出来の差みたいなもんだよ
> でもブランド物って概して趣味悪いよね

鳩山さんの悪夢のようなシャツはまだ売ってるんだろうか

参考:2011/12/06(火)21時05分31秒

>  2011/12/06 (火) 21:05:47        [qwerty]
> 貴殿らウィキペディアさんにいくら寄付したよ?

そろそろ意地貼らないで広告貼ればいいんだよなあ
1個くらいならいいだろ(;´Д`)それだけで数十億くらいになるんじゃね

参考:2011/12/06(火)21時04分45秒

>  2011/12/06 (火) 21:05:39        [qwerty]
> ぶっちゃけ高い自転車って速いの?ペダルが軽いの?
> ほんとにわかんねえ(;´Д`)乗ったことが無いので

エントリークラスのロードでもママチャリよりは圧倒的に速い
でも高ければ高いほど速いというわけじゃないよ

参考:2011/12/06(火)21時03分55秒

>  2011/12/06 (火) 21:05:32        [qwerty]
> > 人生閉じたな(;´Д`)ようこそ違法派遣へ
> (((;´Д`)))
> でも生活保護を狙っているよ(;´Д`)

過去ログにわんさか出てる生活保護ネタには乗らないよ

参考:2011/12/06(火)21時04分38秒

>  2011/12/06 (火) 21:05:31        [qwerty]
> > ぶっちゃけ高い自転車って速いの?ペダルが軽いの?
> > ほんとにわかんねえ(;´Д`)乗ったことが無いので
> ブランド物とユニクロの出来の差みたいなもんだよ

でもブランド物って概して趣味悪いよね

参考:2011/12/06(火)21時04分30秒

>  2011/12/06 (火) 21:05:27        [qwerty]
> > ならピストは免許制にしたらいいんだ(;´Д`)
> 体力的な問題もあるし下手するとバイクよりも運転技術いるはずなんだから免許の区分に入れるべきだ(;´Д`)

車道を走らなければならない以上免許制にするべきだ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時04分56秒

2011/12/06 (火) 21:05:25        [qwerty]
代わりにセグウェイはありにしてほしい(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 21:05:18        [qwerty]
> > 人生閉じたな(;´Д`)ようこそ違法派遣へ
> (((;´Д`)))
> でも生活保護を狙っているよ(;´Д`)

人生諦めるにはまだ早いだろ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時04分38秒

>  2011/12/06 (火) 21:05:10        [qwerty]
> > ここまで作った(;´Д`)この先に対する意見を求むるよ
> > http://hentaimarket.com/
> いつもサイト作っても途中で飽きる人?(;´Д`)

たぶん違う(;´Д`)いつもというほど作ってない

参考:2011/12/06(火)21時04分18秒

>  2011/12/06 (火) 21:05:09        [qwerty]
> > ぶっちゃけ高い自転車って速いの?ペダルが軽いの?
> > ほんとにわかんねえ(;´Д`)乗ったことが無いので
> ブランド物とユニクロの出来の差みたいなもんだよ

品質差は大いにあるが価格差はそれよりはるかに大きいのか(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時04分30秒

2011/12/06 (火) 21:05:08        [qwerty]
アイスクリーム喰ったらすげぇ寒気してきた((;´Д`))ヤバイ

2011/12/06 (火) 21:05:05        [qwerty]
http://vimeo.com/32875422
すれすれ飛びすぎ(;´Д`)死ぬで

>  2011/12/06 (火) 21:04:56        [qwerty]
> > 乗りこなせてる奴とそうでない奴も区別してほしい(;´Д`)
> ならピストは免許制にしたらいいんだ(;´Д`)

体力的な問題もあるし下手するとバイクよりも運転技術いるはずなんだから免許の区分に入れるべきだ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時00分33秒

>  2011/12/06 (火) 21:04:54        [qwerty]
> > 俺も一回京阪沿線の山道で、30歳後半ぐらいの露出痴女に
> > 出会ったことがあったな(;´Д`)
> > 何が怖いって、無言なのが怖いんだよな
> > もっとホアア!とか叫んでくれれば、こっちも何らかのリアクションをとる
> > 余裕が生まれるのに、無言だからただただ恐怖して逃げるしかないもんな・・・
> 痴女やっても意外と男から襲われない気がするな(;´Д`)

オタクの女の子にはもっと勇気が必要だな

参考:2011/12/06(火)21時02分42秒

2011/12/06 (火) 21:04:45        [qwerty]
貴殿らウィキペディアさんにいくら寄付したよ?

