2011/12/06 (火) 21:45:29        [qwerty]
美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg