下へ
> 2011/12/08 (木) 00:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ3年くらい前髪と目のバランスが怖い(;´Д`)
> > http://seiyugazou.info/wp-content/uploads/2011/08/57.jpg
> > このくらいがちょうどいいし壁紙にしてたこともある
> 能登麻美子はまぶたが二重なら完璧なんだが(;´Д`)
むしろ一重だからこその能登だろ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時27分17秒
> 2011/12/08 (木) 00:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ3年くらい前髪と目のバランスが怖い(;´Д`)
> > http://seiyugazou.info/wp-content/uploads/2011/08/57.jpg
> > このくらいがちょうどいいし壁紙にしてたこともある
> 能登麻美子はまぶたが二重なら完璧なんだが(;´Д`)
有働アナに似てるな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時27分17秒
> 2011/12/08 (木) 00:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能登さんは落ち着いてる印象あるけど大人っぽい感じはあんまりないと思うから別々に良いんじゃね?(;´Д`)
> 川澄能登はなんかこう(;´Д`)いけすかない感があるんだよね
> なんでだろう
一時期相方だっただけで能登さんは川澄さんとは違うよ(;´Д`)
川澄さんはもう先輩キャラだからあんまり好きじゃない人がいてもおかしくはない
参考:2011/12/08(木)00時26分52秒
2011/12/08 (木) 00:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]応募しようぜ(;´Д`)
http://gigazine.net/news/20111207-claudia-nenga/
2011/12/08 (木) 00:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世界の料理ショーみたいになってきた(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]料理で爆発とかさ
> 2011/12/08 (木) 00:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yamano-music.co.jp/docs/jacket-link/F4DCAC08.jpg
> > 能登さんは髪型これじゃない時の方が良いよね(;´Д`)
> > 最近前髪揃えてるのは君に届けの爽子の真似かな?
> ここ3年くらい前髪と目のバランスが怖い(;´Д`)
> http://seiyugazou.info/wp-content/uploads/2011/08/57.jpg
> このくらいがちょうどいいし壁紙にしてたこともある
能登麻美子はまぶたが二重なら完璧なんだが(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時15分01秒
2011/12/08 (木) 00:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテン(;´Д`)ロッテン
2011/12/08 (木) 00:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]料理ド下手っていうアニメキャラ多すぎ(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チビ太(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもまぁ(;´Д`)かやのくんがいれば能登はいらない
> 能登さんは落ち着いてる印象あるけど大人っぽい感じはあんまりないと思うから別々に良いんじゃね?(;´Д`)
川澄能登はなんかこう(;´Д`)いけすかない感があるんだよね
なんでだろう
参考:2011/12/08(木)00時24分07秒
> 2011/12/08 (木) 00:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 角川と集英社以外のネタってなにかあったっけ?(;´Д`)
> 人形漫画(;´Д`)
講談社なら女神があるぜ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時24分28秒
2011/12/08 (木) 00:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]割烹着のしのののさん萌え
2011/12/08 (木) 00:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]皮剥くんじゃないのかよ(;´Д`)一刀両断かよ
2011/12/08 (木) 00:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クリスマスプレゼントはSSDでいいかな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHK見てるんだが
> こいつらは死ねばよかったのにと思う
お前がまず真っ先に死ねばいいよ
参考:2011/12/08(木)00時25分27秒
2011/12/08 (木) 00:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]料理ひっくり返してお風呂入らないんですかね(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHK見てるんだが
> こいつらは死ねばよかったのにと思う
yes
参考:2011/12/08(木)00時25分27秒
> 2011/12/08 (木) 00:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 角川と集英社以外のネタってなにかあったっけ?(;´Д`)
> 人形漫画(;´Д`)
そこ迷ったんだけどあれも一応今は集英社なんだよな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時24分28秒
2011/12/08 (木) 00:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHK見てるんだが
こいつらは死ねばよかったのにと思う
2011/12/08 (木) 00:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そう言えば椎名へきると呼ばれてる人もいたか(;´Д`)桑島法子も世代的には一つ上かも
2011/12/08 (木) 00:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セシリア料理すんなってのは英国煽りなのかね(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だるいなあ(;´Д`)一夏のえっち…はまだかよ
2011/12/08 (木) 00:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ISのこれって30分?(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しのののさんのノースリーブ可愛いなぁ(*´Д`)
