下へ
>  2011/12/06 (火) 21:44:42        [qwerty]
> > 顔真っ赤にしてネタとかいわれてもねぇ(;´Д`)生き様がネタになってるとしか…
> えっ真っ赤?(;´Д`)生き様?
> もしかして・・・

そう(;´Д`)私が変なオジサンです

参考:2011/12/06(火)21時43分59秒

2011/12/06 (火) 21:44:35        [qwerty]
大手のリクルートが募集しているよ(゚Д゚)
https://job.rikunabi.com/2012/company/top/r202700097/

>  2011/12/06 (火) 21:44:19        [qwerty]
> > え?(;´Д`)死ねよ
> ((;´Д`))

文学かよ(;´Д`)図書館員はもっと厳しいだろうしな

参考:2011/12/06(火)21時43分08秒

>  2011/12/06 (火) 21:44:04        [qwerty]
> > ゲームキューブだか64のマリカだったかF-ZEROだか忘れたが
> > 任天堂のレースゲームのCPUは最悪に性格が悪いので嫌い(;´Д`)
> DS版とGC版は直ドリできるからCPUの攻撃なんて関係なく独走できたんだけどなぁ(;´Д`)
> 任天堂はバランス気にしすぎて悪平等に傾いていくことが多すぎる

突き詰めた遊び方はタイムアタックでっていうゲームデザインだからな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時42分12秒

>  2011/12/06 (火) 21:43:59        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)ネタなのに・・・
> 顔真っ赤にしてネタとかいわれてもねぇ(;´Д`)生き様がネタになってるとしか…

えっ真っ赤?(;´Д`)生き様?
もしかして・・・

参考:2011/12/06(火)21時42分58秒

>  2011/12/06 (火) 21:43:51        [qwerty]
> > ゲームキューブだか64のマリカだったかF-ZEROだか忘れたが
> > 任天堂のレースゲームのCPUは最悪に性格が悪いので嫌い(;´Д`)
> 後続車が無理やり付いてくるからね(;´Д`)

半周くらい離したと思ったらあっという間に真後ろに来てるしな(;´Д`)
金色キノコ連発したって無理なスピードで(;´Д`)ワープしてるだろ絶対

参考:2011/12/06(火)21時41分10秒

>  2011/12/06 (火) 21:43:48        [qwerty]
> > 過去問がまず解けなかった(;´Д`)法学とか経済学とかやってねけ
> もう一度言うけどつくば受かった時のやり方でいんじゃね(;´Д`)

数的推理も難しいよー(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時39分33秒

>  2011/12/06 (火) 21:43:46        [qwerty]
> > 悠木碧ちゃんはベントーで喘ぎすぎなので心配になっちゃうよ(;´Д`)
> 何週間も実技で練習をしてきたかのような演技だったな(;´Д`)

ベントーにはエロ演技得意そうな声優が他にもいっぱいいるのに
悠木碧ちゃんにばっかりエロを押し付けるので異常(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時38分50秒

>  2011/12/06 (火) 21:43:27        [qwerty]
> > AKBの子は悪くないと思うけど秋
> > 葉原=オタク=アイドル好きだから秋葉原を次世代アイドルの聖地にしよう
> > とAKB関連の劇場や店を展開させてイベントやるのはウザ過ぎてムカつく(;´Д`)
> > 関係スタッフはもっとオタクの事勉強して着てほしい秋元康はなるべく苦しんで死んでほしい
> 人間の一番苦しい死に方ってどういうのかなあ(;´Д`)
> 自分が痛めつけられるのはしょせん数時間くらの苦痛だし
> 家族を殺されて悲しみのうちに自分も死んでいくとかかなあ

さすがに死ぬのは可哀想なんで手足の指全部切断してから
それを秋元康自身が食べるくらいでいいと思う(;´Д`)あるいは渡辺麻友がホルマリン漬けにして持ってればいい
切断する時に使うのはプラスチックでできたノコギリなんで斬れないから地獄の痛みを味わう事になって丁度良い

参考:2011/12/06(火)21時38分31秒

>  2011/12/06 (火) 21:43:22        [qwerty]
> > もう一度言うけどつくば受かった時のやり方でいんじゃね(;´Д`)
> もう駄目だ(;´Д`)

いまから就活たいへんよ

参考:2011/12/06(火)21時40分21秒

>  2011/12/06 (火) 21:43:12        [qwerty]
> http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2351987.jpg
> この画像の詳細をご存知の方いらっしゃいますか?


http://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZitxpqHbxnu-u1uD2aGGfzacig4CI0vLtb6SdwQnS0dk-MrFuxK7evJzFguUv88sZj4npd798UQtXiaUtKxwUwqqJ_1AZTepzTPOyX52USpP2B36K3IuRmMoA1yFdQNgHYmqZ0FmoFUb_18ggki9gYHMcKlJx1bgWiPoINIhVLDOR1Qb208GkiUHAFiAeHwanB3rNJa1ILkTwtuPZDs2

参考:2011/12/06(火)21時42分29秒

>  2011/12/06 (火) 21:43:08        [qwerty]
> > うむ(;´Д`)それで漏れも公務員受験を諦めたよ
> > 文学専攻は死ねってことですか!ってレベルだよな(;´Д`)
> え?(;´Д`)死ねよ

((;´Д`))

参考:2011/12/06(火)21時40分25秒

>  2011/12/06 (火) 21:42:58        [qwerty]
> > 颯爽って言いたかったんだろうな(;´Д`)日本語が不自由な人は大変だね
> えっ(;´Д`)ネタなのに・・・

顔真っ赤にしてネタとかいわれてもねぇ(;´Д`)生き様がネタになってるとしか…

参考:2011/12/06(火)21時41分01秒

>  2011/12/06 (火) 21:42:32        [qwerty]
> > ゲームキューブだか64のマリカだったかF-ZEROだか忘れたが
> > 任天堂のレースゲームのCPUは最悪に性格が悪いので嫌い(;´Д`)
> 後続車が無理やり付いてくるからね(;´Д`)

レインボーコースでコース復帰した直後にクッパに跳ね飛ばされたりも普通だしな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時41分10秒

2011/12/06 (火) 21:42:29        [qwerty]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2351987.jpg
この画像の詳細をご存知の方いらっしゃいますか?

>  2011/12/06 (火) 21:42:12        [qwerty]
> > スーファミ版でマリオが1週するうちに3回くらいスター使うの見てこりゃゲームじゃないと思った(;´Д`)
> ゲームキューブだか64のマリカだったかF-ZEROだか忘れたが
> 任天堂のレースゲームのCPUは最悪に性格が悪いので嫌い(;´Д`)

DS版とGC版は直ドリできるからCPUの攻撃なんて関係なく独走できたんだけどなぁ(;´Д`)
任天堂はバランス気にしすぎて悪平等に傾いていくことが多すぎる

参考:2011/12/06(火)21時36分46秒

>  2011/12/06 (火) 21:42:06        [qwerty]
> > http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/IMGP1095.JPG
> > http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/page_01.htm
> > ものすごく久しぶりに秋葉原降りたけど
> > なんか駅前にいろいろ出来てるのなびっくりした(;´Д`)
> アキバもずいぶん綺麗になったもんだな(;´Д`)
> AKB憎いとか言ってる子もいるけどAKBもアキバの活性化に貢献してるんじゃないか?

