>  2011/12/08 (木) 00:19:11        [qwerty]
> > ここ3年くらい前髪と目のバランスが怖い(;´Д`)
> > http://seiyugazou.info/wp-content/uploads/2011/08/57.jpg
> > このくらいがちょうどいいし壁紙にしてたこともある
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067014.jpg
> 悪くないじゃないですか(*´Д`)むしろ良いじゃないですか

うむ(;´Д`)製剤薬局にいそうな感じだいいぞ

参考:2011/12/08(木)00時16分18秒