>  2011/12/06 (火) 21:04:43        [qwerty]
> ここまで作った(;´Д`)この先に対する意見を求むるよ
> http://hentaimarket.com/

これくらい軽いと見やすくていいな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時02分21秒

>  2011/12/06 (火) 21:04:40        [qwerty]
> > 株の本を書いて相場師生活から脱出しようぜ
> 株だけで生活するとこんなにも辛いんですよという本か(;´Д`)いけるかも

半分ぐらいをカブの栽培や、カブの料理法
スーパーカブの乗り心地や、メンテ方法で埋めれば
すごい名著になるよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時02分23秒

>  2011/12/06 (火) 21:04:39        [qwerty]
> ぶっちゃけ高い自転車って速いの?ペダルが軽いの?
> ほんとにわかんねえ(;´Д`)乗ったことが無いので

高いレンズとか高い椅子とか(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時03分55秒

>  2011/12/06 (火) 21:04:38        [qwerty]
> > うお反応はやい(;´Д`)そうです
> 人生閉じたな(;´Д`)ようこそ違法派遣へ

(((;´Д`)))
でも生活保護を狙っているよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時01分21秒

2011/12/06 (火) 21:04:35        [qwerty]
大阪のサイクルモードにジャイアント乗って行くと全部破壊されるらしいな(;´Д`)
大阪は怖いところだな

>  2011/12/06 (火) 21:04:31        [qwerty]
> > まぁチャリンコは私有地と行政が決めた場所以外は走行禁止にすれば一番なんじゃね?
> 部屋の中で乗ればいいんだよな(;´Д`)

トイレとか風呂でな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時03分07秒

>  2011/12/06 (火) 21:04:30        [qwerty]
> ぶっちゃけ高い自転車って速いの?ペダルが軽いの?
> ほんとにわかんねえ(;´Д`)乗ったことが無いので

ブランド物とユニクロの出来の差みたいなもんだよ

参考:2011/12/06(火)21時03分55秒

>  2011/12/06 (火) 21:04:28        [qwerty]
> ぶっちゃけ高い自転車って速いの?ペダルが軽いの?
> ほんとにわかんねえ(;´Д`)乗ったことが無いので

飛べるんだよ

参考:2011/12/06(火)21時03分55秒

>  2011/12/06 (火) 21:04:28        [qwerty]
> つーかさぁフリーハブの方が楽で速いよな(;´Д`)

俺はおっぱいハブと言う商品を作っていいとあれほど言っているのにどこも作らない

参考:2011/12/06(火)21時03分59秒

>  2011/12/06 (火) 21:04:25        [qwerty]
> > 俺も一回京阪沿線の山道で、30歳後半ぐらいの露出痴女に
> > 出会ったことがあったな(;´Д`)
> > 何が怖いって、無言なのが怖いんだよな
> > もっとホアア!とか叫んでくれれば、こっちも何らかのリアクションをとる
> > 余裕が生まれるのに、無言だからただただ恐怖して逃げるしかないもんな・・・
> 痴女やっても意外と男から襲われない気がするな(;´Д`)

刃物とか持ってる可能性が頭をよぎるから男じゃなくても逃げるのが普通だよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時02分42秒

>  2011/12/06 (火) 21:04:18        [qwerty]
> ここまで作った(;´Д`)この先に対する意見を求むるよ
> http://hentaimarket.com/

いつもサイト作っても途中で飽きる人?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時02分21秒

>  2011/12/06 (火) 21:04:00        [qwerty]
> > 固定ギアって坂道どうすんの?
> ゆーーーーっくり下りるしかない(;´Д`)当然難易度は上がる
> そもそも下り坂があるような環境で乗るものじゃないし

ブレーキがないって怖い(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時59分28秒

2011/12/06 (火) 21:03:59        [qwerty]
つーかさぁフリーハブの方が楽で速いよな(;´Д`)