あんなんで活性化するなら緩やかに死んでいったほうがましだよ(;´Д`)
よみうりランドでやってりゃいいんだよ

参考:2011/12/06(火)21時40分57秒

>  2011/12/06 (火) 21:42:02        [qwerty]
> > もう一度言うけどつくば受かった時のやり方でいんじゃね(;´Д`)
> もう駄目だ(;´Д`)

じゃあ過去問で合格するまで何度も繰り返し解くしかないな(;´Д`)
どうせ暇なんだろ?1日1年やっても30日で10回出来るじゃん

参考:2011/12/06(火)21時40分21秒

>  2011/12/06 (火) 21:42:02        [qwerty]
> > 長宗我部元親で抜いてきたよヽ(´ー`)ノ


参考:2011/12/06(火)21時39分20秒

>  2011/12/06 (火) 21:41:55        [qwerty]
> トレースしてー

くだらなっじょっげっそー

参考:2011/12/06(火)21時40分46秒

2011/12/06 (火) 21:41:51        [qwerty]
楽園の魔女を読んだんだが昔のラノベいやコバルトだけど
読みやすいというか文章ペラッペラだな(;´Д`)それでおもしろいんだからスゴイ

>  2011/12/06 (火) 21:41:49        [qwerty]
> > ガンダムカフェって昔は汚い雑居ビルで連邦とジオンで分かれてたりしなかったっけ(;´Д`)
> > 成長したのか版権元が乗り出したのかどっちよ
> たぶんそれはパチもん(;´Д`)

でもそっちのが楽しそうとか思っちゃう俺(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時40分12秒

>  2011/12/06 (火) 21:41:41        [qwerty]
> > スーファミ版でマリオが1週するうちに3回くらいスター使うの見てこりゃゲームじゃないと思った(;´Д`)
> 1位でぶっちぎっててもCPUは常時キノコでぶっ飛んでるかのような速度で
> あっと言う間に追いついてくるよ(;´Д`)攻撃も卑劣極まるタイミングだし
> 1回でも2位以下になると三つ星取得できないから最終レースの最終ラップに
> 卑劣な攻撃食らって1位になれず最初からやり直しになるとDS投げつけたくなってくる(;´Д`)

ポイントもプレイヤーに勝てるようにイカサマするからなぁ(;´Д`)
一番ポイントもってるCPUが勝つように他のCPUキャラがいきなり遅くなったりする

参考:2011/12/06(火)21時38分44秒

>  2011/12/06 (火) 21:41:25        [qwerty]
> > 問題は駐車場があるかどうかだ
> 最近は都心のビルにもチャリンコがワッシワシ停めてあって邪魔でしかたない(;´Д`)

都心で安全に止めておける場所がもっとほしい(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時32分33秒

>  2011/12/06 (火) 21:41:11        [qwerty]
消してー
> トレースしてー


参考:2011/12/06(火)21時40分46秒

>  2011/12/06 (火) 21:41:10        [qwerty]
> > スーファミ版でマリオが1週するうちに3回くらいスター使うの見てこりゃゲームじゃないと思った(;´Д`)
> ゲームキューブだか64のマリカだったかF-ZEROだか忘れたが
> 任天堂のレースゲームのCPUは最悪に性格が悪いので嫌い(;´Д`)

後続車が無理やり付いてくるからね(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時36分46秒

>  2011/12/06 (火) 21:41:07        [qwerty]
> > 安いものには秘密がある(;´Д`)あやしいセシウム刺身
> ネタを明かすと、今日は雨だったんだ(;´Д`)
> 悪天候のときは客足が伸びないので通常よりも早く安く割引をする

最近乳製品や刺身の値段自体が前より下がってる気がする(;´Д`)
被災地のセシウム食品を安く買いたたいてるんだろうな

参考:2011/12/06(火)21時38分33秒

>  2011/12/06 (火) 21:41:01        [qwerty]
> > さっそく?(;´Д`)
> 颯爽って言いたかったんだろうな(;´Д`)日本語が不自由な人は大変だね

えっ(;´Д`)ネタなのに・・・

参考:2011/12/06(火)21時39分38秒

>  2011/12/06 (火) 21:40:57        [qwerty]
> > 元々AKB48の劇場があったから
> > AKBオタクはいっぱいいたよ(;´Д`)今ほどではなくても
> http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/IMGP1095.JPG
> http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/page_01.htm
> ものすごく久しぶりに秋葉原降りたけど
> なんか駅前にいろいろ出来てるのなびっくりした(;´Д`)

アキバもずいぶん綺麗になったもんだな(;´Д`)
AKB憎いとか言ってる子もいるけどAKBもアキバの活性化に貢献してるんじゃないか?

参考:2011/12/06(火)21時26分43秒

>  2011/12/06 (火) 21:40:55        [qwerty]
> > 16GBのメモリが7000円弱(;´Д`)なんなんだ
> > http://www.ark-pc.co.jp/info/sanmax_10th-anniversary_sale.html
> DELLとかHPとかヤスPCってまだあるの?

ML110はガチ

参考:2011/12/06(火)21時39分08秒

2011/12/06 (火) 21:40:46        [qwerty]
トレースしてー

2011/12/06 (火) 21:40:44        [qwerty]
沖縄タイムス | 「性行為誤認で退学」高校生が県を提訴
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-12-06_26950/

セックス禁止なんて校則あるんだ
ギャグマンガかと思った

>  2011/12/06 (火) 21:40:35        [qwerty]
> > マリオカートは本当に腹が立つゲームだな(;´Д`)糞が死ねや
> この世で一番頭にくるのはDSシレンだと思う(;´Д`)

SFCのボンバーマンもかなりプルプルしたな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時39分20秒

>  2011/12/06 (火) 21:40:26        [qwerty]
> > ガンダムカフェとAKBカフェとグランヴァニアは一度行こうと思いつつなかなか行くチャンスがない(;´Д`)
> 両方混んでるな(;´Д`)

ガンダムに興味ない子をガンダムカフェに連れてったら
案の定俺一人大喜び状態だったので悪い事したなぁと思った(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時35分32秒

>  2011/12/06 (火) 21:40:25        [qwerty]
> > 過去問がまず解けなかった(;´Д`)法学とか経済学とかやってねけ
> うむ(;´Д`)それで漏れも公務員受験を諦めたよ
> 文学専攻は死ねってことですか!ってレベルだよな(;´Д`)

え?(;´Д`)死ねよ

参考:2011/12/06(火)21時39分06秒

>  2011/12/06 (火) 21:40:21        [qwerty]
> > 過去問がまず解けなかった(;´Д`)法学とか経済学とかやってねけ
> もう一度言うけどつくば受かった時のやり方でいんじゃね(;´Д`)

