下へ
> 2011/12/08 (木) 00:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.jp/img/2011/09/21/wx03a_strap_phone_willcom_2011_winter/P1090402.jpg
> この電話小さくていいな
あんまり小さいと無くしてしまう(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時08分57秒
> 2011/12/08 (木) 00:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取説を熟読する(;´Д`)
> すげえ(;´Д`)そういえばそうだありがとう
声に出して読むと頭に入るよ
参考:2011/12/08(木)00時09分58秒
> 2011/12/08 (木) 00:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人のおっさん化が進みゲーム班が壊滅状態だな(;´Д`)
FPSがつらくなってきた(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時09分26秒
> 2011/12/08 (木) 00:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.jp/img/2011/09/21/wx03a_strap_phone_willcom_2011_winter/P1090402.jpg
> この電話小さくていいな
アフリカ向けっぽいね
参考:2011/12/08(木)00時08分57秒
> 2011/12/08 (木) 00:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「明るく誠実だったのに…」と逮捕に首をひねる知人も少なくないが、
> > 知人の元柔道選手の男性は「やっぱり」と思った。「女癖が良くなかった」からだ。
> やっぱり女なんかに関わるとろくな事にならないな(;´Д`)
男同士親睦を深め合う柔道野郎
しっかりケツに食い込んだ六尺一丁
乱捕り稽古で汗だくのガチムチ熊野郎
参考:2011/12/08(木)00時08分15秒
> 2011/12/08 (木) 00:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 飽きたFF14ってどうすればいいの(;´Д`)
ヤフオクで売る
参考:2011/12/08(木)00時09分37秒
> 2011/12/08 (木) 00:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車買い換えたんだけど乗りなれるまでにどんな練習したらいい?(;´Д`)車幅感覚とかさっぱりだ
> 取説を熟読する(;´Д`)
すげえ(;´Д`)そういえばそうだありがとう
参考:2011/12/08(木)00時09分01秒
2011/12/08 (木) 00:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飽きたFF14ってどうすればいいの(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人のおっさん化が進みゲーム班が壊滅状態だな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の次の世代のオタクが出てきたら「なんで豊崎愛生にそんなに必死だったの?」やら
> > 「佐藤聡美って人気あるらしいけどヤバい領域に行ってない?」とか言い出しそうで怖い((((((;´ДT))))))
> > 実際エヴァが流行った時の事知らない人思ったよりいるよ
> ああマリ姉…(;´Д`)
今ラジオパーソナリティであのポジションに居る人誰だろう?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時06分08秒
> 2011/12/08 (木) 00:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 狂ったように何かに熱中してみたい!
skyrimやろうぜ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時08分28秒
> 2011/12/08 (木) 00:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 車買い換えたんだけど乗りなれるまでにどんな練習したらいい?(;´Д`)車幅感覚とかさっぱりだ
取説を熟読する(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時08分31秒
2011/12/08 (木) 00:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://gigazine.jp/img/2011/09/21/wx03a_strap_phone_willcom_2011_winter/P1090402.jpg
この電話小さくていいな
> 2011/12/08 (木) 00:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつ頃の話?(;´Д`)かごめかごめのアレくらいから
> > 多分そういうのOKになったんじゃないかなぁという気がするんだけども
> http://www.youtube.com/watch?v=a_abMIpt_sg
> これかな?
あー参りました(;´Д`)これの頃なのね
参考:2011/12/08(木)00時07分50秒
> 2011/12/08 (木) 00:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 映画レビュー系サイトで「キサラギ」の悪口バンバン書いてたら
> 「高校生の時にこれ観た」と書いてる人がいた(ノД`、)何やってるんだ俺わ
こういうのも因果応報って言うのかな(;´Д`)
まぁ持て余した攻撃性を垂れ流すのもほどほどにしておきなさいってことだ
参考:2011/12/08(木)00時06分25秒
> 2011/12/08 (木) 00:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいえここヤミ帽転送してくれ(;´Д`)
> イカ娘一期だろ
gdgd妖精sどれでもいいので一話だけおまけに付けて(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時05分15秒
> 2011/12/08 (木) 00:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > skyrimは来なかったよ
> steamのdaily dealsの更新が3時だからそれまで待ってみるよ(;´Д`)
仕方がない
寝るか
参考:2011/12/08(木)00時06分55秒
2011/12/08 (木) 00:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]任天堂3DSのアップデートってもう始まってる?(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]車買い換えたんだけど乗りなれるまでにどんな練習したらいい?(;´Д`)車幅感覚とかさっぱりだ
2011/12/08 (木) 00:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狂ったように何かに熱中してみたい!
> 2011/12/08 (木) 00:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「明るく誠実だったのに…」と逮捕に首をひねる知人も少なくないが、
> 知人の元柔道選手の男性は「やっぱり」と思った。「女癖が良くなかった」からだ。
やっぱり女なんかに関わるとろくな事にならないな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時02分29秒
2011/12/08 (木) 00:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だし狂うか
> 2011/12/08 (木) 00:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/image-11099758682-11656675747.html
> エロいわぁ(;´Д`)エロの具現化だ
この人眉毛失敗してない?
参考:2011/12/08(木)00時06分39秒
2011/12/08 (木) 00:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]私はイスカンダルのスターシャ
> 2011/12/08 (木) 00:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんぽとか割りと普通に言ってたと思う(;´Д`)
> > 常識的な範囲内で女性が言うと下品な発言に気を付けてただけで
> いつ頃の話?(;´Д`)かごめかごめのアレくらいから
> 多分そういうのOKになったんじゃないかなぁという気がするんだけども
http://www.youtube.com/watch?v=a_abMIpt_sg
これかな?