2011/12/08 (木) 00:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャルってうんことかするの?(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナルトかプリキュア
> 角川と集英社以外のネタってなにかあったっけ?(;´Д`)
人形漫画(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時23分35秒
> 2011/12/08 (木) 00:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でもまぁ(;´Д`)かやのくんがいれば能登はいらない
能登さんは落ち着いてる印象あるけど大人っぽい感じはあんまりないと思うから別々に良いんじゃね?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時20分20秒
> 2011/12/08 (木) 00:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Wimaxのテザリングができるとこかな(;´Д`)
> WiMAXて地下でも使えるのかなあ(;´Д`)
大抵の場所は(;´Д`)使えないはず
建物の中が駄目だからな
参考:2011/12/08(木)00時22分38秒
> 2011/12/08 (木) 00:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日のgdgd妖精sのEDが何のパロディか当てようぜ(;´Д`)
> ナルトかプリキュア
角川と集英社以外のネタってなにかあったっけ?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時22分41秒
> 2011/12/08 (木) 00:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イカ娘一期だろ
> ヤミ帽ってのは能登の自慰シーンを見たいからだろ
アキカンのあれはDVDで修正されたんだっけか
参考:2011/12/08(木)00時05分54秒
2011/12/08 (木) 00:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリナははがないと同じ演技じゃないか(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むしろ一夏くんを嫁にしたいな
2011/12/08 (木) 00:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お題も回答もひどいな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日のgdgd妖精sのEDが何のパロディか当てようぜ(;´Д`)
ナルトかプリキュア
参考:2011/12/08(木)00時17分49秒
> 2011/12/08 (木) 00:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ISの良さが解らない(;´Д`)誰か教えて
> Wimaxのテザリングができるとこかな(;´Д`)
WiMAXて地下でも使えるのかなあ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時21分06秒
2011/12/08 (木) 00:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZは化粧品もままならない状態か(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よくわからないけど(;´Д`)こういう時ってツイスターゲームするんじゃないの?
> 2011/12/08 (木) 00:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の次の世代のオタクが出てきたら「なんで豊崎愛生にそんなに必死だったの?」やら
> > 「佐藤聡美って人気あるらしいけどヤバい領域に行ってない?」とか言い出しそうで怖い((((((;´ДT))))))
> > 実際エヴァが流行った時の事知らない人思ったよりいるよ
> スーチーパイなんかのレトロゲームやってると「超豪華声優!」のアオリ文句が悲しくなってくる(;´Д`)
小森まなみや國府田マリ子、宮村優子、井上喜久子、皆口裕子の良さはオタクとして成長したら分かった
でも林原めぐみだけはどうしても意味が分からない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時15分40秒
2011/12/08 (木) 00:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ声優番組の企画コーナーだよね(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラウラだけ一粒で二度美味しい状態かよ(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バルバロッサじゃないですか(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バルバロッサ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ISの良さが解らない(;´Д`)誰か教えて
平凡な萌えアニメでどこがいいのかわからないんだけどはがないとか見てたら
十分マシなアニメに思えてきたよ
参考:2011/12/08(木)00時17分42秒
> 2011/12/08 (木) 00:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > できないなら出来ないって早くいえっつーの(;´Д`)前日に言うな
> > 尻拭い残業してきたよヽ(´ーT)ノ
> 言うのが怖いとか言いたくない気持ちわかるやろ(;´Д`)上司め
そういう人ならまだいいんだけど
手伝った相手は全然年上のババァ(;´Д`)
しかも家庭の事情があるとか抜かして時間給とって帰りやがった(;´Д`)
職員総出で尻拭い(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時16分16秒
> 2011/12/08 (木) 00:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ISの良さが解らない(;´Д`)誰か教えて
Wimaxのテザリングができるとこかな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時17分42秒
2011/12/08 (木) 00:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]煎餅(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セシリアの方がいいでしょ(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]纏めてきた(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能登はスカート持ってないんだってよ
> パンツ丸出しか
パンツじゃないから(゚Д゚)
参考:2011/12/08(木)00時15分07秒
2011/12/08 (木) 00:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもまぁ(;´Д`)かやのくんがいれば能登はいらない