もう駄目だ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時39分33秒

2011/12/06 (火) 21:40:18        [qwerty]
公務員試験は予備校の短期講習でOK

>  2011/12/06 (火) 21:40:12        [qwerty]
> > スーファミ版でマリオが1週するうちに3回くらいスター使うの見てこりゃゲームじゃないと思った(;´Д`)
> 1位でぶっちぎっててもCPUは常時キノコでぶっ飛んでるかのような速度で
> あっと言う間に追いついてくるよ(;´Д`)攻撃も卑劣極まるタイミングだし
> 1回でも2位以下になると三つ星取得できないから最終レースの最終ラップに
> 卑劣な攻撃食らって1位になれず最初からやり直しになるとDS投げつけたくなってくる(;´Д`)

ニンテンドーの開発スタッフの皆さんがみんなに楽しんでもらおうと必死で調整した結果だよ(;´Д`)それなのに貴殿は・・・

参考:2011/12/06(火)21時38分44秒

>  2011/12/06 (火) 21:40:12        [qwerty]
> > ガンダムカフェとAKBカフェとグランヴァニアは一度行こうと思いつつなかなか行くチャンスがない(;´Д`)
> ガンダムカフェって昔は汚い雑居ビルで連邦とジオンで分かれてたりしなかったっけ(;´Д`)
> 成長したのか版権元が乗り出したのかどっちよ

たぶんそれはパチもん(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時39分11秒

>  2011/12/06 (火) 21:40:10        [qwerty]
> > http://profile.ameba.jp/mariya-i/
> > この伊瀬茉莉也可愛い(;´Д`)
> 戸松程ではないがよく顔の変わる人だな(;´Д`)

ミランダ・カーやNYLON JAPANが好きって本人はオシャレのつもりなんだろうが
ゲロレベルにダサいよ(;´Д`)でも可愛くて若いからなにもかも許される

参考:2011/12/06(火)21時34分21秒

>  2011/12/06 (火) 21:39:38        [qwerty]
> > 合コンに自転車で早速と乗りつけてな
> さっそく?(;´Д`)

颯爽って言いたかったんだろうな(;´Д`)日本語が不自由な人は大変だね

参考:2011/12/06(火)21時37分02秒

>  2011/12/06 (火) 21:39:33        [qwerty]
> > 出題傾向があるからそれに馴れた上であれば十分
> 過去問がまず解けなかった(;´Д`)法学とか経済学とかやってねけ

もう一度言うけどつくば受かった時のやり方でいんじゃね(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時38分14秒

>  2011/12/06 (火) 21:39:20        [qwerty]
> マリオカートは本当に腹が立つゲームだな(;´Д`)糞が死ねや

この世で一番頭にくるのはDSシレンだと思う(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時32分18秒

>  2011/12/06 (火) 21:39:20        [qwerty]
> 親で抜いてきたよヽ(´ー`)ノ


参考:2011/12/06(火)21時37分07秒

>  2011/12/06 (火) 21:39:15        [qwerty]
> > それに面接を突破するための人間力が問われます(;´Д`)
> うわぁだめだぁ(;´Д`)

院の面接はまさしく圧迫面接だった(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時37分41秒

>  2011/12/06 (火) 21:39:11        [qwerty]
> > http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/IMGP1095.JPG
> > http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/page_01.htm
> > ものすごく久しぶりに秋葉原降りたけど
> > なんか駅前にいろいろ出来てるのなびっくりした(;´Д`)
> ガンダムカフェとAKBカフェとグランヴァニアは一度行こうと思いつつなかなか行くチャンスがない(;´Д`)

ガンダムカフェって昔は汚い雑居ビルで連邦とジオンで分かれてたりしなかったっけ(;´Д`)
成長したのか版権元が乗り出したのかどっちよ

参考:2011/12/06(火)21時34分53秒

>  2011/12/06 (火) 21:39:08        [qwerty]
> 16GBのメモリが7000円弱(;´Д`)なんなんだ
> http://www.ark-pc.co.jp/info/sanmax_10th-anniversary_sale.html

DELLとかHPとかヤスPCってまだあるの?

参考:2011/12/06(火)21時38分02秒

>  2011/12/06 (火) 21:39:06        [qwerty]
> > 出題傾向があるからそれに馴れた上であれば十分
> 過去問がまず解けなかった(;´Д`)法学とか経済学とかやってねけ

うむ(;´Д`)それで漏れも公務員受験を諦めたよ
文学専攻は死ねってことですか!ってレベルだよな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時38分14秒

>  2011/12/06 (火) 21:38:50        [qwerty]
> 悠木碧ちゃんはベントーで喘ぎすぎなので心配になっちゃうよ(;´Д`)

何週間も実技で練習をしてきたかのような演技だったな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時36分48秒

>  2011/12/06 (火) 21:38:45        [qwerty]
> 悠木碧ちゃんはベントーで喘ぎすぎなので心配になっちゃうよ(;´Д`)

どこで練習したのか想像したくなってしまうよ(;´Д`)
変な意味じゃなくて家のどこで何時頃見付からないようになってたか気になる

参考:2011/12/06(火)21時36分48秒

>  2011/12/06 (火) 21:38:44        [qwerty]
> > マリオカートは本当に腹が立つゲームだな(;´Д`)糞が死ねや
> スーファミ版でマリオが1週するうちに3回くらいスター使うの見てこりゃゲームじゃないと思った(;´Д`)

1位でぶっちぎっててもCPUは常時キノコでぶっ飛んでるかのような速度で
あっと言う間に追いついてくるよ(;´Д`)攻撃も卑劣極まるタイミングだし
1回でも2位以下になると三つ星取得できないから最終レースの最終ラップに
卑劣な攻撃食らって1位になれず最初からやり直しになるとDS投げつけたくなってくる(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時34分43秒

>  2011/12/06 (火) 21:38:37        [qwerty]
> 悠木碧ちゃんはベントーで喘ぎすぎなので心配になっちゃうよ(;´Д`)

何が素晴らしいって全くエロくないところだよな
でも実写だと仕草が異常にエロいんだけど本人意識してない
あれが意識してのものだったらオッチャン死んじゃう(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時36分48秒

>えじじ! 2011/12/06 (火) 21:38:36        [qwerty]
> > スーファミ版でマリオが1週するうちに3回くらいスター使うの見てこりゃゲームじゃないと思った(;´Д`)
> CPUがチートなんだよな。(;´ω`)リッジもそうだけどあのへんのロジックはおかしい

ガイルも立ちサマーとかしますけどね(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時35分41秒

>  2011/12/06 (火) 21:38:34        [qwerty]
> もう死のうよ

戦ってからな

参考:2011/12/06(火)21時34分21秒

>  2011/12/06 (火) 21:38:33        [qwerty]
> > ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg
> 安いものには秘密がある(;´Д`)あやしいセシウム刺身

ネタを明かすと、今日は雨だったんだ(;´Д`)
悪天候のときは客足が伸びないので通常よりも早く安く割引をする

参考:2011/12/06(火)21時34分09秒

>  2011/12/06 (火) 21:38:31        [qwerty]
> > 電気街口出てすぐ右のAKBカフェとドンキ前行くとかなりすごいな(;´Д`)
> > あとソフマップのある交差点の角に出来たチケット屋とかもAKBの生写真大々的に売ってたりするね
> AKBの子は悪くないと思うけど秋
> 葉原=オタク=アイドル好きだから秋葉原を次世代アイドルの聖地にしよう
> とAKB関連の劇場や店を展開させてイベントやるのはウザ過ぎてムカつく(;´Д`)
> 関係スタッフはもっとオタクの事勉強して着てほしい秋元康はなるべく苦しんで死んでほしい

