>  2011/12/08 (木) 17:18:37        [qwerty]
> > 許可があればいいんじゃないの?
> 偽撃転殺の計あらば虚誘掩殺の計ありでござる(;´Д`)

フリガナをお願いします(;´Д`)

参考:2011/12/08(木)17時17分49秒