2011/12/08 (木) 00:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しゃるえろい(;´Д`)なんだよこれ
> 2011/12/08 (木) 00:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ISの良さが解らない(;´Д`)誰か教えて
> クラスメイトは全員女
自分がそういう境遇だったらいいけどアニメの中の男がそうでも全然面白くない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時18分51秒
2011/12/08 (木) 00:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おねむをきめる(ノД`、)
> 2011/12/08 (木) 00:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 能登はスカート持ってないんだってよ
> 今でも人気ある女性タレントは三つ指ついて歩くときは男の半歩後ろが良いとされてるっぽいんだよね(;´Д`)
> そういう幼稚な女の子像よりもタメ張って何かに長けてる方が魅力的なのに…
これ女空白っぽいな(;´Д`)男はそんなキモい女求めてねえ
参考:2011/12/08(木)00時18分13秒
> 2011/12/08 (木) 00:19:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ISの良さが解らない(;´Д`)誰か教えて
ティガーに勝てる
参考:2011/12/08(木)00時17分42秒
2011/12/08 (木) 00:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/life/news/111208/trd11120800040000-n1.htm
なんか増税の話ばかりでござるな(;´Д`)給料はやすくなるばかりなのに
2011/12/08 (木) 00:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]英仏同盟か(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ3年くらい前髪と目のバランスが怖い(;´Д`)
> > http://seiyugazou.info/wp-content/uploads/2011/08/57.jpg
> > このくらいがちょうどいいし壁紙にしてたこともある
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067014.jpg
> 悪くないじゃないですか(*´Д`)むしろ良いじゃないですか
うむ(;´Д`)製剤薬局にいそうな感じだいいぞ
参考:2011/12/08(木)00時16分18秒
> 2011/12/08 (木) 00:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし流行ってるっぽい(;´Д`)
> http://files.hangame.co.jp/blog/2010/66/c6273beb/02/23/27959933/c6273beb_1266898460563.jpg
> 最近はなんかずっとこんな感じの印象(;´Д`)
スタートレックに出てきそう(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時17分58秒
> 2011/12/08 (木) 00:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/224ec5c8b9f7bb7cb6a9ef6b6307cfdf_400.jpg
> > 怖いよ(;´Д`)
> う魚おおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)
口の中途半端に閉まってない感じが怖い(ノД`、)
参考:2011/12/08(木)00時18分08秒
2011/12/08 (木) 00:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)面白すぎる
> 2011/12/08 (木) 00:18:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ISの良さが解らない(;´Д`)誰か教えて
クラスメイトは全員女
参考:2011/12/08(木)00時17分42秒
> 2011/12/08 (木) 00:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眉毛見えてる方がいいよね(;´Д`)パッツンは顔が長く見える
> http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/224ec5c8b9f7bb7cb6a9ef6b6307cfdf_400.jpg
> 怖いよ(;´Д`)
江古田ちゃんの鳥居みゆきのようだ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時17分16秒
2011/12/08 (木) 00:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひょおおおおおおおおおお(*´Д`)食べさせあいっこ
2011/12/08 (木) 00:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局全員集まるパターン?(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ISの良さが解らない(;´Д`)誰か教えて
IS11CA
参考:2011/12/08(木)00時17分42秒
> 2011/12/08 (木) 00:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 能登はスカート持ってないんだってよ
今でも人気ある女性タレントは三つ指ついて歩くときは男の半歩後ろが良いとされてるっぽいんだよね(;´Д`)
そういう幼稚な女の子像よりもタメ張って何かに長けてる方が魅力的なのに…
参考:2011/12/08(木)00時14分41秒
> 2011/12/08 (木) 00:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眉毛見えてる方がいいよね(;´Д`)パッツンは顔が長く見える
> http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/224ec5c8b9f7bb7cb6a9ef6b6307cfdf_400.jpg
> 怖いよ(;´Д`)
う魚おおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時17分16秒
> 2011/12/08 (木) 00:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/224ec5c8b9f7bb7cb6a9ef6b6307cfdf_400.jpg
> > 怖いよ(;´Д`)
> しかし流行ってるっぽい(;´Д`)
http://files.hangame.co.jp/blog/2010/66/c6273beb/02/23/27959933/c6273beb_1266898460563.jpg
最近はなんかずっとこんな感じの印象(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時17分43秒
