> > ここ3年くらい前髪と目のバランスが怖い(;´Д`) > > http://seiyugazou.info/wp-content/uploads/2011/08/57.jpg > > このくらいがちょうどいいし壁紙にしてたこともある > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067014.jpg > 悪くないじゃないですか(*´Д`)むしろ良いじゃないですか うむ(;´Д`)製剤薬局にいそうな感じだいいぞ 参考:2011/12/08(木)00時16分18秒