下へ
> 2011/12/08 (木) 00:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう人をニワカっていうの?(;´Д`)
> 顔出しが本格化したのは長く見積もってもここ約20年じゃないの?
それで騒いでるのはアイオタから流れた連中だろ
オタ芸とかいう迷惑な行為はまさにアイオタの系譜
参考:2011/12/08(木)00時49分11秒
2011/12/08 (木) 00:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の母親が「テレビが言ってるのなら正しい」と言う人になってしまったよ(;´ДT)
> 2011/12/08 (木) 00:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らの身長/体重/ウエスト教えて(;´Д`) 169cm/61kg/74cm
> オッス班は唐突過ぎる
74cmって巨根だな
参考:2011/12/08(木)00時51分26秒
> 2011/12/08 (木) 00:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これで4000円分は無理だろ
> あと2回ぐらいみてニヤニヤしたら元とれるかなぁと思う
全員キャラ出す必要無かったな(;´Д`)一日の必要摂取シャル分が摂取できない
参考:2011/12/08(木)00時49分42秒
2011/12/08 (木) 00:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]kawaii
http://ameblo.jp/goto-yuko/image-11100748317-11658659298.html
> 2011/12/08 (木) 00:51:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らの身長/体重/ウエスト教えて(;´Д`) 169cm/61kg/74cm
オッス班は唐突過ぎる
参考:2011/12/08(木)00時50分46秒
2011/12/08 (木) 00:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らの身長/体重/ウエスト教えて(;´Д`) 169cm/61kg/74cm
> 2011/12/08 (木) 00:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 存分に楽しもうとしてるな(;´Д`)
> これで4000円分は無理だろ
あと2回ぐらいみてニヤニヤしたら元とれるかなぁと思う
参考:2011/12/08(木)00時48分24秒
> 2011/12/08 (木) 00:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浣腸液について聞いているのだ(;`Д´)答えたまえよ
> 石膏浣腸だよ(;´Д`)
よろしい(;`Д´)
参考:2011/12/08(木)00時47分47秒
> 2011/12/08 (木) 00:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 存分に楽しもうとしてるな(;´Д`)
> これで4000円分は無理だろ
ここの散財班は見もしないのに買ってるだろ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時48分24秒
> 2011/12/08 (木) 00:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 存分に楽しもうとしてるな(;´Д`)
クソゲー買ってしまった時に元取ろうと思って逆に遊びこむことがある(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時47分43秒
> 2011/12/08 (木) 00:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話題になったストーカーブログの一件で思ったけど
> > アイドル声優オタクはまだ歴史が若過ぎるね(;´Д`)
> > けいおんから入ったオタクがあんなにピュアだとは思ってなかった
> こういう人をニワカっていうの?(;´Д`)
顔出しが本格化したのは長く見積もってもここ約20年じゃないの?
参考:2011/12/08(木)00時47分13秒
> 2011/12/08 (木) 00:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまにけんぷファー観なければよかったと思う事がある
> あれより優れた映像作品なんて少なくとも俺が生きてる間には出てこない(;´Д`)
せっかくだし今からけんぷファーふゅあでぃりーヴぇ見ようぜ
参考:2011/12/08(木)00時48分06秒
> 2011/12/08 (木) 00:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 存分に楽しもうとしてるな(;´Д`)
これで4000円分は無理だろ
参考:2011/12/08(木)00時47分43秒
2011/12/08 (木) 00:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまにけんぷファー観なければよかったと思う事がある
あれより優れた映像作品なんて少なくとも俺が生きてる間には出てこない(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや(;´Д`)指浣腸だよ
> 浣腸液について聞いているのだ(;`Д´)答えたまえよ
石膏浣腸だよ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時47分12秒
2011/12/08 (木) 00:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]存分に楽しもうとしてるな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 話題になったストーカーブログの一件で思ったけど
> アイドル声優オタクはまだ歴史が若過ぎるね(;´Д`)
> けいおんから入ったオタクがあんなにピュアだとは思ってなかった
こういう人をニワカっていうの?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時45分20秒
> 2011/12/08 (木) 00:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浣腸液は何を使ったのだね
> いや(;´Д`)指浣腸だよ
浣腸液について聞いているのだ(;`Д´)答えたまえよ
参考:2011/12/08(木)00時45分27秒
> 2011/12/08 (木) 00:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コメンタリないんですかね(;´Д`)
ないです(゚Д゚)
参考:2011/12/08(木)00時46分39秒
2011/12/08 (木) 00:46:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コメンタリないんですかね(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい上手だと思う(;´Д`)沢城とはベクトルが違う感じで
> あなるの演技を聞いてると伊藤かな恵から特徴を4割ぐらい削ったような
> 感じに聞こえる(;´Д`)
伊藤かな恵は(;´Д`)あれは上手なの?