人間の一番苦しい死に方ってどういうのかなあ(;´Д`)
自分が痛めつけられるのはしょせん数時間くらの苦痛だし
家族を殺されて悲しみのうちに自分も死んでいくとかかなあ

参考:2011/12/06(火)21時35分09秒

>  2011/12/06 (火) 21:38:31        [qwerty]
> 親知らず抜いてきたよヽ(´ー`)ノ

親は知らないふりだけで貴殿が毎日抜いてるのは知ってるよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時37分07秒

>  2011/12/06 (火) 21:38:14        [qwerty]
> > 過去問を三年分だけ解いて受かりますか?(;´Д`)
> 出題傾向があるからそれに馴れた上であれば十分

過去問がまず解けなかった(;´Д`)法学とか経済学とかやってねけ

参考:2011/12/06(火)21時30分25秒

2011/12/06 (火) 21:38:02        [qwerty]
16GBのメモリが7000円弱(;´Д`)なんなんだ

http://www.ark-pc.co.jp/info/sanmax_10th-anniversary_sale.html

>  2011/12/06 (火) 21:37:53        [qwerty]
> > 馬鹿にされてるだけで誰かに憎まれてなんかないよね、あれ
> バカにされると顔真っ赤にして荒らすけどな

本店が一日中彼の砂場になってるよ
会社からは本店しか見れないので絶望しかない

参考:2011/12/06(火)21時35分32秒

2011/12/06 (火) 21:37:50        [qwerty]
まとめるとこれから自転車ネタは暫定でやれってことか(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 21:37:41        [qwerty]
> > 過去問を三年分だけ解いて受かりますか?(;´Д`)
> それに面接を突破するための人間力が問われます(;´Д`)

うわぁだめだぁ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時30分06秒

2011/12/06 (火) 21:37:07        [qwerty]
親知らず抜いてきたよヽ(´ー`)ノ

>  2011/12/06 (火) 21:37:02        [qwerty]
> 合コンに自転車で早速と乗りつけてな

さっそく?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時35分21秒

2011/12/06 (火) 21:36:56        [qwerty]
筋肉美人は水野裕子しかいないよ

2011/12/06 (火) 21:36:48        [qwerty]
悠木碧ちゃんはベントーで喘ぎすぎなので心配になっちゃうよ(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 21:36:46        [qwerty]
> > マリオカートは本当に腹が立つゲームだな(;´Д`)糞が死ねや
> スーファミ版でマリオが1週するうちに3回くらいスター使うの見てこりゃゲームじゃないと思った(;´Д`)

ゲームキューブだか64のマリカだったかF-ZEROだか忘れたが
任天堂のレースゲームのCPUは最悪に性格が悪いので嫌い(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時34分43秒

>  2011/12/06 (火) 21:36:35        [qwerty]
> 俺コンに自転車で早速と乗りつけてな


参考:2011/12/06(火)21時35分21秒

>えじじ! 2011/12/06 (火) 21:36:08        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)そうだよ前に貴殿が貼ったミルホのやつだよ。。
> こころじっくの前のミルホ本ならあるけど、持ってそうだな。(;´ω`)

ええ(;´Д`)とてもぺたんこで良作だよ

参考:2011/12/06(火)21時33分37秒

>  2011/12/06 (火) 21:35:41        [qwerty]
> > 電気街口出てすぐ右のAKBカフェとドンキ前行くとかなりすごいな(;´Д`)
> > あとソフマップのある交差点の角に出来たチケット屋とかもAKBの生写真大々的に売ってたりするね
> AKBの子は悪くないと思うけど秋
> 葉原=オタク=アイドル好きだから秋葉原を次世代アイドルの聖地にしよう
> とAKB関連の劇場や店を展開させてイベントやるのはウザ過ぎてムカつく(;´Д`)
> 関係スタッフはもっとオタクの事勉強して着てほしい秋元康はなるべく苦しんで死んでほしい

いいぞ

参考:2011/12/06(火)21時35分09秒

>  投稿者:えじじ! 2011/12/06 (火) 21:35:41        [qwerty]
> > マリオカートは本当に腹が立つゲームだな(;´Д`)糞が死ねや
> スーファミ版でマリオが1週するうちに3回くらいスター使うの見てこりゃゲームじゃないと思った(;´Д`)

CPUがチートなんだよな。(;´ω`)リッジもそうだけどあのへんのロジックはおかしい

参考:2011/12/06(火)21時34分43秒

>  2011/12/06 (火) 21:35:32        [qwerty]
> > 自らが憎しみを生む悲しい生き物だよ(;´Д`)
> 馬鹿にされてるだけで誰かに憎まれてなんかないよね、あれ

バカにされると顔真っ赤にして荒らすけどな

参考:2011/12/06(火)21時33分47秒

>  2011/12/06 (火) 21:35:32        [qwerty]
> > http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/IMGP1095.JPG
> > http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/page_01.htm
> > ものすごく久しぶりに秋葉原降りたけど
> > なんか駅前にいろいろ出来てるのなびっくりした(;´Д`)
> ガンダムカフェとAKBカフェとグランヴァニアは一度行こうと思いつつなかなか行くチャンスがない(;´Д`)

両方混んでるな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時34分53秒

2011/12/06 (火) 21:35:21        [qwerty]
合コンに自転車で早速と乗りつけてな

>  2011/12/06 (火) 21:35:18        [qwerty]
> 伊瀬茉莉也と悠木碧と日高里菜がごっちゃになる(;´Д`)

むしゃくしゃして誰でもいいから煽りたい(;´Д`)とりあえずお前死ね

参考:2011/12/06(火)21時34分26秒

>  2011/12/06 (火) 21:35:09        [qwerty]
> > 今のアキバってそんなにAKBまみれなの?(;´Д`)
> 電気街口出てすぐ右のAKBカフェとドンキ前行くとかなりすごいな(;´Д`)
> あとソフマップのある交差点の角に出来たチケット屋とかもAKBの生写真大々的に売ってたりするね

AKBの子は悪くないと思うけど秋
葉原=オタク=アイドル好きだから秋葉原を次世代アイドルの聖地にしよう
とAKB関連の劇場や店を展開させてイベントやるのはウザ過ぎてムカつく(;´Д`)
関係スタッフはもっとオタクの事勉強して着てほしい秋元康はなるべく苦しんで死んでほしい

参考:2011/12/06(火)21時29分30秒

>  2011/12/06 (火) 21:35:02        [qwerty]
> [RCT-344] 筋肉美人アスリート20人!マッスルブルマ大運動会

またミニュがマニアックAVでも見てんのか?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時32分34秒