参考:2011/12/08(木)00時05分47秒
2011/12/08 (木) 00:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はまだ狂ってない
2011/12/08 (木) 00:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うるさい!(;´Д`)うるさいよ!
> 2011/12/08 (木) 00:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> skyrimは来なかったよ
steamのdaily dealsの更新が3時だからそれまで待ってみるよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時03分52秒
2011/12/08 (木) 00:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/image-11099758682-11656675747.html
エロいわぁ(;´Д`)エロの具現化だ
> 2011/12/08 (木) 00:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イカ娘一期だろ
> 逆襲のシャアも頼む
Viewpointも忘れるな
参考:2011/12/08(木)00時05分41秒
> 2011/12/08 (木) 00:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白浜とか勝浦ならどうだ(´ー`)
> 大阪から勝浦ってどうやっていけばいいんだろう(;´Д`)
紀伊勝浦なら特急が走ってるよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時04分39秒
2011/12/08 (木) 00:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]映画レビュー系サイトで「キサラギ」の悪口バンバン書いてたら
「高校生の時にこれ観た」と書いてる人がいた(ノД`、)何やってるんだ俺わ
> 2011/12/08 (木) 00:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白浜とか勝浦ならどうだ(´ー`)
> 大阪から勝浦ってどうやっていけばいいんだろう(;´Д`)
田辺御坊道路をひたすら走る(´ー`)2車線区間が有田から伸びてるよ
参考:2011/12/08(木)00時04分39秒
> 2011/12/08 (木) 00:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 次の次の世代のオタクが出てきたら「なんで豊崎愛生にそんなに必死だったの?」やら
> 「佐藤聡美って人気あるらしいけどヤバい領域に行ってない?」とか言い出しそうで怖い((((((;´ДT))))))
> 実際エヴァが流行った時の事知らない人思ったよりいるよ
ああマリ姉…(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時02分56秒
> 2011/12/08 (木) 00:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいえここヤミ帽転送してくれ(;´Д`)
> イカ娘一期だろ
ヤミ帽ってのは能登の自慰シーンを見たいからだろ
参考:2011/12/08(木)00時05分15秒
> 2011/12/08 (木) 00:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうネタじゃなくて(;´Д`)
> > 「~しねーよ」みたいな言葉遣いをさせたことでアニスパで話題になった
> ちんぽとか割りと普通に言ってたと思う(;´Д`)
> 常識的な範囲内で女性が言うと下品な発言に気を付けてただけで
いつ頃の話?(;´Д`)かごめかごめのアレくらいから
多分そういうのOKになったんじゃないかなぁという気がするんだけども
参考:2011/12/08(木)00時04分20秒
> 2011/12/08 (木) 00:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいえここヤミ帽転送してくれ(;´Д`)
> イカ娘一期だろ
逆襲のシャアも頼む
参考:2011/12/08(木)00時05分15秒
> 2011/12/08 (木) 00:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白浜とか勝浦ならどうだ(´ー`)
> 大阪から勝浦ってどうやっていけばいいんだろう(;´Д`)
スーパーくろしおで乗り物酔いに苦しみながら行くのさ
参考:2011/12/08(木)00時04分39秒
> 2011/12/08 (木) 00:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいえここヤミ帽転送してくれ(;´Д`)
イカ娘一期だろ
参考:2011/12/08(木)00時03分10秒
2011/12/08 (木) 00:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今、出しに行きます
2011/12/08 (木) 00:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同じ日数分のビタミン剤をたくさん買ったのだがBだけ膨大に残ってるのはどういうことだ
> 2011/12/08 (木) 00:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこからさらに4,50分かかる(;´Д`)
> 白浜とか勝浦ならどうだ(´ー`)
大阪から勝浦ってどうやっていけばいいんだろう(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時59分20秒
> 2011/12/08 (木) 00:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「明るく誠実だったのに…」と逮捕に首をひねる知人も少なくないが、
> 知人の元柔道選手の男性は「やっぱり」と思った。「女癖が良くなかった」からだ。
体育会系の人のは周囲の関係者には低姿勢だったりするので
周りの人に聞いても「誠実で礼儀正しい」とかいう話ばかり出がち(;´Д`)
後輩とか同期に話を聞かないと本性はわからないんだ
参考:2011/12/08(木)00時02分29秒
> 2011/12/08 (木) 00:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいえここヤミ帽転送してくれ(;´Д`)
ヤミ帽OP歌ってた子は可愛かったのに
どこ行ったんだろう(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時03分10秒
> 2011/12/08 (木) 00:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛河「能登ちゃんは処女?」
> > 能登「処女じゃないです」
> > 愛河「今彼氏いるの?」
> > 能登「今はいません」
> > 愛河「じゃあ一人でしてるんだ」
> > 能登「え、いや…」
> > 愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」
> > 能登「うーん…することもありますけど…」
> > 愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーー」
> > 能登「しまくりじゃないですー」
> そういうネタじゃなくて(;´Д`)
> 「~しねーよ」みたいな言葉遣いをさせたことでアニスパで話題になった
ちんぽとか割りと普通に言ってたと思う(;´Д`)
常識的な範囲内で女性が言うと下品な発言に気を付けてただけで
参考:2011/12/08(木)00時01分34秒
> 2011/12/08 (木) 00:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安く株を買って高く売る仕事(;´Д`)
> 高い株を買って安く売るのは得意です(;´Д`)
ボタンを逆に付けるんだ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時03分08秒
2011/12/08 (木) 00:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうせならスカイリム転送してよ
2011/12/08 (木) 00:03:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]skyrimは来なかったよ
> 2011/12/08 (木) 00:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安く株を買って高く売る仕事(;´Д`)
> 高い株を買って安く売るのは得意です(;´Д`)
空売りのプロがおるね(´ー`)
参考:2011/12/08(木)00時03分08秒
2011/12/08 (木) 00:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大学生のアルバイトといえば塾講師だな
> 2011/12/08 (木) 00:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です
