下へ
>  2011/12/06 (火) 21:55:25        [qwerty]
> 猫の爪が鋭くなってきた(;´Д`)うまく切る自信がない

マルエツか(;´Д`)薬品で溶かそうぜ

参考:2011/12/06(火)21時55分00秒

>  2011/12/06 (火) 21:55:24        [qwerty]
> > こんなの外に干すって息子は変態ですよって
> > ご近所に自ら言いふらすようなもんじゃないか(;´Д`)ひどい母だな
> 洗って干す理由って何だろう

たぶん黄ばんでて汚く見えたのかと(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時54分17秒

>  2011/12/06 (火) 21:55:19        [qwerty]
> > それはぜんぜんありだと思うけど(;´Д`)買う人がいるかどうか
> 流行物でもないし19800円でもいいんじゃね?

ピクシブとかに絵をおいて予約募ったら集まりそうだ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時54分50秒

2011/12/06 (火) 21:55:13        [qwerty]
日本での流通相場が下落しているため値引きを要求しますを
英文でなんて書くか教えろ

>  2011/12/06 (火) 21:55:11        [qwerty]
> > こんなの外に干すって息子は変態ですよって
> > ご近所に自ら言いふらすようなもんじゃないか(;´Д`)ひどい母だな
> 洗って干す理由って何だろう

明らかに汚れるからだろ

参考:2011/12/06(火)21時54分17秒

>  投稿者:えじじ! 2011/12/06 (火) 21:55:11        [qwerty]
> > これ普通に売れるんじゃないの?(;´Д`)
> 原価が12000円なので利益はでません(;´Д`)そもそも描いたのは美紗緒絵ですし

素朴な疑問だけど、保存用と使用用に2枚発注したとのことだけど美紗緒絵にプレゼント用にもう一枚作るべきじゃなかったのかね?(;´ω`)

参考:2011/12/06(火)21時51分04秒

2011/12/06 (火) 21:55:00        [qwerty]
猫の爪が鋭くなってきた(;´Д`)うまく切る自信がない

>  2011/12/06 (火) 21:54:50        [qwerty]
> > 美紗緒絵が15000円で売ればいいんだ(;´Д`)
> それはぜんぜんありだと思うけど(;´Д`)買う人がいるかどうか

流行物でもないし19800円でもいいんじゃね?

参考:2011/12/06(火)21時53分25秒

>  2011/12/06 (火) 21:54:46        [qwerty]
> > 蔵書の整理とかバーコード貼りなんかはバイトにやらせるんだろうな(;´Д`)
> 正社員はそんなことしたことのない東大の大学院生でな(;´Д`)

だから司書とかは学位の高さとか関係ないって話(;´Д`)
教員もそうだけど欠員が出来ない限り採用枠ができなくて
さらに欠員ができてもたいてい縁故で埋まるのよ

参考:2011/12/06(火)21時53分38秒

2011/12/06 (火) 21:54:41        [qwerty]
美紗緒に中出しキメて

>  2011/12/06 (火) 21:54:17        [qwerty]
> > 一応隠してるけど100%ばれてる(;´Д`)何度か勝手に干されたし
> こんなの外に干すって息子は変態ですよって
> ご近所に自ら言いふらすようなもんじゃないか(;´Д`)ひどい母だな

洗って干す理由って何だろう

参考:2011/12/06(火)21時53分06秒

>  2011/12/06 (火) 21:54:02        [qwerty]
> > 貴殿の抱き枕レベルって、深海を10としたらどれくらいになるの?(;´Д`)
> 10年前に抱き枕の存在が世に知られる前から共同購入してたのでかなりの高さだと自負しています(;´Д`)

俺が貴殿なら間違いなくミサヲの抱き枕カバーで寝るんだがなあ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時51分49秒

>  2011/12/06 (火) 21:53:47        [qwerty]
> > 血縁者に問題があっても落とされる
> それは少なくとも俺のいた県と今いる市ではやってないってか調べ様がない

警察官は近親者に犯罪者がいると落とされるって有名じゃないか(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時52分03秒

>  2011/12/06 (火) 21:53:43        [qwerty]
> > これ普通に売れるんじゃないの?(;´Д`)
> 原価が12000円なので利益はでません(;´Д`)そもそも描いたのは美紗緒絵ですし

どこで作ってもらった?
P80?

参考:2011/12/06(火)21時51分04秒

>  2011/12/06 (火) 21:53:41        [qwerty]
> > お母さんとかに見られないの?
> 一応隠してるけど100%ばれてる(;´Д`)何度か勝手に干されたし

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時50分43秒

>  2011/12/06 (火) 21:53:38        [qwerty]
> > 図書館も派遣ばっかだしな(;´Д`)
> 蔵書の整理とかバーコード貼りなんかはバイトにやらせるんだろうな(;´Д`)

正社員はそんなことしたことのない東大の大学院生でな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時51分27秒

>  投稿者:えじじ! 2011/12/06 (火) 21:53:28        [qwerty]
> > 単純に相対速度なところもあるが。(;´ω`)
> > SFC版で改造コード使ってありえない速度出しても付いてくるんだよな
> DS版とGC版なら直ドリすればCPUでも付いてこられないよ(;´Д`)

GC版はありえない動きしなかったっけ?(;´ω`)まあエミュのチートコードの方だけど

参考:2011/12/06(火)21時49分32秒

>  2011/12/06 (火) 21:53:25        [qwerty]
> > 原価が12000円なので利益はでません(;´Д`)そもそも描いたのは美紗緒絵ですし
> 美紗緒絵が15000円で売ればいいんだ(;´Д`)

それはぜんぜんありだと思うけど(;´Д`)買う人がいるかどうか

参考:2011/12/06(火)21時51分53秒

>  2011/12/06 (火) 21:53:06        [qwerty]
> > お母さんとかに見られないの?
> 一応隠してるけど100%ばれてる(;´Д`)何度か勝手に干されたし

こんなの外に干すって息子は変態ですよって
ご近所に自ら言いふらすようなもんじゃないか(;´Д`)ひどい母だな

参考:2011/12/06(火)21時50分43秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/06 (火) 21:53:00        [qwerty]
アニメ時報:12/06 21:54

*声優関係*@関西テレビ
『ココロの旅』
http://cal.syoboi.jp/tid/256#209258

>えじじ! 2011/12/06 (火) 21:52:57        [qwerty]
> > そんな検証してる人がいるのか(;´Д`)
> いや、検証も何もプロアクションリプレイとかが流行った時代がありまして。(;´ω`)
> 150ccクラスで80km/hとかだっけ?160km/hとか出しても付いてくるんだ

ついてくるっていうか圧倒的な差をつけてもあっというまに埋めるなって印象はあった(;´Д`)まともに遊んでても

参考:2011/12/06(火)21時51分24秒

>  2011/12/06 (火) 21:52:41        [qwerty]
> > 原価が12000円なので利益はでません(;´Д`)そもそも描いたのは美紗緒絵ですし
> 1点ものなの?(;´Д`)

原稿持ってるのでいくらでも作れます(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時52分19秒

>  2011/12/06 (火) 21:52:19        [qwerty]
> > これ普通に売れるんじゃないの?(;´Д`)
> 原価が12000円なので利益はでません(;´Д`)そもそも描いたのは美紗緒絵ですし

1点ものなの?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時51分04秒

>  2011/12/06 (火) 21:52:03        [qwerty]
> > 公務員の筆記なんて大学入試で言う足切りだよ
> > 人間性に問題あれば何度でも2次でも落とすから
> 血縁者に問題があっても落とされる

それは少なくとも俺のいた県と今いる市ではやってないってか調べ様がない

参考:2011/12/06(火)21時50分30秒

>  2011/12/06 (火) 21:51:54        [qwerty]
> > こんなの抱いて寝るの?(;´Д`)虚しくならない?
> 虚しくなる基準を教えてくれ(゚Д゚)
> セックスする相手がいないから風俗に行くのは虚しい?