>  2011/12/06 (火) 21:34:53        [qwerty]
> > 元々AKB48の劇場があったから
> > AKBオタクはいっぱいいたよ(;´Д`)今ほどではなくても
> http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/IMGP1095.JPG
> http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/page_01.htm
> ものすごく久しぶりに秋葉原降りたけど
> なんか駅前にいろいろ出来てるのなびっくりした(;´Д`)

ガンダムカフェとAKBカフェとグランヴァニアは一度行こうと思いつつなかなか行くチャンスがない(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時26分43秒

2011/12/06 (火) 21:34:51        [qwerty]
突然だがコルセアなんて数年前はショボいメモリメーカーだったのに
今やケース作るわ水冷ユニット作るわ電源まで用意してて
何があったんだろうな(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 21:34:43        [qwerty]
> マリオカートは本当に腹が立つゲームだな(;´Д`)糞が死ねや

スーファミ版でマリオが1週するうちに3回くらいスター使うの見てこりゃゲームじゃないと思った(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時32分18秒

2011/12/06 (火) 21:34:26        [qwerty]
伊瀬茉莉也と悠木碧と日高里菜がごっちゃになる(;´Д`)

2011/12/06 (火) 21:34:21        [qwerty]
もう死のうよ

>  2011/12/06 (火) 21:34:21        [qwerty]
> http://profile.ameba.jp/mariya-i/
> この伊瀬茉莉也可愛い(;´Д`)

戸松程ではないがよく顔の変わる人だな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時30分40秒

>  2011/12/06 (火) 21:34:09        [qwerty]
> ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg

安いものには秘密がある(;´Д`)あやしいセシウム刺身

参考:2011/12/06(火)21時27分34秒

>  2011/12/06 (火) 21:33:47        [qwerty]
> > 人々の憎しみを集めてるのか(;´Д`)
> 自らが憎しみを生む悲しい生き物だよ(;´Д`)

馬鹿にされてるだけで誰かに憎まれてなんかないよね、あれ

参考:2011/12/06(火)21時32分56秒

>  投稿者:えじじ! 2011/12/06 (火) 21:33:37        [qwerty]
> > ひろひろきか。(;´ω`)
> はぁ(;´Д`)そうだよ前に貴殿が貼ったミルホのやつだよ。。

こころじっくの前のミルホ本ならあるけど、持ってそうだな。(;´ω`)

参考:2011/12/06(火)21時32分00秒

>  2011/12/06 (火) 21:33:04        [qwerty]
> http://profile.ameba.jp/mariya-i/
> この伊瀬茉莉也可愛い(;´Д`)

最近のHに見えてムラムラしちゃった(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時30分40秒

>  2011/12/06 (火) 21:33:02        [qwerty]
> 自転車班は嫌われてることに気づいていただけただろうか(;´Д`)

一人頑張れ

参考:2011/12/06(火)21時29分02秒

>  2011/12/06 (火) 21:32:56        [qwerty]
> > 沼津M先生の場合は憎まれてるばかりだからな(;´Д`)
> 人々の憎しみを集めてるのか(;´Д`)

自らが憎しみを生む悲しい生き物だよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時31分58秒

2011/12/06 (火) 21:32:37        [qwerty]
どんぶらっここここkっこ(`Д´)

2011/12/06 (火) 21:32:34        [qwerty]
[RCT-344] 筋肉美人アスリート20人!マッスルブルマ大運動会

>  2011/12/06 (火) 21:32:33        [qwerty]
> > だって(;´Д`)電車移動したら結局駅から歩かなきゃいけないじゃん
> > 座ってるだけで現地まで連れていってくれる車は至高
> 問題は駐車場があるかどうかだ

最近は都心のビルにもチャリンコがワッシワシ停めてあって邪魔でしかたない(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時31分53秒

>  2011/12/06 (火) 21:32:21        [qwerty]
> http://profile.ameba.jp/mariya-i/
> この伊瀬茉莉也可愛い(;´Д`)

誕生日が2ヶ月違いだ(;´Д`)初めて知った

参考:2011/12/06(火)21時30分40秒

2011/12/06 (火) 21:32:18        [qwerty]
マリオカートは本当に腹が立つゲームだな(;´Д`)糞が死ねや

>  2011/12/06 (火) 21:32:15        [qwerty]
> > 電気街口出てすぐ右のAKBカフェとドンキ前行くとかなりすごいな(;´Д`)
> > あとソフマップのある交差点の角に出来たチケット屋とかもAKBの生写真大々的に売ってたりするね
> AKBカフェってなによ?(;´Д`)AKBの研究生が接待してくれるの?

うるさいよ君

参考:2011/12/06(火)21時31分08秒

2011/12/06 (火) 21:32:13        [qwerty]
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011120402000034.html
テレビでMOX燃料やプルサーマルという言葉をめっきり聞かなくなったな(;´Д`)

>えじじ! 2011/12/06 (火) 21:32:00        [qwerty]
> > 通り過ぎた時に階段から下りてきたんだよ(;´Д`)
> > そういえば僕はこころじっくという同人誌を買いにわざわざ寄ってったのに
> > 店にすら入り忘れたワラタ
> ひろひろきか。(;´ω`)

はぁ(;´Д`)そうだよ前に貴殿が貼ったミルホのやつだよ。。


参考:2011/12/06(火)21時28分59秒

>  2011/12/06 (火) 21:31:58        [qwerty]
> > それに比べて沼津M先生が憎んでも何も起きないよね(;´Д`)
> 沼津M先生の場合は憎まれてるばかりだからな(;´Д`)

人々の憎しみを集めてるのか(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時27分57秒

>  2011/12/06 (火) 21:31:55        [qwerty]
> > ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg
> アニサキスヽ(´ー`)ノアニサキス

エキノコックスヽ(´ー`)ノエキノコックス

参考:2011/12/06(火)21時30分37秒

>  2011/12/06 (火) 21:31:53        [qwerty]
> > 自動車は甘え(;´Д`)
> だって(;´Д`)電車移動したら結局駅から歩かなきゃいけないじゃん
> 座ってるだけで現地まで連れていってくれる車は至高

問題は駐車場があるかどうかだ

参考:2011/12/06(火)21時30分37秒

>  2011/12/06 (火) 21:31:47        [qwerty]
> > つくばに受かった時の勉強方法でいいんじゃね(;´Д`)
> 過去問を三年分だけ解いて受かりますか?(;´Д`)

余裕(;´Д`)つくば出て市役所に行った奴も似たようなことやってた

参考:2011/12/06(火)21時29分28秒

>  2011/12/06 (火) 21:31:47        [qwerty]
> 今年のクリスマスはどんな外人の子が日本製のゲーム機を連呼して狂ったように喜ぶのかな?
> 俺の希望では戦争でアフガンに行ってたパパがダンボールに入ってて「パパだよ~」って
> 驚かしたら子供たちに「な~んだ」って言われるシーンだ

そのまま爆弾入れられた上にアフガンに返されると思うよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時27分49秒

>  2011/12/06 (火) 21:31:45        [qwerty]
> > 電気街口出てすぐ右のAKBカフェとドンキ前行くとかなりすごいな(;´Д`)
> > あとソフマップのある交差点の角に出来たチケット屋とかもAKBの生写真大々的に売ってたりするね
> AKBカフェってなによ?(;´Д`)AKBの研究生が接待してくれるの?

そういう人も接客してるんじゃないかな(;´Д`)
接待ってほどのことまでやってるかは知らないけど

参考:2011/12/06(火)21時31分08秒

>  2011/12/06 (火) 21:31:39        [qwerty]
> > ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg
> 八百邦は商品在庫を見誤りすぎる(;´Д`)

こっちはヨークベニマルだよ(;´Д`)八百邦は20時閉店だ

参考:2011/12/06(火)21時30分35秒

2011/12/06 (火) 21:31:37        [qwerty]
なあ(;´Д`)沼津ネタはやったらいかんのだよな?

>  2011/12/06 (火) 21:31:32        [qwerty]
> > そういやケルビムの軽量クロモリフレーム欲しかったのに
> > カーボンの誘惑に負けてTOKENの安カーボン買った5年前の俺を叱りたい
> TOKENってフレーム出してたのか(;´Д`)
> ケルビムは前にフラッと相模原の方走ってて自転車屋あるなと思って
> 立ち寄ってみたらケルビムの工房兼ねた店でびっくりしたよ

TOKENはいろんなメーカーのカーボンフレームOEMやってるみたいで
今は知らんけど、当時はヤフオクでロゴ無しのが片言の日本語でたまに売ってた(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時25分53秒

>  2011/12/06 (火) 21:31:08        [qwerty]
> > 今のアキバってそんなにAKBまみれなの?(;´Д`)
> 電気街口出てすぐ右のAKBカフェとドンキ前行くとかなりすごいな(;´Д`)
> あとソフマップのある交差点の角に出来たチケット屋とかもAKBの生写真大々的に売ってたりするね

AKBカフェってなによ?(;´Д`)AKBの研究生が接待してくれるの?

参考:2011/12/06(火)21時29分30秒

>  2011/12/06 (火) 21:31:06        [qwerty]
> > ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg
> 刺身の盛り合わせは元値もかなり安いな(;´Д`)羨ましい

セシウムたっぷりだろうけど構わない(;´Д`)食う

参考:2011/12/06(火)21時29分18秒

>  2011/12/06 (火) 21:30:46        [qwerty]
> 自転車班は嫌われてることに気づいていただけただろうか(;´Д`)

広報室でお断りされてる人も気づいて欲しい(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時29分02秒

2011/12/06 (火) 21:30:40        [qwerty]
http://profile.ameba.jp/mariya-i/
この伊瀬茉莉也可愛い(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 21:30:39        [qwerty]
> > 今年のクリスマスはどんな外人の子が日本製のゲーム機を連呼して狂ったように喜ぶのかな?
> > 俺の希望では戦争でアフガンに行ってたパパがダンボールに入ってて「パパだよ~」って
> > 驚かしたら子供たちに「な~んだ」って言われるシーンだ
> 誰か日本語に訳してくれ(;´Д`)

ゆかりん最高ってことさ痴

参考:2011/12/06(火)21時29分37秒

>  2011/12/06 (火) 21:30:37        [qwerty]
> ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg

アニサキスヽ(´ー`)ノアニサキス

参考:2011/12/06(火)21時27分34秒

>  2011/12/06 (火) 21:30:37        [qwerty]
> > 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> > 一人乗りで車移動とかアホちゃうか
> 自動車は甘え(;´Д`)

だって(;´Д`)電車移動したら結局駅から歩かなきゃいけないじゃん
座ってるだけで現地まで連れていってくれる車は至高

参考:2011/12/06(火)21時26分07秒

2011/12/06 (火) 21:30:36        [qwerty]
3121 マーチャント 
当社会長がウエイトリフティング第9回関東マスターズ大会で階級別優勝いたしました

そんなIR要らないんじゃね?(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 21:30:35        [qwerty]
> > amazonの到着が全然遅くなるから論外(;´Д`)
> ヤマトだと街中で自転車配達してる人が居るよ(;´Д`)

あれは企業用の集荷だろう(;´Д`)新聞配達と同じようにチャリの方が早い

参考:2011/12/06(火)21時28分30秒

>  2011/12/06 (火) 21:30:35        [qwerty]
> ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg

八百邦は商品在庫を見誤りすぎる(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時27分34秒

>  2011/12/06 (火) 21:30:32        [qwerty]
> 自転車班は嫌われてることに気づいていただけただろうか(;´Д`)

貴殿にな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時29分02秒

>  2011/12/06 (火) 21:30:30        [qwerty]
> > ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg
> それこっそり貼り替えただろ(;´Д`)

レシートあるよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時28分59秒

>  2011/12/06 (火) 21:30:25        [qwerty]
> > つくばに受かった時の勉強方法でいいんじゃね(;´Д`)
> 過去問を三年分だけ解いて受かりますか?(;´Д`)

出題傾向があるからそれに馴れた上であれば十分

参考:2011/12/06(火)21時29分28秒

>  2011/12/06 (火) 21:30:06        [qwerty]
> > つくばに受かった時の勉強方法でいいんじゃね(;´Д`)
> 過去問を三年分だけ解いて受かりますか?(;´Д`)

それに面接を突破するための人間力が問われます(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時29分28秒

>  2011/12/06 (火) 21:30:05        [qwerty]
> ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg

ワンコインってワンコが入ってるのかよワラタ

参考:2011/12/06(火)21時27分34秒

>  2011/12/06 (火) 21:29:57        [qwerty]
> > 筑波入れるくらいだったら公務員の国家二種くらいなら楽勝だな(;´Д`)
> 大学院試験ちょー簡単なんだって(;´Д`)4日しか勉強しなくても受かったぐらいだし

大学院はみんなサボるのに加えて
内部から上がる人に試験が有利すぎる(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時28分40秒

>  2011/12/06 (火) 21:29:55        [qwerty]
> いきなり無職がどうとか言い出す人はアレだよね(;´Д`)

君のことか(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時28分15秒

>  2011/12/06 (火) 21:29:48        [qwerty]
> チャリンコ通勤で怪我しても労災降りないんだろ?(;´Д`)
> 会社にとっては迷惑だよな

うちは経路申請して通れば大丈夫

参考:2011/12/06(火)21時28分08秒

>  2011/12/06 (火) 21:29:37        [qwerty]
> 今年のクリスマスはどんな外人の子が日本製のゲーム機を連呼して狂ったように喜ぶのかな?
> 俺の希望では戦争でアフガンに行ってたパパがダンボールに入ってて「パパだよ~」って
> 驚かしたら子供たちに「な~んだ」って言われるシーンだ

誰か日本語に訳してくれ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時27分49秒

>  2011/12/06 (火) 21:29:30        [qwerty]
> > 通り過ぎた時に階段から下りてきたんだよ(;´Д`)
> > そういえば僕はこころじっくという同人誌を買いにわざわざ寄ってったのに
> > 店にすら入り忘れたワラタ
> 今のアキバってそんなにAKBまみれなの?(;´Д`)

電気街口出てすぐ右のAKBカフェとドンキ前行くとかなりすごいな(;´Д`)
あとソフマップのある交差点の角に出来たチケット屋とかもAKBの生写真大々的に売ってたりするね

参考:2011/12/06(火)21時27分07秒

2011/12/06 (火) 21:29:29        [qwerty]
O先生ケルビム一丁お願いします

>  2011/12/06 (火) 21:29:28        [qwerty]
> > 公務員試験難しいよぉ(;´Д`)もう受験可能年齢ギリギリだし
> つくばに受かった時の勉強方法でいいんじゃね(;´Д`)

過去問を三年分だけ解いて受かりますか?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時17分59秒

>  2011/12/06 (火) 21:29:18        [qwerty]
> ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg

刺身の盛り合わせは元値もかなり安いな(;´Д`)羨ましい

参考:2011/12/06(火)21時27分34秒

>  2011/12/06 (火) 21:29:15        [qwerty]
> > あいつら車には弱者優先、歩行者にはどけなんだよ(;´Д`)
> どけとは言わんが(;´Д`)横に広がったり蛇行する歩行者は歩いてても邪魔だからやめてくれ

車道使えよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時27分09秒

2011/12/06 (火) 21:29:14        [qwerty]
行こう(゚Д゚)いずれここもぁぃぁぃの様になる・・・

2011/12/06 (火) 21:29:02        [qwerty]
自転車班は嫌われてることに気づいていただけただろうか(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 21:29:02        [qwerty]
> チャリンコ通勤で怪我しても労災降りないんだろ?(;´Д`)
> 会社にとっては迷惑だよな

どんなブラックにお勤めですか(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時28分08秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/06 (火) 21:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/06 21:30

【新】Aチャンネル@アニマックス
第1話『好き An April day』
http://cal.syoboi.jp/tid/2134#207799

>  2011/12/06 (火) 21:28:59        [qwerty]
> スーツで自転車乗ると股のところが破けやすくなる(;´Д`)一度破れて恥かいた

それは…(;´Д`)あの…

参考:2011/12/06(火)21時28分10秒

>  2011/12/06 (火) 21:28:59        [qwerty]
> ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg

それこっそり貼り替えただろ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時27分34秒

>  投稿者:えじじ! 2011/12/06 (火) 21:28:59        [qwerty]
> > 入れ替わりに店に入ったの?(;´Д`)
> 通り過ぎた時に階段から下りてきたんだよ(;´Д`)
> そういえば僕はこころじっくという同人誌を買いにわざわざ寄ってったのに
> 店にすら入り忘れたワラタ

ひろひろきか。(;´ω`)

参考:2011/12/06(火)21時25分27秒

>  2011/12/06 (火) 21:28:58        [qwerty]
> > 通り過ぎた時に階段から下りてきたんだよ(;´Д`)
> > そういえば僕はこころじっくという同人誌を買いにわざわざ寄ってったのに
> > 店にすら入り忘れたワラタ
> 今のアキバってそんなにAKBまみれなの?(;´Д`)

ガンダムカフェの隣にAKBカフェができていたよ(;´Д`)
駅の中もAKBとマケン姫の広告だらけだ(;´Д`)
店ではけいおんかAKBの曲が流れてる

参考:2011/12/06(火)21時27分07秒

>  2011/12/06 (火) 21:28:57        [qwerty]
> > 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> > 一人乗りで車移動とかアホちゃうか
> そいつらが自転車で移動できる範囲内だけを
> うろうろしてると思うなよ

盗んだバイクならぬ自転車で走り出すわけか

参考:2011/12/06(火)21時27分10秒

>  2011/12/06 (火) 21:28:53        [qwerty]
> 会社の自転車通勤バカが朝から汗くせえ

それはあるかもな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時26分28秒

>  2011/12/06 (火) 21:28:49        [qwerty]
> スーツで自転車乗ると股のところが破けやすくなる(;´Д`)一度破れて恥かいた

スーツに限らず破れる(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時28分10秒

>  2011/12/06 (火) 21:28:40        [qwerty]
> > つくば行って30で既に生活保護(;´Д`)公務員になりなよ
> 筑波入れるくらいだったら公務員の国家二種くらいなら楽勝だな(;´Д`)

大学院試験ちょー簡単なんだって(;´Д`)4日しか勉強しなくても受かったぐらいだし

参考:2011/12/06(火)21時16分57秒

>  2011/12/06 (火) 21:28:30        [qwerty]
> > 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> > 一人乗りで車移動とかアホちゃうか
> amazonの到着が全然遅くなるから論外(;´Д`)

ヤマトだと街中で自転車配達してる人が居るよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時26分51秒

2011/12/06 (火) 21:28:15        [qwerty]
いきなり無職がどうとか言い出す人はアレだよね(;´Д`)

2011/12/06 (火) 21:28:10        [qwerty]
スーツで自転車乗ると股のところが破けやすくなる(;´Д`)一度破れて恥かいた

2011/12/06 (火) 21:28:08        [qwerty]
チャリンコ通勤で怪我しても労災降りないんだろ?(;´Д`)
会社にとっては迷惑だよな

>  2011/12/06 (火) 21:27:57        [qwerty]
> > 沼津O先生が富士山噴火しろってツイートしたら富士で地震が起きた時は怖かった(;´Д`)
> それに比べて沼津M先生が憎んでも何も起きないよね(;´Д`)

沼津M先生の場合は憎まれてるばかりだからな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時24分46秒

2011/12/06 (火) 21:27:49        [qwerty]
今年のクリスマスはどんな外人の子が日本製のゲーム機を連呼して狂ったように喜ぶのかな?
俺の希望では戦争でアフガンに行ってたパパがダンボールに入ってて「パパだよ~」って
驚かしたら子供たちに「な~んだ」って言われるシーンだ

>  2011/12/06 (火) 21:27:41        [qwerty]
> セシウム入り粉ミルク!!(;´Д`)

精子入り複乳ミルクに見えた(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時25分40秒

2011/12/06 (火) 21:27:34        [qwerty]
ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg

>  2011/12/06 (火) 21:27:33        [qwerty]
> http://akibahobby.net/2011/12/alphamax_tamaki_red_color_sample.html
> これで18歳なんだからこれからどんな大人になるんだろう(;´Д`)

ここから身体はくたびれる一方じゃない(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時25分43秒

2011/12/06 (火) 21:27:11        [qwerty]
見事に無職が釣れた(;´Д`)vしかもプルって何重にもレスしてる

>  2011/12/06 (火) 21:27:10        [qwerty]
> > チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> > 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> > あれを邪魔したらみんなが困る
> > チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
> 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> 一人乗りで車移動とかアホちゃうか

そいつらが自転車で移動できる範囲内だけを
うろうろしてると思うなよ

参考:2011/12/06(火)21時23分14秒

>  2011/12/06 (火) 21:27:09        [qwerty]
> > チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> > 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> > あれを邪魔したらみんなが困る
> > チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
> あいつら車には弱者優先、歩行者にはどけなんだよ(;´Д`)