FX(;´Д`)種銭はバイトでもして稼ぎなさい
参考:2011/12/08(木)00時00分22秒
> 2011/12/08 (木) 00:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ケツに違和感あると思ったらアナルプラグ入れっぱだった(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時02分46秒
> 2011/12/08 (木) 00:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ケツに違和感あると思ったらアナルプラグ入れっぱだった(;´Д`)
アプ
参考:2011/12/08(木)00時02分46秒
> 2011/12/08 (木) 00:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おれこんなに
がんばってるのに
参考:2011/12/08(木)00時02分43秒
2011/12/08 (木) 00:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいえここヤミ帽転送してくれ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です
> 安く株を買って高く売る仕事(;´Д`)
高い株を買って安く売るのは得意です(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時01分14秒
2011/12/08 (木) 00:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty](ワラ
2011/12/08 (木) 00:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次の次の世代のオタクが出てきたら「なんで豊崎愛生にそんなに必死だったの?」やら
「佐藤聡美って人気あるらしいけどヤバい領域に行ってない?」とか言い出しそうで怖い((((((;´ДT))))))
実際エヴァが流行った時の事知らない人思ったよりいるよ
> 2011/12/08 (木) 00:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です
勉強(゚Д゚)
参考:2011/12/08(木)00時00分22秒
2011/12/08 (木) 00:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケツに違和感あると思ったらアナルプラグ入れっぱだった(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おれこんなに
> 2011/12/08 (木) 00:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です
家庭教師(;´Д`)小学校の女の子
参考:2011/12/08(木)00時00分22秒
> 2011/12/08 (木) 00:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカイリムクリアした
スタッフ最速は3時かんくらいだったな(;´Д`)プレイヤーで朝鮮する奴結構居そうだ
参考:2011/12/08(木)00時00分46秒
> 2011/12/08 (木) 00:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛河「能登ちゃんは処女?」
> > 能登「処女じゃないです」
> > 愛河「今彼氏いるの?」
> > 能登「今はいません」
> > 愛河「じゃあ一人でしてるんだ」
> > 能登「え、いや…」
> > 愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」
> > 能登「うーん…することもありますけど…」
> > 愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーー」
> > 能登「しまくりじゃないですー」
> これを見る度に棟が痛くなる(;´Д`)
棟が土器土器するよね(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時00分37秒
2011/12/08 (木) 00:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 「明るく誠実だったのに…」と逮捕に首をひねる知人も少なくないが、
知人の元柔道選手の男性は「やっぱり」と思った。「女癖が良くなかった」からだ。
2011/12/08 (木) 00:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつあんなに
> 2011/12/08 (木) 00:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売り切りもアイテム課金もどちらのパターンも考えてます。
> > リリース後の更新作業は殆ど発生しないはず(;´Д`)
> > 月商は・・・(;´Д`)
> アイテム課金でリリース後更新がないとか考え甘すぎ
> 内容は聞いてないが残念ながらそういうのは個人でやっとくれ
KPI分析してイベントとかキャンペーンとか毎週のように更新しないと
あっという間に人が離れていくね(;´Д`)あうあうあ
参考:2011/12/07(水)23時54分19秒
> 2011/12/08 (木) 00:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとそのアイデア書いてみてよ(;´Д`)良ければ俺が実装する
> いや多分そのうちどこかがやりだすだろうなって感じのものだから(;´Д`)
じゃあわざわざ貴殿にロイヤリティ払いたくないのでどっかがやったらうちもやるわ
参考:2011/12/07(水)23時58分57秒
> 2011/12/08 (木) 00:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です
ゲイ行為
参考:2011/12/08(木)00時00分22秒
> 2011/12/08 (木) 00:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です
> アムウェイ
レッツビギンやで
参考:2011/12/08(木)00時00分47秒
> 2011/12/08 (木) 00:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能登の吐息だけで射精できる自信がある(;´Д`)
> ヤミと帽子と本の旅人は見たかね?(;´Д`)
久しぶりに見たくなった(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時01分31秒
> 2011/12/08 (木) 00:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 羽田-関空使っても?(;´Д`)
> そこからさらに4,50分かかる(;´Д`)
4,50分くらいなら東京-沖縄の方が遠かろう(;´Д`)
羽田-関空と羽田-沖縄の所要時間の差は1時間以上あるだろうし
参考:2011/12/07(水)23時56分11秒
> 2011/12/08 (木) 00:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとそのアイデア書いてみてよ(;´Д`)良ければ俺が実装する
> いや多分そのうちどこかがやりだすだろうなって感じのものだから(;´Д`)
ユーザーが何をどうするとどうなるのか都かちょっと書いてよ
参考:2011/12/07(水)23時58分57秒
> 2011/12/08 (木) 00:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニスパで話題になったことがあったような気がする(;´Д`)
> 愛河「能登ちゃんは処女?」
> 能登「処女じゃないです」
> 愛河「今彼氏いるの?」
> 能登「今はいません」
> 愛河「じゃあ一人でしてるんだ」
> 能登「え、いや…」
> 愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」
> 能登「うーん…することもありますけど…」
> 愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーー」
> 能登「しまくりじゃないですー」
そういうネタじゃなくて(;´Д`)
「~しねーよ」みたいな言葉遣いをさせたことでアニスパで話題になった
参考:2011/12/07(水)23時57分58秒
> 2011/12/08 (木) 00:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能登のオナニーって何だかとてつもなくいやらしい感じがする(*´Д`)
> 能登の吐息だけで射精できる自信がある(;´Д`)
ヤミと帽子と本の旅人は見たかね?(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時59分19秒
> 2011/12/08 (木) 00:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です
uoやろうぜ
参考:2011/12/08(木)00時00分22秒
> 2011/12/08 (木) 00:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です