2011/12/08 (木) 00:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のgdgd妖精sのEDが何のパロディか当てようぜ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眉毛見えてる方がいいよね(;´Д`)パッツンは顔が長く見える
> http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/224ec5c8b9f7bb7cb6a9ef6b6307cfdf_400.jpg
> 怖いよ(;´Д`)
しかし流行ってるっぽい(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時17分16秒
2011/12/08 (木) 00:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ISの良さが解らない(;´Д`)誰か教えて
> 2011/12/08 (木) 00:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067014.jpg
> > 悪くないじゃないですか(*´Д`)むしろ良いじゃないですか
> 眉毛見えてる方がいいよね(;´Д`)パッツンは顔が長く見える
http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/224ec5c8b9f7bb7cb6a9ef6b6307cfdf_400.jpg
怖いよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時17分02秒
> 2011/12/08 (木) 00:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ3年くらい前髪と目のバランスが怖い(;´Д`)
> > http://seiyugazou.info/wp-content/uploads/2011/08/57.jpg
> > このくらいがちょうどいいし壁紙にしてたこともある
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067014.jpg
> 悪くないじゃないですか(*´Д`)むしろ良いじゃないですか
眉毛見えてる方がいいよね(;´Д`)パッツンは顔が長く見える
参考:2011/12/08(木)00時16分18秒
> 2011/12/08 (木) 00:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 変なやつはほめ言葉なの?(;´Д`)
そこも含めてギャグなんじゃないかな(;´Д`)シャルのぼせまくり
参考:2011/12/08(木)00時15分38秒
2011/12/08 (木) 00:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OPのしののののさんのISは専用機に変わってないのな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yamano-music.co.jp/docs/jacket-link/F4DCAC08.jpg
> > 能登さんは髪型これじゃない時の方が良いよね(;´Д`)
> > 最近前髪揃えてるのは君に届けの爽子の真似かな?
> ここ3年くらい前髪と目のバランスが怖い(;´Д`)
> http://seiyugazou.info/wp-content/uploads/2011/08/57.jpg
> このくらいがちょうどいいし壁紙にしてたこともある
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067014.jpg
悪くないじゃないですか(*´Д`)むしろ良いじゃないですか
参考:2011/12/08(木)00時15分01秒
> 2011/12/08 (木) 00:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> できないなら出来ないって早くいえっつーの(;´Д`)前日に言うな
> 尻拭い残業してきたよヽ(´ーT)ノ
言うのが怖いとか言いたくない気持ちわかるやろ(;´Д`)上司め
参考:2011/12/08(木)00時15分12秒
2011/12/08 (木) 00:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもなんかこう(;´Д`)能登はまぁいいやって感じ
2011/12/08 (木) 00:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しゃるるるるん!(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yamano-music.co.jp/docs/jacket-link/F4DCAC08.jpg
> > 能登さんは髪型これじゃない時の方が良いよね(;´Д`)
> > 最近前髪揃えてるのは君に届けの爽子の真似かな?
> ここ3年くらい前髪と目のバランスが怖い(;´Д`)
> http://seiyugazou.info/wp-content/uploads/2011/08/57.jpg
> このくらいがちょうどいいし壁紙にしてたこともある
モリゾーすぎる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時15分01秒
> 2011/12/08 (木) 00:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 次の次の世代のオタクが出てきたら「なんで豊崎愛生にそんなに必死だったの?」やら
> 「佐藤聡美って人気あるらしいけどヤバい領域に行ってない?」とか言い出しそうで怖い((((((;´ДT))))))
> 実際エヴァが流行った時の事知らない人思ったよりいるよ
スーチーパイなんかのレトロゲームやってると「超豪華声優!」のアオリ文句が悲しくなってくる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時02分56秒
2011/12/08 (木) 00:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変なやつはほめ言葉なの?(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人のおっさん化が進みゲーム班が壊滅状態だな(;´Д`)
> マルチプレイとか本当にできなくなった(;´Д`)若い奴に勝てない
Civilizationのマルチなら行けるんじゃないか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時13分15秒
2011/12/08 (木) 00:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]できないなら出来ないって早くいえっつーの(;´Д`)前日に言うな
尻拭い残業してきたよヽ(´ーT)ノ
> 2011/12/08 (木) 00:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 能登はスカート持ってないんだってよ
パンツ丸出しか
参考:2011/12/08(木)00時14分41秒
2011/12/08 (木) 00:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何このいんばい
> 2011/12/08 (木) 00:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yamano-music.co.jp/docs/jacket-link/F4DCAC08.jpg
> 能登さんは髪型これじゃない時の方が良いよね(;´Д`)
> 最近前髪揃えてるのは君に届けの爽子の真似かな?
