> > アニスパで話題になったことがあったような気がする(;´Д`) > 愛河「能登ちゃんは処女?」 > 能登「処女じゃないです」 > 愛河「今彼氏いるの?」 > 能登「今はいません」 > 愛河「じゃあ一人でしてるんだ」 > 能登「え、いや…」 > 愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」 > 能登「うーん…することもありますけど…」 > 愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーー」 > 能登「しまくりじゃないですー」 これを見る度に棟が痛くなる(;´Д`) 参考:2011/12/07(水)23時57分58秒