安く株を買って高く売る仕事(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時00分22秒
> 2011/12/08 (木) 00:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です
> うりせん(;´Д`)
やません(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時00分44秒
> 2011/12/08 (木) 00:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です
いい副業を考える仕事をしろ
参考:2011/12/08(木)00時00分22秒
> 2011/12/08 (木) 00:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です
アルバイト
参考:2011/12/08(木)00時00分22秒
> 2011/12/08 (木) 00:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です
アムウェイ
参考:2011/12/08(木)00時00分22秒
2011/12/08 (木) 00:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカイリムクリアした
> 2011/12/08 (木) 00:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です
うりせん(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時00分22秒
> 2011/12/08 (木) 00:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニスパで話題になったことがあったような気がする(;´Д`)
> 愛河「能登ちゃんは処女?」
> 能登「処女じゃないです」
> 愛河「今彼氏いるの?」
> 能登「今はいません」
> 愛河「じゃあ一人でしてるんだ」
> 能登「え、いや…」
> 愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」
> 能登「うーん…することもありますけど…」
> 愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーー」
> 能登「しまくりじゃないですー」
これを見る度に棟が痛くなる(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時57分58秒
2011/12/08 (木) 00:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかいい副業ない?(;´Д`)今大学生です
> 2011/12/07 (水) 23:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛河「能登ちゃんは処女?」
> > 能登「処女じゃないです」
> > 愛河「今彼氏いるの?」
> > 能登「今はいません」
> > 愛河「じゃあ一人でしてるんだ」
> > 能登「え、いや…」
> > 愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」
> > 能登「うーん…することもありますけど…」
> > 愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーー」
> > 能登「しまくりじゃないですー」
> 能登のオナニーって何だかとてつもなくいやらしい感じがする(*´Д`)
夏場エアコン入れないからスッゲー汗だくになってやってそう(;´Д`)シーツがびしょびしょ
参考:2011/12/07(水)23時58分46秒
> 2011/12/07 (水) 23:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > のとは自分の中身は男だと思ってるって言ってたじゃん
> 性同一性障害?
そこまでいかないが男っぽいんだって
参考:2011/12/07(水)23時59分17秒
2011/12/07 (水) 23:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が美少女ならオマンコ画像売りさばいて億万長者になれるのに(;´Д`)
> 2011/12/07 (水) 23:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイテム課金でリリース後更新がないとか考え甘すぎ
> > 内容は聞いてないが残念ながらそういうのは個人でやっとくれ
> 怒らないでよ(;´Д`)そんなにバンバン更新しないくらいの意味だよ
> 一応放っておけばユーザーが育ててくれる系なんだ
別に怒ってはないがそういうこと言ってだましてくるのはたくさんいるので
参考:2011/12/07(水)23時57分37秒
> 2011/12/07 (水) 23:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最初にハマった女性芸能人誰だったか思い出せない(;´Д`)
> ミュージシャンか女優だったと思うんだけど
中森明菜で勃起してた気がする俺(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時53分59秒
> 2011/12/07 (水) 23:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 羽田-関空使っても?(;´Д`)
> そこからさらに4,50分かかる(;´Д`)
白浜とか勝浦ならどうだ(´ー`)
参考:2011/12/07(水)23時56分11秒
2011/12/07 (水) 23:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここは私が守れなかったみらいだ
> 2011/12/07 (水) 23:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛河「能登ちゃんは処女?」
> > 能登「処女じゃないです」
> > 愛河「今彼氏いるの?」
> > 能登「今はいません」
> > 愛河「じゃあ一人でしてるんだ」
> > 能登「え、いや…」
> > 愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」
> > 能登「うーん…することもありますけど…」
> > 愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーー」
> > 能登「しまくりじゃないですー」
> 能登のオナニーって何だかとてつもなくいやらしい感じがする(*´Д`)
能登の吐息だけで射精できる自信がある(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時58分46秒
> 2011/12/07 (水) 23:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツインエンジェルラジオでゆかりんと新谷が話してたな(;´Д`)女子力ありそうだけど実は…みたいな
> のとは自分の中身は男だと思ってるって言ってたじゃん
性同一性障害?
参考:2011/12/07(水)23時58分40秒
> 2011/12/07 (水) 23:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこからさらに4,50分かかる(;´Д`)
> 津も遠かったけど(;´Д`)あの変空港ができて多少近くなったのかな
東京-味噌国の飛行機は飛んでないから空港で着ても恩恵はないと思うよ(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時57分00秒
2011/12/07 (水) 23:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]skyrim解禁まであと1分(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/07 (水) 23:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/08 00:00
鉄腕バーディー DECODE:02@TOKYO MX
第10話『It Never Entered My Mind』
http://cal.syoboi.jp/tid/1543#203898
BECK@GyaO!
『#16~#18』
http://cal.syoboi.jp/tid/490#207070
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第2章@キッズステーション
第23話『聖剣』
http://cal.syoboi.jp/tid/2321#207433
ヒカルの碁@GyaO!
『#25~#30』
http://cal.syoboi.jp/tid/211#207445
アリソンとリリア@GyaO!
『#10~#12』
http://cal.syoboi.jp/tid/1329#207724
デビルマンレディー@GyaO!
『#7~#9』
http://cal.syoboi.jp/tid/2358#207926
ブラック・ジャック21@GyaO!
