>  2011/12/06 (火) 21:34:43        [qwerty]
> マリオカートは本当に腹が立つゲームだな(;´Д`)糞が死ねや

スーファミ版でマリオが1週するうちに3回くらいスター使うの見てこりゃゲームじゃないと思った(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時32分18秒