なんかものすごい浮いてるというか全部の台詞が独り言みたいに聞こえる
参考:2011/12/08(木)00時43分15秒
2011/12/08 (木) 00:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あみあみに取り寄せの商品を注文したんだけどまったく返信がない(;´Д`)
自動返信は来たけど
> 2011/12/08 (木) 00:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにそれ(;´Д`)
> 操られてるアスミスを正気に戻すために会長がアスミスに浣腸を決めるシーンがある(;´Д`)
あの時刺激したのは本当に肛門だったのかヽ(´ー`)ノ?
参考:2011/12/08(木)00時44分03秒
> 2011/12/08 (木) 00:45:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 操られてるアスミスを正気に戻すために会長がアスミスに浣腸を決めるシーンがある(;´Д`)
> 浣腸液は何を使ったのだね
いや(;´Д`)指浣腸だよ
参考:2011/12/08(木)00時45分08秒
2011/12/08 (木) 00:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]話題になったストーカーブログの一件で思ったけど
アイドル声優オタクはまだ歴史が若過ぎるね(;´Д`)
けいおんから入ったオタクがあんなにピュアだとは思ってなかった
> 2011/12/08 (木) 00:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにそれ(;´Д`)
> 操られてるアスミスを正気に戻すために会長がアスミスに浣腸を決めるシーンがある(;´Д`)
浣腸液は何を使ったのだね
参考:2011/12/08(木)00時44分03秒
> 2011/12/08 (木) 00:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 軽くシコって寝るべ(;´Д`)
軽くシコるっていうと射精には至らないイメージ
参考:2011/12/08(木)00時43分51秒
> 2011/12/08 (木) 00:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グリーでしかもチャンコロかよ(;´Д`)最悪な組み合わせだな
> はあ(;´Д`)るみるみがかわいすぎる
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067013.gif
後姿じゃないか(;´Д`)
参考:2011/12/07(水)23時50分46秒
> 2011/12/08 (木) 00:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにそれ(;´Д`)
> 操られてるアスミスを正気に戻すために会長がアスミスに浣腸を決めるシーンがある(;´Д`)
どうしようもないな(;´Д`)クソアニメだ
参考:2011/12/08(木)00時44分03秒
> 2011/12/08 (木) 00:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会長の浣腸はいらなかったと思う(;´Д`)意味分からん
> なにそれ(;´Д`)
操られてるアスミスを正気に戻すために会長がアスミスに浣腸を決めるシーンがある(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時42分38秒
2011/12/08 (木) 00:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]軽くシコって寝るべ(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こうみると作画だけは素晴らしかったな(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これで幾ら?(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0053O1GAQ/
定価6300円、amazon価格が4620円でございます(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時39分50秒
2011/12/08 (木) 00:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子肛交生シーメール 楓きみか(シーメール) 激潮も中出し精液も飲みまくり [DVD]
(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けんぷファーOAVの素晴らしかったことよ(;´Д`)
> 会長の浣腸はいらなかったと思う(;´Д`)意味分からん
水琴が実はいい子で可愛いのに気付いたから俺としては良かった(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時42分16秒
> 2011/12/08 (木) 00:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪い所が特にないが良い所も別に思い付かない(;´Д`)
> すごい上手だと思う(;´Д`)沢城とはベクトルが違う感じで
あなるの演技を聞いてると伊藤かな恵から特徴を4割ぐらい削ったような
感じに聞こえる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時40分38秒
2011/12/08 (木) 00:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これって1年前だっけ?(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか荷物が届いてると思ったら注文したスフィアクラブの第1巻だった(;´Д`)面白いのかなこれ…
2011/12/08 (木) 00:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美紗緒絵いる?(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けんぷファーOAVの素晴らしかったことよ(;´Д`)
> 会長の浣腸はいらなかったと思う(;´Д`)意味分からん
なにそれ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時42分16秒
> 2011/12/08 (木) 00:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けんぷファーOAVの素晴らしかったことよ(;´Д`)
会長の浣腸はいらなかったと思う(;´Д`)意味分からん
参考:2011/12/08(木)00時40分44秒
2011/12/08 (木) 00:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーかワンオフフェスティバルは人のBDでみただけだなぁ(;´Д`)
井上麻里奈さんの太ももが素晴らしかったけど
2011/12/08 (木) 00:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OVAって水着でツイスターゲームやったりロデオマシン乗ったりするもんじゃないの?(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IchikaSan
2011/12/08 (木) 00:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けんぷファーOAVの素晴らしかったことよ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> え(;´Д`)えっちなセシリアさんは?