『#5~#6』
http://cal.syoboi.jp/tid/893#207934
破天荒遊戯@GyaO!
http://cal.syoboi.jp/tid/1316#207942
> 2011/12/07 (水) 23:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっとそのアイデア書いてみてよ(;´Д`)良ければ俺が実装する
いや多分そのうちどこかがやりだすだろうなって感じのものだから(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時56分14秒
> 2011/12/07 (水) 23:58:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 終わると具体的にどうなるんだろうか(;´Д`)
> まずは夜が暗くなるな(;´Д`)
千葉の田舎は月が出てない晩は
自分の手も見えないくらいに本当に真っ暗になるぜ(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時56分00秒
> 2011/12/07 (水) 23:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん。多分感心しないと思う(;´Д`)
> プロトタイプを公開してうまく回るんならどっか買ってくれるよ(;´Д`)
Androidならfreeで環境そろえられるし試しにやってみれば良いかもしれんね
iPhoneだったりdMenuの類ならもうちょい考えたほうがいいだろうけど
参考:2011/12/07(水)23時56分10秒
> 2011/12/07 (水) 23:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニスパで話題になったことがあったような気がする(;´Д`)
> 愛河「能登ちゃんは処女?」
> 能登「処女じゃないです」
> 愛河「今彼氏いるの?」
> 能登「今はいません」
> 愛河「じゃあ一人でしてるんだ」
> 能登「え、いや…」
> 愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」
> 能登「うーん…することもありますけど…」
> 愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーー」
> 能登「しまくりじゃないですー」
能登のオナニーって何だかとてつもなくいやらしい感じがする(*´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時57分58秒
> 2011/12/07 (水) 23:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニスパだっけ?(;´Д`)
> > 普通に下ネタ言うし自分が童謡歌ってるの聴いて
> > 「気持ち悪い」とか言ったりする楽しいお姉さんなのにね
> ツインエンジェルラジオでゆかりんと新谷が話してたな(;´Д`)女子力ありそうだけど実は…みたいな
のとは自分の中身は男だと思ってるって言ってたじゃん
参考:2011/12/07(水)23時57分27秒
> 2011/12/07 (水) 23:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かずちゃんが居るね(;´Д`)
> 一樹っていうんだ(;´Д`)
ぱられルンルンの子がいるね(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時57分42秒
> 2011/12/07 (水) 23:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっとそのアイデア書いてみてよ(;´Д`)良ければ俺が実装する
そうだよね
箇条書きでもいいから要件を挙げて欲しいよね
IT土方も結構いるはずだからもしかすると誰かやってくれるかも知れないよ
参考:2011/12/07(水)23時56分14秒
> 2011/12/07 (水) 23:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 終わると具体的にどうなるんだろうか(;´Д`)
> ジンバブエみたいになる
じゃあ俺海賊になるよ(;´Д`)倭寇だ
参考:2011/12/07(水)23時56分03秒
> 2011/12/07 (水) 23:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニスパだっけ?(;´Д`)
> > 普通に下ネタ言うし自分が童謡歌ってるの聴いて
> > 「気持ち悪い」とか言ったりする楽しいお姉さんなのにね
> ツインエンジェルラジオでゆかりんと新谷が話してたな(;´Д`)女子力ありそうだけど実は…みたいな
もう高校卒業する年齢のオタクはそっちの方が魅力的で惹かれると思う(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時57分27秒
> 2011/12/07 (水) 23:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「マジで!?」と一回言っただけでネットで結構話題にされた事があった(;´Д`)
> > 女性声優さんに限らずアイドルやタレント、女優をはじめて好きになったティーンは
> > 勝手な思い込みでかえって酷い事をブログに書いたりするよ…スフィアの一件もそういう事だし
> アニスパで話題になったことがあったような気がする(;´Д`)
愛河「能登ちゃんは処女?」
能登「処女じゃないです」
愛河「今彼氏いるの?」
能登「今はいません」
愛河「じゃあ一人でしてるんだ」
能登「え、いや…」
愛河「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。能登ちゃんもオナニーしてるんでしょ」
能登「うーん…することもありますけど…」
愛河「みんなー能登ちゃんはオナニーしまくりですよーー」
能登「しまくりじゃないですー」
参考:2011/12/07(水)23時53分27秒
> 2011/12/07 (水) 23:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能登がかずちゃん!って言ってるからと言う理由でDVD全巻揃えた俺(;´Д`)
> かずちゃんが居るね(;´Д`)
一樹っていうんだ(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時57分17秒
> 2011/12/07 (水) 23:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売り切りもアイテム課金もどちらのパターンも考えてます。
> > リリース後の更新作業は殆ど発生しないはず(;´Д`)
> > 月商は・・・(;´Д`)
> アイテム課金でリリース後更新がないとか考え甘すぎ
> 内容は聞いてないが残念ながらそういうのは個人でやっとくれ
怒らないでよ(;´Д`)そんなにバンバン更新しないくらいの意味だよ
一応放っておけばユーザーが育ててくれる系なんだ
参考:2011/12/07(水)23時54分19秒
> 2011/12/07 (水) 23:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニスパで話題になったことがあったような気がする(;´Д`)
> アニスパだっけ?(;´Д`)
> 普通に下ネタ言うし自分が童謡歌ってるの聴いて
> 「気持ち悪い」とか言ったりする楽しいお姉さんなのにね
ツインエンジェルラジオでゆかりんと新谷が話してたな(;´Д`)女子力ありそうだけど実は…みたいな
参考:2011/12/07(水)23時55分13秒
> 2011/12/07 (水) 23:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 成恵の世界の時の声とかもう出せないんじゃなかろうか(;´Д`)
> 能登がかずちゃん!って言ってるからと言う理由でDVD全巻揃えた俺(;´Д`)
相当うれしかった模様
参考:2011/12/07(水)23時56分57秒
> 2011/12/07 (水) 23:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 成恵の世界の時の声とかもう出せないんじゃなかろうか(;´Д`)
> 能登がかずちゃん!って言ってるからと言う理由でDVD全巻揃えた俺(;´Д`)
かずちゃんが居るね(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時56分57秒
> 2011/12/07 (水) 23:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 羽田-関空使っても?(;´Д`)
> そこからさらに4,50分かかる(;´Д`)
津も遠かったけど(;´Д`)あの変空港ができて多少近くなったのかな
参考:2011/12/07(水)23時56分11秒
> 2011/12/07 (水) 23:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単にああいう声質の人が珍しかったんじゃないかなぁ(;´Д`)
> 成恵の世界の時の声とかもう出せないんじゃなかろうか(;´Д`)