田原俊彦のビッグ発言を聞いたとき

参考:2011/12/06(火)21時49分54秒

>  2011/12/06 (火) 21:51:53        [qwerty]
> > これ普通に売れるんじゃないの?(;´Д`)
> 原価が12000円なので利益はでません(;´Д`)そもそも描いたのは美紗緒絵ですし

美紗緒絵が15000円で売ればいいんだ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時51分04秒

>  2011/12/06 (火) 21:51:49        [qwerty]
> > はい(;´Д`)美紗緒絵が描いてくれて
> > それを空白さんが塗ってくれました
> 貴殿の抱き枕レベルって、深海を10としたらどれくらいになるの?(;´Д`)

10年前に抱き枕の存在が世に知られる前から共同購入してたのでかなりの高さだと自負しています(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時50分09秒

>  2011/12/06 (火) 21:51:48        [qwerty]
> > すげえまともに見える
> 裏もかなりいいできですよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066971.jpg

足がきたないよ(`Д´)

参考:2011/12/06(火)21時48分03秒

>  2011/12/06 (火) 21:51:45        [qwerty]
> > 前にエロ演技できなくて収録止めたの話題になってた(;´Д`)
> > あの時の事反省して何かしらで勉強したんだろうね
> 何だそのエロイエピソードわ

前何であったよね(;´Д`)
どうしてもできないから泣き出したのをたかはし智秋が慰めてたとかそんなの

参考:2011/12/06(火)21時46分52秒

>  2011/12/06 (火) 21:51:27        [qwerty]
> > 司書?になるんだろうけどアレって優秀かどうかはほとんど関係なくて
> > ほぼ縁故で募集が埋まってしかも基本的に欠員は既存の館員が辞めるとかじゃないかぎりできない
> > だからものすごく狭い門口なんだよ(;´Д`)
> 図書館も派遣ばっかだしな(;´Д`)

蔵書の整理とかバーコード貼りなんかはバイトにやらせるんだろうな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時50分52秒

>  投稿者:えじじ! 2011/12/06 (火) 21:51:24        [qwerty]
> > 単純に相対速度なところもあるが。(;´ω`)
> > SFC版で改造コード使ってありえない速度出しても付いてくるんだよな
> そんな検証してる人がいるのか(;´Д`)

いや、検証も何もプロアクションリプレイとかが流行った時代がありまして。(;´ω`)
150ccクラスで80km/hとかだっけ?160km/hとか出しても付いてくるんだ

参考:2011/12/06(火)21時48分19秒

>  2011/12/06 (火) 21:51:23        [qwerty]
> > お母さんとかに見られないの?
> 一応隠してるけど100%ばれてる(;´Д`)何度か勝手に干されたし

日干しされて包丁を持って暴れるのはやめたほうがいいよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時50分43秒

>  2011/12/06 (火) 21:51:11        [qwerty]
> > おまえど
> おまえど?(;´Д`)

帰れよ

参考:2011/12/06(火)21時50分54秒

>  2011/12/06 (火) 21:51:04        [qwerty]
> > 裏もかなりいいできですよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066971.jpg
> これ普通に売れるんじゃないの?(;´Д`)

原価が12000円なので利益はでません(;´Д`)そもそも描いたのは美紗緒絵ですし

参考:2011/12/06(火)21時50分03秒

>  2011/12/06 (火) 21:50:54        [qwerty]
> > これ住人が描いたの?(;´Д`)
> おまえど

おまえど?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時49分21秒

>  2011/12/06 (火) 21:50:52        [qwerty]
> > 昔の図書館情報大学に行った同級生は地元のコンビニでバイトしてた…(;´Д`)
> 司書?になるんだろうけどアレって優秀かどうかはほとんど関係なくて
> ほぼ縁故で募集が埋まってしかも基本的に欠員は既存の館員が辞めるとかじゃないかぎりできない
> だからものすごく狭い門口なんだよ(;´Д`)

図書館も派遣ばっかだしな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時49分46秒

>  2011/12/06 (火) 21:50:46        [qwerty]
> > 前にエロ演技できなくて収録止めたの話題になってた(;´Д`)
> > あの時の事反省して何かしらで勉強したんだろうね
> 能登みたいにAV借りて研究したんだろうな(;´Д`)つかAV借りれる年齢だったっけ?

18以上で高校卒業したら借りられる(;´Д`)
幼いのはあくまでイメージであってそこまで子供じゃないよ

参考:2011/12/06(火)21時48分43秒

>  2011/12/06 (火) 21:50:44        [qwerty]
> > こんなの抱いて寝るの?(;´Д`)虚しくならない?
> むしろ出張とかで抱き枕が無い状態だとなかなか眠れない身体に(;´Д`)

抱き枕が人肌に発熱してくれる機能とかないかな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時49分08秒

>  2011/12/06 (火) 21:50:43        [qwerty]
> > 美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
> > 絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg
> お母さんとかに見られないの?

一応隠してるけど100%ばれてる(;´Д`)何度か勝手に干されたし

参考:2011/12/06(火)21時49分48秒

>  2011/12/06 (火) 21:50:42        [qwerty]
> > 前にエロ演技できなくて収録止めたの話題になってた(;´Д`)
> > あの時の事反省して何かしらで勉強したんだろうね
> 能登みたいにAV借りて研究したんだろうな(;´Д`)つかAV借りれる年齢だったっけ?