申し訳程度に水しぶきかけられてたのが(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時39分42秒
> 2011/12/08 (木) 00:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戸松はなんかいろいろ残念だなぁ(;´Д`)
> > もっと出し惜しみしたら良いと思う
> 悪い所が特にないが良い所も別に思い付かない(;´Д`)
すごい上手だと思う(;´Д`)沢城とはベクトルが違う感じで
参考:2011/12/08(木)00時38分22秒
2011/12/08 (木) 00:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]亀田勝った?(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]突貫工事ッテ感じだったな
> 2011/12/08 (木) 00:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> え(;´Д`)えっちなセシリアさんは?
なべ焦がしたじゃん
大活躍だよ
参考:2011/12/08(木)00時39分42秒
> 2011/12/08 (木) 00:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっとどうでもいいドタバタが見たかった(;´Д`)
というかIS全然出てこないのな(;´Д`)セシリアのファンネルだけ一瞬とか
参考:2011/12/08(木)00時38分47秒
2011/12/08 (木) 00:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これで幾ら?(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このリアクションで自分が"キープ序列最下位"って気づかないのはおかしい(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え(;´Д`)えっちなセシリアさんは?
2011/12/08 (木) 00:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しののののさんED(;´Д`)もしかしてこれで終いか
2011/12/08 (木) 00:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっこれで終わり?
> 2011/12/08 (木) 00:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067015.jpg
> これおっぱいと水着の膨らみの大きさが違うんだがパット入れてるのかね?
> 戸松さんは顔小さくて足長くて全体的に痩せてスラっとしてるから露出控えめな方が良い
はぁ(;´Д`)ぺたんこ
参考:2011/12/08(木)00時36分32秒
2011/12/08 (木) 00:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっとどうでもいいドタバタが見たかった(;´Д`)
2011/12/08 (木) 00:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ぺたんこ・・・
2011/12/08 (木) 00:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今からわたあめ作るけど迷惑かな
> 2011/12/08 (木) 00:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかBパートになってから地味になってきたなこれ(;´Д`)
ホーキさんじゃこれで精一杯だよ
参考:2011/12/08(木)00時37分48秒
> 2011/12/08 (木) 00:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかBパートになってから地味になってきたなこれ(;´Д`)
箒さん大活躍の素晴らしいBパートだろ!(;`Д´)
参考:2011/12/08(木)00時37分48秒
> 2011/12/08 (木) 00:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067015.jpg
> > これおっぱいと水着の膨らみの大きさが違うんだがパット入れてるのかね?
> > 戸松さんは顔小さくて足長くて全体的に痩せてスラっとしてるから露出控えめな方が良い
> 戸松はなんかいろいろ残念だなぁ(;´Д`)
> もっと出し惜しみしたら良いと思う
悪い所が特にないが良い所も別に思い付かない(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時37分20秒
2011/12/08 (木) 00:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかBパートになってから地味になってきたなこれ(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067015.jpg
> これおっぱいと水着の膨らみの大きさが違うんだがパット入れてるのかね?
> 戸松さんは顔小さくて足長くて全体的に痩せてスラっとしてるから露出控えめな方が良い
これ誰(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時36分32秒
> 2011/12/08 (木) 00:37:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.google.co.jp/search?q=washu&tbm=isch
> > おお(;´Д`)
> 性的か?(;´Д`)
+hentai検索するとか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時36分17秒
> 2011/12/08 (木) 00:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067015.jpg
> これおっぱいと水着の膨らみの大きさが違うんだがパット入れてるのかね?
> 戸松さんは顔小さくて足長くて全体的に痩せてスラっとしてるから露出控えめな方が良い
戸松はなんかいろいろ残念だなぁ(;´Д`)
もっと出し惜しみしたら良いと思う
参考:2011/12/08(木)00時36分32秒
> 2011/12/08 (木) 00:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはこの中なら早見ちゃんがいいかなぁ(;´Д`)
> 早見の人は鼻が残念(;´Д`)
保険のCMのコアラみたいか(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時35分01秒
2011/12/08 (木) 00:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067015.jpg
これおっぱいと水着の膨らみの大きさが違うんだがパット入れてるのかね?