ここ3年くらい前髪と目のバランスが怖い(;´Д`)
http://seiyugazou.info/wp-content/uploads/2011/08/57.jpg
このくらいがちょうどいいし壁紙にしてたこともある
参考:2011/12/08(木)00時13分33秒
2011/12/08 (木) 00:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]開始15秒でニヤニヤしてる(*´Д`)だめだすぎる
> 2011/12/08 (木) 00:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でかい家だな(;´Д`)
前は寮だったからなんかピンと来ないな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時14分04秒
> 2011/12/08 (木) 00:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人のおっさん化が進みゲーム班が壊滅状態だな(;´Д`)
> マルチプレイとか本当にできなくなった(;´Д`)若い奴に勝てない
俺は昔友人内でゲーマーとか言われて上手いと言われてたのに
ネットゲームやったらチンカスだったことがわかったんだが
友人はさほどゲームにのめりこまないタイプだったんだと理解した
そして俺はそのなかで井の中の蛙状態だったクソ
参考:2011/12/08(木)00時13分15秒
2011/12/08 (木) 00:14:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能登はスカート持ってないんだってよ
2011/12/08 (木) 00:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でかい家だな(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/08 (木) 00:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/08 00:15
未来日記@ぎふチャン
第9話『着信拒否』
http://cal.syoboi.jp/tid/2273#201460
> 2011/12/08 (木) 00:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人のおっさん化が進みゲーム班が壊滅状態だな(;´Д`)
基板ならやるゾ(;´Д`)年末色々やってみよう
参考:2011/12/08(木)00時09分26秒
> 2011/12/08 (木) 00:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホーキさんのちちくびが見れるんですって?
> 自分、初見ですんで(;´Д`)
まんこ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時12分39秒
> 2011/12/08 (木) 00:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人のおっさん化が進みゲーム班が壊滅状態だな(;´Д`)
> マルチプレイとか本当にできなくなった(;´Д`)若い奴に勝てない
はわわー(;´Д`)マルチですぅ~
参考:2011/12/08(木)00時13分15秒
2011/12/08 (木) 00:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yamano-music.co.jp/docs/jacket-link/F4DCAC08.jpg
能登さんは髪型これじゃない時の方が良いよね(;´Д`)
最近前髪揃えてるのは君に届けの爽子の真似かな?
> 2011/12/08 (木) 00:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人のおっさん化が進みゲーム班が壊滅状態だな(;´Д`)
マルチプレイとか本当にできなくなった(;´Д`)若い奴に勝てない
参考:2011/12/08(木)00時09分26秒
2011/12/08 (木) 00:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あった、みつけた!
> 2011/12/08 (木) 00:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IS見ようぜ!(゚Д゚)
> > mms://shimanto.kicks-ass.org:40010
> ホーキさんのちちくびが見れるんですって?
自分、初見ですんで(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時12分12秒
2011/12/08 (木) 00:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(´ー`)テレ東で官能小説番付でも見るか
> 2011/12/08 (木) 00:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまり小さいと無くしてしまう(;´Д`)
> 普通にあなるに入るな(;´Д`)
バイブ機能ONにしてケツに入れて
人に電話をかけさせてな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時11分05秒
> 2011/12/08 (木) 00:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IS見ようぜ!(゚Д゚)
> mms://shimanto.kicks-ass.org:40010
ホーキさんのちちくびが見れるんですって?
