> マリオカートは本当に腹が立つゲームだな(;´Д`)糞が死ねや スーファミ版でマリオが1週するうちに3回くらいスター使うの見てこりゃゲームじゃないと思った(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)21時32分18秒