能登がかずちゃん!って言ってるからと言う理由でDVD全巻揃えた俺(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時49分21秒
2011/12/07 (水) 23:56:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっとそのアイデア書いてみてよ(;´Д`)良ければ俺が実装する
> 2011/12/07 (水) 23:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニスパで話題になったことがあったような気がする(;´Д`)
> アニスパだっけ?(;´Д`)
> 普通に下ネタ言うし自分が童謡歌ってるの聴いて
> 「気持ち悪い」とか言ったりする楽しいお姉さんなのにね
アニスパで「能登のこの発言を引き出した」みたいのが話題になった(;´Д`)
その後かごめかごめを歌ったりしてた
参考:2011/12/07(水)23時55分13秒
> 2011/12/07 (水) 23:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京発で行ける県庁所在地で一番時間がかかるのは和歌山(;´Д`)
> 羽田-関空使っても?(;´Д`)
そこからさらに4,50分かかる(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時52分49秒
> 2011/12/07 (水) 23:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プログラム組めないならせめてここにいる住人の半数以上が感心するような
> > プレゼン資料を用意して欲しいな(;´Д`)
> ごめん。多分感心しないと思う(;´Д`)
プロトタイプを公開してうまく回るんならどっか買ってくれるよ(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時54分14秒
> 2011/12/07 (水) 23:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初にハマった女性芸能人誰だったか思い出せない(;´Д`)
> > ミュージシャンか女優だったと思うんだけど
> 戸川純だな
確かに戸川純は結構好きだけどその“好き”じゃないよ(;´Д`);
参考:2011/12/07(水)23時54分43秒
> 2011/12/07 (水) 23:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 終わったら終わったなりに生きるから良いよ(;´Д`)
> 終わると具体的にどうなるんだろうか(;´Д`)
ジンバブエみたいになる
参考:2011/12/07(水)23時55分21秒
> 2011/12/07 (水) 23:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 終わったら終わったなりに生きるから良いよ(;´Д`)
> 終わると具体的にどうなるんだろうか(;´Д`)
まずは夜が暗くなるな(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時55分21秒
> 2011/12/07 (水) 23:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売り切りもアイテム課金もどちらのパターンも考えてます。
> > リリース後の更新作業は殆ど発生しないはず(;´Д`)
> > 月商は・・・(;´Д`)
> アイテム課金で更新作業発生しないとはどういうことよ?(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時53分44秒
> 2011/12/07 (水) 23:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よだれダラダラさせてフェラする感じも良かったです(;´Д`)ほどよいムチムチも良かったです
> > 住人と女を共有するのとか楽しいかもしれんね
> 住人と穴兄弟なんでやだよ(;´Д`)
病気持ちの住人が来るだろうな
参考:2011/12/07(水)23時54分25秒
> 2011/12/07 (水) 23:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの声だもん
> > 勘違いしてもしょうがないって(;´Д`)
> 「マジで!?」と一回言っただけでネットで結構話題にされた事があった(;´Д`)
> 女性声優さんに限らずアイドルやタレント、女優をはじめて好きになったティーンは
> 勝手な思い込みでかえって酷い事をブログに書いたりするよ…スフィアの一件もそういう事だし
風俗で初めて異性とまともに接した三十路童貞だって嬢に本気で惚れるよ(;´Д`)
他に何も目に入らなくなるんだ
参考:2011/12/07(水)23時52分05秒
2011/12/07 (水) 23:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかつまんないのになんで来てしまうんだろう
> 2011/12/07 (水) 23:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本は2020年には完全に終わる
> > それまでに海外で通用するスキルをみにつけておけ
> 終わったら終わったなりに生きるから良いよ(;´Д`)
終わると具体的にどうなるんだろうか(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時53分51秒
> 2011/12/07 (水) 23:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売り切りなのかアイテム課金なのか(;´Д`)リリース後の更新作業はどの程度発生するのか
> 売り切りもアイテム課金もどちらのパターンも考えてます。
> リリース後の更新作業は殆ど発生しないはず(;´Д`)
> 月商は・・・(;´Д`)
そんな面倒なこと言ってないで開発代行会社に依頼しろよ
金と頭の中にあるアイディアを具体的に書類にしてまとめて出せば作ってくれる
例えばinfocityとか
http://www.infocity.co.jp/step.html
参考:2011/12/07(水)23時52分24秒
> 2011/12/07 (水) 23:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Aカップが激減してるらしいな
> この世の終わりか
AAカップのoz先生が最後の砦(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時42分12秒
> 2011/12/07 (水) 23:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よだれダラダラさせてフェラする感じも良かったです(;´Д`)ほどよいムチムチも良かったです
> > 住人と女を共有するのとか楽しいかもしれんね
> 住人と穴兄弟なんでやだよ(;´Д`)
そうかな?(;´Д`)どうせ相手の顔もワカランし面白いじゃん
参考:2011/12/07(水)23時54分25秒
> 2011/12/07 (水) 23:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「マジで!?」と一回言っただけでネットで結構話題にされた事があった(;´Д`)
> > 女性声優さんに限らずアイドルやタレント、女優をはじめて好きになったティーンは
> > 勝手な思い込みでかえって酷い事をブログに書いたりするよ…スフィアの一件もそういう事だし
> アニスパで話題になったことがあったような気がする(;´Д`)
アニスパだっけ?(;´Д`)
普通に下ネタ言うし自分が童謡歌ってるの聴いて
「気持ち悪い」とか言ったりする楽しいお姉さんなのにね
参考:2011/12/07(水)23時53分27秒
> 2011/12/07 (水) 23:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひでぇな1$しか払わなかったのか(;´Д`)
> >
> > http://www.propellerheads.jp/blog/111007
> 確か$60くらいは払ったよ(;´Д`)円高だったし
> たぶん
円高で海外製のソフトが安く買えるね(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時50分08秒
2011/12/07 (水) 23:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今月の友達料早く払えよ
> 2011/12/07 (水) 23:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京発で行ける県庁所在地で一番時間がかかるのは和歌山(;´Д`)
札幌じゃないの?(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時51分07秒
> 2011/12/07 (水) 23:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よだれダラダラさせてフェラする感じも良かったです(;´Д`)ほどよいムチムチも良かったです
> > 住人と女を共有するのとか楽しいかもしれんね
> 住人と穴兄弟なんでやだよ(;´Д`)
