>
2011/12/08 (木) 17:18:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 許可があればいいんじゃないの? > 偽撃転殺の計あらば虚誘掩殺の計ありでござる(;´Д`) フリガナをお願いします(;´Д`)
参考:2011/12/08(木)17時17分49秒