どけとは言わんが(;´Д`)横に広がったり蛇行する歩行者は歩いてても邪魔だからやめてくれ

参考:2011/12/06(火)21時24分36秒

>  2011/12/06 (火) 21:27:07        [qwerty]
> > 入れ替わりに店に入ったの?(;´Д`)
> 通り過ぎた時に階段から下りてきたんだよ(;´Д`)
> そういえば僕はこころじっくという同人誌を買いにわざわざ寄ってったのに
> 店にすら入り忘れたワラタ

今のアキバってそんなにAKBまみれなの?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時25分27秒

2011/12/06 (火) 21:26:58        [qwerty]
寝るよ(;´Д`)そんなに眠くないんだけど

>  2011/12/06 (火) 21:26:56        [qwerty]
> > 沼津O先生が富士山噴火しろってツイートしたら富士で地震が起きた時は怖かった(;´Д`)
> それに比べて沼津M先生が憎んでも何も起きないよね(;´Д`)

貴殿ら暫定でも本店でもいいからお帰り頂けないかね(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時24分46秒

>  2011/12/06 (火) 21:26:51        [qwerty]
> > チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> > 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> > あれを邪魔したらみんなが困る
> > チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
> 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> 一人乗りで車移動とかアホちゃうか

amazonの到着が全然遅くなるから論外(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時23分14秒

2011/12/06 (火) 21:26:48        [qwerty]
お米は安全です

>  2011/12/06 (火) 21:26:43        [qwerty]
> > 久しぶりにアキバにいったんだけど
> > 萌えアニメがAKBの莫大な広告費に駆逐されているような気がした(;´Д`)
> > あとメイドカフェから今時っぽいガキがぞろぞろ出てきた
> 元々AKB48の劇場があったから
> AKBオタクはいっぱいいたよ(;´Д`)今ほどではなくても

http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/IMGP1095.JPG
http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/page_01.htm
ものすごく久しぶりに秋葉原降りたけど
なんか駅前にいろいろ出来てるのなびっくりした(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時23分04秒

2011/12/06 (火) 21:26:28        [qwerty]
会社の自転車通勤バカが朝から汗くせえ

2011/12/06 (火) 21:26:21        [qwerty]
ベッキー死んだ

>  2011/12/06 (火) 21:26:11        [qwerty]
> > あいつら車には弱者優先、歩行者にはどけなんだよ(;´Д`)
> 歩道は歩いて押してほしいな(;´Д`)危ない

歩道が空いているじゃないか、行け

参考:2011/12/06(火)21時25分06秒

>  2011/12/06 (火) 21:26:07        [qwerty]
> > チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> > 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> > あれを邪魔したらみんなが困る
> > チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
> 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> 一人乗りで車移動とかアホちゃうか

自動車は甘え(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時23分14秒

>  2011/12/06 (火) 21:25:53        [qwerty]
> > 軽量化と乗り味はまた分けて考えないとダメかもな(;´Д`)
> > 重量考えないならそれこそクロモリフレーム最高ですよ
> そういやケルビムの軽量クロモリフレーム欲しかったのに
> カーボンの誘惑に負けてTOKENの安カーボン買った5年前の俺を叱りたい

TOKENってフレーム出してたのか(;´Д`)
ケルビムは前にフラッと相模原の方走ってて自転車屋あるなと思って
立ち寄ってみたらケルビムの工房兼ねた店でびっくりしたよ

参考:2011/12/06(火)21時21分18秒

>  2011/12/06 (火) 21:25:44        [qwerty]
> ぼく知ってるけど自転車で煽ってアレが大変なことになる(;´Д`)わかるよ

サスペンションがないから座骨痛めてな

参考:2011/12/06(火)21時25分03秒

2011/12/06 (火) 21:25:43        [qwerty]
とし子の頭が(;´Д`)

2011/12/06 (火) 21:25:43        [qwerty]
http://akibahobby.net/2011/12/alphamax_tamaki_red_color_sample.html
これで18歳なんだからこれからどんな大人になるんだろう(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 21:25:41        [qwerty]
> > 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> > 一人乗りで車移動とかアホちゃうか
> 営業車って軽自動車じゃ駄目なのだろうか?(;´Д`)なんでみんなプロボックスなの?

安い(;´Д`)とか

参考:2011/12/06(火)21時24分57秒

2011/12/06 (火) 21:25:40        [qwerty]
セシウム入り粉ミルク!!(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 21:25:27        [qwerty]
> > 久しぶりにアキバにいったんだけど
> > 萌えアニメがAKBの莫大な広告費に駆逐されているような気がした(;´Д`)
> > あとメイドカフェから今時っぽいガキがぞろぞろ出てきた
> 入れ替わりに店に入ったの?(;´Д`)

通り過ぎた時に階段から下りてきたんだよ(;´Д`)
そういえば僕はこころじっくという同人誌を買いにわざわざ寄ってったのに
店にすら入り忘れたワラタ

参考:2011/12/06(火)21時22分04秒

>  2011/12/06 (火) 21:25:24        [qwerty]
> > チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> > 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> > あれを邪魔したらみんなが困る
> > チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
> 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> 一人乗りで車移動とかアホちゃうか

うわー(;´Д`)喫煙者の精神構造にそっくり

参考:2011/12/06(火)21時23分14秒

>  2011/12/06 (火) 21:25:23        [qwerty]
> > チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> > 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> > あれを邪魔したらみんなが困る
> > チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
> 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> 一人乗りで車移動とかアホちゃうか

こういう無職っていますよねー

参考:2011/12/06(火)21時23分14秒

>  2011/12/06 (火) 21:25:11        [qwerty]
> > 政令指定都市とか都道府県とか23区はコネ効かないよ(;´Д`)小規模市町村では大事だろうけど
> きくよ( '-')

もうゆうちゃんが出るだけでわらっちゃう(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時23分50秒

>  2011/12/06 (火) 21:25:06        [qwerty]
> > チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> > 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> > あれを邪魔したらみんなが困る
> > チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
> あいつら車には弱者優先、歩行者にはどけなんだよ(;´Д`)

歩道は歩いて押してほしいな(;´Д`)危ない

参考:2011/12/06(火)21時24分36秒

2011/12/06 (火) 21:25:03        [qwerty]
ぼく知ってるけど自転車で煽ってアレが大変なことになる(;´Д`)わかるよ

>  2011/12/06 (火) 21:24:59        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)さわちゃんのけつあな

シリアナヽ(´ー`)ノシリアナ
http://wwws.warnerbros.co.jp/syriana/

参考:2011/12/06(火)21時23分47秒

>  2011/12/06 (火) 21:24:57        [qwerty]
> > チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> > 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> > あれを邪魔したらみんなが困る
> > チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
> 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> 一人乗りで車移動とかアホちゃうか

営業車って軽自動車じゃ駄目なのだろうか?(;´Д`)なんでみんなプロボックスなの?

参考:2011/12/06(火)21時23分14秒

>  2011/12/06 (火) 21:24:46        [qwerty]
> > 大地震の前触れです
> 沼津O先生が富士山噴火しろってツイートしたら富士で地震が起きた時は怖かった(;´Д`)

それに比べて沼津M先生が憎んでも何も起きないよね(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時21分51秒

上へ