参考:2011/12/08(木)00時10分44秒
> 2011/12/08 (木) 00:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.jp/img/2011/09/21/wx03a_strap_phone_willcom_2011_winter/P1090402.jpg
> この電話小さくていいな
俺これ買う予定
参考:2011/12/08(木)00時08分57秒
2011/12/08 (木) 00:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豚のガツって美味しいよね
2011/12/08 (木) 00:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]村田とラミレス交換してなんか意味あるの?(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人のおっさん化が進みゲーム班が壊滅状態だな(;´Д`)
> FPSがつらくなってきた(;´Д`)
長時間できない(;´Д`)30分が限界
参考:2011/12/08(木)00時10分27秒
> 2011/12/08 (木) 00:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人のおっさん化が進みゲーム班が壊滅状態だな(;´Д`)
> FPSがつらくなってきた(;´Д`)
昔は一人称視点のゲームをやりまくっても平気だったのに
35歳ごろから酔うようになってしまった(;´Д`)
俺ももう年か
参考:2011/12/08(木)00時10分27秒
> 2011/12/08 (木) 00:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.jp/img/2011/09/21/wx03a_strap_phone_willcom_2011_winter/P1090402.jpg
> > この電話小さくていいな
> あんまり小さいと無くしてしまう(;´Д`)
電話かければ音鳴るじゃん(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時10分35秒
> 2011/12/08 (木) 00:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.jp/img/2011/09/21/wx03a_strap_phone_willcom_2011_winter/P1090402.jpg
> > この電話小さくていいな
> あんまり小さいと無くしてしまう(;´Д`)
普通にあなるに入るな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時10分35秒
> 2011/12/08 (木) 00:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飽きたFF14ってどうすればいいの(;´Д`)
> ヤフオクで売る
個人情報が漏れてな
参考:2011/12/08(木)00時10分03秒
2011/12/08 (木) 00:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロシアの選挙ひでえな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の次の世代のオタクが出てきたら「なんで豊崎愛生にそんなに必死だったの?」やら
> > 「佐藤聡美って人気あるらしいけどヤバい領域に行ってない?」とか言い出しそうで怖い((((((;´ДT))))))
> > 実際エヴァが流行った時の事知らない人思ったよりいるよ
> ああマリ姉…(;´Д`)
声優じゃない人の話するなよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時06分08秒
2011/12/08 (木) 00:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IS見ようぜ!(゚Д゚)
mms://shimanto.kicks-ass.org:40010
> 2011/12/08 (木) 00:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.jp/img/2011/09/21/wx03a_strap_phone_willcom_2011_winter/P1090402.jpg
> この電話小さくていいな
あんまり小さいと無くしてしまう(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時08分57秒
> 2011/12/08 (木) 00:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取説を熟読する(;´Д`)
> すげえ(;´Д`)そういえばそうだありがとう
声に出して読むと頭に入るよ
参考:2011/12/08(木)00時09分58秒
> 2011/12/08 (木) 00:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人のおっさん化が進みゲーム班が壊滅状態だな(;´Д`)
FPSがつらくなってきた(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時09分26秒
> 2011/12/08 (木) 00:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.jp/img/2011/09/21/wx03a_strap_phone_willcom_2011_winter/P1090402.jpg
> この電話小さくていいな
アフリカ向けっぽいね
参考:2011/12/08(木)00時08分57秒
> 2011/12/08 (木) 00:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「明るく誠実だったのに…」と逮捕に首をひねる知人も少なくないが、
> > 知人の元柔道選手の男性は「やっぱり」と思った。「女癖が良くなかった」からだ。
> やっぱり女なんかに関わるとろくな事にならないな(;´Д`)
男同士親睦を深め合う柔道野郎
しっかりケツに食い込んだ六尺一丁
乱捕り稽古で汗だくのガチムチ熊野郎
参考:2011/12/08(木)00時08分15秒
> 2011/12/08 (木) 00:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 飽きたFF14ってどうすればいいの(;´Д`)
ヤフオクで売る
参考:2011/12/08(木)00時09分37秒
> 2011/12/08 (木) 00:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車買い換えたんだけど乗りなれるまでにどんな練習したらいい?(;´Д`)車幅感覚とかさっぱりだ
> 取説を熟読する(;´Д`)
すげえ(;´Д`)そういえばそうだありがとう
参考:2011/12/08(木)00時09分01秒
2011/12/08 (木) 00:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飽きたFF14ってどうすればいいの(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人のおっさん化が進みゲーム班が壊滅状態だな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の次の世代のオタクが出てきたら「なんで豊崎愛生にそんなに必死だったの?」やら
> > 「佐藤聡美って人気あるらしいけどヤバい領域に行ってない?」とか言い出しそうで怖い((((((;´ДT))))))
> > 実際エヴァが流行った時の事知らない人思ったよりいるよ
> ああマリ姉…(;´Д`)
今ラジオパーソナリティであのポジションに居る人誰だろう?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時06分08秒
上へ