じゃあ穴恋人になりなよ
参考:2011/12/07(水)23時54分25秒
> 2011/12/07 (水) 23:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売り切りなのかアイテム課金なのか(;´Д`)リリース後の更新作業はどの程度発生するのか
> 売り切りもアイテム課金もどちらのパターンも考えてます。
> リリース後の更新作業は殆ど発生しないはず(;´Д`)
> 月商は・・・(;´Д`)
アイテム課金ってその都度その都度魅力的なアイテム出していかないと駄目だよ(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時52分24秒
> 2011/12/07 (水) 23:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出来る子は相談する前に実装始めちゃうよね(;´Д`)ジャンル問わず
> プログラム組めないならせめてここにいる住人の半数以上が感心するような
> プレゼン資料を用意して欲しいな(;´Д`)
そういやパワポで作るかエクセルで作るか1日悩んでたのが同僚にいるな(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時52分33秒
> 2011/12/07 (水) 23:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本は2020年には完全に終わる
> > それまでに海外で通用するスキルをみにつけておけ
> 終わったら終わったなりに生きるから良いよ(;´Д`)
ジンバブエとかソマリアでも生きてる奴がいるんだよなあ(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時53分51秒
> 2011/12/07 (水) 23:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最初にハマった女性芸能人誰だったか思い出せない(;´Д`)
> ミュージシャンか女優だったと思うんだけど
戸川純だな
参考:2011/12/07(水)23時53分59秒
> 2011/12/07 (水) 23:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなの相手にする企業があるとは思えんが
> そうなのか(;´Д`)
当たり前だろ(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時45分38秒
> 2011/12/07 (水) 23:54:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日も仕事でクタクタだよ(ノД`、)慰めて
(´Д`)ノ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111204/amr11120414160006-n1.htm
参考:2011/12/07(水)23時26分14秒
> 2011/12/07 (水) 23:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずブックマークさせてもらった
> > しかし3万はおいそれとは捻出できんなぁ(;´Д`)
> よだれダラダラさせてフェラする感じも良かったです(;´Д`)ほどよいムチムチも良かったです
> 住人と女を共有するのとか楽しいかもしれんね
住人と穴兄弟なんでやだよ(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時52分05秒
2011/12/07 (水) 23:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]12月8日は事納め、だそうです。
> 2011/12/07 (水) 23:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売り切りなのかアイテム課金なのか(;´Д`)リリース後の更新作業はどの程度発生するのか
> 売り切りもアイテム課金もどちらのパターンも考えてます。
> リリース後の更新作業は殆ど発生しないはず(;´Д`)
> 月商は・・・(;´Д`)
アイテム課金でリリース後更新がないとか考え甘すぎ
内容は聞いてないが残念ながらそういうのは個人でやっとくれ
参考:2011/12/07(水)23時52分24秒
> 2011/12/07 (水) 23:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出来る子は相談する前に実装始めちゃうよね(;´Д`)ジャンル問わず
> プログラム組めないならせめてここにいる住人の半数以上が感心するような
> プレゼン資料を用意して欲しいな(;´Д`)
ごめん。多分感心しないと思う(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時52分33秒
2011/12/07 (水) 23:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最初にハマった女性芸能人誰だったか思い出せない(;´Д`)
ミュージシャンか女優だったと思うんだけど
> 2011/12/07 (水) 23:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本は2020年には完全に終わる
> それまでに海外で通用するスキルをみにつけておけ
終わったら終わったなりに生きるから良いよ(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時53分13秒
> 2011/12/07 (水) 23:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売り切りなのかアイテム課金なのか(;´Д`)リリース後の更新作業はどの程度発生するのか
> 売り切りもアイテム課金もどちらのパターンも考えてます。
> リリース後の更新作業は殆ど発生しないはず(;´Д`)
> 月商は・・・(;´Д`)
アイテム課金で更新作業発生しないとはどういうことよ?(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時52分24秒
> 2011/12/07 (水) 23:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの声だもん
> > 勘違いしてもしょうがないって(;´Д`)
> 「マジで!?」と一回言っただけでネットで結構話題にされた事があった(;´Д`)
> 女性声優さんに限らずアイドルやタレント、女優をはじめて好きになったティーンは
> 勝手な思い込みでかえって酷い事をブログに書いたりするよ…スフィアの一件もそういう事だし
アニスパで話題になったことがあったような気がする(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時52分05秒
2011/12/07 (水) 23:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本は2020年には完全に終わる
それまでに海外で通用するスキルをみにつけておけ
2011/12/07 (水) 23:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いんきんの薬塗ってたら治ってきたけど
薄くなってきてる皮膚がひりひりして痛い(;´Д`)
いんきんが活動中のときは痛みなんて全然無かったのに
2011/12/07 (水) 23:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボーボボの人の絵がケロロになってらららら
> 2011/12/07 (水) 23:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単にああいう声質の人が珍しかったんじゃないかなぁ(;´Д`)
> 成恵の世界の時の声とかもう出せないんじゃなかろうか(;´Д`)
巧くなってはいってるよね(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時49分21秒
> 2011/12/07 (水) 23:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京発で行ける県庁所在地で一番時間がかかるのは和歌山(;´Д`)
羽田-関空使っても?(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時51分07秒
> 2011/12/07 (水) 23:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイデアでIBMのフェローになった人もいる(;´Д`)だが貴殿は無理だ
> 出来る子は相談する前に実装始めちゃうよね(;´Д`)ジャンル問わず
プログラム組めないならせめてここにいる住人の半数以上が感心するような
プレゼン資料を用意して欲しいな(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時50分00秒
> 2011/12/07 (水) 23:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応真面目にレスするとそれ月商いくらになるアプリ?