もう大学生だからな(;´Д`)
演技を磨く為とはいえああいう子が黙々とそういうの観てるかと思うとムラムラぜざるを得ないな
つかやっぱりお父さんに借りて来て貰うのだろうか

参考:2011/12/06(火)21時48分43秒

>  2011/12/06 (火) 21:50:30        [qwerty]
> 公務員の筆記なんて大学入試で言う足切りだよ
> 人間性に問題あれば何度でも2次でも落とすから

血縁者に問題があっても落とされる

参考:2011/12/06(火)21時49分44秒

2011/12/06 (火) 21:50:23        [qwerty]
黄ばんでない抱き枕なんて(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 21:50:20        [qwerty]
> > 裏もかなりいいできですよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066971.jpg
> ミルホの緑だと思えば二度おいしい(;´Д`)

逆逆(;´Д`)エリーさん美紗緒ちゃんに似てるからねんどろいど二つ予約しました

参考:2011/12/06(火)21時48分59秒

>  2011/12/06 (火) 21:50:09        [qwerty]
> > これ住人が描いたの?(;´Д`)
> はい(;´Д`)美紗緒絵が描いてくれて
> それを空白さんが塗ってくれました

貴殿の抱き枕レベルって、深海を10としたらどれくらいになるの?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時48分18秒

2011/12/06 (火) 21:50:07        [qwerty]
ぶっかけしたタマ姉のフィギャーを「美品・開封確認のみ」で出品してきたよ(´ー`)

>  2011/12/06 (火) 21:50:05        [qwerty]
> > こんなの抱いて寝るの?(;´Д`)虚しくならない?
> むしろ出張とかで抱き枕が無い状態だとなかなか眠れない身体に(;´Д`)

俺が昔やったのは小さく折りたたんで持って行って
ビジホの掛け布団を丸めて詰め込んだ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時49分08秒

>  2011/12/06 (火) 21:50:03        [qwerty]
> > すげえまともに見える
> 裏もかなりいいできですよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066971.jpg

これ普通に売れるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時48分03秒

>  2011/12/06 (火) 21:49:54        [qwerty]
> > 美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
> > 絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg
> こんなの抱いて寝るの?(;´Д`)虚しくならない?

虚しくなる基準を教えてくれ(゚Д゚)
セックスする相手がいないから風俗に行くのは虚しい?

参考:2011/12/06(火)21時47分09秒

>  2011/12/06 (火) 21:49:48        [qwerty]
> 美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
> 絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg

お母さんとかに見られないの?

参考:2011/12/06(火)21時45分29秒

>  2011/12/06 (火) 21:49:46        [qwerty]
> > つくばは図書館情報学類だかなかったっけ(;´Д`)
> 昔の図書館情報大学に行った同級生は地元のコンビニでバイトしてた…(;´Д`)

司書?になるんだろうけどアレって優秀かどうかはほとんど関係なくて
ほぼ縁故で募集が埋まってしかも基本的に欠員は既存の館員が辞めるとかじゃないかぎりできない
だからものすごく狭い門口なんだよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時48分05秒

2011/12/06 (火) 21:49:44        [qwerty]
公務員の筆記なんて大学入試で言う足切りだよ
人間性に問題あれば何度でも2次でも落とすから

>えじじ! 2011/12/06 (火) 21:49:39        [qwerty]
> > 抱き枕の上の女児パンシの様な物が気になる(;´Д`)
> 黄ばみ剤か何かじゃないのか。(;´ω`)

次はえここ絵で作ろうぜ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時48分53秒

>えじじ! 2011/12/06 (火) 21:49:32        [qwerty]
> > 突き詰めた遊び方はタイムアタックでっていうゲームデザインだからな(;´Д`)
> 単純に相対速度なところもあるが。(;´ω`)
> SFC版で改造コード使ってありえない速度出しても付いてくるんだよな

DS版とGC版なら直ドリすればCPUでも付いてこられないよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時46分43秒

>  2011/12/06 (火) 21:49:21        [qwerty]
> > 美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
> > 絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg
> これ住人が描いたの?(;´Д`)

おまえど

参考:2011/12/06(火)21時46分19秒

>  2011/12/06 (火) 21:49:11        [qwerty]
> > ひっいい出来じゃないか
> 予想外の出来にワラタ

しっかりした製品らしさがあって笑った

参考:2011/12/06(火)21時47分23秒

>  2011/12/06 (火) 21:49:08        [qwerty]
> > 美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
> > 絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg
> こんなの抱いて寝るの?(;´Д`)虚しくならない?

むしろ出張とかで抱き枕が無い状態だとなかなか眠れない身体に(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時47分09秒

2011/12/06 (火) 21:49:06        [qwerty]
この抱き枕は売れる

>  2011/12/06 (火) 21:48:59        [qwerty]
> > すげえまともに見える
> 裏もかなりいいできですよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066971.jpg

ミルホの緑だと思えば二度おいしい(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時48分03秒

>  投稿者:えじじ! 2011/12/06 (火) 21:48:53        [qwerty]
> > 美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
> > 絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg
> 抱き枕の上の女児パンシの様な物が気になる(;´Д`)

黄ばみ剤か何かじゃないのか。(;´ω`)

参考:2011/12/06(火)21時47分57秒

>  2011/12/06 (火) 21:48:48        [qwerty]
> > こんなの抱いて寝るの?(;´Д`)虚しくならない?
> 素朴な疑問だけど洗濯した後って外に干すの?

室内で陰干しが基本です(;´Д`)直射日光は色が落ちます

参考:2011/12/06(火)21時47分45秒

>  2011/12/06 (火) 21:48:43        [qwerty]
> > ベントーにはエロ演技得意そうな声優が他にもいっぱいいるのに
> > 悠木碧ちゃんにばっかりエロを押し付けるので異常(;´Д`)
> 前にエロ演技できなくて収録止めたの話題になってた(;´Д`)
> あの時の事反省して何かしらで勉強したんだろうね

能登みたいにAV借りて研究したんだろうな(;´Д`)つかAV借りれる年齢だったっけ?

参考:2011/12/06(火)21時45分26秒

>  2011/12/06 (火) 21:48:36        [qwerty]
> 美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
> 絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg

これが三日で黄ばむのか

参考:2011/12/06(火)21時45分29秒

>えじじ! 2011/12/06 (火) 21:48:19        [qwerty]
> > 突き詰めた遊び方はタイムアタックでっていうゲームデザインだからな(;´Д`)
> 単純に相対速度なところもあるが。(;´ω`)
> SFC版で改造コード使ってありえない速度出しても付いてくるんだよな

そんな検証してる人がいるのか(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時46分43秒

>  2011/12/06 (火) 21:48:18        [qwerty]
> > 美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
> > 絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg
> これ住人が描いたの?(;´Д`)

はい(;´Д`)美紗緒絵が描いてくれて
それを空白さんが塗ってくれました

参考:2011/12/06(火)21時46分19秒

>  2011/12/06 (火) 21:48:06        [qwerty]
> > うわああああ(((;´Д`)))後4ヶ月しかない
> > 誰か助けて
> 正直に言うとそんな年まで勉強もせずダラダラやってたような奴にやる仕事なんて無いよ

まったくの赤の他人の俺の胃がチクリと痛んだ

参考:2011/12/06(火)21時46分01秒

>  2011/12/06 (火) 21:48:05        [qwerty]
> > 文学かよ(;´Д`)図書館員はもっと厳しいだろうしな
> つくばは図書館情報学類だかなかったっけ(;´Д`)

昔の図書館情報大学に行った同級生は地元のコンビニでバイトしてた…(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時44分48秒

>  2011/12/06 (火) 21:48:03        [qwerty]
> > 美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
> > 絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg
> すげえまともに見える

裏もかなりいいできですよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066971.jpg

参考:2011/12/06(火)21時46分08秒

2011/12/06 (火) 21:48:00        [qwerty]
20台前半なら今からでも医療系専門学校いっときな

>  2011/12/06 (火) 21:47:57        [qwerty]
> 美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
> 絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg

抱き枕の上の女児パンシの様な物が気になる(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時45分29秒

>  2011/12/06 (火) 21:47:45        [qwerty]
> > 美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
> > 絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg
> こんなの抱いて寝るの?(;´Д`)虚しくならない?

