>  2011/12/08 (木) 00:42:38        [qwerty]
> > けんぷファーOAVの素晴らしかったことよ(;´Д`)
> 会長の浣腸はいらなかったと思う(;´Д`)意味分からん

なにそれ(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)00時42分16秒