> > それ次第
> 売り切りなのかアイテム課金なのか(;´Д`)リリース後の更新作業はどの程度発生するのか
売り切りもアイテム課金もどちらのパターンも考えてます。
リリース後の更新作業は殆ど発生しないはず(;´Д`)
月商は・・・(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時48分46秒
> 2011/12/07 (水) 23:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京発で行ける県庁所在地で一番時間がかかるのは和歌山(;´Д`)
大阪からなら南海ですぐだな(´ー`)でも90km近くある
参考:2011/12/07(水)23時51分07秒
> 2011/12/07 (水) 23:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.japan-fuji.net/pc/profile.asp?EP_ID=1352&MT_ID=1306
> > (;´Д`)ビクビク系で非常に良かったです
> とりあえずブックマークさせてもらった
> しかし3万はおいそれとは捻出できんなぁ(;´Д`)
よだれダラダラさせてフェラする感じも良かったです(;´Д`)ほどよいムチムチも良かったです
住人と女を共有するのとか楽しいかもしれんね
参考:2011/12/07(水)23時42分48秒
> 2011/12/07 (水) 23:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今思うと能登さんは人気あり過ぎた
> > 人気なのは良いが勝手に清楚で上品な女の子にされてた(;´Д`)
> あの声だもん
> 勘違いしてもしょうがないって(;´Д`)
「マジで!?」と一回言っただけでネットで結構話題にされた事があった(;´Д`)
女性声優さんに限らずアイドルやタレント、女優をはじめて好きになったティーンは
勝手な思い込みでかえって酷い事をブログに書いたりするよ…スフィアの一件もそういう事だし
参考:2011/12/07(水)23時48分50秒
> 2011/12/07 (水) 23:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出来る子は相談する前に実装始めちゃうよね(;´Д`)ジャンル問わず
> 因みにその人高卒(;´Д`)プログラムは出来ない
アイディアだけで特攻ならすげえな(;´Д`)レアすぎる
参考:2011/12/07(水)23時50分50秒
> 2011/12/07 (水) 23:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん。たしかにまだ構想段階で全然詰めてない。
> > とりあえず今はプロトタイプみたいの作ってそれ以降は全部企業
> > の人海戦術に任せるのがいいような気がしてるんだ(;´Д`)
> 無茶すぎる(;´Д`)
> プロトタイプ作れるなら最後まで作れっていわれるか、
> そんなざっくりしたプロトタイプ持って来られても困るって言われるかどっちかだよ(;´Д`)
最近はモックアップ作らせてそれの出来次第で契約するとか言われる(;´Д`)モックの工数どうすんだよ
参考:2011/12/07(水)23時48分52秒
> 2011/12/07 (水) 23:51:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無茶すぎる(;´Д`)
> > プロトタイプ作れるなら最後まで作れっていわれるか、
> > そんなざっくりしたプロトタイプ持って来られても困るって言われるかどっちかだよ(;´Д`)
> 人海戦術って何だ(;´Д`)
無駄に人件費かかるばっかりで金にならないようなのは企業体としては絶対に作れん
参考:2011/12/07(水)23時49分31秒
2011/12/07 (水) 23:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京発で行ける県庁所在地で一番時間がかかるのは和歌山(;´Д`)
> 2011/12/07 (水) 23:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイデアでIBMのフェローになった人もいる(;´Д`)だが貴殿は無理だ
> 出来る子は相談する前に実装始めちゃうよね(;´Д`)ジャンル問わず
因みにその人高卒(;´Д`)プログラムは出来ない
参考:2011/12/07(水)23時50分00秒
> 2011/12/07 (水) 23:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっちを貼れ(;´Д`)
> > http://gree.jp/ookubo_rumi/blog/entry/611715932
> グリーでしかもチャンコロかよ(;´Д`)最悪な組み合わせだな
はあ(;´Д`)るみるみがかわいすぎる
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067013.gif
参考:2011/12/07(水)21時47分40秒
2011/12/07 (水) 23:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://camp-fire.jp/noitamina
なにこれ(;´Д`)企画全部ぽしゃってるじゃん
> 2011/12/07 (水) 23:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソープ直行便とかねえかな(;´Д`)往復飛行機代とプレイ時間コミコミで
> 10年くらいまえはタイにヤリホーダイホテルってあったな(;´Д`)プレイ代と宿泊費払えばホテルに居る気に入った嬢といつでもやり放題
24会館みたいなものか(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時49分08秒
上へ