素朴な疑問だけど洗濯した後って外に干すの?

参考:2011/12/06(火)21時47分09秒

>  2011/12/06 (火) 21:47:23        [qwerty]
> 美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
> 絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg

黄ばんでない!!!1

参考:2011/12/06(火)21時45分29秒

>  2011/12/06 (火) 21:47:23        [qwerty]
> > 美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
> > 絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg
> ひっいい出来じゃないか

予想外の出来にワラタ

参考:2011/12/06(火)21時46分24秒

2011/12/06 (火) 21:47:16        [qwerty]
住人は無職が多いと言われてきたが
実際はエリート駄目リーマンの集合体

>  2011/12/06 (火) 21:47:09        [qwerty]
> 美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
> 絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg

こんなの抱いて寝るの?(;´Д`)虚しくならない?

参考:2011/12/06(火)21時45分29秒

>  2011/12/06 (火) 21:46:52        [qwerty]
> > ベントーにはエロ演技得意そうな声優が他にもいっぱいいるのに
> > 悠木碧ちゃんにばっかりエロを押し付けるので異常(;´Д`)
> 前にエロ演技できなくて収録止めたの話題になってた(;´Д`)
> あの時の事反省して何かしらで勉強したんだろうね

何だそのエロイエピソードわ

参考:2011/12/06(火)21時45分26秒

>  2011/12/06 (火) 21:46:49        [qwerty]
> > うわああああ(((;´Д`)))後4ヶ月しかない
> > 誰か助けて
> 俺漏れー(;´Д`)卒論かけてないからちょうやばい
> 新卒切符を捨てるしかないのか・・・

教授にお願いして留年させてもらえ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時45分39秒

>  投稿者:えじじ! 2011/12/06 (火) 21:46:43        [qwerty]
> > DS版とGC版は直ドリできるからCPUの攻撃なんて関係なく独走できたんだけどなぁ(;´Д`)
> > 任天堂はバランス気にしすぎて悪平等に傾いていくことが多すぎる
> 突き詰めた遊び方はタイムアタックでっていうゲームデザインだからな(;´Д`)

単純に相対速度なところもあるが。(;´ω`)
SFC版で改造コード使ってありえない速度出しても付いてくるんだよな

参考:2011/12/06(火)21時44分04秒

>  2011/12/06 (火) 21:46:24        [qwerty]
> 美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
> 絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg

ひっいい出来じゃないか

参考:2011/12/06(火)21時45分29秒

>  2011/12/06 (火) 21:46:19        [qwerty]
> 美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
> 絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg

これ住人が描いたの?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時45分29秒

>  2011/12/06 (火) 21:46:15        [qwerty]
> 美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
> 絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg

今日から川の字かよ(;´Д`)おめこ

参考:2011/12/06(火)21時45分29秒

>  2011/12/06 (火) 21:46:13        [qwerty]
> 美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
> 絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg

おおっヽ(´ー`)ノ様になってますね

参考:2011/12/06(火)21時45分29秒

>  2011/12/06 (火) 21:46:08        [qwerty]
> 美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
> 絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg

すげえまともに見える

参考:2011/12/06(火)21時45分29秒

>  2011/12/06 (火) 21:46:01        [qwerty]
> > いまから就活たいへんよ
> うわああああ(((;´Д`)))後4ヶ月しかない
> 誰か助けて

正直に言うとそんな年まで勉強もせずダラダラやってたような奴にやる仕事なんて無いよ

参考:2011/12/06(火)21時45分08秒

>  2011/12/06 (火) 21:45:43        [qwerty]
> > 悠木碧ちゃんはベントーで喘ぎすぎなので心配になっちゃうよ(;´Д`)
> 何が素晴らしいって全くエロくないところだよな
> でも実写だと仕草が異常にエロいんだけど本人意識してない
> あれが意識してのものだったらオッチャン死んじゃう(;´Д`)

エロくないかな?(;´Д`)ぼくはものすごくエロいと思うよ

参考:2011/12/06(火)21時38分37秒

2011/12/06 (火) 21:45:40        [qwerty]
公務員なら自衛隊オシシメ

>  2011/12/06 (火) 21:45:39        [qwerty]
> > いまから就活たいへんよ
> うわああああ(((;´Д`)))後4ヶ月しかない
> 誰か助けて

俺漏れー(;´Д`)卒論かけてないからちょうやばい
新卒切符を捨てるしかないのか・・・

参考:2011/12/06(火)21時45分08秒

2011/12/06 (火) 21:45:33        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066970.jpg
模様が野性的(;´Д`)かっこいい

2011/12/06 (火) 21:45:29        [qwerty]
美紗緒ちゃん抱き枕届いた!(;´Д`)超うれしい!!
絵を描いてくれた美紗緒絵と塗ってくれた空白さんにはココロから感謝いたします
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066968.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066969.jpg

>  2011/12/06 (火) 21:45:28        [qwerty]
> > 顔真っ赤にしてネタとかいわれてもねぇ(;´Д`)生き様がネタになってるとしか…
> えっ真っ赤?(;´Д`)生き様?
> もしかして・・・

なんでそんなに気になるの?(;´Д`)そんなに恥ずかしかったの?

参考:2011/12/06(火)21時43分59秒

>  2011/12/06 (火) 21:45:26        [qwerty]
> > 何週間も実技で練習をしてきたかのような演技だったな(;´Д`)
> ベントーにはエロ演技得意そうな声優が他にもいっぱいいるのに
> 悠木碧ちゃんにばっかりエロを押し付けるので異常(;´Д`)

前にエロ演技できなくて収録止めたの話題になってた(;´Д`)
あの時の事反省して何かしらで勉強したんだろうね

参考:2011/12/06(火)21時43分46秒

>  2011/12/06 (火) 21:45:18        [qwerty]
> > DS版とGC版は直ドリできるからCPUの攻撃なんて関係なく独走できたんだけどなぁ(;´Д`)
> > 任天堂はバランス気にしすぎて悪平等に傾いていくことが多すぎる
> 突き詰めた遊び方はタイムアタックでっていうゲームデザインだからな(;´Д`)

DS版はネット対戦が本当に熱かったよ(;´Д`)まさに力と力のぶつかり合い
それがwii版からは小学生でも上級者に勝てるようなバランス調整されてしまった

参考:2011/12/06(火)21時44分04秒

>  2011/12/06 (火) 21:45:08        [qwerty]
> > もう駄目だ(;´Д`)
> いまから就活たいへんよ

うわああああ(((;´Д`)))後4ヶ月しかない
誰か助けて

参考:2011/12/06(火)21時43分22秒

2011/12/06 (火) 21:44:58        [qwerty]
めだかボックスの人が描いたかみちゅドジンで抜くか

>  2011/12/06 (火) 21:44:48        [qwerty]
> > ((;´Д`))
> 文学かよ(;´Д`)図書館員はもっと厳しいだろうしな

つくばは図書館情報学類だかなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時44分19秒

>  2011/12/06 (火) 21:44:44        [qwerty]
> > 顔真っ赤にしてネタとかいわれてもねぇ(;´Д`)生き様がネタになってるとしか…
> えっ真っ赤?(;´Д`)生き様?
> もしかして・・・

私の年収低すぎ!?

参考:2011/12/06(火)21時43分59秒

>  2011/12/06 (火) 21:44:42        [qwerty]
> > 顔真っ赤にしてネタとかいわれてもねぇ(;´Д`)生き様がネタになってるとしか…
> えっ真っ赤?(;´Д`)生き様?
> もしかして・・・

そう(;´Д`)私が変なオジサンです

参考:2011/12/06(火)21時43分59秒

2011/12/06 (火) 21:44:35        [qwerty]
大手のリクルートが募集しているよ(゚Д゚)
https://job.rikunabi.com/2012/company/top/r202700097/

>  2011/12/06 (火) 21:44:19        [qwerty]
> > え?(;´Д`)死ねよ
> ((;´Д`))

文学かよ(;´Д`)図書館員はもっと厳しいだろうしな

参考:2011/12/06(火)21時43分08秒

>  2011/12/06 (火) 21:44:04        [qwerty]
> > ゲームキューブだか64のマリカだったかF-ZEROだか忘れたが
> > 任天堂のレースゲームのCPUは最悪に性格が悪いので嫌い(;´Д`)
> DS版とGC版は直ドリできるからCPUの攻撃なんて関係なく独走できたんだけどなぁ(;´Д`)
> 任天堂はバランス気にしすぎて悪平等に傾いていくことが多すぎる

突き詰めた遊び方はタイムアタックでっていうゲームデザインだからな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時42分12秒

>  2011/12/06 (火) 21:43:59        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)ネタなのに・・・
> 顔真っ赤にしてネタとかいわれてもねぇ(;´Д`)生き様がネタになってるとしか…

えっ真っ赤?(;´Д`)生き様?
もしかして・・・

参考:2011/12/06(火)21時42分58秒

>  2011/12/06 (火) 21:43:51        [qwerty]
> > ゲームキューブだか64のマリカだったかF-ZEROだか忘れたが
> > 任天堂のレースゲームのCPUは最悪に性格が悪いので嫌い(;´Д`)
> 後続車が無理やり付いてくるからね(;´Д`)

半周くらい離したと思ったらあっという間に真後ろに来てるしな(;´Д`)
金色キノコ連発したって無理なスピードで(;´Д`)ワープしてるだろ絶対

参考:2011/12/06(火)21時41分10秒

>  2011/12/06 (火) 21:43:48        [qwerty]
> > 過去問がまず解けなかった(;´Д`)法学とか経済学とかやってねけ
> もう一度言うけどつくば受かった時のやり方でいんじゃね(;´Д`)

数的推理も難しいよー(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時39分33秒

>  2011/12/06 (火) 21:43:46        [qwerty]
> > 悠木碧ちゃんはベントーで喘ぎすぎなので心配になっちゃうよ(;´Д`)
> 何週間も実技で練習をしてきたかのような演技だったな(;´Д`)

ベントーにはエロ演技得意そうな声優が他にもいっぱいいるのに
悠木碧ちゃんにばっかりエロを押し付けるので異常(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時38分50秒

>  2011/12/06 (火) 21:43:27        [qwerty]
> > AKBの子は悪くないと思うけど秋
> > 葉原=オタク=アイドル好きだから秋葉原を次世代アイドルの聖地にしよう
> > とAKB関連の劇場や店を展開させてイベントやるのはウザ過ぎてムカつく(;´Д`)
> > 関係スタッフはもっとオタクの事勉強して着てほしい秋元康はなるべく苦しんで死んでほしい
> 人間の一番苦しい死に方ってどういうのかなあ(;´Д`)
> 自分が痛めつけられるのはしょせん数時間くらの苦痛だし
> 家族を殺されて悲しみのうちに自分も死んでいくとかかなあ

さすがに死ぬのは可哀想なんで手足の指全部切断してから
それを秋元康自身が食べるくらいでいいと思う(;´Д`)あるいは渡辺麻友がホルマリン漬けにして持ってればいい
切断する時に使うのはプラスチックでできたノコギリなんで斬れないから地獄の痛みを味わう事になって丁度良い

参考:2011/12/06(火)21時38分31秒

>  2011/12/06 (火) 21:43:22        [qwerty]
> > もう一度言うけどつくば受かった時のやり方でいんじゃね(;´Д`)
> もう駄目だ(;´Д`)

いまから就活たいへんよ

参考:2011/12/06(火)21時40分21秒

>  2011/12/06 (火) 21:43:12        [qwerty]
> http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2351987.jpg
> この画像の詳細をご存知の方いらっしゃいますか?


http://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZitxpqHbxnu-u1uD2aGGfzacig4CI0vLtb6SdwQnS0dk-MrFuxK7evJzFguUv88sZj4npd798UQtXiaUtKxwUwqqJ_1AZTepzTPOyX52USpP2B36K3IuRmMoA1yFdQNgHYmqZ0FmoFUb_18ggki9gYHMcKlJx1bgWiPoINIhVLDOR1Qb208GkiUHAFiAeHwanB3rNJa1ILkTwtuPZDs2

参考:2011/12/06(火)21時42分29秒

>  2011/12/06 (火) 21:43:08        [qwerty]
> > うむ(;´Д`)それで漏れも公務員受験を諦めたよ
> > 文学専攻は死ねってことですか!ってレベルだよな(;´Д`)
> え?(;´Д`)死ねよ

((;´Д`))

参考:2011/12/06(火)21時40分25秒

>  2011/12/06 (火) 21:42:58        [qwerty]
> > 颯爽って言いたかったんだろうな(;´Д`)日本語が不自由な人は大変だね
> えっ(;´Д`)ネタなのに・・・

顔真っ赤にしてネタとかいわれてもねぇ(;´Д`)生き様がネタになってるとしか…

参考:2011/12/06(火)21時41分01秒

>  2011/12/06 (火) 21:42:32        [qwerty]
> > ゲームキューブだか64のマリカだったかF-ZEROだか忘れたが
> > 任天堂のレースゲームのCPUは最悪に性格が悪いので嫌い(;´Д`)
> 後続車が無理やり付いてくるからね(;´Д`)

レインボーコースでコース復帰した直後にクッパに跳ね飛ばされたりも普通だしな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時41分10秒

2011/12/06 (火) 21:42:29        [qwerty]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2351987.jpg
この画像の詳細をご存知の方いらっしゃいますか?

>  2011/12/06 (火) 21:42:12        [qwerty]
> > スーファミ版でマリオが1週するうちに3回くらいスター使うの見てこりゃゲームじゃないと思った(;´Д`)
> ゲームキューブだか64のマリカだったかF-ZEROだか忘れたが
> 任天堂のレースゲームのCPUは最悪に性格が悪いので嫌い(;´Д`)

DS版とGC版は直ドリできるからCPUの攻撃なんて関係なく独走できたんだけどなぁ(;´Д`)
任天堂はバランス気にしすぎて悪平等に傾いていくことが多すぎる

参考:2011/12/06(火)21時36分46秒

>  2011/12/06 (火) 21:42:06        [qwerty]
> > http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/IMGP1095.JPG
> > http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/page_01.htm
> > ものすごく久しぶりに秋葉原降りたけど
> > なんか駅前にいろいろ出来てるのなびっくりした(;´Д`)
> アキバもずいぶん綺麗になったもんだな(;´Д`)
> AKB憎いとか言ってる子もいるけどAKBもアキバの活性化に貢献してるんじゃないか?

あんなんで活性化するなら緩やかに死んでいったほうがましだよ(;´Д`)
よみうりランドでやってりゃいいんだよ

参考:2011/12/06(火)21時40分57秒

>  2011/12/06 (火) 21:42:02        [qwerty]
> > もう一度言うけどつくば受かった時のやり方でいんじゃね(;´Д`)
> もう駄目だ(;´Д`)

じゃあ過去問で合格するまで何度も繰り返し解くしかないな(;´Д`)
どうせ暇なんだろ?1日1年やっても30日で10回出来るじゃん

参考:2011/12/06(火)21時40分21秒

>  2011/12/06 (火) 21:42:02        [qwerty]
> > 長宗我部元親で抜いてきたよヽ(´ー`)ノ


参考:2011/12/06(火)21時39分20秒

>  2011/12/06 (火) 21:41:55        [qwerty]
> トレースしてー

くだらなっじょっげっそー

参考:2011/12/06(火)21時40分46秒

2011/12/06 (火) 21:41:51        [qwerty]
楽園の魔女を読んだんだが昔のラノベいやコバルトだけど
読みやすいというか文章ペラッペラだな(;´Д`)それでおもしろいんだからスゴイ

>  2011/12/06 (火) 21:41:49        [qwerty]
> > ガンダムカフェって昔は汚い雑居ビルで連邦とジオンで分かれてたりしなかったっけ(;´Д`)
> > 成長したのか版権元が乗り出したのかどっちよ
> たぶんそれはパチもん(;´Д`)

でもそっちのが楽しそうとか思っちゃう俺(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時40分12秒

>  2011/12/06 (火) 21:41:41        [qwerty]
> > スーファミ版でマリオが1週するうちに3回くらいスター使うの見てこりゃゲームじゃないと思った(;´Д`)
> 1位でぶっちぎっててもCPUは常時キノコでぶっ飛んでるかのような速度で
> あっと言う間に追いついてくるよ(;´Д`)攻撃も卑劣極まるタイミングだし
> 1回でも2位以下になると三つ星取得できないから最終レースの最終ラップに
> 卑劣な攻撃食らって1位になれず最初からやり直しになるとDS投げつけたくなってくる(;´Д`)

ポイントもプレイヤーに勝てるようにイカサマするからなぁ(;´Д`)
一番ポイントもってるCPUが勝つように他のCPUキャラがいきなり遅くなったりする

参考:2011/12/06(火)21時38分44秒

>  2011/12/06 (火) 21:41:25        [qwerty]
> > 問題は駐車場があるかどうかだ
> 最近は都心のビルにもチャリンコがワッシワシ停めてあって邪魔でしかたない(;´Д`)

都心で安全に止めておける場所がもっとほしい(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時32分33秒

>  2011/12/06 (火) 21:41:11        [qwerty]
消してー
> トレースしてー


参考:2011/12/06(火)21時40分46秒

>  2011/12/06 (火) 21:41:10        [qwerty]
> > スーファミ版でマリオが1週するうちに3回くらいスター使うの見てこりゃゲームじゃないと思った(;´Д`)
> ゲームキューブだか64のマリカだったかF-ZEROだか忘れたが
> 任天堂のレースゲームのCPUは最悪に性格が悪いので嫌い(;´Д`)

後続車が無理やり付いてくるからね(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時36分46秒

>  2011/12/06 (火) 21:41:07        [qwerty]
> > 安いものには秘密がある(;´Д`)あやしいセシウム刺身
> ネタを明かすと、今日は雨だったんだ(;´Д`)
> 悪天候のときは客足が伸びないので通常よりも早く安く割引をする

最近乳製品や刺身の値段自体が前より下がってる気がする(;´Д`)
被災地のセシウム食品を安く買いたたいてるんだろうな

参考:2011/12/06(火)21時38分33秒

>  2011/12/06 (火) 21:41:01        [qwerty]
> > さっそく?(;´Д`)
> 颯爽って言いたかったんだろうな(;´Д`)日本語が不自由な人は大変だね

えっ(;´Д`)ネタなのに・・・

参考:2011/12/06(火)21時39分38秒

>  2011/12/06 (火) 21:40:57        [qwerty]
> > 元々AKB48の劇場があったから
> > AKBオタクはいっぱいいたよ(;´Д`)今ほどではなくても
> http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/IMGP1095.JPG
> http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/page_01.htm
> ものすごく久しぶりに秋葉原降りたけど
> なんか駅前にいろいろ出来てるのなびっくりした(;´Д`)

アキバもずいぶん綺麗になったもんだな(;´Д`)
AKB憎いとか言ってる子もいるけどAKBもアキバの活性化に貢献してるんじゃないか?

参考:2011/12/06(火)21時26分43秒

>  2011/12/06 (火) 21:40:55        [qwerty]
> > 16GBのメモリが7000円弱(;´Д`)なんなんだ
> > http://www.ark-pc.co.jp/info/sanmax_10th-anniversary_sale.html
> DELLとかHPとかヤスPCってまだあるの?

ML110はガチ

参考:2011/12/06(火)21時39分08秒

2011/12/06 (火) 21:40:46        [qwerty]
トレースしてー

2011/12/06 (火) 21:40:44        [qwerty]
沖縄タイムス | 「性行為誤認で退学」高校生が県を提訴
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-12-06_26950/

セックス禁止なんて校則あるんだ
ギャグマンガかと思った

>  2011/12/06 (火) 21:40:35        [qwerty]
> > マリオカートは本当に腹が立つゲームだな(;´Д`)糞が死ねや
> この世で一番頭にくるのはDSシレンだと思う(;´Д`)

SFCのボンバーマンもかなりプルプルしたな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時39分20秒

>  2011/12/06 (火) 21:40:26        [qwerty]
> > ガンダムカフェとAKBカフェとグランヴァニアは一度行こうと思いつつなかなか行くチャンスがない(;´Д`)
> 両方混んでるな(;´Д`)

ガンダムに興味ない子をガンダムカフェに連れてったら
案の定俺一人大喜び状態だったので悪い事したなぁと思った(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時35分32秒

>  2011/12/06 (火) 21:40:25        [qwerty]
> > 過去問がまず解けなかった(;´Д`)法学とか経済学とかやってねけ
> うむ(;´Д`)それで漏れも公務員受験を諦めたよ
> 文学専攻は死ねってことですか!ってレベルだよな(;´Д`)

え?(;´Д`)死ねよ

参考:2011/12/06(火)21時39分06秒

>  2011/12/06 (火) 21:40:21        [qwerty]
> > 過去問がまず解けなかった(;´Д`)法学とか経済学とかやってねけ
> もう一度言うけどつくば受かった時のやり方でいんじゃね(;´Д`)

もう駄目だ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時39分33秒

2011/12/06 (火) 21:40:18        [qwerty]
公務員試験は予備校の短期講習でOK

>  2011/12/06 (火) 21:40:12        [qwerty]
> > スーファミ版でマリオが1週するうちに3回くらいスター使うの見てこりゃゲームじゃないと思った(;´Д`)
> 1位でぶっちぎっててもCPUは常時キノコでぶっ飛んでるかのような速度で
> あっと言う間に追いついてくるよ(;´Д`)攻撃も卑劣極まるタイミングだし
> 1回でも2位以下になると三つ星取得できないから最終レースの最終ラップに
> 卑劣な攻撃食らって1位になれず最初からやり直しになるとDS投げつけたくなってくる(;´Д`)

ニンテンドーの開発スタッフの皆さんがみんなに楽しんでもらおうと必死で調整した結果だよ(;´Д`)それなのに貴殿は・・・

参考:2011/12/06(火)21時38分44秒

>  2011/12/06 (火) 21:40:12        [qwerty]
> > ガンダムカフェとAKBカフェとグランヴァニアは一度行こうと思いつつなかなか行くチャンスがない(;´Д`)
> ガンダムカフェって昔は汚い雑居ビルで連邦とジオンで分かれてたりしなかったっけ(;´Д`)
> 成長したのか版権元が乗り出したのかどっちよ

たぶんそれはパチもん(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時39分11秒

>  2011/12/06 (火) 21:40:10        [qwerty]
> > http://profile.ameba.jp/mariya-i/
> > この伊瀬茉莉也可愛い(;´Д`)
> 戸松程ではないがよく顔の変わる人だな(;´Д`)

ミランダ・カーやNYLON JAPANが好きって本人はオシャレのつもりなんだろうが
ゲロレベルにダサいよ(;´Д`)でも可愛くて若いからなにもかも許される

参考:2011/12/06(火)21時34分21秒

>  2011/12/06 (火) 21:39:38        [qwerty]
> > 合コンに自転車で早速と乗りつけてな
> さっそく?(;´Д`)

颯爽って言いたかったんだろうな(;´Д`)日本語が不自由な人は大変だね

参考:2011/12/06(火)21時37分02秒

>  2011/12/06 (火) 21:39:33        [qwerty]
> > 出題傾向があるからそれに馴れた上であれば十分
> 過去問がまず解けなかった(;´Д`)法学とか経済学とかやってねけ

もう一度言うけどつくば受かった時のやり方でいんじゃね(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時38分14秒

>  2011/12/06 (火) 21:39:20        [qwerty]
> マリオカートは本当に腹が立つゲームだな(;´Д`)糞が死ねや

この世で一番頭にくるのはDSシレンだと思う(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時32分18秒

>  2011/12/06 (火) 21:39:20        [qwerty]
> 親で抜いてきたよヽ(´ー`)ノ


参考:2011/12/06(火)21時37分07秒

>  2011/12/06 (火) 21:39:15        [qwerty]
> > それに面接を突破するための人間力が問われます(;´Д`)
> うわぁだめだぁ(;´Д`)

院の面接はまさしく圧迫面接だった(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時37分41秒

>  2011/12/06 (火) 21:39:11        [qwerty]
> > http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/IMGP1095.JPG
> > http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/page_01.htm
> > ものすごく久しぶりに秋葉原降りたけど
> > なんか駅前にいろいろ出来てるのなびっくりした(;´Д`)
> ガンダムカフェとAKBカフェとグランヴァニアは一度行こうと思いつつなかなか行くチャンスがない(;´Д`)

ガンダムカフェって昔は汚い雑居ビルで連邦とジオンで分かれてたりしなかったっけ(;´Д`)
成長したのか版権元が乗り出したのかどっちよ

参考:2011/12/06(火)21時34分53秒

>  2011/12/06 (火) 21:39:08        [qwerty]
> 16GBのメモリが7000円弱(;´Д`)なんなんだ
> http://www.ark-pc.co.jp/info/sanmax_10th-anniversary_sale.html

DELLとかHPとかヤスPCってまだあるの?

参考:2011/12/06(火)21時38分02秒

>  2011/12/06 (火) 21:39:06        [qwerty]
> > 出題傾向があるからそれに馴れた上であれば十分
> 過去問がまず解けなかった(;´Д`)法学とか経済学とかやってねけ

うむ(;´Д`)それで漏れも公務員受験を諦めたよ
文学専攻は死ねってことですか!ってレベルだよな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時38分14秒

>  2011/12/06 (火) 21:38:50        [qwerty]
> 悠木碧ちゃんはベントーで喘ぎすぎなので心配になっちゃうよ(;´Д`)

何週間も実技で練習をしてきたかのような演技だったな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時36分48秒

>  2011/12/06 (火) 21:38:45        [qwerty]
> 悠木碧ちゃんはベントーで喘ぎすぎなので心配になっちゃうよ(;´Д`)

どこで練習したのか想像したくなってしまうよ(;´Д`)
変な意味じゃなくて家のどこで何時頃見付からないようになってたか気になる

参考:2011/12/06(火)21時36分48秒

>  2011/12/06 (火) 21:38:44        [qwerty]
> > マリオカートは本当に腹が立つゲームだな(;´Д`)糞が死ねや
> スーファミ版でマリオが1週するうちに3回くらいスター使うの見てこりゃゲームじゃないと思った(;´Д`)

1位でぶっちぎっててもCPUは常時キノコでぶっ飛んでるかのような速度で
あっと言う間に追いついてくるよ(;´Д`)攻撃も卑劣極まるタイミングだし
1回でも2位以下になると三つ星取得できないから最終レースの最終ラップに
卑劣な攻撃食らって1位になれず最初からやり直しになるとDS投げつけたくなってくる(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時34分43秒

>  2011/12/06 (火) 21:38:37        [qwerty]
> 悠木碧ちゃんはベントーで喘ぎすぎなので心配になっちゃうよ(;´Д`)

何が素晴らしいって全くエロくないところだよな
でも実写だと仕草が異常にエロいんだけど本人意識してない
あれが意識してのものだったらオッチャン死んじゃう(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時36分48秒

>えじじ! 2011/12/06 (火) 21:38:36        [qwerty]
> > スーファミ版でマリオが1週するうちに3回くらいスター使うの見てこりゃゲームじゃないと思った(;´Д`)
> CPUがチートなんだよな。(;´ω`)リッジもそうだけどあのへんのロジックはおかしい

ガイルも立ちサマーとかしますけどね(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時35分41秒

>  2011/12/06 (火) 21:38:34        [qwerty]
> もう死のうよ

戦ってからな

参考:2011/12/06(火)21時34分21秒

>  2011/12/06 (火) 21:38:33        [qwerty]
> > ついにやりましたヽ(´ー`)ノ新記録です
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066967.jpg
> 安いものには秘密がある(;´Д`)あやしいセシウム刺身

ネタを明かすと、今日は雨だったんだ(;´Д`)
悪天候のときは客足が伸びないので通常よりも早く安く割引をする

参考:2011/12/06(火)21時34分09秒

>  2011/12/06 (火) 21:38:31        [qwerty]
> > 電気街口出てすぐ右のAKBカフェとドンキ前行くとかなりすごいな(;´Д`)
> > あとソフマップのある交差点の角に出来たチケット屋とかもAKBの生写真大々的に売ってたりするね
> AKBの子は悪くないと思うけど秋
> 葉原=オタク=アイドル好きだから秋葉原を次世代アイドルの聖地にしよう
> とAKB関連の劇場や店を展開させてイベントやるのはウザ過ぎてムカつく(;´Д`)
> 関係スタッフはもっとオタクの事勉強して着てほしい秋元康はなるべく苦しんで死んでほしい

人間の一番苦しい死に方ってどういうのかなあ(;´Д`)
自分が痛めつけられるのはしょせん数時間くらの苦痛だし
家族を殺されて悲しみのうちに自分も死んでいくとかかなあ

参考:2011/12/06(火)21時35分09秒

>  2011/12/06 (火) 21:38:31        [qwerty]
> 親知らず抜いてきたよヽ(´ー`)ノ

親は知らないふりだけで貴殿が毎日抜いてるのは知ってるよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時37分07秒

>  2011/12/06 (火) 21:38:14        [qwerty]
> > 過去問を三年分だけ解いて受かりますか?(;´Д`)
> 出題傾向があるからそれに馴れた上であれば十分

過去問がまず解けなかった(;´Д`)法学とか経済学とかやってねけ

参考:2011/12/06(火)21時30分25秒

2011/12/06 (火) 21:38:02        [qwerty]
16GBのメモリが7000円弱(;´Д`)なんなんだ

http://www.ark-pc.co.jp/info/sanmax_10th-anniversary_sale.html

>  2011/12/06 (火) 21:37:53        [qwerty]
> > 馬鹿にされてるだけで誰かに憎まれてなんかないよね、あれ
> バカにされると顔真っ赤にして荒らすけどな

本店が一日中彼の砂場になってるよ
会社からは本店しか見れないので絶望しかない

参考:2011/12/06(火)21時35分32秒

2011/12/06 (火) 21:37:50        [qwerty]
まとめるとこれから自転車ネタは暫定でやれってことか(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 21:37:41        [qwerty]
> > 過去問を三年分だけ解いて受かりますか?(;´Д`)
> それに面接を突破するための人間力が問われます(;´Д`)

うわぁだめだぁ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時30分06秒

2011/12/06 (火) 21:37:07        [qwerty]
親知らず抜いてきたよヽ(´ー`)ノ

>  2011/12/06 (火) 21:37:02        [qwerty]
> 合コンに自転車で早速と乗りつけてな

さっそく?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時35分21秒

2011/12/06 (火) 21:36:56        [qwerty]
筋肉美人は水野裕子しかいないよ

2011/12/06 (火) 21:36:48        [qwerty]
悠木碧ちゃんはベントーで喘ぎすぎなので心配になっちゃうよ(;´Д`)

>  2011/12/06 (火) 21:36:46        [qwerty]
> > マリオカートは本当に腹が立つゲームだな(;´Д`)糞が死ねや
> スーファミ版でマリオが1週するうちに3回くらいスター使うの見てこりゃゲームじゃないと思った(;´Д`)

ゲームキューブだか64のマリカだったかF-ZEROだか忘れたが
任天堂のレースゲームのCPUは最悪に性格が悪いので嫌い(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時34分43秒

>  2011/12/06 (火) 21:36:35        [qwerty]
> 俺コンに自転車で早速と乗りつけてな


参考:2011/12/06(火)21時35分21秒

>えじじ! 2011/12/06 (火) 21:36:08        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)そうだよ前に貴殿が貼ったミルホのやつだよ。。
> こころじっくの前のミルホ本ならあるけど、持ってそうだな。(;´ω`)

ええ(;´Д`)とてもぺたんこで良作だよ

参考:2011/12/06(火)21時33分37秒

>  2011/12/06 (火) 21:35:41        [qwerty]
> > 電気街口出てすぐ右のAKBカフェとドンキ前行くとかなりすごいな(;´Д`)
> > あとソフマップのある交差点の角に出来たチケット屋とかもAKBの生写真大々的に売ってたりするね
> AKBの子は悪くないと思うけど秋
> 葉原=オタク=アイドル好きだから秋葉原を次世代アイドルの聖地にしよう
> とAKB関連の劇場や店を展開させてイベントやるのはウザ過ぎてムカつく(;´Д`)
> 関係スタッフはもっとオタクの事勉強して着てほしい秋元康はなるべく苦しんで死んでほしい

いいぞ

参考:2011/12/06(火)21時35分09秒

>  投稿者:えじじ! 2011/12/06 (火) 21:35:41        [qwerty]
> > マリオカートは本当に腹が立つゲームだな(;´Д`)糞が死ねや
> スーファミ版でマリオが1週するうちに3回くらいスター使うの見てこりゃゲームじゃないと思った(;´Д`)

CPUがチートなんだよな。(;´ω`)リッジもそうだけどあのへんのロジックはおかしい

参考:2011/12/06(火)21時34分43秒

>  2011/12/06 (火) 21:35:32        [qwerty]
> > 自らが憎しみを生む悲しい生き物だよ(;´Д`)
> 馬鹿にされてるだけで誰かに憎まれてなんかないよね、あれ

バカにされると顔真っ赤にして荒らすけどな

参考:2011/12/06(火)21時33分47秒

>  2011/12/06 (火) 21:35:32        [qwerty]
> > http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/IMGP1095.JPG
> > http://suseri.ddo.jp:8989/20111112otyanomizu/page_01.htm
> > ものすごく久しぶりに秋葉原降りたけど
> > なんか駅前にいろいろ出来てるのなびっくりした(;´Д`)
> ガンダムカフェとAKBカフェとグランヴァニアは一度行こうと思いつつなかなか行くチャンスがない(;´Д`)

両方混んでるな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時34分53秒

上へ