戸松さんは顔小さくて足長くて全体的に痩せてスラっとしてるから露出控えめな方が良い
2011/12/08 (木) 00:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(*´Д`)箒さんの美しいことよ
2011/12/08 (木) 00:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これがOAV?(;´Д`)省エネ作画だな
2011/12/08 (木) 00:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハーレムアニメの主人公の「え?なんだって?」は
法律で禁止するべき(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://it.slashdot.jp/story/11/11/15/0834218/
> > >性的及び暴力的描写を喚起してきた日本のキャラクター「白眉 鷲羽(WashuHakubi)」に関連して、
> > >同ドメインがポルノ目的で利用されることになればワシントン大学はとんだ被害を被る可能性がある
> > HENTAIサイトのせいで天地は有名なんだな(;´Д`)
> http://www.google.co.jp/search?q=washu&tbm=isch
> おお(;´Д`)
性的か?(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時34分13秒
> 2011/12/08 (木) 00:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどかもそうだったけどバーの描写いりません(;´Д`)
居酒屋ならどうだ?
参考:2011/12/08(木)00時29分24秒
> 2011/12/08 (木) 00:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一夏くんはホモか何か?(;´Д`)
姉ちゃんにしか欲情できないんだと思う(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時34分18秒
> 2011/12/08 (木) 00:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こう見ると戸松のスタイルの良さは群を抜いてるな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067008.jpg
> 首から上はまるでとってつけたみたいだ(;´Д`)
> 正義の味方で顔を食べさせてるんだろうか
戸松さんとは逆に茅野さんはいつも同じ笑顔だな(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時33分49秒
> 2011/12/08 (木) 00:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもかやのくんがいちばんかわいい(;´Д`)次点は早見の人
> 漏れはこの中なら早見ちゃんがいいかなぁ(;´Д`)
早見の人は鼻が残念(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時34分29秒
2011/12/08 (木) 00:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キチガイの顔
http://www.facebook.com/katsuhiro.watanabe
> 2011/12/08 (木) 00:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドジ枠とか不器用枠だな(;´Д`)
> ドジキャラは常軌を逸してもう気が触れてるみたいなのが出てきてから
> 面白い子が色々出てきたと思う(;´Д`)でも料理下手なのはそこから広がらない
まずくて倒れるのと爆発くらいしかバリエーションないよね(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時31分54秒
> 2011/12/08 (木) 00:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WiMAXて地下でも使えるのかなあ(;´Д`)
> 大抵の場所は(;´Д`)使えないはず
> 建物の中が駄目だからな
WiMAXは受信範囲がクソすぎる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時24分03秒
> 2011/12/08 (木) 00:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こう見ると戸松のスタイルの良さは群を抜いてるな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067008.jpg
> でもかやのくんがいちばんかわいい(;´Д`)次点は早見の人
漏れはこの中なら早見ちゃんがいいかなぁ(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時32分23秒
2011/12/08 (木) 00:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一夏くんはホモか何か?(;´Д`)
> 2011/12/08 (木) 00:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://it.slashdot.jp/story/11/11/15/0834218/
> >性的及び暴力的描写を喚起してきた日本のキャラクター「白眉 鷲羽(WashuHakubi)」に関連して、
> >同ドメインがポルノ目的で利用されることになればワシントン大学はとんだ被害を被る可能性がある
> HENTAIサイトのせいで天地は有名なんだな(;´Д`)
http://www.google.co.jp/search?q=washu&tbm=isch
おお(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時31分19秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/08 (木) 00:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/08 00:35
たまゆら~hitotose~@サンテレビジョン
第10話『明日のわたしはどんなわたし、なので』
http://cal.syoboi.jp/tid/2263#200377
上海推奨、阿澄佳奈・井口裕香・竹達彩奈出演作品
UN-GO@テレビ愛媛
第7話『ハクチユウム』
http://cal.syoboi.jp/tid/2258#204782
上海推奨、豊崎愛生出演作品
> 2011/12/08 (木) 00:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こう見ると戸松のスタイルの良さは群を抜いてるな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067008.jpg
首から上はまるでとってつけたみたいだ(;´Д`)
正義の味方で顔を食べさせてるんだろうか
参考:2011/12/08(木)00時31分31秒
> 2011/12/08 (木) 00:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こう見ると戸松のスタイルの良さは群を抜いてるな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067008.jpg
戸松さん顔ちいさいな(;´Д`)一番右のひとはゲイ?
参考:2011/12/08(木)00時31分31秒
> 2011/12/08 (木) 00:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こう見ると戸松のスタイルの良さは群を抜いてるな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067008.jpg
> でもかやのくんがいちばんかわいい(;´Д`)次点は早見の人
この画像だと茅野さん間違えて来ちゃった人みたいになってる(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)00時32分23秒
上へ