2011/12/06 (火) 21:03:55        [qwerty]
ぶっちゃけ高い自転車って速いの?ペダルが軽いの?
ほんとにわかんねえ(;´Д`)乗ったことが無いので

>  2011/12/06 (火) 21:03:37        [qwerty]
> > ふろふき大根食べた(;´Д`)うめー
> そんなにうめーって言う程のもんでもないだろ
> ああおいしいですねぐらいだろ

たしかにそうだな(;´Д`)美味いけどさ

参考:2011/12/06(火)20時53分04秒

>  2011/12/06 (火) 21:03:26        [qwerty]
> > ゆーーーーっくり下りるしかない(;´Д`)当然難易度は上がる
> > そもそも下り坂があるような環境で乗るものじゃないし
> それじゃ都心でも乗れない場所がありすぎる(;´Д`)赤坂とか

上りは電車で(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時03分00秒

>  2011/12/06 (火) 21:03:24        [qwerty]
> あー株で生活するのってつれーわー つれーわー(;´Д`)

漬けて売ろうぜ

参考:2011/12/06(火)20時59分27秒

2011/12/06 (火) 21:03:19        [qwerty]
伊藤静の一番えっちなのかきれいに写ってる画像はどれですか?(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 21:03:07        [qwerty]
> まぁチャリンコは私有地と行政が決めた場所以外は走行禁止にすれば一番なんじゃね?

部屋の中で乗ればいいんだよな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時53分56秒

>  2011/12/06 (火) 21:03:00        [qwerty]
> > 固定ギアって坂道どうすんの?
> ゆーーーーっくり下りるしかない(;´Д`)当然難易度は上がる
> そもそも下り坂があるような環境で乗るものじゃないし

それじゃ都心でも乗れない場所がありすぎる(;´Д`)赤坂とか

参考:2011/12/06(火)20時59分28秒

>  2011/12/06 (火) 21:02:50        [qwerty]
> > いや上りだよ
> > 俺はヘロヘロなので最低ギアに落としても辛いのです
> 固定ギアでどうやってギア落とすの?(;´Д`)

ピストってギアいらないんじゃないの?

参考:2011/12/06(火)21時02分04秒

2011/12/06 (火) 21:02:47        [qwerty]
でも内柴が実刑食らったらそれはそれで面白いな
番号で呼ばれる五輪メダリスト

>  2011/12/06 (火) 21:02:42        [qwerty]
> > AVの企画や自分で命じて全裸でコンビニ買い物行かせれば楽しいかもしれんけど
> > 実物の痴女に遭遇すると命の危険を感じるから怖いよ(;´Д`)要するにあれ通り魔なわけだし
> 俺も一回京阪沿線の山道で、30歳後半ぐらいの露出痴女に
> 出会ったことがあったな(;´Д`)
> 何が怖いって、無言なのが怖いんだよな
> もっとホアア!とか叫んでくれれば、こっちも何らかのリアクションをとる
> 余裕が生まれるのに、無言だからただただ恐怖して逃げるしかないもんな・・・

痴女やっても意外と男から襲われない気がするな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時01分54秒

>  2011/12/06 (火) 21:02:33        [qwerty]
> > 登りはギアの選択によってはキツイだけでまあ普通
> > 下りは強制回転(;´Д`)
> 固定ギアで選択?(;´Д`)毎回スプロケ換えんの?

左右に違う歯数のギアをつけておいて入れ替える

参考:2011/12/06(火)21時01分25秒

>  2011/12/06 (火) 21:02:23        [qwerty]
> > あー株で生活するのってつれーわー つれーわー(;´Д`)
> 株の本を書いて相場師生活から脱出しようぜ

株だけで生活するとこんなにも辛いんですよという本か(;´Д`)いけるかも

参考:2011/12/06(火)21時01分29秒

2011/12/06 (火) 21:02:21        [qwerty]
ここまで作った(;´Д`)この先に対する意見を求むるよ
http://hentaimarket.com/

>  2011/12/06 (火) 21:02:05        [qwerty]
> > 固定ギアって坂道どうすんの?
> ゆーーーーっくり下りるしかない(;´Д`)当然難易度は上がる
> そもそも下り坂があるような環境で乗るものじゃないし

ママチャリでバンクがある競技コースを走るのは至難の業なのと同じだな

参考:2011/12/06(火)20時59分28秒

>  2011/12/06 (火) 21:02:04        [qwerty]
> > ゆーーーーっくり下りるしかない(;´Д`)当然難易度は上がる
> > そもそも下り坂があるような環境で乗るものじゃないし
> いや上りだよ
> 俺はヘロヘロなので最低ギアに落としても辛いのです

固定ギアでどうやってギア落とすの?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時00分53秒

>  2011/12/06 (火) 21:01:54        [qwerty]
> > 痴女に遭遇したい(;´Д`)
> > 道端でおっぱいとかおまんこ見せる女の子がいないのは何故だ
> AVの企画や自分で命じて全裸でコンビニ買い物行かせれば楽しいかもしれんけど
> 実物の痴女に遭遇すると命の危険を感じるから怖いよ(;´Д`)要するにあれ通り魔なわけだし

俺も一回京阪沿線の山道で、30歳後半ぐらいの露出痴女に
出会ったことがあったな(;´Д`)

何が怖いって、無言なのが怖いんだよな
もっとホアア!とか叫んでくれれば、こっちも何らかのリアクションをとる
余裕が生まれるのに、無言だからただただ恐怖して逃げるしかないもんな・・・

参考:2011/12/06(火)20時57分38秒

>  2011/12/06 (火) 21:01:48        [qwerty]
> レイプする人が柔道のプロだったらどんなに抵抗しても抑え込まれちゃうよな

ゲイだったら尚更

参考:2011/12/06(火)21時00分00秒

>  2011/12/06 (火) 21:01:46        [qwerty]
> レイプする人が柔道のプロだったらどんなに抵抗しても抑え込まれちゃうよな

落とす方が数段楽だけどな

参考:2011/12/06(火)21時00分00秒

>  2011/12/06 (火) 21:01:29        [qwerty]
> あー株で生活するのってつれーわー つれーわー(;´Д`)

株の本を書いて相場師生活から脱出しようぜ

参考:2011/12/06(火)20時59分27秒

>  2011/12/06 (火) 21:01:25        [qwerty]
> > 固定ギアって坂道どうすんの?
> 登りはギアの選択によってはキツイだけでまあ普通
> 下りは強制回転(;´Д`)

固定ギアで選択?(;´Д`)毎回スプロケ換えんの?

参考:2011/12/06(火)21時00分19秒

>  2011/12/06 (火) 21:01:21        [qwerty]
> > つくば君かい?(;´Д`)
> うお反応はやい(;´Д`)そうです

人生閉じたな(;´Д`)ようこそ違法派遣へ

参考:2011/12/06(火)21時00分16秒

>  2011/12/06 (火) 21:01:01        [qwerty]
> あー株で生活するのってつれーわー つれーわー(;´Д`)

なんでやってからじゃないとわからないの?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時59分27秒

2011/12/06 (火) 21:01:00        [qwerty]
痔でチャリに乗れない俺は話に加われない(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 21:00:53        [qwerty]
> > 固定ギアって坂道どうすんの?
> ゆーーーーっくり下りるしかない(;´Д`)当然難易度は上がる
> そもそも下り坂があるような環境で乗るものじゃないし

いや上りだよ
俺はヘロヘロなので最低ギアに落としても辛いのです

参考:2011/12/06(火)20時59分28秒

>  2011/12/06 (火) 21:00:42        [qwerty]
> > こういうのが居るからチャリンコ乗り(スポーツ向け以外)はバカばっかりなんだよな
> 乗りこなせてる奴とそうでない奴も区別してほしい(;´Д`)

免許制だな(゚Д゚)免許の発行は俺やる

参考:2011/12/06(火)20時58分12秒

>  2011/12/06 (火) 21:00:33        [qwerty]
> > こういうのが居るからチャリンコ乗り(スポーツ向け以外)はバカばっかりなんだよな
> 乗りこなせてる奴とそうでない奴も区別してほしい(;´Д`)

ならピストは免許制にしたらいいんだ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時58分12秒

上へ